よしっ
千聖


皆さんこんばんは(≧∇≦)



なになになにーーーー

℃-uteもBerryz工房も
かなりやる気だねっ

前からやる気はもちろんあったけど(笑)
こんなに言葉にして
思いを伝え会ったのは初めてかも!(b^ー°)

なんかすっごく嬉しっ




一人一人のblogを読んでまた沢山思う事がありました

ベリキュー12人が
ハロプロに入ったときは
沢山素敵な先輩がいて
そんな先輩から沢山色んな事を学んで、先輩達みたいになりたいっっって
思っていました!



そんなベリキューは
モーニング娘。
スマイレージ
Juice=Juice
ハロプロ研修生含め、
気づいたらハロプロの先輩と
言われる立場にいて、
後輩も沢山増えて来てる





だから

ここで一発

千聖にも何かできないかな〜って昨日考えてたの

だから、色々考えた結果



私、岡井千聖は
ハロプロ全体の宣伝プロデューサーになります(`∇´ゞ

もちろん私が℃-uteって事は変わらないですよ




内容は、今から深く考えて行くよ
(笑)
でも今、考えている事は
℃-uteファンの方にも

私達のハロプロの仲間達を
観てほしいし

℃-uteを観た事のない他の
グループのファンの方にも
℃-uteを観てほしい



もちろん、ハロプロ以外の
アイドルファンの方、
アイドルに興味の無い方、
テレビ
音楽
blog

向こうだけじゃなく
℃-ute、ハロプロの
グループ、メンバーに
興味を持って会いに来てくれたら嬉しいのです(o^∀^o)




と言う事で
各グループの情報を
私も℃-uteだけじゃなく
伝えられる時は伝えます



でも…………(>_<)
一人じゃ寂しいから
ベリキュー代表として

Berryz工房の徳永千奈美ちゃんをもう一人の宣伝部長として
指名しまーーす

もう一人ひつようかな?笑
千奈美ちゃんどうどう??



皆、盛り上がってるから
こんな事しかできないけど
お互い切磋琢磨しあって
がんばりますo(`▽´)o




ハロプロの時代来る

皆さんハロプロについて来てくださいね




バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全352件)
  • rimi 
    5/8 21:58

    最近の岡井ちゃんのブログだいすき!

    ハロプロと℃-uteに
    ずっとずっとついていくよー!!

    宣伝部長がんばってね!
  • りゅうな理由 
    5/8 22:08

    ハロプロの時代再来!! その最前線を突っ走る℃-uteの魅力とは!!?? のキャッチフレーズどうです?笑
  • めいりん@塩ピ 
    5/8 22:32

    うちも今日髪暗くしたんだけど( ̄∀ ̄)
  • まなたろう 
    5/8 23:08

    おつかれさまなたろう♡ずーっとちさとに、ハロプロについてくぞぉ♡
  • るるるやま 
    5/8 23:09

    どどどどうした!!!?
  • たいわん 
    5/8 23:22

    お疲れ


    僕はもとよりハロプロ全推しです


    それぞれのグループのライブ行ったことある
    (^^ゞ


    僕のまわりではすでにハロプロの時代がきてま


    断言できます。これからハロプロはNo.1国民的アイドルになりま


    なので、これからも頑張っていってください


    んじゃ、おやすみんみん蝉ww
  • ギマ 
    5/8 23:28

    今後の展開を期待せずにはいられない‼
  • けいぞう 
    5/8 23:36

    ちっさ−こんばんは
    宣伝プロデュ−サ−って かっこいいね
    っぱ これからのハロ−は ベリキュ〜で 引っ張っていかなきゃだもん
    千奈美ちゃん 宣伝部長かあ。。ちょっと 心配だけど…
    ロ−最
    C-ute最高
    っさ−大好きだあ
    ばいば−い&ばいちゃ〜

