今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2


おつカレーライス!!



今日は、いい天気だったけど風が強かった〜〜m(__)m


髪の毛ワサワサになりました。(笑)


今日は、なっきぃと会いました!


ちさとも途中から合流したんだけどね。(笑)


ご飯たべたり、洋服みたり、カラオケしたりしました!!

あっという間だった!


でも、なんだか充実してた!



にしても、昨日の仙台楽しかったなー!
はやく、またライブがしたい!

みんなとはやく盛り上がりたい

楽しみたいな


あ、そーいえば℃-uteの武道館の先行予約がはじまりましたね。

すごく、緊張する。。。ドキドキ!

たのしみもすごくあるけど、不安もある。


最近まいみちゃんや、ちさとや、
Berryz工房のみんながブログに書いてましたが、、

Berryz工房とは、同期で、デビューのタイミングは違かったけど、すごく良きライバルです!

℃-uteの色とBerryz工房の色は全然違うけど、お互い良い刺激をし合って進んで行きたいって思います!

もし、Berryz工房が武道館やることが決まったら行きたいし、℃-uteの武道館にもきて欲しいなって思うしね。


でもね、℃-uteはもっともっと上を目指して行かなくちゃ行けないと思うし、武道館できることはすごく嬉しいし、ほんとスタッフさん、ファンの皆さん、家族に、感謝しかないんですが、℃-uteの夢はまだまだこれだと思うんです!!

今回Berryz工房が武道館という夢を叶えたい!ってなった時、実際余計に気合が℃-uteも入ったんです!

また、℃-uteが一致団結した気がするんです!


まいは、そんな℃-uteがだいすき


いい刺激をもらいました!!

いい刺激をもらった分℃-uteは最高の武道館ライブにしなきゃって思う!

SOLD OUTしたい!(>_<)

℃-uteがんばるぞーー。

team℃-uteパワー出しちゃおうね!



でわ、今日の私服!

サロペットしてみました!



さらばじゃー!!

 
  • コメント(全208件)
  • も や し 
    5/8 08:35

    おはよう!

    そうだよね、武道館はまだまだ通過点。
    超満員にして、また新たなステージ目指したいね!

    今日もがんばろう

  • なおっち 
    5/8 08:43

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日風強すぎて自転車こぐのたいへんだったわ(´Д`)そいえばもちろん武道館のチケット申し込んだよ♪当たるといいなー(。・ω・。)ゞ
  • だい 
    5/8 09:07

    3人仲いいね!Berryzも武道館目指すということで。切磋琢磨してお互い上にのぼっていけるようになるといいね!℃-uteもBerryzに負けないようにがんばりましょう!
  • かるかる 
    5/8 09:20


    相変わらず仲いいなぁ♪(´ε` )
    ℃-uteちゃんふぁいとや

    Oh,Yes かお
  • だいピース 
    5/8 09:38

    おはよー!武道館もちゃんと満員になるよ!本当に今berryzも℃-uteもすごいやる気だからお互いいい意味でライバルって思いながら頑張ってね!いつまでも℃-uteについてくし支えるから
  • まいんこ 
    5/8 09:41

    おむカレーライス

    この3人は仲良いですね
    名前をつけた
    にぎやかそうです

    ℃-uteとBerryzの相乗作
    気合いがはいりますなーp(^-^)q

    応援してます
    武道館も応援いけるかも!

    おやすみっつ
  • ヒロ君 
    5/8 09:46

    おはヨーグル


    昨日はほんま風強かった
    (泣)、ありえへんかっ

    てか三人でカラオケとかうらやましいわぁ〜、最近カラオケ中毒になってるから常に友達に「カラオケ行く
    って聞いてるわ(笑)
    早よ行きたい


    ℃-uteの武道館
    う申し込んだけど・・・当選するかなぁ
    これ申し込むためだけにとりあえずFCはいったから、当たってほし


    ℃-uteも武道館で単独やりたい
    て言ってたのを実際に叶えたわけやし、Berryzも有言実行できるように頑張ってほしいね


    もちろん℃-uteは武道館がゴールじゃないし、もっと大きな所でも出来ると思うから、この勢いのままどんどん先へ進んで行ってほしいし、それを応援できるように自分も頑張ろうと思

    でもまずは武道館公演をサイコーのものにすることが大切やよね、楽しみにしてるよ〜


    今日の私服、一瞬Crazyの衣装をそのまま着てきちゃったんかと思ってあっせた(笑)


