はーい!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/はーい!mai 画像2

おつカレーライス!!


今日は、あったかーーい

でも、風はなぜか最近強いね。。



てか、昨日びっくりするくらい
早く寝て(笑)
ベットに寝っ転がったら、すぐ寝たみたい。(笑)


どんだけ眠かったのー??

やっぱ、いつもよりちゃんと寝た分
朝はいつもより、自分的には気持ちよく起きれた気がする。



久々に、あんなに熟睡したかも。( ̄▽ ̄)


さーて、
今日は、ずーっと練習してたり
トイレ掃除したりして結構のんびりマイペースに過ごしました!!

少しお昼寝もして気持ちよかった


よーし。今日は野音イベントのリハです!がんばるぞー!!


でわ、今日の私服!
カジュアルに、シンプルな感じだよん!


お知らせ。

みんなのこの街キャンペーンというのをずーっとやってきてたんですが、なんと全国47都道府県から応募が来ました(T_T)


ほんと感謝です。ありがとうございます。

47都道府県からくるなんて、嬉しすぎました〜




そんな、みんなのこの街キャンペーンのYouTubeオリジナルミュージックビデオが完成しました!


http://www.youtube.com/watch?v=DY3...


やったーー

舞も見たんですが、全部の景色が綺麗すぎるました!!

ほんと!!


あたし達の顔も写ってるんですが、
なんだか景色ばかりなんだかんだ見てました。(笑)

二回みました。

だから、ぜひみなさん、一人二回はみてくださいね( ̄▽ ̄)(笑)



あーー47都道府県全部行きたい!!





んでわ、さらばじゃー!!

 
  • コメント(全219件)
  • 大ちゃん 
    5/9 03:50

    まいまいおつカレーライス
    ハーサルお疲れ様
    やー本当暖かいけど風が強いねー
    ぐ寝れたとかー本当疲れてたんだ
    野音行きたいけど行けない
    47都道府県から届くとか本当素敵な企画だよね
    MV見なきゃー
    調には気をつけてね
    いまい大好き

  • やまこしたかお 
    5/9 05:24

    この街PVすげぇ 全都道府県すげ
  • 原田皓正 
    5/9 05:39

    おつカレーライス
  • ウッソやで! 
    5/9 05:51

    睡眠は大事!しっかり体を休めてね(^ω^)みんなのこの街みたよー景色が綺麗で暖かさを感じるMVだね!素敵でした(*^^*)今日も一日頑張ってね(・ω・)ノ
  • しゅう 
    5/9 06:31

    かわい

  • ☆EM0411☆ 
    5/9 06:34

    PVまだ見れてないか
    近々みるね!
  • ただ 
    5/9 06:34

    おはヨーグル


    昨日の舞ちゃんがいた場所は暖かかったのかな
    山梨県はまだ軽く肌寒かった!
    ただ風は強かったね


    熟睡できたみたいでよかっ

    やっぱ熟睡できると起きたとき気持ちいいよね


    まー今日も1日がんばるか
    じゃー、また
  •  
    5/9 06:39

    よく眠れてよかったね、いろんな景色があるんだね。
  • いとぅー 
    5/9 06:45

    おつカレーライスです!まだ一回しか観てません…帰ったら二回目を観なければ
  • ナオキ 
    5/9 07:04

    舞ちゃんおはヨーグルト


    昨日も風は強かったけど暖かかったね


    トイレ掃除などしながらマイペースに過ごしたんだね


    野音リハーサルお疲れ様今年はハロプロ全体のコンサート多いね春にひな祭りやったし野音昼夜見に行くから楽しみにしてるよ


    みんなのこの街PV見たよ本当たくさんの人が景色送ってくれたんだねいつか47都道府県でコンサートできるようになるといいね

    今日も一日頑張ろう

  • はるか@マイマイ 
    5/9 07:08

    マイマ
    おはよう\(^o^)/
    そーだね、最近、風強いよね(T_T)まいちゃん細いから飛びされちゃいそうだwwわたしも、今日めっちゃ早く寝た!22時に寝たの!小学生みたいだよねww
    昼間はオフだったのかな?のんびり過ごせて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆たまには、こーゆー日がないとね!!リハ、お疲れ様(^з^)-☆


    まいちゃんが大好き

    はるきゃん@マイマイより

    本名は、はるかだよ



  • king◎ 
    5/9 07:17

    おはようございます
    二回見てきまーす( ´ ▽ ` )ノ
    萩原さんって47都道府県言えなそうですね〜笑
    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:19

    栃木県にも早くきてー(●´ω`●)
  • ソウシ 
    5/9 07:20

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    更新早めだったんだね…いつも夜だから、朝起きて読んだら、いつ書いた内容なのか一瞬わかんなかった!


