タクラマカン°・( ノД`)・°・

  • ℃-ute 公式ブログ/タクラマカン°・( ノД`)・°・ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/タクラマカン°・( ノД`)・°・ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/タクラマカン°・( ノД`)・°・ 画像3
こんばんはー

舞美です



今日も私が主演で出させて頂く舞台

秦組vol.5
『タクラマカン』のお稽古でした
(・∀・´)


早くも通し稽古をしちゃいましたよ
ヽ(≧▽≦)/


稽古の日々は毎日不安との闘いで、いつも緊張しながら稽古場へ通っているんですが


遂に、通し稽古まできたよー(T-T)



…でも、こんな早い段階から通し稽古ができるなんて、なかなかない事ですよね
(゜o゜)/


私が稽古に出られなかった日についたシーンを、通し稽古で初めて観たんですけど



やじ、ポロポロポロポロ泣いちゃって°・(ノД`)・°・

『あ
(/_;)このシーンの後は、私、明るく登場しなきゃだ
泣いちゃダメじゃんかッ(T^T)



と思っても

涙って止められないですね…°・(ノД`)・°・


結局、目、真っ赤なまま登場して、みんなに笑われましたf(>〜<;)


本番は、こんな事にならないようにしなきゃね



なんと、今日はね
光井愛佳ちゃんも
舞台『屋上ワンダーランド』の本番前にも関わらず


稽古を観に来てくれたんです


嬉しすぎたぁー°・(ノД`)・°・


愛佳も観ながら泣いてた〜(笑)


なんかねー…

本当に色々な事を考えさせられる舞台なんですよ


人に優しくなりたい

って思ったし


本当の"強さ"とは何か
考えさせられた…。


本気で夢を叶えたかったら、努力しなきゃいけないし

辛くて苦しい時こそ
前向きでいたい
…とも思った…


ん〜…ダメダメッ!!( ̄^ ̄;)


この気持ちはなかなか、伝えられないや〜


人間のいいところも、悪いところも見える舞台です。


この舞台を実際に観て、感じて頂きたいです



℃-uteメンバーもね

みんなで観に行く〜
って言ってくれたの



『ねぇねぇ、今回はどんな内容なのー
』って興味津々で聞いてくれたりもして



嬉しいよねっ(^-^)v
みんな応援してくれてるから、やじ、頑張らなきゃ


5月31日〜6月10日まで
東池袋あうるすぽっと

6月11日
大阪 サンケイホールブリーゼ

で行いますので、お時間がある方は、是非観に来て下さいね





そして、昨日の話になるんですが、昨日は

5月19日に行われる

『日比谷野音90周年記念事業Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜supported by Hellosmile』
のリハーサルもあって


久々にハロー!プロジェクトメンバーと会いました



久しぶりに会ったら


『あ!!めいめい(田村芽実/スマイレージ)の髪が短くなってる



とか


『浜浦ちゃん(浜浦彩乃/ハロプロ研修生)、身長伸びたな〜


とか、色々発見がありました



Berryz工房のみんなとも
久々に会ったよー



(
1)
清水佐紀ちゃんと


(
2)
徳永千奈美ちゃんと



スッピンだった為、目を瞑らせて頂きました(/-\*)



こちらのイベントも
グループの対バン形式なので

℃-ute、どこよりも輝いて行くぞー
(・∀・´)


リハーサルも頑張ります




ではでは、最後は愛理との写真を…



また明日


おやすみなさーい

いい夢を…


 
  • コメント(全300件)
  • TAKA 
    5/10 08:39

    おはよう。

    そうなのか、泣けるお話ですか〜

    そういう意味大好きです


    当日は他の用事もあり、会社休んで行く予定(^_^)v

    たのしみに待ちます( ̄∀ ̄)b

  • ひなモナ 
    5/10 08:40

    舞美ちゃん、おはよ


    連日稽古お疲れさまです


    すっぴん可愛

  • スカグル 
    5/10 08:40

    仲良しであり
    ライバルでもあってほしい(^∇^)
  • ポコ 
    5/10 08:41

    舞美ちゃんおはよー!もう通し稽古したんだね。秦さんの舞台っていうのだけでも期待がすごいのに、舞美ちゃんのブログ読んだらより期待が高まっちゃうよ(笑)「らん」が本当に衝撃的で、舞台はハロ以外でも観たことあったけど、舞台であんなに号泣したことないし、世界観にのめりこんでしまうこともなかった。一つの舞台の中で色んな感情が溢れ出てきて、舞台終了後は放心状態だったことを覚えてる。私の中でずっとずっとらんが残ってるんだ。今回のタクラマカンがまたどういう内容なのか、分からないけど、楽しみにしてるよ。怪我だけはしないように、本番まで頑張ってね

