のっきゅーん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/のっきゅーん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のっきゅーん(あいり) 画像2

こんばんはヾ(´・∀・)ノ
鈴木愛理です




昨日のブログで
寒かったときの対処の仕方?をはなしたばかりなのに、、、(・ε・`*)


今日の暖かさといったらΣ(-∀-ノ)ノ



まさかのお散歩日和でしたね



場所によっては
30℃くらいのところもあったみたいで

やっぱり暖かいのはいいね。

ぽかぽかサイコー:-)X



お昼ご飯は外で食べたりしてみたよ!
芝生に仰向けに寝転んで
お昼寝もしてみたよヽ( ・▽・ )ノ ラァーン♪



うん。ぽかぽかだったー(ノ∀\*)


みんなは、この素敵な日光のした
どうやって過ごしたー??(ノv`*)




さて、今日ね
びっくり&うれしーことがあったの!


久々に会った、
お母さん的存在の友達が、、、


「愛理、咳とかしてて気になってたから、、、ヾ(。・ω・。)



と言って、
手作りのはちみつ生姜を瓶でもってきてくれて、、、(ノ_・。)



涙が出そうなくらい
うれしかったヽ(´□`。)ノ・゜



ありがとう〜:'(



はやく良くしたいと思います




今日は、そのあと
レコーディングをしてきたよ:D


2曲してきたんだけど、、、


むふふ(´ー`)


出来上がりが楽しみなのだ!!



みなさん、待っててねヽ( ・▽・ )ノ




よし!
明日は朝から撮影よーん


明日もがんばろっ^ ^


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全411件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/10 14:43

    愛理ん ちはちは この記事2回目コメ
    今日仕事暇
    (笑)
    さっき母の日混むから今日フラワーアレンジメント届いたさ 愛理んも花贈るのかな
    shockの歌詞のもうすぐ記念日の低い声の愛理もいいね ライブの時の (笑)

  • ゆたか (θωθ) 
    5/10 15:06

    愛理ちゃんこんにちはー
    久しぶりにコメントしまー
    芝生でお昼ご飯いいね!寝っ転がったら気持ち良さそう(*´ω`*)
    良いお友達がいるんだねー
    喉早く良くなるといいね♪

    レコーディングしたんだ!
    新曲かな?楽しみだな♪(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日もふぁいとー!

  • じゅり(*・ω・*) 
    5/10 15:09

    愛理ちゃんー(・ω・`彡 


    こんにちわー




    今日暑かった(*pωq*)

    (笑)



    またこめんとします


    じゅり(・ω・`彡 
  • ★うらはら★ 
    5/10 15:10

    やほ(゜▽゜)/お疲れ様♪
    ・・愛理、可愛すぎる!
    っさーの前にレコーディングしてたみたいだね
    ℃-uteの新曲かアルバム作成でもしてるのかな??
    しみにしてるね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ぴーちゃん。 
    5/10 15:12

    愛理ちゃんおつかれさまー♡♡
  • Prof. C 
    5/10 15:47

    こんにちは。今日はずいぶん暑いですね。夏ももうすぐ!

    ずっとコメントできなかったけど、喉の調子、すごく心配しています。
    愛理ちゃんにはこれから長く長く歌っていってくれたらと思っているので
    早く原因がはっきりして快復に向かうといいね

    もう試したかもしれないけれど、鍼治療をおすすめしてみようかと思います。

    最近家族がずっと咳をしていて寝られないくらいだったんだけど、
    昨日肩こりの治療のついでに喉に効くところにも鍼をしてもらったそうで
    すごく効いたみたいで咳はもうほとんどない状態でした!

    同じ症状かどうかわからないけれど、少しネットで検索してみたりして
    検討してもらえたらうれしいです

    最近の東京はヨーロッパみたいな乾燥っぷりで、朝晩と昼間の温度差が
    大きかったりするので、服装とか寝る時は気をつけて過ごしてくださいね
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/10 16:44

    今日は暖かかった(*´ω`*)
    20度くらいが一番ちょうどいいなあー

    友達さん優しい(;゚д゚)
    良い友達持ったねー
    私からも ありがとう て
    言っといてー(笑)←

    レコーディングお疲れ様
    まさか新曲ですか?
    楽しみー(●´ω`●)

  • みずな 
    5/10 16:45

    のっきゅーん⌒(ё)⌒!
    学校おわったー!

