• ℃-ute 公式ブログ/春夏 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/春夏 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/春夏 画像3

こんにちは

舞美です




もーヾ(*~▽~)ノ
天気が最高すぎる〜



のほほんとしちゃうねっヽ(´ー`)ノ



今日さ、朝起きたら
目がパンパンになってたぁ



昨日の舞台『タクラマカン』の稽古で泣いちゃったせいだね…



今もまだ、左目が重たい…(~_~;)


そうそう

昨日の夜休憩はね
新垣里沙さんと
工藤里紗さんと
猪狩朝海さんと


稽古場近くのうどん屋さんに行きました



やじは、天丼を頼んだんだけどね



天丼のタレのかかったご飯ってめっちゃおいしいですよね〜




おいしいといえば


期間限定商品でファンタの"梅"が出てるの知ってます



この前スーパーで見付けて思わず買っちゃった



やじ、梅大好きだからさー



他にもね
ロックアイスのコーラ味が新商品で出てて…


それも買ってみた



ノーマルなグレープフルーツ味もおいしいけど、コーラもおいしかったよー



なんかロックアイスが店に並ぶと

『夏がきたな〜
』って気分になる




さっき
『のほほんヽ(´ー`)ノ
』とか書いたけど



のほほんヽ(´ー`)ノ

どころじゃなくなってきたぞ…



暑いねー


ずっと外にいるとジワジワ汗かきそうになってくる…



春よ〜(・・;)))
まだ行かないで〜(T-T)


なんだか、コメントを見ていたら、気温の差で体調を崩しちゃってる方が結構いるみたいですね…(´・ω・`)



大丈夫ですか〜


皆さんも、体調を崩さないように気を付けて過ごして下さいね
(´・ω・`)



では、やじは今日も元気に行ってきまーす



また明日の更新で〜


 
  • コメント(全247件)
  • 相誠会のMEG。 
    5/11 00:19

    舞美ちゃん
    古お疲れ様
    んだん暑くなってきたね
    美ちゃんも体調に気をつけてね

  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/11 00:29

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    暑いのは困るね。むしむしやじさんちょっとこわい(笑) さらさらやじさんでありますように(笑) (^o^)/

    なかさんに書いたコメントだよ(^^)
    「お疲れさまでした!そんななかさんに。実はちっさーは前から持ってるんじゃないかと思ってて。それはちっさーが最初に江ノ島神社に行った日が知ってか知らずか偶然にも弁天様の縁日(ゆかりのある日) 。そして弁天様に使える15童子も偶然ハロプロキッズと同じ数という不思議。こんど弁天様にお参りする時は「オン ソラソバ テイエイソワカ」を奇数回(1又3又5又7)唱えると良いんだよ。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/弁才天

    明日また雨なのかな?大阪…がんばってね(T ^ T)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日でありますよう

  • パンダ太郎ちゃん 
    5/11 00:30

    舞美姫おばんです( ´ ▽ ` )ノ今日も一日お疲れ様でした! 舞美ちゃ
    まり体調を崩さない僕ですが昨日から完全ダウンです…あぁ…横須賀までには頑張って治さなければ
    美ちゃんも体調気をつけてね! 梅ファンタとロックアイスでクールダウンして頑張って乗り切らなきゃ(^ ^)

