ち〜ずっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ち〜ずっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ち〜ずっ千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



今日はチェキ会でした

とっても楽しかったです

皆さんしっかりポーズを
考えてきてくれて

さすがだね〜〜〜〜

また来週は大阪でチェキ会
だよ〜

楽しみですーーーー(o^∀^o)



最近一日が終わるのが
早い〜〜〜〜!
外に出たらもう夜だし

千聖、時間がたつの遅いって
思うの嫌だから楽しく過ごせる時間が
幸せだよ〜〜〜

ありがとう(;_;)


明日は仙台でライブ

きっと明日もすぐに
一日がすぎるんだろーな

明日も楽しみましょー




それから、
「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」
ファンクラブ申込締切は、
5/6(月・祝)23時ですよー!

【日程】
6月17日(月)
umeda AKASO
6月20日(木)21日(金)
TOKYO FM HALL


明日で締め切りが終わりー
来てくれたらうれしーい

ではバイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全268件)
  • Char Aznable 
    5/6 08:30

    もちろん 申し込みました

    当選すればいいけどね(⌒∇⌒)

  • りょーじ 
    5/6 08:50

    おはよ━━━━━━━━━━━━━(≧ヘ≦)
    取ると時間経つの早く感じるらしいよ\(‘ω‘ )/www今日も頑張って(((o(*゚▽゚*)o)))
  • king◎ 
    5/6 09:02

    おはようございます
    仙台ふぁいとーー!(^O^)
  • yosyiki 
    5/6 09:12

    おはよー。仙台ライブ、子供のけがで行けないけど、頑張って下さいませ!!!
  • ヒロ君 
    5/6 09:15

    おはよ

    チェキ会楽しかったみたいで、来週参加する自分的には既に今からwkwkです

    良い一枚が撮れますように

    18歳の千聖も早いって感じてるんやね
    21歳の自分なんてその1.167倍くらいの速さで一日が過ぎてくのを感じとりますよ

    なんか怖いわ
    意義な日々を過ごせるように頑張らんと

    そういえば「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」、申し込もうと思ったんやけど、大阪まさかのMondayやったんや

    Mondayのイベントの時間は大学のゼミとかあるから行けんのよな〜、残念すぐ

    参加される方々のレポ楽しみに待つしかありませぬな

    でも千聖は思いっきり楽しんでな

    ほな今日の仙台でのライブも頑張ってな

  • かるかる 
    5/6 09:17


    昨日久々で緊張しすぎてくたばった♪(´ε` )
    なんだ昨日の俺(^^)
    初めて℃-uteちゃんに会った人みたいだったわwwww

    はける時にちさとにかおんのこと言おうと思ってたのに…
    緊張しすぎ乙w

    まぁいいや←
    とりま今日がんばっ

    み。
  • くまいぬ 
    5/6 09:22

    チェキ会行きたかったな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • おにぎり 
    5/6 09:32

    チェキ会おつかれさまでした。

    一応、ポーズは考えてたんだけどね、
    何か微妙な感じになってしまった
  • ヒデマル 
    5/6 09:46

    千聖


    昨日は楽しかった&スマンかったww

    でも、「千聖かわいいー」(笑)はホントだから良いだろww

    チェキがふてくされてて逆に良かったわww

    あっ、来週もまたやるわww
  • なお 
    5/6 09:50

    千聖お疲れ〜

    チェキ楽しかったね

    まぁたいして喋れもせずペコペコして終わっちゃうんだけどね(´;ω;`)笑
    また次の機会ではもう少しがんばろ(*^^*)

    今日は仙台だね!
    行こうかと悩んでたんだけ
    今日はやめて来週の横須賀まで温存しときます

    楽しんでね

  • ℃級戦艦 
    5/6 10:08

    ちっさ〜、おはようございます

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜

    昨日は時間忘れるくらい楽しい1日になってよかったですね

    今日は仙台でのライブですねー
    今日のライブもいっぱい盛り上げて楽しいライブにしてくださいね
    私もいっぱい盛り上がるよ

  • いとぅー 
    5/6 10:14

    チェキ会お疲れさまでした!℃-uteとの写真撮影は久しぶりだったので緊張しましたがとても楽しかったです!今日も楽しみましょう♪
  • 跳ぶ人。 
    5/6 10:20

