『この街』完成
(* ´д`*)

  • ℃-ute 公式ブログ/『この街』完成(* ´д`*) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/『この街』完成(* ´д`*) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/『この街』完成(* ´д`*) 画像3

こんにちは

舞美です



昨日は、風が強かったけど、ポカポカ温かくて…ヽ(´ー`)ノ

あ〜( ´∀`)

やじが、求めていた感じはコレ!コレ!


って思いながら、外を歩いていました
(^з^)



やじ、春すーっごい好きなのに、最近暑かったり、寒かったりしてたからさ…(´・ω・`;)


改めて『春スキッ
』と思った1日でした




そんな昨日は
今月31日から始まる舞台
『タクラマカン』のお稽古でした
(・∀・´)


実はね、昨日から稽古場が変わり


『おはようございま〜す
(・o・)』と入ったら


セットがドドーン

と、組まれていました
(゜o゜)/



実際に高低差がある舞台に立つと、やっぱり感覚が違いますね(・∀・)



今まで平らなところで稽古をやってきたので、昨日は、足場の違う舞台で殺陣の確認をしたり


出る場所や、ハケる場所の確認をしたり


後半部分だけ、通してみたり…



後半部分だけで、もぅ汗だくでしたぁ( ̄▽ ̄;)



稽古場の扉から
昼間の光が差し込んでるな〜



と思っていたのに


気が付いたら、外が真っ暗になっていて、1日って早いな〜Σ( ̄□ ̄)!


と感じてました



今日もお稽古ですが、本番まで約3週間(゜o゜)/


たくさんの方の心に残る舞台を、みーんなで力を合わせてつくり上げたいと思います




ふふ(´ー`⊂)

今日も天気がいいぞぉ(。-∀-)



行ってきまーす


(
1)



ー写真ー
先日、こんなものが楽屋裏にありました


(
2)

やじの大好きなポイフル
…の小袋に入ってるやつ


『へ〜ヽ(≧▽≦)/こんなの売ってるんだぁ
』とテンションが上がりました



もちろん、みんなでパクパクパクパク…

美味しく頂きましたよ


私の小さい頃の記憶なんだけど、昔、こういう三角形の小袋に入ったガム…売ってませんでした
(´・ω・`)?


すーっごい好きだった記憶があるんだけど…



今はもう見かけなくなっちゃいました…




(
3)
シリアルイベントの日に差し入れで頂いたプリン

めちゃめちゃ美味しかったよー


いろんな種類があったから、みんなで分け分けしましたぁ〜(*´ω`)




□■□■□■□■□■□

本日15:00に
『みんなのこの街キャンペーン』で完成したYouTubeオリジナルバージョンのミュージックビデオが公開されます



http://www.youtube.com/watch?v=DY3...


『みんなのこの街キャンペーン』では、皆さんの住んでいる場所や、故郷など、思い出の詰まった景色の写真を送って頂きました



今回のミュージックビデオは、そんな景色の写真と℃-uteが合成されてできあがったんですが



実は私、出来上がった映像を一足お先に見させてもらったんです



実際には行ったことのない場所ばかりだけど、

『この景色は、送って下さった方が見てきた景色なんだよな〜



と思ったら温かい気持ちになりました




『ここで育ったのかな


『この道を歩いてきたのかな



と、いろーんな想いがめぐって、ジーン(>_<。)ときちゃった…




素敵な景色を見させてくれてありがとうございます



たくさんのご応募があって、曲中に全ての写真はおさまりきらなかったんですが…


協力して下さって本当にありがとうございました


℃-uteとスタッフさんと、そして皆さんとでつくり上げたミュージックビデオ


いろんな人のいろんな想いが詰まったミュージックビデオなので1人でも多くの方に見て頂けますように…


 
  • コメント(全302件)
  • 原田皓正 
    5/9 05:39

    お疲れ様です
  • L★る 
    5/9 05:47

    やじるんるん♪(^ε^)昨日もポカポカだったね
    もう本番まで3週間か?早すぎ
    ガと体調にだけは気をつけて頑張ってね
    ム見たことある気がするよ
    前忘れたけど(笑)
    リンうまそー
    ろでニヤニヤしてる人はアフリカの原住民の真似?←黙 『この街』あとで見るからね
    じゃ、今日もお互い素敵な1日にしよう
    (*^^*)