    愛理ちゃんはまだ撮影中かな!?
    頑張ってね|:3ミ

    てかねあと22時間ぐらいしたらチェキだよ心臓やぶれそう、、、
    午前だけ授業あるけど絶対集中できない!!!
    断言する!!!絶対集中できない!!!
    はあー愛理ちゃん早く会いたい会いたい会いたい(T_T)な。

  • みずな 
    5/10 16:56

    なんと明日はねー、雨らしいですよ(´ω`)さすが舞美ちゃん。あーめーのー日ーはー♪癖毛ーになーるの(T_T)明日のこと考えながら勉強してくるね!!!お互い頑張ろー!⌒(ё)⌒

  • アントン君 
    5/10 17:06



    お母さん的存在の友達に感謝ですねp(´⌒`q)

    レコーディングの出来上がり楽しみにしてます

    最後に今回のブログ
    絵文字多用祭りですね(笑)


  • JuNyA 
    5/10 17:31

    この街のpv見たよ〜
    俺は、愛媛出身なんだけど
    この街の愛媛の部分
    見たことある景色で
    すごい嬉しかったな
    あと、今さらだけど
    携帯彼女みたよww

    これからも応援するね!
  • ええな\(^o^)/ 
    5/10 17:34


    愛理ー(^O^)
    昨日もおつか


    昨日も今日もあったかいねー\(^o^)/
    ようやくって感じっ
    あったかかったけど、特になにかすることもな
    いつも通りの生活を過ごしてます( ̄▽ ̄)
    なんかピクニックとかしたいわああー!

    芝生で寝っころがるとか青春だねー(ノ`・∀・)ノ
    素敵や


    愛理の友達優しいっっ(((o(*゚▽゚*)o)))
    うちも今喉痛くてやばいから、それほしーい笑
    はやく治そっ
    愛理もはやく良くなるといいねん


    よーし、今からバイトやっ
    がんばろっヾ(´・∀・)
    んじゃまたねー^^
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/10 17:42

    友達やさしいね(´;ω;`)


    はちみつとか、うれしすぎるね!U+2661


    喉だいじょぶ

    よくなりますように!(・∀・)

    じゅりΣ( ´゚ω゚` )
  • どいはっち 
    5/10 18:11

    やほ、あいり
    メント遅れてごめんね(>_<)今日も暖かかったねぇ
    日は、仕事で外に出てたら、軽く熱中症になっちゃった(>_<)フラフラだったよー(T ^ T)芝生の上でお昼寝、素敵だね( ´ ▽ ` )
    コーディングってことは、アルバムが近い!?楽しみ〜( ´ ▽ ` )ノ素敵な友達からの気づかい、感動だ
    いり大好き
    いはっち。

  • アイリンファンファン 
    5/10 18:13

    愛理ちゃんこんばん


    まだ咳でてるのかな
    最後に愛理ちゃんに会ったのが4/12だから
    最近の愛理ちゃんの様子がわからないからね。
    もちろんブログは見てるけ
    ブログでは疲れてても元気そうだなって思うだけだし

    まぁ、でもねピンチなときには
    そうやっていたわってくれる友達がいる
    すばらしいことだね
    愛理ちゃんの人望があついからだろうな

    歌2曲レコーディング?
    これはなんだろうね
    岡井ちゃんが愛理ちゃんの歌ほめてるね
    愛理ちゃんの歌声はやっぱりいいよね

  • ポえ〜・・・。 
    5/10 18:25

    はろ〜


    寒いのはあい
    ちゃん寝起きだからだよヾ(・ε・)


    ぽっかぽか(σ・∀・)σ
    💕

    いいなヽ( ´ー`)ノ💕〜

    走った


    お母さん的存在の友達Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なにその子|( ̄3 ̄)|
    |( ̄3 ̄)|
    |( ̄3 ̄)|
    笑)

    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    あいり
    ゃん喉の調子良くないにか( ̄Д ̄)ノ

