とほほー(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/とほほー(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/とほほー(あいり) 画像2

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です!!



今日は、シリアルイベント
IN 品川ステラボールでした(*u_u)



来てくれたみなさん
ありがとうございました(ノv`*)



今回のイベントではね、
完全な大人になるための常識クイズとか、大人の対応ができるかを試す即興劇をコーナーでやったの(*u_u)!


でね、毎回罰ゲームをするメンバーが
決められるんだけどね、、、


あたし2回も当たったのです、笑

『胸キュン台詞』とかいうのを
いわなきゃいけなくって、、、

あー、恥ずかしかった。笑

顔、ひきつりました。





にしても℃-uteやっぱ好きだなあ。


楽しすぎるーっ

今日もたくさん笑いました。笑


握手会もにぎやかで
たのしかったよー(。-∀-。)


ファンのみんなも最高!!


あ、ちなみに
昨日ブログに書いたチームメイトとは

チーム℃-uteのみんなのことよ



ひひ、みんなに支えられてること
本当に実感してます(*u_u)



ありがとう。



明日はチェキ会!!

みんなで楽しい時間にしようねっ



来てくれるかた、、、
ポーズ考えておいてねっ



よし!
明日もがんばろっ!!(ノv`*)



写真は
今日食べたピノにハートがあったの!
らっきー(*u_u)


おやすみ!!

 
  • コメント(全423件)
  • ぷりんとん(number_nameless) 
    5/5 15:58

    愛理さ
    1日お疲れ様でした( ゚ω^ )ゝ

    昨日は1日療養しとりましたぁ…(´・ω・`)

    あぁ愛理さんの『胸キュン台詞』
    聴きたかったなぁ(*´∀`*)

    今日も大人しく家におります…(´-ω-`)

    明日仙台で逢おうねっ(≧∇≦)b

    よっしゃ〜今日も1日頑張りましょ〜>^_^<

  • あやの@ぽよ軍団 
    5/5 16:20

    ちょおお久しぶりだったね(^.^)
    相変わらずかわいくて、嬉しかったよ♪
    またあいにいきますー!
  • ひさちさ 
    5/5 16:49

    愛理ちゃんこんにち


    昨日は新曲イベントお疲れさま


    コーナーめちゃくちゃ楽しかった

    もうさー、メンバーが本気で楽しんでるから、自分らも楽しすぎて


    どんだけ楽しいんだって、愛理ちゃんも書いてるけど、℃-uteが仲がよすぎるから楽しすぎて、めちゃくちゃ笑顔で笑ってたよ(*^□^*)
    最高
    て何でも思っ


    愛理ちゃんキスして、おもしろすぎなピースしてたな

    コメント書きながらも思い出して笑顔になっちゃってます



    握手会では少しだったけと、遅いけど武道館おめでとうと伝えられて嬉しかった


    こんな℃-uteだからこそ、武道館公演まで登っていけてるんだなーって



    今はチェキ会だね

    Team℃-uteに形の思い出だもんな

    羨ましいな

    けど自分にはなー




    愛理ちゃんラッキーだねー

    やっぱ昨日いいことあったかな

    なになに?
    Team℃-uteと逢えたことがいいことだっ


    (´∀`)



    夕食の食材買い出し行くか、残り物で作るか迷い中なひさちさでした(m'□'m)
    愛理ちゃん夕食はなにかな

    明日は仙台でツアーだし、泊まって℃-uteみんなでなのか

  • はるるん 
    5/5 16:59

    愛理ちゃん可愛い(*´∀`*)
    ピノ食べたくなってきたあ(*^^*)(笑)
  • コクミ 
    5/5 17:03

    愛理ちゃん、イベントお疲れさまです。明日はいよいよ待ちに待ったトレジャーボックス仙台ライブだよ〜
    しみぃ
    明日、仙台で会おうねぇ

  • 代表 
    5/5 17:13

    こんちは(ノv`*)
    ふぁいふぁいです!!
    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    アルティメット〜ふぁいふぁいはリングの中で殴り合いするのかな
    思ってたよ



    (Kー1グランプリと勘違いしてんのか〜このやろ〜1、2、3ダァー何故か猪木さん〜てか)


    あははっ〜



    帰りの新幹線の・・まいちゃん・・・・お弁当2つめ〜内緒だからねぇ〜て顔してるねっ



    (まぁ育ち盛りだからねぇ〜・・・・じゃないわ〜てか)


