せんだい!(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/せんだい!(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/せんだい!(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/せんだい!(あいり) 画像3

こんばんは(。-∀-。)
鈴木愛理です



今日は、
℃-uteツアーIN 仙台でしたー(*u_u)



℃-uteがツアーで仙台にくるのは、
3年ぶりでした(ノ∀\*)



仙台の駅に着いたとき
色んなこと思い出しました^ ^



たぶんー、、、
私が仙台に初めて足を踏み入れたのは、小4のとき^ ^



初めて私が挑戦したミュージカル
『34丁目の奇跡』の仙台公演にて。

あー懐かしいなぁ^ ^



あの頃と変わらない仙台の駅。
毎年来れるようにがんばらなくちゃ!




今日は、
わりと女性が多くて(ノ∀\*)



ライブでは初めて見るお顔も
たくさんあって^ ^


すごく嬉しい気持ちになりました!


なかなか行けないところもあるけど
少しずつ全国制覇できたらいいな



そうそう!
今日はね、モーニング娘。の
あゆみんの出身地ということで、、、

あゆみんのお友達がきてくれてたよ



ありがとうーーー(。-∀-。)


久々に
あゆみんともメールしてるのだ!!

モーニング娘。も
ツアー最中ですもんね


みにいきたいなぁー(ノ∀\*)!



帰りの新幹線では
牛タン弁当がーーーー(ノ∀\*)



ぷりんぷりんで
美味しかったです(。-∀-。)!!


明日もがんばろっ^ ^




おやすみ(ノv`*)


 
  • コメント(全400件)
  • 前向き隊すーさん。 
    5/7 16:01

    お疲れ様(^-^)v
    台3年ぶりなんだね( 〃▽〃)小4のときかー(*´∀`)♪だーいしの友達が来てくれたんだ(*^^*)全国制覇頑張って(゜∇^d)!!℃-uteならいけるよっ!(σ≧▽≦)σそして牛タン食べれて良かったねd(⌒ー⌒)!今日も頑張って(* ̄∇ ̄)ノアディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 16:18

    お疲れ様。

    武道館の次は全国制覇かな

  • みーな@愛知 
    5/7 16:20

    女性ファン増えると嬉しいよね♪───O(≧∇≦)O────♪同性から好かれるって素敵すぎる!!!!℃-uteの魅力が世間に知れ渡っていく〜…(笑)嬉しいような寂しいようなだけど、もっともっとTeam℃-ute増やさなきゃだもんね!
    も頑張って周りに広めるね(^ν^)

    そして早く愛理ちゃんに会いたいです。・゜・(ノД`)・゜・。26日まで待ちきれないよお(T_T)
    ーな
  • ゆずぴー 
    5/7 16:46

    そういや三重奏のアカペラ
    めっちゃかっこよかった!
  • 早乙女教授 「Bu☆no!同盟No.7」 
    5/7 17:07

    愛理ちゃん最近顔つき変わってきたよね⁉ 美人さん系に(*゚Q゚*)ドキィー
  • なっちゃん、 
    5/7 17:44

    仙台いってみたーい!美味しい食べ物たくさんありそう♡♡って食べ物の事しか考えてない…ツアーおつかれさま♪こうゆう記事を見るたびにあぁ早く愛理ちゃんに会いたいな。って思います。1秒でも早く会いたい(/ _ ; )♡ GW終わっちゃったけど愛理ちゃんぱわーで頑張ってます♪ばぃ( ´ ▽ ` )ノ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 18:10

    おつかれさま‼℃-uteにめっちゃ〜会いたいな〜(>_<)写真、美味しそう〜(^-^)愛理、ファイト‼‼体調大丈夫(>_<)⁇ゆっくり休んでね(^-^)また℃-uteでね(^-^)
  • ゆうひ★ピンキッス(*´∇`*)ノ<ちょんちょん(笑) 
    5/7 18:34

    仙台でのコンサートおつかれさま〜( ´ ▽ ` )ノ ちゃんと牛タン食べれたようだね(笑) ここ一二年で本当に女の子のファンが増えてきたね。℃-uteが注目されてきてる証拠だね
    して、昨日はたかさん暴れたみたいで(笑) オレからも謝ります許して.....にゃ....やっぱりオレも言えないわ( ̄▽ ̄)w 次は、横須賀公演だね\(//∇//)\ 遊びに行くからね(=゚ω゚)ノ P.S.最近また寒くなってきたから体調管理には気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ では、この辺でちゃ〜お♪( ´θ`)ノ byゆうひ
    ンキッ
  • ゆう 
    5/7 18:51


    愛理ちゃんおつかれさま(ノ)'ω`(ヾ)

    私まだライブとかイベントとか何
    行ったことないんですけど絶対行きたいです!

