きゃきゃ(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃきゃ(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃきゃ(あいり) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/きゃきゃ(あいり) 画像3

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です





今日は
『チェキ会@浅草橋』でした



来てくれた皆さんありがとうございました!!(ノv`*)



今日は全7部でした(ノ∀\*)!!


あっという間の一日でした(ノv`*)


撮影のために
遠くから足を運んでくれたかたもいて

。゜(つД`)゜。


ありがとうございました!!



握手会とは違う形で
コミュニケーションができて

たのしかったよー(。-∀-。)



どうだったかな??




GWは、みんなにたくさん会えるから
嬉しいばかりです(ノ∀\*)




明日は仙台にてライブ



仙台でライブできるの
久々な気がしますっ(ノv`*)




思いっきり楽しんじゃうよ!!

牛タン食べれるかなぁーーー(・∀・)








よし、今日は早起きだったから
早く寝よう(。-∀-。)




明日もがんばろっ!!

写真は
ミニポイフルがあったよ!舞美ちゃんと大興奮!笑

そんな舞美ちゃんと


はぎちゃんと





おやすみ(ノv`*)

 
  • コメント(全362件)
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/6 13:12

    チェキ名古屋いくよ!o(*⌒―⌒*)o
  • キング 
    5/6 13:13

    おいーっす!
    チェキ会お疲れ様(^з^)-☆

    今年のGWはなんにもなかった!

    愛理達に会いに行きたかったなぁ(*´Д`*)

    イェイ(^_^)v

  • かーじー 
    5/6 13:19

    GWはイベントばっかりだね。咳込んでたけど体調は大丈夫?楽しみつつ頑張ってね(^^)/今日はいよいよ仙台でのライブやね。初℃-uteな人もたくさんいると思うから、チーム℃-uteたくさん増やしてきてね(*^^*)牛タン食べれるといいね(笑)
  • ポえ〜・・・。 
    5/6 13:20

    はろ〜


    チェキ会@浅草橋お疲れ様でした


    楽しそうで良かった

    (T^T)ゞ(笑

    あー仙台か〜懐かしいなヽ( ´ー`)ノ💕〜

    仙台も思い出あるー|( ̄3 ̄)|
    ねん


    牛タン食べて|( ̄3 ̄)|たのばるんば


    ミニポイフルΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ばい

  • KEIKI43 
    5/6 13:21

    確かに、チェキ会は、またいつもと違うコミュニケーションで、楽しかったよ。
  • しゅんすけ。 
    5/6 13:41

    おはよう愛理(^^)/
    昨日のチェキ楽しかったよー緊張したけど。。
    今日は仙台公演!牛タン食べて準備万端だよ!
    ではでは、ライブ楽しみにしてます(^^)ゞ
  • 洲´・v・)< みゆみゆ@愛媛 
    5/6 14:04

    愛理ちゃん



    チェキ会行きたかった(>_<)

    えひめやけんなかなか行けんのよね´・ω・`

    こんどは行きたいなー U+2729ミ

    はやく愛理ちゃんに会いたい (*´U+A4B3`*)



    みゆ♭*゚
  • カルダモン 
    5/6 14:07

    まだまだ続くよ筋肉痛、笑



    コンコ



    なんかΣ(・ω・ノ)ノ

    まいみちゃん

    本日発売のとある新聞にお世話になってるだってね


    そうか〜(−ω−)

    とうとう新聞にのるような大きな事件をやっちまいましたか、、、


    んー!
    めっちゃ気になる。気になる。笑


    まだ購入してへんけ
    コンビ
    で探してみーよおっ



    もーしも。

    あいり

    また雑誌とかにのるご予定があるのならば、ご報告はお早めに。笑





    それにしても
    今日は、草刈りやってるところが多い気がする

    結構
    会音が凄いぞぉ〜(´□`)