    昨日はリリイベ当たればモー娘。ライブ後に品川行って、あいちゃんの胸きゅん台詞〜照れるあいちゃん見たかったなぁ



    ふぁいふぁいの予想では・・・照れるなぁ〜ズンチャカズンチャカズンチャカチャン〜と、あいちゃんがバカ殿様の真似し



    (やりたかったなぁ〜・・・・・て、おいっ〜てか)


    青年館の個別行った友達と呑み会やって、色々話したら・・・・・・・・・・・・・・・・


    1人の友達は、愛理ちゃん〜最近のお薦めダジャレは



    に対して、この衣装可愛いっしょー(笑)(笑)


    もう1人の友達は・・・・・・

    しー・・・そんな事を言っちゃいけないしー・・・・・だったみたいな
    言ってたけど、お薦めダジャレを聞く前に、SPに剥がされたみたいで心残りらしいで



    (ひぇ〜てか)


    ピノ〜ハート〜佐紀ちゃんと、あいちゃんに佐紀越された(笑)(笑)


    でも、ふぁいふぁいは星形出たもんねぇ〜あいちゃん出た事ないでしょ〜はははっ〜



    あいちゃんは星形、ふぁいふぁいはハート型〜どっちが先に出すか競争だぁ〜(^^ゞ


    (ふぁいふぁい〜メタボまっしぐら〜てか)


    どっひゃ〜(笑)(笑)


    明日はスマリリイベ〜久々だから楽しみ〜(^-^)/~~


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ゆうま 
    5/5 17:25

    お疲れ様です

    いとこの家に泊まりに行って一生遊ばされてコメント遅れたぜ(つД`)ノ

    3〜7歳の子ども5人は凄まじい。。。

    シリアルイベお疲れっす(`_´)ゞ

    …あっ…愛理ちゃんの胸キュン台詞やと……?

    めっちゃ聴きたいやん( ゚д゚)

    握手会で無茶振りして良いっすか?笑笑

    今日はチェキ会!
    ファンの方々に思い出に残る1枚をー♪


    あっ僕も3日前?位にピノにハートじゃなくて、星型が入ってました!!

    ハートと星、地域によって違う?それとも2種類ある?

    どっちやろー(°_°)??

    今日5月5日の一言
    〔子ども気分
    やねよーりーたーかーいーこいのーぼーりー


    10代最後の こどもの日!
    楽しんで^ ^


    今日も楽しもなー


    それではbye bye(^-^)/
  • あゆみ 
    5/5 17:46

    ライブお疲れ様♪
    あゆみもライブ行きたいな

    昨日は家にはとこが泊まって楽しかったよ♪
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 17:53

    おつかれさま(^-^)℃-uteにめっちゃ〜会いたいよ〜(>_<)℃-ute最高‼‼℃-uteいつもありがとうね‼またね(^-^)
  • king◎ 
    5/5 18:23

    こんにちは!
    胸キュン台詞ってなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    明日は仙台?ですよね?
    行けないのが残念です(/ _ ; )
  • nick(ニック) 
    5/5 19:04

    愛理さんお疲様( ´ ▽ ` )ノ

    今日のチェキ会、また℃-uteと過ごす楽しい思い出が増えました

    「まってろよ武道〜缶」では、何かのほほんとして心が和む1枚が

    れました(*≧∀≦*)

    ℃-uteは暖かいなあ。

    こんな自分がTeam℃-uteにいても良いんだね(´Д`)

    撮影後の愛理さんの優しい感想、嬉しかったよ

    ありがとうございます\(//∇//)\
  • ハロプロマ 
    5/5 19:11

    実は昨日1回目に参加して愛理の罰ゲーム見れなかったでもショップの店員が良かったほかのもあったけど楽しかった品川はほかのグループでもきたこともあり今回キュートが始めてこの会場でみたまたライブで会おう
  • ☆ほし 
    5/5 19:26

    胸キュン台詞は大学では教えてくれないみたいですね
  • まいみらい 
    5/5 20:16

    愛理おつかれさまあああ
    ー愛理きいてー! きょうねチェキ会のあと かわいいかわいいあゆべんと 浅草観光してきたんだけど アイスとかぷりくらとか ぜんぶおごってくれたんだよ(;_;)
    愛理のあゆべん優しすぎてなみだ、、
    あゆべんとデートいいでしょー

    愛理好きすぎてつらいってゆってたよー
    ふふふ
  • ★うらはら★ 
    5/5 20:21

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    理パパ
    最終日に巻き返したね♪
    が楽しみだね
    このあともお互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね

  • ガヤガヤ 
    5/5 20:32

    アイドルでいられるが故の悩みですね。
    これからも、とびきりの笑顔で、ファンみんなを胸キュンさせて下さいね
  • りさっくま 
    5/5 20:41

    胸キュン台詞(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)りさにも言ってください愛理しゃん(´・_・`)(´・_・`)(´・_・`)
    ー好きいいいいいいいい。
    愛おしすぎてさすがにつらい。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
  • はーちゃん* 
    5/5 20:45

    愛理たぁぁぁぁん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    仕事終わったよ♩胸キュン台詞とか…!!聞きたかった!!!聞きたすぎるよ!!!明日も言ってよぉー!!!←んふふふふ
    日は仙台、昼夜どっちも行くから
    *明日のために今日は早く寝なきゃ(`・ω・´)!!愛理た〜ん。久しぶりだよおおぉぉぉ。なんかもう今から泣きそう
    このうちわ持ってくからまた見つけてね〜?
    日は美味しいものいっぱい食べてね♩仙台は牛タンも美味しいけど笹かまぼこも美味しかったはず!いっぱいいっぱい笑顔になりますよ〜に

  • ゆうこ 
    5/5 20:56

    ピノ食べたくなった
    わいいヽ(・∀・)ノきゅんとする台詞聴きたい〜
  • よし 
    5/5 21:16

    こんばんはー。愛理ちゃん、連日お疲れ様〜。明日は仙台頑張ってね。
    こないだの大阪リリイベ楽しかったよ。最高ミュージックの「時には悔し涙を流したこともあるけど」の「〜けど」の歌い方が好き。
  • みずな 
    5/5 21:17

    愛理ちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

    胸キュン台詞とか大阪のリリイベではきいてないよ!?←
    噂によるとちゅー顔とかしちゃったらしいとかとか、、、!!!?
    羨ましすぎるでしょおおおヽ(;▽;)

    個別でお願いしちゃおうかな、、、←
    からの今日はチェキ会おつかれさま!

    くれいじーの衣装で℃-uteちゃんに囲まれるとか
    想像しただけでお腹いたいよ、もー。。
    でも6日後、楽しみにしてるからねヽ(;▽;)ノ!
    愛理ちゃんと念願のハート作りに行く!!←
    大好きすぎてどうしたらいいか分かんないよー
    はやく会いたい。゚(゚´ω`゚)゚

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 21:21

    そのセリフ聞きたかったな

    ℃-ute最高すぎる

    愛理可愛い

  • ボーリングやりたい 
    5/5 21:23

    昨日の品川でのシリアルイベントお疲れ様でし

    自分は昨日行ったのが初めてだったので、緊張しまし

    でもすごく楽しめました

    また行きたいです

  • みーな@愛知 
    5/5 21:26

    私も早く愛理ちゃんに会いたい。・゜・(ノД`)・゜・。名古屋のチェキは行けないけど個別たくさん行くからお話できるの楽しみにしてる
    日も一日お疲れ様(^ν^
    みーな
  • 打撃天使 
    5/5 21:30

    さすが愛理!ラッキーガールだね(^0^)/
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/5 22:15

    愛理ちゃん
    ェキ会おつかれさま
    わたしも写真撮りたいなぁ、、でも今回買えなかったのだよね( i _ i )でも、個別握手は行くからね><
    やくあいたいよ〜。そんなわたしは今日、だいすきなしょこたんの生誕コンサートにいってきたよ〜
    ィズニーの会場でやったんだけど、コンサート終わってからディズニーシーにいってき
    ナルドにも会えてしあわせだったよぉ〜。愛理ちゃんに会いたくて愛理ちゃんのパートばかり口ずさんだディズニーシー(⌒▽⌒)

  • まっきぃ 
    5/5 22:27

    あーあいり可愛いよあーあいり!俺はクーリッシュ食べたよ!あーあいりっしゅ
  • jk 
    5/5 22:33

    なんだぁ〜〜〜〜
    やっぱ
    共感いただけなかったみたいです

    じゃ




  • りゅうな理由 
    5/5 22:50

    セリフ聞きたい笑
  • あさちゃん 
    5/5 22:59

    愛理ーお疲れさま!みんな愛理の胸キュン聞けて嬉しかったと思う
    香も行きたかったな
    浜の千秋楽のチケット取るからね!愛理に会いに行く
    ってて
    朝香は愛理に勇気もらっているよ!ありがとぉ
    理大好
    朝香より。
  • かずくん 
    5/5 23:02

