-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。



今日なんでこんなに風強いの…

まぁ、空はいい感じだからいっか!電車の日向が心地いいかんじ♪


話変わりまして…

Berryz工房とのお互い頑張ろうのやりとりまだ触れてなかったですね、私っ

実は、Berryz工房本気だします宣言、正直びびってます。

だから℃-uteなりに頑張らなきゃ!と強く感じますっ

℃-uteなりっていうのは℃-uteを支えてくれる全ての人に感謝を忘れない事。

焦らずにねっ!

やっと武道館に立てるのは本当に今まで支えて下さった方のおかげです!

本当に感謝でいっぱいです!

ありがとうございますっ


Berryz工房とは同期で、いいライバルだとずっと思ってたけど、最近は特にお互い切磋琢磨できる最高のライバルだなと感じています!

だから、Berryz工房の武道館の夢、℃-uteも同じ思いです。

そして、これからもいいライバルとして、ベリキューを盛り上げたい!

お互い頑張ろう!!


でも、Berryz工房の皆様にお願い!

女の戦いは怖いってよく聞くからさっ、私達は怖くならない程度のライバルでいよーねっ、よろしくお願いします(>_<)笑



では写真!

昨日終演後ハロステで紹介した簡単お団子ヘアしたよ!

-写真1-


帰りの新幹線にて…

東北新幹線乗ったらこれ食べる!って決めよう!

-写真2-

本当に大好きみたい。笑

会館からタクシーで駅に行く間このアイスまだ売ってるか調べましたもんっ

いやー、食べた事ない方は是非!!


隣に座ってたリーダーと!

-写真3-



<告知>

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜supported by Hellosmile

5月19日(日) 日比谷野音(東京)
開演 15:00/18:30

ハロー!プロジェクト総出演!

ゲストでキティーちゃんが来てくれますっ

今のハロー!プロジェクトを観に来てください!

お待ちしていまーす♪



さささっ

そんな本日は中島、お仕事、お休みでーす

皆さんは今日からお仕事や学校ですよねっ、頑張ってください!

なんか正反対ね。笑

すみませんが、こちらOFF楽しみますっ笑笑




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全272件)
  • ソウシ 
    5/8 07:36

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    お団子お団子!!ハロステの髪の毛アレンジする奴、観れば観るほどドキドキす
    !!もっかい観よっ
    !!

    やっとオフかぁ!!なんか安心!!大人気で休む暇もないくらい忙しいのは仕事人としてはありがたい事だけど、やっぱりちゃんと休みもないと続かないもんね!!オフって聞くとそれだけでホッとしちゃう!!嬉しくなるよ!!いいお休みを過ごせたかな?

    Berryzがそんな宣言をしているなんて知らなかった…あとで観に行ってみるね!!

    僕はもうガチガチの℃-ute推しだから、Berryzと戦闘体勢に入るってのなら℃-ute軍として参戦するぞ!!まぁ、そんなバチバチ感丸出しで戦う事はないと思うけど、Berryzも武道館公演を叶えるってのなら、℃-uteはBerryzには絶対にできないようなスゲェ武道館公演にしちゃおうね!!

    がんばれ℃-ute!!がんばれなっきぃ!!がんばれチーム℃-ute!!がんばれ僕!!(笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/8 07:40

    ℃-uteが焦る必要なんかないよ

    今まで通りのことをやっていけばいいんだよ

  • ℃級戦艦 
    5/8 07:41

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はお仕事お休みだったんですねー
    私もお休みだったので、せっかく行った仙台ちょっと史跡めぐりしてきたよー(笑)
    朝はちょっとお天気悪かったのですが、その内晴れてきたから助かったよ

    お互い刺激しあえる関係っていいですね
    だからこそ10年にも渡って続けられてきたところもあるのでしょうからいつまでもお互いの高み見せあえるといいですねっ

    先日のライブ終演後はお団子したんですねー
    シャツとも合っていていいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/8 07:42

    おはヽ(´ω)ノ♪昨日風強かったね!大阪も晴れてたのに寒かった!し、体育の時砂が舞っちゃってコンタクトも脚もめっちゃ痛かった!笑 週末雨らしい(´・ω・`)個別の日雨!嫌だ!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/8 07:53

