チェキ!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/チェキ!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/チェキ!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、チェキ会でしたー



久々のチェキ会!

みんな、ポーズ個性があって楽しかった


幸せな一日でした!

来てくれたみなさんありがとう!


今日休憩時間もたくさん笑って、
楽しかった!


笑うのは最高だねん!

でわ、今日の私服!

ラフな感じよん!


お知らせ。

YouTube番組ハロ!ステ。
℃-uteツアー初日の様子が公開されてます!

http://www.youtube.com/watch?v=UJq...


まだの方はみてね。


明日は仙台で単独ライブよん!


たのしみんーみん!

みんな楽しもうね




さらばじゃー!

 
  • コメント(全222件)
  • 注)えーじ☆彡 
    5/6 07:12

    おはよ

    昨日はチェキってくれてありがとねん


    とっても楽しかったし…
    記念になりました…


    チェキ…大切にするからね


    今日は仙台!!
    気合い入れてくよ〜

    がんばろっ!!

    また後ほど…


  • L★る 
    5/6 07:13

    はぎるんるん♪(^ε^)昨日はありがとー
    日は写真見ながらニヤニヤしてます(笑)
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/6 07:16

    舞ちゃん、おはよ。
    昨日はチェキ会お疲れさんでした

    さてさて今日は仙台ライブ、GWイベントの最終日だね!
    いっ〜ぱいたのばってね!! (^_^)/
  • muoo 
    5/6 07:19

    舞さん(*^.^*)おはよう(*^.^*)今日もお仕事ガンバてね\(^o^)/楽しんでいこ〜ね(^o^)v
  • kenken76 
    5/6 07:24

    舞ちゃん、おはよ!

    昨日はチェキ会、お疲れさまでした。
    ほんの短い時間だけど、楽しい時間だったよ


    7部だからいちばん遅い時間だったけれど、みんな元気いっぱいで嬉しかったな
    笑って過ごしていると、きっと最後まで元気でいられるんだろうな。最近の舞ちゃん、ずっとそんな感じがする


    さて、kenkenさんはすでに仙台市に入りました。
    久しぶりの仙台での単独公演だね

    楽しい時間を過ごしましょう!
    イズミティ21でお待ちしております

  • ℃ゆうか℃ 
    5/6 07:34

    まいまいおはよーっ
    お疲れ様( ´ー`

    優花、チェキ会初参加だたよー

    緊張しすぎて何も話せんかったけど(´;ω;`)泣
    写真まぢ大切にする!一生の宝物((o(*゚▽゚*)o)))


    ちなみにおとといのシリアルイベントにも行ったよー
    前から二列目の、ど真ん中でちょお嬉しかった\(//∇//)\

    2日間ありがとね♡

  • ゆxた 
    5/6 07:56

    ★★おはよーぐると。 決めた!迷ってたけん愛知の個別いくー! 緊張して「ブログ楽しみにしてます」や「お疲れ様でした。」にならんようにしんと(笑) 総柄ミッキーかわいい!足元で外してるとこが素敵(^^)
  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:00

    ライブ参加してー。゚(゚´Д`゚)゚。
    そして今日仕事…
  • ひーやんリハビリ中 
    5/6 08:01

    癒してもらってありがとうございました(・ω・)ノ
  • ゆっけ 
    5/6 08:06

    おはよう舞ちゃん!

    きのうのチェキ会お疲れ様でした。自分は仙台に前日から来てましたよw
    今日はいよいよ仙台公演ですね!楽しみにしてるよ♪

    ではで
  • 千梨の道 
    5/6 08:07

    やっぱり、毎日笑える日々過ごせないとね^_^

    ℃-uteゎ、いつも笑ってるイメージあるけどなっ(o^^o)
  • ひろゆき 
    5/6 08:23

    おはヨーグルト♪
    昨日はチェキ会おつカレーライス

    なんだろうチェキの時のバカにされた感(笑)
    それとも本気の本気のガチだったのかな
    だとしたらチーム℃-uteを卒業出来るレベル(泣)
    まぁなんだかんだ楽しかったけど(笑)

    つーか自分がデカすぎてなっきぃが全然写ってない(泣)
    自分となっきぃの座る位置逆にして欲しかった(泣)

    さて今日は仙台でのライブだね。
    すでに高速バスで仙台に着いて休憩中。
    新幹線で来れる舞ちゃんたちが羨ましい(Z)

    今日は握手会やチェキ会と違ってなんにも考えずに全力で弾けるぞい!

