うわあ〜
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/うわあ〜千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/うわあ〜千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/うわあ〜千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧∇≦)




皆さんみていただけましたか?森高千里さんの『この街』と
言う曲を℃-uteがカバー
させて頂いています

その『この街』に合わせて

皆さんが送ってくれた
皆さんの街の写真を使用しての新たにミュージックビデオを作ると言うキャンペーンがあり、
そのミュージックビデオがついに
完成しました\(
o
)/


本当に皆さんが住む場所が
綺麗すぎて感動しました

千聖、このMV好きすぎる

もう夜の内に10回は見た!
綺麗だぁ
(ノ><)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=DY3...
そんな皆さんの街にいつか
℃-uteで行けたらいいなぁ
な〜んて思いながらみてましたよ
皆様必ずみてください!




そして今日は19日に
行われるハロープロジェクトのライブのリハーサルでした

早速、ハロプロの仲間

Berryz工房数名紹介しちゃうのだ〜



1頼れるキャプテン清さきちゃん
優しいお姉ちゃん
だけど守りたくなるなるの

2そして副キャプテン
夏焼雅様
激カワ
もうそれしか言いようがない…
3そして唯一Berryz工房で
同い年菅谷梨沙子ちゃんだよん
りいちゃんのツンデレには毎回やられます




……………………(-.-)zzZ


ここまで書いて寝てた

寝ぼけすぎて本当に意味の
分からない文字間違いが多くて先ほど修正しました

寝るの早すぎた

待ってくれていた方m(_ _)m
ごめんなさい




昨日は
の通り
リハーサルでして、
Berryz工房とも話したり、
モーニング娘。の田中さんともすこーしだけ
話せたり!
工藤遥ちゃんが話しかけて来てくれたり

鞘師ちゃんが充電器かしてくれたり、なんだか楽しい1日でした(o^∀^o)

やっぱりハロプロって素敵




皆さんは今頃、
学校や、お仕事中かな??
なにしてるのかな??
このblog読む時間あるのかな?おーーーーーい

がんばてねーーー

また千聖夜にblog更新するから待っててくださいな




今から千聖は名古屋に
向かいますよん(o^∀^o)

沢山お話できるように
頑張りまーーーす

『ゴゴスマ』
見れる方は
観てくださいね



問題!私の何かが違います

なーんでしょう(笑)


では後ほど〜


 
  • コメント(全313件)
  • みわわん 
    5/10 03:35

    千聖♪───O(≧∇≦)O────♪

    デコだしかわいすぎんだよーお!かわいすぎんだよーお!もう!デコだし


    おやすみわわん☆彡
  • きーちゃん 
    5/10 04:05

    お疲れさま


    また寝てしまったな
    (笑)

    髪色変えたんだね


    金髪に見慣れていたからなんか違和感あるわー
    (笑)

    少し明るい方が似合いかな


    でわ、おやす

  • うにねこ 
    5/10 04:12

    おばんです
    髪の毛の色だと思います
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    5/10 05:08

    岡井さんそろそろ夜終わりますけどw
  • 絵空 
    5/10 05:34

    岡井さん安定の寝過ごし笑
    可愛いよ千聖

  • ま〜くん 
    5/10 05:45

    あっ! 次はま〜くんが寝ぼけちゃって伝え忘れてたね♪
    番大事なこと
    千聖ちゃん髪色が少し黒めになったね

  • グー! 
    5/10 05:53

    更新待ってたんだけどな〜
  • 原田皓正 
    5/10 05:53

    おはようございます
  • 原田皓正 
    5/10 05:54

    みや可愛い大好き
  • ぷに 
    5/10 05:54

    おはよん。まってたのに…
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/10 06:00

    岡井さん朝ですw
    この街の見たよ!色んな場所行きたくなった!w
    綺麗な場所ばっかりだね(*°∀°)=3
    日本に産まれてよかったーby○○さん←
    中2 くれは
  • ひさちさ 
    5/10 06:02

    ちさおはよう


    昨日も寝ちゃったか


    ゴゴスマどんなだったかな


    今日帰りが遅くて酔って帰るから

    ブログ翌日楽しみに見るね


    今日は昨日より気温上がるってさ


    今日も素敵な1日にしよう



    おにぎり片手にコメント書いてるひさちさでし


    久しぶりに朝食見たいな

    今朝はクロワッサンなのか

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/10 06:05

    リハお疲れ様です(´-ω-`)
    キタ━(゚∀゚)━!千聖&リの写メ!!!!!
    俺得だああさらにキャプとみやと梨沙子(*゚∀゚*)
    あ、うちがハロプロに入ったら千聖にストーカー並に話しかけます←←
    ハロプロ最高だなお
    あ、千聖髪色可愛いよー(^^♪
    中2 くれは
  • ☆ほし 
    5/10 06:16