    前書いてなかった?…ラジオか!℃-uteは℃-uteらしく、今のペースでいいと思うよ!それこそ、意識しすぎて女の戦いになると怖いし!笑 てか何か考えるとこ似てる。笑 あたしもそれちょっと考えた…笑 でもあたしヘタレ気質ないから!ちょっと気にしいなだけや!笑 よし、今日もたのばろ!
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/8 07:54

    あ、思い立ったらラジオにメールするキャンペーン、やってるけど(個人的に。笑)まだ一通しか送ってない!笑 毎日送れるくらい頑張りまうす〜(千聖風!笑)ではでは
  • おったま下駄! 
    5/8 07:56

    おはよ

    今朝もいい天気なの
    空気が冷たいね(>_<)


    昨日は3人で遊んでリフレッシュ出来たんじゃない


    色々と体調の維持が難しいと思うけど
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • Joy To Sing♪ 
    5/8 08:02

    おはよ〜。
    OFFは満喫できたかな?
    風強かったり寒かったりするけど空はキレイな感じするね〜
    特に夕焼けがキレイな気がする。:)

    ℃-uteなりに頑張らなきゃ!っていい言葉だねっ。
    今までいろいろあっても、℃-uteなりに頑張ってきたから
    今の℃-uteがあると思いますしねっ。
    お互い頑張ろう!

    え、女の戦いは怖いの?!(>_<)笑
    怖くならない程度のライバルでいよーねって
    なんかなっきぃらしいですね。:P
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/8 08:02

    なっきぃ、おはよう

    確かにBerryz工房怖いね!(笑)でもそれだけ℃-uteの勢いパワーを感じてBerryzも焦ったと思うから、℃-uteはチーム℃-uteでさらにパワーを爆発させればいいんだよ!p(^-^)q少しでもその力になれればいいな☆

    このおだんごなっきぃめちゃめちゃ可愛
    (*/ω\*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まるちゃん 
    5/8 08:04

    さきちゃん 写真とるの上手だね。光の加減とか二人の位置とか距離とか。一番上手だと思うよ(^-^)。
  • ノヴァうさぎ 
    5/8 08:08

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    う〜ん…Berryzファンの俺として言う事はこれだけです…

    やってやんよ!!
    やってやんよ!!ヽ(゚Д゚)ノ

    …ってウソウソ。笑

    Berryz工房は最高のライバルであると同時に、大事な仲間であることも絶対に忘れないでほしいで

    これからも仲良しライバルでベリキューを盛り上げていってね♪
  • ヒロ君 
    5/8 08:24

    おはよ

    Berryz本気出すんやな〜、てか今まで本気出してなかったんかい(笑)っていうツッコ

    Berryzが本気出したら確かに怖いかも
    も、ちょっとベリキューのバチバ
    した戦いも見てみたいかも(笑)

    中さん押しつぶされんようにきーつけて

    ほな、今日も頑張ってな〜

  • やまこしたかお 
    5/8 08:37

    OFF いいなぁー!!!うらやます!!
  • だい 
    5/8 08:56

    ℃-uteもBerryzに負けないようにがんばりましょう!いつまでも応援してます
  • sakusa 
    5/8 08:59

    ℃-uteは℃-uteらしく
    BerryzはBerryzらしく
    それぞれが頑張れば良いん

    友人でありライバルであるけどそれぞれの個性
    行くしか無いんやよ

    もうお互いのブログコメント反応止めようよ
  • こう一 
    5/8 09:02

    おはようございます

    風すごかったですよ
    ビュービューいってましたもんね

    お団子めっちゃにあってま


    焦らず℃-uteらしく、そして早貴さんの言うとおり感謝の気持ちを忘れず、そして夢に向かって着実に歩んで行けば大丈夫ですよ!(b^ー°)
    俺は早貴さん達を信じています

    これからも良いライバル関係を築いていってください


    リンゴアイス食べてみたいですね(o^∀^o)
    ゴールデンウイークずっとお仕事でしたもんね
    っくり休んでくださいね


  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/8 09:14

    アイスいいな

  • かるかる 
    5/8 09:24


    女の戦いは怖いwwww
    そこ笑っちまったwwww

    10年の仲なんだから大丈夫っしょ!w

    OFFとかずるい休みたい

    あー、み。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/8 10:15




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/


    昨日はOFF日満喫できたかな?

