燃えてます
( ノ`△´) ノ

  • ℃-ute 公式ブログ/燃えてます( ノ`△´) ノ 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/燃えてます( ノ`△´) ノ 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/燃えてます( ノ`△´) ノ 画像3

おはようございます

舞美です



とーってもいい天気ですね



昨日は新曲
『Crazy 完全な大人』の
発売記念チェキ会がありました


(
1・2・3)

チェキ会に参加して下さった方は、『Crazy 完全な大人』のCD全種類が入ったBOXセットをご購入頂いた方ということで…


本当にどうもありがとうございました



皆さんと写真が撮れて、とーっても嬉しかったです




参加できなかったけど、いつも応援して下さる皆さんにも、本当に感謝しています



昨日、何名かの方が言って下さったんですが
今日は、インディーズで℃-uteが初めてCDをリリースした


『まっさらブルージーンズ』発売日から丸7年の日です
(T^T)


7年……。


感慨深すぎる


レコーディングの時から大苦戦した曲だったし


ミュージックビデオの撮影も、どんな風にしたらいいのか分からなくて、戸惑った思い出があるな〜…



当時から、オープニングアクトや各地のショッピングモールなどで、私たちの事を知って貰えるように

いっぱい歌ってきた曲なので


たーくさんの思い出があります




いつまでも、初心を忘れずに行きたいですね
(・∀・´)


この前、愛理もブログに書いてたけど、マネージャーさんや℃-uteで集まって、いろんな話をしたんです…



Berryz工房キャプテン、清水佐紀ちゃんの決意表明のブログを読んで


佐紀ともメールでやりとりをしてね


千聖やBerryz工房の夏焼雅ちゃんもブログで想いを綴っていたように


今、ベリキュー(Berryz工房×℃-ute)は相乗効果でお互いにめちゃめちゃ燃えているんです
(・∀・´)


夢がある
って素敵な事だね


こんな風に熱くなれたり
絆が深まったり…

改めて感謝の気持ちが生まれたり…



Berryz工房が掲げた
武道館の夢…。


℃-uteもずーっと夢みてきた武道館だから


同期でハロー!プロジェクトに入った仲間としては


お互いに叶えたい



正直、Berryz工房の決意表明を読んだ時は焦ったりもしたんですが…


そういう気持ちになる事は、自分達にとってもプラスだと思いました。


焦って℃-uteらしさを見失うんじゃなく、『どこのグループにも負けないぞ
って気持ちを更に強く持って

スキルアップして行こう
って、みんなで話しました…



℃-ute、夢に向かって全力を注ぎます



Berryz工房のメンバーが
『武道館決定おめでとう
』とか『℃-uteの武道館公演、観に行きたい
』って言ってくれたのが、凄く嬉しかった



だから、℃-uteもライバルだけど応援するっ



お互いに武道館の夢叶えよう



その時は、℃-uteも絶対に観に行くからね



ありゃ…


へへへ…f(^∇^;)

本日もまた、熱い熱いやじさんになってしまいましたが…(^〜^;)



やじが、今日、こんなに熱いのにはもぅ1つ理由が…



今日は、久々に仙台で℃-uteライブがあるからです



ツアーで『仙台に行ける
』と聞いた時は本当に嬉しかったです



約3年前に行ったっきりずーっとライブでは行けていなかったから、仙台でteam℃-uteのみなさんに会える事が、楽しみで楽しみで仕方ありませんでした(つд`)



今までなかなか行けなくてごめんなさい



℃-uteにはまだまだ、行けていない場所がたくさんありますが、47都道府県でイベントやライブを行うのも℃-uteの夢なので…


皆さん、どうか待っていて下さい


この夢も、絶対に叶えてやるぞ〜(`・ロ・´)




そんなこんなで
仙台は、今までなかなか行けなかった分、初めてとか、久しぶりに℃-uteに会う
って方も多いかもしれませんし


そんな方たちにも
『これからもずっと℃-uteを応援して行きたい

と思って貰えるようなライブをお届けしたいです


遠くから仙台に参加して下さる方もどうもありがとうございます



一緒に素敵な時間を過ごしましょうね




では、ゴールデンウィーク最終日


みんなが笑顔で幸せな1日を過ごせますように…


□■□■□■□■□■□

e-LineUP!にて期間限定受注販売中の

矢島舞美作品集
『マイミュージアム』(←5/27発売)のメイキングを含むスペシャルDVDですが


販売締め切りは今日の
23:59です



まだの方は、是非こちらから、よろしくお願いします


http://www.e-lineup.com/shopdetail...


