仙台!千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/仙台!千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日は仙台での
LIVEでしたあーーっ

仙台には三年ぶりに来ました!
前回よりも沢山の方が来てくれたように思いました
感激!
楽しかったあ〜〜



本当にこうやって色んな所で
LIVEがしたいっ

定期的に色んな所に行けたら嬉しいですっ(o^∀^o)

また会いに来れますようにっ
女の子もいつもより多かった〜〜〜〜ありがと

会いに来るから、また来てね

待ってますううううう




皆、牛タン好き???
千聖は大ー好きっっ(@_@)

牛タン帰りの新幹線に
出てくるみたいっっ

嬉しいですっ

お弁当に手をつけたら
きっと私の目の前からすぐに
お弁当の中身がなくなるんでしょうね………っ(;_;)
きゃあーーーーー



では、また仙台来るよーう




バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全268件)
  • やまこしたかお 
    5/7 07:50

    消えた弁当大事件や
  • ℃級戦艦 
    5/7 07:53

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日は仙台でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブとっても楽しかったよー
    岡井ちゃんのアンコール時にかぶってた帽子がワンピースのチョッパーみたいでよかったよー
    岡井ちゃんはやっぱ小動物系なんですねー(笑)

    帰りに牛タン食べれたんですねー
    私は今日は仙台で1泊したので今日牛タンどこかで食べれたらなーって考えてまーす(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • アベベ 
    5/7 08:00

    おはよー\(^o^)/仙台でライブするのは3年ぶりなんだね(゜д゜)最近イベントで結構仙台行ってる気がしたから、仙台に行くのは1ヶ月ぶりくらい
    タンはすぐなくなっても仕方ない(>_<)だって美味しいもん(^q^)
  • はるか@マイマイ 
    5/7 08:10

    ちっさ、おはよ\(^o^)/ライブお疲れ様です\(^o^)/
    牛タンいいなーわたしも食べたい
  • よっさん 
    5/7 08:14

    おはよう(^-^)/
    仙台での3年ぶりのライブおめでとう!&お疲れさまでした
    自分の周りにはおばあちゃんやおじいちゃんがいて、℃-uteのファン層も広がったな!と感動していました(>_<)
    これからは色んな地方にももっと行けるといいね!
    精一杯お手伝いさせてください(⌒0⌒)
  • ひつじ 
    5/7 08:14

    おはよう!まぶたがほとんど開かないまま通勤中。まぁ幸せです。浮かれてミスだけはしないように頑張ります。
    ■地方公演のときくらいお弁当じゃなくてお店で食べられたらいいのにね
  • マルヒデ 
    5/7 08:19

    千聖おはよう


    昨日のライブも最高だった
    に夜公演は千聖と何回も目が合ったような気がする(笑)

    昨日のライブでもらったパワーをもとに、また1週間頑張る


    俺も昨日帰りの新幹線で牛タン食べたよ
    はお昼も牛タンだったんだけどね(笑)どれだけ牛タン好きなんだよって感じ(笑)
  • 4k2k 
    5/7 08:19

    んもー千聖


    昨日は大阪で千聖パーカー着ながらパワー送ってたよ
    ちょっと、よれてきたかな
    もう一着買っとくんだった。(涙)
  • まつじゅん 
    5/7 08:24

    前は、(いまはなくなった)ZEPP (800人くらい
    だけど、今回の仙台はイズミティ(1000人以上)
    だったからね
    それだけお客さんが増えたから良かったんじゃない!

    ちっさー、MCまた視力検査したけどw
    今度は黄色もいるところにしようぜ!
    舞ちゃんすねるからww
  • jupiter 
    5/7 08:30

    ちっさー、おはよ❗

    GWの連日のイベントも一旦一区切り、本当にお疲れ様でした

    そして楽しい時間をありがとう。


    今日はゆっくり休めるのかな?
    イベントでの疲れをゆっくりととってね



    昨日は『地球からの三重奏』で、アカペラで歌う部分がありました

    ちっさー達の歌声が心に響いたよ


    一つのツアーの中でもどんどん進化していく℃-ute

    本当に凄いな


    この先もどんな風になっていくのか、楽しみで


    それではまたね。
    ばいばーい

  • なるみ(=・x・=) 
    5/7 08:36

    千聖おはよー(*^^*)

    今日から学校だよー(/ _ ; )

    でも、頑張るね♪( ´▽`)

  • チョコレート 
    5/7 08:43

    ライブお疲れ様でした!牛タン美味しいですからね。お弁当二個位食べましたか?w
  • onちゃん! 
    5/7 08:50

    岡井ちゃん、おはよう〜
     

    仙台公演お疲れさま
     
    楽しかったけど、今日もうすでに疲労感が・・・ 
    仕事したくないけど、また岡井ちゃんに会いに行くため頑張ってきますよ
     


    今日はゆっくり休めるのかな? 
    またあしたね

  • だい 
    5/7 09:17

    3年振りの仙台でのライブお疲れ様!色んな人が来てくれて良かったですね。℃-ute色んな地方にいけるようになるといいね!
  • かるかる 
    5/7 09:20

