シリアルイベント(*^_^*)

  • ℃-ute 公式ブログ/シリアルイベント(*^_^*)  画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/シリアルイベント(*^_^*)  画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/シリアルイベント(*^_^*)  画像3

おはようございます

舞美です



こどもの日ですね〜

鯉のぼりが泳いでましたよー



今、電車の中に、パパさんと5歳くらいの息子さんが…



何処かに連れてって貰うのかな〜ヽ(´ー`)ノ



なんだか温かい光景です



そんな今日の朝食は
パン屋さんの
明太子フランスパンと
きなこパン


それから大好きなタピオカミルクティー



久々に飲んだけど、やっぱ美味しいねっ



さてさて、昨日は
品川ステラボールで
新曲『Crazy 完全な大人』のシリアルイベントがありました



昨日も3回公演

あっという間の3回でした


それだけ自分自身も楽しかった
ってことですね



参加して下さった皆さんにも楽しんでもらえていたらいいな…



そうそう

今回のシリアルイベント、はじめまして
の方がたーっくさんいました(T^T)


何年かぶりです
って方も何名かいたな〜



それに、めちゃめちゃ遠くから会場に足を運んでくれた方もっ( ; ゜Д゜)



嬉しい事ですねっ(´д⊂)



参加して下さった皆さんから、いーっぱい笑顔を頂きました


来られなかった方も
応援、どうもありがとうございました



ここで昨日の写真を…

(
1・2)



そして、今日は
『Crazy 完全な大人』の発売記念チェキ会があります



一生残るものだし

最高のスマイルで写真、撮ってきまーす


(*´∇`*)にぃー




□■□■□■□■□■□
5月27日に
ワニブックスさんより発売になる
矢島舞美作品集『マイミュージアム』


(
3)


皆さん、もぅ予約して頂けましたか



今回の作品集は
写真集に、ビーズやフェルトや毛糸などを使って
やじが自分で装飾したんです



普段から、そういう作業が大好きで、趣味としてよくやるんですが


集中しちゃうと平気で8時間とかやれちゃうくらいに、やじが没頭してしまうもので



それを、お仕事として出来る日がくるなんて〜



楽しんで作ることができたし、打ち合わせの段階から、たくさん意見も出して


今まで以上に思い入れの強いモノになりました



サイズも小さめで、持ち運びやすいので

是非、たくさんの方に見て頂きたいな…



予約はこちらから


http://shop.wani.co.jp/


そして、メイキングを含むスペシャルDVDもe-LineUP!にて期間限定受注販売中なんですが…


こちらの期間は、明日までです



打ち合わせや

撮影の様子

装飾品のお買い物や

会社や家で装飾の作業をしている様子をずーっとカメラで録っていたので


是非、こちらもよろしくお願いします



まだ予約してない
という方はお早めに


http://www.e-lineup.com/shopdetail...


YouTubeではダイジェスト映像も配信されているので、そちらもよかったら見てください



http://www.youtube.com/watch?v=1X2...



そして、そんな

<矢島舞美作品集&DVD W購入者抽選イベントのお知らせ>
です



明日までに
e-LineUP!にて受注販売の矢島舞美DVD
『マイミュージアム スペシャルDVD』と


5/15までに

作品集
『マイミュージアム』を

"ワニブックス オンラインストア"にてご注文頂いたお客様を対象としてW購入者抽選イベントを行います



日にちは

6月30日(日)に東京開催を予定しています



このイベントでは、私が製作した写真へのデコレーションの元写真を展示しちゃいま



ちょっとした矢島舞美個展みたいで嬉しいです



作品集とはまた違う
立体的な実物を見て頂きたいと思います



さらに、撮影や製作の裏話もたくさんお話できたらな〜


と思っているので
是非皆さん、よろしくお願いします



よーし

それでは今日も素敵な1日にするぞっ
(・∀・´)


また明日の更新で〜


 
  • コメント(全316件)
  • ドレイン 
    5/6 05:53

    おつかれさま
    シリアルイベント楽しかったよー
    マイミュージアム予約しているので発売楽しみにしているね
  • しゅう 
    5/6 06:03