更に

新聞、スポーツニッポンさんの

長嶋茂雄さんと
松井秀喜さんが国民栄誉賞を授賞されたという本日の記事に


私のコメントが載りました



一家で巨人ファンだったので、小さい頃から何度も何度も東京ドームへ試合を観に行っていました



そんな東京ドームでの授賞式


昨日、リアルタイムでは見られなかったけど

今朝ワイドショーで、長嶋さんが打席に立ち、松井さんがボールを投げる姿に、感動しました。


私の兄たちや私自身も、野球から色んな感動を貰ったし、夢をもらってきました


そんな長嶋さん、松井さんに感謝の気持ちを込めて…

国民栄誉賞授賞、本当におめでとうございます


 
  • コメント(全399件)
  • つぼ 
    5/7 07:11

    舞美ちゃんおはよう(*・ω・)ノ

    いま仙台空港に向かってます。もうすぐ僕のGWが終わりそうです(゚´Д`゚)

    昨日もコメントしたんですが、ブログの内容について改めてです(笑)

    七年前の5/6にまっさらブルージーンズが発売されたんですよね。七年って長かったですか?それともあっという間でしたか?

    それで思い出したんですが、七年前の今日、5/7は、僕がちゃんと℃-uteを見て、これから応援していこうと思った日なんですよね

    七年後、まさかその舞美ちゃんたちを応援しに仙台まで来るとは当時想像もしていませんでした。

    あの頃はまだデビュー出来るかどうかも分からなかったし、当時のハローでインディーズからメジャーデビューって道筋はちゃんと出来ていなかったので、応援しながらもすごく不安だったのを覚えています

    当事者の舞美ちゃんたちはもっと不安だったんだろうなあ。

    七年後、武道館の夢を叶えつつある皆さんを応援することが出来ていることに感謝です

    そして昨日は仙台公演!

    ℃-uteの仙台ライブをホールでやったのは初めてだったのか?

    この仙台でのライブ

    二年前の3/12にBerryz工房が行うはずだったんですよね。

    でも前日に大震災が起こって実現されず

    空港に向かう電車からみる景色はまだまだ復興途上ですが、いつの日か完全復旧して欲しいです。

    仙台をはじめとして、全国各地にはいっぱい舞美ちゃん、℃-ute、そしてハロープロジェクトを待っているファンはたくさんいます。

    特に学生さんとかはそうそう遠出できないのですが、地元に来てくれることを夢見て待ち続けてくれてます。昨日も盛岡の高校生の女の子に会ったのですが、三年前つ夏以来の℃-uteやってめっちゃはしゃいてました。

    全国にいる学生さんの夢が一つでも多くかなうといいなあ


    (続く
  • つぼ 
    5/7 07:12

    (続き

    最後に、松井選手と長嶋さんの国民栄誉賞!

    松井選手は僕と同い年で、僕も野球少年だったのでずっと憧れてました。

    自分は阪神ファンなんで松井選手にはかなり多くの夢を壊されてきたんですが(笑)、阪神ファンの自分でも松井選手は憎めなくて応援したくなる選手なんてますよね

    そんな誰からも愛される松井選手の今後に期待です!

    自分もしっかりせななあって思いました

    舞美ちゃんのコメント読みました。松本幸四郎さんと中山秀征さんと並んでてビックリ(笑)

    それでは今日もよい一日を
  • ☆EM0411☆ 
    5/7 07:15

    仙台でのライブお疲れ様U+2661
  • middle age hiro 
    5/7 07:17



    はよう


    仙台ライブはいかがでしたか?

