なかま。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/なかま。(あいり) 画像1

こんばんは(・∀・)

鈴木愛理です!!


昨日のライブの余韻と
美味しい牛タンの余韻を残したまま

朝の通学中に、昨日のブログのコメントを読みました^ ^



やっぱコメントって
たくさんパワーもらいます^ ^


ブログを更新して、
それにコメントくれて、、、

前まではこんなにリアルタイムで
コミュニケーション取れる日が
くると思わなかったな^ ^



この環境に感謝感謝




あ、そうそう。
ここ最近、ベリキューメンバーが

ブログを通して
熱く語り合ってますね^ ^

みんなのブログみました!!


はいっていくタイミング逃してしまったーヾ(´・∀・)ノ



Berryz工房と℃-ute。

オーディションに受かったときは
キッズとして、同じスタートラインに立ってたけど、、、

長い年月の間に
お互い色んなことがあって
まったく違うグループになりました。


お互いに悔しい想いをしたり
ときには一緒にライブしたりして
感動をともにしたり。^ ^

久しぶりに会うと
お互いの成長にびっくりしてました。

なっきぃがブログに書いてたように
ベリーズの決意表面をみたとき

みんな焦りました。


でも、℃-uteは℃-uteらしく
ずっと夢見てきた武道館でのライブを
しっかりと成功させる。

それが今私たちがすること。^ ^

チーム℃-uteに感謝して
日々精進していきます^ ^

ベリーズとは
今後も切磋琢磨して
いいライバルでありいい仲間でいたいです(ノ∀\*)!!

こんな素敵な存在、
なかなかできませんもん


大切にしたいと思います。


大きな会館でのライブをする

っていう面ではベリーズに先越されてしまっているけど、、、

まっけないぞー(ノ∀\*) 笑


これからもよろしくねヾ(´・∀・)ノ


よし!
明日もがんばろっ^ ^


写真は昨日マネージャーさんが焼いてくれたホットケーキ(ノ∀\*)

おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全411件)
  • はら 
    5/8 13:31

    愛理ちゃんら

  • しほ 
    5/8 14:17

    愛理\(^o^)
    最近夜寝てまって夜にコメントできへん(T . T)ごめんね(T . T)
    授業なうだよー(笑)

    ベリ、本気出すね!
    でも焦る必要ないと思う!
    これからもチーム℃-uteはずっと℃-uteについてくから(^^)
    うちもその1人(^^)

    あーいーしてるよっ(^^)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/8 14:35

    愛理ずっとだいすきだよ!
  • スカグル 
    5/8 14:54

    お疲れ様(*^^*)

    です(*^^*)


    勝ち負けではないけれど
    やっぱ
    負けない気持ちは大事(^_-)

    愛理なら心配してないよ!

    そのままで
    頑張って下さいね(*^^*)
  • ひろ☆PON 
    5/8 15:09

    愛理ちゃん
    愛い
    (≧∇≦)
    ちなみに、マネージャーさんて何人いる

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/8 15:10

    愛理こんにち



    LIVEの余韻はともかく‥
    牛タンの余韻が残るとは‥(笑)
    余程美味しかったんだね


    相変わらず、通学中にコメント読む事が多いのかな

    俺は最近遅めだけど、読んでくれてるといいな

    最近は初めてコメントしに来てくれる人や新規ファンが結構いる感じだね

    嬉しい事だね

    愛理にコメントするようになって約2年半、これからも毎日コメントしていくからね



    ベリちゃんの決意表明からお互いブログが熱い
    (笑)
    愛理、いつ絡んでくるのかな?て思ってたよ(笑)
    コメントも毎日熱くなって大変
    (笑)
    最近は℃-uteメンバー全員に、この間はベリちゃんとこにお邪魔して全員にコメントしてき


    何か楽しくなってきたな


    これからも良き仲間、良きライバルとしてお互い高めあって行って欲しい☆彡
    ベリキュー応援してます


    ホットケーキちっちゃくて可愛い、愛理もっと可愛い



    またね☆彡愛



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 16:17

    ずっと〜℃-ute最高(^-^)応援するよ〜美味しそう
    やっぱり、℃-uteだな〜\(^o^)/またね(^-^)
  • ほなみ@2/14:個別 
    5/8 17:09