    中野行けなかったので今日100回のKISS当たりますように
    つーか当てて
  • kutao9ribe 
    5/6 08:24

    自分も楽しみんーみ
    です


    おはよう、舞ッスさ
    握手会とかでは絶対言えないようなセリフを朝から言ってごめんなさい
    てかむしろ言わせられたっ……。

    今日は昼夜とライブ参加するんでヨロシクっ


    単独ライブ参加はほんと何年ぶりだろ……仙台でやるのも久しぶりだし、会場のイズミティに入るのも20年ぶり……久しぶりずくめで楽しみです


    ほな今日は盛り上がろうね

  • まいまい美しい! 
    5/6 08:26

    おつカレーライス!
    美しい

    牛タン食べたい( ´ω`)
    コンサートがんばって〜

  • Char Aznable 
    5/6 08:33

    まいまい は 芯が強くて正義感があって、笑顔でいれるから、偉いね
    見習う所ある
    仙台楽しんで
    まいま

  • ろぼいち 
    5/6 08:34

    チェキ会おつかれさ

    記憶にも、記録にも残るんだろう

    一度でも、二度でも、三度でも参加したいチェキ会!
    ℃-uteとなら・・
    おさらそう思うわ

  • チョコレート 
    5/6 08:35

    おはよう御座います。可愛いマイマイ!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/6 08:56

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日はチェキ会おつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    待っている間からずっと緊張してたけど隙間から聞こえるメンバー楽しそうな声でテンション上げて楽しい撮影が出来ましたよo(^o^)o

    それと1回目のポーズ繋がりで2回目に舞ちゃんから
    めでと

    と言葉をかけて貰った時にはうれしすぎて撮影したチェキ受け取ることを忘れてしまうハプニングもありましたがそれも含めて思い出になりました


    今日はあの震災以来初の仙台でのライブ

    少しでも多くの人に℃-uteと舞ちゃんの魅力が伝わって笑顔になれば素敵です



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ヒロ君 
    5/6 09:01

    おはヨーグル

    昨日のチェキ会おつカレーライスでした

    「チェキ会っていいですね
    (水野晴郎さん風)
    自分も来週の大阪でのチェキ会、良い写真撮れるよう頑張りますわ

    今日の私服、ミッキーさんが量産されてるシャツがいいね
    近、無地系のばっかりしか買ってへんから自分もそういうのが欲しいわ

    ほな今日の仙台のライブも頑張ってな〜

  • yosyiki 
    5/6 09:13

    おはよー。仙台ライブ、子供のけがで行けないけど、頑張って下さいませ!!!
  • middle age hiro 
    5/6 09:19

    ハイテンションまいまいの笑顔で仙台の皆さんを幸せにしてやってくれてo(`^´*)

    私服
    ミッキーマウス可愛いけど、写真では黒ズボンが地味に見え

    うん、まいまいにしては地味かもしれん



  • かるかる 
    5/6 09:19


    俺安定のボディービルダーのポーズにしようと思ったのに萩さん強制的におつかるにしましたね(^^)
    てか覚えてたんだねwww
    そこに結構驚きだったよw

    ほんの数秒だったけど会えて良かったです←

    とりま今日がんばっ

    み。
  • おにぎり 
    5/6 09:35

    チェキ会おつかれさまでした。

    何か昨日はすまんかった。

    非常に微妙な感じになってしまった。
  • ℃級戦艦 
    5/6 09:59

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜

    1日笑いが絶えなかったみたいで、楽しい1日になったみたいですねっ

    今日は仙台でライブですね
    今日もいっぱい楽しめるといいですねっ
    私もいっぱい楽しむよー

  • いとぅー 
    5/6 10:10

    チェキ会おつカレーライスでした!℃-uteのみんなから元気もらいました!!今日の仙台も楽しみにしてます!!
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/6 10:22

    まいまいおはよう(o^^o)チェキ会おつカレーライス(*^o^*)昨日行ったよ(*^o^*)私と、ハートつくってくれてありがとう(⌒▽⌒)幸せすぎたよ(≧∇≦)ずっとまいまいとハートつくりたくてさ(*^o^*)愛理のリストバンド付けてゴメンね(>_<)まいまいと愛理両方大好きなんだ(≧∇≦)でも、まいまいが1番好きだから(⌒▽⌒)サイコーのチェキになったよ(⌒▽⌒)1番の宝物だよ(≧∇≦)ありがとう(⌒▽⌒)名前も呼んでくれてありがとう(⌒▽⌒)最近全然℃-ute現場行けてなかったから、忘れられてると思って、落ちこみーどだったんだ(>_<)私を忘れないでいてくれてありがとう(⌒▽⌒)まいまい世界一好きだよ(≧∇≦
    さつきより(o^^o)
  • ☆EM0411☆ 
    5/6 10:22

    おつかれー!
    今日も頑張ってねー
  • ふみふみ 
    5/6 11:12


    舞ちゃ
    こんに



    このゴールデンウィークにイベン
    (個別2、シリアル2、チェキ1)が続
    舞ちゃんとの仲が縮まるかなぁ(覚えてくれてるかなぁ〜)
    少し期待していた今日この頃(*^^*)

    まぁ〜

    リアクションはしてはくれるんだけど…
    いつも会話を始めるのは僕からなんだよなぁ〜(・・;)

    それでも舞ちゃん推
    もう、やめらんニャ
    (^^ゞ

    舞ちゃんファン歴
    2年4ヶ
    ふみふ


    p.s.
    今日もいいお天気

    仙台はどうでしょう!?

    熱くなること
    間違いなしですね(^^)v

    でわでわ(^^


  • 猫耳ひろちゃん 
    5/6 11:39


    まいちゃんおつかれーらいす!!
    昨日のチェキ会楽しそうだった〜〜!!

