アンビリーバボー(((( ゜д゜;))))

  • ℃-ute 公式ブログ/アンビリーバボー(((( ゜д゜;)))) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/アンビリーバボー(((( ゜д゜;)))) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/アンビリーバボー(((( ゜д゜;)))) 画像3

おはようございます

舞美です



今日は℃-uteみんな、都内のホテルに泊まっているんですが、朝からコロン(愛犬)と電話した〜ヾ(^▽^)ノ笑


朝起きて、母に電話したら母が

『ほら、コロン
舞美だよ
』って…(笑)


まぁ、
コロン『………』でしたがf(≧∀≦)



昨日は大阪で
新曲『Crazy 完全な大人』のシリアルイベントがありました



ミニライブと
コーナーと
握手会…


大阪の皆さんに会えて
やじは幸せいっぱいでしたよー
(*´д`*)


遠くから参加して下さった皆さんも

参加できなかったけど応援してくれていた皆さんも、どうもありがとうございました



大阪へは、来週11日に
『Crazy 完全な大人』の
発売記念チェキ会と、個別握手会で訪れ



そのまた翌週18日には
春ツアーで訪れ



来月11日には
舞台『タクラマカン』の千秋楽で行かせてもらいます



大阪、お世話になります(^o^ゞ(笑)



ここで、昨日のMC中に話したんですけど、最近あったアンビリーバボーな出来事を…(@ ̄□ ̄@;)!!


それは、春ツアーin中野サンプラザの日でした



朝から撮影があったので、スタッフさんがみんなに朝マックを買ってきてくれていたんです



撮影が終わった子から順番に楽屋に戻り食べていたんですが


私が1番最後になってしまい、戻ってきて『よしっ
食べようっ
(・∀・´)』と思った頃には、みんなはもう食べ終わってたんですよね…



ハッシュドポテトを食べていたら、みんなしてまじまじと見てくるから


やじ、『みんな食べたいのかな〜
(・o・)』と思ったんです



『あ
食べたい
いーよー
食べて
』って言ったら


みんな『ううん
大丈夫
』って…いいながらクスクス笑いだすんですよ



何が何だかよく分からずに

『あら、そう(・_・?)』
とハッシュドポテトを1人で食べきり


『よしっ
(・▽・´)次はツナマフィン
』っと、包み紙を開けたら…


明らかに食べ掛け…Σ( ̄□ ̄)!



『え
これ、私のじゃない
スタッフさんの
( ; ゜Д゜)』


と、やじはアタフタ…(゜Д゜;≡;゜Д゜)



そしたらメンバーが
『舞美ちゃんのだよ( ´艸`)プププ』って…













やられた〜





メンバーがイタズラで『舞美ちゃん、どんな反応するかな〜
(  ̄ー+ ̄)イシシ』って、食べてたみたい…┓( ̄∇ ̄;)┏



後から聞いたらね

ハッシュドポテトも、半分みんなで食べて

私にバレないように、食べかけの方が包み紙の底にくるように、上下を逆さにして、残りを戻しておいたんだって…



通常のハッシュドポテトよりも短すぎるのに、やじ、全然気が付かずに


『完食〜(´ー`)
』って満足しちゃってたΣ( ̄□ ̄)!



全く…
いたずらっ子ちゃんたちだわ…┓( ̄∇ ̄;)┏笑




ではでは、ここで昨日の写真を



(
1)
まずは行きの新幹線にて


(
2)
昨日の楽屋は2部屋に分かれていて、千聖と舞が同じ部屋


やじと、なっきぃと愛理が同じ部屋でした


(
3)
差し入れで頂いたチーズスフレ


空気食べてるんじゃないか
( ̄◇ ̄)


ってくらい、ふわふわでした〜ヽ(≧▽≦)/



そして、今日は品川ステラボールで『Crazy 完全な大人』のシリアルイベント



今日もたくさんの笑顔に会えますように…



□■□■□■□■□■□

5/19に開催される
『日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project 野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 supported by Hellosmile』

のチケットを、機材席開放につき、若干枚数を販売しちゃいます



詳しくは、チケットぴあをご覧ください


http://ticket.pia.jp/pia/event.do?...

