-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




ビスケットの件教えてくれてありがとうございますっ

早く試したい〜!!!


そんな今日は

大阪にてCrazy 完全な大人のシリアルイベントでした!

来てくださった方ありがとうございます!



なんだか女子率が高めだった気がするのは私だけ?

男性にも女性にも好かれるグループになりたい!

ってずっと思ってるから本当に嬉しい!!

どちらからも好かれるって魅力的じゃない?笑

目指すぞ――!!!

出来れば…

ちびっこ!そしておばあちゃん、おじいちゃんからも好かれるグループになるぞ――



では写真!

駅のエスカレーターにて「あ、写真撮ってないな…」ってつぶやいたら

-写真1-

ポーズ決めてきたので撮影させていただきました!

ありがとねんっ


からの愛理と!

-写真2-

牛肉お弁当美味しかった〜!




<告知>

ハロ!ステ#13

http://www.youtube.com/watch?v=UJq...

checkまだの方は今すぐcheck!!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全252件)
  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:40

    ピース(≧Д≦)V
  • 政宗 
    5/4 09:45

    おはよっ( ´ ▽ ` )ノ 昨日は留守番だったから体力温存って思ったら体調崩して寝てた(^_^;) 現場行ってた方が元気なのかな ってことで今日は元気をいただきに参上しまっせ(*^_^*)
  • GK:mar. ジーケー 
    5/4 09:49



    なっき
    昨日は大阪リリイベ1回目楽しませてもらいました


    確かに女の子めっちゃ多かった
    性専用エリアなんてのも用意してあった


    俺達だけでは拡がらない
    けど俺達のパワーはステージの℃-uteメンバーに惜しみなく送りた


    男女 上手いこと共生してこれからも℃-uteを応援していきたいもんだね



    ちびっこ か


    そ〜だな ぼちぼち暖かくなってきた事だし
    たうちの坊主と一緒に℃-uteを見に行こうか




  • 注)えーじ☆彡 
    5/4 09:49

    おはよ

    昨日はリリイベ楽しかった

    ありがとね

    確かに女子多かったかも…

    老若男女…
    誰からも愛されるといいね

    大丈夫!!
    ℃-uteは最高のチームだからね

    いつも安心して見守ってますょ


    さぁ〜
    今日もリリイベ!!
    たのばりましょ〜
  • まっちゃ◆103 
    5/4 09:57

    なっきぃ!大阪イベント行く予定だったのに、行けなくなった>_<
    茶髪にしたなっきぃに初めて会えるーと思ってたのに、、。
    大阪でのライブも行けないし、次に℃-uteに会えるのはいつなんだろう?(._.)
    なっきぃまた大阪に来てね
    福岡出身、いまは関西在住のまゆこより(o^^o)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/4 09:57




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    ビスケットの件、皆さんからたくさんご意見もらってよかったね!

    それを参考にリベンジ頑張ってね(^-^)/


    でもって、昨日は

    Crazy 完全な大人のシリアルイベントIN大阪

    お疲れ様〜



    昨日は行ってないからわからないけど、

    たしかにここ最近はほんと女子率高くなったよねっ!

    これからもっと老若男女に愛されるグループ目指して頑張っていこうね★


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/4 09:58



    では写真のコメント

    -写真1-

    岡井ちゃんと舞ちゃん、ノリいいねっ



    -写真2-

    牛肉お弁当うまそうっ(*´▽`*)



    ハロ!ステ♯13checkしたよん

    ライブ映像見ると早くライブしたくなるね♪
    明後日の仙台楽しみだなっ


    その前に今日のCrazy 完全な大人のシリアルイベントIN品

    楽しまないとね( ´ ▽ ` )ノ






  • donkey 
    5/4 09:58

    おはなっきぃ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    自分は今日の品川に参加しますo(^-^)o

    握手会では何にもしゃべれないけ

    よろしくお願い致しますm(_ _)m←何を?
  • おったま下駄! 
    5/4 10:14

    おはよ

    今日は品川でシリアルイベント

    楽しみにしちょるけ
    弾けていきましょっ(^-^)/
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    5/4 10:14

