-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




今日は仙台でトレジャーボックスツアーしてきました!!


3年ぶりの仙台。

来てくださった方、本当にありがとうございます!

仙台にはなかなか℃-ute来れなかったんですけど

なかなか行けないのに、仙台でライブやるよ!

っていったらたくさんの方が集まってくれて本当に嬉しいです。

本当に本当に℃-ute愛されてるなっ♪


ただし!!!

まだまだまだ℃-uteを知ってもらわなければ!

現実は厳しい…笑

けどすっごく楽しい!!!

こんなに素敵なメンバーと素敵なstaffさんと素敵なファンの皆さんと楽しみながら夢を叶えられるなんて最高でしょ!!

なんだかまとまらなくてすみません。笑

ライブ後はテンション高いもので…



では終演後の写真!

愛理と
-写真1-

ちさまい
-写真2-

リーダーと!
-写真3-



<告知>

℃-uteのコンサートDVD

「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜神聖なるペンタグラム〜」
が5月15日に発売されます!!


ペンタグラム観に来れなかった方はもちろん!

もう一回みたいと思ってくれてる方はcheckお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全253件)
  • はるか@マイマイ 
    5/7 08:09

    なっきぃおはよ\(^o^)/ライブお疲れ様です\(^o^)/
    なっきいちさまい可愛いすぎるー、この三人まじ好きだっ(つД`)ノ♡
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/7 08:10

    あ!武道館あたしの枠で申し込んだよ!いい席来ますように…笑 てか3年って長く感じるけどもう3年経ったの!って感じ!笑 今日もたのばろ!ではではヽ(´ω)ノ
  • 彩の国 
    5/7 08:13

    B-ray版買うけど未だ再生専用機買ってないの
    レコーダは編集やダビングに忙しくて
    なかなか見る時間が無いのが悩みです
    再生専用機は中級機にメーカーが昔から力入れないんですよ
    ペンタグラムは速攻USBで見てますよ

    そういえば桜の花束はDVD3本¥6,000で割安だけど
    BASE一番照明暗かったし観客邪魔そうだ
    収録時カメラマン咳しっ放しだったらしいし
    ちょっと出来具合が心配だなぁ、あと3ヶ月も待たされるの
    そろそろ舞台もB-rayで見たいで
    もう生ディスク¥100切ってる
    海外は殆んどDVDと同価格だし
    日本でも水樹奈々さんなんか初めから同価格
    それよりハロ内製作の舞台DVDは殆んど1層低画質を改善して欲しい
    こんなの世界中でも稀ですよ、雑誌付録じゃあるまい
    ちょっと専門的な話になって申し訳ありません

  • ℃級戦艦 
    5/7 08:15

    なっきぃ、おはようございます

    昨日は仙台でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブとっても楽しかったよー
    なっきぃ、まだソロ当たってなかったみたいだったので昨日は期待したのですが、ちょっと残念でした〜
    なっきぃ的には緊張しちゃうのでちょっとあれかもしれないですが、私も含め皆さんも待っていると思いますので次回は当たるといいですね

    昨日のライブで仙台の方々にも℃-uteのライブは楽しいこと知ってもらってまた仙台でライブ出来るといいいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • まつじゅん 
    5/7 08:23

    1枚目の写真、愛理を食べようとしているw
    なっきぃの口でも愛理は入らないのでは・・・

    三枚目はなっきぃ幸せそう、舞美ちゃんといると安心するのかなぁ

    でも、ライブだとなっきぃはすごく輝いているからついつい見ちゃうぜ!
  • チョコレート 
    5/7 08:33

    ライブお疲れ様でした!可愛すぎる…
  • よこちゃん 
    5/7 08:54

    おつかれさまですーd(^_^o)仙台父親いるんで行こうか迷ったけど行けんでした!ペンタグラムはBlu-ray買いますね
  • みさきちゃん 
    5/7 09:15

    なっきぃおはよう〜!昨日は仙台でのLIVEおつかれさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    team℃-uteはみんな℃-uteのことほんとに愛してるんだか

    ペンタグラムはもう注文しちゃった(*´・ω・`*)
    おうちに届くのが楽しみ!
    それにしても最近いつにも増して可愛いですね、なっきぃさん。
  • だい 
    5/7 09:20

