(・∀・)(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/(・∀・)(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(・∀・)(あいり) 画像2
【スタッフより:こちらは1時30分頃のブログになります】


こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です!!

遅くなってしまってごめんなさい!!




昨日のブログのコメントに
『アルティメットってなにー?』
っていうのが多かったのですが

アルティメットとは

ラグビーみたいなルールで
ボールのかわりにフリスビー使う
スポーツなのだ!(・∀・)


、、、わかるかしら(ノ∀\*)??

コントロールとか大変だけど
楽しかったです



体育は、毎回違う競技やるらしくて!

色々挑戦していきたいなぁ(・∀・)





さて!!
今日は大阪にて、
シリアルイベントでした(・∀・)


来てくださったみなさん
ありがとうございました




今日は、
舞ちゃんにこの前教えてもらった
ゆるふわな巻き方で
髪を巻いてみたよーーー(・∀・)



昨日のコメントで
この髪型にはまってくれた人もいれば
ストレート派です!って人もいて


色んな髪型をできたらなあーと
思いました(ノv`*)


とりあえず、シリアルイベントは
巻き髪でいきますっ(・∀・)



明日は東京にて(* ̄∀ ̄)!


がんばりまーす(・∀・)



、、、今ね、みんなで
℃-uteの今後について話してたの!


今までいろんなことがあったけど
チーム℃-uteまだまだ頑張ろう!!

夢を持ち続けて、
チームメイトをずっとずっと愛して
ずっとずっと愛されるグループに
なれたらいいな(* ̄∀ ̄)



みなさん、これからも
一緒にがんばりましょーねっ(*u_u)




よし!明日もがんばろっ


写真は
今日、楽屋が同じだった
まいみちゃんとなっきぃと


そして、帰りの新幹線での
ちさまい。(・∀・)


みんなだいすき。(*u_u)




おやすみー(・∀・)



 
  • コメント(全379件)
  • かト 
    5/4 16:15

    理、こんにちは。



    お疲れ様。



    今会場に居るよ〜。



    またね。(゚▽゚ )/゙




  • jk 
    5/4 16:16

    ★握手会★よかったよぉーーーー


    今日は
    ちゃんと愛理の目をみて話したので、
    わかった、わかった

    この人ともっとゆっくり話したいと思った!!
    目をみれば、分かります!!間違いない!!!

    ぜったい相性いいと思うよ!!!

    私があんな気持ちになるのはめったにないことで、
    よほど相性がいいんだと思う!
    話しが合うと
    思います!!

    あいりの目を見て分かった

    あ〜〜〜〜〜
    今日は参加してホントよかったぁ〜〜〜

    2階の端の方の席を引き当てたときは、
    もうこのまま始まる前に帰ろうと思ったけど、

    いやぁーーー
    よかった!

    大したこと話してないけど
    あいりの目をみて
    この人と話しが合うはずと分かった瞬間
    すごく嬉しかったし、とても充実した気分になれました!!

    たぶん、あいりは全然覚えてないと思うけど、
    もし万一、今日、そんなふうに思ってくれてるとしたら、
    (やっぱ、ありえんか!?!?!?)
    とてもうれしいけどね♪

    あ〜〜〜〜
    なんか
    今日はとてもすがすがしい気分です!!

    勝手に一人でハッピーになってま



  • ミネルヴァンパイア 
    5/4 16:39

    ほえほ

    昨日も遅くまでお疲れさまです


    なるほどアルティメットとはフリスビーでやるラグビーなわけです

    教えてくれてありがとうございま


    ではでは今日も残り7時間ほどですが楽しんでくださいね

  • ウマツネ^o^キュパ〔ウ・マーツネ〕 
    5/4 16:49

    愛理ぃ



    リリイベお疲れ様



    めちゃくちゃ楽しかったよ


    握手会で、ふぁんのクレー
    に直ぐに対応するあたり、やっぱ℃‐uteや


    って思います


    罰ゲームの事




    メンバーも、スタッフさんも、ふぁんも全てでチーム℃‐uteや



    次は大阪公演を楽しみにしてます



    今日もふぁいてぃん

  • やまちゃん♪ 
    5/4 16:49

    愛理ちゃん
    ログ更新ありがと〜( ´▽`)

    昨日の大阪イベ3回とも参加しました



    初めて『Crazy 完全な大人』を生で聴けて嬉しかったよ(*^^*)


    セクシーなMV衣装
    初めて見れて目がくぎづけでした
    笑)