    またねーっ
    (^3^)-

  • 翡翠 
    5/9 06:10

    ぐっもーにん
    、む、い・・・(´・ω・`)
    朝だけまだずっと寒いなぁ。日中は暑くなるらしいのでそれもそれで大変(;´∀`)
    ℃-uteちゃんも体調管理気を付けてね

    あっという間にチェキやら個別やらになってしまうし
    そういや、野音リハだったとか
    お疲れ様〜。ひなフェスとは何か違うのかな

    どうなんでしょうかね。てか、覚えること多いから忘れないようにね(笑)

    「タクラマカン」は実はあまり心配していないんだな
    ま、ガキさんもいてくれるしね。だからこそのプレッシャーもあると思うけど
    期待に応えられるように仕上げてくれるんでしょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

    みんなのこの街Ver見てきたよー

    うーん・・・もうちょっと、味のある写真が良かったなぁ・・・とは思います
    無人なとこ撮影とかってね、結構無理だから(笑)観光地だ
    しかも人がいない分、どっかの観光パンフみたいだっ
    合成するってのは理解してたけどさ(笑)ちょい残念でした


    ガムねー・・・見たことはあると思
    でも食べたことないなー。ポイフルすら貰って食べたかな?程度で
    で、1枚目夏かっ!!(笑)まだなんかそれは早いよーな

    んじゃ、今日も全力で頑張ってら

  • しゅう 
    5/9 06:30

    かわい

  •  
    5/9 06:31

    ΜJビデオ見ました、舞美さんありがとう。
    舞台の稽古とか野音がんばってね
  • メグハニ 
    5/9 06:34

    ツアーに舞台と大忙しですが無理しないで下さいね
    島さんが出る大阪のちっさーのBDイベント当たりました!楽しみにしてます

  • もい@チーム℃-ute 
    5/9 06:36

    おはよう!
    今日はめっちゃ暖かいらしいねー
    春のポカポカな感じってなんだかのほほんってするよね(* ̄∇ ̄)
    うちも春が大好きだあ〜\(^^)/

    この街のMVみたよ!
    どの都道府県の写真もキレイで実際に行ってみたいなって感じた!
    ℃-uteも写真じゃなくて実際にその景色の場所に行ってライブ出来るといいね(*´ω`*)

    とりあえず、MVのやじさんはめっちゃかわいくて見てるこっちが照れちゃうレベルでした(笑)

    ではでは、今日も1日頑張っていきまっしょい


  •  
    5/9 06:36

    MJでなくMVでした。(+_+) すみません。
  • いとぅー 
    5/9 06:43

    舞台稽古お疲れさまです!かっこ良い舞美ちゃん楽しみにしてます!!この街観ました♪良い映像に仕上がってますね!!
  • ☆EM0411☆ 
    5/9 06:58

    はやく見なきゃ…
  • しょうちゃん(モンハン中) 
    5/9 07:03

    怪我のないように稽古頑張って♪
  • はるか@マイマイ 
    5/9 07:11

    まいみちゃん
    おはよう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    わかるよー
    春のポカポカって、
    ほんとに気持ちがイイよね!公園とか行きたいわ!

    ポイフルわたしも好き(^з^)-☆美味しいよねええ。
    三角のガム?あったかも。でも、いまいち思い出せないw


    あー、まいみちゃん
    会いたいな(^з^)-☆

    はるきゃん@マイマイより
  • king◎ 
    5/9 07:16

    おはようございます
    昨日は本当に春らしい天気でしたね!(*^^*)
    今日もそーなりますように( ´ ▽ ` )ノ笑
    自分は三角のやつは見たことないけど、箱に4個入ったガムが懐かしいな〜笑
    一気に食べちゃうんですよね(OvO)笑
    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!
  • middle age hiro 
    5/9 07:16