  • ノブ 
    5/11 00:30

    この時期は美味しそうなものが多いよね(´・ω・`)笑
  • ラン 
    5/11 00:39

    ファンタの梅味あるんだね 飲んでみた

    ロックアイス懐かしいなぁ
  • たつ 
    5/11 00:42

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    二投稿目です

    ………と言うよりは、冬
    て感じだけどね、僕としては。

    昼間は
    の暖かさで、夜は冬
    みの寒さ…昨日なんて暖房付けてたから
    、夜


    リサリサと御飯行ったのかぁ〜。

    そー言えば工藤里紗さんとは『らん』でも共演してたけど、アドレスは交換したのかな


    …杉本有美ちゃんとは交換してないけど
    ……。


    ファンタの梅は知らないなぁ〜。

    三ツ矢サイダーの梅はよく見掛けるけど

    “ロックアイス”ってさ、『アイスBOX』の事を言ってるのかな


    “ロックアイス”って言われると、普通の水で作ってる氷だと思っちゃうから、

    『一年中店に並んでるよな


    って思ったし

    『ノーマルなグレープフルーツ味


    って不思議に思いました。

    多分『アイスBOX』の事だよね


    最近見掛けて、『お
    久し振りっ
    って思ったし、スタンダードな味はグレープフルーツ味だからね、あれは


    舞美ちゃんは
    は行かないで欲しい派なんだね


    中島さんや萩原さんは、夏
    早く来て欲しいみたいやけど。

    僕も春
    行かないで欲しい派です。

    特に、
    が生い茂ってる5月、丁度今の時期が、一年で一番好きな時期なんでね


    出来れば、今の時期が延々と続いてて欲しい


    季節としては
    が一番好きなんやけどさ


    穏やかな気候が好きなので


    夏は苦


    文字数が足りなくなるから此処では割愛するけど、5月9日の中島さんの日記
    、四季の好みについて詳しくコメン投稿
    たんやけど、理由はそんな感じです。

    『秋


    きな季節の順です。

    では、一日御苦労様でした


    御休み



    追伸:つい此の前迄、三ツ矢サイダーの“柚子味”に嵌まってて、よく買ってたんやけど、最近見掛けなくなりました


    あれも季節限定品なんやろうね。

    季節限定品とか期間限定品が多くて困ります
    ついつい買ってしま


    “季節限定”って言葉を見ない様にしてるんやけどね…気付いたら逆に探してる自分が居ます


    季節過ぎて安くなってる冬物商品とかも、ついつい買ってしまう、今日此の頃で


    『限定』と言う言葉が、僕の天敵ですっ

  • ともちゃん。 
    5/11 00:43

    この前コーラ味の『生ラムネ』というものを食べました。
    何か不思議な食感だった!
    舞美ちゃんも体調崩さないように

  • 千梨の道 
    5/11 00:44

    天丼のつゆでのご飯美味しいょね!!

    わかる!わかる!( ̄▽ ̄)

    そして、この春の様な気候、明日ぐらいから落ち着くみたいだょ…(u_u)
  • ともも 
    5/11 00:47

    今日もお疲れ様!


    ファンタの梅!?(笑) 面白そうだね!今度チェックしてみる

    僕は昨日、三ツ矢サイダーのリンゴ味飲んでたな。
    すごいおいしかった
     おすすめで


    今日は暖かくてほんといい日だったね

    舞美ちゃんも体調には気を付けて


    おやすみー

  • ミシガン 
    5/11 00:51

    ゴールデンウィーク明けってのと、気温の変化が激しいので
    今週はだるかったなぁ、飲み物が手放せなくなる時期
    近づいてきたね。
  • ゆ〜き 
    5/11 00:51


    梅のファンタかぁ


    今度探してみる!


    体調は全然大丈夫やでー


    舞美ちゃんも体調崩さないように気をつけてな






  • もい@チーム℃-ute 
    5/11 00:53

    こんばんは!
    今日はめっちゃ暖かかったね(^^)
    むしろ舞美の言う通りのほほんじゃなく、暑すぎて汗が←

    通勤の時とか黒い車だからはんぱなく暑くて、窓全開にして℃-uteの曲流してたw

    おっ!ファンタに梅味とか
    ナイスな情報ありがとう!
    明日の仕事帰りにでも買っていこっ!
    ロックアイスのコーラも美味しそうだね
    これは明日は雨っぽいからまだいいかな?(笑)
    ℃-uteのライブ帰りとかに買ってみます!( ̄- ̄)ゞ

    てか、聞いてくださいよ!
    今日ね、1日とことんツイてなかった!
    まず、朝から携帯と仕事着を忘れーの、仕事では怒られまくりーの、仕事も普段より忙しいーの、利用者さんにもなぜだか怒られーのと、色々と大変でイライラしそうになったんだけど、舞ちゃんの「舞美ちゃんだったらこんなことでキレないよな」技法を使い、なんとか頑張れた
    舞美のおかげで自分を見失わずにいれたぜっ!
    助かりました(  ̄▽ ̄)

    んじゃ、明日も稽古頑張ってね!

