-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像3

中島早貴です。




おはよ〜本日は朝更新!!

なんでかって?

本日のチェキ会のポーズ案をと思って。笑



その1:チェケラーな感じ。

-写真1-


その2:明日に向かって!

-写真2-


その3:トレジャーボックスな感じ。

-写真3-


ってな感じですかね?笑笑

来てくださる方は楽しみましょーね!!



ゴールデンウィーク、晴天続いて素晴らしいですね!

のおかげで、どこ行っても混んでると思いますが楽しんでください!!

楽しいのが1番!最近凄く感じています♪




<告知>

武道館、既に予約したの声、本当に嬉しいです!

予約してくださるのも嬉しいし、ファンクラブに入ってくださってるのも嬉しい!!

引き続き、9月10日℃-uteの日、先行販売!

ファンクラブ会員の方はよろしくお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全214件)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/6 03:13



    ででで

    昨日は、チェキ会IN浅草

    お疲れ様〜




    -写真1.2.3-

    せっかくなっきぃ
    方から案出してくれたのに

    全部スルーさせていただきました!笑

    ってか、正直他の人と少し違ったポーズとか撮りたかったからさ!

    だから、俺なりの案で撮りに言ったわけだけど


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/6 03:13



    4回の内1回、なっきぃ
    まかせにしちゃってゴメンねっ


    まぁでも、前のblogでコメントしといたし、

    なっき
    おまかせポーズ俺好きだから、

    許してにゃん



    でも、おまかせでまさかの俺に合わせて保育士っぽいポーズでって言ってくれたのは、

    めっちゃ嬉しかった


    ありがとうっ!!

    前にも言ったけど、ほんと頑張って保育士目指すよ!


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/6 03:13



    にしても、チェキ会ほんと楽しかったわ〜♪

    ただ、撮るだけでなく、℃-uteのみんなとコミュニケーションもとれたりして…

    相変わらず、ちさまいは俺の事からかってくるし(^_^;)

    でも、そーゆーのも含めてほんと楽しい時間過ごせたし、

    いろいろとポーズとかもしてくれて、

    ありがとうねっ( ´ ▽ ` )ノ




    ではでは、

    今日の仙台でのライブ、

    はじける〜ぞ〜(^-^)/♪






  • シン 
    5/6 03:54

    武道館は行けませんが今日の仙台公演行きます
    トレジャーボックス楽しみたいです。
    こないだのパルコの握手会以来になっきぃさんに逢えるの嬉しいです。
    名物牛タン美味しいので食べてみてね。
  • 彩の国 
    5/6 05:25

    5日は何も予定がなく風邪も長引いてい
    山登りや行楽も無理だから
    なんか研修生イベがあった様な気がして会場チラシ見たけど無かっ
    ところがそれ以後に5日中野に決まっていた残念気付くの遅かった
    でも変な日程でモーニング娘。のセットのままやったのかな
    スマイレージが抜けた後エッグが改変されて
    しばらく雌伏の期間があったけど今研修生になって
    J=Jも出来てキテル感が強くなってる
    私は前から30人以上集めてゼッケン付けて48系に挑戦すべきと思って
    でも℃-uteもチョイ出たドラゴンミュージック
    つんく♂さんのバクステ外神田一丁目が出てて
    60人以上もゴヤゴヤいてビックリ笑ってしまった
  • ぐんぐん 
    5/6 05:44

    初めてコメントさせ
    いただきます(*^^*)
    今日の仙台行きます!!
    こないだのパルコでの握手会に
    行くことができなかったの
    すごく楽しみにしてます!
    髪型はハロステでの
    おだんごヘアにします☆

  • 阿波っ子 
    5/6 05:57

    なっきぃ、今日の仙台ライブ思いっきりたのばってください

  • しゅう 
    5/6 06:03

    お疲れさま

  • わじゅ 
    5/6 06:29

    なっきぃおはよう!! 昨日のチェキ会7部に参加したわじゅです( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃ真後ろであんまりしゃべれなかったなー(/ _ ; ) 本当は東京タワーの公開収録でメッセージ読まれたこととかいろいろ話したかったけど話せなかったのが悔しいな〜。 それでもみんなで「ぞいっ!」ができてすごく幸せでした。ありがとう!! 仙台ふぁいてぃんです

  • 注)えーじ☆彡 
    5/6 06:48

    おはよ

    コメント遅すぎて…
    スンマソンm(__)m

    更新早すぎて見逃してた…


    昨日はチェキ会楽しかった

    キツネの手でポーズきめて

    間違ったチェケラでチェキっていただきやした

    あんがとね


    ではでは…
    仙台に向けて出発〜


    今日もがんばろっ!!

