仙台!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!mai 画像3

おつカレーライス!!


今日、℃-uteは仙台でライブを行いました!!


三年ぶりの仙台でした!!

来れてほんと嬉しかった


女性のみなさんもすごーく多くて
嬉しい!!

嬉しすぎます!!

初めての方や、東京からも来てくれてる人がいて嬉しかった〜〜!

ほんと、幸せな時間でした。


来てくれたみなさん、ありがとうございました!



また、来たい!
仙台のみんなに会いたいです!!




あーゴールデンウィーク
終わってしまった。

早い早い。(笑)

でも!すごく充実してた!!

℃-uteの現場にきてくれたみなさんがいいゴールデンウィークになったと思える日になれたらいいなって思います!


でわ、今日の私服!

カジュアルに少し大人っぽくしたよ!



さらばじゃー!!


 
  • コメント(全249件)
  • 鯖街道 
    5/7 07:42

    お疲れ様でした!

    関西から昨日仙台に行った


    今夜行バスで戻ったところ

    一回目に参加しましたが、最後に愛理さんへの突っ込み、面白かったー♪良いGWどころか、一生のトレジャーになりました


    大きい所の一回も良いけど、小さなところもいっぱいやってね!キャパ500だっていいじゃないかー

    それがロックというものだぜぃ


    私は吉牛食べて帰りました。有難

  • あいゆ 
    5/7 07:45

    なんか一部のファンがカラコンしてるしてないでもめてるらしいよ。しててもいいんですけど、そのファンはしてほしくないみたい。別にいいよね?かわいくなるんだし。
  • やまこしたかお 
    5/7 07:49

    仙台行ったよ!舞ちゃんが可愛すぎて感動した
    なんか本当に可愛くて美しかった。何があったの!?ってくらい!
  • はるか@マイマイ 
    5/7 08:09

    マイマ
    おはよう\(^o^)/
    ライブお疲れ様です(=°ω°=)女性ファンおおいよね♬*゚私もそうだし!

  • なおっち 
    5/7 08:19

    まいまいー、おつカレーライス♪仙台楽しめたみたいでよかったよかった♪昨日バイト中もやっぱ仙台行けばよかったなーってちょっと後悔してたわ(*ToT)GW最終日まいまいに会いたかったわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/7 08:21

    おつカレーライス\(^o^)
    東京着いたの1時だったヽ(;▽;)ノ
    車じゃやっぱ遠いわヽ(;▽;)
    でもGWは仙台行かなかったら萩ちゃんに会えなかったから行って良かったよ(*^^*)4列と6列だったからかなり近かったし(((o(*゚▽゚*)o)))これで仕事頑張れる!
    それじゃ土曜の大阪までさらばじゃー\(^o^)
    プレゼント持ってくからね\(^o^)/
  • まつじゅん 
    5/7 08:21

    舞ちゃんおはよー
    ℃-uteが舞日イベントやコンサートを入れるから、
    ゴールデンウイーク何処にも遊びに行けなかったよ・・・(汗)
    昨日のコンサートは楽しかったなぁ。
    夜は近くに舞ちゃんのファンがたくさん居たぜ

    私服、素材はカジュアルかもだけど、見た目は意外と
    決まっている気がするw
  • チョコレート 
    5/7 08:23

    ライブお疲れ様でした!仙台の美味しい物はモリモリ食べて来ましたか?
  • なおっち 
    5/7 08:26

    今年のGWはまいまいに何回も会えたし今までで一番最高なGW過ごせたーーーーー(*≧∀≦*)まいまいありがとーo(*⌒O⌒)b今週は大阪は行けないけどよこすか行くよーーーーー(*≧∀≦*)楽しみ楽しみ(*゜ー゜)ゞ⌒☆
  • ℃級戦艦 
    5/7 08:27

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日は仙台でのライブおつカレーライスでした

    昨日のライブとっても楽しかったよー
    MCの時の舞ちゃんのツッコミも面白かったですねー
    ちょっと愛理ちゃんタジタジでしたねっ(笑)
    それに、舞ちゃんの宝物すごいですねー
    あそこまで凝って作ってくれるなんて家族に感謝ですねっ

    GW、終わっちゃいましたね
    。私は4・5日とお仕事でしたので特にGWでも何でもなかったのですが(笑)
    今日は休みもらったので折角来た仙台ちょっと観光して帰るよー

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • からあげ 
    5/7 08:33



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    風は結構強いけど爽やかな朝だ〜

    雲ひとつない

    気持ちいいわー(^O^)