    Crazy 完全な大人の渋谷のイベントも売り切れてて
    行ったのに入れなかったんですよー(;ω;`)
  • Metalschmitt0412 
    5/7 19:12

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    タン食べれてよかったねー。おやすみ
  • 狩人@フラスコの中の小人 
    5/7 19:14

    お疲れ様でし
    34丁目懐かしいですね〜インドの泥水
    亀有と天王洲アイル見に行きましたよ

    身体に気を付けてライブ頑張って下さい

  • aiko@℃-ute 
    5/7 19:29

    team-℃-uteは着実に増えてます。juice=juiceも人気あるから頑張ってね!パフォーマンスNo.1は℃-uteなんだからね。名古屋のライブが待ち遠しい!(^o^)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    5/7 19:29

    お願いだから早く寝てください
    鈴木愛理はteam℃-uteの希望で
    自分ひとりのものではないのです
  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/7 19:35

    愛理ちゃん、お疲れーライ
    昨日は仙台にいたんだね。仙台いがった
    (良かったでしょ?)って別に私は仙台出身ではないんだけど(笑)母親が福島出身なもので…。訛りって遺伝するんよ
    も仙台好きだな〜、青葉城に伊達政宗、牛タンにずんだもち


    私は今日は通院の日でお仕事休みだったんだ。予想以上に早く終わったから髪切りに行ってさっぱりスッキ
    ら〜の、一人カラオケ♀_(`O`)♪いや〜、やっぱり℃-uteの曲って難しい
    きなんだけどさ〜。音程が合っているか精密採点して…あれ、音外したらわかるから自分の苦手な音域もわかるんだ。でも、腹筋が強くなったみたいで声量が強くなった感じ。日に日に外す音が少なくなって点数も上がってるんだ\(^o^)/やっぱり愛理ちゃんのパート難しいわ…( ̄▽ ̄;)

    では愛理ちゃん、今日も1日お疲れ様でしたm(__)mゆっくり休んでね(^-^)/私も明日仕事だから早く寝ます(-_-)zzz25日の五反田ライブで会えるのを楽しみにしながら、それを心の支えにしながら仕事頑張りますo(`^´*)

    Have a good night and have a sweet dream(-.-)Zzz・・・・

    愛理ちゃん大好き“あっきー”よ
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:36

    昨日の仙台のライブの昼公
    行ってきたよ(*´ω`*)
    初めてのライブだったけど
    ほんとーに最高でしたっ
    生歌のうまさダンスのかっこよさ
    ほんとーに感動しました!

    ステージから見て左側で
    ピンクと青のサイリウム
    ふってました(`・ω・´)

    ほんとーに楽しくて楽しく
    また行きたいと思いました
    時間もあっというま
    はやくまた愛理たち
    歌とダンスが見たい

    今まで行ったライブの中で
    ℃-uteが一番楽しかったです!

    ファンレターも出したので
    時間あるとき
    読んでください(*^^*)


    私もぷりんぷりんの(笑)
    牛タン食べたよ\(^o^)/
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:38

    あ、牛タンはお昼ご飯で
    帰りはうどん食べたよー\(^o^)/(笑)
  • うめぞー 
    5/7 20:49

    初めて℃-uteのコンサートに昨日行きました!山形住みなので、仙台であると知った時は嬉しくて嬉しくて当日までワクワクしてました


    そして実際に経験してみると、1つ1つに感動です!(^^)!昼も夜も大満足でした!

    で!勝手ながら、夜公演の青春ソングのとき、愛理ちゃんと目が合った気でいま
    下手側の出入り口の最前列(全体的には9列目)にいたんですけど…気付いて頂けたでしょうか?

