きゃは!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃは!mai 画像2

おつカレーライス!


今日暖かかったねん!!

風がなくなればーー(T_T)(T_T)

夏よ!早よ来い!(笑)(笑)


今日は、レコーディングをして、


そのあとは、佐紀ちょと会いました!!


ご飯食べて、語って

カラオケ行って語って

みたいな感じでした。

語ったーー(笑)


ずーっと喋ってた(笑)

すごいよね(笑)

しかも、もっと話せたよ(笑)多分。


くだらない話は尽きませんね。( ̄^ ̄)


あっという間でした!

たくさん、笑ったね(笑)


しかも、佐紀ちょハワイのお土産くれたの(^^)

お揃いのパジャマ!!!


めっちゃ可愛いの!!

わざわざ、買ってきてくれるなんてーー(T_T)



ありがとうね\(//∇//)\

着たらUPするね!お楽しみに!!


また、遊びましょ!!


でわ、今日の私服!!

シンプル感じよん!
帽子と靴下だけ派手にしたよ!


お知らせ。

みんなのこの街バージョンの「この街」のMVみてくれましたか?

http://www.youtube.com/watch?v=DY3...

まだならぜひ


さらばじゃー!

 
  • コメント(全196件)
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/10 07:50

    まいまいおはよう(o^^o)レコーディングおつカレーライス(*^o^*)佐紀ちゃんと2ショット良いね(*^o^*)姉妹みたい(*^o^*)昨日暖かかったね(o^^o)風強かったけどね(~_~;)早くパジャマ姿見たいな(≧∇≦)まいまいは、どんな格好でも似合うからね(⌒▽⌒)
    さつきより(o^^o)
  • →ふうか 
    5/10 07:51

    おつかれーらいすーん♡ひさしぶり!(笑)さぼってたわー。wwwww昨日は暑かったねー!今日もだけど♡さきちゃんと、どんな話したの?(笑)にや。ふとりともとてとおかわよいです。(笑)パジャマたのしみにしてるるる!明日、どっかのアイドルグループに浮気してくるね&#;wwww今日もたのばろ!ふうかよ
  • も や し 
    5/10 07:52

    おつカレーライス!

    佐紀ちゃんと萩ちゃんってすごく仲良いのはわかるけどベリキューの中でも一番歳離れてるし二人で出かけるとどんな話するのか気になる!

    今日もがんばろう

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/10 07:53

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    昨日は暖かかったね

    俺は舞ちゃんの影響か‥10時間も寝てしまった(笑)
    起きて‥眠い‥寝る

    起きて‥眠い‥寝る

    の繰り返し
    (笑)
    陽気のせいか

    春は眠

    だから…夏、早よ来
    (笑)

    レコーディングとは新曲かな?て、まあ新曲だよね
    (笑)
    何でもとにかく楽しみずさきちょと遊んだんだ
    (笑)
    カラオケ四時間、歌ったの
    ほとんど語ってたのかな?(笑)
    舞ちゃん歌ってる時、さきちょはちゃんと聞いてそうだけど‥さきちょが歌ってる時、舞ちゃん何かと突っ込んでそう

    ま、想像だけどね(笑)

    さきちょのブログ見たけど、舞ちゃんの事もっと好きになったみたいで良かった

    パジャマイちゃん楽しみず
    (笑)

    それと‥雅ちゃんのブログでは、雅ちゃんとのツーショット激カワ過ぎ

    最近髪の色も似てるから、姉妹みたいだ

    それにLIVEのダンスのキレやカッコ良さが雅ちゃんと雰囲気似て見える時あるんだよね

    (あくまで個人の意見です)笑。


    私服可愛い

    赤いのは靴
    靴下?
    シンプルでいいね



    では
    日もがんばりまほ。

    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • きみ 
    5/10 08:00

    ヤバイ。萩ちゃん可愛い誰にも内緒な恋してる
  • ひつじ 
    5/10 08:02

    佐紀ちゃんと仲良し、このとしの差でどう二人が近付いていったのか気になるところです。w今日も頑張りましょー!
  • なおっち 
    5/10 08:02

    まいまいー、おつカレーライス♪レコーディングしたってことはそろそろ新曲でんのかな、?(゜ロ゜)楽しみ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ℃級戦艦 
    5/10 08:19

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は佐紀ちゃんと久しぶりに遊びに行けたんですね

    ハワイのお土産もらったみたいで、アロハなパジャマどんな感じですかね
    楽しみですね

    ラフな感じの私服いいですねっ
    ライブのアンコール衣装でもおもいましたが、舞ちゃんはキャップな帽子がとても似合いますねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    5/10 08:26



    はぎちゃん

    おはヨーグルト〜


    太陽あちー!