    ほな、今日も頑張ってな〜

  • ゆーすけ 
    5/8 10:15

    ベリキューみんな気合い入ってるみたいでこれからがますます楽しみになってきた!
    武道館もめっちゃ楽しみ!私服いいねー
  •  
    5/8 10:17

    みんながんばろーて気になるね。

  • こじこじ 
    5/8 10:30

    お互いに刺激し合えるライバルがいるっていいね!℃-uteもBerryzもどんどんかっこいいグループになっていってると思う!
    武道館で最高のライブしてくれるの楽しみにしてます、そして武道館ライブからさらに躍進して行こうね(^-^)/
  • 千梨の道 
    5/8 10:45

    よりよい刺激し合える関係っていいょね

    最近、佐紀ちゃんも、さらに頑張っている様にみえるし、

    まぁ、たまにゎ、OFFを一緒に過ごせるといいね(o^^o)

    ベリキュー間の仲良しメンバー多いもん

  • しー 
    5/8 10:50

    舞ちゃんについてくよー!
  • 月のカノン 
    5/8 11:02

    U>ω<)ノまいちゃん、おつカレーライス!
    昨日は3人で遊んだんだね
    カラオケ聴いてるだけでいいからついて行きたいな。。笑
    またハロプロTIMEっぽい企画で、みんなのカラオケの様子とかやってくれないかな…。
    萩原舞ですが、、、なにか?第二章でぜひ!( ´ ▽ ` )ノ
    Berryz工房とのことについては、俺も℃-uteのみんなと同じ気持ちだよ。
    ℃-uteは℃-uteらしく頑張っていって欲しいな。
    それじゃ、今日もいい一日を過ごしてね
  • king◎ 
    5/8 11:15

    こんにちは!
    とりあえず、武道館ふぁいとです
    きっとSOLD OUT!
  • チョコレート 
    5/8 11:15

    マイマイ一枚目の画像可愛すぎでしょう
  • くまいぬ 
    5/8 11:29

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆℃-uteとBerryz工房はお互い切磋琢磨しながら成長していけたらいいよね(=´∀`)人(´∀`=)
  • アベベ 
    5/8 11:35

    こんにちは(^-^)/まずは目の前の武道館公演しっかり乗り切ろうq(^-^q)Berryz工房との競い合いはそこから激しさを増して行きそうだね(^-^)/
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/8 11:58

    かわゅぃ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • L★る 
    5/8 12:04

    はぎるんるん♪(^ε^)朝寒かったけど暖かくなってきたねん
    じちゃんだけでなく佐紀ちゃんも支えてあげなね(^_-)
    意外とメンタル弱そうやし(笑)萩ちゃんいないとベリキュー回らない(>_<)私服ワイカーワイカー超ワイカ

  • アリエナイザー 
    5/8 12:08

    その考え(℃-uteはもっともっと上を〜)には同意します。実際問題、夢や目標がなくなったら、頑張ろうにも頑張れないというか、向上心もって前を向こうにもどっちが前かわからないというか。
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/8 12:38

    舞ちゃんおはよーかん



    今日のブログの舞ちゃん何時も以上に熱いね

    そんな想いに触れたら自分も℃-uteのそして舞ちゃんの目指す夢の終着点を観ることが目標になったよo(^o^)o

    舞ちゃんの大好きな夏の向日葵って澄みきった青空の元、太陽を向いて花を咲かせてグングン成長するじゃない

    ℃-uteにはそんなグループでいて欲しいな



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 12:52

    武道館、ソウルドアウトできるといいよね!!

    もっともっと宣伝するぞ!
  • かぷたに 
    5/8 13:07

    こんにちわんこそば
    武道館行きたいけど平日はきついなあ^^;わら
    ソールドアウトできるように祈ってます(^ ^)
    ℃-uteについてくぜ!
  • HBK! 
    5/8 13:12

    俺もそんな℃-uteが大好き!夢はまだまだまだまだだよね。みんなでがんばろっ!yeah!
  • スカグル 
    5/8 15:04

    ℃-uteちゃんの

    武道館は行きたい行きたい
    ℃〜しても行きたい(^_-)(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    5/8 15:43