    ゴールデンウィーク中は、イベントやコンサート等々が目白押しでお疲れさまでした


    これからは、稽古が余計に忙しくなるんだろうけど、怪我は嫌だぜ



    舞美、Berryz工房との件で熱く語ってるねー
    相乗効果で、より勢いが増すかもしんないな


    でも俺は、舞美第一で応援しているせいか、今も昔もBerryz工房と℃-uteは別物と思って
    ベリキューとかも別に望んでなかったし


    でも、そりゃお互いにライバル意識はあるよね


    でしょうが、ここにきてお互いがブログでなんやかんや言い出してなんか戸惑うわ(^皿^)

    いや、舞美のことは信頼してるぜ


    AKBはおニャン子だし、ももクロは売れない時からプロレス的興行を売りにしてたけど、ハローはハローの雰囲気も大事にしてね?

    初心忘れず℃-uteらしく楽しく頑張ってくれればいい




  • SHUN-℃ 
    5/7 07:18

    分も来月のチェキ会楽しみにしてます


    僕はteam℃-uteだけどベリーズの武道館も応援してます

  • しゅう 
    5/7 07:27

    お疲れさま




    かわい
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/7 07:33

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    昨日は仙台でのライブお疲れさま

    仙台でのライブについては、今日のブログにコメントするね


    さて、昨日は仙台でのライブでもあったけど、インディーズで℃-uteが初めてCDをリリースした『まっさらブルージーンズ』発売日から丸7年の日だったんだね!(◎_◎;)
    まいみぃ、『まっさらブルージーンズ』は今迄色んな所でいっぱい歌ってきた曲だし、レコーディングとかMV撮影とか初めて尽くしだったから感慨深いよ

    まいみぃ、これからもいっぱい思い出を作って行こうねヽ(´ー`)ノ

    んで、Berryz工房、武道館公演出来る様になると良いね♪( ´▽`)
    まいみぃ、こんな近くにBerryz工房っていうライバルが居るって事は幸せな事だね(・∀・)
    ベリキューでアイドルの頂点を一緒に目指して頑張ってほしいな(・∇・)
    でも、最後に頂に立つのは℃-uteだけどね(・∀・´)
    でもね、℃-uteがBerryz工房の武道館公演が決まるのを応援するなら、俺も応援するっ


    これからも、お互い切磋琢磨して頑張れ(`・∀・´)


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
    んじゃ、仕事にイッテクルネェ☆*゜¨゜゜・*:..(っ´∀`o)っ
    p.s.
    松井選手今までお疲れさまでしたm(_ _)m
  • ℃級戦艦 
    5/7 07:42

    舞美ちゃん、おはようございます

    昨日は仙台でのライブお疲れ様でした〜

    昨日のライブとっても楽しかったよー
    燃えている舞美ちゃんのダンス見て(笑)
    私もたくさん盛り上がったよー

    インディース初CDリリースから7年になるんですねー
    これからも初心忘れず、末永くがんばってくださいね

    Berryz工房も目標挙げて、更なる高み上げていこうとがんばってますね
    桃ちゃんがTVで活躍するみたいに℃-uteとはまた違った高みへの可能性をいくつも持ってると思いますから楽しみですよね
    ℃-uteも自分たちの持ち味しっかり確認して℃-uteの高み目指してがんばってくださいね

    長嶋監督に松井選手の国民栄誉賞の受賞おめでとうございますですねっ
    舞美ちゃんが夢を松井選手からもらった様に、舞美ちゃんの活躍見て夢叶えてくれる人増えるといいですね

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • 抹茶プリン 
    5/7 07:50

    舞美ちゃん
    はようございます

    まっさらブルージーンズは℃-uteを知るきっかけになった
    曲なので自分にもすごく思入れがあります。

    舞台のお稽古もちょっとずつ本番に近い内容に
    なると思いますががんばってね

  • やまこしたかお 
    5/7 07:50

    お互いの夢に向かって頑張ろう!
  • どんちゃん 
    5/7 07:56

    舞美ちゃんおはよー♪仙台でのライブお疲れ様でした
    い内容ですね
    Berryzとは切磋琢磨してこれからのハローを引っ張って行ってほしいなと思います

  • アベベ 
    5/7 07:57

    おはよー\(^o^)/『まっさらブルージーンズ』から7年もたつのか〜(;゜∇゜)7年でスゴい成長したんだね(*^^*)声の質も全然違うし、ダンスもキレキレでカッコよくなってるね(^-^)/これからもどんどん成長していく℃-uteが楽しみだ〜(o>ω<o)国民栄誉賞は感動したね(T-T)長嶋さんのスピーチの時に原さんが泣いちゃってるのを見たら、こっちまで来ちゃうわ〜(ToT)
  • 翡翠 
    5/7 08:13