    愛理お疲れ様(*´ω`*)
    コメントちょっと遅くなっちゃっ


    ベリキューってほんとにすごく良い関係だな〜っておもう

    10年一緒にいる、こんな素敵な仲間でありライバルがいるってなかなかないことだと思うしお互い高め合っていけるところがすごく良いよね

    Berryz工房が℃-uteに刺激されて今まで以上に燃えたのと同じように℃-uteもこれからもどんどん上を目指して頑張っていきたいねっ
    わたしもTeam℃-uteとして出来る限りの力添えをします

    ずっと℃-uteについていくから

    ℃-uteが大好きで


    →ほな
  • えりりか 
    5/8 17:13

    あいりちゃー

    ℃-uteとBerryz工房、それぞれ違う魅力があって素敵だなぁ( ´ ▽ ` )

    お互いに高めあえる仲間に出会うことってなかなかないよね

    どちらもとっても素敵なグループだけど私ゎ特に℃-uteがだいすきだからこれからも変わらず全力で応援してま

    みんなで一緒に夢かなえようね☆*えりか*
  • 69℃ 
    5/8 17:51



    やほ


    コメント遅くなりましたm(__)m

    仙台の帰りは、無事に牛タン食べれたみたいで何よりです


    ブログに関しては、こちらこそホントに感謝
    ですよ
    (T-T)

    ただでさえ忙しい日々なのに毎日更新してくれて。。


    いつもいつも癒しをありがとうございま
    m(__)m


    ありふれて見えても当たり前なんかじゃない、、何にも変えられない…で


    そして、ベリキューはとても特別な関係ですよ


    お互いに刺激しあいながら共に成長して行ける…そんな関係って素敵だなって思います


    お互いがお互いそれぞれの目標に向かって切磋琢磨していけるといいです


    さてさて、今日も学校&お仕事で大変かもですが、どうかがんばって下さ


    いつもいつでもずっと応援しています


    ではで



    -69℃-


  • てっちゃん 
    5/8 17:57

    愛ちゃん、てっちゃんです(´∀`)。


    どうしても気になったから、質問させて(笑)。舞美ちゃんのブログに、今日アップされてるプリンをアタマに乗せてるのは、何をしたかったのかな
    味不明じゃから聞きたいよ〜〜(笑)。
  • しょうきち 
    5/8 18:29

    うわぁ旨そー柔らかそうだな…Σ(゚д゚lll)も、もちろんホットケーキの話ですよ!けして美味しそうな
    話では無い!!(汗
  • ゆいゆい 
    5/8 18:33

    わーーあいりん可愛いなぁ!!!
    ベリキューどっちも大好きだから、仲良くでもいいライバルであってほしいな!とりあえず武道館超楽しみにしてるね!
    あとあと、ホットケーキなら私に任せて!!!まえめちゃめちゃ研究して、おいしくふっくらホットケーキを焼けるようになったの(*>ω<*)あいりんに食べてもらいたいわぁ〜♪
    今日も幸せ立ったかな!?明日もあいりんが幸せでありますように
  • ぴーちゃん。 
    5/8 18:36

    ℃-uteもBerryz工房もだいすきだよー♡(^^)
    愛理ちゃんのおかげでBuono!も℃-uteもすきになれて、そこからBerryz工房もすきになれて、ほんと愛理ちゃんには感謝♡♡\(^o^)/
    仙台でのLIVEも夜は間近で愛理ちゃんのこと
  • ぴーちゃん。 
    5/8 18:36

    とぎれた(笑
    間近で愛理ちゃんみれてうれしかったよー♡♡
  • かすちゃん 
    5/8 18:40

    キュートとベリーズ、これからもずっと
    ついて行きます!!!!!!!!!!!
  • ほのか 
    5/8 19:11

    ベリキュー大好き!受験生やから大阪から武道館行けないけど、成功したか報告待ってます♪ホットケーキおいしそう(^^)
  • ドレイン 
    5/8 19:27

    おつかれさま
    Berryz工房とこれからもお互い高め合っていくのを楽しみにしているね
  • Metalschmitt0412 
    5/8 19:37

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    ょうも暑かったねー。おやすみ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/8 19:38

