ライバル
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/ライバル千聖 画像1


皆さんこんばんは(≧∇≦)

今日は大阪で
シリアルイベントでした

千聖は、なかなか皆の
名前が覚えられへん

ごめんね〜〜〜〜(>_<)
記憶力が悪くて

でーーも記憶に染みつけて行くからね

来週も大阪に来るから

待っていてください



それから少し話すのが遅れてしまったのですが

Berryz工房の清水佐紀ちゃんのブログを読みました



私達℃-uteにとって
Berryz工房は同期であり
10年間ずっとずっと良きライバルの本当に大切な存在です

Berryz工房がいたから、
今の℃-uteがあるとも
言えますo(`▽´)o

私はそんなBerryz工房も!
武道館公演が決定する事を心から願っています
!
Berryz工房の武道館公演が決定すれば

℃-uteも皆、
今でも武道館公演に向けて十分気合い入ってますが…
もっともっとテンションが上がると思うんです(‘o‘)
!!


お互いの武道館公演が
決定したら、
Berryz工房の武道館
公演に応援に行きたいし
!!
Berryz工房にも来てもらいたいです

お互いの10年間を詰め込んだパフォーマンスを観てもらえたら素敵じゃないですか

ずっとライバルなのは変わらないけれど、いつまでも
応援し尊重し合えるのが
仲間、ライバルだと岡井千聖は思っています(`∇´ゞ



ただチーム℃-uteは
負けないぜ(笑)

こんな感じで私からの
気持ちを伝えさせていただきました

お互い全力で今を駆け上ろうなああああああ



ではまた明日

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全262件)
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/4 09:01

    昨日楽しかったよ
    なみちゃんがね、今日の前髪は分け目が違うくてどうたらこうたら語ってたよ!(笑)あたしにはわからんかったけどね…(^^;;(笑)千聖のちょいちょい使う関西弁、めっちゃ好きよ!
  • TAKA 
    5/4 09:24

    おはよう。
    昨日のリリイベ楽しかったです

    千聖はところどころのトークの回し方が上手だなと思った

    ドーハの悲劇は、、、まぁ昔のことだから仕方ないか



    Berryzの武道館発言!
    眠れる獅子が起きたかも(゜∇゜)


  • GK:mar. ジーケー 
    5/4 09:39



    千聖
    日は大阪リリイベ(1回目)楽しませてもらいました


    名前覚えるか
    …う〜ん正直俺は自分から名乗ろうという発想が無いんだな

    握手会は メンバーに激励の言葉を送っ
    次のLIVEステージへのパワーにしてもらう機会だと思ってるんで


    聖の ファンのみんなを大切にする気持ちはちゃ〜〜んと伝わってますからね





    佐紀ちゃん&Berryzの決意表明
    俺もteam℃-uteとして
    く重く受け止めまし

    常に競い合い 励まし合い そして力を合わせてきた2組

    どちらかさえ先に進めればいい なんて事は考えたくないですね確かに

    どんなアングルが待っているのか知る由もありません
    一念発起したBerryz工房が 満場の武道館へと突き進む道 期待して注目していきたいですね


    では今日の品川イベント楽しんできてよ




  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:42

    ライバルいいね(≧Д≦)
  • donkey 
    5/4 09:44

    おはちっさ〜^^

    イベントお疲れ様でしたm(_ _)m

    自分は今日の品川に参加しますo(^-^)o

    ℃-uteのみんなの前に行くと

    何もしゃべれないけど℃-uteへの想い

    誰にも負けないからね(^_~)V

    それと

    ちっさ〜のBerryz工房への想い

    めっちゃ泣いたよ( ;∀;)

    Berryz工房も武道館にいけるといいねo(^-^)o
  • Help 
    5/4 09:54

    チッサー、おはよう(^-^*)/ございます


    大阪でのイベントお疲れ様です

    色々なファンの方が大勢いるから、別に名前まで覚えなくても良いのではと思いますが…、
    皆なに公平に接してくれれば、それで十分です


    清水キャプテンのブログ…、私も読みました。
    武道館への思い、Berryz工房も叶うといいですね

    まさに、℃-uteとBrryz工房で『切磋琢磨』していって欲しいで


    今日は東京でシリアルイベントですが、
    参加できそうなので、楽しみににしています


    それでは、Have a nice day!!