    ぐっもーにん

    昨日は暑かった〜(笑)早朝は寒かったから服装間違えた感(;・∀・)

    仙台お疲れ様でしたー。んーと、どうだったんでしょうか

    客入りの方は。もっと頑張らなきゃって感じかな?
    地方にももっと℃を知って貰わないと厳しいとは思いますん
    東北の人だけで全部埋まるくらいを目指さないとね〜


    まさかの国民栄誉賞にコメントとか(;´∀`)凄いとこに・・・
    恐れ多いというか(笑)もっと野球も見に行かないとだね(笑)

    チェキでそれ書く人中々いないわ(笑)意識たけー!
    とは思うけど、初心忘れるべからずね・・・なるほど
    感謝の気持ちはわかるんだけど、大事なことを忘れてる気がするけどなぁ
    ここ1年くらいは特に。
    ここが勝負時だと思ってるんだろうけどね、それもわかるし

    熱いねー、だが雅のも凄かった(笑)
    Berryzどうしたいのかな?無理して書かなくていいのにね(´∀`)
    切磋琢磨っても、何をどう変えていくか全然決まってなさそうだったのさ
    昨日のイベはその気持ちの変化とかを見れるかなって見てきたわけです。
    ついでに言葉でも聞いてみたけど(笑)
    ま、意識変わってきてる子は宣言より前から変化あったしね
    わざわざ、こんなブログ合戦いらないんじゃないのかな〜

    んじゃ、今日から頑張りますか!
    舞台稽古頑張ってね!場所変わったみたいだし
    いってらっしゃい

  • まつじゅん 
    5/7 08:26

    いやー
    松本幸四郎さんといえば、歌舞伎界でも大御所クラスだし、
    すごい人と一緒にコメントしたねえ!

    竹ちゃんもよろこんでいるのかな(舞美ちゃん以上の巨人ファンだしw)

    昨日の仙台は
    舞美ちゃんのTシャツは昼も夜も来たよ←これ重要w

    舞美ちゃんは燃えすぎて、
    熱くなるから、汗かくのかな?
    そうしないと火を噴き出すとか!!!!
  • こみー 
    5/7 08:50

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    チェキ会楽しかった


    ポーズは全く考えてなかったけど


    まぁ、なかなか写真を撮れる機会もないからね

    大阪でのチェキ会も楽しみ




    まっさらから丸7年かぁ、当時はまだファンじゃなかったのが悔しいけど

    確かに初めてのミュージックビデオとかどうしたらいいか分からないよね

    ベリも武道館を目指すっていうのを聞いてお互いに燃えると思うけど、武道館のあともさらに進化していけるように頑張らないとね


    僕もまいみぃを信じて追いかけていくか




    昨日の仙台公演、地元の人たちもたくさん来てたみたいだね


    普段見る人もたくさんいたけど、見かけない人もたくさんいたから、仙台でのライブを楽しみにしてた人がたくさんいたんだと思うよ


    47都道府県か、何回かに分けてくれたら行けるかな…


    さすがに一気に行くのはしんどいけど


    でもその夢も叶えたいね




    松井選手の国民栄誉賞は僕も嬉しかった


    若い時から見てたし、メジャーリーグに行ったあとも活躍してくれて、たくさん夢を見せてくれたし


    スポニチの記事は見れてないけど何とか見れたらいいんだけどな




    ではでは、GWも終わっちゃって今日からまた新たな1週間が始まるけど、また週末にまいみぃに会えるように頑張るからね


    あと昨日はちょっと疲れた姿を見せちゃってごめんね


    ちゃんと体調も整えてくる


    ではまた今日の更新楽しみにしてるね



  • チョコレート 
    5/7 08:59

    ライブお疲れ様でした!舞美ちゃんはハロプロ入る前は野球チーム入ってたんですよね。君は自転車イベントの時の凛々しい構えを思いだしました
  • さださんさん 
    5/7 09:03