  • tamchan 
    5/10 08:45

    舞美ちゃんおはよう

    舞台もLIVEもみんなが高め合っていくときのPowerって凄いですね

    秦さん舞美ちゃんの存在に引っ張られてるんだろうな


    また素晴らしい舞台を見せてもらえそうです 楽しみにしてます
    今日も頑張ってp(^_^)q

  • ヨシ 
    5/10 08:48

    タクラマカン楽しみにしてますー明日大阪個別いきますー夜勤で8時まで仕事して、少し寝てから大阪むかいますー疲れた顔してうまく話できなくてーつまんないかもしれませんがよろしくお願いしま

  • 大雅 
    5/10 08:59

    おつかれ〜!舞美ちゃんは感情移入しやすいんだね
    古頑張ってね!舞美ちゃんはスッピンでもめちゃくちゃ可愛いよ

  • 幻遊 
    5/10 09:06

    舞美ちゃん、おはようございます(^^)
    舞台を作り上げることは苦労も大きいけど喜びも大きいと思います
    稽古の日は心の中で応援してますからねo(^-^)o


  • しゅんすけ。 
    5/10 09:20

    舞美ちゃん、おはよう^^
    タクラマカン、すごくメッセージ性のある舞台なんだね!!今からすごく楽しみになってきたよ!舞美ちゃんの伝えたいとしてることも、実際観て感じ取りたいと思います。
    では、今日も1日頑張ろ♪
  • みずみず(*・ω・) 
    5/10 09:51

    舞美ちゃんおはようヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    この日記を読んで、タクラマカン、更に楽しみになったよ〜
    絶対見に行くね((((●・ω・)ノ☆

    それにしても、ツアーに、野音に、タクラマカンに…
    舞美ちゃんは、今までに何回もこういうことあったんだろうけど、それでもきっと大変だよね
    私だったらパニックになって泣いちゃいそうヽ(´o`
    落ち着いて頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    舞台もライブも無事に終わることを祈ってます
  • みらけんさんば♪ 
    5/10 10:01

    おはようございます
    タクラマカンを見てどんなことを感じられるかすごく楽しみです。
    舞美ちゃんが内容に踏み込むといつもネタバレにドキドキするんですが今回はそうでもないですね(笑)
    すっぴんでも全然かわいいと思うですけどー
  • かぉる 
    5/10 10:08

    コメント遅くなってゴメンね(´・ω・`)

    今、夜勤が終わって帰って来たー(´・Д・)



    タクラマカンのお稽古、もう通し稽古までいったんやね(*^^*)

    昨日、秦さんがTwitterで共演者の方のお芝居を見て舞美の涙が止まらなかったってツイートしててね…舞美が作品を心から愛してくれてるんだって分かってスゴイ嬉しかったってつぶやいてた(*^^*)


    もしかしたら、役者として、それはいけない事かもしれんけど…私も秦さんのそのツイートを見て、舞美は心からタクラマカンを愛して、タクラマカンの世界の事をそれだけ真剣に考えとるんやって伝わった(`・ω・´)


    『人に優しくなりたい』『本当の強さとは何か』『本気で夢を叶えるには努力しないといけない』『辛くて苦しい時こそ前向きでいたい』

    この言葉を見た瞬間…何かスゴイ色々考えた(´・ω・`)


    タクラマカンの舞台を観たらきっと、もっと色々考えちゃうだろうなぁ…って思ったし、同時に本当に心から観たい!って思った( *`ω´)


    まだ、仕事が休めるかどうか分からんけん、行く事が出来るかどうかも分からんけど…絶対観に行きたい(`・ω・´)

    舞美がブログで伝えてくれた、タクラマカンのメッセージを実際に舞台を観て、感じ取りたいなって思います(*^^*)

    舞台初日まで、残り3週間…日々緊張との戦いかもしれんけど…舞美らしくたのばってね(*^^*)

  • とーる 
    5/10 10:29

    今日のブログは目が真っ赤ですっぴんで目を見開いてるやつよろしくw☆
  • 2014LIFE 
    5/10 10:30


    おはようございます

    素敵だなぁー

    稽古がんばってね♪


  • まつじゅん 
    5/10 10:39

    舞美ちゃんは、めいめいと浜浦さんに興味があると〆(..)メモメモ

    千奈美ちゃんからハワイ土産は受け取れたのかな?
    舞ちゃんが佐紀ちゃんから受け取ったらしいけど(苦笑)