    あと…イベント途中で愛理ちゃん
    演じた『面白くない芸人』役…超ウケました
    ( ̄▽ ̄)


    握手では「僕も電車で眠って頭ぶつける
    って僕が話したら、「お互い気をつけようね〜
    て慰めてくれてありがとう
    (^^)


    3回目の握手の時言えなかったけど、巻き髪よく似合ってたよん



    それでは今日の品川イベもたのばってね(^O^)


    ではまた(^^)ノシ

  • (((o(*゚▽゚*)o))) 
    5/4 17:30

    愛理〜
    初めてのコメントです!!!!!
    いつも応援してます
    これからも℃-ute、buono!、大学頑張って下さい☆
  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/4 17:32

    愛理〜
    阪でのリリイベお疲れ様

    巻き髪愛理も好きだけどストレートの愛理も好き〜ヽ(〃∀〃)ノ
    愛理〜ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/4 17:33

    巻き髪にも慣れるわ(>_<)

    俺はストレート派や
  • ささえさん 
    5/4 17:39

    やほ♪あいり
    日の大阪リリイベ3回とも楽しみました( ^o^)ノ
    手紙も書いて出しました。全部読んだの読んで下さい( ^^)この更新嬉しいから(^O^)v℃-ute応援しがいがあります
    のばってね♪今日は寝不足気味だったんだけど仕事なんとか頑張りました(・∀・)Love

  • すずうさ♪ 
    5/4 17:48

    イベント行きたかったよ〜(*´п`*)今日もお疲れさま★
  • どいはっち 
    5/4 17:50

    やほ、あいり
    疲れ様( ´ ▽ ` )ノ巻いてる髪もかわいいよー(*ノ∀ノ)アルティメット教えてくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ昨日は栃木まで藤の花見に行った
    きれいだった
    ℃-ute大好きだし、これからも応援してるよ( ´ ▽ ` )ノあいり大好
    いはっち。

  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    5/4 17:58

    あいり
    日のイベントめっちゃ楽しかったよお\(^o^)/いつも有難う!またコメントするねっ
  • 阿波っ子 
    5/4 18:07

    愛理ちゃん、昨日伝えましたが、℃-uteイベントにほとんど行けなくなってすいませ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 18:25

    9月10日の日本武道館の℃-uteの日、当選しますように(>_<)大阪、℃-uteのイベント〜楽しかった\(^o^)/℃-uteに会えて嬉しかった‼ありがとうね
    -ute最高(^-^)愛理、ごめんね
    -uteに会えないと寂しい
    た℃-uteでね(^-^)
  • みずな 
    5/4 19:41

    愛理ちゃん今日もリリイベおつかれさま(・v・)

    昨日全部入ったよー

    握手ね、可愛すぎて言うこと飛んじゃって、、
    でも愛理ちゃん優しくてあーもう(T_T)

    ほんとにほんとにほんとに大好き!!!
    昨日言えんかったけど、来週チェキ会いくね!
    楽しみだけど緊張する、、、(´・_・`)
    でもとりあえず早く会いたいー!!!

    好きすぎて切ないヽ(;▽;)ノ

  • よし 
    5/4 19:54

    昨日のリリイベ楽しかった。早くコンサートが観たくなったよ。
    JumpのラストのWOWWOW〜で歌うのが好き。
  • ちぃ 
    5/4 20:01

    愛理ちゃんお疲れー(*^^*)
    髪の毛の巻き方教えてほしい!!!!!!!!!
    お願いします(U+E51˙╰╯˙U+E51)
  • はるちゃ 
    5/4 20:35

    おつかれさま(`ヽ´)巻き髪おしえてほしいなあ
  • ひろ☆PON 
    5/4 20:40

    こんばんは、(^∀^)ノ
    愛理ちゃん

    昨日の大阪、3回とも、参加しました。
    スゴく楽しかったよ

    席は、珍しく前の方、当たったから喜んでたら、床がフラットだから埋もれしまってショック

    でも、3回目は通路席だったから踊れて楽しかったよ

    愛理ちゃん
    、今年初の握手だったから、嬉しかった

    髪型誉めようと思ったけど、言いたい事有りすぎて、言えんかった。ゴメンね

    可愛いかった

    大阪のライブ行くからね〜
    ℃−ute最


  • stac 
    5/4 20:43

    ライブやイベント、テレビやMVで

    愛理、大人っぽくなったなぁ…(*^v^*)

    と思いつつ、愛理と握手して、軽くお話しすると…

    いつもと変わらない、かわゆ〜い愛理がそこにいるぜぃ。(笑)

    な〜んで、ステージとかでは、あんなにおっきく見えるだろうね?