    笑って手を振ってくれる愛理ちゃんにあたしは泣きそうになりまし
    ℃-ute紺は心があったま
    対に絶対にまた仙台に!東北に!来て下さい
    願いします!

    また℃-ute紺に行きたいです!(^^)!

  • はーちゃん* 
    5/7 21:32

    愛理た
    日はすごくすごくすごーく楽しかった(*〃ω〃*)
    しぶりだったから泣きそうになっちゃったよ
    もうね〜…全てが最高すぎた!盛り上がりすぎて今日朝起きたとき体が痛かったもん!(笑)でもでも愛理のソロも聴きたかったなぁ。・°°・(>_<)・°°・。
    とさ、ぷりっぷりってなんだろう?(笑)はるかも牛タンみたいにぷりっぷりだったかな?
    笑)ほんとね、最高すぎて幸せすぎた!!!また絶対東北に来てね?ずっとずっとずっとずーっと大好き*
  • ひつじ 
    5/7 21:44

    昨日のライブは女性が本当に多かったよ。ジャニーズライブかって感じの空間もあったw性別年齢問わず愛されるグループになっていくのは嬉しいね。
  • じゅり(*・ω・*) 
    5/7 22:16

    仙台おつかれさまーU+2661(>U+25E1<)U+2661

    愛理ちゃんだいすきよん!

    わたし最近こめんとできなくてごめんね(´;ω;`)

    高1になったの!部活はいったよん!

    けいおん部U+2661(>U+25E1<)U+2661
  • はな* 
    5/7 22:24

    愛理ちゃ〜ん!お疲れさまあさ〜(^^♪

    明日はちょい早めに起きなきゃいけなく
    若干焦ってたんだけどね、そういうくじけそうな時こ
    愛理ちゃんの歌に励まされてる自分が居てね。
    私にとって愛理ちゃんはなくてはならない存在なんだな〜っ
    改めて気づくことができたよ(*´ω`*)ありがとうね!*

    あ!やっぱ牛タンのお弁当だったんだ♪
    食べれて良かったね〜(*ノωノ)
    私もこの間お兄ちゃんが食べてた牛タンのお弁当で
    一切れもらったんだけどめっちゃ美味しかったもん♪*
    ぷりんぷりん!感触もさいこうだったよ!笑

    愛理ちゃんの中であゆみんはすっかり妹ちゃんみたい
    こちらも観てて微笑ましい二人です(´ω`*)
    それにしてもお友達まで℃-uteに来てくれるなんて!
    私までうれしくなっちゃいました!笑

    武道館の次の目標が見えてきた頃かな?
    先日のブログで℃-uteの今後についての話があったけど、
    ℃-uteちゃんたちは常に前を向いて
    変に気負いなんかせず今まで通り一歩一
    着実に進んでいってほしいなって思ってます(^^)v
    私はそんな℃-uteちゃんたちについていくだけです!*
    漠然とした感じになっちゃいましたが、、伝わったかな。笑
    あ〜なんか愛理ちゃんたちのこと考えてるだけで幸せになれる!*

    あ、それとね
    愛理ちゃんの"明日もがんばろっ"って言葉大好きなの。
    ほんとに頑張れるから(^^)v
    一緒に成長して一緒に夢に向かって頑張っていこうね(∩´∀`)

    今日は風が強かったけど、ほそっこい愛理ちゃんは
    吹き飛ばされなかった?あ、骨がお強いんでしたっけ?ふふ。笑

    おやすみずぽんぽん(/ω\*)
  • ヒデリン 
    5/7 22:44

    こんばんは
    ・・1枚目の写真の愛理ちゃん・・表情が大人っぽくて、とっても素敵で
    。トレジャーボックス仙台公演、お疲れ様です
    ・・昔の思い出そのままに、駅舎とか町の風景とかが残っていると、嬉しいですよね
    ・・牛タン弁当・・牛タンの量、結構多
    ・・豪華です
    。・・連休明けで、大学の講義もまた始まりますね
    愛理ちゃんの場合、連休中もずっと忙しかった訳ですから
    無理はせず、楽しんで頑張って下さいね
    それでは、ま

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 22:56

    お疲れ

    大阪でのライブが待ち遠し

    愛理可愛い

  • じゅり(*・ω・*) 
    5/7 22:58

    このごろ遅ね早起きつらいヽ(´o`;