 
  • コメント(全335件)
  • みぃ♪ 
    5/5 01:30

    昨日の大阪のイベント、2回目に参加しました(^^)

    女性エリアの前の方だったので、メンバーが近くて嬉しかったです☆彡

    握手のとき、舞美ちゃんが可愛過ぎてやばかったです(>_<)
    話すこと苦手だけど
    ありがとう〜って笑顔で言ってくれて嬉しかったです(^-^)/
  • コージー・ブラックモア 
    5/5 01:33

    イベントお疲れ様で
    今日は行けなかったけど、明日のチェキ会は参加させてもらいます

    とりあえず、どんなポーズにしようか考え中…
    チェキ会は初めてで今からドキドキですが、よろしくです

    それにしても、舞美ちゃんはドッキリの仕掛け甲斐があるね(笑
  • UNA 
    5/5 01:38

    イベントお疲れさまでした。ワンちゃんはそりゃあ、電話には出ないですよ、わかっていてもわずかな期待をついしてしまいますよね。まあ、それを想像するだけでも癒されるということで。
    大阪を訪れる機会、考えてみれば結構ありますね。4月は名古屋に週に2回も来てくれたこともありましたが、こうして毎週に近い形なのも結構うらやましいです。舞美ちゃんやメンバーもこれで大阪名物をかなりたくさん制覇できるのではないでしょうか。楽しみですね。
    今回も食べ物で見事に引っ掛かりましたね。でも細かいことを気にせず、そこにある食べ物でうれしくなれる人のほうが、とても幸せだと思います。毎度かつがれてばかりでは、くやしいかもしれなけど、これからもそんなところは変わらない舞美ちゃんであってほしいなと、思うところもありますよ
  • kmoto 
    5/5 01:42

    舞美ちゃん、イベントお疲れ様!

    そっか、またメンバーにやられちゃったんだ...また伝説ができちゃったね(笑)。
    武道館できるようなグループになっても、舞美ちゃんは舞美ちゃんなんだね。なんかほっとするな〜

    明日のチェキ会も頑張ってね。遠くから応援してるね
    明日もがんばろっ!おやすみ...。
  • ぶどう 
    5/5 01:53

    😋💖まいみちゃん こんばんゎ お疲れ魚です💞
    (^o^)
    💖
    やすみなさいでちゅ
    💖あっ そうそう なだそうそう まいみちゃんの写真集💞
    すけど
    💖💖😋💞💕💕
    💞💕💕
    💞💞💕💕💖💞おやすみなさい💖💖
    😤😤みたい
  • わじゅ 
    5/5 01:54

    リリイベおつかれさま!! 最近℃-uteはファンにも強く伝わるくらい仲がよくて本当に幸せです( ´ ▽ ` )ノ
    ブログでこういう話してくれるとうれしいね^ ^ いつもありがとう(@ ̄ρ ̄@) コロンの話も欠かせないけどね笑 明日もふぁいてぃんです

  • バッカニア 
    5/5 01:55

    舞美ちゃんおつかれさま(^O^)/
    今日もイベントでどうだったかな?また明日更新してくれるかなって思うんだけどチーム℃-uteとしてまた応援していくよ(^o^)
    舞美ちゃんはホントにいじられてますね。頼れるリーダーにいじわるしてメンバーみんなは甘えてたりしてるのかな?きっと純粋に面白い反応を見たいのとリーダーに甘えたかったんですよ(^∇^)
  • Char Aznable 
    5/5 02:29

    関西のリリイベありがとう
    まいみぃ 舞台の稽古も絡んでるから 大変だよね

    身体に気をつけて、元気で笑顔な、まいみぃで

  • べん(OTS ~Nexus~) 
    5/5 03:30

    舞美ちゃん、こんばんは〜


    マレーシアからの留学生で


    今日のシリアルイベント楽しかったよ!


    二回目℃-uteのライブに行きました!

    ℃-uteのパフォーマンス力に本当に感動しちゃいました!