    まいまいセーラーのまゆがね〜ほんとに楽しそうだった!

    舞ちゃん可愛かった〜ってずっと言ってたよ〜


    そして今日の仙台公演楽しんでください♪♪♪
    でわでわ〜!


    (ゝ。∂)猫耳のひろちゃ


  • そうくん 
    5/6 11:56

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!チェキ会楽しそうでいいな!今日のライブも楽しんできてね〜
  • ゆかりん@そ 
    5/6 12:13

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    チェキ会お疲れ様!!!行きたかったなーん

    今日は仙台でライブかー!!!!楽しんでね
    イシテマース

    ゆかりんより
  • あいみん。 
    5/6 12:45

    おつかれーらいす!いきたかったな( ;∀;)
  • かーじー 
    5/6 13:07

    チェキ会おつカレーライス(^^)/最近のまいまいの流行りポーズは何なん?ファン人との交流楽しかったみたいで良かった(^-^)今日はいよいよ仙台だね。初℃-uteな人もたくさんいると思うから、チーム℃-uteたくさん増やしてきてね(*^^*)
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 13:09

    うん
    いな〜℃-uteに会いたかった(>_<)楽しそう(^-^)℃-uteは最高だから、メンバー愛が一番ね(^-^)℃-ute、ずっと〜応援するよ〜(^-^)
  • からあげ 
    5/6 13:13



    萩ちゃ

    こんにちわーん!!(^o^)

    仙台到着〜

    からの即牛タン食ったったー(笑)

    めっちゃうまかったよんよーん

    帰りは余裕ないからな〜(>_<)

    でもおかげでスタミナ補給バッチリっす

    今日は全力で楽しむぜー

    ゴールデンウィーク最終日、そして久しぶりの仙台

    全部だしつくすぞ!!(≧∇≦)

    ほなイズミティであいましょー

  • KEIKI43 
    5/6 13:24

    チェキ会、楽しかったよ!
  • なおっち 
    5/6 13:46

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日のチェキ楽しめたみたいでよかったよかった♪なおっちさんは昨日に引き続き今日もバイトだよ(´Д`)まいまいとチェキとりたかったー(*ToT)今日も仙台行って騒ぎたかったのになー(*ToT)次のよこすかで思いっきり騒ごーっと
  • まいんこ 
    5/6 15:51

    おむカレー

    ポーズには個性でますなー
    記念にのこるし楽しそう

    ところでチェキの配置は
    どこかでかわったりしないのかな

    おやすみっつ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/6 16:48

    1週間ぶりのライブ
    頑張ってなぁ
    早いな 先週の今日帰ってきたんだ 中野から札幌寄ってさ
    今日は温泉ホテルから道の駅でラーメンで クタクタ
  • るるるやま 
    5/6 16:49

    まいまいー
  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/6 18:38


    お疲れ様〜(・∀・)ノ
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/6 19:20

    舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    コメント遅くなってごめん

    昨日チェキ行ってその後仕事行って帰ってバタンキューでした(笑)

    今は仙台夜公演中だよね

    頑張れ舞ちゃ


    昨日はチェキ第3部行った

    ようやく面と向かって武道館おめでとう言えて良かっ

    もっと話したかったな‥
    緊張と寝不足で頭回ってなかったけど(笑)

    ポーズは℃-uteポーズにしたよ

    「℃-uteでしたぁ〜」て、一緒に言えて幸せだった


    皆、笑顔が素

    俺は眠そうな顔で大仏みたいに写ってた
    (笑)
    真後ろのなっきぃが隣の舞ちゃんに寄り添ってるのかと思ったら‥俺の頭に隠れちゃうから顔のぞかしてたんだね(笑)
    舞ちゃん後列て言うのもあって、顔がちっちゃくてよーく見ないとわからない
    (笑)
    あと、舞ちゃんだけ
    半分しか写ってなかった
    (笑)
    チェキが思ったより小さくてビックリし
    (笑)
    色々、どんマイマイ(笑)

    素敵な思い出の一枚になったよ

    舞ちゃんありがとね

    宝箱にしまっておこっと
    (笑)


    私服可愛い

    ラフとはいえ
    決まってるよ
    (笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 21:06

    おつカレーライス

    チェキどんなポーズで撮ればいいかわかんない

  • お? 
    5/6 22:08



    チェキ早く撮りたーい(((o(*゚▽゚*)o)))

    今回も俺のポーズ期待しててね(((o(*゚▽゚*)o)))


  • はっくしゅん→俊&愛理 
    5/7 00:05

    昨日は、全力でセクシーにって言ったら、まいまいと、千聖超セクシーだったぞ( 〃▽〃)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 06:02

    お疲れ


    チェキ会行った



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 12:40

    ポーズとか考えちゃうよね( ̄▽ ̄)

  • ともちゃん。 
    5/7 23:21

    個人的にすごい良い感じのが撮れて楽しかった
    チェキ会の時の舞ちゃんの対応力すごいよね

    ちさまいに掴まれたなっきぃも良かった(笑)
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:43

    チェキ会参加出来なかったー(泣)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:14

    ハロステ見る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)