-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日、めちゃくちゃ天気良かったですねっ

お仕事の現場まで駅から歩いたんですけど

すんごい気持ち良かった!

このまま夏になって欲しいな♪

寒いと無口になっちゃうからね。笑


夏が一番好き!

日焼けはしたくないけど、だからってインドアになるのは勿体ないって思ってしまう

冬になれば肌の色戻るしねっ

あー、今年の夏は自然に癒されたいな〜

ハイキングとかしてみたいっ


妄想したらとまらない私

ここ最近「もしも連休があったら」をテーマに色々調べてます。

調べるだけでも楽しいっ笑



では告知〜!!!

<告知>

この街キャンペーンMV、YouTubeにあがってます!

http://www.youtube.com/watch?v=DY3...


checkお願いします。




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全207件)
  • こう一 
    5/10 08:27

    おはようございます

    天気よくて日差しが夏みたいでしたね

    今日も暑くなるみたいですし、少しずつ夏に近いてますね(o^∀^o)
    DVDマガジンの時めっちゃ寒そうでしたもんね(笑)
    夏に森の中とかいくとひんやりして気持ちいいですよ

    ハイキングいいですね(o^∀^o)
    妄想ならなんでもできますからね

    では今日も1日ファイトです!(b^ー°)

    P.S.
    今日でGREEの数学女子学園のゲームが終わってしまいます(>_<)
    悲しいですな

    またハロプロでドラマやってほしいです

    さくらの花束をドラマ化とかあったらめっちゃいいのにな〜とか思います(・o・)ノ
  • しほ。 
    5/10 08:31


    おはよ(^^)
    昨日暖かかったね。今日は暑いくらい?
    わたし日焼けすると痛くなる人だから夏は好きだけどちょっと苦手(´・_
    でも海とか行きたいな 泳ぐんじゃなくて見てる感じね。笑

    あ、まだMV観てないや。
    チェックしときます(^^)
    さ、今日も頑張ろう

  • ぶーすか 
    5/10 08:31

    オハヨー

    横須賀まであと少し楽しみです。

    ハイキングならパリは公園多いからそれをdvd化して欲しいなー

    なっきぃkawaii :D

  • くまいぬ 
    5/10 08:31

    ハイキングとかファンの集いでやれたら面白いだろうなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • スカグル 
    5/10 08:39

    なっきぃと一緒で…
    私も妄想族です(^-^ゞ(笑)
  • ハル 
    5/10 08:41

    なっきー、おはよう
    お出かけできるといいね。
    暑すぎなければよいよね。
    今日も頑張ってね。
  • ゆーすけ 
    5/10 08:47

    DVDマガジン見たけどほんとに寒いの苦手なんですね!背中丸めて歩いてる感じが可愛かったけど辛そうで少し可哀想でした笑分は8月生まれだけど汗かきなんで冬のほうが好きです。
  • TAKA 
    5/10 09:06

    おはよう。

    正直、寒暖の差が大きすぎです

    寒いのいやだけど、暑いのも(ToT)
    ただのわがま


    妄想、しょっちゅうです。
    妄想バンザイ\(^O^)/


  • しゅんすけ。 
    5/10 09:14

    おはよう!
    きのうは天気良かったね^^ちょっとだけど、自分も散歩したよー
    そうだね、夏の開放感はちょっと特別な感じがするし、待ち遠しいね♪寒いと無口になっちゃうって
    !お姉さん!(笑)
    「もしも連休があったら」かぁ〜ちょっと自分も考えてみよっと。
    ではでは、今日もよい1日を(^^)/
  • おかっち 
    5/10 09:49

    なっきぃおはー!

    俺、暑いの嫌いー(笑)
    でも夏は日焼けしたい(笑)

    なっきぃ可愛いよー\(^o^)/

    ってことで今日も1日ガンバ!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/10 09:51




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はなんかのお仕事お疲れ様〜



    天気も良くてお仕事もはかどったんじゃない?

    うちも昨日は、いつもよりもちょっと早く家を出て、駅まで歩いてお仕事に向かったんだけど

    駅までが登り坂になってるから、歩いててじーんわりと汗が流れ出てきちゃった


    それくらい昨日はほんと暖かかったよね



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/10 09:51



    これからどんどん暑くなって、早く夏になってほしいなって俺も思うよ!

