-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は19日の野音イベントのリハーサルしてきました!

Berryz工房のみんなとも会いました。

blogで熱くやりとりしてたから恥ずかしかったな。笑

野音、たのしいライブにしますので!

来てくださる方は楽しみにしててくださいね♪



最近はまってる食べ物

-写真1-

バナナにバナナジュース。笑

バナナの甘味が大好きみたい。笑


昨日、渋谷でこのチーズケーキ家族に買ってきました。

-写真2-

ちゃんと並びましたよ〜

話題なものは安定の美味しさありますね。


最後に舞と〜

-写真3-




<告知>

みんなのこの街キャンペーンのYouTubeオリジナルMVが完成しました〜!

http://www.youtube.com/watch?v=DY3...

この作品が作れたのは応募して下さったみなさんのおかげですっ

本当にありがとうございます!

どの写真も素敵で実際に目で見てみたいなと思いましたっ

まだcheckしてない方はYouTubeへ!!!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全233件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/9 10:07



    -写真1-

    バナナにバナナジュースって!?

    要はバナナにはまってるのね!笑

    ちなみにうちも今朝バナナ食べた〜(*´▽`*)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/9 10:07



    -写真2-

    PABLOのチーズケーキだっ!!

    うちもテレビで紹介されてすぐ買いに行ったよ

    ちなみにその時はレアの方買ったけど、

    なっき


    レア?それともミディアム

    レアはとろ〜りとしたチーズが濃厚でめっちゃ美味しかったわ〜(*´▽`*)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/9 10:07



    -写真3-

    一昨日、舞ちゃんと遊んでたらしいねっ

    ほんと、二人とも仲良くて羨ましい〜




    みんなのこの街キャンペーンのYouTubeオリ ジナルMV

    見たよ〜( ´ ▽ ` )ノ

    残念ながらうちが送った写真は採用されなかったけど

    どれもこれも素敵な景色の写真ばかりで

    しかも℃-uteちゃんも可愛くて

    いいMVに仕上がってるなって思ったよ




    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  •  
    5/9 10:12

    早貴ちゃん、MVみたよ、ありがとね。
  • 千梨の道 
    5/9 10:26

    まぁ、そんなはずかしがらずに( ̄▽ ̄)

    なんだかいい関係に見えるけどな。おれゎ。

    昔から℃-uteゎ、ベリにライバル意識が強かったじゃない?!^ ^

    そのためにも?!おれゎ、℃-uteデビュー時から頑張ってきたし。℃-uteファンとしても(^_^)

    なんだかっ…>_<…岡井さんがおれ必要じゃないみたいだから( ̄▽ ̄)

    おれ、ベリにトレードされちゃったんだけどモッ|( ̄3 ̄)|

    たまに、レンタル移籍で、team℃-uteに戻ってくるね?!

    teamMGのレンタル移籍も楽しいけども( ´ ▽ ` )ノ


  • なおんきゅう 
    5/9 10:51

    なっき

    野音楽しみにしてるよ(^-^)/野外ライブは、なかなかないからねっ♪
    team℃-uteで弾けるぞっ☆
    渋谷で売ってる話題のチーズケーキなんだ〜知らなかった

    並ぶのか…でも超美味しそ
    チェックするね☆

    私は前になっきぃが紹介してくれた、プレーンヨーグルトにはちみつとシナモンに、はまり中

    シナモンをかけるとワンランク上のデザートな感じになって美味っ!!元はなっきぃのお姉さんからだよね!!教えてくれてありがとうとお礼が言いたい(*^o^)

  • ポえ〜・・・。 
    5/9 10:53

    はろ〜


    野音イベントのリハーサルお疲れ様でし


    あつい|( ̄3 ̄)|
    あつい|( ̄3 ̄)|



    よるもみたいなー


    どぅしましょ|( ̄3 ̄)|(


    シュガーポスット( ̄Д ̄)ノ💕だ


    話題のチーズケーキなんですかに


    食べたーい|( ̄3 ̄)|(


    あ( ̄∀ ̄)
    おめめまんまるー|( ̄3 ̄)|
    (笑


    素敵なMVができましたに


    ばい

  • ヒデ 
    5/9 11:15

    なっきぃおはよう(^O^)/
    今日名古屋はめちゃ暑いですよ、夏ですわ(>_<)
    バナナジュース飲みたい\(//∇//)\
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/9 11:25

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    野音リハーサルお疲れ様
    行きたいよごめんね

    バナナジュース飲みたいよ

    チーズケーキ食べたいよ

    この町
    MV
    checkするよ

  • 2014LIFE 
    5/9 11:32


    おいしそう!