    はろ〜


    なっきぃとちさともとちうから|( ̄3 ̄)|(
    おつカレーライス


    楽しそうで良かった


    にちようびー|( ̄3 ̄)|


    はろ〜ちゃんみんなきてほしいに


    行きた


    くいーんだに


    ぎゃくに刺激もらっちゃったー|( ̄3 ̄)|みたいだに


    ( ̄^ ̄)ゞ(


    サロペットΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕
    ってなに( ̄Д ̄)ノ?(


    ばいば

  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    5/8 15:58

    俺も℃-ute大好きや〜♪
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/8 16:02

    舞ちゃ



    こんにゃくは

    じゃなくて‥こんにちは
    (笑)

    おつカレーライスちゃん


    最近天気いいんだけど、風強めだし相変わらず夜はまだ肌寒いね

    早く夏来ませんかね(笑)

    なっきぃとブラブラしたんだね

    ちっさーは途中参加が多いね(笑)
    遅刻魔だから
    (笑)

    最近常々思うんだけど‥
    LIVE最高だよね☆☆
    一番安定の場所だよ

    早く舞ちゃんと盛り上がりたい

    あの曲

    フリ練習してるからさ(笑)
    パシフィコまだ〜まだ先だな(笑)

    その前に外フェスで盛り上がる準備運動しとく
    (笑)


    ベリちゃんとは良き仲間、良きライバルとしてこれからもお互い高めあって行って欲しい☆彡
    武道館見に来てほしいね☆
    そして、ベリちゃんが武道館決まったら俺も見に行きたいと思ってるよ


    俺は武道館チケット取れるかでドキドキだけど

    もちろん、SOLD OUTしたいね

    武道館は通過点であって、ゴールじゃないからteam℃-uteどんどん突き進んで行こう



    私服可愛い

    サロペットって‥
    下に履いてるスカートみたいなやつ?



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • ほなみ@2/14:個別 
    5/8 17:12



    舞ちゃんお疲れ様(*´ω`*)

    ℃-uteもBerryz工房もどんどん高め合ってもっともと上までいけるといいね

    わたしもTeam℃-uteとして出来る限りの力添えをするねっ

    ずーっと℃-uteについていきますっ

    武道館、学校休んでいくからね

    Team℃-ute、もっともっとおっきくなろうね


    →ほな
  • ゆxた 
    5/8 17:34

    おつカレー。
    それサロペットなんだ?!サロペットの上にカット着てるのかな? 俺も舞ちゃんと買い物やカラオケ行きたいわー(^^)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 18:22

    うん(^-^)自分も℃-ute、応援するよ〜舞、いつも笑顔をありがとうね(^-^)℃-uteに感謝してるよ〜℃-uteに会いたいな〜(>_<)またね(^-^)
  • kenken76 
    5/8 18:24

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    東京も風が強かったのかな
    昨日いっぱい仙台にいたけれど、あちらも時々強い風が吹くお天気だったよ。
    ちょっと寒かったな…><

    ライブは座間以来だったんだけど、やっぱり楽しいよね!
    今度は五反田までオアズケになってしまうんだけど、もはや今から楽しみと言う


    またみんなと大盛り上がりをやりたい!

    さて、昨日はオフだったんですね
    ゴールデンウィーク中、ずーっとイベントやライブが続いていたから、ようやくお休みが取れたって感じなんだろうなぁ

    なっきぃと舞ちゃんと、後からちっさーか。
    楽しい休日が過ごせたみたいだね


    ここ最近、Berryz工房と℃-uteのメンバーのブログが熱いんだけど、舞ちゃんも思いのたけを書いてくれたね

    ℃-uteにとってBerryz工房はいいライバルであるけれど、相手はお互いだけではなくて、自分たちも「さらに上を目指したい!」というしっかりした気持ちが感じられるのが頼もしいんだな

    まだ見ぬ夢、私たちも一緒にその道のりを走って行きたい!
    ℃-uteの武道館公演、たくさんのお客さんで埋め尽くして、文字通り「QUEEN of J-POP」というタイトルにふさわしいライブにしようぜ

    っしゃ
    早くも気合入ってきた!(マテ

    これからパシフィコ横浜まで、春のツアーはあと13公演あるよね。
    各地でチーム℃-ute大量増員作戦、やっちまいましょー!


    ではでは、またね!