    夏はイベント事とかもいろいろあるから楽しみだねっ

    また海の家でライブとかもやりたいね〜


    って、俺もいろいろ妄想しちゃったけど(笑)、夏には保育士の試験も控えてるから、こちらも頑張らないと




    今日も天気良いねっ

    今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • 2014LIFE 
    5/10 10:25


    おはようございます

    カワイイ!素敵だ〜



  • まつじゅん 
    5/10 10:37

    黒いなっきぃ・・・見たいような見たくないようなw
    黒い舞ちゃんや黒いちっさーなら想像つくけど

    せっかくだから、立山とか上高地に行ってみたら、
    一泊二日ならね。うん。
    去年立山に行ったけどすごく良かったよ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 10:40

    トレジヤーボックスのDVDマガジンのなっちゃんすごかったよねwww
    パディントンの(笑
    あれ何月なの?w
    リフト乗ってる時とかかなり大変そうだったけ


    名古屋のイオンの時も寒くてなっちゃん体調悪そうだったし、なっちゃんてかなり寒いの弱いんだね


    発汗作用のあるクリームとか千聖塗ってたみたいだし、なっちゃんも試しに使ってみたらどうかな?(^_−)−☆
  • いとぅー 
    5/10 10:53

    もちろんMVチェック済です!仙台楽しかったなあ…
  • 千梨の道 
    5/10 10:58

    えっ、若干暑いなと思い始めてるんですけど…

    このまま、春でいいんじゃないですか?!( ̄▽ ̄)

    夏こなくても
  • ルーパー 
    5/10 11:00

    今日もイイ天気!この位の天気の時期になると『キャンパスライフ』を初めてヘッドホンで聴いた時の爽快感を思い出すのよ〜ん。快晴の空の下で聴くと魔法がかかります。って訳でリスニングなう♪ そういえば、ななみんが『キャンパスライフ』歌ってるの映像でチラッと見たけど、すげー良かった。あやちょも今年中にどっかで歌いそうな気がする。愛すべき曲です
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 11:19

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    今日も晴れていい天
    暖かいよう
    俺ビールうまうま
    SATOYAMA見て寝たから寝不足です
    眠い(ρд-)zZZ

  • みらけんさんば♪ 
    5/10 11:21

    今日もあったかだね
    今年初めて上着なしで出勤しまし


    そういう妄想計画をいっつも考えてるからいざオフの日があるとさっと色んなところに行けるんだろうね
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 11:24

    なっき


    俺 いい天気だと

    ビールうまう
    日飲んでるけど笑
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/10 11:28

    なっき


    お仕事お疲れ

    何のお仕事知りたいよ!リハーサ

    今日も晴れていい天
    ビールうまう

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/10 12:13

    いい季節ですね。
  • チョコレート 
    5/10 12:16

    最近暑くなってきましたね。もう少し涼しい方が好きです。
  • ヒデ 
    5/10 12:24

    愛しいなっきぃこんにちわ(^O^)
    毎日MV見てるよ、なっきぃ中心に(^O^)/
    色んな街にたくさんのチーム℃-uteが居て頼もしいね‼

  • しー 
    5/10 12:25

    連休とかお休みはだいたい℃-uteに会いに行っちゃうんだよねーw
    どっか普通におでかけもしたいな

  • 蠣崎 幹太 
    5/10 12:42

    ℃-ute DVD MAGAZINE31のなっきぃの無口な感じメッチャ面白かったしいい感じだったよ
    (*^^*)あれでなっきぃも絶好調だったらもっとわちゃわちゃなってましたね
    (爆

  • kenken76 
    5/10 12:49

    なっきぃ、こんにちは!

    昨日は少し汗ばむぐらいの陽気だったけれど、歩き回ったりするにはいいよね。
    今年は「春」が少し不安定だった気がするなぁ。いつの間にか「初夏」みたいなお天気だしさ

    確かに、なっきぃは寒いと喋らなくなるからねー。
    今回ツアーで発売されているDVDマガジンでもいじられていたけれど!笑

    kenkenさんは夏生まれなんだけど、どうしたことか夏は得意じゃなくて
    連日30度オーバーとか、結構滅入っちゃうタイプでね。

    でも、楽しいイベントごとも多いから、そういったところでは嬉しい季節かな。
    今年はどんなことがあるだろう!

    夏は海にも山にも出かけられるけど、なっきぃはどっちがいいかな
    川辺のキャンプなんてのもいいかもしれないし

    旅行系の妄想は昔からの得意技でしてね
    「机上旅行」なんて言って、時刻表を傍らにおいては旅行の計画を立てて遊んだりしていたよ

    で、実際に行きたくなって困るというのがゴールデンコース

    -kenken76-
  • ホタル 
    5/10 12:53

    なっきぃ夏が好きなんや〜。私は夏苦手やし日焼けしちゃったらなかなか元に戻らない

    今ぐらいなら外歩くの気持ちいいよね

    てかもう明日握手会か!会いに行くねー

  • パフ 
    5/10 12:53

    Ψ( ̄∇ ̄)Ψなき
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 13:10

    天気、いいね(^-^)うん‼‼めっちゃ〜楽しそう〜♪なっキ
    可愛いよ〜\(^o^)
  • さいかむ cyberkam 
    5/10 13:30

    なっきぃ今日も暑いよ!