    あさおきるときためいきだよ〜((o(;△;)o))

    つらい((o(;△;)o))

    あしたは七時間目あるし〜(:_;)

    泣きたいーまじめに(:_;)


    愛理ちゃんかわいー((o(;△;)o))


    5月は中間テストあるしがんばらなきゃ(:_;)

    愛理ちゃん!てすと終わったら会いにいくね((o(;△;)o))U+2661
  • KEIKI43 
    5/7 23:04

    美味しそう!
  • たくてぃ 
    5/7 23:06

    鈴さん こんばんは 

    仙台LIVE お疲れ

    女性ファンが多かったみたいで
    team℃-uteまたまた増員したかぁ
    武道館が満席になりますように 


    では美味しいもん食べて 明日もがんばろっ  笑

    ばいばーい 

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/7 23:20

    愛理ちゃん(⌒▽⌒)
    仕事から帰宅にゃうです
    理ちゃんもおつかれさま〜><
    でもって、仙台〜!!!!!わたしのだいすきな、はーちゃんが愛理ちゃんに会えてわたしもすごく嬉しかったの
    ーちゃんすごく幸せそうで愛理ちゃんもすごく楽しそうでわたしも幸せ幸せ幸せ連鎖〜
    タン美味しそう( i _ i )たべたい〜。
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/7 23:21

    ゆ〜て愛理ちゃん会いたいってばぁぁぁぁ( i _ i )( i _ i

  • やしやし 
    5/7 23:25

    お疲れさまで


    北海道公演、早くまた実現して欲しいで
    札幌…旭川…いや、是非北見へ
    走の近くです


    おやすみなさ

  • ともちゃん。 
    5/7 23:31

    仙台楽しかったー!
    朝からみんなと新幹線で移動して
    バスとか使って観光して。
    お昼には牛タン食べて。
    お昼過ぎからは℃-uteのコンサート!
    超充実してました。

    久しぶりの仙台ということで色々感慨深かったなぁ。
    特に『夢があるから』とか最高だった。
    目頭もそりゃ熱くなっちゃいます
    また次のツアーがあったら仙台に来れるといいね。
  • kmoto 
    5/7 23:49

    愛理ちゃん、今日もお疲れ様!
    明日も朝早いから、こっちに書くね。

    5月なのにまだ寒いね。℃-uteはGW、ずっとお仕事で疲れてるはずだから、寒さで体調崩さないようにね

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • りゅうな理由 
    5/7 23:50

    みんなして牛タンの話したらお腹空いちゃいました
  • ゆうトゥン 
    5/7 23:56

    仙台久々行けて良かったね!牛タン俺も食いてぇ〜(^o^)/
  • かなりん@この街 
    5/8 00:16

    また遡りコメントしていくね( ;∀;)!仙台公演おつかれさま
    けるもんなら行きたかった(T_T)どこでもドア使って!!!(笑)℃-ute女性ファン増えたよね!あたしが行き始めた頃は、女性少なくて母親に心配されたんだけど、最近昔ほどじゃなくなったの
    ℃-ute人気出てきてて嬉しい
    京ドーム℃-uteなら行けそうっ!℃-ute大好き愛理大好き〜ヽ(・∀・)ノ牛タンあたし食べれないんだけど、おいしそう
    ←愛理のおいしそうな顔みたい!あのBuono!の!久々に!
    ゃあ最新の記事にコメントしてくるねー\(^o^)/
  • ダニエル 
    5/8 01:55