    かおん
  • ★ケイタ★ 
    5/7 09:22

    ちっさー271回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れー仙台お疲れだねー笑っワンちゃんで行こうか迷ったけどさすがに遠すぎて行けんかった…(;´д`)トホホまたのきかいだね♪それじゃ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • ノブ 
    5/7 09:53

    昨日行ったよ

    牛タン良いね(笑)
  • Help 
    5/7 10:06

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます

    仙台でのライブお疲れ様でした😀
    今、仙台から東京に新幹線で移動しています。
    今回は、私も仙台まで行ってライブを観てきました

    仙台と青森の方を誘って、チケット4枚買ってもらいました

    今回もとても素敵なライブになりました

    ソロコーナー、都会のネオンが…が聴けてとても良かったで

    自分の曲を引き当てる強さ、チッサーらしいと思いました。
    あとライブ中に、チッサーに目をあわせてもらったのも嬉しかったです


    いつか、全国47都道府県で ℃-uteのライブが出来るといいですね

    それでは、GW明け楽張っていきましょう💕
    Have a nice week!!



  • かーじー 
    5/7 10:16

    仙台でのライブどーだった?SOULDOUTにはできなかったかもしれないけど、東北でもチーム℃-uteが増えたことは事実だよ(^-^)もっともっと地方でライブできるようになるといいね!おつカレーライス(^^)/
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 10:28

    お疲れ

    次は弁当じゃなくてお店で食べれたらいいね

    そして仙台もSOLDOUTだね

    ちっさー可愛

  • そぅちゃん 
    5/7 11:49

    牛タン好きー
    この間テレビで仙台の牛タンを取り上げてて、なまら美味しそうだった(;_;)
  • 4k2k 
    5/7 12:13

    お昼に、ふと真剣に思ったこと。

    最近千聖の可愛さがレベルアップしたよ

    ファン目線もあるだろうけど、
    ファン以外から見ても可愛さの変化に気付くよね。

  • コクミ 
    5/7 12:21

    うん、3年前よりは、増えたのは本当だと思う
    でも、昨日の仙台ライブすっごい楽しかったぁ
    た、仙台に来てねぇ
    っぱ℃-uteサイコー

  • グリーンピース 
    5/7 12:23

    ちっさーこんにちは


    昨日は仙台紺お疲れ様でし
    無事終えたようで


    牛タンはおいしかったですか

    滅多に食べる機会がないの
    食べてみたいです


    食べたい時は食べて
    力つけてね

  • kenken76 
    5/7 12:40

    ちっさー、こんにちは!
    昨夜のうちにコメントしようと思ったけど、寝てしまったよ(( _ _ ))..zzzZZ

    昨日は仙台でのライブ、お疲れさまでした。
    3年前のライブより明らかにたくさんお客さんが入ったし、女の子も激増したよね。
    それなりに長く℃-uteを見ていると、最近の現場の活気はすごく明るい展望を感じさせてくれると思うのです(^-^)

    しばらく行っていないところ、まだ行ったことのないところ
    あちこちにチーム℃-uteの輪を広げていかなきゃね!

    牛タンは昨日のお昼に早速食べたよー(^人^)
    少し並んだけど、やっぱり美味しいんだ
    お弁当もいいんだけど、できたらお店で焼きたての定食を食べて欲しいなぁと思うのです。なかなか時間的な都合で難しいかもしれないけど…(´・_・`)

    さて、最後に

    昨日のライブでは、私が応募した「この街」のセリフが採用されて、ステージで披露して頂けました
    実際にステージを見ていると、何だか不思議な気分だったけど、本当に特別な経験でした。

    みんな、本当にありがとう
    忘れられない思い出になりました( ̄^ ̄)ゞ

    ではでは、また!
  • 近江千秋 
    5/7 12:41

    牛タン弁当美味しそうだね


    いつか僕も仙台行ってみたいな

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/7 13:55

    お疲れ
     牛タン好きだけど℃-ute1番だ(笑) 体調良くなったら自力で会いに行くよ 
  • どまんなか 
    5/7 14:46

    初めまして。
    先日行われたニコニコ超会議2でのライブを見て℃-uteの皆さんのファンになりました。
    特に「Kiss Me 愛してる」が強く印象に残り、皆さんダンスがキレッキレで歌もすごく上手で、こんなにすごいパフォーマンスをする方々がいらっしゃるのかとすっかり魅了されました

    仙台でライブをされていたんですね。
    自分は東北に住んでいるので、また機会がありましたら是非足を運んでみたいと思います。

    まだまだ℃-uteの皆さんについては勉強中なので徐々に知っていければなと思ってます。
    これからも応援してます。
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/7 14:54

    おつかれさま‼‼美味しそう〜(^-^)いい
    ℃-uteに会いたいな〜(>_<)また℃-uteでね(^-^)
  • ℃-優te★ 
    5/7 14:56