    昨日は品川ステラボールシリアルイベントと今日はチェキ会イベントお疲れさまでした最近ブログにコメントすることちょっとお休みしてたごめんねいやぁ最近はイベント行けてないからねちょっと淋しいけどね次のシングルは行けるようにしないとだけどねやっと暖かくなってきたね先週は寒かったよね明日は暑くなるみたいだから体調に気をつけてね
  • かなりん@この街 
    5/5 23:04

    愛理
    日は品川でイベント、今日は浅草でチェキおつかれ〜ヽ(・∀・)
    方行けなかったけど、Team ℃-uteのツイートで現状知ること出来てあたし自身も楽しかった!!
    験終わったらチェキとかリリイベ行くもん絶対( ;∀;)!!!!てかね、品川ステラボールって初めて℃-uteのリリイベに行った場所なの。FOREVER LOVEのリリイベ
    も愛理が出演してるリリイベの初は山野ホールのロッタラロッタラなんだけどね(笑)あのとき愛理にBuono!のポーズとバイバイって手振ってくれたの印象的だったな
    ことで話それちゃったけど品川ステラボールは懐かしの場所だったから行きたかった(T_T)でも仕方ないよね!愛理楽しそうだからいいやっ(笑)明日もがんばってね

  • はな* 
    5/5 23:33

    愛理ちゃん今日はチェキ会とのことで、
    明日はツアー4日目ですよね。毎日お疲れ様(/ω\*)
    お仕事と言っても愛理ちゃんが好きなことだか
    楽しんでやろうって気持ちでやってるだろうけど、
    やっぱり疲れは溜まる一方だと思うので
    ゆっくり出来るときは仮眠とってくださいね(*´ω`*)

    あ、ピノ!(^^)!
    私はね、1箱でいっぱい入ってるやつも買うくらいピノ好きなの!*
    冷凍庫に常に入ってるよ〜。ふふ。笑
    ハート出たんだ〜♪愛理ちゃんの日頃の行いが良い証拠だね*
    おとといは期間限定だったかな?ダークチョコ味食べたんだけど
    ハート入ってなかった〜(>_<)笑

    ていうか、胸キュン台詞の罰ゲーム?!
    何それ!めっちゃ観たいんですけど…!
    キューティーランドでも確かそういうのあったような
    (*ノωノ)きゅんきゅんしたかったわ〜!
    そしてその後照れる愛理ちゃん観たかった〜(*´艸`)笑

    チームメイトって言葉、
    ℃-uteちゃんたちだけじゃなくて、
    ファンのみんなもって概念なんだね〜。
    そういう愛理ちゃんたちの気持ち、素直にうれしい。
    でも私は現場になかなか足を運べてないので
    その中に入れてるか若干不安なんですけどね。

    武道館の申し込み、FCで始まったみたいだね。
    team℃-uteでいっぱいにしようね!(>_<)
    明日もあさってもず〜っと愛理ちゃんを応援していきます*

    おやすみるく(*´ω`*)
  • ともちゃん。 
    5/5 23:46

    いや、あの行列のやつは酷かったよ(笑
    岡井ちゃんに任せっぱなしだったからね(`・ω・´
    まああれはあれで面白いけ

    いやーそれにしても胸キュン愛理が可愛かったのでお腹いっぱいです(*´ω`*
    またお腹パンパンになったよ!←
    間のコーナーは回を重ねるごとに良くなってたね。
    楽しかったよ


    ピノのハートって未だに出たことない>
    ハートってやっぱ可愛いなぁ(*´ω`*)
  • りょうちゃん☆山形県人です。 
    5/5 23:51

    紙巻いてんの可愛い〜!!!
    明日の仙台楽しみにしてます♪
  • 成仏タン 
    5/6 00:15

    あいりた-ん
    リイベでTiny版じゃない会いたい^3な聴けて嬉しかったょ-
    の曲だいすき

  • あーびん 
    5/6 00:18

    うー、シリアル当たらないのよー
    で、罰ゲーム、前のキューティーランドか何かで校歌斉唱ってあったよね。あれ、聞きたいんだよなー。愛理ちゃんは校歌でもその歌唱力を発揮するのかが興味あるぅ

  • ぶどう 
    5/6 00:22

    💖💖💕
    ぅ〜
  • ★うらはら★ 
    5/6 00:29

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    もがラジオで、愛理
    大学進学『おめでとう♪』
    って♪