    老若男女から愛されるグループになるために
    なにが一番大事なんかを考えた方がいい

    茶髪にピアスでいまどきのギャルを演じるのもいいけ

    もっと本質的なところを重要視したほうがいい

    そもそも中島早貴の魅力ってどうしようもなくネチネチしてて人見知りで女々しくて優しくてありえないくらいピュアで純粋で思いやりがあって責任感が強くてへたれのくせに強くてもうどうしようもなく魅力的なところだろうが!!!!!
    茶髪にピアスで外面だけ着飾るなよ。
    なっきぃのピュアな魅力を自分から消そうとしないでほしい
    君はさばさばしてな
    ネチネチして
    でもとても魅力的だ

    人間として中島早貴が好きだ。

    だからこそ見られ方をもっと考えてほしい。

    わざと低い声でしゃべったりさばさばキャラを演じてみたり茶髪にしてみたり悪ぶんなくていいから

    ありのままの中島早貴で勝負してくれ!

    ありのままの君が絶対茶の間に愛される
  • たけさん 
    5/4 10:17

    おはよ
    今日の品川のイベント行くよ〜
    なっきーに会えるの楽しみにしてます。
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    5/4 10:18

    つんくさんもこういっています



    中島は岡井に対していうと裏ムードメーカー。
    中島の空気感が世間が見てる℃-uteのイメージ。
    なんというか、透明感といか、純白というか、なにかそういう感じ


    自分のイメージが℃-uteのイメージに直結してしまうことをもっと考えてほしい

  • ☆EM0411☆ 
    5/4 10:30

    お疲れ様ーU+2661
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/4 10:46

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    大阪にてCrayz 完全な大人シリアルイベントお疲れ
    行きたかったごめん

    俺昨日親戚遊びに来てビール飲みました美味しいかった〜!

    今日のイベント行けないけど相模原市から応援してる
    いたい

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/4 10:53

    なっき


    俺35歳ちびっこです
    今日イベント行けないけど相模原市から応援してるよ
    いたい


  • わたこちゃん。 
    5/4 10:57



    なっきぃおはよー!
    これからステラボールに行くよー(^-^)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/4 10:59

    なっき


    俺男性35歳ちびっこです笑
    今日イベント申し込み忘れましたごめん
    すいません

    相模原市から応援してるよ

  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/4 11:10

    なっきぃ昨日はお疲れ様
    っちゃ楽しかったで!!!2部で思ったけどなっきぃ演技派よなー!将来は女優??
    茶髪のなっきぃ可愛いって言い忘れてたー(T_T)ほんま茶髪かわいいいい
    批判してるヲタもいるみたいやけどそんなん気にしたらあかんで!どんななっきぃでもかわいい!!

    唇2倍なっきぃ見てみたい。笑

    ななみんより
  • アムネ 
    5/4 11:18

    昨日の大阪リリイベ3回とも参加させてもらいました


    若い女の子はドンドン増えてるね
    しかも可愛い子が多いw
    老若男女に好かれるグループになってきてるね!"


    ハロショバースデーカードの当選ポラ、握手の時見てもらったんだけど、
    あれイベの前日に着いたんだよ。ナイスタイミングだった


    選んでくれて、ありがとう(実際はスタッフさんが選んだのだろうけどw
    家宝として、大切にします


    日本武道館、行くからね〜

  • HBK! 
    5/4 11:22

    なっきぃおはよ〜!
  • まいける☆ 
    5/4 11:38

    大阪リリイベお疲れ様でした。
    自分は今日三回目参加しま

    楽しみです♪
  • 和☆あふろッチ。 
    5/4 11:54

    今向かってるYO!
  • キング 
    5/4 12:42

    おいーっす!

    リリイベお疲れ様(^з^)-☆

    あー行きたかったなぁ(ToT)

    老若男女みんなに愛されたいよね!!