    カワイイー!


    MV♪感動!
    応募してみて
    良かったです


  • 119san 
    5/9 11:43

    なっきぃ、おはょ

    野外リハーサル、お疲れ様です。

    楽しみにしてます。

    11日のチェキ会楽しみにしてます。

    ポーズは、なっきぃおまかせでお願いします。

    今日も一日たのばって下さいね。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/9 11:53

    おはよう お疲れ様 チーズケーキ美味しそう
     美味しければ何時間でも並びた
     2人とも可愛いな 照れるなっきぃも可愛いだろう
     見てみたくなった(笑)
  • フレデリック 
    5/9 11:55

    中島さん こんにちは 初めてコメします。

    野音のリハお疲れ様でした
    昨今ベリの対抗意識からの騒動大変ですね。
    でもわかる人はちゃんとわかっているものと思います

    昨日は、ちょこっと内向きな『なっきぃ』としてはベリとの遭遇でさぞや気まずかったものと思いますが・・・

    人に何て言われようが、『なっきい』の心からの平和主義宣言には意を得たりと思っています
    岡井ちゃんの「???」と思うような事もありましたが、こういうたぐいって当事者と顔を合わせて話すと、収まってしまうんですよね

    やはり良識を持っているファンがとても多かったことでホントに安堵しています

    清水女史も、もう少し何か言い方がなかったのだろうか。
    そう思っています。

    まぁつんくPさんあたりは「やってるねーお互いいいね。」とか思っているかもしれませんが、発言して目標に突進するもよし、不言実行で黙々と目指すもよし、これからは更なる飛躍と「SSA」への挑戦を心待ちに致しております。

    これからも、チーム℃-uteの一としてなかさん推しでやっていくつもりです。 デハデハ。。。

  • ゆき 
    5/9 11:59

    リハお疲れ様
    バナナ美味しいよね〜♬*.°
    今日も一日頑張ろー!!
  • L★る 
    5/9 12:04

    充実野菜のバナナミックスってやつ野菜臭くなくて飲みやすかったよん(^_-)

  • ろぼいち 
    5/9 12:12

    確かに
    あの熱いやり取りのあとは、、ね(笑)
    俄然、野音ライブが楽しみだよ!
    ベリキューだけじゃなく、
    ハロー!が野音で、どんなライブをするのか・


    バナナ(実)バナナ(ジュース)て(笑)
    1)
    食べてもバナナ、飲んでもバナナ
    なんか、デラックス感がするのは俺だけかな?(笑)
    今度、マネして揃えてみよ
  • ソウシ 
    5/9 12:31

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    Berryzの方のブログはチェックしてなくて…あとでそんなに熱く語り合ってたのかぁ…あとで観てみるね!!言うても℃-uteブログのコメントも遅れ気味だったりするから…


    にしても、19日の屋外ライブ…まったくもって行けないんだよ…ついでに言うと前日の春ツアー大阪公演も行けない…なっきぃに会えない1週間とかホント辛い(T ^ T)…とか、初めてゆってみたけど…違和感ないでしょ!?(笑)

    なんかバナナの点々見ると、舞美ちゃんの舞台を思い出すね!!そんで舞台って聴くとユンカースを思い出すんだよなぁ…あれはホントに素晴らしい劇だったもんなぁ!!しかも朗読劇って言う特殊な劇ってのが更によかった!!台本持ってても違和感ないんだもん!!再演しないかなぁ…ま、なっきぃが瞳ちゃん役をやらないなら行かないけどね(>_<)!!