    お疲れ様 ホットケーキ美味しそう 愛理ちゃんに癒されてるよ
     ℃-uteは,今までの活動を続けてればチーム℃-uteから離れる人居ないと思う。 でも,お互いが頑張る事で沢山の人をベリキューに興味もってもらえたら良いね。
     俺は,ベリキュー大好きだけど℃-uteの方が好きだよ。
     
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/8 20:37

    ブログのコメントできるというのは、ブログを更新してくれる愛理がいないとはじまりませんからね
    毎回更新たいへん嬉しく思います
    なかなかすぐにコメントをすることは難しいですが、少したったとしても必ずコメントはしたいと思っています。
    Berryz工房も℃-uteもキッズ時代から見ていますが、どちらも大変な経験をつんで今を迎えているのだと思っています。
    良いライバルだと思って切磋琢磨できるというのは、素敵なことですね。
    ホットケーキ美味しそう。小さくて可愛いですね。
  •  
    5/8 20:40

    愛理お疲れ様

    遅くなったけど、チェキ会初参加したよ
    緊張して愛理を見た記憶がない…


    www


    ℃-uteもベリーズもどっちも好きよ!!

    ただ…俺はこのままやと℃-uteを応援しなくなる気がする…今℃-uteは勢い乗ってるから、俺がいなくても平気やろう

    勿論武道館ライブ決まって俺もすごい嬉しいし、そのライブは絶対良いものにすべき!!それは分かる。

    だけど発表から約1ヶ月たって…正直9月10日過ぎたらどうなるんやろって気持ちが大きくて
    夢だった武道館。それが今叶おうとしている。
    だったら次どうするんや!?℃-uteは武道館で満足なんか!?そこで多少満足してもええと思う。しかしそんなんで終わらんよな!?そこで終わる玉じゃないよな℃-uteは!?鈴木愛理は!?満足してその先行こうとせんかったら俺は鈴木愛理含め℃-ute応援出来んぜよ!

    なんて調子のった事書いたけど、要は武道館ライブは最高のものにすべき。だけどそこで終わんないでねって事!!

    別に℃-uteの事も愛理の事も嫌いじゃないんよ!!むしろ好きだわ。大好きだわ。愛してるわ!!
    (・ε・`*)

    これからも別に応援せんわけじゃないし!!応援しとるけ!頑張って


    しゃい愛理〜明日も頑張ろうっ( *・ω・)

    愛理大好きやし、愛してる
    おやすみ〜
  • 前向き隊すーさん。 
    5/8 20:47

    お疲れ様(^-^)v
    っちは愛理のブログでパワーもらってるよ(σ≧▽≦)σライバルのベリーズに負けないようにチーム℃-uteがんばろー(゜∇^d)!!コメント短くてごめんね(。>д<)アディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • かーじー 
    5/8 20:53

    最近かなりベリキューのモチベーション高まってるね!いつまでも娘。の妹分なんて言ってられないし、もう十分な実力が着いたベリキューだからこそ、今からハローを引っ張って行って欲しい!アイドル戦国時代、、、いつ本気出すの?今でしょ(*^ー゚)(笑)
  • はーちゃん* 
    5/8 21:11

    愛理〜
    つも朝にコメント読んでくれてるのかな?はるかいつも夜になっちゃうから読んでくれてるかな〜…?。・°°・(>_<)・°°・。昨日ははるかもライブの余韻にひたりながらお仕事行ったよ♩MCで愛理が言ってたようにライブでのエネルギーを蓄えてがんばる!!!愛理ちゃんパワ
    かね〜、はるかも牛タン食べたかった
    タン大好きなのだ〜(*〃ω〃*)焼き肉でもタンが大好きなの!!!ぷりっぷりの牛タン食べたいなぁ
    りっぷりの
    笑)
  • はーちゃん* 
    5/8 21:17

    あとあとあと!!!今日公開されたこの街のMVみた
    形は誰かな?愛理かな?愛理がいいな;_;でもはるか愛理運ないからな;_;←って思ってたら 。。。まさかの愛理
    うね〜、それだけで泣きそうになっちゃった。嬉しすぎて!!!あれって℃-uteちゃんたちが決めたのかな?もとから決まってたのかな?どっちにしても嬉しすぎてほんとに今日で1番嬉しかったもん!!!愛理
    日もhappyありがとね
    いだいだいすきすき