    これから仙台に向かいます



    うふふふ。


    バイバ
  • ☆EM0411☆ 
    5/6 10:21

    チェキ会お疲れ様ー
    ちっさーの声ブースの外まで聞こえて来たよー
  • ピロシ 
    5/6 10:48


    チェキ会楽しかったよー!
    どうもありがとー(^-^)/

    あぁぁぁーGW終わってしまう(´;ω;`)
    時間止まればいいのに・・・ね。


  • はなべあ 
    5/6 11:07

    仙台の天気はどう?埼玉は、すごい良い天気だよ(*^^*)仕事で行けないけどライブ頑張ってねー☆
  • かおんさん 
    5/6 11:10

    千聖〜♪おはよう!夢にまででてくるというそろそろ末期な私です(。-_-。)w今日の仙台、友達はいるみたい♪楽しんでね!
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/6 11:44


    ちっさーーーーおはようう

    昨日はチェキ会お疲れ様でした!
    みんな楽しそうだった〜〜〜〜


    今週末は大阪でチェキ会と個別だね〜〜〜!!
    チェキ会行けないけど関西勢めちゃめちゃ楽しみしてる!!
    ほなみちゃんとか?ほなみちゃんとか?ほなみちゃんとか(笑)

    とにかくねーめちゃめちゃ楽しみにしてるから!!


    今日は仙台公演だね〜〜楽しんでくださ


    (ゝ。∂)猫耳のひろちゃ


  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/6 12:00

    岡井ちゃんこんにち


    昨日はチェキ会の前に「すみだ水族館」に行ってきました

    スカイツリーの横にある新しくできた水族館で、前々から行きたかったしチェキ会のネタを仕入れたかったので一石二鳥

    最後の岡井ちゃんのジンベイザメにウケた(笑)

    岡井ちゃんには金額の心配されちゃったけど、岡井ちゃんと℃-uteメンバ が楽しんでもらえれはばいいんです

    実際フランス行くのも今回のぬいぐるみ代も全然大丈夫な範囲だから気にしない

    でもそういう優しさが岡井ちゃんらしくて、また応援したくなっちゃうんだよね。ありがとう


    今日は仙台に行けなくて残念ですが、応援は仲間に託してあるので盛り上がって楽しんでください

    その仲間達は今、仙台観光を楽しんでいるようです。牛タン食べたかったorz

    ではではライブ、楽しんでくださ

  • とーる 
    5/6 12:18

    遅刻してリアルに時間が短かったチェキ会あったよねw
  • あやみん@そ 
    5/6 12:28

    おはよー♪♪昨日チェキ行かなかったことめっちゃ後悔したわ(T-T)行けば良かったぁぁああ。今日は仙台だね!!がんばれ♡♡早く千聖に会いたいよーーーう
  • まいける☆ 
    5/6 12:30

    チェキ会お疲れ様でした♪
    1部1回のみだったけど大切な宝物がまた増えました
    ありがとうございま


    けどチェキ撮影前に「なっきぃと2ショットにできませんか?」の件ごめんね。。。
    椅子に座った時ちさから「何という事を・・・」が耳から離れませ

    次回はちさとなっきぃが前の席に座ってくれるといいなぁ

  • あいみん。 
    5/6 12:48

    約束守ってから7回目!チェキ会たのしそー(´・c_・`)いってみたいよー泣今度頑張っていこーかな??仙台livefightです("⌒∇⌒")From→あいみん♪
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/6 13:12

    名古屋いくよ!o(*⌒―⌒*)o
  • かーじー 
    5/6 13:13

    面白いポーズってどんなポーズしたの?ちっさーノリいいから何でもしてくれそうだよね(^-^)大阪もふぁいと!!今日は仙台でのライブだね。初℃-uteな人もたくさんいると思うから、チーム℃-uteたくさん増やしてきてね(*^^*)
  • グリーンピース 
    5/6 13:17

    ちっさーこんにちは


    チェキ会お疲れ様

    今度11日の大阪の回に初参戦します

    楽しみにしてます


    仙台紺
    ガ等ないように。楽しんで

  • KEIKI43 
    5/6 13:23

    チェキ会、楽しかったよ!
  • おかれなちゃん 
    5/6 14:13

    愛すぎる〜(*^^*)
    今日夜仙台入るよ!
    仙台は大好きな土地だから凄く嬉しいし凄く楽しみ!
    岡井ちゃんに早く会いたいな〜(*´▽`*)
  • 近江千秋 
    5/6 14:31

    チェキ会楽しかった


    今日は仙台行けないけど、頑張ってね

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/6 14:48

    ちっさーこんにちは



    昨日はチェキ会第3部行ったよ

    ようやく面と向かって武道館おめでとう言えて良かっ

    もっと話したかったけど、緊張と寝不足で頭回ってなかった
    (笑)

