今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日は、品川ステラボールで
シリアルイベントでした!!


たくさんの方が来てくれて、
嬉しかった


三回公演ってあっという間だね(笑)

ポンポンポンって感じで
終わりました(笑)(笑)

来てくれたみなさんありがとうございました!


今日お弁当が昼も夜も美味しくてすごくテンションあがりました!


まい、魚ちょっとだけ苦手なんだけど鮭は好きなんだぁー

だから、嬉しかった!!!

てゆープチ情報(笑)


今日は、お風呂に浸かろうかな。


うん。浸かろう!



んでわ、今日の私服!


カジュアルなかんじよん!



お知らせ。


5/19「日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile」のチケット販売中!
詳しくは、こちら

http://ticket.pia.jp/

いっぱい来てほしいな!


さらばじゃー!


 
  • コメント(全226件)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/5 06:17

    まい魚食べないとDHAは頭にいいし
    (笑)
    だから北海道と言えばに魚出て来なかったんだ いくらしか (笑) 愛理いわく肉 ミルク コーン とかしか言わず

    肉あんま有名じゃないけどな ジンギスカンは単にメニューだし 羊の

    やぱじゃがいも メロン 米かな
    しゃけのハラス食べてみな 超絶 うまいから

    ビバ見たらまい よっシーになまら ダメ出しされてた (笑)

  •  
    5/5 06:28

    魚苦手か〜、でも、鮭はいけるんでしょ、少しでも、魚たべられるなら、いいことですよ。

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/5 07:03

    おはよ舞ちゃ



    おつカレーライスちゃん


    リリイベ楽しかったみたいで良かった


    俺は魚
    構苦手
    (笑)
    特に焼き魚

    鮭とマグロは好き

    というプチ情報でし
    (笑)

    私服可愛い

    安定カジュア


    外フェス、チケットすでに届いておりま

    ひなフェスみたいになるんかな?
    早く盛り上がりたい



    今日は初チェキ会参加、第3部行くからヨロシク☆ヽ(▽⌒*)
    ポーズは‥℃定番の?あのポーズにしよっと

    ドキドキワクワクさせるぜ


    たのしみん!みん!(笑)

    多分、ツアーTシャ
    着て行くよ

    この間の中野仕様って感じで(笑)


    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー!!


  • ひろりん 
    5/5 07:23

    おはヨーグルト舞っ(。≧∇≦。)


    魚ちょっと苦手なんだ。

    だから個別握手の時のお弁当ででたブリ照りを普通と言ったんだね

    あと俺も鮭好き〜(。≧∇≦。)

    舞のことの方が好きだけど(照)


    それじ

    今日もお互いがんばるんばっ(。≧∇≦。)


    さらばじゃー
  • しゅう 
    5/5 07:28

    お疲れさま



    かわい
  • Smagic(エスマジック) 
    5/5 07:29

    まいまい、おはよう

    きのう、1回目に参加したよ。

    握手会で、可愛さに研きが
    かかっててドキドキしたよ

    以上、
    Smagic(エスマジック)でした

  • いとぅー 
    5/5 07:40

    リリイベおつカレーライスでした!まいまいさん怖い人面白かったです!それにしてもかわいかったなぁ♪
  • ドレイン 
    5/5 07:44

    品川シリアルイベントおつカレーライス
    イベント楽しかったよー
    シャケ美味しいようねー

  • あーちゃん(愛理命名)“team℃-ute”ですが、何か? 
    5/5 08:18

    舞ちゃん、おはヨーグルト(^o^)/昨日は楽しかったよ、幸せな時間をありがと
    れからハリボはファミマじゃなくても買えるから(笑)って本当は握手会で言うはずだったんだけど…あまりにも舞ちゃん大人っぽくなって可愛かったから「可愛くやったよね。大人っぽくなったよ」って言っちゃった(*ノ▽ノ)照れてた舞ちゃんがまた可愛


    あと、日本語苦手とか言わない(笑)ウケたけど海外生活ながい私のほうが怪しいわ(笑)

    よし!!では仕事に行ってきますo(`^´*)舞ちゃんも素敵な1日を過ごしてね
    ェキ行けね〜(T_T)