  • あいみん。 
    5/8 23:41

    約束守ってから9回目!最近ベリキューすごい(((((゜゜;)ライバルっていいですね!!ハロプロでもベリキューは先輩だから後輩もファンもベリキュー中心について行きます(*´ω`*)これからも応援してます(*^▽^)/★*☆♪From→あいみん
  • のん*momo* 
    5/8 23:44

    ちーちゃん
    つカレーライス(´艸`*)

    千奈美OKだってね(´∀`*)

    一生ついていくよ*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • 甘えん坊侍 
    5/8 23:44

    こんばんは。
    岡井さん、ハロプロの宣伝頼むで
    期待してるでー。
  • どら@道内(へび年) 
    5/8 23:47

    ヤンタンで確認させてもらいます。その前にお願いだから、ライバルの足を引っ張らないで・・。
  • Monkuma 
    5/8 23:52

    今晩は!!千聖(^o^)
    宣伝部長かぁ(^_^)v
    踊ってみた 以来千聖の知名度飛躍的に伸びたから良いかも(^○^)
    いろいろやってみな!!
  • たつ 
    5/8 23:58

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    …え


    何か遣るの


    どっかのアイドルの総監督みたいなもん


    何かよく分からんけど、今迄が何も遣らな過ぎたハロプロだから、ようやく尻に火が点いた感じなのかな



    まぁ、好きに暴れて下さい


    千聖ちゃんと千奈美ちゃんの共通点は、名前に“千”が付く事と、Twitterのアカウントが有る位か


    千聖ちゃんのは、殆ど機能してないけど


    宣伝するならTwitterを活用すべきです



    こちらとしては見守るしか無いので、大人しく待ちます。


    話変わります

    昨日は休みだったので、日向ぼっ
    や一人カラオ
    をして、℃-uteのチェキ会でズタズタにされた
    を癒したり
    、メンバーから受けたストレスを発散しまし


    5時間歌い続けまし


    楽しいね〜
    うのは

  • たくてぃ 
    5/9 00:10

    ちっさー こんばんは 

    今日もお疲れ

    ハロー宣伝部長 ってこと

    ℃-uteの岡井千聖です でなく

    hello project の 岡井千聖です になんのかな

    まずは℃-uteの事を有名にしようね
    で℃-uteのファンを増やして
    そしたらハロプロの春コン夏コン観に来てくれ
    おのずと他のグループも知って
    ハローの事を深く知ってもらえる
    これは自分の事で実際そうだからね 


    では またね

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    5/9 00:10

    すごいやる気マンマンだね
    宣伝部長としてどんな活動をしていくのかな…
    色々あると思うけど頑張ってね

  • toshi 
    5/9 00:26

    こんばんは、ちっさ


    佐紀ちゃんのブログのちっさー見たよ。
    髪がまた変わったのかな?
    なんか大人っぽくていいよ

    イヤリングもかっこいい。


    宣伝Pの件はもしかして事務所の業務命令?

    お休み


  • toshi 
    5/9 01:03

    ちっさー、何かあった?
    何か悩んでない?

    時間が解決することもあるから、あまりじだばたしないほうがいいことが多いよ
    たまにはブログサボってもいいし
    何も悩みがないならスルーして。
    お休み
  • キングスライム 
    5/9 01:06

    岡井ちゃんこんちくわ〜(^o^)

    宣伝頑張ってね〜でも相棒がちなみだけじゃ心配だな( ̄▽ ̄)

    誕生日イベント20日当選で21日落選( ̄▽ ̄)

    今から楽しみだよ〜(^o^)
  • Kensk 
    5/9 01:09

    千聖、おつかれ( ´ ▽ ` )ノ
    千奈美ちゃんと宣伝部長かぁ。いいねぇ
    千奈美ちゃんも質問コーナーの回答頑張ってるみたいだね。
    千聖と千奈美ちゃんの2人なら、賑やかになりそうだ
    楽しみに応援してるよ!!
    ほじゃね、(=´ω`)ノおやすみだょぅ
  • ラインハルト・フォン・℃-ute 
    5/9 01:15