    仙台でのライブお疲れ様!ふだん来れない人たちにも会えて良かったですね!
  • かるかる 
    5/7 09:20

    いやーその団子最強
    すぎだわー
    仙台行きてー

    あーみ
  • ノブ 
    5/7 09:53

    コンサート行ったよ

    素晴らしいよ℃-uteは(´Д`)
  • アムネ 
    5/7 10:15

    仙台公演お疲れ様でした

    もっともっと色々なところでライブできると良いね


    ペンタグラムDVD予約忘れてたw
    早速、ポチッとしてきます

  • かーじー 
    5/7 10:22

    仙台でのライブどーだった?たくさんファンのみんな集まってくれたみたいでよかったね(*^^*)東北でもチーム℃-uteの和が広がってきたのかな?でも、次はSOULDOUT目指さないとね!がんばれ(^^)/
  • ヒデ 
    5/7 10:30

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ペンタグラムもちろん購入します‼今日も1日頑張ってね‼なっきぃボーダーめちゃ似合って可愛い大好き\(//∇//)\
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 11:01

    お疲れ

    次はSOLDOUTしなきゃね

    なっきぃ可愛

  • 青い流れ星 
    5/7 11:19

    なっきぃ、お疲れやまです

    昨日は仙台ライブお疲れやまでした(^_^)v

    これまでなかなか行けなかったからこそ、これからどんどんライブをして、どんどんteam℃-uteを増やしていく努力が必要でしょ!
    ℃-uteを待ってくれている人たちの所に行って最高のパフォーマンスを披露する。
    ℃-uteならできるから、がんばって欲しいです(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • あにちぃ 
    5/7 11:30

    仙台公演、お疲れ様でした
    今回は東京組+福島&青森の仲間と参加しました〜♪
    ℃-uteがこうして地方公演をしてくれるおかげで、
    なかなか行く機会のないところに行って友達に会った
    おいしいものを食べたりできるのも感謝、感謝です。
    夜公演はステージから近くて見やすい席だったので
    なっきぃが積極的にファンに目を合わせたり煽ったりしてる様子や
    すごく楽しそうな表情を見ることが出来て、なんだか感動しました
    あ〜大事にされてるなぁ私たち、って。℃-uteファンは幸せ者です♪
    それと登場する時のドヤ顔や、トレジャーボックス2番歌い出しに
    毎回しびれます…元がドヤキャラじゃないなっきぃだからこ
    ギャップがかっこよくて。ついていきます!って思う(笑)
    ペンタグラムのDVDも予約したし、次の横須賀公演も楽しみにしてます♪
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/7 11:32

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    仙台トレジャーボックスお疲れ様
    いから相模原市から応援してるよ

    なっき
    好き恥ずかしい(//△//)
    俺ペンタグラム渋谷公会堂行きました

    DVD
    checkするよ
    ーモニーホール座間以来会ってません寂しい(TωT)ウルウル会いたい

    武道館チケット当選するように

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/7 11:43

    なっき


    俺仙台遠いから行けませんでしたごめんね(−‖−)
    ハーモニーホール座間以来会ってません寂しい(TωT)ウルウル
    会いた

    愛して

    武道館平日だけどチケット当選するよう
    Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで応援する

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/7 11:51

    なっき


    俺知り合いに、よこすか、大阪の日替わり写真頼みました

    五反田チケット持ってませんけど頑張って行きます

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/7 12:14

    (´-`).。oO(中島の歌ってるときのキメ顔好きだ
  • コクミ 
    5/7 12:16

    おはよ
    日の仙台ライブ3年ぶりだけどすっごい盛り上がって楽しかったね
    また、仙台にライブしに来てねぇ

  • kenken76 
    5/7 12:27

    なっきぃ、こんにちは!

    久しぶりの仙台公演、お疲れさまでした
    イズミティにたくさんのお客さんが入って、女の子もたくさんいて…3年前のあの時とは違った勢いを感じています。

    これからに向けては、地元のファンをもっともっと増やしていかなきゃね
    難しいことは十分分かってるけど、やり甲斐はあるよ

    仙台だと、仙台サンプラザとか、もっと大きな会場もあることだし
    貪欲に夢を追求しましょ!

    今回のツアータイトルは「TREASURE BOX」だけど、℃-uteにとっては、この先もっと大きくなる姿を探すツアーなのかもしれないね。
    何となく、そんな思いで日記を読みました。

    最後に
    昨日は、私の応募したセリフが「この街」の曲中に採用され、ステージで披露して頂けました
    あまりに夢のような出来事で、何だか不思議な気分でしたが、絶対に忘れられない思い出ができました。

    仲間たちにガッツリ盛り上げてもらってしまい、正直恥ずかしかったけど、嬉しかったな。
    みんな、本当にありがとう

    では、またね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 12:32

    おつかれさま(^-^)仙台、行きたかったな〜(>_<)自分、いつか〜℃-uteで、北海道に行こうって思ってるんだ
    っキュ
    いたいよ〜うん℃-ute最高‼‼なっキュ
    愛いな〜美人だよ〜
    日も頑張ろうね(^-^)
  • しゅんすけ。 
    5/7 13:46

    昨日はお疲れ様!本当楽しかったよ!文面からもなっきぃもかなり楽しんだようでなにより(^^)宝探しの旅もまだまだ途中だからね。これからもっと突き進んでいって℃-ute大きくなれたらいいね!ついていきます!
  • ノヴァうさぎ 
    5/7 13:54

    なっきぃ、よっ!(^^)/

    ほとんどお仕事だったと思うけど、充実したゴールデンウィーク過ごせたかな?