  • かぷたに 
    5/8 21:26

    ベリキューはどんどんすごいグループになっていってる^ ^
    そんな℃-uteのファンである事を誇りに思う(^.^)わら
  • はな* 
    5/8 21:36

    一歩乗り遅れた愛理ちゃん、今日もお疲れ様です。
    こういう話はタイミングが早いとか遅いとかないよ!
    それに愛理ちゃんの気持ちはだいたい予想できていたので!ふふ。

    私はねぇ、℃-uteをまだあまりよく知らなかった時期でも、
    やっぱりBerryz工房との切磋琢磨な感じは伝わってきてたから、
    今こういう語りっちし合ってる関係、
    (ブログで)公にできてるって事がまず感慨深いよ。
    愛理ちゃんはBuono!にも参加してるから、
    特にみやももから刺激もらう部分も強かったんじゃないかな

    でも、℃-uteは℃-uteらしく!
    今まで築き上げてきたものを、
    これから更に広く深く伝えていってほしいです

    正直ね、勝ち負けの話じゃないしもう比べなくたっていいと思う!
    それくらい成長して大きくなったってことだよ
    …って、私はここ数年の℃-uteしか知らないか
    偉そうなことは言えないんだけどね。笑

    あ!ブログ!
    私が愛理ちゃんをキッカケに℃-uteファンにもなったもん!*
    だから、とっても感謝してるんです(/ω\*)
    毎日遅くなってもかかさず更新してくれて、ホントにうれしい。
    こちらこそ、いつもありがとうね(*´з`)v

    私は一日の終わりにコメントすることが多いけど、
    いつも長文だし伝わってるか心配…。笑
    でももう習慣になってきてるから書かないと不安なの
    こんな私のコメントでも、励みになっていたらうれしいです(´ω`*)

    毎日いろいろあって悩むこともあると思うけど
    自分を信じてteam℃-uteのみんなを信じ
    一緒に乗り越えて行こうね(∩´∀`)

    おやすみなチョコざい*
  • *ちさと* 
    5/8 21:42

    愛理ちゃん☆
    今日も1日お疲れ様です(*´∇`*)
    blogっていいですよ

    読んでると愛理ちゃんのコトがたくさん知るコトが出来るし
    それから、、、更新される
    すっごくすっごく嬉しくて
    どんなコトも頑張れちゃいます

    たまにコメント出来てなくてごめんね(´・ω・`)
    でも毎日バッチリ見てるよ♪♪
    これからも更新楽しみにしてるね(*^▽^*)


    そしてそして。。。ベリキューのお話!
    なんか上手く言えないけど、、
    例えたら月と太陽みたいですよね

    グループの雰囲気とかは全く違うけど
    スタート地点や目指してるモノは同 じ!!
    ℃-uteには℃-uteの 良さがあって・・・
    Berryz にはBerryzの良さがあって ・・・
    どちらも最高にキラ キラ輝いてるなぁって。。 。

    だからこそどっちが、、 なんて選べないと思ったし応援したい!
    ってキモチも出てくるんだって思いまし た(*´∀`)♪
    ℃-uteもBerry zも同じぐらい大好きだよ

    これからも ずっとずっとベリキューを 応援していきたい
    って思 いました

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/8 21:45

    ホットケーキ美味しそう(*´ω`pq゛

    私も一昨日のライブの余韻
    頭いっぱいです\(^o^)/
    左側で兄とピンクのサイリウム
    ずっとふってたから
    筋肉痛が…(笑)

    わたしもいつも愛理のブログで
    元気もらってます!

