品川
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/品川千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/品川千聖 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/品川千聖 画像3

皆さんこんばんは(≧∇≦)



雅ちゃん

ありがとーーーう

頑張ろうねっ




今日は品川ステラボールで
シリアルイベントを
やりましたーー

今日も楽しかったようっっ

ゴールデンウイーク
ずっと皆さんに会えるね
!


最近、千聖は
体重が戻りつつあるの(笑)
だから、
ほうれん草のゴマ和えとらっきょう食べてる

好きなのよこれ

なのに…………
こんな甘い物食べちゃった

クーリッシュのイチゴ

まあカロリーは低いけど!


それから公演後………
ショートケーキプリン

やばば(笑)


体重計に乗った時、
ホッ
としたいもんね

バナナマンさんのCMより(笑)
気をつけます………(¬з¬)



ではまた明日チェキ会で

バイバーイ( ̄∀ ̄)

 
  • コメント(全252件)
  • ぷに 
    5/5 08:20

    おはよう。
    ダンスの先生役が面白かったよ。
    だからぷにぷにしてる千聖の方がかわいいって。ずっとお腹隠してたでしょ〜

  • まつじゅん 
    5/5 08:24

    まあ、ダイエットって、長期戦だからリバウンドもあるさ。

    気長に頑張ろうぜ。
    昨日も言ったけど今くらいのちっさーが一番かわいいと思うよ。
  • なおっち 
    5/5 08:36

    ちさとー、おつかれー(・∀・)ノ昨日は楽しかったよ♪昨日ちさとにダイエットどう、?(゜ロ゜)ってきいたら微妙な返事してきたと思ったらリバウンドしちゃったか(笑)ライブやってればそのうちやせるから大丈夫でしょo(*⌒O⌒)b
  • おにぎり 
    5/5 08:51

    イベントおつかれさまでした。

    いや〜千聖はやっぱりおもしろい
  • onちゃん! 
    5/5 09:00

    岡井ちゃん、おはよう〜


    リリースイベントお疲れさ

    とりあえず、お芝居で岡井ちゃんに説教されてる舞美ちゃん
    うらやましかったよ


    あと、「体脂肪=岡井ちゃん」の件が・・・
    あまり気にしないでいたほうがいいよ

    ちょっとくらいお肉ついてるほう

    無理しないで


    今日のチェキ会も楽しんできてね

  • まいん 
    5/5 09:07

    ちっさー、イベントお疲れさま!すごく楽しかったで
    手会で顔小さくてびっくりしたんだけどなぁ〜
    今日はチェキ会行きます!1日がんばってね!
    チェケ
    !!
  • たつ 
    5/5 09:28

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    『相乗効果で ヨクなろう

     同じベルトル持った僕ら(ベリキュー)無敵

     状況変化に戸惑わ

     ぶっとい根っこで ギュッとつながってる

     ばらまいてよ Good News(日本武道館)


    'zの『SUPER LOVE SONG』の歌詞です。

    今のベリキューにピッタリな歌詞だなと思います。

    ℃-uteとBerryz工房、良き“戦友”として此れからも高め合っていって下さい


    昨日はシリアルイベント1回目のみ参加しました。

    握手会の順番固定が崩壊してて絶望しましたが
    、まぁ、諦めが肝心と言う事で

    今日はチェキ会、最終の第7部のみに参加します。

    その前にモーニング娘。のシリアルイベントに参加してきます。

    『モーニング娘。の田中れいな』ちゃんと、最後の握手をしてきます。

    では

  • なお 
    5/5 09:58

    千聖お疲れ〜

    体重戻りそうなの?全然気にしなくていいと思うんだけどー

    たまに痩せすぎちゃいそうで心配になるよ☆-(・ε・

    昨日のイベント楽しかったね〜(*^^*)
    チェケラー!!!!
    では、またチェキ会も楽しみにしてます

  • あやみん@そ 
    5/5 10:02

    おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪クーリッシュとケーキおいしそう!なんか食べてる物がかわいいね←あー昨日も楽しかったあああ!!二部の岡井推し三連番、跳びすぎて足パンパンになったわ(^O^☆♪千聖昨日も可愛かったよ大好きよ(^O^☆♪今日もチェキ会がんばれ♪♪私は久々に回避orzカラオケいってきやす
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/5 10:04

    おはよう お疲れ様 体重戻りそうなんだ 気をつけてね
     たまに甘い物食べても良いと思う 食べた分動けば大丈夫だよ
     いい加減な事書いてごめんね ダイエット中でも,ストレスにならないように頑張ってね。 理想の体型キープできるように祈ってるよ チェキ会楽しんでね
  • TAKA 
    5/5 10:05

    おはよう。

    体重が……

    そりゃ甘いものの誘惑が多すぎだからね

    ケーキはヤバイよヤバイよ


    がんばって維持して


    私も体重が増えた。でも体脂肪は変わらない?
    筋肉が増えたかな(゜∇゜)