    まあ!仕方ないのだ




    では、
    自分は今からコンビニにレッツゴー、ゴ


    よし、今日も頑張ろ



    あいりは何時もかわいなホント


    ではでは〜(−ω−

  • ゆみ@田 
    5/6 14:24

    こんにちはー愛理😀
    個別では衣装じゃなかったから、チェキも衣装じゃないのかと思ったら、あの衣装だったからちょっと驚いた(´Д` )
    なんか昨日のチェキはゆっくりだったからもっと買っとけば良かったって思ったよー。
    今日の仙台は残念ながら仕事に間に合わないから行けないけど、来週末は大阪で待ってるね〜

    仙台で牛タン食べてきてね
  • ありさん 
    5/6 14:32

    やほやほ(^^)/チェキいいなー(´Д`)名古屋のチェキ会は行くよん!!待ちきれんφ(..)ミニポイフル!!!!ポイフル美味だよね〜んじゃ今日も頑張りましょーがんばあいりp(^^)q
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/6 14:34

    愛理こんにち



    昨日はチェキ第3部に行ったよ

    握手会とはまた違った緊張感で‥左に愛理座ってるのにほとんど見れてないというね(笑)

    ようやく面と向かって武道館おめでとう言えて良かっ


    ポーズは初チェキだから、℃-uteポーズにしたよ

    「℃-uteでしたぁ〜」て、一緒に言えて幸せだった

    俺は眠そうな顔で写ってたけど‥
    (笑)
    愛理の笑顔、目が細くなってめっちゃ可愛い


    愛理ありがと


    昨日からずぅ
    とチェキ眺めてるよ

    素敵な思い出になったし、宝箱にしまっておこっと



    今日は仙台公演だね

    待ってくれていた仙台、東北のファンに会えるのは嬉しいね

    素敵なLIVEになるといいね

    愛理、頑張ってね



    またね☆彡愛



  • みおちゅん@仙台 
    5/6 14:45

    愛理ちゃん!
    今地下鉄なうだよ〜(,,。•ω •。,,)♡
    今日は妹と行くよ♪
    楽しみ楽しみ〜!!
  • どいはっち 
    5/6 14:47

    やほ、あいり
    ェキ会楽しそ
    仙台ライヴもたのばって
    いり大好き
    いはっち。

  • スカーレット 
    5/6 14:51

    GWは怒涛のイベントラッシュでしたね
    皆さん、お疲れ様でした
    今日は締めのコンサートという感じですね・・・いつも通り、楽しんでください


    で、牛タンは食べれたのかな?
    食べれなかったら・・・もう1回行きますか(
  • 大雅 
    5/6 15:39

    おつかれ〜!俺はやっとGWでの初めての休日だよ
    部活ばかりで身体ボロボロだ〜(>o<)俺もチェキ会行きたかったな〜行ったことないか
    明日からまた学校が始まるから頑張ろ!愛理も頑張ってね!
  • しゅーてぃー 
    5/6 16:26

    愛理ちゃんかわいい(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆大好き(^з^)-☆(^з^)-☆(^з^)-☆
  • かずっち? 
    5/6 17:10

    チェキ会お疲れ様(≧∇≦)何回チェキ会に行っても緊張するょー(≧∇≦)恥ずかしくて定番な言葉しか言えなかった( ; ; )愛理疲れたまってない?頑張ってね☆
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 17:17

    あっ(>_<)℃-uteに会いたかったよ〜(>_<)美味しそう〜℃-uteはメンバー愛が一番だから、自分、℃-uteのグループ、ずっと〜応援するよ〜(^-^)またね(^-^)
  • はやぶさ 
    5/6 17:22