    かわい

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    5/6 06:34

    舞美ちゃんおはよー
    最近team℃-uteが増えていってるね!
    遠くてまだ一回もイベントやライブにいけないから仕事頑張って絶対にいくからね!
    今日もがんばってね(≧∇≦*)
  • さださんさん 
    5/6 07:12

    舞美ちゃんおはよう。チェキ会お疲れ様。今回はなかなかセクシーな衣装だけど、あの衣装での撮影なのかな? どんな衣装でもきっと楽しいし。僕も参加予定だから凄く楽しみです。実は来週の大阪も仕事の関係で関西にいるはずで チェキ会の券一枚あるんだけど、これも仕事次第だから 行けたら行きます。その一枚しかないから行けなくても名古屋行くし、その時はよろしくだね。(^_^)。さて、今日は仙台でのツアーですね。特別な気持ちで「この街」を聞いてくださる方もいると思うので、大切なキモチいっぱいなコンサートにしてくださいね。(^o^)。じゃあ、今日も元気に行こう。舞美ファイト。
  •  
    5/6 07:29

    天気がよくて、ぼんやりしてたら、こんな時間!仙台に向かわなければ
    ュージアムも締め切りせまってるのね。

  • TRICO 
    5/6 07:30

    舞美さん、おはようございます!

    連日お疲れさまです
    フォトブックとDVD予約しました。6月29日の横浜パシフィコに続けて30日も空けておきますので絶対当選したいですね!

    今日は旅先なので仙台には行けないのですが、夕方からお友達が来てしまいそうな予想になってますよ!

    連休最終日に会場まで駆けつけるteam ℃-uteのために終演まで天気がもってくれることを祈っております。

    それでは牛タン味わって楽しんで来てくださいね!

  • やじ兄(やじにぃ) 
    5/6 07:33

    舞美ちゃんおはよう

    イベントお疲れ様でした。
    久々にJUMPとか聞けて楽しかったー!確かに初めましての方とか女の子がいつも以上に多かった気がしたね
    シチュエーションのコント?が面白かったなー。舞美ちゃん可愛かった〜(笑)

    昨日から前乗りして今、仙台なうだけど、こっちも22度で過ごしやすいよ。昨日短パンのまま仙台に来たら、知らない人に「寒くないんですか?」と話しかけられたー笑。これからにわか雨なんて予報もあるけどね。舞美ちゃん本気出さないで〜笑( ´ ▽ ` )ノ

    ではではGW最後のライブ最高に楽しくしましょう!
    また後でー

  • けいご☆ 
    5/6 07:34

    うっひょ〜3枚目の画像、やじーリアル天使ちゃんだ!!
  • kenken76 
    5/6 07:56

    舞美ちゃん、おはようです

    こどもの日でしたねぇ。
    こどもではなくなってから長い時間が経ちまし


    たくさんの親子連れを昨日も見ました。
    お出かけの人、寝ちゃった子を抱っこしてお帰りの人…それぞれのこどもの日を過ごしていたようですね


    シリアルイベント、2回目と3回目に参加させて頂きました
    特に3回目はもう、爆笑オンステージみたいな感じでたまりませんでしたな!
    これが℃-uteと言わんばかりのステージだったなぁ

    愛理ちゃんの罰ゲームの設定も、みんなして楽しんでいる感じがビシバシ伝わってきたし!


    今回のシリアルは、今までより当選しにくかった印象がありました
    それだけ、申し込んだ人が多かったんだろうなと思います。舞美ちゃんが感じたことも、それを表している感じがしますね。

    ℃-uteからは、いつも目には見えないPowerをたくさんもらっています。心の電池に充電してくれる、みたいな


    で、昨日のチェキ会もお疲れさまでした
    舞美ちゃんの写り、すごく良かったぁ!