    ちょっと見ん間に出世したな(´ー`)

    自発的なものなのかどうか俺には分からんが
    岡井Babyの勢いでやればええと思とる
    若さの特権ってのは結果を問われず、経過を評価されるって
    意味だと俺は思って

    実は岡井Babyが将来ハロプロリーダーになったら
    おもろいだろなぁって密かに思ってたんだわ
    面倒見が良いし、誰とでも付き合えそうだし、
    それに、いつでも、どんな状況でも明るく振る舞える人って
    中々の逸材だなぁってね。
    最高のメンバーと経験豊富なスタッフがおるから、俺はなん
    心配しとらん
  • マブヤー 
    5/9 01:17

    野音リハーサルお疲れ様!Berryz工房とエール交換したり、ハロプロ宣伝部長もいいけど2ヶ月後は、フランス・パリ公演が控えているんだからそろそろ集中していかないとダメだと思います
  • 龍馬LOVE 
    5/9 01:26

    ちなちさ(笑)

    がんばぜよ( 〃▽〃)
  • Chissa-全面推し 
    5/9 01:53

    岡井ちゃん、今日(というか昨日
    )も一日おつかれさま〜



  • ゆみえ 
    5/9 02:27

    ちっさーが宣伝部長ってめっちゃ嬉しい
    またハローが楽しくなるね
  •  
    5/9 02:55

    武道館申し込んだよ
  • けいぞう 
    5/9 03:27

    ちっさ−こんばんは
    寝ちゃったかな?? バ−スデ−イベ(6.17) 当選したよ
    しみだあ〜〜
    ばいば−い&ばいちゃ〜こ

  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/9 05:31

    岡井さんについていきます!!!!!中2 くれは
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/9 05:32

    おはよう(^-^)今日も頑張ろう(^-^)
  • マノ@千聖応援ズ 
    5/9 06:00

    ちっさーおはよ\(^o^)ゴメン今ブログ見たー><凄く今ベリキューの絆の深さを色々なメンバーの記事で見て熱くなってるけどちっさーがまた一層深いものを書いていて泣きそうになったよー(TT)

    ハロプロ全体…今本当℃-uteだけじゃなく、娘。やベリーズ、スマイレージ、Juice=Juice、研修生とみんなそれぞれメンバーもファンも士気が高くて凄く今までになく楽しくて、みんながそれぞれを高めてる感じがして、僕としても嬉しい限り!

    ではでは今日も頑張りましょ\(^o^)/

    ちっさー大好きだよ(*^^*)


  • ひさちさ 
    5/9 06:37

    ちさおはよう


    千奈美ちゃん宣伝部長引き受けてくれてたね


    昨日は野音のリハだったらしいね

    ℃-uteのパフォーマンス今から楽しみだよ



    今日東京は気温25℃の晴れで、かなりあたたかな1日になりそうだ


    名古屋は28℃みたい

    ゴゴスマだよ

    見れないけど頑張ってきて

    東京からめちゃ応援してますo(^∇^o)(o^∇^)o

    またパーカー姿可愛いだろうな



    佐紀ちゃんのブログで見たちさが、かなり髪色黒めだったので、また染めたのかな?と気になったひさちさでした


    あと最近のちさの私服、かなり大人な落ち着いた色合いだな

    めちゃ似合ってるよ


    それとネックレス、℃-uteの℃みたいな形だ


    自分もお仕事頑張ってくるどー



    あっ

    バースデーイベント、誕生日当日当選したよ\(^O^)
    嬉しいし嬉しいし今からお祝いできるの楽しみだよー


    やったぁ(≧▼≦)
  • かぷたに 
    5/9 07:01

    おはよー千聖
    ベイベー^ ^わら
  • めーちゃん 
    5/9 07:09

    千聖〜!!
    元気〜
    体調崩してない?
    ちょいと心配なう(´;ω;`)
    今日はゴゴスマか!
    とりあえず千聖が元気だといいな
    まあ、キャプテンブログ見た限り元気だと思うけど!
    無理はしすぎないでね(>_<)
  • トミー 
    5/9 07:14