    ポーズは℃-uteポーズにしたよ

    「℃-uteでしたぁ〜」て、一緒に言えて幸せだった


    ちっさーの顔ちっさ(笑)
    めっちゃ良い笑顔で写ってたよ

    俺は眠そうな顔でした‥


    素敵な思い出ありがとね


    今日は仙台公演だね

    待ってくれていた仙台、東北のファンに会えるのは嬉しいね

    たくさんパワーあげてきて

    素敵なLIVEになるといいね



    またね☆彡ちっさー



  • スカーレット 
    5/6 14:49

    チェキ会は、皆さん渾身のポーズを考えてこられるんでしょうね
    一生残るものですからね・・・それだけに、しくじると一生凹みそうです



    バースデイイベント、今回は大阪でもあるんですよね
    まさかのAKASO・・・田中さんの、ここでライブだし、最近ハロプロ系の流行なんだろうか!?
    結構癖のある小屋ですが、それだけにどんな感じにあるかは楽しみではあります・・・まあ、当たらんと意味ないですが

    そして、矢島さんがいるから雨は確定ですね(
  • 無我 
    5/6 15:07

    チェキ会楽しかったよありがとう

    コンサート楽しんでね〜

  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/6 16:44

    楽しすぎて夜になるん?
    Birthdayイベントに 愛理 なかじまちゃんが参加しないのは なんで(;゜0゜)
    スケジュール
    ブラボー見たら 停滞が携帯とか 倦怠期とか どないやねんって (笑)
    一般常識も磨かなきゃね

    夜公演はライブビューなかったのに ライブビュー見てるみなさんとか まこと言ってた YouTube生配信じゃないのかな 映画館に昼公演見に行ったし チケット取る時確かに朝昼しかなかったしライブビューインク
    変なの( ̄O ̄)


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 17:12

    あっ(>_<)℃-uteに会いたかったよ〜(>_<)大阪のチェキ会は行くよ〜(^-^)℃-ute最高‼毎週、℃-uteが大阪にきて、めっちゃ〜嬉しいよ
    またね(^-^)
  • 白いペンライト 
    5/6 17:13

    チェキ
    楽しかったよ


    仙台のコンサート楽しんでね。

  • *あやめろ 
    5/6 18:24

    ちさまいやばいやばいやばいヽ(;▽;)ノかわいすぎて死ぬううううう!待受決定*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • 4k2k 
    5/6 21:00

    ライブお疲れ様です。m(__)m

    明日はお家でゆっくりして、鋭気を養ってください。


    オフじゃないなんてこと…あるのか?


  • はるか@マイマイ 
    5/6 21:10

    チェキ会お疲れ様です\(^o^)/いけなかったけど。。いきたかった/ _ ;

    ちさまい!可愛いすぎ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ちさまいラ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/6 21:32

    チェキ会お疲れ様 皆大好き ライブ楽しんだだろうな〜
     観に行けないのが辛いよ 頑張るよ 
  • ポラリス 
    5/6 21:51

    岡井ちゃん バースデーイベント 2時58分に申し込むよ 当選するかな? 今日はお疲れ様
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 22:33

    大阪でのチェキ会緊張する

    バースデーイベント申し込んだよ

    ちさまい可愛

  • たけさん 
    5/6 22:58

    バースデーイベント申し込んだよ
  • はっくしゅん→俊&愛理 
    5/7 00:07

    チェキ会、全力でセクシーにって言ったら、千聖ホントにセクシーだったぞ( 〃▽〃)
  • ロココ 
    5/7 02:43

    毎日が充実してるみたいですね


    チェキ会お疲れ様でした

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 06:07

    お疲れ


    チェキ会行った



    やっぱりチェキ会もいいわぁ

  • ★ケイタ★ 
    5/7 09:18

    ちっさー270回目です(*^▽^)/★*☆♪お疲れーチェキありがとうね♪またとろうね♪バースデーイベント申し込んだから当たるといいな♪笑っそれじゃ今日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆より
  • ともちゃん。 
    5/7 23:23

    チェキ会楽しかったよー!
    あ、衣装さんはいません。残念ながら(笑)
    何気なく声をかけてくれる千聖が優しくて超助かってます(´;ω;`)
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:42

    チェキ会参加出来なかったからなぁ(泣)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:19

    チェキ会お疲れさま



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)