    この街のMV観たよ!!景色もよかったけどそれ以上に舞ちゃんが可愛すぎ
    !!2回観たけど2回とも舞ちゃんが可愛すぎ
    !!どうしても景色に集中できな
    !!お願いだから『この街 みんなの街Ver(舞ちゃんのみモザイク)Ver』ってのを作ってよぉ〜


    ってか、野外ライブ…行けそうにないよ…その前の日の大阪公演も行けないし…来週は休みなしでお仕事なのだ…残念…こんなガッカリな気持ちはとんがり写真じゃあないと癒せないってのに…こういう時に限ってそんな上目づかいのアップとかさぁ…
    あれ?いや、僕はもうとんがり写真以外高まらな…
    おや?…だ、大丈夫みたい
    !…つーか、舞ちゃん写真ならとんがっててもなくても大丈夫みたい〜
    !でも、2日に1回くらいはとんがれし
    !(笑

    じゃあお仕事行ってくるね!!舞ちゃんもがんばってね!!つーか、一緒にがんばろ〜

  • ソウシ 
    5/9 07:22

    って、思ったけど、なっきぃのブログ読んだらとんがりが!?やったぁ〜

  • L★る 
    5/9 07:25

    はぎるんるん♪(^ε^)

    2枚目の写真、一瞬ワンピースの懸賞金のアレかと思った(笑)

    萩原の一味www
  • たくみん@新潟 
    5/9 07:35

    舞ちゃんおはよう(^_^)
    たしかに、昨日は、暖かかったねσ(^_^;)
    風強かったかな?
    覚えてないな(°_°)

    昨日のこと忘れると
    歳とったね^_^;

    なっきぃとタメなんだけどねw


    今日も1日頑張ろ(^ω^
  • ℃級戦艦 
    5/9 07:46

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はスッキリ起きれたみたいで、のんびり過ごせたみたいですね

    野音のリハーサルお疲れ様でした

    写真in写真みたいな写真(笑)面白いですねっ

    「みんなのこの街」見たよ
    それぞれの地域の長閑な景色がいっぱいでよかったですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • みき(^o^) 
    5/9 07:47

    舞ちゃんおはよー

    このコーデ似合う!

    可愛い
  • てっちゃん 
    5/9 07:52

    萩ちゃん、おはようです
    よこすか遊びに行きますね
  • おったま下駄! 
    5/9 07:59

    おはよ

    アップの舞ちゃんが
    数年前の感じに近く

    萌萌きゅんな可愛さや〜(*´∇`*)

    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/9 08:14

    萩に早く会いたーい\(^o^)/大阪遠いヽ(;▽;)
  • 大雅 
    5/9 08:19

    島根県にも来てね〜

  • からあげ 
    5/9 08:27



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    お、今日はあんま風無いか
    やっと落ち着いてくれた感じだな〜(^O^)
    しかも暖かい

    気持ちのいい朝だわ


    写真の萩ちゃん、全身だとカッコいいのにアップは可愛いのなー

    このGAPいいわ〜(≧∇≦)
    今日の私服も楽しみにしてまーす


    あ、この街はとりあえず四回みましたw
    景色にも萩ちゃんにも見とれたわ

    でも最後の沖縄で℃-uteが消えて景色だけになったときなんか寂しかった
    いや、どんだけだよってw
    早く生でまた聴きたいわー


    でわで

    今日も1日楽しみましょー

    ほなまたねー

  • なおっち 
    5/9 08:32

    まいまいー、おつカレーライス♪おれも最近寝るのはやすぎてやばい、8じには寝てる(笑)小学生並にはやいわ(笑)
  • なおっち 
    5/9 08:34

    昨日は野音のリハか!野音もちろん行くよーーーーー(*≧∀≦*)楽しみ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆そいえばちさとのバースデーイベまいまいがでる日のやつ2部ともあたったから行くよーーーーー(*≧∀≦*)
  • かるかる 
    5/9 09:20


    萩yeah〜
    どんだけ寝てなかったんだYO〜
    とかいいつつ俺も夜更かしやばすぎ寝てないZE〜
    あ、かおん
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/9 09:27

    私服 ぽいね
    舞ちゃんが上に白着るのは意外だったけ

    可愛い ヒューヒュー(≧∇≦)
  • まいんこ 
    5/9 09:42

    おむカレーライス

    お疲れちゃまですな
    回復しましたか?

    この街のMV
    ちょっとだけ見ました笑
    地元の大阪の背景に
    舞美ちゃんが映ってました
    47都道府県でライブできたら
    すごいですよねp(^-^)q

    おやすみっつ
  •  
    5/9 10:11

    萩ちゃん、MVみたよー、ありがと。

  • 千梨の道 
    5/9 10:17

    反対におれが眠い…

    普段たくさん寝るのに、久しぶりに寝てない( ̄▽ ̄)

    普通ならこれくらい大丈夫なんだろうけど、おれゎ無理ー( ̄▽ ̄)


    一人二回っすか?!