  • こう一 
    5/8 21:57

    こんばんは

    こんなにいい関係のライバルってなかなかないですもんね

    ℃-uteは℃-uteらしく、焦らず着実に一歩一歩を歩んでいってくださいね!(b^ー°)
    俺はチーム℃-uteとして、これからも応援していきま

  • りゅうな理由 
    5/8 22:04

    切磋琢
  • KEIKI43 
    5/8 22:25

    ホットケーキ、美味しそう
  • たけぽん 
    5/8 22:51

    あけおめち〜
    (すずぽん:それ、舞美ちゃんでしょ)
    おおお!ホットケーキにKissする鈴木さんは、まるで仙台の牛タンのようだ!
    (すずぽん:肉じゃねーよ
    なんで、そんなにかわいいの?
    (すずぽん:よく言われる〜)
    あ〜、一人芝居あきた。
    さてさて、Berryzと℃-uteですか。
    もちろん℃-uteを応援しますよ
    僕は武道館には行けませんけどね
    僕はできることをやるだけです。
  • かずくん 
    5/8 23:04

    こんばんは愛理ちょっと最近゚C-uteみんなのブログが思いが込もってて読むのが大変で今もどうコメント書いたらって思ってんだけどねBerryzの本気宣言はビックリしたよねでも゚C-uteの武道館単独ライブが決まってBerryzも負けて?られないって思ったのかな?武道館も今年ぱC-uteがライブして来年にはBerryzがライブして次ぎにはベリキューでライブやれるようにしたいよねいやぁだけどさぁ゚C-uteみんなのブログが思いが込もってるからすごいなって思ったよますますベリキューを応援していくからね
  • たくてぃ 
    5/8 23:29

    鈴さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    毎日 忙しい中ブログ更新ありがとうね
    ブログが更新されると今日も元気にやってるな
    とか逆に更新されないとまだ仕事頑張ってるんかなぁとか
    体調くずしてないかなぁと
    今日は疲れて寝てしまったかなぁとか 
    勝手に思ってるんだけど
    ほんとにいつも感謝してるよ 


    では明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • あいみん。 
    5/8 23:37

    ベリキュー大好きだよ♪仲間でもありライバルだね!!ライバルがいるといいよね!!これからも応援してます(*^▽^)/★*☆♪From→あいぷー♪
  • あーびん 
    5/8 23:37

    同じ地点からスタートした仲間でありライバルだもんね。なにをもって順位をつけるかはあまり意味ないのかも。精進あるのみだね。ふぁいてぃーん!
  • ふーさん。 
    5/8 23:47

    ちーむ♪なにかみんな熱くなっていますね!熱くなりすぎてクラッシュしませんように!!自分達が出来る最大限のパワーが発揮できれば良い結果が付いて来ると思いますよ!!!
  • ヒデリン 
    5/8 23:57

    こんばんは
    ・・先日のように、愛理ちゃんがブログで番組出演の直前告知をしてくれて・・それを読んで、わぉ
    と思いながら慌ててラジオをつけて生放送を聴く・・そんな時、ブログを介してだけど、愛理ちゃんの存在が、すごく身近に感じられ
    ・・そんなブログの場に感謝です
    ・・大学、お疲れ様です
    ・・ベリキュー、いや、ハロプロ全体での切磋琢磨、応援致します
    それでは、ま

  • ともちゃん。 
    5/9 00:03

    私はまた牛タンの味を思い出すようにお菓子を食べております(笑
    てかホットケーキちっちゃい!
    かわいい!食べたい

    私はベリのファンの人ほどベリを見てないから知らない部分も多い
    だからみんなみたいに上手く言葉にできないけど、やっぱりお互いに意識し合える関係って大事だと思う。
    先を越されてるとか、今度大きな会場でやるとか、色々あると思うけど、お互いにベストを尽くせれば良いんじゃないかな。
    ℃-uteとベリの特色は違うしね
    これからも切磋琢磨して自分のいいとこ磨いて

  • ハロプロマ 
    5/9 00:23

    愛理連日お疲れ様です今思ったことを書きます今キュートのみんなも本当にがんばってるからやっぱすごいと思います長年の夢だった武道館公演本当におめでとうここまでの道のりはけして平たんではなかったよね俺も苦しい時とかにいつもキュートがいた気がするだからファンもこれまでいろいろ苦しかったはずだし辛いこともあったはずだからファンもみんな戦っていると思うんだだからそういう気持ちもわかってもらえたらなと思うけどでも実際俺たちチームキュートもがんばってきたからだっと思う9月10日に素晴らしいライブをやろう俺が今熱くなり過ぎたけどみんなで1つになつて頑張ろうあと愛理キュートのみんなもそうだけど、嫌なことや悩みがあるならできる範囲でいいのでブログに書いてください長くなってすみませんこれからも応援しています
  • ゆうトゥン 
    5/9 00:57