    ちっさーおはよう^
    昨日はしっかりゆっくり休めて、リフレッシュできたよ^^
    これからまた頑張っていけそうだよ^^
    ちっさーも元気に笑顔で過ごせてますように。
    今日も夜勤頑張ってくるね^^
    一緒に頑張っていこうねえ^^
  • はるか@マイマイ 
    5/9 07:18

    ちっさ
    おはよう(^з^)-☆
    わたしは℃-uteファンで
    ℃-uteが、どこよりも大好きだし、応援してる。けど、もちろん、ハロプロみんな好きだよ☆〜(ゝ。∂)ハロプロの曲は幅広く聞くし!他のグループにも、好きな子が、ちらほら…www
    最近は、譜久ちゃんが好きでミチシゲイレブンも行ったよ(*^^*)でも、ハロヲタって、だいたいみんなこんな感じだと思うよ!どっか1番好きなグループはあるけど、結局、全部のグループ応援してるって感じだと思う☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆だから、ハロコンとかも盛り上がるし。愛が凄いなっwwo(^▽^)o
    千奈美とハロプロを盛り上げてね
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:23

    もち(●´ω`●)
    ハロプロが俺の生きがいをくれたからね
  • ひつじ 
    5/9 07:42

    おはよう、岡井ちゃん。昨日on8のサインポス届いたのですよ。ありがとう。
  • みき(^o^) 
    5/9 07:49

    死ぬまでハロプロについてくよ!
  • くろろ 
    5/9 07:57

    今回のツアーでも、研修生て出てくると必ず名前を呼んであげてますからね!宣伝P頑張れ

    あっ、岡井チャンネル再開希望です!

  • おったま下駄! 
    5/9 08:02

    おはよ

    宣伝P頑張りや〜(^-^)/
  • 4k2k 
    5/9 08:18

    んもー千聖


    ファイトやでぇ!!(笑)
  • ま〜くん 
    5/9 08:43

    千聖ちゃん♪

    急にあんな風に伝えられたらびっくりしちゃうかもしれないけど
    もちろ
    ま〜くんとしてできる範囲のこと
    千聖ちゃんが力になって欲しいことがあったらだよ♪


    それで十分ハロプロや千聖ちゃんの仲間のことも応援したことになると思っているよ♪


    もし何か他のことで悩みや心配なことがあった
    いつでも時間をとっ
    ま〜くんもここで一緒に考えるからね♪


  • 4k2k 
    5/9 08:52

    バースデーイベ大阪東京当たりました。
    仕事終わりで駆けつけると思います。
    仕事行けるように頑張ります。


  • りょーじ 
    5/9 09:13

    おはよーう♪───O(≧∇≦)O────♪宣伝部長似合うねwwww千奈美とだからちょっとあれだけど←
  • かるかる 
    5/9 09:25


    Ah yeah Kaon.
  • BAT 
    5/9 20:16

    いよいよベリキューがハロプロの中心になって頑張って行って欲しいな

    もしかしたらデビューが早いからここまでに挫折もあったかもだけ
    タレントとしてはむしろこれからだと思うよ

  • ℃-uteしかあああ!! 
    5/9 23:22

    ハロプロの時代くる
    っさーについていくよ!!部長よろしく頼みまーす!

  • かずくん 
    5/9 23:38

    こんばんは千里ハロプロ宣伝部長頑張ってね千奈美と2人でハロプロのユニットを宣伝してください
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:16

    お疲れ


    千奈美ちゃん
    たね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 19:47

    ちっさーが盛り上がってる


    ハロプロの時代来るよ!つかもうキテるよ(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)