    客席から見上げてるから?
    いや、今日は、2階から見下ろしてたからなぁ…(^^;)

    舞美ちゃん以外がちっちゃいからか…(・∀・)

    舞美ちゃんは、握手すると大きい…し。

    熊ちゃんほどじゃないけど、熊ちゃんの次ぐらいかな?(^^)

    好みに身長は関係ないおいらだから、特に意味のない話です。f^_^;

    今日も可愛い…愛理でした

    (*^v^*)


    また、あとでね♪
    (^_-)-☆


  • 前向き隊すーさん。 
    5/4 21:00

    お疲れさま(^-^)v
    ルティメットなんて初めて聞いたよ!Σ( ̄□ ̄;)でも楽しそうだね(*´∀`)♪愛理どんな髪型でも似合うからなー(≧∇≦)色々な髪型見せてね(゜∇^d)!!本当℃-ute仲良いね(*≧∀≦*)チーム℃-ute頑張ろーね(^∇^)あと、また最近コメントできなくて本当ごめんね(。>д<)前みたいに毎日コメントできるように頑張るね(*´-`)今日は東京でイベントだったね(^∇^)行けなかったけど楽しかったかな??(゜∇^d)!!イベント行きたいけど、学校や部活と被っちゃうんだよね(T_T)またはやくイベント行きたいよー(ToT)頑張ります 笑。アディオス(*^▽^)/★*☆♪

  • ノブ 
    5/4 21:05

    ハロー(´Д`)
  • キューピー 
    5/4 21:13

    どぉも!キューピーですよ(^ ^) 今日も楽しいイベントでした!やっぱり℃-ute最高だなぁ♡
  • のん*momo* 
    5/4 21:30

    愛理
    つかれ

  • king◎ 
    5/4 21:32

    こんばんは!
    アルティメットについて気になったんで、すぐにwikiで調べました(OvO)笑
    楽しそうですね(^O^)
    自分も℃-ute大好きです


  • マサやん 
    5/4 21:33

    愛理ちゃん、大阪のリリイベ、行けなかった!ごめん!先日の名古屋でのイベントといい、バースディーイベントといい、このごろ、愛理ちゃんのイベント行けないのばかりで・・(-_-;)決して避けてるわけではありません!
    イミングが悪いんですよぉ
    チーム℃-ute、どうかクビにしないでくださいね〜(-_-;)
  • キムさん 
    5/4 21:40

    GWは休み無しで大変だね

    連℃はイベントでいっぱいだ〜w
  • りゅうな理由 
    5/4 21:45

    アルティメット知ってる!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 21:51

    お疲れ様 武道館終わっても野望もち続けてほしい
     楽しくて良かった
  • トウジ[Yes! all my あ〜いり〜(愛∀理)♪] 
    5/4 22:12

    愛理ー!!俺の携帯だけ行ったよー(笑)んで手元に携帯帰ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ携帯が最高だったよーって言ってる(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとうらやましいうらやましいで(笑)ってことなんで俺本体も大阪のライブに参加できたらいいなって思いました。さいならー( ´ ▽ ` )ノ
  • キムキム 
    5/4 22:14

    愛理ちゃん

    東京、大阪のイベントお疲れ様でした。

    自分は大阪のイベントに参加した


    2回目の握手の時に「ソロでSHOCK!また歌って」と話したら
    返事をもらって凄く嬉しかった。

    愛理ちゃんにとって色々苦しかった一曲だと思うけど

    今ならメンバーのダンスの力も上がっているし、もしかすると歌っている愛理ちゃんより見応えあるかも


    他のメンバーのファンの人も認めくれるんじゃないかな。
    新しくファンになった人はソロのSHOCK見たこと無いと思うし
    910日なんかにどうです

    いつか愛理ちゃんのソロと4人のダンスが見れるの楽しみしています。


  • 味噌 
    5/4 22:31

    ありゃ
    コメントするのが遅くなってしまった。

    アルティメットを検索した
    YouTubeで試合映像を見れたよ。
    自分が知らないだけで世界には色々なスポーツがあるんだねぇ。
    スポーツやってる人って無条件でカッコ良く見える。
    自分がインドア派だから余計にそう思うよ。
    これからも体育の授業の報告楽しみにしてるね

    髪型のことに関しても、
    大学生活でも
    多方面で色々なことを経験してさらに魅力的な女性になって下さい
    素敵な女性になることは無限大だからね
    制限はないので遠慮なく輝いちゃって。