    今日もポカポカや〜(^O^)

    そして今朝も風無い!!

    これがずっと続くといいのにな〜(>_<)

    さあ気づけば今週もあと1

    やっぱ一週間4日くらいが丁度いいって(笑)
    ままま、それはさておきw
    今日頑張れば℃-uteちゃんに会えるぞ

    気合い入れて

    萩ちゃんも今日1日充実させて楽しんで

    ほなまたねー

  • くまいぬ 
    5/10 08:32

    キャプテンと遊んだんだね(=´∀`)人(´∀`=)仲良しこよし(o^^o)
  • スカグル 
    5/10 08:37

    佐紀ちゃんは
    かなりリラックス
    出来たようでしたね(^O^)

    仲が良いのは
    本当に素敵です(*^^*)
  • ゆーすけ 
    5/10 08:40

    レコーディングってなんのレコーディングかわかんないけど楽しみです!俺もマイマイとくだらない話で盛り上がりたいな笑 日も私服おしゃれ!
  • マック 
    5/10 08:43

    まいまいおはー(^-^)昨日は暖かかったというよりむしろ暑かったねー!

    キャプテンと遊んだのかー♪楽しそうで何よりです(笑)
    パジャマの写メ期待してるよーん
  • はちすか 
    5/10 08:43

    おはようございます
    レコーディング、お疲れ様でした

    ずーっと。
    良いですね、語って語って、まだ語りたりないって。
    清水さんも楽し過ぎたんじゃないですか

    お喋り萩原さん8割、聞き役清水さん2割。
    こんな感じですかね
    間違ってたら、すいません

    今日も頑張ってください。




  • ハル 
    5/10 08:47

    まいちゃん、おはよう。
    レコーディングお疲れさま
    さきちゃんと遊べてよかったね。年離れてても仲良しいいね
    ばいば
  • しゅんすけ。 
    5/10 09:06

    萩ちゃんおはよう!
    何だか写真を見る2人が姉妹みたいにも見えるね!年齢はちょっとだけ離れてるけど仲良い友達って感じなのかな
    たくさん語るのって楽しいよね♪気が合う人とならなおさら

    今日も素敵な1日送れるといいね!ではでは〜(^^)/
  • まいまゆ! 
    5/10 09:10

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!今日もあっついでー(T_T)本当夏楽しみ!夏海行きたい!舞美ちゃんとさきちゃんは舞ちゃんのお姉さんみたいな感じだよね!良い関係やね\( 'ω')/私も友達とご飯食べたい!今日もお互い楽しもうね!   *まいま
  • TAKA 
    5/10 09:20

    おはよう。

    ハワイのおみやげ…
    ずいぶん前な気がする(・_・;)

    なかなか会う機械ないんだ

    まぁ、忙しいことは良いことだよ




  • まいんこ 
    5/10 09:32

    おむカレーライス

    もうすぐ夏ですよー(^ω^)
    もうちょい辛

    キャプとは
    ひさしぶりに遊ぶのかな?
    仲良いからくだらない話で
    盛り上がれるという
    マイマイさん喋りだしたら止まらなさそう笑

    おやすみっつ
  • 幻遊 
    5/10 09:45

    舞ちゃん、おはようございます(^_^)
    今日も暖かいね完全に春だね(´ー`)
    佐紀ちゃんと遊ぶの久しぶりだったのかな!?
    楽しそうでよかった、、、
    『この街』何回もみました
    ℃-uteも47都道府県も綺麗で感動的です(T^T)

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/10 10:09

    俺も萩ちゃんと食べて語ってカラオケ行きてえええ!!!明日の大阪楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 2014LIFE 
    5/10 10:22


    ぉ〜たのしそ

    カワイイな〜

    キレイだな〜



  • そうくん 
    5/10 10:25

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!さきちゃんとデート良かったねんそんなに語れるってすごいな〜僕も舞ちゃんと語ってみたいわwじゃあ今日も楽しんでこー

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 10:26

    マイマイマイおつかれーらいすん(^_−)−☆


    舞ちゃんと佐紀ちゃん一体どんな話するんだろう(o^^o)
    ぜひCDかDVDで出してください(笑
  • まつじゅん 
    5/10 10:36

    舞ちゃんおはヨー!