    舞美ちゃんおはよう。仙台でのライブお疲れ様。たくさんの人が来てくれたみたいだけど舞美ちゃんとしては良いコンサートになりましたか?昨日は初リリース記念日だったんだね。(^ ^)。僕はデビュー当時の事は詳しくはわからないけど舞美ちゃんの熱い想いは沢山伝わって来ましたよ。Berryzさんとのライバル意識はお互い成長する為に大切だから 大事にしていきたいね。(^_^)。そう言えば松井さんの引退試合。僕もリアルタイムで見れなかったけど、スポーツニュースで見ました。松井さんも清々しい気持ちで次の道を歩み始めてる感じがして良かったね。いつかまた、監督としてジャイアンツのユニフォームを着てくれる日がくるとイイね。舞美ちゃんの記事も見ました。千聖ちゃんのBOOWYの記事にしてもファン代表としてコメントを残せるなんて夢のような話だし それだけ℃-uteが有名になった証拠だよね。(^_-)。これからも みんな頑張れ。じゃあ、今日も舞美ファイト。また素敵なお仕事出来るように笑顔でいこう
  • tamchan 
    5/7 09:03

    舞美ちゃんおはよう


    仙台LIVEめっちゃ楽しかった

    東北なかなか行けなくて、ちょっと時間かかったけどまた仙台行けて良かった!

    舞美ちゃんの笑顔が忘れられない

    舞美ちゃんのソロ曲楽し過ぎたな♪( ´▽`)
    何か舞美ちゃん今年一番の笑顔でずっと笑顔で
    (⌒▽⌒)目が無かった(笑)

    この街、夢があるから気持ちがこもって
    ℃-ute愛いっぱい届いてたよ
  • ノブ 
    5/7 09:52

    昨日行ったよ

    ハロコンで℃-ute見るけど、単独のコンサートは久々だったから新鮮な感じだった(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/7 10:23

    俺の地元富山でもいつかはライブをやってね

    昔は松井選手の真似してたよね

    全然似てなかったけ

    舞美可愛い

  • stac 
    5/7 11:35

    おはよ


    舞美ちゃん元気ぃ?

    今日も天気いいぜぃ

    昨日の夜はポツポツと雨がちょこっとだけ振ったけど、仙台は大丈夫だったかい


    身体がギシギシ言ってるぜ


    Berryzメンバーも舞美ちゃんのブログ見て、改めて決意表明してるね。


    みんな、頑張ってね


    では、今日も元気に

    (^_-)-☆


  • たつ 
    5/7 11:59

    御疲レーショ

    御早う御座居舞美〜


    三投稿目です

    今日は休みで只今日向ぼっこ中


    いやぁ
    気持ち良いね


    穏やかな春の陽気
    高〜


    心の養分摂取中です


    昨日は帰宅途中で激しい通り雨
    遭遇し
    、どうなる事かと思ったけど
    、親切なトラック
    運転手さんが
    迄乗っけてくれまし


    良い事有るもんだねぇ〜


    今日が休みで良かっ


    天気良いしさ


    一昨日の℃-uteチェキ会が最悪だったから、あの日に悪い膿が出たのか


    人生はプラスマイナス0だから、悪い事が有れば、其の分良い事が有る…人生って、よく出来てるよねぇ〜


    此の後は、一昨日の℃-uteチェキ会でのストレス発散の為、一人カラオ
    に行く予定で


    あの曲、歌っちゃうぞ〜

  • パフ 
    5/7 12:04

    やじさんお疲れ様
  • middle age hiro 
    5/7 12:47



    んにち


    いい天気だけど風が強くて


    関東はどうでしかね

    天気が良くても舞美は稽古場で缶詰状態なんか


    何はともあれ午後も楽しく頑張れ

  • kenken76 
    5/7 13:02

    舞美ちゃん、こんにちは。

    チェキ会、お疲れさまでした。
    朝から晩までずっと撮影が続くって、考えるだけでも大変!Σ(・□・;
    私はいちばん遅い時間に1回だけだったけど、またひとつ、形に残る思い出のワンカットができました!