    逆に俺は昨日からお仕事で

    3連休明けで憂鬱な気分だったし

    仙台から夜行バスで移動してきて、朝、帰宅してからの〜、仮眠してお仕事に行ったから、身体がダルかったわ〜(-_-;)

    まだ疲れはとれてないけど、今日もお仕事頑張るぞっ



  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/8 10:15



    それはさておき、

    Berryz工房にも火がついたみたいで、正直、℃-uteファンのこちら側としてもなんか嬉しい!

    やっぱお互い目標を持って戦い合えるライバルがいると、力も入ってより頑張ろうって気にもなるし

    ファンとしても、他に負けないようにもっともっと応援してこうってゆー気になるよ!


    なんやかんやでベリキューはハロプロの中で先輩の立場になってきたわけだから

    そーいった面でも、後輩から憧れられる先輩になれるように頑張ってね(^-^)/


    でもって、ベリキューお互い切磋琢磨しあって、それぞれの目標に向けてさらに盛り上がるように頑張ってね(^-^)/


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/8 10:16



    -写真1-

    ハロ!ステで紹介してたあのお団子ヘアねっ!

    いつ見てもほんと可愛いわ



    -写真2.3-

    前にもblogでこのアイス紹介してたよね

    ほんと大好きなんだねっ笑

    食べてみたいけど、新幹線乗る機会ないからな〜(´・ω・`)



    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • ゆーすけ 
    5/8 10:19

    ベリキューのライバル関係ってなんかいいね!
  • 千梨の道 
    5/8 10:40

    わかる。女の戦いって、怖いょね…。

    ハローのメンバー見てても、普段のイベントでも感じる時あるもん?!( ̄▽ ̄)

    まぁ、べりちゃんにゎ、そろそろ本気を出してもらわないとね?!

    あらゆる面で本気だした時の凄さゎ感じているから。

    出さないんだょな〜でも( ̄▽ ̄)

    どぅ、出す様にするかだょな…

    なんて

  • ファラ 
    5/8 10:49

    なっきぃ甘い
    (≧▽≦) 10年の仲でも、たった一つのひびで亀裂が生じちゃうことがあるのは、男も女も一緒度なピリピリ感必要だよ


    なーんてね(*^^*)(笑)
    ベリキューは、全然大丈夫♪Berryz工房の武道館決定、何時になるか楽しみだ


    優柔不断ななっきぃにしては、買うもの決まってるなんて、作戦勝ちだね〜( ̄▽ ̄)

    今日もガンバ

  • しー 
    5/8 10:58

    仙台の帰りもう席なくて(><)
    アイスどころじゃなかった

    次はちゃんとはやく新幹線予約してアイス食べる!
    からまた仙台でライブやってねー
  • king◎ 
    5/8 11:12

    こんにちは!
    ハーゲンダッツって群馬で製造されてるそうですよ(^O^) 日本で唯一!
    それも世界に三カ所しかない内の一つ!
    ではでは、ベリキューふぁいと!(`_´)ゞ
  • とっちゃん 
    5/8 11:18

    おはようっす

    バラバラ感が売りのBerryz工房が団結すると怖い
    ってビビるなっきぃの気持ちは解るわ

    でも団結力なら℃-uteのほうが上やと思うで
    ほんま良きライバルの存在って大きいね
    お互いに切磋琢磨していこ

    ほなね
  • アベベ 
    5/8 11:29

    こんにちは(^-^)/Berryz工房も本気出してきて、ある意味修羅場が始まるよ〜(;゜∇゜)これが良い方向に転がると良いね(^-^)/休み良いな〜(*´∀`*)今日も学校だよ〜(ToT)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 12:21

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    俺りんごアイス食べたいよ

    俺 キティーちゃんの人形持ってるよ笑
    座間の凧揚げ祭買いました恥ずかしい(//△//)
    Berryz工房いいライバルだけど俺は、℃-ute本気で大好
    道館平日だけどチケットとれるように
    んで行きます

