にんにん(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/にんにん(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/にんにん(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/にんにん(あいり) 画像3

やほー(。-∀-。)
鈴木愛理です!!



昨日ブログに書き忘れたんだけど

昨日めーっちゃ寒くなかったですか?
彡(-ω-;)彡


帰り道、ブログ打ちながら
ガタガタしてしまった。 :'(



電車で寝てて、寝起きだったからっていうのもあるかもだけど


で、この時期にマフラーなんて
持ち歩いているわけもなく、、、

でも首元がめっちゃ寒かったので

、、、もっていた、、、
タオルを、、、首に巻いて、、、笑

恥ずかしいなぁとか思いながら
帰宅しました。笑(´・∀・`)



なんてったって
うさぎちゃんのイラストのタオル。

首元だけキューティでした



でもって今日もコメントみてたよ :D

今日は学校終わりの電車の中で!!

基本、登下校のときに読むのだ(ノv`*)


みなさんの、
コメントをすることに対する気持ちがきけて、なんかすごく嬉しかったー



やっぱね、コミュニケーションって
大事だよね(ノv`*)


みんな1人じゃないのだ!って
安心するよねー(´・∀・`)
、、、しない?笑σ( ̄^ ̄)?



ままま。
そんなこんなで今日は
日比谷野音のイベントリハ!!(。-∀-。)


久々に、ハロー!大集合したよ


わいわいしておりました(。-∀-。)笑

本番も近づいてきてます(ノv`*)

きゅーとちゃん、がんばらねば


ねばぎば!!ヽ(・∀・)ノ




写真は、ベリちゃんとだよ(ノv`*)
みやとキャプテンとヽ(・∀・)ノ



みんながんばろーー(ノv`*)



あ、そうそうヾ(´・∀・)ノ

私、《LINE占い》っていう
アプリとってるんだけど、
その占いの枠内に
《今日のスタンプ》っていうのがあって。。。

昨日のスタンプが
私のお気に入りスタンプだったよ!笑

、、、それだけなんだけど
うれしかったからスクリーンショットしてみたー(。-∀-。)笑


うふふ:D


よーし。明日もがんばろっ^ ^


P.S.
「みんなのこの街」キャンペーンの
YouTubeオリジナルミュージックビデオ完成したよ


http://www.youtube.com/watch?v=DY3...

47都道府県から写真がたくさん送られてきたと聞きました(ノv`*)

応募してくださったみなさん
ありがとうございました!!



完成したのを見たときは
なんだかすごく感動しちゃいました!

北海道から始まって沖縄でおわる。
どの街に住んでる方にも
故郷を思い出してもらえたらいいな!


まだ見てない方は要チェック!!
あたたかいきもちになるよ。(ノv`*)


おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全467件)
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/9 16:59

    あ、この街の、街の写真バージョンの見たよ(^O^)
    んかわたしの知らない場所がまだまだあるんだなぁって、、いろんなとこ行きたいし全部行きたいって思った(^O^)素敵な景色がまだまだあるんだなって思うと地球ってすごいよね(^o^)わたしこういうこと考え出すとキリがないwww℃-uteちゃんのみんなの表情とかもすごくよかった

  • さきちょん 
    5/9 17:17

    愛理ちゃんお疲れ様ー☆
    野音行きたー

    大学大変だと思うけど頑張ってね
    真今日もかわいいー
  • アカさえあれば良い@アプリ放置 
    5/9 18:59

    LINEはアカウントがバレると即死だから、その点はお気をつけを。
    正直、芸能人には、プライバシー保護に問題のあるLINEはやって欲しくない。

    で、久々なのでザクっとした話。
    今回の文章のネバギバとか、愛理の『頑張り過ぎ』が、正直心配になってきました。
    つい、高い所を求めたくなっちゃう人だけど、最近の映像とかぱっと見で、どこかオーバータスクを感じたので。
    出来る子は損な役回りをする事も多いので、DD姿勢の私としては申し訳ない部分も感じる次第です。m(_ _)m
  • なーさん( ´ ▽ ` )ノ 
    5/9 19:03

    分かる
    のスタンプスキちゃ
    んせ、ジャニーズ載らなかったよ
    しい… どこかにのして欲しいな
    理ちゃん頑張れ!U+1F60E

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 19:11

    なるほど。
  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/9 19:42

    愛理ちゃん、こんばんは〜


    マレーシアからの留学生です♪

    「みんなのこの街」を見ましたよ!(^-^)

    今まで東京都と神奈川県しか行ったことないので、
    このMVのおかげで47都道府県の景色を
    見ることができました!