    夢を持って輝く℃-ute5人をずっと応援していくよ

    ただ、リーダーのご飯はちゃんと残しておいてあげてね。笑
    最近胃が小さくなったって言ってるけど
    私は大食いの舞美ちゃんが好きなんだから。
    これ以上少食にさせないで
    切なくなる。
  • はるか@マイマイ 
    5/4 23:00

    愛理
    イベントお疲れ様(^o^)
    やっぱ、ちさまいって仲良いよねww可愛い(^з^)-☆

  • あーびん 
    5/4 23:02

    うん、℃-uteはみんなで話し合いをするのが高めあっていていいよね。だからこそのステージングの素晴らしさなんだと思う。意識高く持ち続けるのは大変だけど、目標に向かって前進あるのみだね。ふぁいてぃーん!
  • ★ケイタ★ 
    5/4 23:15

    コメント第420回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)アルティメットやってみたいなー(*´∇`*)明日はチェキ行くからねー(笑)それじゃあ明日もがんばあいりー(^-^)(^-^)☆ケイタ☆より
  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/4 23:25

    愛理ちゃん(。・ω・。)
    ょもだよぉぉ!!!今日もおつかれさま
    リイベ両方とも行けなくてごめんね( i _ i )今日さぁぁぁ客席に向かってちゅーしたとか何事?!?!( i _ i )
    んっと見たかったぁ、、。こんどやってもらお( i _ i

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/4 23:28

    そんなわたしは今から東京にいきます><愛理ちゃんに会えないかなぁぁぁ〜
  • たくてぃ 
    5/4 23:29

    鈴さん こんばんは 

    大阪シリアルイベント お疲れ様

    前に鈴さん他のメンバーにドッキリしかけられ
    舞美ちゃんがしばらく℃-uteの活動が出来なくなるって
    相談受けた時にさ すごく親身になって相談受けてるの見て
    メンバー思いで優しい人だなって思った

    どっかのMVで見たんだけ
    愛より強いものはないみたいだよ 笑

    よし明日もがんばろ

    ばいばーい 

  • はな* 
    5/4 23:59

    愛理ちゃん、やっほ〜い(/・ω・)/
    昨日と今日シリアルイベントお疲れ様っち!*
    今日はまさしく℃曜日だね!ぷぷぷ。笑

    おおう!なんとも℃-ute愛にあふれたブログだね(*^^)v
    いいよいいよ〜♪なんかね〜ほかのメンバーのブログとかも
    読んでるけど、ほんと仲良いよね(*´з`)♪
    私も仲間に入りたいくらい!!
    って言っても℃-uteちゃんたちの10年の仲
    簡単に入っていける人はそうそういないだろうけどね。笑

    アルティメットの詳細教えてくれてありがと!
    私は運動苦手なので、想像しただけで息苦しくなってきた〜(>_<)
    ので、髪型についてね!笑

    私はね〜愛理ちゃんのポニテが好き!*
    Buono!愛をお届けん時のツインテも超可愛かったし(*ノωノ)
    小顔だから下ろしたスタイルも何でも似合うから羨ましい♪

    でもちょっとずつ成長していく変わっていくの
    愛理ちゃんだと私は思うので、雑誌のインタビューで
    「私は私らしく変わっていければ」って言ってた通り
    愛理ちゃんは自分が信じるやり方でやればいいと思うよ。
    ファンはね、愛理ちゃんや℃-uteを信じるのみなんだから!*

    ま、そうは言ってもリクエストやらいっぱい出てくると思うので
    私は楽しみに待つ派で居たいと思います。ひひ。笑

    今日はお休みだったのでショッピングしてたんだけど
    愛理ちゃんたちはこのGWは休みはあるのかな?*
    体調管理やらいろいろ忙しいだろうけど℃-uteちゃんが
    元気で幸せなことがteam℃-uteの一番の願いなので、
    どうか身体だけはお大事に('ω')ノ

    今日もゆっくり休めるといいな。
    愛理ちゃんの幸せをいつまでも祈っております
    おやすみちるちる(*´ω`*)笑
  • アベベ 
    5/5 00:20

    こんばんは(^^)/イベントお疲れ様(^-^)アルティメット面白そうだね(^-^)/やってみたい(o>ω<o)体育ではバスケかバレーの選択だった気がするな〜(^_^;)アルティメットがもしあっなら選択しようかな(*^^*)
  • くまいぬ 
    5/5 11:02