    またライブを見に行きたいな〜


    明日のチェキ会行きますよ


    ポーズも決めておきました
    ウルトラマンのポーズです


    みんな両手をL字に組んで
    光線を発射する様子

    ( ・д・)_/−−=≡
    キュート光線

    このポーズについて
    メンバーはどう思うんだろうな?(・∀・)
    少し気にしますね。


    では、良い写真が撮れますように

    おやすみなさい〜

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/5 03:58

    品川のイベント行ったよ♪(^o^)/
    って、知ってるか(笑)
    さすがにもう顔と名前は一致してるよね?(笑)
    まぁでも本名は忘れられてるかもだけど(笑)

    舞美ちゃんの笑顔に会えて嬉しかったよ♪o(^o^)o
    いっぱいパワーもらったよ♪p(^-^)q
    舞美ちゃんの笑顔は、ヒーローのパワーの源だからねっ♪(笑)(*^-')b
    ありがとう♪

    大好きだけどツアーのセットリストに無かった 最高ミュージック と JUMP を歌ってくれてめっちゃ嬉しかった♪O(≧▽≦)O
    武道館でもぜひ歌ってほしい曲達でございます♪(笑)('-'*)
    JUMPで武道館を揺らしたいよねっ♪(笑)O(≧▽≦)O

    楽しくて幸せな時間を共有できて嬉しかった♪o(^o^)o
    素敵な時間をありがとう♪

    また一緒に素敵な時間を過ごそうねっ♪(^o^)/
  • 愛車は黒崎一護 
    5/5 04:10

    こんばんU^ェ^U


    今日もお疲れさん。

    イタズラされた舞美ちゃん見てたかった〜〜〜(о´∀`о)

    たぶんメンバーの心境は〜こんな感じ ♪ヽ(´▽`)/



    し、イタズラ返しや〜〜〜
    何が良いかな〜〜〜(о´∀`о)?


    そうやな〜、手始めに次の差し入れを中身だけ隠しちゃう?
    外の箱や、包装はそのままで。


    どうですか?舞美先生。







    て、僕は今日カラオケに行ってきました
    昼の12時頃から、2人で 7時間 歌い尽くした〜〜〜(;´0`)



    さすがに、ちかれた〜〜〜喉の非常ドアが閉店



    ふぅ〜〜〜。



    ℃-uteの曲は、
    「まっさらブルージーンズ
    「ひとりじめしたかっただけなのに」
    「悲しきヘブン」

    の3曲うたいました

    男性バージョンで、熱唱した。

    ムズかった!Σ(×_×;)!




    ついでに十八番は、ゴールデンボンバーでっす







    んじゃぁ、明日は服を買いに出かける予定なんで、もう寝ます。


    おやすみ〜舞美ちゃんU^ェ^U


    コロンっち電話の向こうで、寝てたね・・・・・きっと( 〃▽〃)



    明日も笑顔で
    えがす〜ん( ´3`)

    (女子き)



  • きーちゃん 
    5/5 04:27

    お疲れさま


    舞美ちゃん、まだイタズラされてるの?(笑)
    お弁当に砂糖かけられてた頃と変わらないね

    犯人はやっぱりあの方かな


    いやー、なんか、ほっこりした!


    おやすみ♪
  • 福岡の『うーちゃん。』2005 
    5/5 04:40

    舞美ちゃん、シリアルイベお疲れ様(*´ω`)ゞ

    金曜日は大阪でありがとうでした

    おかげでとっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`)

    何だか、みんなから愛されてる様子が伝わってきますね(*^^*)

    舞美ちゃんの大人の対応もお姉さん的というか、すごく包容力を感じます(*´ω`)


    最近は舞美ちゃんに癒され過ぎてます(//∇//)

    残念ながら野外イベは次の日が仕事なので参加出来ませんが、好天に恵まれるように祈ってます(*^^*)

    では、今日もがんばってね( *´ ▽ ` )ノ♪

  • 夢諦めた少年… 
    5/5 04:55

    お疲れ様(^o^) 舞美ちゃんのブログはいつも面白い
  • ロックバカ 
    5/5 05:20

    名古屋の中京テレビで放送中の
    『スギちゃんのほどほどにしてね
    のエンディングで新曲の
    『Crazy 完全な大人』のMVが
    流れてたよ♪ヽ(´▽`)/