    ℃-ute大好き“あっきー”より
  • まつじゅん 
    5/5 08:18

    鮭は脂がのってるとうまいよなー

    舞ちゃんが三回目、怖い役やって、ちょっといじけつつ上手くやってるのがかわいかった。
    本当は優しい子ってわかってるよ、ファンもw

    私服、夏が近づくとカジュアル多くなるよね、
    もっと大きい写真で見たい
  • 凸(でこ) 
    5/5 08:27

    シリアルイベントおつかれさまー
    三回入ったけど楽しかったよ〜

    舞ちゃんの司会も観たかったな。

    今日はチェキ会だね
    3部と4部行くよ〜

    んじゃ。またあとで

  • なおっち 
    5/5 08:39

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日は楽しかったよーーーーー(*≧∀≦*)握手のときまいまいのほうから話しかけてくれてめっちゃ嬉しかった(*´∇`*)まいまい大好き♪(/ω\*)
  • なおっち 
    5/5 08:42

    ほんとはGWずっと℃-uteと過ごしたかったけどさすがに金欠だからおとなしく今日、明日はバイトします(笑)次はよこすか行くよーーーーー(*≧∀≦*)1回の前のほうの席ではいる予定だからちゃんとさがしてね♪黄色のサイリウムを縦にふってるのなおっちだから(笑)
  • おにぎり 
    5/5 08:50

    イベントおつかれさまでした。

    萩さんの一言一言がツボでした。
  • まいん 
    5/5 09:00

    舞ちゃん、おつカレーライス!
    昨日のイベント行きました
    興劇コーナーすごく楽しかったです!あとツアーでやってなかったJUMPが聴けて嬉しかった

    今日はチェキ会行きます!1日がんばってね!
  • たつ 
    5/5 09:45

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    昨日はシリアルイベント1回目のみ参加しました。

    自己紹介のトーク、ちゃんと考えて来てるのが分かって良かったで


    まぁ、当たり前の話なんですがね


    1ヶ月前のイトーヨーカドー錦町店で行われた、トーク&握手会での“ノープランやる気無しやっつけ仕事ーク”が、余りにも酷かったんで


    あの時に比べれば、『天と地』程の差が有る位、遥かに良かったで


    10年以上やってて、今更感が否めないけど
    、ようやくトークでも客を楽しませようとする『サービス精神』、『エンターテインメント力』を意識し始めたのかなと思いました(遅過ぎるけ
    …)。

    握手会は思ったよりゆっくりで話し掛けられそうな雰囲気が有ったけど、最初から誰とも喋る気が無かったんで、辞めました。

    握手会“順番固定”崩壊は、順番分かってても、上手く話し掛けられない僕にとっては、引導を渡されたも同然なんで、凹みました。

    臨機応変に変化に対応出来無いんで、握手会で話し掛けるのは、基本的に諦める方向で行きます。

    塩対応だった舞ちゃんにはあんまり話し掛けた事無いけどね
    1ヶ月前位とかは頑張って話せる様にしたけど、もう順番が分からなくなる今後は、無理だろうし。


    今日はモーニング娘。のシリアルイベントに参加した後、℃-uteのチェキ会、第7部のみに参加します。

    では

  • TAKA 
    5/5 09:58

    おはよう。

    ポンポンポンと終わりましたか。
    たのしい時間は早いからね


    私は魚の小骨が面倒で好きでないです

    ひょっとして苦手な理由はこれ?
    それとも食感


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/5 10:01

    おはよう おつカレーライス〜 私服可愛い
     楽しくて良かったね 今日も,楽しく過ごしてね。
  • L★る 
    5/5 10:03

    はぎるんるん♪(^ε^)

    昨日オモロかったよ


    ポンポンポンてきゃりーなんちゃらかっ!w
  • ヒロ君 
    5/5 10:04

    おはヨーグル

    昨日のイベントおつカレーライス

    楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう

    GW休みなしで大変やけどイベントたのばってな

    プチ情報・・・ほんまにプチやな(笑)まぁ何かの参考にさせてもらいます(・・・何のだ)