    イェイ(^_^)v

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 12:53

    写真、なっキ
    めっちゃ〜可愛い美人‼‼美味しそう〜
    日は品川で℃-uteのイベント〜行けないけど
    張ってね(^-^)会いたかった(>_<)来週はチェキ会からの個別握手会だね
    しみにしてるよ〜(^-^)
  • ★ガッキー★ 
    5/4 13:15

    あーチーズケーキ食べたい!ケーキ界で、群を抜いて美味だもんなー(。-_-。)
    ステラ行きたかった(._.)サボり過ぎて応募しておりませんでした(._.)


  • みらけんさんば♪ 
    5/4 13:26

    おつかれさま


    幅広く支持を集めるグループになってほしいわ本当に

  • 一匹狼 
    5/4 14:01

    なっきーまた上手く喋れんかった
    ぁライブ観れたからいいや
    来週の大阪の個別でも喋れんかもやけどよろしくw
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/4 14:14

    暇でまたコメントしちゃった。笑 昨日髪型気付いてくれてありがと!嬉しかっ
    あたし編み込み出来ひんからやってもらったの!なっきぃやり方教えて〜!笑
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/4 14:19

    今ね、めっちゃピアスあけたい!影響されやすい人。笑 そういや昨日ピアス取れてはける時拾ったでしょ!笑 あれ?って顔、可愛かったよ〜!笑 LINEのスタンプ、金髪グーキラキラであってる?笑 さ、お部屋の片付けでもする!ではでは!
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/4 15:28

    なっきぃ、こんにちは☆

    昨日のシリアルイベント女子率高かったね!自分は男だけど男だらけのむさ苦しい感じ苦手なので女子がいてくれると助かります(笑)2回目と3回目参加したよ♪楽しかったぁo(*>▽<)y☆

    ただねハプニングがあって。シリアルカードを持って行くのをすっかり忘れてて会場着いてから気づいてどうしよう〜ってめっちゃ焦ったんだけど、何とか当選メールだけで入れてもらえたからよかった(>_<)だから開演ギリギリの入場で『Crazy 完全な大人』の最初のとこ見れなかったんだけど、2回とも結構いい席で見れたから感謝でした(>_<)

    握手はやっぱり緊張する(>_<)終わった後しばらく手震えてるもん(>_<)

    2回目は「武道館おめでとう」って直接伝えたんだけど聞き取ってもらえてたかな?

    3回目はまさかの並び順替わってて焦ったけどなんとか「ちっちゃい子なっきぃ可愛かったです」って言えたよ。髪色のこと言おうかなと思ったんだけどステージ上だとあんまわかんないし、握手の時は髪の毛まで見れないしで

    お弁当美味しそうだね♪今回は551じゃなかったんだ。この写真好
    (*/ω\*)

    幸せな時間をありがとう
    はチェキ会で♪(*^▽^*)なっきぃとは個別握手も♪どんな感じなんだろ?ちょっと長め?会話しやすいのかな?何話そー(>_<)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • ヒデ 
    5/4 15:30

    GW飲み過ぎ食べ過ぎでちょっと太った(>_<)℃-uteの名古屋ライブまでにまた身体引き締めて体力付けなきゃ‼でも牛丼弁当美味しそう( ´ ▽ ` )
  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/4 15:37

    なっきぃ、もうちょっと書き足し(笑)

    なっきぃ昨日はいつもよりのってたね!MCのキレも抜群で最高だった☆なっきぃのMC、喋り好き♪(≧∇≦)

    寸劇得意発言からのタダっ子可愛かった
    あいう弾けた役のなっきぃ好き
    (*/ω\*)

    握手は結構なっきぃ真ん中が多くて短くなったりとか流されやすくて、なっきぃも寂しそうに見えるときもあるんだけど、個別では少しでもゆっくり話せたらいいな。

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • キムキム 
    5/4 15:40

    早貴ちゃん

    大阪イベントお疲れ様でした。

    握手の時にナッキーから聞き直されびっくりしたよ

    (でもファンとして認められた様でチョイ嬉しい)