    早く良くなりますように


    レコーディングお疲れ様でした


    待ってるー|( ̄3 ̄)|


    朝から撮影たのばるんば


    ばい

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/10 18:33

    まさにお母さん!な友達だね(・o・)ノ

    ええ子
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/10 18:34

    愛理の咳は 最近すごく気になる(T_T)から
    マジ気をつけ
  • だいき 
    5/10 18:57

    あいりー咳だいじょうぶかー!
  • 味噌 
    5/10 19:17

    まだ咳止まらないのかぁ。
    だいぶ長引いてるね
    お友達の愛情たっぷりはちみつ生姜で早く治さないと
    きっとすぐ良くなるさ。

    いいねぇ。
    外でご飯。芝生にゴロン。
    暖かい陽気と言うか、もう夏の暑さだけど。
    去年の秋は短かったし、今年の春もあるんだかないんだか。
    個人的に好きな季節を堪能できなくて淋しいよ

    夏は苦手だし、梅雨も億劫だけど
    日本の魅力でもある四季を感じながら過ごす日々を大事にしたいと思う。

    ・・・お母さん的存在の友達って
    お母さんみたいな安心感のある同年代のお友達ってこと?
    それとも歳の離れた仲の良いお友達ってこと?
    ごめんね、ちょっと気になった。
    何にしても良い存在だね。

    私は今日22歳年上の友達とランチしたよ。
    職場の仲間なんだけど、プライベートでも仲良いんだ
    歳の差あるけど、笑
    一緒にいて楽しいか、安心できるか、それが大事。
    お互い大事にしようね、友達。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 19:32

    咳大丈夫? 無理しないで早めに治してね お母さん的存在の友達が居るの良いね いつまでも仲良く居て
  • ピロシ 
    5/10 20:23


    愛理のおじさん的な存在になりたい!!

  • 疾風ウォルフ†SNI† 
    5/10 20:34

    こんばんは


    今日は一日お仕事か


    今日もあったかいというより、長袖でだったせいか暑いくらいだったね


    それなのに、風邪をひいてしまい、昨日は仕事を早退してしまいました


    愛理も咳早く治まるといい



  • AB℃ 
    5/10 20:47

    ツアー前のイベントでは最悪だったけど、ツアー始まってからは落ち着いてそうだったけど、また咳が出てるね

    おいらも何日も咳が続いてつらい時があったな
    さすがに医者に診てもらったけど、早く来なきゃって怒られ

    愛理もさすがに診てもらってるとは思うけど、完治するといいね

  • なんだろう君 
    5/10 20:57

    なっきぃ 料理の腕メキメキ上げてきてますね
  • けんた【未来の音楽P】Team℃-ute 
    5/10 21:06

    愛理ちゃん大好き(#^.^#)
  • 魔神ぷー 
    5/10 21:13

    体壊さない程度に頑張ってください!咳込んだら席混んだ!!wお大事に!!
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/10 21:43

    愛理ちゃん〜
    いすき*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    まね、カラオケで歌ってます〜
    Crazy歌ったら最後にコメントきて高まったぁぁぁぁぁぁぁ。かわいい。す
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/10 21:43

    そして、愛理ちゃんの友達は本当にいい人ばかりだ
    あわせだね

  • ドレイン 
    5/10 21:45

    レコーディングお疲れさま
    温かい陽気で芝生に昼寝いいね〜
    曲発売楽しみに待っているねー
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/10 21:50

    やほΣ(*´・ω・`ノ)ノ


    あしたも学校じやあああああ(´;ω;`)


    やだあああ(´;ω;`)

    ざんねんん(´;ω;`)


    がんばるんんΣ(*´・ω・`ノ)ノ

    じゅり
  • ★うらはら★ 
    5/10 22:21

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    -ute紺のソロポスター、もちろん愛理
    買うからね♪
    のあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • えり 
    5/10 22:33

    あれ?私・・・コメントしていなかった・・・ごめんなさい。(T_T)
    明日のことを考えたらめっちゃ緊張しています
    愛理ちゃん、喉大丈夫ですか?
    はちみつ系は喉にいいのでそのいただいたのを口にしてください。

  • りゅうな理由 
    5/10 22:45

    ほんまにお母さんや
  • 中路正樹 
    5/10 22:50

    名古屋は9日は猛暑だったのに
    今日10日は午後から雨で冷えてきました。
    気温差、半端ないです。
    明日11日はこちらの雨が関東地方へ行くみたいです
    あいりも気温差に注意して下さい
    はちみつ生姜が効くといいね。

    月末のトレジャーボックスが楽しみです
  • 道重可愛すぎ 
    5/10 23:22

    高い高音質だからね。歌も綺麗だね!?ふんわりが愛理ちゃんかな!体調にしょうかがいいしーゆっくりとしてね。
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/10 23:40

    めまぐるしい気温の移り変わりですね。
    体調管理が難しいです。
    自分はかなり鈍感なので問題ないですが
    お昼寝気持ちいいですよね
    はちみつ生姜ですか。喉の調子が良くなるといいですね。
  • toshi 
    5/10 23:48

    こんばんは、愛理


    お母さん的存在の友達がいるの?