    ちさちさちっさーこんにちわ♪

    仙台公演お疲れさま(^_-)-☆

    いつかまた新潟にもライブしに来てね(^^)/
  • スカーレット 
    5/7 15:12

    早食いは体によろしくないので、ゆっくりよく噛んで食べましょう

    3年ぶりの仙台・・・この間に大きな出来事もあってある意味感慨深いコンサートだったかもしれませんね
    以前よりも人の入りも多かったと聞きますし、いい再訪となったのではないでしょうか

    この勢いで、武道館もがんばりたいです

  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 16:12

    いいな

    また来れるといいですね

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 18:18

    千聖おつかれさま(^_−)−☆

    仕事終わったよー(>_<)

    あー、色々モヤモヤするなぁ(>_<)

    千聖に癒されたい(>_<)

  • はるか 
    5/7 19:27

    はうあうあー\(//∇//)\ちっさーきゃわー\(//∇//)\
    惚れるわぁー!!!仙台のLIVEお疲れ様!わたしも早くLIVE参戦したい!今度初めて行くから、ほんっとに楽しみだよぉ(((o(*゚▽゚*)o)))早く会いたいよっ

  • aiko@℃-ute 
    5/7 19:27

    team-℃-uteは着実に増えてます。juice=juiceも人気あるから頑張ってね!パフォーマンスNo.1は℃-uteなんだからね。名古屋のライブが待ち遠しい!(^o^)
  • 千聖巻き 
    5/7 20:42

    千聖お疲れ〜女の子が多かったってことは確実にteam℃-ute増えてるね
    までの積み重ねが表れてる

  • おたまろーん@KANA:-)? 
    5/7 20:52

    昨日の昼公演行ってきたよ\(^o^)/
    みんなほんとーにほんとー
    かっこよくてかわいくて
    歌始まって出てきた瞬間感動で
    涙ぶわあ出たよー(´;ω;`)

    ソロもかっこよかったし
    地球からのも凄くきれいで
    鳥肌がたちました
    もう一度生で聞きたいよー(´ω`)

    生で歌声を聞いたら
    岡井ちゃんのこと
    もっと好きになった

    ℃-uteだいすき!
    これからも一生ついていくって
    昨日心から思った!
    てかついていきますっ(`・ω・´)
  • 成仏タン 
    5/7 21:08

    仙台公演行けたの夜だけだったけど楽しかった
    曲中で最前にいたちしゃとファンの女ヲ…女の子ファンにズキューンやったのみてちょっとズルいと思った
    けどよく考えたら男の子にはできないもんね

  • みかん@千聖ちゃんんんんん 
    5/7 21:35

    仙台の℃-uteファン、喜んでただろうね( ^ω^ ) わたしは京都だから、お隣の大阪にいつも来てくれて会いに行けるけど、仙台だとなかなか℃-uteに会えないもんね(*_*)
    千聖、わたしは11日大阪で待ってるよー

    チェキ会と個別握手\(^o^)/
    チェキ券無くしちゃって見つからないのはほんと残念だけど、もし当日まで見つからなくても握手は絶対行くからね( ´ ▽ ` )ノ
    千聖らびゅー\(^o^)/\(^o^)/←
  • 道重可愛すぎ 
    5/8 00:36

    三人仲間だね!?岡さん俺も!牛タンに盛岡冷麺もいいよ。歌やダンスは格別にレベルアップ可愛さもかな!
  • 天地@teamはぎまい(o・齬・) 
    5/8 00:45

    おつかれーらいす\(~o~)
    仙台は女の子のファンが多いのかぁ..._〆(゜▽゜*)
  • くろろ 
    5/8 01:05

     仙台行けなかったけどTeam ℃-uteが増えてくれたなら嬉しいな〜〜。
     次は、横須賀に行きます。体力落とさないように気をつけるぞ〜〜。
     あと、土曜日に釣りロマンありますね

  •  
    5/8 06:41

    ちさろっく、おつか


    えらい詞的な表現やなぁ・・。
    なかなかええやん。


    詩は順調に書き進んでる?
  • たらみん 
    5/8 09:05

    仙台お疲れさまでした!夜しか行けなかったのですがほんとに楽しかったです(^ω^)
    岡井さんができるだけたくさんのひとに手をふってるのを見て感動しました。ぜひまた仙台にいらしてくださいね(^ω^)ありがとうございました
  • 千梨の道 
    5/8 10:28

    岡井さん、牛タン食べたんだから、笑顔!笑顔!( ̄▽ ̄)

    こわぃ、こわぃ。

    相変わらずの仲良し三人組だ事(^.^)

    最近、娘。の悪ガキちゃんたちに会いすぎてて

    ℃-uteの悪ガキ?!ちゃんたちに会えてないなっ( ̄▽ ̄)
  • ともちゃん。 
    5/8 23:43

    仙台お疲れ様
    このGWに2回牛タン食べるくらいには牛タン好

    また次も仙台来れるといいね!
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:37

    ダイエットはもうしてないのー!?ww
  • BAT 
    5/9 19:46

    仙台にもたくさんチーム℃-uteが集まってくれたようだね

    やっぱりツアー毎に一地方に一回は行けるようになれるとイイよね

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 01:57

    牛タン好きだ

  • 舞実'16@530武道館 
    5/12 09:24

    神戸でも、開催して欲しいです

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)