    ほな今日も頑張ってな〜

  • ヒデリン 
    5/5 10:07

    おはようございます
    品川ステラボールでのイベント、お疲れ様です
    1回目に参加致しました
    ・・握手会の進みの凄い速さは、ちょっと残念でした
    、イベントは割と近くで観れて、ラッキーでし
    。・・つい、舞ちゃんの腹筋を見ようと思って、お腹に目が行きがちでしたが
    ・・コーナーの、アパレルショップでの舞ちゃんの対応の話が、リアルで面白かったで
    。・・チェキ会、そしてトレジャーボックス、楽しんで頑張って下さい
    それでは、ま

  • ふみふみ 
    5/5 10:20


    舞ちゃ
    こんに


    お天気めっちゃいい(^O^)
    今日はチェキだね(*^^*)

    僕は君チャリ
    会いたい…
    に続いての撮影会ですよんo(^o^)o

    3回目(*^^*)
    並びが気になる!
    舞ちゃん後列真ん中かな!?
    左、右ときてるからね♪
    前列だったら…嬉し


    緊張してきたゾウ〜(・・;)

    p.s.
    こどもの日だけど
    大人も楽しんでいいでしょ(^^)v

    楽しみます♪

    でわでわ(^^
    夜6部に…




  • ☆EM0411☆ 
    5/5 10:29

    おつかれーらいす!
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/5 10:35

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日も舞ちゃんの笑顔を観ることが出来て本当に幸せでした

    3回目は2階最後列でしたけど前向きに考えてそういう時こそ何時も以上に舞ちゃん応援させてもらいまし

    舞ちゃんから沢山元気を貰っているので少しづつですがお返し出来たらうれしいです(^o^ゞ

    お風呂は湯槽に浸かった方が疲れもとれるし体が暖かくなれば安眠も出来ると思いますのでゆっくり休んでまたチェキ会で最高の笑顔見せてくださいね(^o^)v


    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • からあげ 
    5/5 10:42



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜

    昨日はグッスリ寝れたかな

    ホテルだと熟睡できないとかあるからさー(>_<)

    にしても今日もいい天気でまじ良かった(^O^)

    チェキで雨だと荷物とか服とか濡れて大変だからなー


    さー、今から緊張バリバリだわー

    まじ震え来るからな
    っても一部は売り切れてたから参加できないんだけど

    ま!適当なところから参加します(`∇´ゞ

    でわでわー

    チェキ会、ガッツリ楽しもーう
    (≧∇≦)
    緊張吹っ飛べ


    ほな浅草橋で

  • くまいぬ 
    5/5 11:00

    品川イベントおつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 幻遊 
    5/5 11:01

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    今日も楽しんで下さい!
    鮭弁買った(^_^)b

  • たっけぇ。 
    5/5 11:01


    おつかれさま

    会いに行きたかったぁぁぁあああ
    とってもとっても(/ _ ; )

    このGWは仕事三昧なのです(;_;)

    次のシリアルイベントには行きます!

    では


  • SMACK UP 
    5/5 11:12

    おはヨーグルト(°∀°)

    昨日は久しぶりに舞様にお会い出来て高ぶりました☆


    野音行くっす

    金払って来るっす!

  • ただ 
    5/5 11:22

    おはヨーグル


    昨日のシリアルイベント楽しかった!
    服屋にあんな店員がいたら対応
    あんな感じになっちゃうよね笑
    おれも似たようなことする


    あと金縛りの話も笑った!
    やっぱちさまいの掛け合いは安定だな


    てか鮭はうまいよね
    おれは魚なら全部好きだか
    鮭に限ったことじゃないけど笑
    舞ちゃんがうまいと思える食べ物が増えたら
    もっと食事が楽しくなるかもね


    風呂に浸かって疲れはとれた?
    今日はチェキだね!
    ポーズ思い付かなかったら、舞ちゃん宜しく


    まー今日もたのしむかー
    じゃー、また
  • 注)えーじ☆彡 
    5/5 11:23

    おはよ


    リリイベ楽しかった

    ありがとね


    握手会でうまく伝えられなかったので…書くね


    ツアーでみんなで力をあわせて扉を開けるシーン…

    舞ちゃんが音頭をとってあおるじゃない!!