    はよう


    今朝も『みんなの街バージョン』MVをみました♪

    やっぱり℃-uteに『この街』って曲は似合うと思うんだけどな


    個人的には、世界一ハッピー以降の℃-uteシングル曲の中じゃ一番良いと思うんだ



    じゃあ、行ってきま


    舞美も稽古、冷静に楽しんで頑張

  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:21

    あったあった( ´艸`)
    俺はがむそんな好きじゃないから
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/9 07:29

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、風が強かったけど、日中はポカポカ温かかったね

    でもさ、夜は『いったい何月だよ』って思う程寒かったよね(>_<)

    さて、まいみぃ『タクラマカン』の稽古お疲れさま

    お!(゜o゜)
    一昨日から稽古場が変わってセットも組まれてたかぁ(・∇・)
    セットが組まれた状態で稽古すると、今までの稽古場と違う点も出てくるけど、色々修正しながら稽古頑張ってね(`・∀・´)


    んで、まいみぃが小さい頃の記憶のガムだけど、三角形の小袋に入ったガムあったねぇ(・∀・)
    懐かしいなぁ('∇')
    なんか調べたら100円ショップにあるらしいから探してみるね♪( ´▽`)

    あと、『この街』の『みんなのこの街』ver.観たよ(・∀・´)
    日本各地の名所から、本当にファンの方の近くの景色まであるMVになった思うよ


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
  • ℃級戦艦 
    5/9 07:36

    舞美ちゃん、おはようございます

    舞台のお稽古お疲れ様ですね〜
    お稽古も舞台セット組まれてのお稽古になってきたみたいで気合いも一段と入りそうですね
    "らん"の時も上に下にと駆けてましたから怪我や筋肉の疲れには気をつけてがんばってくださいね

    「みんなのこの街」見たよ
    各地域の風景がたくさん集まってよかったですね〜
    MVも℃-uteみんなと風景のマッチ感がいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まーらいおん 
    5/9 07:46

    おはよ


    こちらは昨日は天気良かったけど肌寒かったなぁ。
    今日は20度超えの暖かい日になるみたい
    寒暖の差で風邪気味の俺
    美は体調管理には気を付けてね


    野音ライブはレアなイベントだから参加したかったけど、仕事が入りそうだったからチケット取ってなかったんだ

    ℃-uteが一番輝けるよう祈ってます


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • ブラシねこ 
    5/9 07:55

    最近は、たしかに気温の変動が激しいですね。
    こういうときには、体調管理に気をつけたいものです

    『タクラマカン』の舞台稽古お疲れ様です。
    稽古場も変わって、セットの組んである場所になったとのこと。
    本番に向けて気が引き締まると思います
    見ごたえのある舞台になりそうですね。

    『この街』の『みんなのこの街キャンペーン』版のMVは、昨日の夜観ました。
    日本各地の都道府県の風景がみられて、なかなか見ごたえありました。
    まいみ〜たちの出身地の埼玉県は、川越の時の鐘でしたね。
    自分の出身地は東京ですが東上線沿線で、川越へは電車で20分ほどで行けます
    ある意味地元みたいなものなので、懐かしかったです
  • もずく 
    5/9 08:10

    舞美ちゃんおはようございます


    いよいよタクラマカン、セット組まれましたか。初日が待ち遠しいですね


    昨日はベリちゃんも一緒に野音のリハみたいやったね。今日のコメント楽しみにしてま

  • 大雅 
    5/9 08:17

    おつかれ〜!稽古頑張ってね!この街のPV絶対みるね

  • しょう 
    5/9 08:27

    まいみぃ、おはよう


    うちの方は、快晴なのに風が冷たくて、ちょっぴり寒い朝で


    まいみぃは、今日も『タクラマカン』の稽古かな?