    愛理、こんばんは。
    朝に一旦コメントしたけど、改めて1日おくれになりますが、コメントさせてもらいます。


    仙台でのライブお疲れ様。
    事情があって、当初は仙台にライブを観に行くのをやめようかなと実は思っていたのだけど、前日東京にチェキ会で行くし、もともとチケットを持っていたから、最終的に観に行ったのですが、本当に観に行って良かったよ。
    観に行かなかったら、絶対後悔していました。
    やっぱり、僕は愛理が大好きだとライブを観て思ったよ。
    朝もコメントに書いて2回目になるけど、本当に愛理にありがとうと言いたいです。
    前回仙台でライブをした時も、僕はライブを観に行ったけど、今回は前回よりも大きい会場でライブを出来て良かったね
    去年の年末に福岡でライブをした時は、会場は同じだったけど、お客さんの入りが全然違っていて、スタンディングで満員だったから、着実に℃-uteのみんなが努力した結果が出て良かったなあと僕も嬉しくなりましたが、今回の仙台もお客さんが前回よりも多く来てくれたみたいだし、本当に良かったね
    今回のツアーでは、福岡ではホールで公演をするし、各地のホールの会場で公演出来るのは℃-uteのみんなが頑張ってきた結果だと思うよ。
    更に今まで公演出来ていなかった所のホールでライブを1公演でも多く出来るように、これからも愛理そして℃-uteのみんなに頑張っていってもらいたいなあと思います。
    牛タンを新幹線で食べることが出来て良かったね。
    お弁当にちゃんと白菜も麦飯もついていて、お店で食べるのと変わらない美味しそうだね。
    僕も仙台で昨日牛タンを食べたけど、写真を見たらまた牛タンを食べたくなったよ。


    『34丁目の奇跡』のミュージカルの頃は、まだ愛理のファンじゃなかったから観れてないけど、早く愛理のファンになっていて、『34丁目の奇跡』を観ておきたかったとこのblogを読んで思いました。


    今年のゴールデンウィークは、かつてないくらい愛理に会えたけど、本当に愛理にたくさん会えて嬉しかったよ。
    ありがとう。


    1枚目の写真の目をつぶった愛理は、美人な上にやっぱり可愛いね
    なっきぃと写っている写真での楽しげな愛理も、本当に可愛いよ。
  • Joy To Sing♪ 
    5/8 04:13

    こんばんは。
    仙台は自分もちょっと思い出のある場所です。
    初めて飛行機に乗ってLIVE会場へ行った事も思い出深いし
    Zepp仙台で見かけた1人の子を思い出します。

    あの会場はスタンディングだったので
    開場から開演まで約1時間の待ち時間があるんですよね。
    その時、開演までの間に偶然隣にいた子と少し話してました

    普段は距離の問題もあるしあまりLIVEを見に行ったことないけど
    ℃-uteのLIVEを見るため
    宮城の隣県から移動して来た事とか、
    愛理に憧れていること、
    そして、自分もいつかアイドルになりたくて頑張ってるって
    目をキラキラさせながら夢のある話しをした事を覚えてます。:)

    あの子は今回も℃-uteのLIVEを仙台で見ることができたのかなぁ
    今回の仙台公演でも女性が多かったとのことで
    その中の1人として、来れていたかもしれませんね(。-∀-。)

    写真可愛い(ノ∀\*)
    なっきぃとの2shotもLIVE後かな?
    2人ともやり遂げた表情だねー!
  • はるか州´・ v ・) 
    5/8 06:37

    愛理ちゃんへ

    コメント遅くなりました(^_^;)
    3年ぶりの仙台、本当に楽しかったです♪♪

    愛理ちゃんを見た瞬間、なんか分かんないけど3年間のいろんな事が思い出されて、涙でてました

    次は私の住んでる岩手に来て欲しいな(TT)


    ℃-ute最高
    ちーむ℃-ute皆いい人ばっかりで、だいすきな仲間です♡

  • 千梨の道 
    5/8 10:34

    あゆみん?!

    おれ、今そのワード聞くと、かなり色々とあゆみん愛を書きそうで怖いんですけど( ̄▽ ̄)

    ℃-uteさん行けてない理由の一つゎ、石田さんですから?!( ̄▽ ̄)

    えっ、人のせいにしたらダメだょね…>_<…

    私の精神的弱さが原因です(ー ー;)本当ゎ?!
  • アベベ 
    5/8 11:26

    こんにちは(^-^)/3年ぶりの仙台どうだった
    て言っても『Crazy 完全な大人』のイベントで最近行ったもんね(^_^;)だけど自分が住んでない土地だったら何回行っても楽しいもんね(*^^*)牛タン美味しそうヽ(゜▽、゜)/
  • 抹茶ーずNo.3 
    5/8 20:30