  • なんだろう君 
    5/4 09:58

    岡井ちゃん おはよー。

  • タピオカこぼして☆ごめんなさい 
    5/4 10:13

    岡井ちゃんおっはよ


    そりゃあれだけ人がいるんだもん、初めて来たって人も増えてるし全部名前覚えるなんて大変だし気にしなくていいんじゃないかな

    まぁ岡井ちゃんや℃-uteのメンバーみたいにファンを大事にしてくれる人達からしてみたら、その辺のやりくりは難しいとこだけどね

    自分的には名前を覚えるのに時間をかけるくらいなら、ダンスや歌に関する事に時間を使って欲しいです


    キャプテンのブログの事は昨日知ったけど、ほんと岡井ちゃんのいう通りだと思う。ただ目標は武道館より上を目指して欲しいし、℃-uteはさらにもっと上を目指すようなお互いの立場でいて欲しいで


    ではでは今日は品川

    お互い今日もたのばりましょう

  • たつ 
    5/4 10:14

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    僕は、名前を覚えて貰おうとか全く思わないんですが、一寸(ちょっと)困った事を知りまし


    昨日の大阪のイベント、握手会の順番を変えたらしい


    数年間不変だった順番を…

    ただでさえ順番が分かっていても、話し掛けるのが困難な僕にとっては、もう絶望的で


    急かされるのが大の苦手な僕にとって、“順番固定”は唯一の生命線で有り、救いの道だったのに
    もう終わりで


    他のグループと違って、℃-uteの握手会で一番評価してた部分だったんですがねぇ…無念です


    事前にシミュレーションして挑んでも失敗の方が多かった僕が、対応出来る訳が無いんで、もう諦めます。

    今後の握手会を考えると、本気で凹んでます


    取り敢えず今日は何も話し掛けないと思います

    今日は1回目のみ参加します。

    もう順番戻されても対応不可なんで、順番はどうでも良いです。


    追伸:Berryz工房、℃-uteにとっては切っても切れない掛け換えの無い同志ですね


    “戦友”の方が合うかな


    今のベリキューの関係を見てると

    B'zの『SUPER LOVE SONG』

    の歌詞がぴったりで、心に突き刺さりますっ

  • はっしゃん 
    5/4 10:21

    ちわー( ´ ▽ ` )ノ
    昨日は大阪やったのね。お仕事だったので申し込まなかったのよね。行きたかったな…
    みんながみんな顔覚えれる訳無いんやから、気にしなやヽ(´o`

  • ☆EM0411☆ 
    5/4 10:34

    イベントお疲れ様ー(。・ω・。)
  • さあこちゃん 
    5/4 10:37

    大阪の一部で参加した者です\(^o^)/握手の時うちは緊張して全然言いたいこと言えなくて黙っていたら岡井ちゃんが、また来てねー♡って言うてくれたのが嬉しかった\(^o^)/ありがと‼また行くね♪
  • おトメの祈り 
    5/4 10:39

    昨日は三回ともイベントに参加できてとっても楽しかったです(´∀`)ノ
    そういや今回のイベント曲、西宮のイベントでは結局歌わなかったから…生で聴くのはひなフェス以来になるのね…ヽ(´Д`;)ノ

    握手の時に「今まで見た中で一番きれいに見えた」って言ったら
    横にいたマイマイさんから本心で言ってるのか的なツッコミをいただきまして(;;´∀`)

    アイドルの本業はファン「に」名前を覚えてもらうことであって、
    ファン「の」名前を覚えるのは二の次くらいでいいんですよ〜ヽ(´Д`;)ノ
    イベントやらコンサートが続いててしんどそうなので、無理はなさらず(´Д`)
  • Chissa-全面推し 
    5/4 10:52

    岡井ちゃんの言うとおり、良きライバルは必要だよね



  • たっちゃん 
    5/4 10:58

    昨日のイベント行きましたよ〜♪( ´▽`) 握手会に慣れてないのに岡井ちゃんが先頭だったので軽くパニクりまし
    前は無理して覚えなくてもいいと思いますよ〜( ´ ▽ ` )ノ
  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/4 11:05

    千聖!昨日はお疲れ
    大阪3回全部参加したよー!もうね、めっちゃくちゃ楽しかった!!!!と同時に岡井千聖が大好きやなーと実感。笑
    なんかね、千聖のこと好きでいててもいーんかな?とか時々不安になるねんか!うざがられてんやろなー。みたいな。やけどさ、3回目の握手んときに千聖が好きすぎて彼氏できん!ってゆったら「彼氏は絶対作って!でも千聖のことも大好きでい
    」って言ってもらえて自信がついた!笑←単純。これからも千聖応援しまくるから!\(^o^)/千聖らぶー!名前覚えてほしい!とか必死なってたけどこれからもっともっと有名になってファンが増える℃-uteやからそんなん不可能やわな(T_T)どんな賢い人でも無理や!!あ、この人前も来てくれたなーくらいでいいんやっ