  • アベベ 
    5/11 01:00

    こんばんは(^^)/稽古お疲れ様(^-^)天丼美味しいよね〜(*´∀`*)衣のサクサク感とご飯の柔らかさがマッチしてスゴく良いと思う(^-^)確かにタレが天丼の美味しさのかなりの部分を占めてると思う(^-^)あぁ〜天丼食べたくなってきた〜( ̄▽ ̄;)
  • たつ 
    5/11 01:08

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    今しがた、スーパー行ったら、

    “ファンタ うめ”

    有りましたよーっ


    ………項目だけ、ね


    売り切れでし


    仕方無いので、隣に有った

    DyDo『梅の恵み 微発泡』

    を買いました

    以上。

    御休み

  • TAKA 
    5/11 01:11

    こんばんは。

    のほほん、と思ったらつかの間

    暑い

    そして大阪では雨がよく降りまし

    明日はどうだろう(?_?)
    舞美ちゃんが来るから覚悟はしときます



    ファンタの梅、きっとウメんだろ……、
    m(_ _)m


    探してみます



  • スモール 
    5/11 01:30

    こんばんは


    今日は暖かかったね


    関東は今年一番の暖かさだったらしいですよっ


    夜は雨降っちゃいましたけ


    明日は一日傘が手放せない天気なんだってさ〜


    やじの移動に合わせて雨雲も一緒に動いてくれれば、早々にこちらは晴れるんだけどな


    是非、お友達も一緒に大阪連れて行って下さいね〜


    ところで、稽古場が変わって、お昼のお店選びも新たに開拓って感じなんですか


    天丼美味いよね〜


    天ぷら屋さんだと自分的にはちょっと敷居が高いので、天丼食べたい時はお蕎麦屋さんとかに入って注文するなあ


    タレのかかったご飯の美味さ、わかるわかる


    あと、ご飯の湯気で蒸されて、衣がフヤフヤになった天ぷらが好きだったりしま


    天ぷらで食べる時はサクサクの方が好きだけど、天丼に乗ってる天ぷらはフヤフヤに限るなあ


    ちなみにこの話何人かに話した事あるけど、誰にも同意された事無いっす


    期間限定物で梅が出てきたって事は、梅の季節到来ですねっ


    サイダーだけじゃ無くて、ポテトチップとかのスナック菓子でも、梅味が出ますからね


    梅好きやじさんには堪らないっす


    おいらチョット梅は苦手でして…


    なので、食べる方面は遠慮して、棚を賑わせてる梅製品を目で楽しむ事で、季節を感じたいと思いま


    コーラは大好きだから、ロックアイスコーラ味はチェックするぜっ


    さて、明日も仕事なのでもう寝ますね


    確かに体調崩してる人多いけど、俺はメッチャ元気ですぜっ


    お互いこのまま、元気いっぱいに毎日過ごそうなっ


    大阪気を付けて行って来てねっ


    ファンの皆さんとたくさん触れ合って、しっかりパワー充填して下さいっ


    じゃ、おやすみっ


  • L★る 
    5/11 01:42

    やじるんるん♪(^ε^)目大丈夫?
    っちは喉の痛み以外は大丈夫です(^^ゞロックアイス調べたけどなかったから多分アイスボックスかな?今度食べてみるね^p^カラダが〜
    になる
    ってやつです
    丼のタレもうまスギちゃん
    じゃ明日楽しみにしてるね


    ほなね
    (^3^)-


    P.S.さっきファンタの梅味飲んだ
    味はまずからず、うまからずww
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/11 01:48

    期間限定すっきやね^^
    壺とか掛け軸とか買わされんようにな(´∀`
    今年はちょいと寒かったね。早く暑さ安定せんかなぁ
  • 原ちゃん 
    5/11 02:08

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/今日はもう暖かいを通り越して暑かったね(。>д<)もうちょい涼しくなれ(´・ω・`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/11 02:08

    タクラマカン、すごくいい話なんだろうなぁと、雰囲気で伝わってきます(;д;)

    観に行けるかなぁ(>д<)


    僕も喉を壊し中(>д<)

    舞美ちゃんみ気をつけてねぇ(>д<)

  • 原田皓正 
    5/11 02:08

    可愛い
  • れい 
    5/11 02:29

    稽古お疲れ様っ(>_<)ガキさんとも仲良しでやってるみたいで何より(^ ^)ファンタの梅!?私も梅大好きだからチャレンジしてみよーかなー♪( ´▽`)梅好きやったら、やじは梅酒とか飲まないの?( ´ ▽ ` )お酒は℃-uteみんな成人してから飲むんだっけか
  • まく 
    5/11 02:39

    舞美ちゃん、毎日お稽古お疲れ様です

    今日スーパーでポイフルを見かけて舞美ちゃんを思い出しましたwこないだ言ってた三角の小袋に入ってるのは、お得用のポイフルだったんですね!他にも三角の袋で分けてあるお得パックのお菓子結構ありましたよ〜^ ^普段見ないからちょっと楽しかったです♪
    私も体調崩した1人です
    美ちゃんは舞台も控えているし、その調子で沢山食べてw本番に備えてくださいね\(^o^)/タクラマカン楽しみにしてます
  • ゆう 
    5/11 03:00