    がんばるっ!(´θ`)ノ
  • よし 
    5/6 17:25

    仙台のコンサートはどうかな?なかなか休みないけど、体気をつけてね。
  • カズクン 
    5/6 18:57

    あいり
    やっと、あいりんに会えるね!握手会と、チェキ会が同じ、日程なんてなんか初めてだね!6/15名古屋(セントレア)楽しみにしてます(^_^) あいりんも大学、仕事、頑張ってください!体調管理もね!大学生になったあいりんとまさか写メ撮れるなんて、℃-uteを知って応援した7年前には、想像出来なかったな!ファンクラブイベントもなかなか、余裕が無くて参加出来なかったから、今回のイベントは本当に楽しみにしてます(^_^)
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/6 19:11

    おちかれ〜(=゚ω゚)ノ☆彡
  • Metalschmitt0412 
    5/6 19:23

    あいちゃん、こんばんはヾ(*・▽・`)
    台っつったら笹かまっしょ(人´▽`)ハァ ねーねー…今日さー。職場の人がね、段差につまずいて転びそうになってさー笑 恥ずかしそうにしてたし、笑うのはかわいそうかなぁと思って堪えてたんだけどさ。やっぱ我慢できずに爆笑しちゃって!一回抑えたんだけどすぐに耐えられなくなって二回も爆笑しちゃったし(人´・∀・*)まじうける。そういえば、おれ仙台たまに行くんだけど、よく泊まるホテルの近くに『アンパンマン・ミャージャーム』あるよ爆笑 甥っ子がさ、ミュージアムって言えなくてミャージャームって言うの。まじうける。じゃねー
  • ヒデリン 
    5/6 19:45

    こんばんは
    ・・チェキ会、お疲れ様で
    。第7部まで有っても、あっという間に感じる程、楽しい時間だったんですね
    ・・私にとって、握手会よりも更に緊張しそうなイベントですが
    そのうち参加してみたいなぁと思います
    ・・本日の仙台でのトレジャーボックス公演も、お疲れ様で
    。・・私の場合は、来週日曜日の、よこすか公演・・疲れるのを覚悟しながら
    でも楽しみに待ちたいと思います
    それでは、ま

  • パオちゃんマン…別名(雲黒斎?)  
    5/6 20:10

    可愛いいね
    ういえば…タモリ倶楽部に出てたね…。納豆ガ
    (o~-')b
  • カルダモン 
    5/6 21:04

    コンコ



    あ〜!
    本日の夕日めっちゃ綺麗だった


    あいりは観た
    なんか夕日って、癒し効果抜群じゃない



    そ・れ・は・そうと
    『スポーツニッポン』ばっちりチェックしたよん。

    ちゃんと、
    コメントのとこ切り抜いておいております。

    ちなみに!
    ゴルフ
    にあいりのおとっつぁん
    名前発


    あは(☆ω☆)

    それにしても
    こうゆう新聞初めて手にしたかも




    はい。とゆうわけで
    今日は仙台ライブお疲れ様


    今日でゴールデンウイーク終了。あっという間だったな〜


    明日からまた!もろもろ始まっけどみんな頑張ろう


    自分、、、
    ただいま筋肉痛のため、
    いつもより長めのお風呂タイムなう。

    湯舟につかりすぎて手とかフニャフニャ、笑


    あいりは何してる。



    女子にそうゆうこと聞いちゃうや
    それがカルダモンなのです


    よし、
    明日も頑張ろ

    あいり。おやすみ(ρω-)zZZ
    チューーッ

  • はるか@マイマイ 
    5/6 21:09

    愛理
    チェキ会お疲れ様です(=°ω°=)ポイフル!美味しいよね☆萩ちゃん、可愛いっっ
  • ゆうじ 
    5/6 21:16

    ども(^^)/
    お疲れ様です
    GWは楽しめましたか?俺は、楽しめました!
    ものごとを楽しむのは良いことですね。うん。なに言ってんだろ(笑)
    ポイフルは素晴らしいお菓子だ。食べると幸せになれる気がする。うん。なに言ってんだろ(笑)