  • ヒロ君 
    5/5 10:17

    おはよ

    雅ちゃんからコメントもらえてよかった

    昨日のイベントお疲れっし

    自分的にはGWとかいっぱい℃-uteに会えるのはめっちゃうれしいと思うんやけど、℃-ute的には大変そうや

    てか体重戻りそうな
    (笑)まぁ+1kgぐらいまでやったらOKじゃね
    て思うけど・・・
    それにたまには甘いもんも摂らんとストレス溜まるし

    無理し過ぎない程度に今の体重を維持するよう頑張れ

    ほな今日もイベント頑張ってな〜

  • まいける☆ 
    5/5 10:18

    シリアルイベントお疲れ様でした
    3回目もみ参加でしたが何故か最

    青Tだけどちさの笑顔沢山観れました♪
    レスは全く来なかったけど


    今日はチェキ会1回目参加です。
    楽しみです!
  • ☆EM0411☆ 
    5/5 10:24

    おつかれー
    チェケラがツボで
    涙てるほど笑ったよー笑
  • ヒデリン 
    5/5 10:31

    おはようございます
    品川ステラボールでのイベント、お疲れ様です
    1回目に参加致しました
    ・・握手会の進みの凄い速さは、ちょっと残念でした
    、イベントは割と近くで観れて、ラッキーでし
    。・・コーナーでの、ダンスの先生の芝居、舞美ちゃんへのお説教がリアルでしたね
    モデルとなっている先生が居るのでしょうか
    ・・ダイエット、あまり無理しないで下さいね
    。食べるのを我慢し過ぎると、きっと反動が来るから
    時々、とびきり美味しいも
    を、ちょっとだけ食べる、という高級グルメ志向は、どうでしょう
    。・・チェキ会、そしてトレジャーボックス、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • 千聖巻き 
    5/5 10:43

    ちっさーおはよう
    ょっと痩せすぎだったから少しくらい戻ってもいいんじゃな
    ショートケーキプリンくらい大丈

  • ひびき 
    5/5 10:54

    昨日はお疲れでした( ´ ▽ ` )ノ初めて握手して、私ガチガチだったけどちっさーが笑顔で返してくれて嬉しかったよ💕福岡のコンサートでまた会えるの楽しみにしてるね(*^^*)
  • くまいぬ 
    5/5 10:59

    品川イベントお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • 注)えーじ☆彡 
    5/5 11:08

    おはよ
    聖☆彡

    昨日もお疲れさま


    リリイベめっちゃ楽しかった〜

    小芝居
    ダンスの先生とか…
    大爆笑したゎ(ToT)

    千聖はあーやって怒られてたんだな〜って…


    ちなみに…
    握手会で『チェケラ!!』って言ったとき


    焦って…おれの手がキツネさんになってたのはヒミツ




    みやからblogでご返事もらえて良かったね



    今のberryzと℃-uteの関係はまぢカッコいいぜ!!


    お互いを認めあってるからこそ…

    尊敬しあい…
    高めあい…
    相手のことを思いやり…

    そして悔しさも受け入れられるわけで…

    副キャプテンも負けないって言ってくれてるし


    ℃-uteもberryzの気持ちに恥じないよう…


    精一杯の努力で挑みましょ



    大丈夫!!
    ℃-uteなら必ずできるはず!!

    いつでも℃-uteを
    そして千聖を
    応援していますょ




    たまには甘いものも食べてもいいんじゃね!?

    自分へのご褒美だよ



    さてさて…
    今日は爽やかいいお天気


    元気にいきますぞぃ!!

    ではでは…
    後ほど…チェキ会で



    バイバ

  • est=est 
    5/5 11:32

    リリイベお疲れ様♪
    いやぁ楽しかったわ。3回全部入ったけど、まさかの3回目が最前列でビビったけどめっちゃ高まったわ(爆)
    最前列でほっかむりプレイしてたの許してちょーだい(笑)
    って千聖ミニコーナー喋り過ぎで存在感バリバリだったから舞美ちゃん指名し忘れるの当然だと思ったぜw
    それとホウレン草とからっきょうは身体に良いらしいけど、それだけじゃ身体壊すぞ。それより沢山の種類の食べ物を少量づつ摂取した方が良いんだって
    それじゃチェキ会でもよろしくね
    チェケラw
  • Help 
    5/5 12:07

    チッサー、こんにち


    昨日のシリアルイベント、とても楽しかったで

    胸キュンワード聴けなくて残念でしたが…(笑
    MCコーナーのロールプレイ、チッサー大活躍でしたね
    チッサーは頭の回転が早いと思いました

    ダイエット、無理をせず一緒に頑張りましょう


    今日はチェキ会でお会い出来そうです(チェキラ…(笑))
    チェキラ、チェキラ

    では、これから会場に移動します

    Have a nice day!!