    見たよ♪・・岡井さんが小さくてCG合成かと思った♪
  • しゅう 
    5/10 06:37

    かわい

  • 田中れいな 
    5/10 06:44

    岡井ちゃんwwwwww
    おやすみなさいwwwwwww
    嘘だよwおはよう^v^
    いやー
    岡井ちゃん可愛いね
    よし!今日は朝とお昼と夜にブログ更新だ!
    仕事休みだからコメント上等だよ^v^
    まあ冗談はさておき、そんなこんなな、ここで一発な岡井ちゃん可愛いよw 岡井ちゃんの「あっ。。。昨日ブログ・・・」って気づいた時の反応が面白そうw

    今日も一日、小さな幸せ探しましょうぜ
    今日の曲はクレヨンしんちゃんオープニングよりPLEASURE
    よし!俺も今日は小さな幸せ5つは見つけて、コメントで書き込ませてもらうから、岡井ちゃんも5つ以上見つけてね^v^b
    それじゃお互い精一杯生きよう!
  • 4k2k 
    5/10 06:45

    あれっ
    んもー千聖


    めっちゃお疲れさん!!
    ゆっくりやすんでやぁ♪

  • やまこしたかお 
    5/10 06:45

    デコ出しイイね!!

  • トミー 
    5/10 07:01

    ちっさーおはよう^_^
    夜勤うまくこなせたよ〜
    今日は床屋へ行く予定。

    ミュージックビデオ見るの楽しみ
    日本ってほんとに美しいよねえ。
    ℃-uteでいろんなところに行けますように。

    可愛い写真ありがとう^_^
    さっそくのお仕事ありがとね。雅ちゃんへの愛変わらないね〜。雅ちゃんとても嬉しいと思うよ。

    なはは^_^
    どまどま〜
    そういうこともあるよ。
    いつも更新ほんとにありがとう^_^
    リハーサルお疲れ様
    楽しく出来たみたいで何より^_^
    うんうん、ハロプロは本当に素敵だよねえ^_^

    昨日更新してくれた時はお仕事してたよ
    少しだけ調子が良くなかったんだけど、ふと携帯見てちっさーの更新見たら一気に元気になれたよ^_^
    ちっさーに応援されたらいくらでも頑張れちゃう^_^
    ブログ更新はいつでもいいからね。どうか気にしないでね。

    ゴゴスマお疲れ様〜
    楽しく出来てたらいいな。
    髪の色変えたんだね
    今の色もとっても似合ってるよ^_^
    今日も頑張れそう^_^
    一緒に頑張ろうね♪
  • くわねる【リクオフ】 
    5/10 07:01

    おはよー。


    うん、ハロプロには可愛いコたくさんいるよね


    でもやっぱ千聖が一番可愛いよん


    更新のんびり待ってるから(笑)


    じゃ仕事行ってきまーす

  • マブヤー 
    5/10 07:03

    おはようございます。あれ っ夜更新は?待っていたのに!お疲れなのかな?無理しないでね
  • ☆EM0411☆ 
    5/10 07:09

    今見たー笑
    この街のPV早く見なきゃ…
  • マブヤー 
    5/10 07:17

    ハロプロ宣伝部長の件、なんでももち入れなかったの?ももちは、全国放送にでているし1番ハロプロ宣伝部長に、適任だと思うのですが!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/10 07:17

    ちさとおはゆ(^▽≦)☆

    夜の更新まだー?(

    ふふ(UvU*)名古屋遠征お疲れさま(UvU*)

    ゆっくり寝てね(^▽≦)

  • ℃級戦艦 
    5/10 07:46

    ちっさ〜、おはようございます

    寝落ちってやつっすね(笑)

    昨日は名古屋でのレギュラーお疲れ様でした〜
    番組では活躍できましたか
    、来週もがんばってくださいねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • フローズンシェイク 
    5/10 07:48

    おはようございます。髪形いい感じですね。ゴゴスマ見ました。こっちもいい感じでしたね。
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    5/10 07:51

    ちっさーおはよう\(^-^)/髪の分け目かなって思った(^_^)
  • おったま下駄! 
    5/10 08:01

    おはよ

    岡井ちゃん!
    寝ちゃってるじゃん

    ふふふ
    しょうがないなぁ〜

    マイペースでいいさ〜♪
  • おトメの祈り 
    5/10 08:07

    おはようございます( ´∀`)ノシ

    今日はさんまさんとラジオ収録ですかえ(゚∀゚)
    前出たときもおもしろかったんで期待してますよ〜♪
  • スカグル 
    5/10 08:42

    千聖…大丈夫か〜!
  • onちゃん! 
    5/10 08:57

    岡井ちゃん、おはよう〜
     


    リハーサルお疲れさ
     
    だいぶお疲れのようで・・・ 

    私も昨日帰宅してすぐ寝ちゃったからあれだけど、ブログの更新とかも無理せず、やれる時でいいと思います。 


    昨日も名古屋に行ったり疲れてないかな? 
    今日も1日頑張っていこう

  • タイリクスズキ 
    5/10 10:19

    (*゚▽゚*)!プロジェクトどうです?アイディア大丈夫?在り来りかもしれませんが、昭和のアイドルには うたい文句ありましたよね ℃-uteにもグループとしてはあったと思いますが 嗣永プロや道重さん、生田さんのように 自分を売り込む「キャッチコピー」が全員にはなく いつも年齢言ってその時の趣味とか言って名前とかで 言い続けられるキャッチコピーがあったらいいのにと思っていました。どうでしょう
    井さんと それぞれの子とそのファンとで考えて見ては?例えば 矢島さんなら 武闘派アイドルを目指している〜 とか 中島さんなら アニメファンの1押しアイドルを目指して毎日マンガ本を読んでいる〜 とか (´∀`) 1提案ですが 、また これは!と思うアイディア思いついたらコメしますね。
  • いとぅー 
    5/10 10:48