  • ゆう 
    5/5 05:22

    おはようございます

    昨日も品川でのイベントお疲れ様でした

    コロンちゃん、言葉は話せないけど、きっと何か言ってたと思いま

    舞美ちゃんにとてもなついてるみたいですから


    それにしても、舞美ちゃんって本当に優しいですよね

    舞美ちゃんか神様か、ってくらい優しいですよ
    自分の食べ物をそんなに中途半端に食べかけられてても、むしろ「食べる?」って聞くとか!
    同じく食べることが大好きな舞美ちゃんの親友だったら、メンバーにそんなことされたら本気で怒りそうですよ(笑)

    みんな、舞美ちゃんだったら怒らないで笑ってくれるだろうって思ってるからできるんですよね。
    自分も、そう思われるくらいの人になりたいものです
    いやぁ、舞美ちゃんのそういうところ大好きです。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • つかぽんヽ(*´∀`)ノ 
    5/5 05:43

    おはよー!
    昨日はお疲れ様(≧∇≦*)
    メンバーにイタズラされて気づかないなんて舞美ちゃんらしいね(笑)
    今日もがんばってね(≧∇≦*)
  • L★る 
    5/5 05:58

    やじるんるん♪(^ε^)やじは犬好きなんかな?ぼ…僕も大好きです!!
    (笑)俺も1歳の甥っ子と電話すると癒され
    でもうちの母親俺のこと「変なオジサン」て呼ぶんだよ?(笑)まだ若いのに
    (笑)『ほら?○
    なオジサンだ
    』って…(笑)品川のリリイベ楽しかったよ
    だ握手順がいつもと違ってビックリした(笑)つかまた黙されたの?たまには『激おこぷんぷん丸』にならんと舐められるよ?(笑)今日は1回しか撮れないけど楽しみにしてるよ


    じゃまたねー
    (^3^)-

  • もい@チーム℃-ute 
    5/5 06:08

    おはよう!
    イベントお疲れ様です!( ̄- ̄)ゞ
    今日はチェキ会だよね!
    券あるけど行けそうにないわ〜(゜゜;)

    アンビリーバボーというより、ただのイタズラに引っ掛かったやじさんwww
    メンバーから慕われている証拠だね(笑)

    これからも騙され続けるピュアなやじさんでいてくださいな(  ̄▽ ̄)笑
    でも、詐欺と変な男にだけは引っ掛からないでね(;・∀・)

    んじゃ、今日も1日頑張っていきまっしょい!

  • ソウシ 
    5/5 06:13

    お疲れ様!!舞美ちゃん!

    そのマックの話…なにがビックリって、舞美ちゃんの分を食べちゃう形のいたずらなのに『おいこら!?私のを食べちゃった分!!返せ!!』ってならない舞美ちゃんにビックリ!!大食いで食べ物にまっしぐらなイメージなのに!!ん〜やっぱり舞美ちゃんってホンワカだね!!名前に大好きつけて言って
    !(笑

    春ツアー中野公演、東京個別握手会、大阪シリイベ、東京シリイベと来て、今日はチェキ会だね!!本当なら明日の仙台公演でGWの℃W参加は完璧なんだけど…明日から仕事なんだよ…残念…仙台のチケット持ってるのになぁ…空席作っちゃってゴメンね…
    いう訳で、チェキ会をメチャクチャ楽しませてもらうからね!!…あ〜なんかまた怒られそうで怖い!!チェキ会はどのイベントよりも緊張しちゃうから、しっかり意識してちゃんとジ〜ッと推しメンを観なくっちゃ!!…大丈夫かなぁ…


    舞美ちゃんたちにとっては長丁場のイベントだけど…座って行われるイベントだから個別握手会よりは負担が少ないかな?だといいんだけど…じゃあまた会場で
    !!
  •  
    5/5 06:23

    メンバーのいたずらに引っかかったか(笑)( ̄ー ̄)
    舞美さんらしいかな
    フランス&武道館のあと、みんなに、おごってもらったら、どうかな( ´∀`
  • さいかむ cyberkam 
    5/5 06:40

    舞美ちゃんおはよ( ´ ▽ ` )ノ

    品川シリアルイベント行ったよー( ^ω^ )
    コロン電話でわかるの?って舞美ちゃんに訊いたけど、案の定舞美ちゃんの答えの途中で流されました(笑
    けどいつも一生懸命対応してくれる舞美ちゃんは安定の好感度です(≧∇≦)