    舞美ちゃん、めっちゃ良く写ってくれていたよ(^-^)

    そのチェキ会の時に、ちょっとしたドッキリみたいなことに遭ってしまってビックリだったー( ̄▽ ̄)
    とりあえず、ニヤケ顔にならずにフレームに収まっていて助かったー(笑

    インディーズデビューから7年かぁ。
    あの時、kenkenさんも現地にいたなぁ。グッズ列に頑張って並んで、℃-uteのCDも買った思い出。
    最初のベースから超攻撃的で、みんなして「何なんだ℃-uteのシングルは!Σ(・□・;)」と盛り上がっていたよ。

    同期のBerryzが℃-uteに触発されて、その熱さに℃-uteがまた反応して…お互いが高め合うって凄い。
    今のハロプロでは、ベリキューが年齢でも経験でも中核的な存在だからね。いい具合に牽引していけることを期待しています!

    ℃-uteは、ことあるごとにみんなで熱い話し合いをしているよね
    それが、今の℃-uteの勢いに繋がる気がしてならないのです。

    焦らず、でも確実に
    ℃-uteらしく一歩ずつ先に進んで行きましょ!( ̄^ ̄)ゞ

    その成果の一つが、3年ぶりの仙台でのライブ開催だったのかな。
    前回より大きな会場で、前回よりたくさんのお客さんが入り…確かに℃-uteは大きくなっている!と感じられるライブでした

    まだ行けていないところにも思いを馳せながら、どんどん進化していこうね!
    もちろん、チーム℃-uteの一員たる私も、一緒に走って行くよ!

    ではでは、また。
  • みずせった 
    5/7 13:11

    はろー
    早朝、仙台から帰ってきて、ほぼそのままゴロン…。
    さすがに8時間半の運転は疲れました。
    でも、お仕事はお休みなので大丈夫(笑)
    しかも、途中ですごい雨が
    さすが、℃-uteの帰りです(笑)

    というのは置いといて、
    ライブメッチャ楽しかった
    ハラハラドキドキの展開で
    あっという間に終わってました。
    ℃-uteのみんなの新しいパフォーマンスも
    かっこよかったー!
    研修生のみんなもスリスリしてる様子とかは
    かなりcuteでしたね(笑)

    また遊びに行きたい!って
    気持ちでウズウズしてます
    どうしましょう…。

    ではでは、昨日の疲れもあると思うけど
    今日もたのばってください
    今日もいい日でありますように
  • ヒロスケ 
    5/7 13:11

    丁寧なブログ、とても楽しかったです。
  • タント 
    5/7 14:32

    競争ではなく共創の方が面白いじゃん。周りに対して「良かったね」と言えた時点で誰にも負けてない。
  • タント 
    5/7 14:33

    競争ではなく共創の方が面白いじゃん。周りに対して「良かったね」と言えた時点で誰にも負けてない。
  • どまんなか 
    5/7 14:47

    初めまして。
    先日行われたニコニコ超会議2でのライブを見て℃-uteの皆さんのファンになりました。
    特に「Kiss Me 愛してる」が強く印象に残り、皆さんダンスがキレッキレで歌もすごく上手で、こんなにすごいパフォーマンスをする方々がいらっしゃるのかとすっかり魅了されました

    仙台でライブをされていたんですね。
    自分は東北に住んでいるので、また機会がありましたら是非足を運んでみたいと思います。

    まだまだ℃-uteの皆さんについては勉強中なので徐々に知っていければなと思ってます。
    これからも応援してます。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/7 15:17

    7年ですね

  • もなお 
    5/7 18:07

    長嶋・松井両氏への舞美ちゃんのお祝いコメント読んだよー
    コメントだけど松本幸四郎さんと並ぶことなんてそうそうないことだ!すごいヾ(o´∀`o)
    松井氏は僕も大好きでした
    日本にいた頃は、趣味が大人のDVD鑑賞を公言してけしからんおっさんというイメージだったけどNYでメジャーリーガーになってからファンになったよ♪
    世界で最も注目されるスポーツチームの一つであるNYヤンキースで、クリーンナップを務めて幾度の故障を乗り越えて2009年のワールドシリーズではMVPに輝いたあの常軌を逸した活躍は、今もなお燦然と輝く成績だったよね(*´Д`*)
    松井氏が受賞にあたってのコメントを抜粋するよ!