    仙台のライブも成功したようで良かったです♪

    ちなみに俺は4日の品川のイベント…グッズだけ買いに行きました

    何を買ったのかは秘密〜。

    最近、Berryz工房でも激動の展開になってきてるので、℃-uteも負けずに盛り上がっていってね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 13:58

    ライブお疲れ様 言いたい事伝わってるから大丈夫だ
     皆可愛いし,優しくて最高だと思う。 自力で観に行けるように頑張るよ  
  • メグハニ 
    5/7 14:12

    なっきぃさんのソロ早く聞きたい(´Д` )
  • どまんなか 
    5/7 14:45

    初めまして。
    先日行われたニコニコ超会議2でのライブを見て℃-uteの皆さんのファンになりました。
    特に「Kiss Me 愛してる」が強く印象に残り、皆さんダンスがキレッキレで歌もすごく上手で、こんなにすごいパフォーマンスをする方々がいらっしゃるのかとすっかり魅了されました

    仙台でライブをされていたんですね。
    自分は東北に住んでいるので、また機会がありましたら是非足を運んでみたいと思います。

    まだまだ℃-uteの皆さんについては勉強中なので徐々に知っていければなと思ってます。
    これからも応援してます。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/7 15:44

    やぱ さきか 愛理とのなんとなくやじにも見えてみんな似てきたな (笑) 長い間居たらさ
    仙台は集客苦戦したのは知ってるよ なかなか経済があがらないんだよね 震災以降
    だから多目に
    札幌は更に来てなく4年経ったよ じゃ仙台は絵里の卒業コンサートツアーに仙台行った年に℃-ute来たんだ ヽ(´o`;
    当時は℃-ute好きは変わらないけど地方や東京まで行く決意が℃-uteにはなくて高い航空券出しても行こう思ったのは 美しくってツアーからだから (*゜ー゜)ゞ⌒☆


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 16:00

    毎日、情報ありがと
    写真、なっキ
    ずっと、自分。中島早貴LOVE💕だ

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 16:14

    なるほど。
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/7 17:03




    なっき


    こんばんは〜(≧▽≦)/


    昨日は℃-uteコンIN仙台

    お疲れ様〜



    3年ぶりの仙台って事で…

    ちょっと懐かしい思いもしたライブだったと思うけど

    俺的には℃-uteコンで仙台に行ったのは初めてで、

    仙台は俺の生まれ故郷だから、また違った懐かしさを感じたライブだったよ!


    でもって、終演後に久々に

    叔父と叔母といとこに会ってきたの〜!

    懐かしかったな〜


    今度、℃-uteが仙台でライブやること

    一緒に連れていこうって思ってるよ♪


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/7 17:04



    まだまだライブで行った事のない地域がたくさんあるけど、

    そちらにも行けるようにteam℃-uteのみんなで叶えていこうねっ(^-^)/



    -写真1.2.3-

    ℃-uteのみんな、ほんと

    お疲れ様〜


    でもって、シリアルイベント(品川)・チェキ会(浅草橋)・℃-uteコン(仙台)の3日間

    ℃-uteと過ごせてめっちゃ楽しかったよんo(^o^)o



    ペンタグラムDVDもちろん買うよ〜!



    3連休明けの今日から仕事で、

    正直、憂鬱な気分だけど、ラストまで頑張るね


    なっき
    も頑張ってね(^-^)/






  • aiko@℃-ute 
    5/7 19:26

    team-℃-uteは着実に増えてます。juice=juiceも人気あるから頑張ってね!パフォーマンスNo.1は℃-uteなんだからね。名古屋のライブが待ち遠しい!(^o^)
  • ニモ 
    5/7 19:46