    じゃあ、俺はお父さん的存在の友達やるわ!

    大学にも付き合うよ
    愛理が居眠りしてる授業の代返も俺にまかせろ!!


    教授「鈴木愛理さん
    俺「はい!」
    教授「・・・・・(最近のアイドルって声が太いんだ
    ・・・)」

    お休み


  • ノブ 
    5/10 23:52

    仙台も暖かかった(´Д`)
  • ヒデリン 
    5/10 23:56

    こんばんは
    ・・はちみつ生姜は、喉に良さそ
    お母さん的存在とは
    ・良いお友達が居ますね〜
    1枚目の写真の愛理ちゃん、幸せそうで
    。・・ただ、愛理ちゃんは、まだ喉が本調子ではないのでしょうか
    。はちみつ生姜が効いてくれると良いですね
    ・・レコーディング、そして本日の撮影、お疲れ様で
    。それでは、また

  • こう一 
    5/10 23:56

    こんばんは

    ほんと急に夏が来たみたいですよ

    半袖でいいくらいでしたもんね

    俺もお昼会社の近くの公園で食べてみましたよ(笑)
    手作りの蜂蜜生姜ってすごいですね(o^∀^o)
    優しいお友達ですね

    なんのレコーディングだったのか気になります

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/11 00:16

    そろそろ新曲の発表かな

    愛理可愛い

  • ともちゃん。 
    5/11 00:32

    いやー
    毎日涼しかったり暑かったり大変だよね
    服装とか本当に困る><
    このまま暑くなってくれたらいいんだけどなー

    芝生に寝転ぶとか楽しそう
    ちょっと代わって!

    はちみつ生姜の瓶を用意してくれる友達優しいね。
    何かさ、声の調子微妙に戻ってないからちょっと心配
    少しでも良くなっていくといいなぁ…
  • むっぴー 
    5/11 04:28

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    寒くなったり暖かくなったり相変わらず安定しない天気ですね。
    5月に入って1/3が過ぎましたが今度こそ春らしく暖かくなるのでしょうか。
    そうこう言ってるうちにもう夏が来そうですが

    自分はずっと屋内での仕事なので日中の気温が良く分からなかったりします。
    この日はかなりの陽気だったのですね。
    芝生で昼寝とかいいですねー。
    いい夢見れましたか
    たまには会社抜け出してごろんとしてみたいものです

    ちなみに土曜日の大阪は雨と言うこともあって気温は上がらないですね。
    今外を見たら小降りですが今日の夕方まで降り続くみたいです。
    気をつけて大阪に来てくださいね

    はちみつ生姜は嬉しいプレゼントですね
    しかも手作りとか温かさを感じます。
    こんな風に気遣いのできる人はとても素敵ですよね。
    咳の方は前から気になってますがなかなか治りきらないようですね
    プレゼントされたはちみつ生姜で早く良くなることを祈ってます。

    レコーディングはもしかして℃-uteの新曲でしょうか。
    気になりますね。
    また詳細が発表できるようになったら教えてください

    ではでは。
  • パンダ 
    5/11 05:50

    愛理ちゃん、お疲れ様です!わたしも風邪なうです(≧Д≦)この天気ほんと嫌いだぁーーー
  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:04

    なんだそのお友達www
    話してみたいわ(笑)
  • いとぅー 
    5/11 11:03

    友達に感謝ですね!!これはレコーディングの結果が楽しみですね!!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/11 13:36

    愛理〜
    リイベの時、咳していたから心配なったよね〜(つд`)
    あんまり無理しないでよー(´Д`A;)
    その、友達優しいなぁ♪優しい友達にも恵まれてらのは愛理の人柄がいいってことだよ


    体には気をつけて頑張ってねヽ(〃∀〃)ノ
    こちゅん@チームピンキッス

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:36

    レコーディン
    シングル?アルバム?早く情報解禁にならないかな


    レコーディング風景がみた

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:38

    愛理ちゃん喉大丈夫


    友達優しいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)