    マイ様の御命令ならなんなりと…
  • *あやめろ 
    5/9 10:37

    舞ちゃんリハーサルおつかれさま(((o(*゚▽゚*)o)))
    2枚目の写真、なんのアプリ使って加工してるか知りたい!!!!これからこの街MVみるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
  • まつじゅん 
    5/9 12:38

    舞ちゃんこんちわー
    昨日は野音のリハかぁ。
    外は苦手だからいけないけど。見たいのが℃-ute以外だとBerryz工房くらいだし、まあいいか。

    熱は下がったよ!
    これなら、横須賀はいけそう。

    私服可愛い!
    ま、俺は47都道府県すべていったことあるんだぜ。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/9 13:33

    舞ちゃんおつカレ〜ライス(^o^ゞ


    舞ちゃん普段弱音吐かないけど体は正直だったということですね

    ゆっくり休んで元気になったみたいで一安心しました


    舞ちゃん【この街】MV観た

    team℃-uteの想いが詰まった素敵な映像になりました


    野音は1公演目のチケットはあるけどやっぱり沢山舞ちゃんに逢いたいから2公演目もこれから調達しなければ(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 15:31

    いいね(^-^)ゆっくり休んでね‼‼「みんなのこの街キャンペーン」のミュージックビデオ見たよ〜(^-^)℃-ute、47都道府県イベント〜あれば絶対に行きたいよ〜
    たね(^-^)
  • アムネ 
    5/9 18:04

    この街MV 5回は見

    綺麗な風景も素敵だけど、ラフな感じの℃-uteメンバーも素敵だった

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 18:38

    おつカレーライス。

    モーニング娘。みたいにメンバーが手分けして全国制覇できればいいです

  • BAT 
    5/9 20:26

    それだけ長い時間寝れたってことはどこかで疲れてたのかも

    でもスッキリしたみたいだしまたツアーに向けて頑張ってネ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 20:44

    自首れんするとか舞ちゃん偉いねー(>д<)

  • ほのかぴん 
    5/9 20:59

    トイレ掃除!!!美人になる!!!!
    これ以上美人になるとこあるのー(笑)
  • のぞみ 
    5/9 21:41

    おやまいまい
  • くぼじい 
    5/9 21:41

    MV見たよ〜

    想像を遥かに超えた素晴らしさだ


    一つ一つの写真が素晴らしくて(みなさん写真撮るのが上手
    プロが撮ったと思うくらい)それだけでも癒される。

    でももっと感動するのはそれぞれ違う景色を見ている人が同じ℃-uteを見ているんだって感じた事

    違う景色の中で生まれ育ってそれぞれの生き方をしてる人達が同じ様な気持ちで℃-uteを見てると思うと素敵だよね。

    ℃-uteが日本全国に広がってる


    ℃-uteは日本中から愛されてるんだな

    そう感じたMVだったよ

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 23:05

    おつカレーライス

    俺はもう5回はみた

  • toshi 
    5/9 23:30

    おつカレーライス


    こんばんは、舞ちゃ


    今日は佐紀ちゃんとデートだったんじゃないの
    未確認情報だけど。
    楽しかったかな?


    お休み


  • kenken76 
    5/9 23:43

    舞ちゃん、こんばんは。
    相当遅くなってしまったけれど、コメント付けに参りました!( ̄▽ ̄)

    最近どうも私も眠くて、会社から帰る電車でも気づくと意識がなかったりするの

    次のお休みは、私も舞ちゃんと同じぐらい寝てやるーっ!


    今日はだいぶ気温が上がったから、舞ちゃん好みの日だったんじゃないかな?
    昨日のお話しだけど、野音のイベントのリハーサル、お疲れさまでした!

    私服、さわやかで活動的でいいね

    さてさて「この街」のMV、早速観ましたですよ
    2回なんて言わずに、もう少し観たかも


    日本って、こんなにいろんな景色があるんだなって改めて感じたよ
    その景色には、それぞれの故郷があって、紹介し切れなかったたくさんの写真にも、それぞれの故郷がある

    あちこち旅行に出たくなったなぁ

    ではでは、またね!
  • ルンルンエイジ 
    5/9 23:51

    舞ルンルン 今キャプテンと一緒にいルンルンかな*\(^o^)/*おやすみんみん
  • まいまい美しい! 
    5/10 02:30

    おつカレーライス!
    この街これから見るよ〜!
    野音もがんばってね〜( ´ω`)
    今日の私服、モノトーンが美しい


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:31

    お疲れ


    久々に静岡に来てほしいな

  • るるるやま 
    5/11 00:00

    まいちゃん、喉は大切に
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 01:18

    47都道府県から応募かされて完成したみんなのこの街キャンペーンは凄い

    見ます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)