    こんばんは


    昨日はすっかり初夏の陽気でしたね。
    吹いてる風も、なまあたたかい感じで

    でも今日は久しぶりに雨が降るかもしれないですね。

    梅サイダーですか。いいですね。
    梅サイダーが好きなら、梅酒のソーダ割りも飲めるかもしれないですね、舞美ちゃん

    これからはビールのおいしい季節になるから楽しみなんですよね。

    天丼ってしばらく食べてないかもなあ。いいですね、とってもおいしそうです。
    舞美ちゃんが食べると何でもおいしそうに思えるんですよね。「食べ物をおいしく食べる」って、ひとつの才能だと思います。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • わじゅ 
    5/11 03:20

    やじおつかれさま!! いやー、暑かったね、スーツででかけてたから不快指数MAXでした( ̄O ̄;)笑 夏より冬の方が好きだなぁ。夏の思い出といえば去年の音霊。君チェリ飲んでみたかったな〜。コンビニであれ売ってくださいやじさん( ̄▽ ̄)!!笑 ℃-uteも体調大丈夫? チェキ会握手会ライブと忙しい土日になると思いますが体調崩さないようにね。 横須賀いきまっせ(@ ̄ρ ̄@) それでは明日もふぁいてぃんです

  • まーらいおん 
    5/11 03:35

    こんばんは


    『天丼のタレのかかったご飯ってめっちゃおいしいですよね』←これ同感

    あと、うな重のタレのかかったご飯もめっちゃおいしいよね

    タレだけでもご飯食べれる自信あるもん


    そんな美味しい夜食を舞台の女子仲間と食べれて、ますます良い関係が築けてそうだね。女子たちの活躍はもちろんだけど、舞美が稽古を観て涙してしまうというその内容にもに期待してようっ


    ファンタとかロックアイスとかお菓子類に目がないねww
    舞美の元気の源になってるなら良いと思うけど、食べ過ぎや飲み過ぎには注意だ


    実は俺も体調が完全ではないのですが、舞美をみてて弱音を吐いてるわけにはいかないって思ってる。病は気からというし、頑張るよ


    さて、今日になっちゃったけど大阪で個別握手会とチェキ会なんだよね

    両方を同じ日にできるっていうのはファンとして羨ましいかも。
    握手会をはじめにやった後、チェキ会ならば握手会でアピールしておいてチェキ会にはリラックスして臨めそうだし、ネタにできそうだし。チェキ会⇒握手会でも同じ事は言えるね
    大阪で℃-uteの周りに沢山の笑顔が生まれますよう


    ではでは、また明日の更新も楽しみにしていま


    おやす


    P.S.
    NHKの松井選手の番組を観ながらだったんで遅くなってしまいまし

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/11 03:45

    お疲れ様です



    確かに昨日は暑かったよね


    静岡では25℃を越えてたよ



    それに雨降っ
    仕事の帰りはレインコートを着て自転車を漕いだか

    帰宅後は背中に汗かいちゃったよ(・・;)



    私がバイトしてるコンビニでもアイスの売れ行きがよくなったよ


    もうすぐ夏がくるよ



    その前に舞美ちゃんの季節が待ってるんだけど




    舞美ちゃんも身体には気を付けて



    ってことで今日も1日お互い仕事

    たのばって行きましょう

  • ちゃんゆー 
    5/11 03:58

    まいみちゃんこんばんわ\(^o^)
    舞台お疲れさまです!ガキさんとまいみちゃんの共演見に行きたいっ(^^)
    私もロックアイスすき!サイダー入れて食べるとおいしいよー!
  • チキンライス 
    5/11 04:12

    昨日は暑かったですね。
    ファンタはたまにオレンジ味が飲みたくなる時があります。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/11 06:00

    ありがとう
    美、優しいよ〜(^-^)美味しそう〜♪今日のチェキ会と個別握手会に行くよ〜\(^o^)/また℃-uteでね(^-^)
  • こみー 
    5/11 06:47

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    コメント前後してごめん


    昨日も暑かったね…

    職場が空調効いてなくて暑い…


    今の職場、私服OKだから私服で行ってもいいんだけど


    そろそろ暑いからスーツから切り替えようかな…(´・ω・`)