    あ〜、昨日の余韻が抜けね〜(笑)(゜∇゜)
    頭ぽーっとするw

    昨日の宝物紹介でのアルバム、あれ当時ブログでも紹介してくれてたよね

    まさか実物見れるとは…

    感動した〜

    着ぐるみ可愛かったわ〜


    そしてなによりめっちゃ凝っててさ〜

    萩家の愛情と絆を見せてもらった感じがしますo(^-^)o
    一回じっくり見たいわ〜w
    まあ無理だけど(笑)|( ̄3 ̄)|

    でわで

    今日も1日楽しい1日になりますように


    …風やっぱ強すぎるわ…頭ボサボサw(-o-;)
    ほなまたねー

  • だい 
    5/7 09:14

    仙台公演おつカレーライス!沢山の方が来てくれて良かったですね!僕も福岡から大阪でのシリアルイベントに行きました。本当に楽しいゴールデンウイークになりました(^-^)/
  • かるかる 
    5/7 09:15


    久々に仙台行きたい

    あー萩かわい

    かおん
  • まいんこ 
    5/7 09:34

    おむカレーライス

    三年ぶりとか
    ライブの日程上なかなか
    地方では開催されないけど

    ひさしぶりに仙台のファンもみん
    うれしかったと思います
    きっとまた次回も
    楽しみにしてますよ

    日本各地でライブし
    どんどんファン増やしてほしいど

    おやすみっつ
  • ノブ 
    5/7 09:55

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)

    昨日行ったけど、疲れるね(笑)
  • L★る 
    5/7 10:07

    はぎるんるん♪(^ε^)

    連休終わっちゃったね(>_<)

    もう暫く祝日ないからお先真っ暗
  • かーじー 
    5/7 10:27

    ライブおつカレーライス(^^)/女性のファンの人多かったんだね!東北でもチーム℃-ute拡大してきた証だね。次はSOULDOUTできるように頑張って!GW終わって今日から学校だよー(>_<)でも、6月の福岡公演楽しみに頑張るね、まいまいもファイトp(^-^)q
  • あにちぃ 
    5/7 11:18

    仙台公演、オツカレーライスでした!
    東京、福島、青森の仲間と一緒に参加してきたよ♪
    福島&青森組は基本的にモーニング娘。の、そして東京組は
    スマイレージのファンだったんだけど、
    私の影響で最近は℃-ute公演に参加したりCD買ったりして
    一緒に楽しんでくれるので嬉しい限り。
    女性ファン、今回もたくさんいましたね
    今までは会場の女性トイレはすいていたのが最近はちょっと並んだ
    そんなところでも実感してます(笑) 黄色ファンも増えましたね♪
    この調子で仙台を恒例化、そして他の地域にもどんどん進出していこう☆
  • kenken76 
    5/7 12:02

    舞ちゃん、おつカレーライス!

    昨日は仙台でのライブでしたね。
    ここ最近、仙台ではイベントがあったりしたけれど、ライブは久しぶりで
    初めましての人、お久しぶりの人…もちろん、毎度の輩まで( ̄▽ ̄)
    でも、昨日は女の子がめちゃくちゃ多くてさ、ビックリしちゃった。黄色い歓声がすごいのΣ(・□・;)

    男女問わずに好かれる℃-uteでいてほしいなと思います!

    今年のゴールデンウイークは、まさに℃-ute三昧でした。
    贅沢し過ぎたかなぁ( ̄▽ ̄)
    でも、めちゃくちゃ楽しかったし、充実してた
    お休みもなくあちこちへと走り回ったみんなに、感謝!(^人^)

    さて、最後に
    昨日の公演は、個人的に絶対に忘れられない公演になりました。
    私の書いたセリフを、みんながステージから披露してくれるなんて、光栄過ぎて…。

    本当にありがとう。
    昨夜は少々寝過ぎるほどに良く寝ましたわ(笑

    ではでは、今日も良い日になりますように!
  • コクミ 
    5/7 12:12

    おはよ
    年ぶりの仙台ライブすっごい楽しかった
    いまだに、ライブの余韻が残ってるよ
    た、仙台にライブしに来て

  • そうくん 
    5/7 12:26

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!ゴールデンウイークは℃-uteにあえて元気になったわ〜今日からまたがんばるね!じゃあ今日も楽しんでこー

  • しゅんすけ。 
    5/7 13:39

    昨日の仙台公演お疲れ様!女性多かったね♪
    昨日でGW終わっちゃったけど、℃-uteばっかりで埋まる一週間とても楽しかったよー今日からまた気持ち入れ替えて頑張ろ!ではでは
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 14:00

    おつカレーライス〜 私服可愛い 楽しくて良かった
     青森に来てほしい 最初は,握手会が良いな。 皆に伝えたい事沢山あるし話したいよ〜 実現してほし
  • ゆっけ 
    5/7 14:18

    舞ちゃんお疲れ様〜!
    昨日の仙台公演、昼夜行きました。楽しかったですよ(^^♪ 
    にしても、ほんと女性ファン増えたよね〜。昨日の昼公演、僕の隣の座席の方も女性だったのですが、ほんと楽しそうにしてましたよ!! もっともっと増えるといいね!!