    メンバーからの食べ物系のいたずらは昔からだねー(笑)
    砂糖をかけても気づかない舞美ちゃんは天然なのか豪快なのか( ̄▽ ̄)
    何でも美味しく食べそうだね、舞美ちゃんは( ´ ▽ ` )ノ
  • 大雅 
    5/5 06:58

    おつかれ〜!℃-uteは面白いね
    そういういたずら(笑)
    が良いということだ
    今日も頑張ってね!
  • さださんさん 
    5/5 07:08

    舞美ちゃんおはよう。東京のリリースイベントお疲れ様です。大阪でも大きなホールだったし東京も品川ステラボールって 結構有名なライブハウスですね。イベントでも大きな場所を使えるのは最近の℃-uteの人気を象徴してます。握手会も含めて大変だけど、こう言うイベントは ℃-uteが大きくなっても是非続けて欲しいです。(^ ^)。それにしても朝マックの話、 他のメンバーのイタズラにコラーっと 笑顔でかわす舞美ちゃんの姿が想像出来て可愛い。舞美ちゃんのお母さんっぷりが可愛い。(*^_^*)。昨日も書いたけど舞美ちゃんって やっぱ優しいなあ。。。コロンちゃんもそんな優しい舞美ちゃんが大好きなんだろうけど、電話で話しても「舞美ちゃんどこにいるの〜(>_<)」って感じだろうね。そんな事をする舞美ちゃんのお母さんも可愛い。(^_^)。じゃあ、今日もイベントみたいだけど元気に笑顔でファンのみんなと写真撮って来てください。舞美ファイト
  • しゅう 
    5/5 07:27

    かわい

  • 翡翠 
    5/5 07:30

    ぐっもーにん
    ぅω・`)ネムイ・・・ちゃんと寝た気がしな

    子供の日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ちまきちま

    そういや、昨日は保育園からの友達とランチして(*´∀`*)いっぱい喋ってきた♪
    よく考えたら付き合いなげー(笑
    んでから、もう邪魔すぎたので髪切ってきたった(´▽`*)アハハ

    リリイベ2日間お疲れちゃんでした〜。
    セトリ変更なしかー、4曲だけだし。リハ時間なさすぎるやろ(笑
    折角やるのなら本気で良いものに仕上げてやってほしいと思います(真顔
    Berryzも武道館狙って動き始めてるわけだしね。

    で、2日間コロン詐欺を受けてるわけだが・・・いつご本人が登場するのか

    コロンどこー(´;ω;`)
    しかし・・・愛理も咳してたけど、自分も風邪なのか咳が治らなくて(;・∀・)
    だからマスクしてたんだけど、まだ治らないですよ
    今回は喉からくるみたいだから、皆も気を付けてねー

    で、えーっと・・・懐かしかったですか?そうですか
    そんなにしてなかったわけじゃないんだけどなぁ・・・(笑)
    さくら舞台とかは行ったし、現場は顔出してたのに

    すいませんねぇ・・・西宮とか名古屋行かなくて(笑)家でゴロゴロしてたわ←
    で、3回目は真面目に話そうと思っててあーゆー感じになったんだけど
    理解していただけてるだろうか・・・。大丈夫かな?
    あれが言いたくて行ったのです。
    自分にとって大事なことだったの


    今日はチェキですか。頑張って表情豊かに撮ってきてくださ


    んじゃ、今日も笑顔でいってらっしゃい

  • いとぅー 
    5/5 07:37

    舞美ちゃんメンバーに愛されてますよね!!イタズラ仕掛けられても怒ったりしなそうですし…やっぱり℃-uteのリーダーは舞美ちゃんでないとダメですね!!
  • ドレイン 
    5/5 07:41

    シリアルイベントおつかれさまー
    すごく楽しかったよ
    メンバーの可愛いイタズラにあっちゃったんだねー
    明日は仙台ライブ行くね
  • まつじゅん 
    5/5 08:14