    ファンタの梅味はまだ見かけてないなぁ

    コンビニで探してみるよ


    炭酸はあんまり得意じゃないけど、まいみぃのオススメなら飲まないとね



  • たつ 
    5/11 06:49

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    四投稿目です

    眠いよ


    今日は朝5時起きにも拘わらず、夜中にNHKで放送してた松井秀喜さんの特集番組に見入ってしまいまし


    やはり松井選手は偉大です


    『チームの事を最優先に考えてた事だけは、自信を持って言える』

    と仰ってました。

    怪我した時も、『申し訳無い』と声明を発表し、ニューヨークタイムズの記者が

    『怪我をして謝る選手は今迄見た事が無い。

     如何に松井選手がファンやチームを大切に思って居るかが分かった』

    と言っていました。

    本当に尊敬します。

    自分の事よりもチームの為、ファンの為、他人の為に一生懸命に成れる、人として素晴らしい方だと、改めて思い知りました。

    僕も頑張ろう

    では、行ってきます

  • 翡翠 
    5/11 07:02

    ぐっもーにん

    ん〜・・・仕事帰りは止んでたんだけど、今日はどうだろうね〜(笑
    止むと思うけどさ(ΦωΦ)フフフ…。明日晴れるはずだし!

    温暖差半端ない・・・けど、咳するくらいで体調は崩してないなぁ
    愛理に咳のこと聞きたいくらい・・・なんで出るのかね


    ファンタ知ってたー(´▽`*)アハハ♪でも梅はおにぎり以外無理や

    なので飲みませんv( ̄Д ̄)v イエーイ
    ガリガリ君ポタージュも気になってるのに食べてないな・・・

    そうか・・・汗かくから夏は嫌ですか(笑
    いいじゃないか、冷やし中華食べれるじゃまいかっ

    ま、もう出てるけど(笑)虫も出るから嫌と言えば嫌だなぁ
    田舎だとわかると思うけど、光に寄ってくる系で顔に当たるの痛いしね!
    あ、工藤さんの名前キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    そっか・・・Wりさなのね。猪狩さんって凄い名前だ・・・年上ばっかりやな
    ちゃんと共演者さん達と親睦を深めておいてねー。それも大事なことです

    そういや、矢島さんレコーディングは?みんなあったみたいだけど
    ま、そのうち書けたら書いてねー

    んじゃ、気を付けておいでやす!
    ポーズ考えておらー
    けどいいか(笑)
    今日も笑顔でよろしくー

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/11 07:25

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    まいみぃ、昨日の天気は『のほほんヽ(´ー`)ノ

    っていうよりは、暑かったね(´・ω・`)


    昨日は朝起きたら、目がパンパンになっちゃってたか

    『タクラマカン』の稽古で泣いちゃったせいだけど、それがまいみぃの良いところでもあるからさ、大切にしなくちゃね♪( ´▽`)
    それに、泣けない役者より泣ける役者の方がいいでしょ?(・o・)

    んで、一昨日の夜休憩は稽古場近くのうどん屋さんで天丼を食べたんだね

    天丼のタレのかかったご飯って美味しいよね〜(●´ー`●)
    ちょっと甘辛いタレがご飯に染みてのがいいんだよねぇ(・∀・)
    あぁ、天丼食べたくなっちゃった(笑)

    あとさ、ファンタの梅なんてあるんだね

    飲んでみたいけど梅は苦手なんだよね(´;ω;`)
    だから、ロックアイスのコーラ味を食べてみるねヽ(´ー`)ノ

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ソウシ 
    5/11 07:31

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そうだねぇ…もう春って感じじゃあないよね!!初夏だよ初夏!!しょ〜かしょ〜か!!初夏か!!みたいな!!


    ってか、僕は夏が苦手…まぁ脂肪という名の全身タイツを脱ぐ事ができれば少しは楽になるんだろうけど…どこにあるんかいな?チャック!?ちっさーに聞いてみよう


    うどん屋さんに行ってうどん食べないとか…って言いながら、僕もそば屋さんに行ってカツ丼とか頼む事多いけど
    !!

    ってか、まるっきり関係ないけど、なぞかけ思いついた!!聞いて聞いて!!

    なっきぃとかけましてミッキーととく、その心は?…その心はって言って!!舞美ちゃん!!


    どちらも魅力的なマウスでしょう!!