    並んでいるくらいの人気なものってハズレがないよね!!わかるわかる!!僕も個別握手会でなっきぃの列に並ぶけどハズレがないもんなぁ!!いや、これ、ガチで思ってるから
    !あ〜大阪個別が楽しみ


    ってか、おぉおぉ!!とんがりくちびるの舞ち…あ、いや、なっきぃのブログだから自粛しよっと!
    (笑)あ、この街みんなの街Ver観たよ!!なんかプロのカメラマンが撮ったみたいな綺麗な景色がいっぱいだったね!!てっきりスナップ写真みたいなのがたくさんスライドショーみたいに流れるのかと思っちゃった!!超いい雰囲気のMVになってるんだもん!!℃-uteとファンとのコラボMV!!またやってね!

    ところで、なっきぃの『おやじっぽく太ってたりして!!』のセリフを聴くたびに「ぼ、僕に言ってる!?
    って口に入れようとしたポテチを袋に戻すソウシでした〜!

  • まつじゅん 
    5/9 12:35

    なっきぃの口ならバナナ1本丸ごとはいるかもw
    舞ちゃんともなっきぃの口は大きいというはなししたことあるしw

    あ、でも写真のなっきぃは美人さんだぜ
  • middle age hiro 
    5/9 12:38

    ちゃんと並ばず買うこともあるんだね



    やっばり俺はベリキューより℃-uteの方がいいな

    バラしての活動も、℃-ute×℃-uteの組合せがいいな(^.^)b


    この街のMV良いな

  • ノヴァうさぎ 
    5/9 12:39

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    今度ベリメンと会うときは、是非お互いのブログを読み合ってほしいですね(>_<)

    野音イベントは俺も行きますよ

    ちょっと前の席きたのでワクワクなのです(^^*)
  • 中路正樹 
    5/9 12:48

    みんなのこの街のMV,とてもいいね。
    なっきぃ可愛くて足がながい!
    ファンの撮影した背景を使うってすごいと思う
    ファンが盛り上がる面白い企画ですね。
  • くまいぬ 
    5/9 14:22

    野外いいよね(o^^o)ファイトです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 14:56

    まいど
    美味しそう〜(^-^)写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛いくて、美人‼‼なっキュ
    ログ〜最高だよ〜\(^o^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 15:58

    おつかれさま(^-^)なっキ
    「みんなのこの街キャンペーン」のミュージックビデオ見たよ〜(^-^)景色、最高だったよ〜なっキ
    めっちゃ〜可愛い美人だったよ

  • しー 
    5/9 16:36

    そのケーキめっちゃ並ぶやつじゃないの??いいなー
  • さきちょん 
    5/9 17:12

    野音行きたい

    この街見たよー♡
    めっちゃよかったー
    全部景色綺麗だった
    なっきぃーかわいい
  • アムネ 
    5/9 18:02

    この街MV見たよ〜


    どこか知ってるところはないかと見ていたけど
    そういう感じじゃなかったね^^

    今は、小さい頃から住んでいるところに戻ってきてるんだけど、
    「この街」を聞くと、昔住んでいた場所のことも思い出すな

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/9 18:07

    やほヽ(´ω)ノ♪再び!母の日さ、何か買った?まだ買ってなくて…そのチーズケーキ買って帰ろうかな〜ってそれ母の日でも何でもないか。笑 てか!やわすい、飲んだ?あれね、あんまオススメしない…笑 今日もリハかな?頑張って!ではではヽ(´ω)
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 18:55

    お疲れ様。
  • donkey 
    5/9 19:37

    こんばんなっきぃ〜^^

    野音楽しみだねo(^-^)o

    野外のコンサートは

    まだ一度も見たことないんだよね(゚д゚)(。_。)ウン

    雨にならないようにテルテルボーズ作るかな(^o~)v
  • まつじゅん 
    5/9 20:25

    そういえば、そのチーズケーキ、先月妻が買ってきて食べたよ!