    「私は王さんのようにホームランで、衣笠さんのように連続試合出場で何か世界記録を作れたわけではありません。長嶋監督の現役時代のように日本中のファンの方々を熱狂させるほどのプレーをできたわけではありません。僕が誇れることは日米の素晴らしいチームでプレーし、素晴らしい指導者の方々、チームメート、そして素晴らしいファンに恵まれたことです

    謙虚な気持ちを忘れない彼の心意気、何か舞美ちゃんと共通する誠実さをひしひしと感じるよ(=´ω`=)
  • マブヤー 
    5/7 18:21

    今頃は、舞台「タクラマカン」の稽古かな?昨日は、仙台でLIVEがあって連日忙しい日々が、続きますが、体調に気を付けてね!ちょと心配になったので、コメント書きました。春ツアーと舞台頑張って!p(^_^)q
  • ましゅ 
    5/7 19:38

    武道館発表後のここ1ヶ月の様子を見ていて。
    当たり前のことかもしれないけど、℃-uteの中心は舞美ちゃんなんだな、と思いました。

    歌やダンスやトークのスキルについてはメンバーそれぞれが努力しているし、グループの中でどんな役割を果たすべきなのかも一人一人考えている

    でも、℃-uteとして何をしたいか、℃-uteをどんなグループにしたいかは、舞美ちゃんの語る想いがみんなを引っ張っている
    立派なリーダーだな、と思います


    話は変わるけど、仕事帰りに地方の物産屋さんに寄ったら、かりんとう饅頭を売ってました。
    もちろん買いましたよ。食べるのが楽しみです

  • かおたん 
    5/7 20:15

    今日も一日お疲れ様でしたーっ(n´v`n)

    最近のやじさんめっちゃ熱いね〜(*^^*)
    っちも燃えてくるわぁ(≧▽≦)自分も頑張らな!!って活力になるよ♪ありがとう(^-^)
    ご飯食べてお風呂入ってゆっくり休んでね

  • ひつじ 
    5/7 21:49

    矢島ちゃん、素敵な時間をありがとう!とっても楽しかったよ。
  • まいみらい 
    5/7 21:54

    まいみちゃんおつかれさま

    きのうは牛タン食べれたかな?*\(^o^)/*
    笹かまもおいしーよねん


    そんななかわたしは
    風邪をひいてしまい
    声がかっすかすで
    話せないの!(;_;)
    つらいよー(;_;)

    風邪はやってるから
    まいみちゃんも気をつけてね(;_;)


    お先に寝ます(;_;)
    おやすみなさい、(;_;)


    まいみらい
  • 愛車は黒崎一護 
    5/7 22:13

    こんばんU^ェ^U


    今日は、ゆっくり〜〜〜( ̄ー ̄)



    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U

    明日も笑顔で
    えがす〜ん( ´3`)(女子き)

  • mypianopeace 
    5/7 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s

    お稽古頑張ってね







  • toshi 
    5/7 23:11

    こんばんは、まいみ


    まいみぃ、最終的な℃-uteの目標って何だろう?
    俺、前から思ってたんだけど、武道館とかドームとか、箱の大きさを目標にするんじゃなくて、アイドルから脱皮して、何かまいみぃたちしかできない世界を確立して欲しいなぁ。
    そうすれば箱の大きさの競争とか、ファンの取り合いとかしなくて良くなる。

    例えば、アイドルとしての「℃-ute」とは別のユニット名を使って、ロックを歌うとかどう

    B‘zレベルのバリバリのロックを℃-ute得意のハモリを入れながら歌うとか
    ダンスはハードになりそうだけど、なっきぃたちなら大丈夫だろうし。


    歌以外でも、女の子のファンが多いんだから、それらを中心にした活動をしてもいいよね。


    とにかく、歌の新たなジャンルを作るくらいの気概で頑張って。

    正直、俺は武道館とか、東京ドームとか、場所にはあまり興味がない。
    今は目の前の武道館を成功させることで頭が一杯かもしれないけど、芸術の中身でも楽しませてね。


    お休み


  • kmoto 
    5/7 23:50

    舞美ちゃん、今日もお疲れ様!
    明日も朝早いから、こっちに書くね。

    5月なのに寒いけど...℃-uteはGW、ずっとお仕事で疲れてるはずだから、寒さで体調崩さないようにね!

