-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はCrazy 完全な大人の発売記念イベントでした!

来てくださった方ありがとうございますっ

明日はチェキ会だぁ!!

楽しむぞ!!

ポーズは各自で考えて来てくださいね〜笑



今日食べたアイス〜

-写真1-

さっぱりで美味しかったよん♪


昨日の写真だけど…

-写真2-



<告知>

9月10日℃-uteの日の先行予約がはじまってます!

ファンクラブに入ってる方はお早めに!

あー、夢の武道館だぁ!!!

℃-uteの日どんなんなるんだろ?って想像すればするほど

私は武道館に℃-uteとして立ちたい!っと本気で思ってるんだなと感じます。

まだ、想像だけだけど9月10日は実現するんですよっ

たくさんの方が集まってくれるよう、今をたのばりたいと思います!


それから!

毎度毎度、1時手前で思い出す…

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」

本日、深夜1時から放送です!

あー、やっとblogで告知できた。笑

すみません。

キュートな時間、よろしくお願いします!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全249件)
  • しゅう 
    5/5 07:29

    お疲れさま


    かわい
  • ドレイン 
    5/5 07:50

    発売記念イベントおつかれさまー
    楽しかったよ
    ℃-uteの日先行申し込んだよ−
    チェキ会がんばってねー
  • いとぅー 
    5/5 07:52

    リリイベお疲れさまでした!チェキ会初めてだから緊張します…でも楽しみです
  • みき(^o^) 
    5/5 07:52

    こんなにも当選してほしいって思
    コンサートはじめて!!
    ほんとに当選してほしい

  • 凸(でこ) 
    5/5 07:57

    おつかれ〜
    昨日は楽しかったよ。そしてすばらしい司会だった(笑)

    今日のチェキ会。。中島さんお任せにしようと思って
    のに・・・。

    んじゃ。また今日もよろしくね。

  • おったま下駄! 
    5/5 07:59

    おはよ

    いい天気だね


    さぁ今日はチェキ会
    一枚の素敵な瞬間の為に
    頑張ろう(^-^)/
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/5 08:24




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は
    Crazy 完全な大人のシリアルイベントIN品川


    お疲れ様〜



    ライブはもちろん、コーナーも面白かったし〜

    3回ともなっきぃ
    MCよかったよ



    あと、まさかの中禅寺なき子さんも登場したりして(笑)楽しかったよんo(^o^)o


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/5 08:24



    でもって、今日はチェキ会だねっ♪♪♪

    ポーズは各自で考えて来てくださいね〜

    って、俺に対しての私信ですか?笑←

    先に言っとくね!

    4回撮る予定なんだけど、その内1回は中島おまかせするん
    笑←


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/5 08:24



    -写真1-

    クーリッシュ食べたせいか

    昨日の℃-uteちゃん、頭冴えてたよね!笑


    -写真2-

    なっき
    と愛理の2shotかわゆす〜♪(´ε` )



    武道館公演もう申し込み済みだよん!

    ほんとどんな内容になるかまじ楽しみだねっ♪♪♪


    それと、昨晩の「中島早貴のキュートな時間」も聞いたよ!

    今日のチェキ会で使うボード作成しながらね…


    次週からはペンタグラム裏の本を使っての企画も始まるんだって?

    これ用意して次週も聞くね



    ではでは、今日のチェキ会

    1回目から撮りに行くんでヨロシクね〜(^-^)/






  • まつじゅん 
    5/5 08:27

    中島のくせにポーズ考えてこいなんて生意気だ

    ま、舞ちゃんになっきぃパシりにしてーって頼んでみようw


    そんな強がりなっきぃもかわいい
  • なおっち 
    5/5 08:32

    なっきいおつかれー(・∀・)ノ昨日は楽しかったよ♪まさかのいっかいめの握手のときなっきいに名前読んでもらえてびっくりしたわ(*゜ー゜)ゞ⌒☆嬉しかったー(*´∇`*)
  • なおっち 
    5/5 08:33

    昨日は安定の3回ともなっきいMCだったね(笑)おもしろかったよ♪
  • たつ 
    5/5 08:51

    どうも

    御早う御座居ます


    久々にコメン投稿
    ます。

    昨日のシリアルイベント、1回目のみ参加しました。

    自己紹介の時のトーク、ちゃんと考えて来てるのが分かって、良かったで


    1ヶ月前のイトーヨーカドー錦町店で行われたトーク&握手会での、ノープランやる気無しやっつけ仕事ークとは、雲泥の差、月とすっぽん位、遥かに良かったと思います。
    トークでも客を楽しませようと言う『サービス精神』を、『エンターテインメント力』をようやく意識し始めたのかなと思いました(10年以上やってて、今更感が否めないけど
    )。