    あと自分が次行けるのはパシフィコなので、それまでパワー充電して楽しみにしてますね!!

    でわでわー
  • どまんなか 
    5/7 14:45

    初めまして。
    先日行われたニコニコ超会議2でのライブを見て℃-uteの皆さんのファンになりました。
    特に「Kiss Me 愛してる」が強く印象に残り、皆さんダンスがキレッキレで歌もすごく上手で、こんなにすごいパフォーマンスをする方々がいらっしゃるのかとすっかり魅了されました

    仙台でライブをされていたんですね。
    自分は東北に住んでいるので、また機会がありましたら是非足を運んでみたいと思います。

    まだまだ℃-uteの皆さんについては勉強中なので徐々に知っていければなと思ってます。
    これからも応援してます。
  • ℃-優te★ 
    5/7 14:52

    舞ちゃんこんにちわ

    仙台公演お疲れさまー(^^)/

    GW中はたくさん℃-uteのイベン
    参加できてめっちゃ楽しかったよ(≧▽≦)

    初めて舞ちゃんと話せたし(^_-)-☆

    間近で見た舞ちゃんかわいすぎだこんちくしょー!!笑

    いつかまた新潟にもライブしに来てね★
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/7 15:37

    いいゴールデンウィークだったよ まいは学校始まるのかな 宿題あんの
    あ、 ポケモー日記 中野はまいが担当だったけど短すぎ 文 (笑) せっかく北海道から行ったのに あれじゃ 中野伝わらない(笑)
    頼むよ まい 〜 ボキャブラつけないと

    今日は中野でした 楽しかった です 来てくれた方ありがとうじゃ な
    今回は剣劇とか書いたらネタバレなるからダメだけど例えばいつも雨なのに中野は快晴とか楽屋話とかさ
    ヽ(´o`;


    とか言ってみる (*゜ー゜)ゞ⌒



  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 16:15

    おつカレーライス。
    今日もいいですね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 17:57

    ℃-uteにめっちゃ〜会いたいな〜(>_<)会えないと寂しい
    、℃-uteの曲を聴いてるよ〜(^-^)またね(^-^)
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/7 18:37

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    またまたコメント遅くなってごめんね

    GWの疲れからか、若干風邪気味でマジおつカレーライスでした(笑)
    今日仕事行ったら休みだから、頑張るけどね


    仙台公演お疲れ様

    女性ファンが多かったみたいで良かった良かっ

    もっと黄色い声援欲しいよね☆
    舞ちゃんのカラーだしさ‥
    (笑)
    そういう意味じゃないか
    (笑)
    ま、そういう意味も含めて

    これからがたのしみん!みん!

    GW終わったね、俺は仕事が平日休みだから祝祭日は関係なく仕事なんだけど、今年は‥
    超会議2、春ツアー中野2公演、チェキ会と‥休みは2日間だけだけど久しぶりにGW気分を味わえた


    舞ちゃんに沢山会えて幸せなGWになった

    舞ちゃん、ありがと


    次は外フェス楽しみにしてるよ



    私服可愛い

    大人っぽくてOL風だ

    落ち着いた感じも好


    最近の写真、アゴに
    るの流行ってるの?
    今回はやってなかったけど

    可愛いからいいけど



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/7 19:15

    おつカレーライス


    GWイベント&コンサート無事終了お疲れ様でした。

    自分も予定していた、中野、品川、仙台と参加できました。

    また逢える日を楽しみしています

  • HiRo℃o*保育士2年目 
    5/7 19:25

    昨日は℃-uteライブ初参戦でした( ›◡U+941‹ )♡
    彼氏と行ったのですが思った以上に楽しくて2人で黄色のサイリウム振りながら大興奮でしたー\(^o^)/