    DIYした部屋様子や顔までペイントした様子などupしてください。

    ナッキーの日常とか少し見せて下さい。

    でもナッキーのmcは安定だね



  • 成仏タン 
    5/4 15:42

    なっこちゃんぉっ(^ω^)3回目いくからね〜

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/4 16:07

    ハロ!ステ#13見たよ〜(^-^)なっキ
    リハーサル、頑張ってたよ
    うん‼可愛いかったよ〜またね(^-^)なっキュ

  • やまちゃん♪ 
    5/4 16:30


    なっき
    ブログ更新ありがと〜( ´▽`)ノ

    昨日の大阪イベ3回とも入りまし


    真ん中ではないけど運よく最前列にも入れたりして最高に楽しかっ



    なっき
    ダンスも目の前でたっぷり味わえましたヽ(≧∇≦)/
    踊る度にポニーテールが跳ねてなびくのもすごくいい


    あと網タイツ
    セクシーで良かった
    笑)


    握手はうまく話せる方ではないけど、毎回違った言葉をかけられるようにがんばります(`・ω・´)

    僕は赤いTシャツ
    てることが多いけど(笑)℃-ute
    ンバー全員大好きだし、なっきぃ
    前ではできれば青いTシャ
    に着替えてから握手したい
    ぐらいの気持ちでいます



    それでは今日の品川イベもたのばってね(^O^)


    ではまた(^^)ノシ

  • stac 
    5/4 18:04

    今日の品川シリアルイベでわかったこと

    ℃-uteパーカーは、10代の女の子が似合って、ちょ〜可愛いってこと
    (・∀・)


    まぁ、本人達が10代なんだから、当たり前なんだけどさ。
    美多民ちゃんを除かないで…(笑)
    あ、まいみんね。(*^-')b

    女の子があのパーカーを街で着てても、違和感ないね。(^^)

    男は…なっきぃの青とちっさの緑は、いいけど、赤と黄色とピンクは…目立つ。(^^;)

    女の子の℃-uteファンが増えるのは、いろんな意味でいいことだわ。(^_^)v

    そいや、ここ最近おれの左右のどっちかの席に女の子の確率がかなり増えたし…

    ただ…℃-uteに限らず、娘。やBerryzは異常に増えたね♪(^_^)

    スマは、最近行ってないからわかんないけどね

    真野ちゃん…マノフレは、ほとんど男ですが。女の子率…1割かなぁ。(^^;)

    と現ハロー!の女の子ファンの状況でしたぁ♪
    (^_-)-☆


  • 阿波っ子 
    5/4 18:08

    なっきぃ、昨日は楽しいリリースイベントをありがとうございました。昨日伝えましたが、℃-uteイベントにほとんど行けなくなってすいません

  • みずな 
    5/4 19:49

    昨日はありがとう(*゚▽゚*)

    もりゆいと全部連番だったの!いいでしょ!!
    なっきぃ意識のもりゆいの髪型かわいかったよね(´ω`)

    ゆっくり休んでねー
  • ノブ 
    5/4 21:05

    ハロー(´Д`)
  • king◎ 
    5/4 21:26

    こんばんは!
    写真の笑顔いいですね!\(//∇//)\笑
  • りゅうな理由 
    5/4 21:44

    同性から好かれるのはいいね!
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 21:48

    お疲れ様 優しいメンバーで最高だね 皆可愛
     理想のグループ目指して頑張ってね 
     無理しちゃダメだ
  • SORA♪ 
    5/4 21:51

    みんな、応援してます(^○^)可愛すぎ(^○^)

  • まゆゆん 
    5/4 22:40

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ今日もなっきぃ可愛かったよー(・∀・)健康だけ気をつけてね(*°○°*)♡!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 01:55

    確かに女性のファンが増えたな

    握手の時全然言いたい事言えなかった

    なっきぃ可愛

  • BAT 
    5/5 13:20

    女子率上がってると思うよ

    それもオシャレしている人が多くなってきてるから
    汗かくイメージの℃-uteコンの雰囲気も変わっていくのかな

    と思ってみた
  • ともちゃん。 
    5/5 23:05

    牛肉弁当おいしそう
    最近肉不足!と思ったらさっき食べた\(^o^)/
    大阪の女性エリアはめっちゃ盛り上がってたよ!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:19

    お疲れ


    舞美ちゃんがいない
    (^^;)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:35

    なっきぃ可愛

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)