    握手会は思ったよりゆっくりで、話し掛けられそうな感じは有ったけど、最初から誰とも喋る気が無かったんで、辞めました。

    今回、℃-ute握手会の順番固定が崩壊したので、絶望してました


    今迄も順番分かってても話し掛けるのが困難だった僕が、毎回順番変わったら、臨機応変に対応出来る訳が無いんで、もう諦めてます

    …元々中島さんにはあんまり話し掛けた事無いけどね



    今日はチェキ会第7部のみに参加します

    ポーズ指定はしません。

    考えが有るには有るけど、今迄の℃-uteのチェキ会で、1回も指定通りに成った事が無いので、指定するのは諦めてます。

    ついこの前、モーニング娘。のチェキ会に参加した時と同じ感じで参加するんですが、その時は指定して、指定通りにやってくれまし


    前も℃-uteとモーニング娘。のチェキ会で同じポーズを指定したら、℃-uteは出来て無かったけど、モーニング娘。は出来てたんでね


    今日はモーニング娘。のシリアルイベントに参加した後、チェキ会に行きます。

    では、最終の第7部

  • おにぎり 
    5/5 08:52

    イベントおつかれさま。

    いや〜やっぱりなっきぃ。
    3回ともMC安定してたわ〜。笑
  • まいん 
    5/5 09:10

    なっきぃお疲れさまです!
    昨日のイベント行きました
    MCお疲れさま!すごく楽しかったです!ナキ子さんも見れて、嬉しかった

    今日はチェキ会行きます!1日がんばってね!
  • ニモ 
    5/5 09:12

    昨日のイベントお疲れ様

    凄く楽しかったぁ

    余りにも楽しかったから握手会の事忘れてて
    握手会もあるんだ
    て二重の喜びでした 握手会もゆっくり目でメンバーとも一言つづですが会話出来た気がして楽しかったで
    今日はチェキにも参加するんですが ポーズは悩みますね


  • たくてぃ 
    5/5 09:43

    中さん おはよう 

    Crazy 完全な大人のイベント お疲れ様っ

    昨日はコメント打ちながら
    睡魔に負けて寝てしまった 

    ごめんね 

    今日はめちゃくちゃいい天気だよ
    気温も上がる見たいでテンション
    すわ 

    今日はチェキ会 たのばってね

    では またね

    ばいばーい 

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/5 10:06

    おはよう お疲れ様 アイス美味しそう チェキ会楽しんで

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/5 10:06

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Crayz 完全な大人イベントお疲れ様
    きたかったごめんね
    日のチェキ会行きたいよごめんね

    会いた

  • オレT 
    5/5 10:10

    ラジオ聴いたよ。キャプテンのblogはインパクト有ったね。でもteam℃-uteは負けないよ。℃-uteには中島サブリーダー(仮)がしっかり℃-uteをまとめてくれてるから。
    日本武道館が決まっても、感謝のき持ちを忘れず、気を緩めない様になっきぃが℃-uteを引っ張ってきたよね。武道館の次は、埼玉スーパーアリーナ実現しようね、
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/5 10:15

    なっき


    アイスさっぱりで美味しいかったよん♪
    俺ビール美味しいかったよん♪
    ァンクラブ会員入ってるよ

    中島早貴のキュートな時間毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよ

    武道館平日だけど休んで行きます

  • TAKA 
    5/5 10:15

    おはよう。

    昨日のラジオ聞きました。
    Tシャツトレードして勇気って、、、たしかに練習風景の映像でないかも知れないか( ̄○ ̄;)

    あと清水さんのブログをメンバーに送るとか(^w^)
    ℃-uteらしいわ(≧∇≦)

    来週は裏を準備で待機だね( ̄∀ ̄)b

  • まいける☆ 
    5/5 10:16

    おはよ
    昨日シリアルイベ3回目のみ当選でした。。。
    けどなぜか最前列当たったので盛り上がってしまった
    今日はチェキ会1回目行きます。
    楽しみです♪