    お互いいいライバルを持って幸せだね。( ;∀;) カンドーシタ
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:31

    武道館は℃-uteの方が先だよね???
  • BAT 
    5/9 20:02

    ブログは本当に良いよね

    みんなの普段の生活も知れるしライブや舞台を見た感動も
    ダイレクトに伝えられるしメンバーも大変なときは
    無理しないでマイペースに長く続けてもらえると嬉しいな

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/9 21:47

    愛理〜
    メント遅くなってごめんよー(つд`)
    ベリーズのブログ見たよ!佐紀ちゃんのブログでベリーズも武道館目指します!って書いてあって℃-uteの武道館は刺激になってるんだなぁって思ったよ
    リーズも武道館でやってほしいなぁ!
    こちゅん@チームピンキッス

  • むっぴー 
    5/9 22:59

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    仙台のとてもライブは楽しかったです。
    夜公演はセンターのとても見やすい位置でゆったりと鑑賞してました。
    落ち着いて見て改めて℃-uteのライブって素晴らしいなぁと実感できました。
    大げさにいえば瞬きするのももったいないくらい見とれてしまいましたよ

    いつも通学中がコメントチェックタイムでしょうか。
    皆さんからのコメントをパワーに変えて日々の励みにしてください
    自分はほとんど読まれる時間に書いたことがないのでなかなか愛理ちゃんにパワーを
    送ることができませんが早くコメントできるよう頑張ります

    考えてみるとブログというのは素晴らしいですよね。
    日々あった出来事をリアルタイムに発信でき、それに対してファンの方も感想を言えるなんて
    ちょっと前では考えられなかったことですもんね。
    ただそれが重荷にならないようマイペースでの更新を心がけてください。

    Berryzメンバーの決意表明ブログは自分も見ましたよ。
    友達の間でも少し話題になりました。
    きっとこの決意表明は℃-uteの武道館決定がきっかけになって話しあった結果ですよね。
    デビューを先に越されたりSSAでのライブを先に行ったりと今までは℃-uteがたくさん悔しい思いしてきました
    今回の武道館でBerryzメンバーが逆の立場になったのではないでしょうか。

    グループで活動している以上同じベクトルで活動するのが理想だと自分は思います。
    そういう意味で℃-uteは前々からメンバー全員声をそろえて武道館を目標としてきたので
    グループの結束力も高まりパフォーマンスも向上し結果目標が達成できたのではないでしょうか。
    自分はBerryzのライブやイベントに全然行けてないので良く分かりませんが
    今でも彼女たちなりに頑張っているとは思いますがもう一歩踏み出すきっかけとして
    あえて℃-uteと同じ武道館を目標に一丸となってさらに頑張ろうとしていると捉えました。

    ℃-uteとしてはまずは武道館を成功させて、その後新たな目標を見つけて頑張れば今以上に
    BIGで皆に愛されるグループになれると信じています
    自分もTeam℃-uteの名に恥じないよう精進していくつもりですよ。

    ホットケーキが羨ましいです。笑

    ではでは。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:05

    お疲れ


    俺はずっと℃-uteについていくからね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 19:11

    仙台はあゆみんの地元だし凱旋コンサートだったみたいです



    ℃-uteが武道館決まった時素直に嬉しいかったけど真っ先に考えたのはBerryzのことで、同期だし嬉しい反面悔やしいって思ったんだろうなって思ってたら雅ちゃんがブログに悔しかったって書いててさ
    今後もBerryzと切磋琢磨していって欲しいな思う。

    ℃-uteに続いてBerryz、Buono!も武道館行って欲しいなって思ってます。

    モー娘。、℃-ute、Berryz、Buono!、紅白にも出演してほしいな

  • クゥ 
    5/15 02:22

    あいりちゃんこんばんは


    Berryz工房と℃-ute。たしかに全く違うグループになったね

    お互い良いライバルとしてこれからも良い刺激を与えつつ成長していけたら素晴らしい

    キッズオーディションから今まで一番近くにいるライバル=仲間だもんね


    手のひらサイズのホットケーキ、あいりちゃん幸せそうな表情だね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)