    寒いとガチで無口になっちゃうから(笑)暖かくなって良かったね( ^ω^ )
  • king◎ 
    5/10 14:13

    こんにちは!
    今日もあったかいですね!
    頑張って行きましょう!笑
  • かーじー 
    5/10 14:13

    なっきーの「寒いと機嫌が悪くなる」は異常だよ(笑)最近のDマガ見てて思った!でも、これからは夏だし期待してるね。ツアーもまだまだ続くし頑張っていこう(^^)/
  • ハードゲイ 
    5/10 16:06

    なっきぃ可愛い(*^^*)
    好きで好きでしょうがない
  • ヒデ 
    5/10 16:31

    雨振って来た、アスファルトの匂いが夏を感じさせます。
    なっきぃ今日も頑張ってね

    大好きだよぉ\(//∇//)\
  • ポえ〜・・・。 
    5/10 17:40

    はろ〜


    寒いとなかさきちゃん|( ̄3 ̄)|


    無口過ぎー|( ̄3 ̄)|(



    冬になれば戻るΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ハイキングウォーキング
    笑)

    いいテーマだ


    あるといいね


    ばい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 18:00

    明日は大阪でなっキ
    に会える(^-^)楽しみ〜♪またね(^-^)
  • HBK! 
    5/10 18:53

    なきおつかれ〜、歩く気持ち良さ共感できて嬉しいわ〜!今日暑いよ今日〜。(°_°;)いや、ちゃんと言うと蒸したよね。俺も夏も暑いのも好き、大好き。太陽さんさんで気分イイよねっ。だけどセットでジメジメしてる時が多いからアレなんだよな。もはや気温より湿度のが気になる(笑) でもね、無口ななっきぃも好きだよっって、笑 鼻赤くして鼻水垂れてるなっきぃとか妄想すると超グッとくるもん。機嫌悪そうだけどね(笑) 連休取るの、大変なんだね、、それこそ℃-ute会議のお題でしょ。武道館終わったらチーム℃-uteみんなで連休とってリフレッシュしましょうよって、とかね(笑) でブログで報告して下さいなんてねw ではではまた後ほど〜see you later!!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 19:29

    寒いの俺も嫌だ 夏になっても日焼け止めをぬって予防したほうが良いよ 将来シミになるって言うから 無口だったら,機嫌悪いのかなとか体調悪いのかなって,皆心配するだろうな。
  • ドレイン 
    5/10 21:41

    おつかれさま
    夏の高原でのハイキングいいね〜

  • りゅうな理由 
    5/10 22:44

    わかるー!
  • 道重可愛すぎ 
    5/10 23:25

    キュートはなかいい
    みんなの息が合ってます。牛タンいいね。さきちゃん可愛い。君は瞳が深いね!?質問なんで衣装でさきちゃんだけー片方ズボンだった!か
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 23:34

    なっきぃって意外とアウト派だよ

  • ロココ 
    5/10 23:46

    なっきぃ意外と夏女なんですね


    夏は山が良いですよ


    ロープウェーで登れるくらいの


    千葉県の鋸山(のこぎりやま)は気軽に行けて絶景ポイントたくさんなのでオススメで


    関東近郊でも意外と自然系の観光スポットいっぱいあります

  • るるるやま 
    5/11 00:00

    青春を唄おう
  • ともちゃん。 
    5/11 00:09

    天気良いと外を歩くのも気持ち良いもんね!
    こんだけ天気が良いと仕事放り投げてどっか行きたくなる>
    連休あったら旅行だなー。
  • まゆゆん 
    5/11 00:50

    夏も冬もやだなぁ(笑)きっと秋が1番( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    なっきぃは夏が好きなんだね!なんか夏になりかけみたいな時期が意外と好きだな( `°ω°*)
    私は夏とか暑いし引きこもっちゃうタイプ(。・´_`・。)今年は色々外に出かけてみようかな
    なっきゅんらぶです
  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:06

    冬になっても肌の色白くならない
    もう焼き付いてます(泣)
    俺本当はかなり色白なんだよぉー( ´艸`)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:31

    みんなのこの街キャンペーンまだ見てないから見るね



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)