    ね、どう!?どうなの!?舞美ちゃ〜ん


    … … …え〜と、あのその、あ、今日は大阪チェキ会と個別握手会だね!!今日もいっぱい舞美ちゃんと話せますように!!じゃあ会場でね〜

  • middle age hiro 
    5/11 07:42



    早う


    母の日どうするよ?
    俺は悩むな(-_-;)

    俺も、
    春よ〜((+_+))
    まだ行かないで〜(T^T)

    と思う

    でも、舞美が梅雨を呼んじゃうからな(^皿^)

    今日、チェキ会行きます
    今日を大切にしよっ


    目がパンパンになってる舞美に会いたい



  • しゅう 
    5/11 08:32

    お疲れさま

  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:02

    舞台練習お疲れ様( ^o^)
    まだ日にち先だと思うけど気張って頑張って♪
  • ☆EM0411☆ 
    5/11 09:38

    私は元気モリモリー
    ここ3〜4年熱出すほどの風引いた事ないんだよねー
  • どんちゃん 
    5/11 11:03

    舞美ちゃんおはよー


    連日の舞台稽古お疲れ様で

    最近はぐっと暑くなってきて初夏のような感じだけど
    のぽかぽか陽気をもっと味わいたい気分ですね


    今日はチェキ会と個別握手会楽しみにしてます

  • いとぅー 
    5/11 11:05

    稽古お疲れさまです!目がパンパンになっても舞美ちゃんはかわいいから大丈夫!!早く明日のコンサートに行きたい♪
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 11:11

    ファンタの梅味俺も買っちゃった

    舞美可愛い

  • ざし 
    5/11 11:35

    舞美ちゃん、おはよう〜

    ボクも風邪引いてる(´・ω・`)
    なかなか治らないよおおお

    舞美ちゃんは気をつけるんだよ〜
    いくら丈夫といっても、油断は禁物だからね!
  • とーる 
    5/11 13:12

    ファンタゆずマダー?(´・з・`)
  • king◎ 
    5/11 17:34

    おはようございます
    ファンタ梅!?笑
    飲んでみようかな…
  • かりちゃん 
    5/11 20:35

    ほぉ


    ロックアイスにコーラ味なんて出てるの

    探してみます


    ロックアイスって『ICE BOX』のことだと思うけど、
    コレ、炭酸飲料を入れて食べると美味しいんですよね


    特にこれからの夏の季節、
    暑くて喉がカラカラな時、シュワシュワして良いです


    コーラ味が出たなら
    コーラを入れて食べ飲みしても美味しそうです


    同じコーラ味だから、味もケンカしないだろう



    ファンタの梅味も探して飲んでみます

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:42

    久々に飲みたくなってファンタグレープ買った
    ァンタ梅があるの
    好きだから買ってみ


    舞台、野音のイベントファイト
    うなったら当日券でもいいから野音イベント買って行きたい

  • piro 
    5/12 06:16

    おはこんばんみぃ〜たん



    天気が良いのにぃ、建物のこもって1日中仕事してるのも、なかなかもったいないモノですよねぇ〜


    のほほんとしてる間が無くって、ホントにゆっくりと、のほほんとしたい今日この頃


    舞美ちゃんがうらやましい(≧∇≦)



    ところで、舞美ちゃんがうどん屋さんに一緒に行った2人が、新垣里沙さんと工藤里沙さんって、一緒の名前なんだねぇ


    あぁ〜それと、天丼のタレの掛かったご飯おいしいよねぇ( ̄ー ̄*)

    ちなみに、我が家では親子丼みたいにとろっとろの半熟玉子を天ぷらの上に掛けたのですがぁ



    Σ(°□°;)ゲゲ

    ファンタに"梅"だとなぁ


    しかも、ロックアイスの新作コーラ味まで、大胆にも試すという、ダイナミックな舞美ちゃんステキです



    そして、舞美ちゃんはロックアイスが店頭に並ぶと『夏が来たな〜』って思うんだぁ


    でも、この前テレビで言ってたけど、気温が27℃を越えたぐらいから、アイスクリームが売れ出して、今度は30℃を越えると、かき氷が売れるらしいよぅ


    なぜなら、かき氷は口がさっぱりするからだとかぁ


    舞美ちゃんは、年中熱血な人だから、ロックアイスぐらいじゃないと冷めないんだよねぇ( ´艸`)

    それから、僕も最近の気温差に体がついて行けてない状態ですよ


    舞美ちゃんも、忙しくてなかなか完全にリフレッシュ出来てないと思うけど、大事な時期だから気をつけてねぇ(*^ー゚)b



    みぃたん、ほなぁ〜またね

  • やまこしたかお 
    5/12 09:33

    梅すきなのね
  • BAT 
    5/12 17:54

    舞美ちゃんも意外と新製品試してみる口なんだ

    梅ドリンクチェックしてみるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)