    日本では綺麗な場所は本当に多いですね



    日比谷野音イベントのリハ
    頑張ってくださいね(^-^)/
  • BAT 
    5/9 20:31

    なにか5月に入ってもまだ寒い日もある

    もう花粉も個人的には問題ないから暑いよりかは悪くないけ
    寒暖差があるから体調には気をつけていこうね

    それに愛理だったら少々おかしな格好しても可愛く見えるから問題ないよ

  • ガゼット 
    5/9 20:31

    ウサギゴルゴっぽいね(笑)
    あ!18,19は休出連勤になってしまった>_<。
    初めての野外ハローなのに(読売ランドは別笑)残念
    たのばってください(^_^)
  • ぺいぺいぺーい 
    5/9 20:35

    みんなのこの街凄く良かった!
    まさか47都道府県のこの街になってるとは思わんかった(^-^)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 20:42

    愛理ちゃんお疲れ様です


    季節の変わり目風邪を引きやすいですから気をつけてくださいね(UvU*)


    ゆーても僕はノドやられてますが(>д<)


    ギリギリです(笑


  • よー 
    5/9 20:46

    人生つまんねぇw
    …だけど愛理チャンから元気をもらってるからなんとかやれてるかなぁ(´ω`)
    これからもみんなに元気を届ける存在でいてねぇ(`▽´)
  • KOYUKI 
    5/9 20:55

    首にタオル巻いている愛理を想像して…
    ゴメン、ちょっと笑っちゃった

    だって可愛すぎるよー!!写真とって欲しかっ

    愛理のお気に入りスタンプ、わたしもお気に入りだよ

    この間チェキ会で愛理がそのポーズしてくれたのすっごくリアルに再現できててお気に入り\(^o^)/待ち受けにしてま

    愛理にも見せたいよー(o^^o)

    野音フェス、楽しみだなあ!どんな感じになるのかな???
    雨がふらないよう、毎日お祈りしてるよー(>人<;)

  • エリゲロン 
    5/9 21:02

    何ですか〜!!!あのうさぎはっwwwそして、首にタオル巻くとか、可愛いですね(≧艸≦)yそんな愛理ちゃんに元気もらいました!明日も頑張ってください
  • けんたろー 
    5/9 21:28

    いえい!7記事ぶりくらいのコメント!(笑)タオル愛理の心の中かわい(´∇`)見た目はダサいけど(笑)見たかったー( ̄▽ ̄)久々ハロメン集まれてよかったね!みんな燃えてるね〜熱いね〜(^q^)応援してるよ!今日はお疲れ様、明日も学校頑張ろ!僕は1限だけやけど(^-^)/
  • のぞみ 
    5/9 21:40

    おやあいり
  • くぼじい 
    5/9 21:43

    MV見たよ〜

    想像を遥かに超えた素晴らしさだ


    一つ一つの写真が素晴らしくて(みなさん写真撮るのが上手
    プロが撮ったと思うくらい)それだけでも癒される。

    でももっと感動するのはそれぞれ違う景色を見ている人が同じ℃-uteを見ているんだって感じた事

    違う景色の中で生まれ育ってそれぞれの生き方をしてる人達が同じ様な気持ちで℃-uteを見てると思うと素敵だよね。

    ℃-uteが日本全国に広がってる


    ℃-uteは日本中から愛されてるんだな

    そう感じたMVだったよ

  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/9 21:43

    おやすみ〜☆〜(ゝ。∂)愛理もはやくやすんでね!
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/9 22:02