    じゃ、明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • たつ 
    5/8 00:04

    御疲レーショ

    今晩和〜ル℃


    三投稿目です

    日付変わって、まーちゃんの誕生
    の日に日記
    無かったね。

    『タクラマカン』の稽古で忙しかったのかな


    昨日の休みの様子は、日記
    更新
    れたら、そっちに書きます

    では、一日御苦労様でした

  • あずにゃん 
    5/8 00:05

    舞美ちゃん、今日もお疲れさま。11日の大阪のチェキ会に行くからね(*^o^*)
  •  
    5/8 06:49

    リーダーおつかれ



    最近のリーダーって、ブログ画像の表情がなんか変わってきたね。

    前は笑顔いっぽんやりやったけど、最近は微妙な感情が読み取れたり、なんかへんにエロっぽかったり。

    スイートスポットで大暴れしてからマイナスの感情表現のブロックが外れたみたいやね

    僕はとてもいいと思います


    でもこれ以上良くはならないと思います

    これ以上良くなるとほれてまうから。

    嘘嘘(わら)
  • ざし 
    5/8 09:53

    舞美ちゃん、おはよう!

    チェキ会行きたかったな〜。前回、前々回と行ったし
    お財布事情が良くなったら、また参加したいな

    武道館でコンサートできるって、本当に凄いことなんだね〜
    ただ、武道館でできるってだけで夢は叶ってないと思うんだよね。武道館に来てくれたお客さん全員を満足させて、そこでやっと夢は叶うんじゃないかな

    なんか説教してるみたいになっちゃったけど、それだけあの広い武道館でやるってことは大変だと思うんだ。2階席から見たら、本当に米粒の大きさでしか見えないからね
    まあそこは、スタッフさんやコンサート運営さん、そして℃-uteメンバーのアイデアにかかってるね!それも逆に楽しみの一つにしちゃおう

    ベリとの切磋琢磨、とってもいいことだと思うよ。ハロプロキッズ出身のみんな、とっても頑張ってると思う。あんなに小さい時に合格して、それで今でも頑張ってるのは本当に凄いと思うよ。普通だったら大きくなって別の道に行きたくなっちゃうことだってあるはずだか

    それもきっと、キッズの友情のおかげなんじゃないかな?もう幼馴染みたいなものだもんね、そういう仲間が2つのユニットに分かれて頑張ってる。とっても素敵なことだとおもう

    これからも、お互い自分達のカラーを出しつつ、前進していけるといいね
  • 千梨の道 
    5/8 10:24

    おれも、このベリキューの熱い関係と夢を追い求めるライバル関係、素敵だと思うな。

    おれも、熱くコメントしてしまいそうだから、控えておきます( ̄▽ ̄)

    でも、結成してこれだけの年月が経ってもその気持ちを忘れない二つのグループに(o^^o)

    話それるけど、スマとジュースもそういう関係になればいいね。


    長嶋さん、松井さんの国民栄誉賞授与式、生で見る事ゎできなかったのですが、

    後から見て、こみ上げてくるものがありました

    時代を作り上げてきた2人のスーパースターが

    揃って国民栄誉賞を授与しているその同じ時間に立ち会える凄さ。

    歴史の一ページだょ

  • ともちゃん。 
    5/8 23:42

    国民栄誉賞のコメント見た
    何かすごいかっこよく感じ

    チェキ会での舞美ちゃんの一言が頭から離れません(笑)
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:41

    舞美のコメントのったとかすごいよね(・∀・)
  • BAT 
    5/9 19:44

    まっさらブルージーンズは発売日に買った気がするけ
    覚えてる人はちゃんと覚えてるもんだね

    あの頃から早7年
    間がかかったという見方もあるけ
    むしろベリキューはこれからがアイドルとしてもタレントとしても
    適齢期だと思うから互いに刺激しあって頑張ってネ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 01:55

    最近ベリキューのブログ読んで泣いてる

    ℃-uteが武道館、バリ公演決まった時素直に嬉しかったけど真っ先に考えたのはBerryzのことだったな

    Berryzは同期だし嬉しい反面悔やしいって思ったんだろうなって思ってたら雅ちゃんが正直悔しかったけど℃-uteだけがライバルじゃないって書いててさ。

    これからも切磋琢磨していって欲しいなと強く思う(^-^)b

    相乗効果だね。なんか『わっきゃない(Z)』の歌詞思い出したな。

    ℃-uteに続いてBerryzに続いてBuono!も武道館行って欲しいし、紅白にも出演してほしいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)