    5年位前に℃-uteを知ってからCDやDVD買ったりして家族や彼氏も巻き添いにしながら歌ったり踊ったりして好きだったんだけど、なかなか一歩踏み出せなくてごめんなさい(;_;)
    昨日が本当に初℃-uteでした♡今回はファミリー席で座っての応援だったけど、次は立ってもっと一体になりたいって思ったよーU+669꒰U+E51・д・꒱U+6F6♡あと、握手会とかにも絶対行きたいって思いました( •U+962◡-U+962)-♡
    なので、またぜーったい仙台に来てね!待ってます♡
  • aiko@℃-ute 
    5/7 19:29

    team-℃-uteは着実に増えてます。juice=juiceも人気あるから頑張ってね!パフォーマンスNo.1は℃-uteなんだからね。名古屋のライブが待ち遠しい!(^o^)
  • ふみふみ 
    5/7 19:38


    舞ちゃ
    こんば


    ファンのコメント読んでる
    ホッコリする内容が多くて(*^^*)
    ℃-uteちゃん愛されてるなぁ〜って感じるし、チーム℃-ute確実に増えてるよん(*^^*)

    現場行っても
    ホント女性が多くなったと思う(^O^)


    ゴールデンウィーク
    個別2
    シリアル2、チェキ1
    伺ったけど
    楽しい時間が続きすぎて
    現在は落ち込み〜ど
    状態(・・;)

    五反田までの充電時間だと思って頑張るよ(^^)v

    でわでわ(^^
    夜の更新ブログ待ってま〜す(*^^*)


  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:41

    昨日昼公演に初めて行ったよ(*´ω`pq
    歌もダンスもかっこよくて
    ほんとーにほんとー
    感動したし楽しかった!
    またすぐ行きたいなって
    思いました(●´ω`●)
  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:56

    生で見たらまいちゃ
    めちゃくちゃ可愛くてびっくりした!
    もっと好きになりました(*´ω`pq゛
    ちなみにつむじが5個ある(笑)
    研究生の子と
    あのあと話たの?
  • ひつじ 
    5/7 21:45

    素敵なゴールデンウィークをありがとう。今日も明日も仕事頑張れるぜー
  • 天の道を往き、総てを司るウヴァさん 
    5/7 22:03

    おつカレーライス!
    ℃-uteのライブは昨日初めて行ったけど、すごい楽しかったよー(^^)

    ゴールデンウイークを最高の形で終われたよ、ありがとう!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 22:53

    おつカレーライス

    楽しいゴールデンウィークにさせてもらったよ

  • *あやめろ 
    5/7 23:20

    個別握手会もチェキ会もあって素敵なGWを過ごせたよ(((o(*゚▽゚*)o)))℃-uteちゃんのおかげだ(((o(*゚▽゚*)o)))
    舞ちゃんイベント、ライブ尽くめなGWおつかれさまでした!!ゆっくり休んでね( ^ω^ )
  • 道重可愛すぎ 
    5/8 00:34

    まいちゃん可愛く大人に少しハーフかな!わかんないなんて昨日はこの街はやはりいいな!?またきて
  • 千梨の道 
    5/8 10:31

    ℃-uteの現場行けなかったから

    最悪のゴールデンウィークでしたょ( ̄▽ ̄)

    って、思われるといいょね。たくさん行きたいとね

  • アベベ 
    5/8 11:23

    こんにちは(^-^)/仙台ライブお疲れ様(^-^)結局GW晴れなかったなぁ(-_-;)雪降った地域もあったし、5日間くらい雨だったかも(T-T)そんなときは℃-uteのライブに行って気分晴らさないとね(^.^)
  • ともちゃん。 
    5/8 23:50

    埼玉からだと仙台近いんだよね(笑)
    GW最終日に楽しい思い出ができました!
    超楽しかった

  • 成仏タン 
    5/9 00:33

    舞ちゃ-ん
    台燃え尽きたょ-
    公演だけど前のほう濃い人ばっかだった気がするょ(笑)それに比べたら僕なんかまだまだ薄-ぃ薄口醤油だと思うょ(笑)
  • ℃-ザッ!しっぽ☆ミ 
    5/9 06:50

    萩ちゃ

    おはよ

    今日頑張ろp(^-^)q☆ミ
    舞私服
    (///∇///)

    オシャ可愛いO(><;)(;><)O

  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:35

    ゴールデンウイーク結局微妙なゴールデンウイークになっちゃったよ(^^;)
  • BAT 
    5/9 19:50

    GWの最終日でなければ仙台にも観光がてら行きたかったな

    とりあえず今回は地元の方に楽しんでもらったということで

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 02:09

    私服可愛い

  • ぽかぶ 
    5/27 00:12

    汗タラタラ、ウルウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)