    これはまた次の記事で触れたいと思いま


    「マイミュージアム」はもちろん予約してますよ!
    以前にも手作りのアルバムを紹介してれたことがあって、それを見て「こんな手の込んだものをもらえる人が羨ましい!」と本気で思っていたから、今回の作品集の発売はとっても嬉しかったの


    DVDも併せて予約済みなので…イベント当たるといい


    ではでは、仙台で皆様のご到着をお待ち申し上げております
    今日も最高の一日にしよう

  • しょう 
    5/6 07:59

    まいみぃ、おはよう


    今日は仙台でライブですね


    僕は、残念ながら昨日でGWが終わってしまい
    日から仕事なので、参戦できませんが、素敵なライブになるよう祈っています


    じゃあ行ってきます

  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:02

    舞美個展とかすげー( ^o^)ノ
  • kutao9ribe 
    5/6 08:29

    舞美様

  • にゃぁ〜♪ 
    5/6 08:43

    おはよう♪(*^^*)今日は、私の地元、仙台でのライブ!初めてのホールだし楽しみ〜♪昨日は、品川の握手でお話したように、仙台にまえのりして、温泉&ルメ堪能してました。いつもの仲間と車でワイワイしながら地元を案内出来て楽しかったし嬉しかった。皆喜んでくれたみたいだし♪夜は、お腹いっぱい牛タンも食べたし、チェキ会は、参加出来なかったけど楽しく幸せな1日でした♪(*^^*)舞美ちゃん達も仙台楽しんで行って下さいね〜♪ヽ(´▽`)/
    ではでは、後程会場でお会いしましょう(^-^)/

  • 抹茶プリン 
    5/6 08:45

    舞美ちゃん
    はようございます

    フォトブックの表紙ですか
    すごく言い感じですね。
    UTBにフォトブックの先行ショットみたいなの
    出てましたがあちらもこんな感じでデコレーションされて
    収録されているんですね。

    今から発売が楽しみです。
    イベントも当たればコンサートの翌日なので
    併せて行きたいです

  • ヒロ君 
    5/6 08:47

    おはよ

    シリアルイベント「初めまして
    の方がたくさん来てくださってってことは、team℃-uteが着実に増えてる証拠ですね

    めっちゃ嬉しいことです

    来週の大阪でのチェキはやじさんの言うとおり一生残るものやし、素敵な一枚になるように頑張ろうと思いやす

    『マイミュージアム』の本の方は予約したけど、DVD
    方はまだやったわ

    DVD
    面白そうやし予約しとこうかね

    ほな今日の仙台でのライブも頑張ってな

  • にゃぁ〜♪ 
    5/6 08:58

    追伸1
    仙台地元民プチグルメ情報(^^;今回食べに行ったのは、定義如来(西方寺)の三角厚揚げ♪揚げたてに醤油だれ+七味唐辛子で食べます。めちゃめちゃシンプルなんだけどこれが美味しい♪場所的に時間がないと厳しいんだけどね…是非食べて貰いたいなぁ。今回は無理だと思いますがいつか是非♪
    追伸2
    写真集&D約しました♪イベント当たりますように(^人^)舞美ちゃんらしい優しい幸せな空間を楽しみにしてま〜す♪ヽ(´▽`)/
  • middle age hiro 
    5/6 09:04



    早う
    (*TーT)b

    都内の某所か
    個展には行きたいな
    何にしろ写真集は楽しみににしてます


    昨日のチェキ会はどうでしたか?

    そして、今日は仙台公演だ

    東北の皆さんはもちろん、そうでない皆さんにも舞美スマイルを炸裂させてあげてください(p^-^)p

    ゴールデンウィークに仕事三昧って素敵なことだね


    では、1日楽しんで頑張ってねo(`^´*)
  • まーらいおん 
    5/6 09:16

    おはよ


    今日も今のところ天気は大丈夫だねww
    イベントやライブの会場に入っちゃえば雨だろうが気にならないけど、やっぱり天気が良いと空き時間とかの過ごし方に影響するからね。今日も良い天気で1日過ごせますように…


    舞美たちはこれから仙台入りかな!?
    俺も会場に向かいます。今日はいつもの新幹線
    はなく愛車
    出掛けます

    イベント会場が近いって嬉しい

    久しぶりの東北で行われるツアー。今回のツアーでも東北が会場なのは仙台だけだし、今日はメチャクチャ盛り上がっていきましょう


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • かるかる 
    5/6 09:22


    昨日久々にあえてよかったけど、舞美ちゃんの顔見たかわかんないくらい緊張してたヾ(@⌒ー⌒@)ノwww

    結構行かないと緊張しちゃうようになるんだね
    はぁw

    とりま今日頑張ってね!