    でわっ(`ー´ゞ-
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/6 21:33

    チェキ会お疲れさま ライブ楽しかっただろうな〜
     舞美ちゃんって,どんな事でも楽しんでるイメージあるな
  • たくてぃ 
    5/6 22:05

    鈴さん こんばんは 

    チェキ会 お疲れ様

    今日は仙台か
    牛タン食べれたかなぁ 笑

    明日もがんばろっ

    ばいばーい 

  • はな* 
    5/6 22:22

    愛理ちゃ〜ん!!
    GW最終日の今日はツアー4日目ということで、
    お休みもなく℃-uteの活動、お疲れ〜ライスです(*ノωノ)
    岡井ちゃんのブログで牛タンっぽいお弁当があったけ
    ちゃんとお肉食べられたのかな?ふふ*

    そんなteam℃-ute日和なGWだったのに
    私は前半働いて昨日と今日は家でゴロゴロ('ω')ノごめんなさい。
    チェキ会、握手会、ライブで全部違うコミュニケーションなの?
    どんなのか気になる〜!行ってみたいな(*´з`)v

    |д゚)ぽ、ぽいふる…!!
    そういえば、2か月くらい前にポイフル話で
    幸運を分け合った話があったよね( *´艸`)
    またまたハートが出てきてやじすずに幸運を
    もたらしてくれたのかしら??
    パッと顔を見合わせて笑いあってるふたりの
    幸せそうな表情が思い浮かびます(*^^)v
    いつまでも同じ空気のふたりで居てくださいね(^^♪

    そういえば、2日前くらいで遅くなっちゃったけど
    なっきぃのブログでの愛理ちゃんとの2SHOT観たよ〜(/・ω・)/
    めっちゃ可愛かった〜!(^^)!
    やじすずも好きだけどなきあいりも好きだから
    そっこうで保存しちゃったよ〜(*´▽`*)
    てか、ちさあいも小悪魔あいまいコンビも好きだけどね〜(*/ω\)♪

    明日は学生愛理に戻るのかな?*
    疲れがたまってるだろうけど、学生生活を楽しんでね
    私は学生愛理ちゃんももっと見せてほしい派なので!
    だから頑張れてるところあるのでね!うむうむ(`・ω・´)

    明日もteam℃-uteのみんなにとっ
    素敵な一日になりますように…♪

    おやすみなさぁ〜いり(*^^*)
  • Metalschmitt0412 
    5/6 22:29

    あいちゃん、おつかれっヾ(*・▽・`)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 22:34

    大阪でのチェキ楽しみだけどどんなポーズで撮ればいいかわかんな

    愛理可愛い

  • りゅうな理由 
    5/6 22:44

    牛タンいいなー、
  • kutao9ribe 
    5/6 22:58

    愛理ちん、今日はほんとにありがとう。

    御夜澄み。
  • もそもそ*桃625* 
    5/6 23:16

    昨日はチェキ楽しかったよ

    遠くから来た方の一部って、私のことか

    『青森県から来ました〜。
    って言ったからね

    ℃-uteのキレカワさは見ていて惚れ惚れしちゃうよ

    お疲れ様でし

  • Metalschmitt0412 
    5/6 23:21

    飯食って寝るか爆笑 昨日からさー麺にハマってんだー(人´▽`)ハァ おやすみ
  • 洲´・v・)やまみー@抹茶推し 
    5/6 23:43

    コメント遅くなりました
    チェキ会おつかれさま!知り合いのひとが愛理ちゃんとハートつくってる写真見て羨ましかった(*^^*)牛タン食べられたかな
    ライブもおつかれさまでした!
  • あーびん 
    5/7 00:30

    チェキ会おつかれやまー。楽しそうで羨ましー
    。印象に残るポーズってどんなのかなー
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 06:13

    お疲れ


    俺も握手もいいけどチェキ会も好きだわ



    でも緊急はMAXだよ(^^;)