    美味しいよね
  • BAT 
    5/9 20:28

    この街(みんなのこの街 Ver.)見たよ

    やっぱり日本は美しいね

    バスツアーとかで一週間ぐらいかけて全国回るのもいいかも

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 20:43

    シュガースポットいっぱいある(・∀・)


    チーズケーキ美味しそうだな(・¬・)じゅるるるるるるるるる・
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/9 20:46


    今日もお疲れ様!
    そのチーズケーキ話題だよね^^
    溶けるチーズケーキだっけ?
    私も食べてみたいー
  • のぞみ 
    5/9 21:40

    おやなっきぃ
  • くぼじい 
    5/9 21:42

    MV見たよ〜

    想像を遥かに超えた素晴らしさだ


    一つ一つの写真が素晴らしくて(みなさん写真撮るのが上手
    プロが撮ったと思うくらい)それだけでも癒される。

    でももっと感動するのはそれぞれ違う景色を見ている人が同じ℃-uteを見ているんだって感じた事

    違う景色の中で生まれ育ってそれぞれの生き方をしてる人達が同じ様な気持ちで℃-uteを見てると思うと素敵だよね。

    ℃-uteが日本全国に広がってる


    ℃-uteは日本中から愛されてるんだな

    そう感じたMVだったよ

  • こ〜りやま 
    5/9 22:11

    バナナは40〜50度のお湯に5分浸けて取り出し、1時間常温の室内に置いた後、ポリ袋に入れて冷蔵庫の野菜室で保管をすると15日間持つ


    って「ためしてガッテン」でやってた(*^^*)
  • ドレイン 
    5/9 22:42

    野音イベントリハーサルおつかれさまー
    バナナジュースの甘み美味しいよねー
    チーズケーキ美味しそう〜

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 23:09

    この街応募すれば良かったと後悔してる

    なっきぃ可愛

  • みずな 
    5/9 23:13

    あ、バナナジュースのみたい(´・_・`)

    てかね今日学校帰りに!駅で!もりゆいさんに会ったの!!
    たまたまおんなじ駅にいてね、こっちまでわざわざ来てくれて(´ω`)
    でもドア閉まってちょうど電車発車するときでさ、
    もうそのあと1人で笑いこらえるの必死で辛かった。。。
  • たけさん 
    5/9 23:14

    なっき
    おつかれさまでした

    この街のMV見たよ!
  • kenken76 
    5/9 23:25

    なっきぃ、こんばんは!
    だいぶ遅くなってしまったけれどコメントしに参りました!

    野音ライブ、いよいよ10日後まで迫ってきたね
    お天気がいいといいなというのが、まずは正直なところだなー 笑
    みんな揃ってのリハーサル、お疲れさまでした

    バナナ、シュガースポット出まくりですな!
    最近食べてないや。久々にバナナとか食べたくなったな。

    チーズケーキ、我が家でも時々買っていくけれど、これは見たことなかったなー
    なっきぃは、レアとベイクド、どっちが好きかな?

    さて、℃-uteと私たちがコラボするという夢のMV、早速拝見しましたよ
    私も応募したけれど、実際に採用された写真群を見ていると「あー、こりゃ採用されなくて不服ないわー」と思えたな。
    47都道府県、北から南へ縦断していく趣向で、日本って本当に広くて、いろんな「故郷」があるんだなって思っちゃった

    いいMVだったよ!
    ことあるごとに見たいなと思います!

    -kenken76-
  • toshi 
    5/9 23:29

    こんばんは、なっき


    今日はどんな1日だった?
    明日もがんばってね


    お休み


  • 白いペンライト 
    5/10 00:03

    野音のリハーサルお疲れ様


    バナナ
    味しいよね。

  • KEIKI43 
    5/10 00:51

    このケーキ、めちゃくちゃ並んでいるやつですよね。食べたかったんですが、断念したのですが、美味しかったですか?

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:35

    お疲れ


    わざわざ並んでまで…。

    俺は並ぶのは苦手だ

  • かーじー 
    5/10 13:28

    あたしも最近バナナにハマってる(^-^)腹持ちがいいよね!なっきーはどうやって食べてるの?ヨーグルトに付けて食べるとおいしいよ(*^ー゚)Berryz工房メンバーとは何しゃべったのかな?お互い意識高めあって頑張ってね(^^)/
  • りゅうな理由 
    5/10 22:37

    おつかれっ!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 01:22

    野音イベントのリハお疲れさま

    最近Berryzメンバーとのブログでのやり取りが熱いから照れくさかったんだろうね


    行けたら行きたいな



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 01:24

    なっきぃに街で会ったら確実にサイン頂


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)