    にしても二人とも自然だな
  • いとぅー 
    5/10 10:51

    野音も対バン形式なんですね!春ツアーも楽しみですがこちらも期待してます!!もちろんタクラマカンも観に行きます♪それにしても浜ちゃん背が伸びてきましたか
  • 千梨の道 
    5/10 10:57

    すっぴんだから、顔隠してたのね^_^

    まいみぃも、すっぴんだと恥ずかしいのかっ…。^_^

    タクラマカンおれも、見にいくねっ!行ける予定です^ ^


  • スモール 
    5/10 11:11

    おはよ


    タクラマカンの稽古、順調そうですねっ


    本番までまだ3週間残しての通し稽古って凄い


    やじは他の共演者の方々より遅れての稽古入りだったし、その後も℃-uteの活動と重なって、稽古に参加できる時間が少なく、苦労の連続だったと思います


    きっと稽古場での稽古以外に、自分の時間を割いて頑張ってきたんだなっ


    誰にも言わない、ブログにも書かれない…だけどコツコツと影で努力しているやじの姿を想像して、とても胸を打たれました


    まだまだ課題山積だろうし、やじ自身も不安ばかりだろうけど、色々並行する仕事が多く舞台に集中出来ない中、この段階で通し稽古までこぎつけたその頑張りに、拍手を送りたい気持ちですっ


    頑張ったよねっ!


    やじ自身が納得できる状態で本番を迎えられるよう、これからの3週間も役に向き合って、もっともっと良くしていって下さいねっ


    自分以外のシーンで泣いてしまったのは、稽古中なのに、いち観客者として、作品に気持ちが入りこんでしまったって事ですか


    役者としては直すべき所なんだろうけど、俺はやじのそういう人柄が好きだし、いつまでも変わらないでいて欲しいかな


    そのエピソードもだけど、今日のブログ読んでて、やじの作品を愛する気持ちが伝わってきて、観に行くのが本当に楽しみになってきました


    色んな事感じ取れるように、何度も観に行く予定だぞーっ


    さらに、野音のLIVEもリハが始まってるようですね


    対バン形式って事は、舞台裏では仲良くでも、ステージ上では火花バチバチだよねっ


    火花バチバチの相乗効果で、どのグループも、普段以上の力を発揮出来ればって期待してます


    あっ、期待してるとか言って、実は仕事で行けないんだけど


    まあ仕方ない


    「どのグループも良かったけど、中でも℃-uteが1番だった
    って言われるよう、頑張って下さいねっ


    じゃ、今日も一日頑張って行こう


    またの更新で


    P.S.
    LIVE後半なんかいつもスッピンのくせに、今更スッピン隠すとか…

    おぢさんは悲しいよ

  • 代表 
    5/10 11:46

    こんにちはー

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    タクラマカン〜どんなストーリーなのか気になるなぁ



    舞美ちゃんが涙してしまったシーンは・・・・・・・・・・


    恋人同士の剣士がいるけどお互い闘わなければいけない運命〜だけど恋人を斬れない・・・・・・・・・・・


    闘いの最中、恋人を斬れず・・・・・自分のお腹に剣を刺して死んでしまう



    自分で勝手にストーリー作ってウルウルしてしまった、ふぁいふぁ



    (どんだけ〜てか)


    6/1昼夜両方行くから楽しみだにゃ〜



    野音はハズレちゃったけど夏ハロ当たったから行くよ



    舞美ちゃん〜体力的に大変だと思うけど、頑張



    ふぁいふぁいも今日は徹夜仕事だけど、心頭滅却すれば、また火も涼し〜で頑張るよっヽ(^^)


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/10 12:11

    お疲れ様。
  • kenken76 
    5/10 12:15

    舞美ちゃん、こんにちは。

    「タクラマカン」の通し稽古、お疲れさまでした!
    舞美ちゃん、そんなにお稽古に出られる時間がたくさんあったわけじゃないよね。すごい集中力だなと思ったりしたよ


    実は、秦先生がTwitterで「主演女優が号泣」という言葉で報じてくれていたんだけど、それが舞美ちゃんの良さでもあるんだろうなぁ。秦先生も「ダメなことなんだけど、嬉しかった」って書いてくれていたし。