  • 諏訪四郎神勝頼 
    5/7 07:14

    愛理ちゃんおはよう
    昨日は仙台公演お疲れさまでした。仙台に来てくれて、ありがとう

    25日の五反田にも参加するので、今年はいつもより多く愛理ちゃんの歌が聴けて幸せで

    また是非仙台に来てくださいね(*´ω`*)
    ではでは、勉強がんばってください☆
  • ★ケイタ★ 
    5/7 09:20

    コメント第431回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーチェキありがとうね♪茂原のケイタだよー!次いったときも覚えてくれてるかな〜(^-^)それじゃ今日もがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • ノブ 
    5/7 09:49

    (´Д`)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 12:36

    遠くても℃-uteちゃんに会えるのなら行くってばよ(^_−)−☆
  • ともちゃん。 
    5/7 23:27

    ミニポイフル!いいね!
    千奈美に私は今『生ラムネ』というものにはまっております

    チェキ会お疲れ様ー

    今回も楽しかったよ
    愛理のあのポーズの再現度がすごかった(笑)
    毎回色々考えていくけどそれがまた楽しかったりするんだよね。
    今週末もまた大阪でよろしくです

    GWは、愛理にたくさん会えるから
    嬉しいばかりでした(ノ∀\*)
  • 一匹狼 
    5/9 01:17

    全力の笑顔希望します!
    でも時間あるからまだ考え

  • むっぴー 
    5/9 04:27

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    チェキ会お疲れ様でした。
    一日中のチェキ会でずっと座りっぱなしでしたが腰の方は大丈夫でしたか
    自分も仕事的にそうですが座りっぱなしでも意外と疲れると思います。
    休憩中に体動かして疲れを残さないように気をつけてくださいね。

    自分は1部だけの参加でしたが思い出に残る写真をありがとうでした。
    いつもはあっという間に終わってしまう感じでしたが今回はいつも以上に楽しく撮影できました。
    緊張で良く覚えてないところも多々ありますが
    ポーズがポーズだけにどうなるかと思いましたが温かく迎えてもらえてよかったです。

    愛理ちゃんからも話しかけてくれて本当に嬉しかったです。
    メンバーの皆さんから話しかけられてもたぶん何のリアクションも取れてなかったと
    思いますがその辺は反省です。
    コミュニケーションという意味では全然できてなかったので次頑張ります

    撮影終わりにカラオケの℃-uteルームに行くと言い残しましたが行ってきましたよ。
    ℃-uteメンバーのパネルに囲まれて友達7人とのカラオケはとても楽しかったです。
    また個別で報告しますね。
    チェキ会は大阪・名古屋でも参加しますのでよろしくお願いします

    今年のGWはたくさん会える機会があったのでとても楽しく過ごせました。
    そんなGWも終わっちゃいましたが楽しい日々を思い出しながら毎日過ごしてます
    愛理ちゃんも頑張ってるので自分も頑張らなくちゃ。

    仙台でのライブは3年ぶりですかね。
    ダンススペシャルが最後だったと思いますが本当は仙台宿泊予定だったの
    翌日京都と東京での愛理ちゃんの写真集握手会に参加するので宿泊キャンセルしたことを覚えてます
    今回も仕事のため日帰りでしたがまたゆっくりと仙台観光したいものです

    そういえばポイフルって食べたことがないですね。
    興奮するくらいの美味しさなんですね。
    またコンビニで見かけたら食べてみます

    やじすずツーショットとはぎすずツーショットもありがとうです。
    二人とも目を閉じて自撮りしているのを想像するとなんだか癒されますね

    ではでは。
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:41

    シリアルイベで会えて良かったよ♪←
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:21

    ポイフル懐かしい
    ンション上がるよね

  • クゥ 
    5/14 03:05

    チェキ会お疲れ様で

    握手会とは違った感じで緊張するんだよ


    ポイフル好きだわー 箱に入ったやつよく食べるよ

    あの食感と酸味がす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)