    み。
  • ぶどう 
    5/6 09:22

    💕今日も びゅーぃふる
    💖まいみちゃん おはようございます💞舞らびゅ〜💖💖💕💞
    💖💕💕💕💖💞
    💖💞💖💖💕💕💖💖💞💖💕💖
    💖💞💖💖💕💞💖
    💞💖💕💖💖💖💖💕🐼💞💖💕💕💖💖💞
    💞💖💕💖💖💖💖
    💞💖💖💕💖💖💖
    💖💖💕💖💖💞💞💖💕💞
    日も一日頑張って下さいね
    💖
  • おにぎり 
    5/6 09:39

    リリイベ楽しかった〜。

    でも、チェキ会だけは何回行っても慣れない〜
  • 所長 
    5/6 09:43

    イベント楽しかったです!

    舞美ちゃんのダンスレッスンで叱られる演技も! 急な指令なのによくできたなぁ、って思いました

    明太子パンっていうと『数学女子学園』思い出します

    仙台は行けないけど、来週よこすか行くのでよろしくね!

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 09:52

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    一昨日は、東京でのシリアルイベントお疲れさ

    昨日は、こどもの日だった

    ゴールデンウイークだから、一昨日、昨日と親子連れでお出掛けしてる方々がいっぱいだった

    一昨日は、会場が品川ステラボールだから水族館に行く親子連れがいっぱいだったから、親子連れでお出掛けしてる姿を見てほっこりしたなぁ(●´ー`●)
    いずれは、おれも親子連れでお出掛けしたいなぁ♪( ´▽`)
    もちろん、傍にはまいみぃがいてお出掛けしたいの〜(人´∀`*)

    さて、一昨日のシリアルイベントは、久しぶりにJUMPとか聴けたし、握手会もメンバーの目をちゃんと見て握手できたから楽しかったなぁ


    んでね、『マイミュージアム』と『マイミュージアム スペシャルDVD』予約したよ〜ヽ(´ー`)
    抽選イベント当たると良いなぁ♪(*´σー`)
    だって、まいみぃが作った実物の作品みたいもん(・∀・)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/

    p.s.
    只今、仙台に向けて北上中だよ

    今ね、ちょうど福島をいったん西に向けて移動中です(`・ω・´)ゞ
    まいみぃ、待っててねぇ(・∇・)ノ
  • ℃級戦艦 
    5/6 09:53

    舞美ちゃん、おはようございます

    イベントにチェキ会とお疲れ様でした〜
    両日ともお天気にも恵まれて楽しいイベントになった感じでよかったですねー

    舞美ちゃんの作品集のイベントでは実際のものが見れるみたいですね〜
    舞美ちゃんの作り込みの結晶見てみたいですね

    今日は仙台でライブですね
    あっしもリーダーに負けないよう盛り上げていっぱい楽しむでゲスよー(笑)

  • いとぅー 
    5/6 10:07

    リリイベお疲れさまでした!とても楽しいイベントでした!℃-uteサイコーと改めて思いましたよ♪マイミュージアムもちろん予約済です!イベント当選しますように…
  • stac 
    5/6 10:29

    おはょ


    昨日のチェキ会も楽しかったようで…

    愛理ファンの仲間から撮ったチェキ、見せてもらったよ。

    なるほど…ちっちゃ

    (笑)

    でも、貴重な写真だもんね
    ちょいとうらやましかったけど…


    今日は、仙台だねぇ

    あっちゃこっちゃと美味しいもの食べまくり?
    ただ、お弁当が多いのは可哀相だけどね

    昨日、Juice=Juiceのお披露目会行ってきました。

    宮崎ちゃんの憧れの先輩は、予想通り、舞美ちゃんでした。


    大塚ちゃんは、ちっさ。
    かなともちゃんは、愛理と

    他3人は、ガキさんとれーなと…りほりほ。(笑)

    りほりほは、置いといて、今や憧れの先輩が℃-uteなんだもんね


    そりゃ、11年だもの…可愛い後輩がいっぱいだぁ。(^_^)v

    頑張ってね

    先輩
    (^_-)-☆

    今日も元気にいってらっしゃい

    ('◇')ゞ

    なんか…仙台の天気予報は、午後
    ークだけど…

    気にせず、笑って

    (≧▽≦)