  • バッカニア 
    5/6 07:04

    中さんおつかれさま(^O^)
    一日経ってのコメントすみませんm(__)m
    チェキ会のポーズ案になってるのか!?結構ポーズ大きめでチェキ会では出来るのか?チェキ会のベテランの方はそういったポーズ要求する人もいるのかな?
    今日も一日頑張ろうね(^^)/~~~
  • はちすか 
    5/6 07:05

    おはようございます
    チェキ会、お疲れ様でした

    すいません。
    中さんブログ朝更新
    油断してました。

    ℃-uteさんブログ=やじさんブログスタート
    この思い込みはやめないといけないですね。

    武道館予約。
    中さん、嬉しい。
    中さんが嬉しい事は自分も嬉しい

    当選すれば、なお嬉しいですけど

    本日仙台ライブ、思いっきり楽しんでください
    そして今日集まった方達、根こそぎ日本武道館へ連れてっちゃいましょう

  •  
    5/6 07:31

    仙台向かわないと

    混んでるだろうなぁ

  • おったま下駄! 
    5/6 07:58

    おはよ

    今日は
    トレジャーボックスin仙台
    ですねぇ〜

    ちょっと法事があって行けません

    久しぶりの東北地方でのライブ

    めっちゃ楽しんで!

    仙台の夜は雨みたいなので気をつけて
    元気に行ってらっしゃいませ( ´∀`)/~~
  • Chissa-全面推し 
    5/6 07:59

    楽しいのが一
    に同感
    岡に戻ってきてからクルマの運転すること多くなったけど、℃-uteちゃん聴きながら運転するのが超楽し



  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:03

    行かない訳いかないね(≧Д≦)
    武道館は…
  • kutao9ribe 
    5/6 08:27

    おはよう、なかさきさん


    今日は昼夜と宜しく
    台で待ってます。

    なっきー好きの友達も夜だけ参加するって言ってたよ。お互い楽しもうね


    ほなま

  • ヒロ君 
    5/6 08:31

    おはよ

    わざわざチェキでの参考ポーズ挙げてくれてありがとねん

    「明日に向かって!」とか個人的にめっちゃツボです(笑)

    まぁ来週のチェキはおもいっきり楽しませていただきやす

    武道館申し込んだけど、当たるかな〜
    念な公演やから絶対当たってほしいわぁ

    ほな今日の仙台ライブも頑張ってな〜

  • ヒデ 
    5/6 08:39

    なっきぃおはよう(^O^)/
    ライブ頑張ってね‼
    楽しく怪我なく盛り上がってね( ´ ▽ ` )ノ
    大好きだよぉなっきぃ\(//∇//)\
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/6 08:52

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    チェキ会お疲れ様

    行きたかったごめん
    俺ゴールデンウイーク休みだから昨日座間の凧揚げ祭行きましたごめんね
    お店ありましたくじ引きしてドラえもん(◎o◎)キティちゃん選びました恥ずかしい(//△//)今日の仙台行けないけど相模原市から応援するよ

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/6 08:58

    なっき


    写真2どこでもドア
    欲しいよう
    俺ゴールデンウイーク休みだけど仙台行けないけど相模原市から応援する
    タン食べたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/6 09:03

    なっき


    俺ファンクラブ会員入ってるよ

    まだ予約受付してません武道館平日だけど休んで行きます


  • 青い流れ星 
    5/6 09:09

    なっきぃ、おはよーございまーす

    チェキ会お疲れやまでした(^_^)v
    トレジャーもいいけど、やっぱり未来に向かってかな

    雨予報が出てたGWですが結果は晴天続きで気持ちのいい休みになりました♪

    今日は仙台でライブですね
    仙台のファンに皆さんに元気を届けてくださいね(^_^)b

    では、今日も1日がんばろう!!
  • yosyiki 
    5/6 09:14

    なっきぃ、おはよー♪仙台ライブ、子供のけがで行けないけど、頑張って下さいませ。バースデーTシャツ着て、応援してますぜ!!!
  • かるかる 
    5/6 09:24


    昨日は楽しかったです、ほんと一瞬だったけど
    てかド緊張すぎてみんなのお顔覚えてない(^^)w
    やばい
    また鍛えなきゃな←

    とりま今日仙台ふぁいと!

    み。
  • おにぎり 
    5/6 09:36

    チェキ会おつかれさまでした。

    安定のおにぎりネタでいきました

    でも、最後微妙な感じになり申し訳なかった。
  • ℃級戦艦 
    5/6 09:40

    なっきぃ、おはようございます

    昨日はチェキ会お疲れ様でした〜
    なっきぃのポーズ案の採用率は高かったですかね(笑)

    今日は仙台でライブですね
    仙台の大海原でのなっきぃ活躍楽しみにしてるゲスよ(笑)
    あっしも三等船兵として盛り上がりについていきますゼイ(笑)