    ラジオ毎週聞いてます。
    キャプのブログの件、かなりなっきぃビビッてたけど。。。
    けどキャプ以外武道館って言っていないのがベリの凄いとこ

    両方応援している人間としてはお互い頑張って欲しい

  • ☆EM0411☆ 
    5/5 10:16

    お疲れ様ー!
    なっきぃのMC
    ほんと安定感あってよかったよー( *´艸`)
  • ヒロ君 
    5/5 10:33

    おはよ

    昨日のイベントお疲れっし

    GW休みなしでイベント連発やけどたのばってな

    自分が参加するチェキ会は来週の大阪やけど、もう今からしっかりと考えて挑もうと思うで

    でも結局「℃」になりそうな予感w 頑張れ自

    9月10日℃-uteの日の武道館公演ちゃんと申し込んだで
    分(team℃-ute)+学校の友達三人(非team℃-ute)の四人

    てか、このツアーを先行で申し込むためだけにFC入ったし(笑)
    まじで当選してくれ

    ほな今日も頑張ってな〜

  • くまいぬ 
    5/5 10:59

    武道館行きたいな(=´∀`)人(´∀`=)
  • 月のカノン 
    5/5 11:36

    U>ω<)ノなっきぃ、おはよう♪
    チェキ会に行くからよろしくね!
    ポーズはま〜だ悩んでる…。笑
    到着するまでに決めねば!
    ではでは(*'-')v
  • 注)えーじ☆彡 
    5/5 11:38

    こんち

    昨日はリリイベ楽しかった
    ありがとねん

    MCなっきぃ
    安定の進行ぶりでした〜

    なっきぃ上手



    「中島早貴のキュートな時間」も聞いたよ〜

    爆睡3秒前くらいだったけど…笑


    さて…
    今日もチェキ会参戦です
    ヨロシクね

    また後ほど

  • est=est 
    5/5 11:39

    リリイベお疲れ様♪
    なっきぃ昨日はいつも以上に(ってこれは失礼かw)ノリノリだったね。
    キレッキレのダンスやら中禅寺なき子さんにメロメロよん(笑)
  • ヒデリン 
    5/5 11:41

    おはようございます
    品川ステラボールでのイベント、お疲れ様です
    1回目に参加致しました
    ・・握手会の進みの凄い速さは、ちょっと残念でした
    、イベントは割と近くで観れて、ラッキーでし
    。・・私は、中善寺ナキ子さんはDVDでしか観たことなかったので、生で観れて貴重でした
    ・・ちなみに、武道館にはナキ子は現れるのでしょうか?
    ・・チェキ会、そしてトレジャーボックス、楽しんで頑張って下さ
    。それでは、また

  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/5 11:49

    ラジオ聞こうとしたけどやっぱ電波届かず。笑 いつか関東でリアルタイムで聞きたい!武道館申し込むよんっ!最近FCチケット後ろの方しか届かないのよ…泣いてる!てのは嘘やけど!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/5 11:54

    ラジオ、この間のメール多分間に合ってないの。笑 だから何か思いつき次第メール送るから!お願いします!長々と失礼ったのばってねヽ(´ω)ノ♪
  • アムネ 
    5/5 13:07

    武道館の先行予約しましたよ^^
    何とか当たって欲しい。
    一般でも何でも入るつもりだけど
  • Joy To Sing♪ 
    5/5 13:16

    こんにちは。
    朝起きてblogみたら2SHOT可愛いすぎてテンション上がったよ!
    仕事で行けなくて残念だけ
    写真みたら寂しさも少し吹き飛んだ気がします
    なっきぃありがとう:P

    自分も℃-uteファンとし
    武道館の客席に行きたい…!

    しかも、自分の人生初の武道館!

    ℃-uteに連れてってもらったんだって
    誰かに自慢したい。x)

    そんな話をしたら
    『良いもの魅せますよ』って言ってくれたけど
    そん時のなっきぃ、ちょっとカッコ良くてドキっとしたよ。

    たのばっていこうね!
  • 千梨の道 
    5/5 13:17

    もちろん、℃-uteの日チケット申し込みました



  • BAT 
    5/5 13:37

    イベントでは℃-uteのMC担当はやっぱりなっきぃと思わせるよう
    引きの強さだったね

    他のメンバーにMCバトンタッチした時のグダグダ感か
    ますますそう思えた

  • かーじー 
    5/5 14:43

    なんかなっきーにしては感情的なブログだなーって思った( ̄∇ ̄)ずっと夢だった武道館が実現するんだから興奮しちゃうのも無理ないね(^-^)絶対見に行くから、絶対成功させてよね!今から楽しみにしてるね(^^)/
  • ひさちさ 
    5/5 16:30