    仙台毎年行けるといいね

    「℃-uteコンサートツアー2012・2013冬〜神聖なるペンタグラム〜」も予約してあります

  • りゅう 
    5/7 20:35

    仙台のライブの夜公演行きました!!!握手会以来のなっきー!℃-ute!もーテンション上がりすぎてやばかったです(>_<)!!!♡ 他のグループとは違う良さがたくさんあって本当魅了されました!(使い方あってる?笑) なんかやっぱり℃-uteはベテランというかなんというか流石だなーという感じでした♡ けどトークの時に見せる普段の℃-uteの可愛らしさが好きすぎて!!笑 わちゃわちゃしてて可愛かったです♡ 夜公演のとき1番後ろでなっきーから見て1番左でめっちゃジャンプとかしてたの気づいてくれたかな?(>_<) 岡井ちゃんトークで触れてくれて嬉しかったんだけど、そんときサイリウムの色青だったかどうか微妙で、あ"ー(>_<)ってなったんだけど(>_<)笑 ちなみに黒にクロスの服着てたよ♡ まあーなんにしろなっきーに!℃-uteに会えてよかった!またすぐ会えるといーな(>_<)待ってます(>_<)

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:46

    昨日の昼公演行ってきたよ\(^o^)/
    初だったけど
    ほんとーにほんとーに感動したし
    ほんとーにほんとーに楽しかった
    今まで行ったライブで℃-uteが一番楽しかった!

    ソロがなっきいじゃなかったのは
    残念だったけど(´・ω・`)
    私はみれないけど
    次こそ歌えるといいね!
    いや、ここまで来たら逆に
    ずっと歌わないのも面白いかも(笑)
    うそです(笑)

    ステージから見て左側で青とピンクのサイリウ
    持って振ってました(`・ω・´)

    ℃-uteだいすき!
    昨日、℃-uteに一生ついていくって
    決めました!

    なっきいだいすきっ(*´ω`*)
  • オレT 
    5/7 20:47

    楽屋でのお団子ヘア実践してるねぇ。仙台から更に北上して北海道まで遠征出来る様に頑張ろう♪今年の年末に武道館2days、来年の春ツアー千秋楽でさいたまスーパーアリーナと予測してるよ。夏にはパリとベルリンでヨーロッパツアー敢行。アメリカでもイベント開催だから、忙しくなるよ。この妄想、何処まで実現出来るか楽しみだ!!
  • 成仏タン 
    5/7 22:16

    なっこちゃ〜
    仙台楽しすぎたょ-
    んというかもう中島早貴から目が離せないというかなんでこうもライブのなっきぃは強烈に輝いているのか
    の脳内だけの話しなのか
    ったりもしたけれど漏れ伝わる話を総合的に判断するとどうやらそうじゃないんだよね
    が思うになっきぃはアイドルの自覚力が高いんだよね
    からわかる人がみるとより一層輝いて見えるという
    単に言うと玄人志向ってことなのかな(笑)仙台に泊まって今日福島ブラブラして新幹線で帰ってきたょ
    きは自分の車だったけど
    (謎)
  • 原色GAM 鶴橋に行くべ 
    5/7 23:49

    キュートの皆様は、金持ちだから安心して仕事ができ

  • なんだろう君 
    5/8 00:06

    なっきぃ お疲れ様
    DVD予約済みでーす☆
  • Joy To Sing♪ 
    5/8 03:53

    仙台おつかれさま!
    前回の仙台も思い切って行ったらすごく楽しかった思い出あるよ。
    今回以前にまして楽しかったんだろうな〜!

    写真もテンション高いねっ
    ライブ後のテンション熱い感じで
    なっきぃの熱い想いを語りつくして欲しい:P
  • 千梨の道 
    5/8 10:30

    仙台ゎ、東京からも近いし行きやすいょね(o^^o)

    大阪や西日本からゎ、行きにくいけども…。

    地道に、努力して行けば大丈夫!じゃない?のかな。


  • アベベ 
    5/8 11:21

    こんにちは(^-^)/仙台ライブお疲れ様(^-^)まだ行けてない県はたくさんありそうだね(^_^;)だけどどこの県も絶対℃-uteファンたくさんいるはずだから、いろんな県でライブ頑張ってねq(^-^q)
  • ともちゃん。 
    5/8 23:49

    仙台でのコンサートお疲れ様!
    前回はまだライブハウスだったけどついにホールだね
    この次もまた来れるように一緒に頑張ってこー
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:36

    DVD買うしかー!!!!!
  • BAT 
    5/9 19:48

    やっぱり全国に知れ渡るには時間がかかると思うけど
    最近はネットもあるし気がつく人は℃-uteに気づいてくれてると思うか
    細かい部分にも気を配って全国にチーム℃-uteを増やして欲しい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 02:05

    『神聖なるペンタグラム』のDVD予約したよ


    楽しみ過ぎる

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 02:07

    ライブ後もテンション高そうだね

    画像からでも伝わってくる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)