  • おじゃ 
    5/6 09:49

    個別握手会でも話したけど、今日こそはなっきぃのソロを聞きたい

    これから新幹線で仙台ぬ向かいま

  • いとぅー 
    5/6 10:04

    チェキ会お疲れさまでした!初めての参加で緊張しましたがとても楽しかったです!今は仙台に向かってます♪
  • 119san 
    5/6 10:23

    なっきぃ、おはょ

    コメ遅れて御免ね

    チェキ会お疲れ様

    行けなくて御免ね

    大阪行きますのでよろしくね。

    又なっきぃオススメ考えてね。

    品川リリイベで、おっしゃ〜って
    言ったこと覚えますよね。

    よろしく。

    千奈美に、初めてチェキ行きますので。
    チェキ会私服がいいのか、なっきぃグッズで行くのがいいのか。

    其処のとこも、ブログに書いてくれると幸いです。

    今日もたのばって下さいね
  • アムネ 
    5/6 11:01

    チェキのポーズはなかなか思いつきませ

    名古屋まで時間があるので、しっかり考えます

    自分的には、なっきぃが前列に来てほしいんだけどな

  • ヒデ 
    5/6 11:19

    なっきぃ今日は仙台の皆さんをメロメロにして来てくださいね(^O^)/
    自分はいつでもなっきぃにメロメロだよ\(//∇//)\
  • しまぬに 
    5/6 12:06

    昨日2部で帰ったら「娘コン行くの?」って言われてちょっとショックだったけど気持ち切り替えて今日も楽しむべw

    ーシマヌニー


  • とーる 
    5/6 12:24

    参考になるかよwwwww
  • むっちい 
    5/6 12:38

    チェキ会第6部参加させてもらいました
    なっきぃが真後ろに座るポジションだったから
    バンザイ\(^o^)/してもらいましたが
    ホントは自分の椅子どけて真ん中に正座か体育座りしたい位だったんですけど(笑)
    撮影後慌てちゃってお礼が言えなくてごめんなさい。
    改めて、どうもありがとうございました
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 12:51

    なっキ
    更新、早いね〜(^-^)いい
    行きたかったよ〜
    っキュ
    会いたかった(>_<)うん‼‼大阪の個別握手会と大阪のチェキ会の3部に行くよ〜仕事が終了してから行くよ(^-^)楽しみ\(^o^)/
  • オレT 
    5/6 12:59

    昨日はチェキ会1部に参加したよ。一日ヘソだし衣装でたいへんなのに、crazy完全な大人の衣装で嬉しかった。
    なっきぃの首から下は殆どが僕の陰に隠れてしまって残念だけど。
    仙台には行けないけど東北のteamメイトを元気にしてきてね!
  • みお 
    5/6 13:48

    なっきぃ!いまちょうど仙台に帰省中だから、今日の昼公演行くよ〜℃-uteのみんなに会う(見る)のは、ペンタグラム最終日以来だからなんだかひさしぶりでドキドキ(*^^*)
    すっごくたのしみにしてます!
    仙台でゆっくりする時間はあるのかな?おいしいものたくさんあるから食べていってね(*^^*)

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/6 17:28

    なっき
    仕事で仙台に行けないけど、大阪から遠いよ〜頑張ってね(^-^)NHK大阪ホールは行くよ〜
    たまた座席が遠いけ
    なっキ
    全力で応援ね(^-^)
  • ヒデ 
    5/6 19:02

    仙台ライブ最高に盛り上がってるだろうな(^O^)/
    なっきぃのしなやかな動き、cuteな声\(//∇//)\早くライブ見たいなぁ\(//∇//)\
  • まゆゆん 
    5/6 20:34

    チェキ会行ってないけどお疲れ様!武道館応募したよー(*°○°*)♡!いつも応援してます♡
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/6 20:43

    大阪でのチェキ会マヂで緊張する

  • ヨッスィー.K 
    5/7 00:23

    ℃-uteイベは

    相変わらず

    トークも面白かった



  • ロココ 
    5/7 02:37

    トレジャーボックスな感じをチェキ会で再現するのは難しそうです


    でもリクエストしてみたくもある

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:47

    お疲れ


    チェキ会行った



    でもチェキ会行く前にブログをチェックしなかったことを公開してるよ




    4回チャンスあったのに2回は、おまかせにしてしまった

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/7 12:43

    さすがなっちゃんww

    なっちゃんが嬉しいのが、おれも嬉しいよ(o^^o)

  • ともちゃん。 
    5/7 23:18

    トレジャーボックスな感じかっこいいな
    今週末の大阪のチェキ会で参考にする

    今からポーズ考えないと!
  • 一匹狼 
    5/9 01:04

    あぁ、チェキのポーズが考えられん(*_*)
    参考にするー、ありがと!
    個別もよろしくね!
  • ☆のりお☆ 
    5/9 07:45

    武道館行かない手はないよねww
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:07

    どのポーズもいいけどトレジャーボックスが1番かな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)