  • ぶーすか 
    5/8 12:33

    オハヨー

    休みを満喫してください。
    そして横須賀盛り上がりましょう

    なっきぃkawaii :D
  • ヒデ 
    5/8 12:35

    アイス美味そうだね、地域限定ものなのかな?食べてみたいなぁ(^O^)
    なっきぃはいつ見ても可愛いなぁキュンキュンする\(//∇//)\
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/8 12:45

    なっちゃん相変わらず落ち着いてるなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))

    千聖とかすぐ調子に乗っちゃうから、なっちゃん千聖の事頼むよ!
    アホな事しようとしたら止めてあげてね(笑

    確かに正反対www


    素敵なオフを(^_−)−☆
  • middle age hiro 
    5/8 12:50

    ナカサ


    ℃-uteはよそさまの事をかまってる場合じゃないぜ


    ℃-uteいつやるの


    イマデショー(^_-)


    言いたかっただけかもしれん(笑)
  • HBK! 
    5/8 13:22

    >℃-uteなりっていうのは℃-uteを支えてくれる全ての人に感謝を忘れない事。 --自分の言葉で具体的に書ける事に感動。自分の頭で考えた証であり、理解が深いって事だもん。中さん立派よd(^_^o) リーダーみたく言えないとラジオで言ってたけど、そんな必要無いよ。自分の言葉で言えたら良いの。偉そうにゴメンね。なっきぃ大好き!ではでは午後もたのばって〜\(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/8 14:06

    なっき


    お団子ヘア似合ってるよ可愛いアイドル
    ドキド

    りんごアイス仙台限
    食べたいよ

    Berryz工房いいライバルだけど俺は、℃-ute
    気で、
    なっき
    好き恥ずかしい(//△//)
    武道館平日だけどチケットとれるように遊びに行きま

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/8 16:30

    いいね(^-^)自分、なっキ
    に感謝してるからね(^-^)キッズオーディション見て良かった‼‼キッズオーディションに応募して、ありがとう
    ん、美味しそう〜
    真、なっキュ
    愛い‼‼癒されるよ

  • ほなみ@2/14:個別 
    5/8 17:04


    なっきぃお疲れ様(*´ω`*)
    ちょっと遅くなっちゃったけど

    わたしは今のベリキューのお互い高めあってる関係、すごく素敵で好きで

    これから℃-uteもベリもどんどん上にいけるといい

    わたしもできる限り力添えします


    →ほな
  • kenken76 
    5/8 18:27

    なっきぃ、こんにちは。

    昨日はだいぶ風が強かったみたいね。
    kenkenさん、昨日はまだ仙台にいたんだけど、そんなに風が強かったわけじゃなかったな。

    ちょっと寒かったけど…笑

    なっきぃも熱い意気込みを語ってくれてますな

    Berryz工房の本気宣言、℃-uteとしても脅威なのかもしれないね。
    でも、℃-uteは℃-uteでみんながその気持ちを共有して、同じ方向を向いて進んで行けるのが強みだと思うんだ

    自信がないから練習する。
    足りないと思うから満足できるように訓練する

    そうやってここまで進んできたのが℃-uteだよね。

    ひとりずつ5人集まれば、5人分の力になるのが普通なんだけど、℃-uteは5人集まったら5人以上の力になるんじゃないかと本気で思えるような、そんなグループ。

    ℃-uteは、今まで通りの意識で進んでいけばいいんじゃないかな
    それが間違っていなかったことは、最近の勢いが示してくれている気がするしさ
    もちろん、今以上に熱いグループでいられるようにしなきゃいけないけどね。

    私も、℃-uteの魅力を外向きに伝えられるようにがんばる
    小さな力だけど、少しでも前向きの力の足しになれば…。

    「女の戦い」云々については…積極的なコメントは避けるわ
    でも、Berryz工房も℃-uteも、そんなにドロドロしたことにはならないんじゃない?なんて何も分かっていないことを言ってみた!( ̄▽ ̄)

    昨日の帰り、新幹線に乗る間際で日記を読んだから、そのアイス買った!
    確かに爽やかな甘さで、細かいりんごが入っていて美味しかったな
    確かにこれは新幹線に乗るたびに食べたいかも

    あ、そっか。昨日はオフだったんだね。
    いいよいいよ、私たちがお休みの間、ずーっとお仕事だったんだから!