    なっきぃこんにちわ


    昨日は新曲イベントお疲れさま


    なっきぃのコーナー進行ヤバイわ

    めちゃ℃-uteをうまく操縦してるからか、テンポよくて、もうめちゃ楽しかったよ


    んで突っ込まれるなっきぃがねー


    握手では今頃だけど、武道館のこと伝えられて、自分は嬉しかったです


    もっと頻繁に握手してれば、他のことも喋れるんだけどな


    緊張


    なっきぃいつも思うんだけど、なんでそんなに目がキラキラしてるんだろ



    今日はチェキ会か

    Team℃-uteの思い出に残る1枚、撮ってあげて




    萩ちゃんが今年1くらいかわゆく写って

    なっきぃがちさまいを撮ると、めちゃ引き出してくれるよな




    新幹線でかな

    こう並ぶと、なっきぃの髪色わかりやすいね

    似合ってた


    新幹線だけどホームとか混んでたでしょ



    ℃-uteの日、友達と相談して、自分が申込みすることになりまし

    なっきぃマジで当選祈って



    ラジオ
    昨日イベント終わりに朝までカラオケして聴けなかっ


    過去の放送分聴ける環境にしないとな

    パソコン繋げなけれ



    なっきぃもう今日のブログ更新してるね

    後で見てコメント書きに行きます


    なっきぃの部屋、かなりペンキ臭いのかなと思ったひさちさでした

    服とかに匂いつかないよーにねー



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 17:44

    おつかれさま(^-^)なっキ
    (>_<)会いたかったよ〜(>_<)美味しそう〜♪写真、なっキュ\(^o^)/
    っちゃ〜可愛い美人過ぎる‼‼うん(^-^)9月10日の日本武道館の℃-uteの日のイベント〜当選しますように(>_<)なっキュ
    力で応援だからね(^-^)またね(^-^)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 17:54

    武道館申し込んだよ

    ナキ子さんやって欲しいな

  • king◎ 
    5/5 18:21

    こんにちは!
    武道館行きたーい!
  • 成仏タン 
    5/5 22:39

    なっこちゃんぉっ(^ω^)リリイベ3回目入ったけどとっても楽しかった
    アイス吸いピカチュウ出現
    と思ったら舞ちゃんでしたぁ(笑)握手会なっきぃが眩しすぎて記憶がフラッシ
    メモリー飛んだ〜
    んかつやつやしたなっこちゃんの映像は断片的にのこのこってるんだけど
    はぁ〜まったく罪な女ょなっこちゃんは
    To be continued

  • りゅうな理由 
    5/5 22:49

    おれも武道館行きたーい
  • ともちゃん。 
    5/5 23:33

    ポーズちゃんと考えて行ったよ!
    みんながアイス食べてるから食べたくなってきた(´・ω・`)
    武道館ほんと楽しみ!頑張ろう

  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:06

    武道館楽しみすぎて禿げる
  • キューチャン 
    5/6 13:40

    初めての℃−uteコンサートです。

    物凄く楽しみにしています
  • ハロプロマ 
    5/6 23:56

    なぁきぃ遅れたけどいま送信しますとにかくシリアルイベントは1回目で司会のなぁきぃ見れて良かったナイスなかんじだったキュートの中で1番しっかりしてるなと思った
    あと茶髪に合う本当にこのままずーとやってほしい完全にガッツリやってほしいなと思った俺茶髪のなぁきいすきだな
  • Choux 
    5/7 00:32

    初めてのイベント&握手会
    1回目の公演
    なっきぃ、さらにかわいかった。いや美人?
    ダンスもすぐそばで見れたので最高。
    握手会は、数人のグループを残し、列の最後に
    短かったけど、素敵な笑顔をまじかで見れてこれまた最高。
    12日の横須賀に行くよ。
    ますます応援するぞ
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:38

    お疲れ


    品川行ったよ

    少し茶髪にリニューアルしたなっきぃに会えて嬉しかった



    MCは、なっきぃしかいない


    そして℃-uteの日ではないのにナキ子さんにも会えて大満足

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/11 00:00

    ℃-uteの日どうなるんだろう。行きたいし、行けない方の為にライブビューイングやって頂きたい(^-^)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)