    野音のリハも始まったみたいだし、体力的には大変だと思うけど、まいみぃらしくたのばってくださ



    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    5/9 08:29

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    ポカポカ暖かい日が増えてきた気がする


    僕も春が一番好きだなぁ


    春とか秋が好きかな

    タクラマカンの稽古、セットもある状態で始まったんだね


    僕は今1日が長く感じるなぁ…

    まいみぃに会ってる時はあっという間に終わっちゃうのに…(>_<。)



    ポイフル、探すと言いながら探せてない


    今度持ってきてよ


    なかなかないかもしれないからさ



    この街のミュージックビデオ『みんなの街』バージョンまだ見れてないから見ないとなぁ…


    昨日見ようと思ったけど時間なかった(>_<)

    今日見れたら見るね




    ではでは、今日も1日暖かそうだからポカポカ気分でたのばっていこうね


    また今日の更新楽しみにしてるね



  • ゆーすけ 
    5/9 08:40

    MV見ました!みんなの写真すごくきれいで良かったです!あとキャプテンのブログの舞美ちゃんの写真はすっぴんなのかな?やっぱりめっちゃかわいいですね!タクラマカン楽しみです
  • かるかる 
    5/9 09:21

    【定期】舞美ちゃん天使
    なんなんだずるいぞちくしょうヽ(;▽;)ノ

  • stac 
    5/9 10:00

    おはょ


    今日も気持ちいい天気だね


    東京はもう暑いかな


    おれも春が一番好き


    桜が咲いて、そのあとにいろんな花が咲いて、山が新緑に萌える時が一番好きだね。


    空気がすっきりして、新緑のトンネルをドライブ…サイクリングが一番いいんだけど、新緑のトンネルがある場所は、山ん中だから、自転車じゃ遠いので、車で走るのが…好き。


    武道館終わったら、次は代々木体育館か横アリ目指して、また自転車祈願する?

    もう、いいって?(笑)

    では、今日も元気にいってらっしゃい

    (^_-)-☆

    野音もすげぇ楽しみにしてるぜぃ


    席は、微妙だけど。


  • 千梨の道 
    5/9 10:15

    今日も、ポカポカ陽気だねっヾ(@⌒ー⌒@)

    それとゎ反対に睡眠不足気味で、頭がぼーっとしているおれ

    少し睡眠時間短いだけでこれだからな…(ー ー;)

    でも、空も薄く雲がかかっているけども、青空で気持ちがいいね^_^


    こん三角のガム?!
    うん…覚えてないぞ…ジェネレーションギャップ?!

    エリアギャップ?!
  • ヘブン 
    5/9 10:40


    舞美ちゃんおはょ〜

    今日も良い天気だね

    今日は全国的に暑くなるみたいだ

    水分補給しったりね(b^^ )


    今日も1日頑張ろうねっ😋

  • どんちゃん 
    5/9 11:30

    舞美ちゃんおはよー♪週末はコンサートにイベント
    日は舞台稽古にライブリハーサルと忙しそうですね
    近は暖かくなってきましたが急に寒くなったりで平気ですか
    は暖かくて好きですが眠たくなるのが大変です
    食後は睡魔と毎日戦ってますよ
    日も1日がんばって

  • たつ 
    5/9 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    二投稿目です

    いやぁ〜、今日は5時起きだったから眠


    舞美ちゃんも五月病には気を付けてね。
  • さださんさん 
    5/9 12:03

    舞美ちゃんおはよう。今日も関東はポカポカかな?(^ ^)。そうだね。最近寒くなったり暑くなったりで、着るものとか大変だし、体調の管理も難しいね。僕は体調が良くなっなり悪くなったり。寝込む程では無いけど あまり良くは無いかな。舞美ちゃんは大丈夫ですか?舞台のお稽古も本格的になってきたね。僕も舞台見にいくのは遠い先のことと思ってたけど もう一ヶ月無いんだね。いつも舞美ちゃんが言ってるように、見に来た人みんなが感動する姿を想像しながら頑張ると、よりお稽古にも身が入るから その調子で頑張ってね。(^_^)。じゃあ、風邪ひかないよう。応援しています。舞美ファイト。
  • ソウシ 
    5/9 12:32

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    なんか舞美ちゃんのブログが僕に染みこんでいるせいか、ポカポカの日差しを浴びるだけで舞美ちゃんを思い出すんだよ!!『今頃、舞美ちゃんもニコニコしながら日差しの中を歩いているのかなぁ…ひとりでニコニコしてたら指差されそうだけど大丈夫かなぁ
    』とかってね!!(笑)