    巻き髪もせくすいーあいりん\(//∇//)\

  • BAT 
    5/5 13:25

    ゆる巻きの愛理は大人っぽさが増すね

    愛理は自然体な美しさがあるから濃くし過ぎず
    柔らかな変化でイメチェンもしていって貰いたいな

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 15:44

    大阪でのリリイベ楽しかったよ

    ℃-uteについていくよ

    愛理可愛い

  • かなりん@この街 
    5/5 22:47

    愛理〜( ;∀;)コメントできてなかったから今から遡ってする!!!
    ず、大阪でのリリイベおつかれさまおつかなてん\(^o^)/ゆるふわ見たかったーっ
    こすかでもお願いします愛理さん。アルティメットってそういう競技なんだ!
    ってみたーいといってみたいところなんだけど、運動音痴さが半端ないからやめたほうがいいな…(笑)愛理!バドミントンしよう←中学の時3年間バドミントン部だったから、唯一バドミントンだけはなんとか出来るんだよね
    とダンスとか!でも出来るとは言えないかな(´-ω-`)ww
  • ともちゃん。 
    5/5 23:11

    フリスビーのコントロールって難しいよね。
    上手く投げられるまで時間かかるかもね

    毎回違う競技やるって楽しそう


    大阪のイベントお疲れ様

    どちらかというとストレート派ですがゆる巻きも可愛い派です(笑
    まぁどんな髪型の愛理も可愛いってことで(照

    team℃-uteまだまだ頑張ってこうね!
    武道館がゴールではないし、まだまだみんなやりたいことあるだろうし!
    ずっと応援してくよ(`・ω・´
  • こう一 
    5/6 01:17

    こっちもコメント遅れてしまいました

    アルティメットってそういうスポーツだったのですね

    フリスビー楽しそうですね(o^∀^o)
    ゆるふわ巻きも似合ってますよ!(b^ー°)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:22

    お疲れ


    俺もストレート派

  • むっぴー 
    5/7 20:14

    愛理ちゃん、こんばんは♪

    コメント遅くなってすみません。
    ゴールデンウイーク後半の遠征から帰ってきてようやく家でくつろいでいます。
    4日連続での素敵な時間をありがとうでした。

    アルティメットは自分も分かりませんでした。
    なので動画で解説しているページを見てだいたいどんなものか知りました
    去年海に行った時に友達とフリスビーで遊んだのですがフリスビーだけでもコントロールが難しかったです
    難しそうですがやりがいがありそうですね。
    名前からして究極という意味なのでいろんな能力がいりそうです。

    これからも体育でいろいろなスポーツをとりあげていくのでしょうか。
    次はラクロスとかやりそうですね
    どんな競技に挑戦したかよかったらまた紹介してください。

    シリアルイベント大阪お疲れ様でした。
    大阪は今まで御堂会館ばかりでしたが初めての場所で新鮮でした。
    席運の方はさっぱりで後ろの方ばっかでした。
    でも見やすくていい会場だったので次も同じ会場だといいですね。

    髪型はいつもと違うと思ってましたが舞ちゃん直伝のゆるふわでしたか。
    ふわっとあいりんも新鮮で良かったです
    自分は特に髪型の理想像とかはないですがショートあいりんも見てみたいです。
    是非色んな髪型に挑戦して自分にあう髪型を見つけてほしいですね

    2曲目で再び新曲のイントロが流れたのはびっくりしました
    ライブツアーでも音声トラブルがあってハプニングが続いてますがそれも生ならではですね。
    ちなみにラインスタンプでの自己紹介が良く分からなかったので勉強しておきます。笑
    握手会は緊張しましたが愛理ちゃんの笑顔に癒されました。

    イベント終わりにもグループについて話しあったりするのですね。
    現状に満足せず向上心を持ち続けるのはとてもいいことです
    ファンの皆さんを愛する気持ちがあれば愛され続けるグループになれると思いますよ。
    自分はもちろん愛理ちゃんと℃-uteにずっとついていきますので今後ともよろしくです。
    愛理ちゃんの夢が叶うのを見届けることができれば最高ですね。

    ではでは。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:44

    ハロプロに℃-uteに愛理ちゃんについてくよ

  • クゥ 
    5/14 02:27

    あいちゃんイベントお疲れ様でし

    いつもより大きな会場で見やすかったよ

    自己紹介が毎回アレンジされててウケタ

    ラインスタンプのポーズがよかったよ


    握手会はゆるふわ巻き直接見れてよかった(*⌒∇⌒*可愛かったよ

    握手会の順番変わるとちょっと新

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)