    あのあおり方がめっちゃかわいいんだよね〜


    あれは是非ファイナルまで貫き通してください


    毎回デレデレしてま
    にゃは(*^^*)

    っていうおれ情報でした…

    ではでは…
    またチェキ会でね〜

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/5 11:38

    おつカレーライス


    舞ちゃん、連日のイベントお疲れ様です

    昨日のシリアルイベントに参加しました、舞ちゃんの可愛さ、半端なかったです

    髪をショートにしてから、ヘアカラーの明るさを色々アレンジしたり、髪の結い方を変えたりしてお洒落をしているのも素敵です。

    春ツアーで連続側転していますが、改めて怪我しないように、心がけてくださいね。
    でも、まだ綺麗に回転しているとは言えませんが、座間より中野では安定感は出ましたね。

    今日のチェキ会も楽しんでください。

  • 千梨の道 
    5/5 13:14

    なんだかおれも、℃-uteちゃんに会いたい欲求がかなり溜まってる気がする…>_<…
  • XjumpKai 
    5/5 13:15

    写真ボケボケだよっw
    いい天気だね
    (*´Д`*)ノ))
  • BAT 
    5/5 13:31

    昨日は楽しかったよ

  • かーじー 
    5/5 14:31

    お弁当が美味しかっただけでも嬉しいと思えるって素敵だね(*^^*)最近まいまいは毎日がハッピーじゃん!あたしも小さな幸せ見つけていくー(^^)/魚苦手でも鮭なら食べれるって分かる!あと、お刺身もね(笑)でも、大人になるにつれてだんだん食べれるようになるよ(*^ー゚)
  • そうくん 
    5/5 14:48

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!昨日は髪の毛巻いてたんかな?めっちゃ可愛いわ〜じゃあ今日も楽しんでこー
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 15:50

    おつカレーライス

    舞可愛

  • まいんこ 
    5/5 16:14

    おむカレー

    満員御礼ですか?
    ありがたいですなー

    食生活はバランスよくね
    魚も美味しいよ(^ω^)

    おやすみっつ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 17:30

    おつかれさま(^-^)ゆっくり、いいね‼℃-ute最高(^-^)美味しそう〜♪℃-uteに会いたいよ(>_<)またね(^-^)
  • king◎ 
    5/5 18:18

    こんにちは!
    お魚は美味しいですよ(/ _ ; )

  • middle age hiro 
    5/5 19:31

    最近の私服は全部good(*TーT)b

    今でも
    おつカレーライス
    とか
    さらばじゃー
    とか
    徳川家康ぢゃ!?
    とか使ってくれて嬉しいよ


    末永く使用してくれ

  • 大矢 万鯉 
    5/5 20:23

    もう1年経つから大丈夫だと思うけど手出さないでね
    仕事がんば〜
  • りゅうな理由 
    5/5 22:47

    めちゃめちゃプチ情報やん!笑
  • ともちゃん。 
    5/5 23:20

    お!
    私も魚は苦手なの多いけど鮭は好き!
    おにぎりもお茶漬けもおいしいよ

  • 終われない夏休み 
    5/6 02:14

    いまい
    日はデニムのショーパンに生足で可愛い
    まいま
      

    ちゃん
    リアルイベント3公演お疲れさまいまい
      僕は最近は全然シリアルイベントに行ってないな〜
      ライブと違って直前にしか抽選で当たるのか?外れるのか?分からないから飛行機のチケットが超高くなって往復7万円くらいになるのが理由なんだけどね
      個別握手ならハズレはないけど・・・今度はCDそのものが抽選で買えないとかあるしね〜
      いや〜まぁこれも℃-uteが人気が出た証拠だよね
      ポジティブに考えないと
      

    鮭は僕も大好きだよ
      あとサンマの塩焼きも大好き
      でもやっぱ魚より肉だけどね(笑)

  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:09

    舞ちゃん自分でのりしおって言ったんだから忘れないでよー(笑)
    でもなっきぃに「のりしお!」って突っ込まれてたのは面白かったよ( ^o^)ノ
  • Choux 
    5/7 00:34

    行きました。
    第1回目講演
    初めてで、じっと見てしまった。
    握手会はあっという間。
    でも実物はさらにさらにかわいかった。
    12日の横須賀でも応援します。
    そして武道館も、その後もずっと
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:26

    お疲れ



    品川3回全て行った

    久々に舞ちゃんに会えて嬉しかったよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 22:35

    私も魚ちょっと苦手だけど鮭は好


    日比谷のはチケット取れたら行く

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)