    タクラマカン!!連日の稽古お疲れ様!!ん〜高低差のある舞台での殺陣とか一体どんな内容なんだろう!!楽しみだなぁ!!がんばってね!!舞美ちゃん!!
    あと、子供の頃に大好きだった駄菓子とか、食べたくても存在しないってよくあるよね!!まぁ逆にあんだけ好きだったのに久々に食べたら微妙だったとかもある!!きっと10円とか握り締めて店先で食べたりしたから何倍もおいしかったのかもね!!…え?舞美ちゃん…そういう世代じゃあないの…?またぁ…あ、そう…そうなんだ…(T ^ T)

    この街みんなの街Ver観たよ!!47都道府県の写真で構成されているんだね!!時期的に東北方面は雪景色だったり、南の方はあったかそうだったりとホント、全国から想いが寄せられている感じが溢れているMVだね!!…でもぉ〜!!もう1コ作ってぇ〜!!みんなの街、市町村Verを作ってぇ〜!!せっかく地元の有名な山の山頂でメンバータオルを掲げた写真を撮ったのにぃ〜(>_<)!!って、そんなんMVに使えないよね!!
    笑)

    今日は日比谷のリハかな?それとも舞台の稽古かな?がんばってね!!舞美ちゃん!!舞美ちゃんのがんばりを見習って僕も仕事をがんばるからね
    !!
  • はやぶさ 
    5/9 12:33

    ああ あなたの味方だもんね 春は(´∀`)ノ

    ガムはそういえば昔あったね 丸いやつ
  • まつじゅん 
    5/9 12:39

    今日も稽古かな。
    布団に潜って、もぐもぐ食べながら舞美ちゃんの応援するぜ

    そういえばいつの間にか宮崎さんが舞美ちゃんファンになったらしいねえw
    モテルな、リーダー
  • middle age hiro 
    5/9 12:45



    んにち


    少し暑いくらいの今
    いい天気です


    舞美、MVみていろんな想いをめぐらしてくれてありがとう



    午後も慌てず落ち着き慎重に楽しんで頑張るんだよ(^_-)
  • tamchan 
    5/9 13:27

    舞美ちゃんこんにち

    とってもいい天気ですね


    GW中のヘロヘロが今も続いててダウン寸前だけど、舞美ちゃんなんて無休で毎日全力特急(投球)なんだもんね

    自分も頑張らなきゃ!!!!!
    へこたれててはいけない!

    今日もお稽古楽張ってくださいp(^_^)q

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 15:16

    いいね(^-^)美味しそう〜
    美、頑張ってね(^-^)「みんなのこの街キャンペーン」のミュージックビデオ、見たよ
    ℃-ute最高(^-^)またね(^-^)
  • マブヤー 
    5/9 17:59

    こんにちは 今頃は、舞台稽古中かな?今日は、アイスクリームの日、稽古が終ったらアイスクリームでも食べてどうでしょうか?野音、舞台、春ツアーにフランス公演、夏のハロコンなどイベントが続きますが、体調に気を付けて休める時はしっかり休んで頑張って下さい
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/9 18:28

    舞台リハ?とこの街MVお疲れ様

    週明けくらい
    MVは見るね
  • エリック亀造覚醒降臨協力感謝 
    5/9 18:35

    前のブログで仙台公演で前の列の人が、徐々にノリノリになっていったと書いていましたが、たぶん僕だと思います。
    ℃-uteイベントは1回行ったことがあるのですが、コンサートは初めて
    コンサートDVDも見てなかったので、どんなもんだろうと行きました。
    そしたら最前列で、周りをキョロキョロしながコンサートに参加していくうちにノリノリになりました。
    最後のタオルはなく、周りをキョロキョロしましたが、ナシでもしょうがないと思い手を回してました。
    楽しかったですよ〜
    実は舞美ちゃんのソロイベントにも行ったことあるんですよ(^□^)/
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/9 18:36