    仙台公演お疲れ様でした。
    ゴールデンウィークの最終日とあって行くのも帰るのも渋滞しちゃって大変かもと予想していましたが運良くどちらも順調で素敵な一日になりました。
    MCでも女性が多いって誰か言っていましたね。確かに入場列とかで多いかなとは思っていましたがステージからも分かりましたか。
    自分も牛たんお昼ごはんで食べましたよ
    愛理も昼公演の最後のMCで願ったとおりに食べれてよかったですね
  • こう一 
    5/8 21:41

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    仙台ツアーお疲れ様でした

    愛理さんにとって思い出の場所でもあるのです

    千葉県のライブってなかなかないから千葉でもやってほしいなって思います(笑)
    牛タンめっちゃ美味しそうですね(o^∀^o)

  • 成仏タン 
    5/8 23:57

    |||( ゚д゚ )|||ガタッ
    ゆみんとメー

  • むっぴー 
    5/9 07:29

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    仙台でのライブお疲れ様でした。
    自分も前回仙台を訪れたのが℃-uteライブになるので3年振りになりますね。
    ライブで何度か訪れているので駅前は見慣れた景色になりました。
    ただ今までライブ会場として使用していたZepp Sendaiが無くなっていたのは少し寂しかったですね。

    34丁目の奇跡となるとずいぶん前になりますね
    自分は映像としても見たことがないので是非見てみたいです
    いつかは再演お願いしますね。

    自分の初仙台は良く覚えてませんがずいぶん前の東北旅行ですかね
    愛理ちゃんのファンとして最初に訪れたのは2008年の東北楽天ゴールデンイーグルス
    オープニングセレモニーの時ですね。
    ユニフォームを着て球場で踊る℃-uteメンバーの姿は今でもよく覚えてますよ。
    そういえば仙台で超えろ!楽天イーグルスが歌われなかったのでまた聞きたいですね。

    ライブは女性の声援が多かったですね。
    地元の学生さんが中心なのかな。
    去年の北海道でのイベントもそうですが地方に行くと女性の声援が多い気がします。
    同性に応援されるのは嬉しい限りですよね。
    これからも女の子の憧れのグループであり続けてほしいと願ってます。

    あゆみんとも仲のいい関係が続いているようで何よりです。
    お友達が来てくれるのもありがたいです
    今週末は℃-uteのイベントも娘。のライブも大阪であるので合間に見に行ってみては
    って無理ですね。
    田中さん卒業ライブだけでも見に行けるといいですね

    牛タン弁当はめっちゃ美味しかったんでしょうね。
    でも今度時間があったら是非お店で食べてほしいです
    仙台の牛タンは新鮮だい!(笑)

    ぷりんぷりんという表現ははライブのMCでも使ってましたね。
    愛理ちゃんらしくて面白かったです。
    ぷりんぷりんな愛理ちゃんにこれからもついていきますよ。

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:34

    あゆみんのお友達かぁーい←←←
  • BAT 
    5/9 19:53

    女性もたくさん来てくれたみたいだね

    ℃-uteなら同性から見ても憧れられる存在になれると思うから
    ますます女子力磨いちゃってね

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/9 21:42

    愛理〜
    メント遅くなってごめんよー(つд`)
    仙台行きたかったなぁ、、、でもその日は仕事だったからどっちみち行けなかったんだけど

    ちゃくちゃくと女性のファンの方が増えてるねヽ(*´∀`)ノ同時にteam℃-uteも増えてるってことだね(○´ω`○)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • デロング 
    5/9 23:51

    仙台公演お疲れ様!
    仙台といえば、サッカーのベガルタ仙台!!
    愛理も応援してくれてるよね?(笑)

    何はともあれ、牛タンが美味しかったみたいで良かったです

    また近いうちに仙台公演ができるといい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 02:13

    ライブお疲れさま


    仙台はあゆみんの地元で、凱旋コンサートだったみた



  • クゥ 
    5/15 02:01

    34丁目の奇跡は 仙台でも公演してたんだね
    小学生の時の記憶が鮮明に残ってるとかよっぽど思い入れのある舞台だったんだ


    あいりちゃんライブお疲れ様でした、仙台は3年ぶりだったんだね
    最初、行くか迷ってたけど仙台いってよかったと思える素晴らしいライブでした


    牛タンは残念ながら食べ損ねたけ

  • donkey 
    5/22 01:46

    o(^-^)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)