    おなかが痛いよ><
    キャプテンとデートしたのかぁ。
    Berryz工房が℃-uteのだれにハワイ土産を買ったか興味あるわ

    桃子が買ってこないことだけは予想つくけどw
    私服、靴下が小さくてわからん!
    あとは、モノトーンでシンプルなのはわかるけど(汗
  •  
    5/10 10:41

    まいちゃんかわいすぎる///
  • いとぅー 
    5/10 10:55

    おつカレーライスです!キャプテンとのデート楽しそうですね♪次のコンサートが待ち遠しい
  • 夜灯〜-中-待ち〜 
    5/10 10:59

    バディ同じこと書いてる
  • 千梨の道 
    5/10 10:59

    なぜか、このコンビだと、まいちゃんが大人に見えてくる( ̄▽ ̄)

    見た目的に。


  • 千梨の道 
    5/10 11:00

    佐紀ちゃんと、デート出来て本当良かったね(≧∇≦

    ディズニーの話とかもしたのかな
  • みらけんさんば♪ 
    5/10 11:26

    おはようございます

    やっぱり佐紀ちゃんのデート相手は舞ちゃんだったか

  • チョコレート 
    5/10 12:10

    おつカレーライス!俺は早く冬になって欲しい!暑いの嫌いだから
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/10 12:14

    おつカレーライス。もうすぐ夏ですね。
  • チ ャ ー リ ー 
    5/10 12:16

    舞ちゃん、おはよう

    久しぶりに佐紀ちゃんと遊べてよかったね\(^o^)/
    二人でずっと話してる様子なんてすげー想像できる(笑)

    その帽子お気に入りだね!
    可愛い(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日も一日がんばってねー
    さらばじゃー
  • kenken76 
    5/10 12:47

    舞ちゃん、こんにちは。

    いやぁ、暖かかったね!
    今日はもっと暖かいらしいよ。

    昨日ぐらいになると「初夏」なんだろうなぁ。
    これからジメジメの梅雨を過ぎれば、今度はギラギラの夏ですぜ!

    ℃-uteにとっては、大きくジャンプする直前の熱い夏、だよね


    佐紀ちゃんとはずーっとお喋りしてたのかー。
    ここ最近、Berryz工房と℃-uteは熱いブログを書きあっていたけれど、そういうのだけじゃなくて、普段は仲良しさんということがよく分かるよね。

    少し年齢差はあるけれど、舞ちゃんと佐紀ちゃんの仲は微笑ましく見てますよ


    おそろいのパジャマ、これで2着目かな
    こないだ、ちっさーと愛理ちゃんとおそろいのパジャマがあったからね。

    いつまでも仲良しのライバルでいられますように!

    ではでは、午後からもがんばりますかー
  • パフ 
    5/10 12:53

    よっ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 13:23

    天気、いいね(^-^)楽しそう〜♪℃-ute最高‼‼ブログ〜楽しいよ

  • king◎ 
    5/10 14:14

    こんにちは!
    てことは、今日パジャマ姿見れるのか?
    楽しみでーす(*^^*)
  • かーじー 
    5/10 14:19

    まいまいはキャプテンと仲いいね(^-^)交友関係広いのはいいことだ!まいまいの人から好かれる感じ羨ましいわ(`ε´)夏早くきたらいいね!
  • AM夢時 
    5/10 16:36

    そーえば、「この街」見た
    温かいねー
    ろんな地域の良さが良く伝わってきた
    晴らし

  • ポえ〜・・・。 
    5/10 17:50

    はろ〜


    夏きてますけど( ̄Д ̄)
    笑)

    レコーディング&さきちょおつカレーライス


    おしゃべりはぎちゃん|( ̄3 ̄)|


    お揃いのパジャマΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    良かったに


    タミタミタ|( ̄3 ̄)|
    ー(


    ばいば

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 19:30

    佐紀ちゃんと楽しんで最高だね くだらない話が1番良いんだよね また楽しめたら良いね 2人の私服可愛い
  • ドレイン 
    5/10 21:43

    レコーディングおつカレーライス
    佐紀ちゃんと楽しそうだね
    パジャマUP楽しみにしているねー
  • りゅうな理由 
    5/10 22:45

    楽しそう!
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/10 22:57

    おつカレーライス


    お揃いのパジャマをプレゼントされて嬉しいなんて、女の子らしいな。


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 23:35

    舞可愛

  • るるるやま 
    5/11 00:00

    まいちゃんかわいい
  • ともちゃん。 
    5/11 00:10

    おそろいのパジャマ良かったね!
    いつも思うことだけど話始めると何で止まらなくなるんだろうね(笑)
    ほんと、いくらでも話せちゃうよね。
  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:05

    ハロメンのブログって℃-uteしか読んでなくて…
    キャプハワイ行ってたの?
    それともBerryz工房で???
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:33

    キャプテンのブログ見て仲良いなって思った。

    舞ちゃんは大人の考えをもってるって書いてあったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)