    愛理〜
    近、コメント出来てなくてごめん
    忙しくて、、、でも忙しいのを言い訳にしたくないから、今日から頑張るヽ(〃∀〃)
    昨日と一昨日のブログには遅くなったけどコメントしたよヽ(*´∀`)ノ

    寒くてタオル巻いちゃった
    おちゃめな愛理見たかったなぁ(-´∀`-)
    来週は日比谷だよ〜
    しみ☆楽しみ☆雨じゃなければいいなぁ(笑)

    チェキ会のこと書いていい〜?チェキ会ちょー緊張したぁ(´Д`A;)フレンドリーに話したかったけど、緊張しすぎてそれどころじゃなかったよね(笑)愛理と話たかったよー(つд`)でも、ピンキッスしてもらったし、愛理の笑顔が可愛くて満足です(○´ω`○)ノ名古屋でもピンキッスしてもらおうかな(≧▽≦)ノ今度は、ピンキッスT着てね!

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • じゅり(*・ω・*) 
    5/9 22:27

    愛理ちゃんーΣ(*´・ω・`ノ)ノ
    ただいまー!U+2661
    つかれたぁぁぁぁ(´・ω・`)

    あしたも学校Σ(*´・ω・`ノ)ノ

    萎える(・ω・`彡 

    まあ学校楽しいけど(。vωv。`)



    まあがんばります(。vωv。`)


    愛理ちゃんだいすき

    じゅり(。vωv。`)
  • たけぽん 
    5/9 22:31

    やっべっ、毎回まともなコメントしてないよ。
    ブログに関係ないKYコメントばっかだし。
    でも、毎日、約500ものコメントがあるから気にしないぞっ
    「 ハイ・ホー ハイ・ホー 声をそろ
    みんなで楽しく いざ ハイ・ホー ハイ・ホー」
    ファンは7人のこび
    鈴木さんは白雪姫
    7人のこびとは白雪姫のことが大好き
    でも、こびとは王子様にはなれな
    ガラスの棺に入った白雪姫を王子様に引き渡すまでがこびとのお仕
    「ハイ・ホー ハイ・ホー ほがらか
    楽しくうたえば いざ ハイ・ホー」
    ウサギのスタンプに「黙れ!」と言われている気がしたたけぽんであった
  • ささえさん 
    5/9 22:35

    あいりこんばんは
    メントしばらくぶり(^^;)でも愛理のコメント読んでる時の気持ちが感じられて
    ちょっとコメントもします( ̄∇ ̄)みんなのこの街見ました♪すごいいいね( ^^)しかしみんなかわいいなぁ
    も写真送れば良かったけど、フェリーをデーンと撮って送るつもりだったから採用されなかったろうな(^o^)ベリキューが熱いねっ!!!
    自発的に盛り上がってきたのかな( ^^)絶対いいと思
    相乗効果とそして〜℃-ute黄金時代だぁぁぁぁ(≧∀≦)
    うふんしすぎました(^^;)まずは明日も頑張ろっ(^^)/Love

  • ドレイン 
    5/9 22:47

    日比谷野音イベントリハおつかれさまー
    スタンプ面白い〜
    ミュージックビデオ観たよ
    自分も応募したけど全都道府県からたくさんの応募すごいよねー
  • みずな 
    5/9 22:52

    リリイベで愛理ちゃんがシッ!のスタン
    お気に入りってこと知ってからというも
    わたしもシッ!乱用しまくってるよ(。-∀-。)

    ねばぎば!!のスタンプも可愛いよね!
    スタンプつながりで言ったんか分からんけど、、、
    あの、赤と青の人が色々やってるやつ!