    稽古お疲れ様

    プリンいいな

  • くれーむぶりゅれ 
    5/9 19:58



    『タクラマカン』の稽古お疲れさまです
    怪我や体調に気を付けて頑張って

    『この街』見たよ
    カレンダーの写真に使用されそうな景色だったw



  • BAT 
    5/9 20:24

    今年もツアーの最中に大変だけど舞台頑張って

    殺陣は怪我しないか心配になっちゃうけどやっぱり舞美ちゃんの殺陣はカッコイイから今回も楽しみにしてるよ

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/9 20:49

    本当に素敵なMVが出来上がりましたね


    見ていて心がほっこりしま


    早く富山にも℃-ute来ないかなぁ(UvU*)

  • くぼじい 
    5/9 21:40

    MV見たよ〜

    想像を遥かに超えた素晴らしさだ


    一つ一つの写真が素晴らしくて(みなさん写真撮るのが上手
    プロが撮ったと思うくらい)それだけでも癒される。

    でももっと感動するのはそれぞれ違う景色を見ている人が同じ℃-uteを見ているんだって感じた事

    違う景色の中で生まれ育ってそれぞれの生き方をしてる人達が同じ様な気持ちで℃-uteを見てると思うと素敵だよね。

    ℃-uteが日本全国に広がってる


    ℃-uteは日本中からあいされてるんだ

    そう感じたMVだったよ

  • kenken76 
    5/9 21:55

    舞美ちゃん、こんばんは。
    今更になってしまったけれどコメントしておきまーす

    昨日今日とずいぶん暖かくなったね。
    春と言うべきか、もう初夏みたいな装いでもあり…。

    いよいよ「タクラマカン」のお稽古も佳境のようですね。
    連日お疲れさまです


    直前まで℃-uteのツアーが入っているから、舞美ちゃんにはとっても忙しい、やることが詰まっている期間なんだろうなぁ。
    お稽古の日にはしっかり集中して、気づけば夜、みたいなことになっているんだよね。

    秦組の女優さんとして、観る人を惹きつけてやまない舞台にしてください


    ポイフルは愛理ちゃんも好きだったよね
    先日の日記でもテンション高くてかわいかったなぁ


    みんなでお菓子をつまんでご機嫌さんな℃-ute。
    楽屋を出ると、キリッとカッコイイ℃-uteへの準備完了なのかな

    ちなみに、三角の小袋に入ったガムは…記憶にないな


    「この街」のオリジナルMV、早速拝見しましたよ。
    セリフもそうだけど、47都道府県全部が網羅されるってすごいことだよね。全国各地にファンがいて、こういう募集に応えるわけで!
    日本は何かと言うと「狭い国」なんて言われることが多いけれど、こうして47都道府県をスライドのように映してくれると、とてつもなく豊かな、広い国なんだなって。色彩は豊かだし、知らない場所なのにホッとするところがあったり。

    「この街」という曲に、ますます深みが出る企画だったなって思います。
    素敵な作品が、℃-uteとファンで共同作業の形で完成されたのは、なんだか嬉しいなぁ。

    ではでは、また次の記事で
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/9 23:02

    この街のMV観たよ

    応募すれば良かったと後悔してる

    舞美可愛い

  • SHUN-℃ 
    5/9 23:16

    分もMV見たぜぃ
    〜なんか『この街』のメッセージの伝わり易いMVだ


    それにteam℃-uteの人達と作った作品ていうのがうれしいね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:28

    お疲れ様です



    GWが終わっても休み全くないんや


    今の日本の気候はどうなってるんだろう



    舞美ちゃんも体調には気を付けて




    そして三角形の形をした小袋のガム…。

    グミなら昔あったけどガムは聞いたこと無いな


    ゴメンね(^^;)




    「この街」のMV見た



    俺が投稿した画像は選ばれなかったけど


    静岡らしい画像だったよ




    確かに私は生まれも育ちも静岡で毎朝、富士山を見ているからね




  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/12 01:15

    MVまだ見てないから後日見ます


    ポイフル一時期ハマってました
    々に食べたくなった

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)