  • AIRISAKO 
    5/6 00:47

    可愛すぎ〜♡


    あやめ
  • こう一 
    5/6 01:06

    こんばんは

    こちらのコメント遅くなりました

    シリアルイベントは一回目と二回目に参加しましたがとっても楽しかったです!(b^ー°)
    一回目の店員さんの役は最高でした(笑)
    胸キュンワードを言うやつも最高でした


    ピノのハート型すごいです

    今まででたことないんですよね(>_<)
  • 24karatsジャージ男! 
    5/6 01:11

    お疲れさまー

    いいなぁー!
    自分も愛理ちゃんとチェキ撮りたかった(>.<)
    完全な大人からチーム℃-uteに入らせてもらったから.....ごめんね!
    次のシングルでチェキ会みたいなイベントあったら絶対行くよ!

  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:05

    愛理の胸キュンワード二回目と三回目って事か(泣)
    一回目しか当たらなかったから…
    でも愛理にコーデいいよ!って言われたからいいか(笑)
  • Choux 
    5/7 00:14

    初めてイベントに参加。
    席は端ながらもほぼ最前列
    やはり愛理はダンスが上手いね。
    やはり初めての握手会。
    1回目講演のほぼ最後(小グループの前)でそわそわ
    でも最後の愛理がとっても素敵な笑顔で真剣に握手してくれて。うん、よかった
    これからもっと応援します
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:43

    お疲れ


    やっぱり愛理ちゃんの胸キュンワードは響いたよ



    握手会でも行ったけ

    愛理ちゃんも握手する力強くて心惹かれそうだったよ



    もしかしたら既に惹かれてるかも

  • むっぴー 
    5/8 00:24

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    シリアルイベント品川ステラボールお疲れ様でした。
    品川でのイベントはかなり久々ですね。
    ℃-uteとしては2008年のForever Loveイベ以来でしょうか。
    ℃-uteの日も2回行ってますしBuono!でも何度かイベントやってますし思い出深い会場の一つですね。

    曲ではJUMPが一番楽しかったです
    今回のツアーでは無いので思いっきりはじけました。
    席は大阪に続いて運がなかったのですが2階は見やすくて眺め最高でした

    大人の対応で印象に残っているのは「行列に割り込んでくる怖い人に注意」です
    人任せであまり注意できてなかったのが逆に笑えました。
    やる気のないゆるキャラも面白かったですね。
    愛理ちゃんだったら何でも許せます。

    罰ゲームの胸キュン台詞にはキュンとさせてもらいました。
    愛理ちゃんが罰ゲームになって嬉しかったのは内緒です。
    照れる愛理ちゃんに癒されましたよ。
    握手会でもやってほしかったけど頼んだら怒られそうなのでやめました。

    握手会は今まで順序が変わったことがほとんどなかったのに今回のイベントではイベントの度に異なる順序でしたね。
    戸惑ったりしましたが愛理ちゃんに言いたいことが言えて良かったです。
    でも時間が短くて伝えきれなかったことは個別で言おうと思いますのでよろしくです。

    たまに咳をしてたのが気になったのですが体調は大丈夫ですか。
    イベント続きのゴールデンウイークで大変でしたがゆっくり休めるといいですね
    週末までには完治できるのを祈ってます

    改めてみんなに支えられているなんて嬉しいですね。
    支えられているのは自分のほうですよ。
    愛理ちゃんの笑顔や歌やパフォーマンスでどれだけ元気をもらっているか
    なかなか感謝の言葉を口にできませんが常に思い続けているつもりです。

    ハートのピノは珍しいんじゃないですか
    幸せのピノと呼ばれてるみたいですがきっと幸せが訪れますよ。
    武道館や海外公演の他にも個人的にいい事がありそうですね
    天使のウインク写真で自分的は幸せな気分になれました!

    ではでは。
  • 一匹狼 
    5/9 00:57

    あいりのふにゃっとした顔が焼き付いて忘れられないいい握手会になりました!
    ありがとっ、いつもコメント遅いよな
    めんなさい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:03

    お疲れさま


    ビノのハート入ってるのは珍しいね。ラッキーだね

  • クゥ 
    5/14 02:45

    ピノ
    いね、☆は見つけたことあ
    ちょっとピノ食べたくなった(〃⌒∇⌒)つ

    罰ゲーム楽しそう
    『胸キュン台詞』言って照れるあいちゃん観たかった


    写真の℃-uteちゃんポーズ決まってて楽しそうなのが伝わってくるね

  • m@ 
    6/4 01:10

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)