    ついしん。
    コメント、遅くなってごめんねヽ(;▽;)ノ
  • ドレイン 
    5/8 19:29

    おつカレーライス
    良きライバルであるBerryz工房とこれからもお互いに高め合っていくのを楽しみにしているねー
    私服姿可愛い
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:44

    ベリキュー大好きだけど,℃-uteの方が好きな気持ち大きいよ。
     ℃-ute最高って思う 近くに良いライバル居て良いね
     お互い刺激しあって沢山の人を喜ばせてほしいな
     今までの事を続けてたら大丈夫だと思
     私服可愛い
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/8 20:15

    武道館申し込んだよ

    絶対行くから

    ℃-uteはもっともっと上にいけるよ

  • たつ 
    5/8 20:15

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    昨日は休みだったので、日向ぼっ
    して、℃-uteチェキ会でズタズタにされた心
    癒し
    、一人カラオケ
    行って、5時間歌い続けて、チェキ会で受けた℃-uteからのストレスを発散させてきました

    充実した休みでした


    やっぱり春
    好きだなぁ〜


    ずーっと春が続いて欲しいなぁ



    では



    追伸:僕の中での、今のベリキューのイメージソングが有ります。

    B'zの『SUPER LOVE SONG』です



    『相乗効果で ヨクなろう

     同じベクトル持った僕ら(ベリキュー)無敵

     状況変化に戸惑わ

     ぶっとい根っこで ギュッとつながってる

     ばらまいてよ Good News(日本武道館)
  • かーじー 
    5/8 20:18

    なっきーと遊んだんだ(*^^*)羨ましいなー!今回はディズニーじゃなくて買い物とかカラオケだったんだね。いまベリキューのモチベーション高まってるね!ハロプロ内でなんかあったの?(笑)これから先輩たちがハローを引っ張っていってね(^^)/℃-uteはまだまだこれからだよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/8 20:39

    おつカレーライス


    舞ちゃん、燃えていますね


  • りゅうな理由 
    5/8 22:05

    燃えるぞー!!!
  • るるるやま 
    5/8 23:09

    かわいい!
  • かずくん 
    5/8 23:20

    昨日はなっきぃと遊んだんだねGWはライブだったりイベントいっぱいだったからゆっくり休めてよかったねもう最近みんなのブログが思いが込もってるから読むの大変なんだよねいやぁだけどさぁBerryzの本気宣言ビックリしたよねでも頑張って武道館単独ライブやれるようになってほしいって思うよ゚C-uteも頑張って武道館ライブすることになったよねお互いに武道館単独ライブして次ぎにはベリキューで武道館ライブやれるようにしたいよねって言うか絶対ベリキューで武道館ライブしてほしいって思う
  • たくてぃ 
    5/8 23:43

    舞ちゃん こんばんは 

    今日も1日 おつカレーライス

    ℃-uteさらに一致団結いいね
    ℃-uteはチームワークは
    どこにも負けないってとこ
    最大の長所だと思うから
    ℃-uteらしく突き進んでいって
    応援するからねん

    じゃまたね

    ばいばーい 

  • のん*momo* 
    5/8 23:46

    舞ちゃ
    おつカレーライス(´艸`*)

    うちもteam℃-uteとしてベリオタとしてずっとずっと応援してくからね

  • ともちゃん。 
    5/9 00:06

    お、今日はオフだったのかな?
    せっかくのオフだったから風も弱かったらよかったのにね>
    武道館楽しみだぜ(`・ω・´)
  • Smagic(エスマジック) 
    5/9 00:46

    まいまい、こんばんは。

    team℃-ute!本気だしちゃうよ
    いや、出してるよ
    いや、今以上にだすぞ!

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:29

    ℃-uteの力見せつけてやろうぜぇーヽ(^0^)
  • みき(^o^) 
    5/9 07:51

    ぜーーーーったい
    当選したい!
    ℃-ute大好きー

    舞ちゃん大好きー

  • BAT 
    5/9 20:08

    今回のツアーはステージが豪華なのもあって
    今まで以上に間があくのがもどかしいよ

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:06

    お疲れ


    今年も℃-uteの日行くからね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 19:31

    Berryzとは同期でお互いのグループは環境が異なったよね。℃-uteはインディーズからでBerryzはデビューで、メンバーの変動があったりさ

    経験値を積んだんだよね。
    切磋琢磨していって欲しいな。

    ℃-uteに続いてBerryz、Buono!も武道館行って欲しい


    モー娘。、℃-ute、Berryz、Buono!も紅白にも出演してほしい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)