  • ギマ 
    5/5 12:21

    リリイベはまだ一度も当たりません。
    どれだけ高倍率なのやら…
    次こそは当選したい

    仙台楽しみにしてま

  • 近江千秋 
    5/5 12:22

    体重戻りつつか…大変だね
    理せず頑張っ


    そう言えば、イベントではまってる食べ物は、ほうれん草のごまあえとらっきょうって言ってたね。僕はどっちも苦手だ


    今日はチェキ行くよ


    ポーズ考えたから恥ずかしがらないでやってね

  • jupiter 
    5/5 13:03

    ちっさー、おはよー


    昨日の品川イベントも楽しかったです


    なきちさまいで一つのベットに寝るなんて、仲がいいですね
    💕

    でも、なっきーがちさまいの足元に寝るって面白いな


    ちっさーの寝相が悪くて、なっきーを蹴っ飛ばしたっていうのも面白いね


    なんか大家族の兄弟みたい



    ほうれん草の胡麻和えは美味しいですよねー。
    私も大好きで


    ほうれん草にも胡麻にも栄養たっぷりだしね



    それでは、今日はチェキ会におじゃましますので、よろしくお願いします



    またあとで❗
    ばいばーい

  • ももえ 
    5/5 13:06

    千聖お疲れさま!シリアルイベント行けなくてごめん
    バイト頑張ってきたよ!笑 今日のチェキ会ありがと
    可愛かった!千聖に会えて嬉しかった♡ももえ
  • 千梨の道 
    5/5 13:16

    昨日の夜、℃-uteが春ツアーのリハしてる夢を見ちゃった💧

    メンバーにゎ見えない様に横で見てるみたいな( ̄▽ ̄)

    やばいっす、℃-uteのLIVE行きたいみたいです俺( ̄▽ ̄)

    どうしたらいい?!d( ̄  ̄)
  • 猫耳ひろちゃん 
    5/5 13:18


    ちさとお疲れ様ーー!リリイベ楽しめたかな?
    わたしは一昨日ほなみちゃんと一緒にいたよー


    横でほなみちゃんがね、ずっとね、「前髪!前髪!!
    って言ってた(笑)ほなみちゃん可愛かったよ〜(笑
    私も前髪可愛いな〜って思ってた!!前にロングの時
    そんな感じの分け方じゃなかったかな???

    とりあえずね!可愛かった!!!(笑)
    今日のチェキ会も楽しんでねー


    (ゝ。∂)ひろちゃ
  • たぁーっはっはっは〜! 
    5/5 13:20

    野菜もおいしいです

    ショートケーキプリン好きかな〜

    今日も明日も頑張です(^○^)

  • かおんさん 
    5/5 13:22

    千聖〜(;_;)今日回避したの超後悔(T-T)いま岡井ちゃんに会いたすぎてリアルに泣きそう(笑)昨日会ったのに(笑)なんかもうほんと(;_;)千聖だいすきだよ〜〜(;_;)
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/5 13:23

    ちーさーとー
    やっほ
    今日はちぇき会だあ
    明日に向かってで撮りたいな♪
    行けないけど( ^ω^)
    千聖アイシテルぜっべいべ
    中2 くれは
  • かおんさん 
    5/5 13:28

    てかね、コメントに書き忘れたけど、ダイエットも無理しなくていいんだよ(´・ω・`)!痩せたいって思うのは当たり前だし、その意識大事だけど(T-T)
    ダイエット頑張りすぎてストレス溜まったりしたらやだし、私は千聖は細すぎないほうが好き(T-T)
    んでも好きだけどね!!!ここ重要!(笑)でも最近めっちゃ痩せて、私たち千聖ファン含め℃-uteファンは心配してます。゚(゚´o`゚)゚。。゚(゚´o`゚)゚。幸せそうに食べていっつも笑顔な千聖が好きだからさ(T-T)(T-T)無理しすぎて元気なくなったりしたらやーよ(T-T)健康的なダイエットにしてね。゚(゚´o`゚)゚。無理しないでねほんとに(;_;)無理しなきゃいけないときもあるのかもしれないけど、なんかもう何言いたいんだかよくわかんないけど、あーもうとにかく大好きだよ(;_;)
    ェキ楽しんでね!アイシテマースだよ!
  • BAT 
    5/5 13:34

    ちっさーは身長低いから体重減らしすぎても良くないと思う
    間食しないよう気をつけて健康的に武道館に向かっていって

  • かーじー 
    5/5 14:39

    体重戻ってもちっさーのこと好きなのは変わんないよ(*^ー゚)けど、ダイエットするって頑張るんだったら、精一杯応援するね(^^)/ってことで、、、甘いものは15時以降食べちゃおこだよー(`ε´)
  • カルダモン 
    5/5 15:19