    舞美ちゃん自身、初めて観るシーンだったんだよね。
    全ての神経をお芝居に向けているからこそ、涙もすぐに反応するんじゃないかなと思ったりするのです。

    でも、止まらない涙の中で何とか稽古に入っていった舞美ちゃんの姿、美しかったんだろうなぁ。

    「優しさ」とはありふれた、簡素な言葉ではあるけれど、その意味は一つではないし。
    「強さ」も全く同じことだよね。

    きっと、舞美ちゃんがとらえる意味と、私が考える意味は違うだろうし。
    私が「タクラマカン」を観て、何を考えるか、何を感じるか

    少なくとも、舞美ちゃんが伝えきれない想いを抱えながら体当たりでチャレンジする舞台なんだなということだけは理解しています。
    それを知りたいから、やはり足を運ばなければならないんだよね。

    「人間のいいところも、悪いところも」というのは、前回の「らん」でも描き出されていた気がしました。秦先生の作品では、深く描き出されるテーマのひとつなのかもしれないね

    5月31日からの本番、楽しみにしています。

    19日の野音のイベントも近づいてきましたな!
    メンバーも大所帯になってきたけれど、後輩メンバーも研修生メンバーも、幅広くしっかり注目しているんだなぁ


    後輩も、そうして見ていてもらえるってきっと嬉しいことだと思うんだ。
    これからも、あちこちに気がつく舞美ちゃんでいてください


    本番当日はチーム℃-uteみんなで盛り上がりましょうぞ!
    遠慮なんかしないで、ガッツリ攻めよう

    ではでは、午後からも良い日を…

  • チョコレート 
    5/10 12:19

    スッピンでも確実に可愛いでしょ
  • ざし 
    5/10 12:20

    舞美ちゃん、こんにちは!

    舞台、とっても内容があるみたいだね。「らん」の時もいろいろ考えさせられたけど、今度の舞台も見るだけじゃなく、なにか伝えたいことを受け止められたらいいな

    野音ライブのリハーサルもがんばってるんだね
    野音は歴史のある屋外会場だから、いつもとは違った雰囲気でライブができるだろうね

    対バンは〜、最近苦

    昔はハロコンとか楽しかったけど、なんか今は気持ちの変化からか、℃-uteだけの時間がいいんだよね。他の時間はどうしてもテンションが上がらない。前は楽しかったんだけどな〜。どうしてだろう?

    きっと、℃-uteのライブの内容が濃すぎて、それにしか満足できなくなってるのかもしれないな〜
  • しー 
    5/10 12:30

    舞美ちゃんすっぴんかわいいー

    舞台みに行きたいなー!
    時々DVDでらんみていまだに号泣してるよw
    タクラマカンもやばそうだ
  • はやぶさ 
    5/10 12:33

    がんばれ、やじさん!(´Д`)ノ
  • まいみらい 
    5/10 12:33

    まいみちゃーんこんにちは🍒

    お昼休みだよおおお

    まいみちゃんきょうのお昼ごはんなんだったー



    そーいえばもーすぐ母の日だけど
    まいみちゃんお母さまになにあげるか決めた?(;_;)
    わたし決まらなくて、、
    悩んでるのーっ(;_;)
    きょうもお仕事おわったら
    プレゼントさがしいくんだあっ(;_;)


    それじゃあまいみちゃん午後からもがんばりまいみ🍒

    まいみらい
  • しょう 
    5/10 12:36

    まいみぃ、こんにち


    只今昼休みで


    関東地方は、今日も暑いくらいの気温のようですねぇ


    うちの方は昨日まで肌寒かったのですが、今日は平年並みの気温で、ちょっと動くと汗ばむくらいで


    まいみぃは今日も『タクラマカン』の稽古かな

    稽古場も暑いと思うから、水分補給を忘れず、たのばってください


    じゃあまた今日の更新で

  • パフ 
    5/10 12:52

    舞美 ガンガンがんばりなっちゃ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/10 13:18

    おつかれさま(^-^)舞美、頑張ってね(^-^)℃-uteに会いたいな〜(>_<)℃-ute最高

  • かーじー 
    5/10 14:04

    まいみぃスッピンも可愛いじゃん(*^^*)やはり美少女やなって思ったよ(笑)ツアーまっさい中なのに舞台の稽古もあって大変だね(>_<)体調は大丈夫?まいみぃは無理するところがあるからちょっと心配だな。体には気つけて頑張ってね(^^)/
  • king◎ 
    5/10 14:12