    リハーサルお疲れさまです!野音の楽しみにしてますね!清さきは読み仮名が必要かな
  • 千梨の道 
    5/10 10:55

    清さき。新しいあだ名だ( ̄▽ ̄)

    いやいや、菅谷さんがツンデレって、

    岡井さんほど、ツンデレな人もいないっすょ( ̄▽ ̄)

    でも、千聖ゎはまると、ツンツン状態長いからなっ(^◇^

    ツンツンツンデレかなっ?

    この街、おれも、たくさん見るからねっ(≧∇≦)
  • 千梨の道 
    5/10 11:06

    寝たな?!また( ̄▽ ̄)

    さてと、愛理の次に岡井さんの夜ブログコメントしようとしたら無いし( ̄▽ ̄)

    何が違うんだろっ?写真での違い

    リップ
    色とか

    難しいっす…>_<…
  • 2014LIFE 
    5/10 11:07


    おはようございます

    カワイイなー


  • おかれなちゃん 
    5/10 11:12

    岡井ちゃんおはよw
    衣装?私服?可愛いし似合ってる〜〜!
    気になるよん^^
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/10 11:48

    おはよう 昨日もお疲れ様 疲れて寝ちゃったのかな? 無理しないのが1番だ
     昨日の事は,今日の更新で良いからね
  • ケリー 
    5/10 12:59

    ちっさー、お疲れさま!

    お仕事の昼休み中に書いてます(

    ゴゴスマ、地域的に見る事は出来ないけど、
    頑張ってるよね!
    これからは“ハロプロ宣伝プロデューサ”としても
    少しずつで良いから、頑張って!!

    あと、今週と来週の釣りロマン、楽しみにしてるよ!

    で、何が変わったか…、たぶn髪の色?
    いろんな色も似合ってるけど、この色も良い!!
    落ち着いた色で、すごい大人な感じがしてイイよ!!!
    バースデーイベントはどんな雰囲気になるのかな?
    久しぶりに参加できるから、楽しみにしてます!!!

    んじゃ、今日も頑張って!!!!
  • かーじー 
    5/10 13:41

    47都道府県の新MV見たよ(*^^*)地元の長崎県や今住んでる宮崎県が℃-uteとコラボしてるのがかなり嬉しかった!どの景気もめっちゃキレイだったしね(*^ー゚)いつか℃-uteとして絶対47都道府県ツアー成功させてね!期待して待ってるからね
  • king◎ 
    5/10 14:10

    こんにちは!
    今日もあったかいですね!
    自分はちょっと体調不良気味です
    岡井さんも気をつけて!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 21:11

    富山県でもライブやってよ

    ちっさー可愛

  • 猫耳ひろちゃん 
    5/10 21:54


    ちさとが前髪分けてるうううう

    それね、ちょーかわいいよ!!まじで!!!!
    ほなみちゃんもね、みんなもね、絶賛だよ!!
    ぜひね、これからもね、その前髪をね、してください(笑)

    ちさとほんとに可愛いいい


    (ゝ。∂)猫耳のひろちゃ


  • りゅうな理由 
    5/10 22:41

    素敵なMV^ ^
  • ロココ 
    5/10 23:18

    この街MV見ましたよ


    きれいな風景いっぱいでしたね


    採用されなかった写真も見てみたいくらいいい風景がいっぱいあっ


    ℃-uteのみんなのパフォーマンスも情緒があって良かったですよ


    千聖ちゃん髪色変えたんですね


    衣装も(私服かな?)なんか大人っぽくてかわいい

  • ともちゃん。 
    5/11 00:01

    この街のMV見たよ!
    どの街もそれぞれ思い出が溢れてて素敵だね

    日本全国旅行したくなった
  • ☆のりお☆ 
    5/11 09:10

    雅って副キャプテンだったんだ←
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 02:23

    ついにちっさーのブログからモー娘。メンバーの名前がちらほら

    れいな、りほりほ、くどぅー(^-^)b

    画像最




  • まゆぽ 
    5/15 01:51

    こんばんは!
    MV見ました!私が投稿した岐阜の写真が使われてました(#^.^#)
    嬉しかったです(*^^*)
    何回も見ます!!
  • ゆいえりぽん♪ 
    5/26 01:39

    千聖マジで胸でっけー(゚o゚;)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)