    あーゆうの好きー!!(((o(*゚▽゚*)o)))

  • あさちゃん 
    5/9 23:00

    愛理ーお疲れさま!うん、あたしも寒かったよ〜(。-_-。)あたしもやってる!LINE占い(笑
    この街のpv大好き

    愛理大好きU+1F495朝香より。
  • みずな 
    5/9 23:03

    この街newばーじょん見たよ見たよ見たよ見たよーーー!!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    47都道府県全部にちーむ℃-uteがいるのってすごくない!?
    愛理ちゃん可愛すぎて最初は背景見る余裕なかったんだけど
    何回か見てたら写真も全部きれいで(´ω`)

    コメントしてたら見たくなったから見てくるー!!!
  • すーーーーーさん 
    5/9 23:05

    こんばんはーー 久しぶりのコメントだ汗 首元だけじゃなくて全身キューティーでしょー
    はい、すみません
    おやすみなさい(z_z)
  • ( ̄▽ ̄) 
    5/9 23:06

    埼玉は川越だった〜れからも頑張ってね愛理一筋! 大好きだーーーー
  • ゆりっぺ 
    5/9 23:08

    あいりちゃんwwww好きなスタンプ面白い(爆笑
    ゆりな

  • たまちゃん。 
    5/9 23:09

    理ちゃん〜(*´∇`*)お疲れ様です
    ハ…と、学校、頑張ってね〜ヽ(・∀・)ノ私は、、、風邪ひいたー!( ;∀;)ツライ!病院行って、薬もらってきたけどね〜( ̄∇ ̄*)ゞ早く寝ないとだなぁ〜☆では、では、おやすみなさい〜☆たまちゃんより

  • たけさん 
    5/9 23:12

    にんにん!
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/9 23:19

    愛理ちゃんー(・ω・`彡 


    もう寝ます(・ω・`彡 )з

    早寝早起きしたいけどなかなかできない(・ω・`彡 

    おやすみなさい!

    愛理ちゃんだいすきU+2661


    じゅり(。vωv。`)
  • ヒデリン 
    5/9 23:31

    こんばんは
    ・・今日のスタンプ
    ・可愛いウサギから突然この表情に変わったら、笑ってしまいそうです
    ・・「みんなのこの街」のMV、観ました
    どの景色も本当に綺麗です
    写真の募集期間が春だったから、桜満開の景色も有って、貴重で美しいMVだと思いま
    。・・舞ちゃんブログでのご要望に従い、2回観ましたが
    また観ます
    ・・大学、お疲れ様です
    それでは、ま

  • toshi 
    5/9 23:31

    こんばんは、愛理


    今日も電車でブログチェックしたかな?
    それともまた窓にガンガン頭突きしてたかな?

    愛理が電車に乗るときは頭にヘルメットかぶって乗ったほうがいいね。


    お休み


  • りゅう 
    5/9 23:51

    お疲れ


    スタンプ良かったね



  • あいみん。 
    5/9 23:54

    この街よかったです("⌒∇⌒")心がぽかぽかしました(*´ω`*)これからも応援してます!リハーサルfightです!めっちゃ寒かった泣火曜日は風がすごくて塾にいく間の道で制服のスカートが(((((゜゜;)ってなりました(笑)塾休園で泣。笑うしかできませんでした!
    コメントみてくれていて嬉しいです("⌒∇⌒")毎日コメント書きます!
    From→あいぷー♪
  • ふーさん。 
    5/9 23:59

    ぴょんぴょん..みんなのこの街MV見ました。今まで色んな所走ったけどまだまだ行っていないきれいな所あるんだと思いました!とこで昨日首に巻いたうさぎ柄の手拭いスタンプの柄じゃ無いよね?!!
  • かずくん 
    5/10 00:00

    こんばんは愛理大学生活はどうかかな?ツアーもあるけど頑張って大学行ってるんだよね野音イベントもリハーサル始まったんだね一昨日は寒かったけど今日は暖かかったね明日は暑くなるみたいだから体調に気をつけて明日も頑張ってね
  • なっちゃん、 
    5/10 00:05

    今日、視力検査 教室でやったんだけどね愛理ちゃん好きな友達が保険委員だから皆んなの前で棒もって測ってたのね。だから愛理ちゃんのファイルとか下敷き振ってたの!!!笑 したら友達めっちゃ喜んでくれて…ファンサービスもらったときのリアクションになっちゃったwww
  • かなりん@この街 
    5/10 00:31