    コンコン(−_−)



    バナナマンさんのCM面白いよな


    ま!
    設楽さん(;¬ω¬)ちょいやりすぎだけんど

    なんか日村さん可愛そうになってくる(笑)

    それはそうと
    ショートケーキプリンうまそう。おくってくれ



    では、今日も頑張ろ
    チュー

  • ひさちさ 
    5/5 16:13

    ちさこんにち


    雅ちゃんからメールとかあったのかな

    久々にブログで雅ちゃんって聞い



    昨日の新曲イベントお疲れさま

    もう最高すぎて、笑いシワができたと思


    コーナーも最高に楽しかっ

    ふとファンの顔を見ると、みーんな笑顔すぎてるしさ(●^ー^●)

    握手では武道館おめでとうと直接言えて嬉しかったよ

    ちさめちゃ笑顔で握手してくれて



    確かに写真見ると、1週間前くらいよりほっそり感がなくなったか

    けどキレイで可愛い


    なんか、目がキラキラしてて、写真見て思わず声出しちゃったよ


    ちさぁ

    って


    ちさらっきょう好きなんだ

    じゃあカレーの時もらっきょう食べてるのかな


    ほうれん草は鉄分あって、女性には特にいいし、ダイエットしてるちさにもいいよね




    クーリッシュ3姉妹だし

    意外となっきぃが1番下に見えた



    ケーキは後からジワッとくるから

    気をつけます油物だから、トクホのペプシと一緒だと絶対いいよ



    きょうはチェキ会か

    参加するTeam℃-uteに思い出いっぱい作ってあげて



    今日もブログ楽しみにしてます


    イベント当選にめちゃ感謝した昨日だったひさちさでした

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 17:33

    おつかれさま(^-^)あ〜(>_<)℃-uteにめっちゃ〜会いたいよ(>_<)美味しそう〜またね(^-^)
  • 代表 
    5/5 17:50

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    チームハローに関わる全ての人は最高



    ちっさ〜体重計乗って、ほ
    としたいなら・・・


    ホットモットの唐揚げ弁当食べなくちゃねっ



    ふぁいふぁいは、ぽちゃちっさが好きゆえに



    (どっひゃ〜
    か)


    昨日はリリイベ〜ハズレれちゃっから、モー娘。ライブの後に行けなかったよ〜



    次回に期待〜



    明日はスマリルイベで久々だから楽しみだよ〜ん(^^


    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 17:53

    昔と比べたらほんとに痩せたよね

    今の髪型めっちゃ好きやな

    ちさまい可愛

  • king◎ 
    5/5 18:20

    こんにちは!
    体重気にすることないと思います!(^O^)
    楽しみながら、で頑張ってほしいです( ´ ▽ ` )ノ
  • Chissa-全面推し 
    5/5 20:34

    最近ちょー忙しくて、今やっと岡井ちゃんのblog読めた


    で、岡井ちゃ
    、いつもながら、ちょーカワイイ



  • さら 
    5/5 20:47


    私も体重が…(笑)
    気を付けなきゃ!!

    ちっさー可愛すぎる(〃-〃)

    これからも大好きです(〃▽〃)
  • グリーンピース 
    5/5 21:00

    ちっさーこんばんは


    武道館申し込みましたよ〜

    Berryzと今まで以上に切磋琢磨しつつ
    晴らしいパフォーマンスを見せてください


    仙台紺も弾けて、楽しんで

  • まっきぃ 
    5/5 22:26

    可愛い
  • 成仏タン 
    5/5 22:28

    あの…その…リリイベでなんかちしゃと可愛くなっててびっくりし
    なんだ
    ほっそりしたせい
    イクのせい
    りあえず謎は謎のままにしとくね
    w
  • りゅうな理由 
    5/5 22:48

    うまそー!
  • ともちゃん。 
    5/5 23:25

    疲れてるときは甘いもの!
    ダイエットしててもそれは忘れちゃダメだよ>
    ほうれん草のゴマ和えとか身体に良さそう…

  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:08

    ちさとのホッとした顔みたいわww
  • Choux 
    5/7 00:28

    初めてのイベント、初めての握手会。
    第1回目の公演。
    席は左の端の方ながらもほぼ最前列。
    それが握手会の列の最後になるとは。(別の小グループが残ってましたが
    ちっさが、映像より舞台より小さくて、しっかりかわいかった。
    その他大勢の私が少し緊張してたが、なんでやねん。
    ともかく、もっともっと応援するので、素晴らしい歌とダンスとパフォーマンスを期待しています。
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:31

    お疲れ


    品川3回全て行った



    ナキ子さんを追いかけるちっさー面白かったよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 22:38

    雅ちゃ


    気にな


    ちっさーは本当に雅ちゃん大好きだもん




  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)