    と言っておきながら、昨日までお休みだった私
    1日余計にお休み堪能しちゃった。お休みお揃いだけど…なんか申し訳ないっ!

    -kenken76-
  • しょうきち 
    5/8 18:30

    なっきぃのお団子ヘア好き
    とさかはもっと好き

  • かーじー 
    5/8 20:56

    ℃-uteはみんなが思ってるよりはるかに実力ついてきてると思うよ!だって武道館でライブできちゃうんだよ(*^^*)これからも活躍期待してるからね(^^)/
  • らいなす 
    5/8 21:43

    お団子なっきぃかわいい


    女の子の戦いは怖いよねー。さくらの花束見てほんとにそう思った(笑)

    Berryz工房はライバルだけど意識しすぎずに、視界に入れつつもお互い自分たちの道をまっすぐ突っ走っていこう!ファンは必ずついていくから

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/8 21:58

    お団子可愛い(*´ω`pq゛

    女の戦いは怖いけど
    ベリキューは良きライバル関係
    でいれるって信じてます!

    でもBerryz工房を意識しすぎず
    ℃-uteは℃-uteらしく
    頑張ってね(`・ω・´)

    Berryz工房はBerryz工房の良
    ℃-uteは℃-uteの良さがあるか
  • トマト丸 
    5/8 22:14

    ベリーズはベリーズ
    キュートはキュートだから
    あんまりピリピリしたりしないでねー!
    ライバルだけど仲が悪いのとは違うから

  • かずくん 
    5/8 22:36

    昨日はなっきぃ休みだったんだねBerryzの本気宣言ビックリしたよねでも゚C-uteも最近ツアーがSOLDOUT増えてきたこともあって武道館で単独ライブすることになったよねそれぱC-uteメンバーが頑張ってきたから実現したんだけどいまのBerryzだったら武道館単独ライブやれるって思うけどねBerryzには頑張ってほしいって思うし゚C-uteのために今年の初めに大きな会場でライブやれるようにって神頼みして叶ったからBerryzのために神頼みしないとだねお互いに武道館単独ライブして次ぎはベリキューで武道館ライブやれるようにしょうよいやぁ大変なことになったけど頑張っていきましょうでもこれは闘いじゃないよねお互いが今より上を目指すための一歩なんだよね自分としてぱC-uteもBerryzも好きだからベリキューで武道館ライブすることができないかなって思うけど
  • ともちゃん。 
    5/8 23:51

    めっちゃ風強かったね(´・ω・`)
    いつもよりも通勤に時間がかかってしまった>
    今度はアイス買うことにす

  • 成仏タン 
    5/9 07:12

    なっこちゃんぉっ(^ω^)また椅子で寝落ちしたぁ
    は流れて℃-uteちゃんとベリーズの関係性を特別なものと感じるファンの割合はどんどん減ってきてるような気がする

  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:33

    オフ少ないんだからすげー楽しんでー
    ってもう終わってるけどwww
  • BAT 
    5/9 19:59

    ℃-uteのここに来ての躍進はベリーズのメンバーにもインパクトが有っただろうね

    個人的にベリキューはハロプロ絶頂期の難関オーディション
    乗り越えて見事に成長してくれたと思えるから本当にココからだと思うよ

    それこそベリキューでダメ出しし合えるぐらいになってハロプロを引っ張っていってね

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/10 02:03

    お疲れ


    俺はずっと℃-uteについていくからね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 02:22

    強風だったね


    自転車漕ぐの大変だったな

    Berryz工房と切磋琢磨していって欲しいなと思うな

    なんかベリキューの夢が一緒っていいね


    ℃-uteに続いてBerryzに続いてBuono!も武道館行って欲しいし、ベリキューとしても武道館行って欲しいな

    紅白にも出演してほしいな

    今のハロプロを見て欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)