    愛理おつかれ
    サムネ目白くしたけど気にしないでね(笑)←昨日頭いたくて早く寝ちゃってコメントできなかったから、今さらするー
    日の気温が思い出せない\(^o^)/年かな…
    オル巻いた愛理見たかった!絶対可愛い
    (笑)野音行こうとしたけど、行けないんだ(T_T)横浜から応援してる(T_T)!!そしてこの街のやつ見たよ
    -ute可愛いし愛理可愛いし、背景も綺麗だし素敵だった( *・ω・)ノ
    たし画像投稿しそびれてショックだったけどね(T_T)(笑)今日の更新するブログは明日の午後コメントするね!
    度は約束守る(・∀・)ノ
  • あーびん 
    5/10 00:38

    おー、キャップと副キャップですなー
    タオルを首にまくアイドル

  • クゥ 
    5/10 02:09

    あいちゃんお疲れ様


    がっこに仕事に毎日お疲れ様でーす。
    日比谷野音のイベントリハだったんだね ハロー大集合でハロコンみたいだね
     最近Bouno!ないから久しぶりの雅ちゃんだね


    ラインスタンプ良いよね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:42

    お疲れ


    MVチェックした

  • かーじー 
    5/10 13:36

    47都道府県の新MV見たよ(*^^*)地元の長崎県や今住んでる宮崎県が℃-uteとコラボしてるのがかなり嬉しかった!どの景気もめっちゃキレイだったし!日本にはこんなところもあるんだなってあらためて思ったよ。いつか℃-uteが47都道府県ツアーしてくれたらかなり嬉しいな(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/10 21:10

    ツアーで全国まわってよ

    愛理可愛い

  • ジュン@JUNE 
    5/10 22:37

    やべっ、雅ちゃん可愛いってなった←
  • りゅうな理由 
    5/10 22:39

    なんか嬉しいなぁ〜
  • むっぴー 
    5/11 03:57

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    今週中盤は少し寒かったですね。
    特に夜になるとかなり冷え込んでいた気がします。
    ただガタガタというほどでもなかったと思いますが。
    電車で寝ていたから余計そう感じたのかもしれませんね。
    また頭打ったり物を落としたりしないよう十分気をつけて安眠してください。

    持ち歩いているタオルはうさちゃんタオルですか。
    大学生になってもキューティーさを忘れてないようで安心です。
    今日のスタンプのようなうさぎではないですよね。笑
    タオルを首に巻いたキューティーあいりんを写真で見たかったです

    コメントは登下校時に読むのが基本なのですね
    電車の中で何かに夢中になったりすると乗り過ごしたりするので気をつけてください。
    自分はコメントが遅くコミュニケーションが取れてませんが愛理ちゃんを思い浮かべながらコメントしてます。
    マイペースなコメントになりますがよろしくです。

    日比谷野音のリハお疲れ様でした
    田中さんと一緒にライブするのは最後の機会になりますね。
    せっかくなので色々話しかけて思い出作っちゃいましょう。
    後輩とも話せるチャンスなのでコミュニケーション取ってくださいな。
    女の子たくさん集まったらさぞかし賑やかなんでしょうね。

    ベリキューでのツーショットは久々ですね。
    雅ちゃんとのウインク対決はもちろん愛理ちゃんの勝利です
    本番当日も雅ちゃんに負けないくらい歌いながらウインクしちゃいましょう。

    新曲のシリアルイベントのMC言ってたラインのなんちゃらはこのスタンプのことですね
    なんかインパクトがあって忘れられないですね
    このスタンプが出たらいい結果なのでしょうか
    色々気になります。

    この街キャンペーンのMV見ました
    日本全国色んな風景があってホッとした気持ちになりますね

    ではでは。
  • パンダ 
    5/11 05:52

    愛理ちゃん、お疲れ様です!只今コメントしてないブログにコメントしてます!ww
  • パンダ 
    5/11 05:52

    愛理ちゃんの好きなスタンプこれから私もバンバン使っていきまーす!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 01:31

    野音イベントのリハお疲れさま

    行けたら行きたいな

    Berryz工房との2S好き
    ZYX、あぁ!の時から知ってるからなんか2Sも見れるのが嬉しい(^-^)/


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)