  • まつじゅん 
    5/6 10:49

    松井さんの国民栄誉賞コメントで松本さんと矢島さんが一緒のコメントで感動した!
  • ハロ鷹 
    5/6 10:52

    ファンを大事にする姿勢が…大好きです
  • 翡翠 
    5/6 11:06

    ぐっもーにん
    っごい晴天(笑)暑い〜

    チェキお疲れ様でしたー( ̄▽ ̄〃)何枚かチラっと見たけ
    距離感は気をつけてね〜。

    さて、今日はヲタももちと出掛けて来ておりま

    同期のベリさんを見に来てみたー+。.:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜きっと喋ることが浮かばないんだけど(笑)
    仙台行かなくて、ごめんだにゃん
    笑)
    そっちにも何人かヲタももちが行ってるので

    今回ツアー初参戦な方もいるだろうし楽しませてあげてください((o(^-^)o))

    (*´艸`)宣伝しまくりですな、両方買ったよー

    当たるかはわからんけども(´ω`)

    んじゃ、今日も弾けてきて〜。気をつけていってら〜

  • どんちゃん 
    5/6 11:21

    舞美ちゃんおはよー


    昨日はチェキ会お疲れ様でした
    は大阪で参加予定なので今からポーズとか考えてます

    でも当日は緊張でうまくいかないかも
    -ute5人の中に入って行くのは緊張しますから


    写真集とDVDは予約しましたよ
    ベント当選することを願ってます


    今日は仙台でライブ
    んばってくださいね

  • ベリーキュー 
    5/6 11:25

    すまん、ゴッドタン、放映日近くなったらまた告知うしてもらっていい?あ、でもゴッドタン、DVDもあたっけ。見逃したら買いますね。
  • kutao9ribe 
    5/6 11:29

    こんにちは、舞美さ


    今から仙台に旅立ちます
    分宮城の南なんで会場まで1、2時間はかかるんです


    つまり、今日は宜し
    昼夜と盛り上がりましょう
    は雨降るらしいけど……その時はドンマ



    ほなま

  • とーる 
    5/6 12:21

    最高のスマイル引き出せませんでしたごめんなさい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 12:58

    美味しそう〜(^-^)行けなくて、ごめん
    ℃-uteにめっちゃ〜会いたかった(>_<)楽しそう(^-^)またね(^-^)
  • るるるやま 
    5/6 16:50

    最高級のえんじょいがーる
  • いただきまゆゆ 
    5/6 20:16

    昨日はじめて行ってめっちゃ楽しめたよ
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 21:04

    大阪でのチェキ会マヂで緊張する

    舞美可愛い

  • ♂途 
    5/6 22:29

    シリアルは昼夕いかせて貰いまし
    初のシリアル
    運良く昼B列
    夕は2階B列 なのに気付かず1階B列にいて
    正しい人が来て 間違ってますよ
    謝ってどこうとしたら "でも自分は2階でいいですよ"と譲りくれました
    本当にいい人でした
    お陰でめちゃくちゃ楽しめ
    昼MCはダンスね 最高だった笑
    あと料理下手な親友見事だった
    MC大賞は舞美ちゃんだね
    夕のレシピは答えが先に見せられてたから評価しにくかった
    あれは企画ミス笑

    んでチェキは一部
    ♂(つんくさん)ポーズリクエストしました
    前回つんくさんポーズと言ったら舞美ちゃんは「どこがすーさんポーズなんだろ?」と天然ボケしてたけど
    昨日はすぐ理解してやってくれて見事でした
    素敵な2連℃-uでした笑
  • Choux 
    5/7 00:11

    実は、初めてイベントに行った人です。
    席は端ながらもほぼ最前列
    ℃-uteのダンスをまじかに見て、やっぱり上手いなー。
    そしてとまどいながらの握手会。
    1回目講演のほぼ最後(小グループの前)で、後ろに人がおらず、ちと恥ずかしかった
    でも実物はやはりみんなもっとかわいらしくて
    そして舞美ちゃんの笑顔があんなに近くて、また最高でした
    次回は、、、恥ずかしいので行くかわかりませんが、応援はし続けますね
  • ロココ 
    5/7 02:34

    シリアルイベント最近行ってないなぁ〜

    また行きたい

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:56

    お疲れ様です


    品川3回全て行った



    舞美ちゃんに逢うのはご無沙汰なのに

    私のことを覚えててくれてありがとう



    舞美ちゃん腹筋さらに割れてたね


    それに3回目のときに網タイツ破れててセクシーだったよ(o^_^o)