    ハッシュドポテトに気づかないとはさすが舞美ちゃん

    食べると言うことに夢中で、食べ物の形に気づかないのかなあ。
    ここまできたら、あれ、最近のマックは形変わったんだ!まで言ったら完璧だったね。

    ま、今日はどんないたずらされるか楽しみだよ。あは
  • まーらいおん 
    5/5 08:58

    おはよ


    今日は浅草でチェキ

    昨日のシリアルイベントに参加できなかった分、楽しみたいと思います

    楽しみな反面、緊張もしてるのは事実

    でも、折角の機会なので良いチェキが撮れるよ
    、できるだけリラックスして臨めるようイメージトレーニングしとくねww

    では、今日もヨロシ

    ではでは、今日も素敵な1日にしましょ

  • stac 
    5/5 09:12

    おはみぃ〜ん


    天気いいぜぃ


    さすが、こどもの日だね。(笑)

    そんな今日、ちびっ子研修生達の実力診断テストなるものを見てきます。
    ('◇')ゞ

    あの子は、どれくらい評価されるのか…
    ちっちゃいなっちを見てきます。(*^^*)

    あ…田口夏美ちゃんのことです。f^_^;

    愛理や熊ちゃん、梨沙子や憂佳とかの成長ぶりを見るのが楽しかったなぁ

    (*^v^*)

    もちろん、前から書いてるけど、舞美ちゃんもちゃんと見ていたよん。


    こんな、素敵なレディになろうとは…
    (*´艸`)

    アメジスト・レディ
    (・∀・)

    ℃-uteには、いっぱいいるけどね。(^_^)

    では、今日も元気に楽しんでね

    (^_-)-☆

    いってらっしゃい

    ('◇')ゞ


  • stac 
    5/5 09:18

    あ…エッグ(研修生)とハロプロキッズとはかなり意味が違うけど

    小さい頃からかわゆいお気に入りの子が、心身ともに成長していく過程を見るのが好き
    て意味だからね。(*^-')b

    勘違いは、しておりませんので…念の為



  • しょう 
    5/5 09:30

    まいみぃ、おはよう


    今日はチェキ会です


    時間的には、もう会場入りしている頃なのかな

    今日もteam℃-uteメンバーと、楽しい時間を過ごしてくださ


    じゃあまた今日の更新で

  • こみー 
    5/5 09:43

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    大阪、東京でのシリアルイベント楽しかったよ


    ちょっと足の調子が良くなくてあんまり跳べなかったけど


    コロンの言葉が分かったらいいんだけどなぁ…

    そういう発明とか実現してほしいなって思うよ




    朝マックの話、相変わらずいたずらされてるなぁって思った(笑)

    メンバーだからまだ安心だけど、本当に心配になるか


    それにしても、いろんなエピソードが増えてくね(笑)



    ではでは、今日のチェキ会も一緒にたのばろう


    ポーズは何も考えてないけど(笑)

    またあとでね



  • ☆EM0411☆ 
    5/5 10:33

    みんなやるねぇ笑
  • どんちゃん 
    5/5 10:48

    舞美ちゃんおはよー♪大阪東京と2日間シリアルイベントお疲れ様でした
    京ではかなり前の席だったので楽しさ倍増で遠征して良かったです
    ェキ会は来週の大阪に行きますのでポーズ考えておきますね
    日のチェキ会もがんばって

  • くまいぬ 
    5/5 11:01

    コロンちゃんに癒されて良かったね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆まいみぃ\(//∇//)\

  • まいみらい 
    5/5 11:47

    まいみちゃんおつかれさま

    きょう三部にいくね

    バンダナつけていきます(((o(*゚▽゚*)o)))
    まいみらい
  • Gキティ 
    5/5 12:00

    美ちゃ

    んにち


    『Crazy 完全な大人』のシリアルイベント
    楽しかったよ
    (^_^)

    ステラボールは『FOREVER LOVE』の時の
    シリアルイベント当選以来だから、何か
    懐かしかった

    今回はラッキーにも3列目だったので
    舞美ちゃんが近くでウフフ。(笑

    今日はチェキなので浅草橋に現在向かっ
    ます。



  • BAT 
    5/5 13:28

    舞美ちゃんこんなトコでもドッキリ仕掛けられちゃっ

    ファンが楽しめないのはもったいないから常に映像に撮っていてほしいね

    でも本当に愛されてる証拠だと思うよ

  • middle age hiro 
    5/5 13:49



    んにち


    イタズラされるのも舞美の人柄が良いからだよ
    メンバーから信頼されてるんだね

    舞美可愛いとしか思えない(^皿^)