    こんにちは!
    舞美さんのすっぴんみたいな\(//∇//)\
    個人的にはメイクした姿より、すっぴんに惹かれます

  • タカマサ君 
    5/10 14:28

    頑張れ。影なら応援してます。見にいけないけどm(_ _)m
  • スカーレット 
    5/10 14:38

    どうやら、かなり舞台に入り込んでいますね
    いつもながら、その姿勢には感嘆してしまいま
    赤い目で登場するのも、ご愛嬌(


    今度は野外で対バンなんですね
    お互い火花散らして、ステージで歌う姿はいいものですね・・・観にいけないけ


    ただ、欲を言えばハロプロ以外のグループもいてほしかったかな
    それもアイドルでないグループ・・・そうなれば、さらに燃えるでしょう

    外の世界の音楽に触れるのも、いい経験ですし
    あっ、ラベンダーは除く(
  • ポえ〜・・・。 
    5/10 15:41

    はろ〜


    タクラマカンのお稽古お疲れ様でした



    してもいいよー|( ̄3 ̄)|


    ( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    愛佳ちゃん稽古見にきたに


    ん〜😑
    感じまひょ(σ・∀・)σ
    💕(




    ℃-uteちゃん絶対だよー|( ̄3 ̄)|


    野音リハーサルお疲れ様でした


    浜浦ちゃんΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕?

    舞美ちゃん見過ぎー|( ̄3 ̄)|(




    ばい

  • ひな 
    5/10 17:13

    まいみちゃんのすっぴんみたいな〜♪( ´θ`)ノ
  • シャン 
    5/10 17:51

    スッピンでもカワイイだろうから目つむらなくても良いじゃん♪o(^o^)o
  • SHUN-℃ 
    5/10 18:56

    う野音も来週


    どんなセットリストか気になる


    舞台野音春ツアーと並行だけどファイト

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 19:22

    皆可愛いな 舞美ちゃんがこれ以上優しくなったら大変な事になりそう 忙しいのに,観に来てくれる愛佳ちゃん優しくて良いね。 完全なスッピンじゃなくても可愛いよ
  • kogonil 
    5/10 19:33

    スッピンでも可愛いのにな、舞美ちゃん
  • 部長(ペンネーム) 
    5/10 20:50

    舞美ちゃんはすっぴんでもかわいいはずだから、目を瞑らなくてもいいの


    タクラマカンは相当感動的な話のようですね。
    早くも、観たら泣きそうな予感がします
    絶対観に行くからね



    ハローのメンバーと久しぶりに会えてよかったね。
    野外ライブ、楽しんでね

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 21:15

    すっぴん姿も可愛過ぎる

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/10 21:46


    舞美ちゃんお疲れ様でしたーーー

    すっぴんとか可愛すぎる!!21歳ですっぴんがね、こんなにね、
    可愛いなんてね、もうね、舞美ちゃんね、人間じゃないよ。
    本当にもう。可愛い。舞美ちゃん
    笑)

    タクラマカンはすごく感動的なんだね!
    見るのが本当に楽しみです〜〜


    (ゝ。∂)ひろちゃ


  • りゅうな理由 
    5/10 22:43

    そんな舞美ちゃん好きです^ ^
  • かおたん 
    5/10 23:25

    毎日お疲れ様です

    舞台めっちゃ見たい!!と思ったら、資格のスクールに通ってる期間だ
    っちゃショック(´・ω・`)DVD買うしかないな〜( ; ;
    お稽古大変やけど、頑張ってね(^-^)/そんな舞美をみて自分もがんばる♪( ´▽`)
  • ロココ 
    5/10 23:33

    「タクラマカン」稽古の段階から泣いてしまうほどの内容なのか〜


    舞美ちゃんのネタバレしない範囲での説明を見るに、人生の様々なテーマが盛り込まれてそうだな〜


    見に行く日が楽しみです


    愛佳ちゃんも舞台成功するといいですね


    舞美ちゃんのすっぴ


    お肌ぷるぷるでめっちゃかわいい

  • ともちゃん。 
    5/11 00:08

    写真の舞美ちゃんが綺麗すぎてドキドキした。
    タクラマカンの稽古は順調そうだね。
    何とかして絶対観に行きます(`・ω・´)
  • ミシンライダー@アベカワ餅仮縫い中 
    5/11 00:43

    今日もありがとう&疲れさまいみ


    まじでスッピンなの?スッピンで良いんじゃない?(笑)

    ゆっくり休んで又明

    良い夢見てね、お休みなさ

    明日も素敵な一日だと良い

  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:08

    本当愛理と仲良しだね(●´ω`●)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:27

    まいみ〜のすっぴん好きだ


    舞台ファイト

  • donkey 
    5/22 01:38

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)