    ついつい腹筋と脚をチラチラと見てしまいました(笑)
  • piro 
    5/7 07:36

    おはこんばんみぃ〜たん



    おぅ
    美ちゃん早くも鯉のぼりを見たんだぁ


    子供の頃は、よそのお家で泳いでる鯉のぼりが羨ましかったなぁ〜(≧д≦)


    だけど、我が家には立派な鎧や兜があったからねぇ<(`^´)>エッヘン。


    そう言う、光景をみたらほのぼのするよねぇ(^∇^*)


    それから、舞美ちゃんの朝食が数学女子学園の明太子パンならぬ、明太子フランスパンでしたかぁ


    しかも、きなこパンまで食べたの


    大食漢再び…なんてねぇ( ´艸`)



    そして、もう舞美ちゃんがパンと一緒に食べる定番の飲み物は、このタピオカミルクティーに成りつつありますね



    そんでもって、品川ステラボールでのリリースイベントは、ちょっと会場の構造があんまり好きな会場じゃないけど、2公演目に2階から見られたのが最高に見やすくって楽しかったです(*^∇^*)



    (
    1)最近、ますますカワイイと好評の萩原舞ちゃんとの2ショットですねぇ


    あっ
    っと…

    舞美ちゃんは、安定の美しさと、可愛さを兼ね備えた、逸材ですからねぇ



    (
    2)コレは、握手会前の楽屋の様子かなぁ



    そして、チェキ会では1回しか撮られなかったけど…

    武道館ライブへの祈りのポーズが、僕にとっては記念になる、とっても素敵なチェキになりました(≧∇≦)v



    (
    3)こ・こ・これがぁ

    矢島舞美作品集『マイミュージアム』の表紙なのかな


    スゴイ
    ロのデザイナーさんが、舞美ちゃんの写真集に装飾したのかと思うぐらい、クォリティーが高いですねぇΣ(°□°;ノ)ノ


    そして、どちらも予約済みなので、あとは写真集&DVDの到着と、舞美ちゃんの個展&イベントへの当選を心より待つだけですo(*^∇^*)o



    それでは、またまたコメントが遅く成っちゃったけど



    また、次のコメントも出来るだけ早く書ければ書きたいと思います(^_^;)



    みぃたん、ほなぁ〜またねぇ〜

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 12:41

    予約しましたよ(o^^o)

    楽しみだなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ざし 
    5/7 14:03

    舞美ちゃん、こんにちは

    GWもイベントでいっぱいだったんだね。嬉しいことかもしれないけど、たまにはお休みでどこかに遊びに行きたくなるんじゃない?
    ボクは風邪引いて、家にほとんどいたかなあ。シリアルイベントも外れたしね

    まあ、舞美ちゃんは楽しんでるみたいだし、team℃-uteが増えてる証拠だから、ガマンできるけどね!

    マイミュージアム、楽しみだなあ
    イベント、当選して欲しい!!
  • よこかる 
    5/7 16:08

    舞美ちゃんこんにちは。
    シリアルイベント大盛況だったんだね。お疲れ様!
    来られなかった人への気遣いもありがとう。
    またたくさんのファンを楽しませてね!
  • ハロプロマ 
    5/7 18:34

    舞美遅れて送信しますすみません罰ゲームがなんかもうちょっと恥ずかしいと思う気持ちを捨ててやってほしいかったなあと1回目で見てたからでも楽しかったです品川は懐かしい感じですなんとか仮面とかで行った記憶もあるし、結構イベントも多い会場だからキュートはこの会場は始めて見たな握手会も舞美に武道館絶対いくからねと言ってたしとにかく知り合いとかに誘ったりして行きますよ絶対に行かないといけない戦いがそこにはあるからたのしみで
  • ともちゃん。 
    5/7 23:20

    GWはどこもかしこも親子連れがいっぱいだった
    みんなそれぞれ楽しい連休を満喫してたんだろうね

    もちろん私もリリースイベント楽しみました

  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:44

    チェキ会参加出来なかったからなぁ(泣)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:12

    イベント楽しそうだ

    『マイミュージアム』楽しみ〜



  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:13

    Creayz〜の衣装好きだな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)