    舞美のソロコンサート行きたいな
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 15:48

    大阪でのリリイベ楽しかったよ

    ハッシュドポテトは気付くでしょ

    やっぱ天然やじだね

    三回目の握手の時ツンデレやってくれたのヤバかった

    舞美可愛い

  • コクミ 
    5/5 17:12

    家の
    ゃんも、実家
    かけると、
    しでうなったり、吠えたりして何か言ってるように聞こえる
    かわいいよね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/5 17:24

    大阪の℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/℃-ute最高‼ブログ〜いいね(^-^)またね(^-^)
  • ともちゃん。 
    5/5 23:19

    ハッシュドポテトに気付かないってなかなかだよ!(笑)
    いやーかなりの頻度で大阪行くね
    私も考えたら今月4往復新幹線に乗ることに気付きました(ノ∀`
  • S携帯 
    5/5 23:27

    ハハハ

    またいつかの弁当みたいに砂糖をふりかけられたのかと思う

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/6 01:03

    まいみぃこんばんは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    まいみぃ、コロたんと電話したんだね

    まぁ、コロたんは『………』だよね(笑)

    そして、大阪でのシリアルイベントお疲れさま

    ゴールデンウイークだから、遠くから参加してくれる方もいて良かったね

    今月、来月と大阪にいっぱい行けるから楽しみだね♪( ´▽`)
    おいらは、大阪行けないけどね…(´;ω;`)

    んで、まいみぃ皆にイタズラされちゃったのかぁ(・・;)
    でも、食べ掛けのハッシュドポテトに気付かないなんてまいみぃらしいね(*´艸`)(笑)
    まぁ、まいみぃがメンバーから信頼されてるからメンバーはイタズラしたりするんだよ

    あとは、まいみぃの反応が面白いからかもね(笑)

    では、明日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ☆のりお☆ 
    5/6 08:12

    舞美の天然さ(笑)
  • piro 
    5/6 09:51

    おはこんばんみぃ〜たん



    コメントが遅くなってゴメンナサイ…


    一昨日は、疲れてバタンキュ〜(×∇×)
    、寝てしまいました



    まぁ、こんな遅くなったコメントを読んでくれてるとも思えないけど、取りあえず書いときますね



    そっか

    舞美ちゃんたちは、家に1度戻るんじゃなくて、そのまま大阪から帰って来て東京の都内に泊まったんだぁ


    舞美ちゃんのお家に帰ろうと思えば、すぐにでも帰って、家族や愛犬たちに会えるのにねぇ


    舞美ちゃんのお母さんも、舞美ちゃんを少しでも癒やしてあげようと、コロンちゃんに電話をかわったのかもねぇ


    ケータイの受話器からは、コロンちゃんの鼻息も聞こえなかったのかなぁ


    言葉?(ワンワン)が、なくでも舞美ちゃんとコロンちゃんの気持ちは通じ合ってるんだねぇ(*^ー^*)



    それと、大阪でのリリースイベントで、舞美ちゃんたち℃-uteに会えて、僕も幸せでしたよ


    そして、またまた大阪に来てくれるので、嬉しい悲鳴をあげちゃいます


    キャー
    ヾ(^∇^*)ノシ


    それから、あぁ〜大阪でお話してれたアンビリーバボーな話しねぇ


    うーん(-"-;)
    普通の人なら、ハッシュドポテトの時点で気付くんだけど、ツナマフィンの歯形まで気付かない舞美ちゃんってスゴイなぁ〜( ̄∀ ̄;)

    ある意味、舞美ちゃんは他人を信用しやすい、純粋な心を持った貴重な存在だよねぇ


    だから、ちゃんと物事の本質を見極めてから、信用してね(*^ー゚)ノ"


    (
    1)朝の新幹線か?それとも帰りの新幹線か?分からないけど

    おめめが、少し眠そうだな



    (
    2)楽屋が2つに別れてるって珍しくない



    (
    3)空気を食べてるんだったら、小さくなった舞美ちゃんの胃でも何個でも食べられるねぇ( ´艸`)

    それじゃ〜続いて、品川ステラボールの更新コメントを書きに行って来ま



    みぃたんを、ほなぁ〜またねぇ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:58

    日比谷のイベント行けたら行きたいな


    可愛いドッキリだね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)