    長々とごめんね。今日もイベントがんばってな

    ななみんより

  • jupiter 
    5/4 11:33

    ちっさー、おはよ

    今日は風もなくていい天気だね


    清水キャプテンのブログ見ました

    ベリーズと℃-uteは本当にいい関係だな、と思いまし


    幼い頃℃-uteは、デビューを先に越されたベリーズに悔しい思いをして

    そして今ベリーズは武道館公演が決定した℃-uteに悔しい思いをして…

    お互いに尊敬しつつ高め合う、良きライバルであり仲間なんだな、と改めて思いました


    ベリーズの武道館公演も実現するといい


    でも、もちろんteam℃-uteは負けないよね❗



    さて、今日は大阪でのリリースイベントでしたね。
    楽しいイベントでし



    握手会の時いつも思うけど、あれだけ大勢のファンから短い時間の間に次から次へと、全く違う話題を振られて、
    それに一つ一つ答えてくれる ちっさー達は本当にすごいなぁと思います
    そして大変だろうなぁ、と

    でも一人一人に対して笑顔で、ちゃんと話を聞いてくれて、言葉を返してくれて、本当に嬉しいことだなと思いま


    名前なんて突然言われても、沢山の人がいるなかで覚えられないのは当然だと思います

    謝る必要なんてないです。
    ちっさー優しいから


    ちっさー達に気持ちを伝えられることが、笑顔をもらえることが、幸せだなーと思うか



    それではまたね。
    ばいばーい

  • まいける☆ 
    5/4 11:43

    大阪リリイベお疲れ様でした。
    今日品川3回目参加します

    楽しみだよ〜
    ℃-uteもBerryz工房も好きで応援している身としては両グループ共頑張って欲しいで

    武道館の申込み始まったし当たるのを祈ってま

  • 赤福 
    5/4 12:09

    名前覚えて貰いたい派でごめんね
    やっぱいっぱいいるんだろうね〜
    多分、名前覚えて貰いたいってのはそれ自体が目的じゃなくて一つの切欠みたいなもんだから
    無理して名前だけ覚えてもらっても本末転倒なんだろうけどねw
  • Monkuma 
    5/4 12:35

    Oh! Yeah!!
    善きライバルが有って本当に良かった(^o^)v
  • キング 
    5/4 12:47

    おいーっす!

    リリイベお疲れ(^з^)-☆

    ほんとは昨日行く予定やったのに仕事で行けんくなったーヽ(;▽;)ノ

    ちさとに会いたかったわ!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/4 12:49

    おいーっす!

    まぁ何百人って人おるけん覚えようとおもてもなかなかね(^^;)

    もちろん覚えてもらえたら嬉しいんだろうけど( ̄∇ ̄)笑


    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/4 12:50

    おいーっす!

    この先もずっとよきライバルとして競い合っていってね!

    そしていつかさベリキューで武道館でライブやるってのどうよ?( ̄∇ ̄)


    イェイ(^_^)v

  • ホタル 
    5/4 13:01

    ちっさー昨日はリリイベ楽しかったよ〜ありがとう
    前なんて覚えなくていいよ☆私がTeam℃-uteの一員で、℃-uteを超愛してるってことさえ伝わってたらそれで十分だもん\(^o^)/
    じゃ、今日も一日頑張ってねっ
    週また個別握手で会えるのを楽しみにしてるよ

  • みらけんさんば♪ 
    5/4 13:23

    おつかれさまでーす


    これからTeam ℃-uteは何百万と誕生するはずだから名前覚えなくてもいいと思うよ

    いつかさいたまスーパーアリーナのでっかいサイズでベリキューを見たい

  • 一匹狼 
    5/4 13:58

    リリースイベントおつかれ!名前覚えてもらってないけど気にしない奴ですw
    てか名前言わないか
    緊張で凝視してプチフリーズして終わり
    く気持ち伝えれる自分になりたい
    週の個別もよろしくです!ライブ最高やったで!!!!最後尾で表情はみえんかったけどパフォーマンス力が半端なかった!
    ありがとう

  • 近江千秋 
    5/4 14:35

    記憶力の悪いちっさに名前覚えてもらって嬉しいよ
    っぱりマメに顔出すことか


    Berryz工房とのライバル関係いいね

  • キムキム 
    5/4 15:01

    千聖ちゃん
    大阪イベントお疲れ様でした。

    今回は毎回握手の順番が変わり新鮮でした。

    千聖ちゃんファンの自分としては2回目の千聖ちゃんが先頭の順番が良かった。
    千聖ちゃんとコミュニケーションとりやすいし
    (スタッフ的には最後に愛理ちゃんと舞美ちゃんが続くのは渋滞するから問題かもね。)

    木曜日名古屋で放送終了後イベントやってほしいな♪
    スタッフさんお願いします


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/4 15:14

    ちっさー、こんにちは☆

    昨日のシリアルイベント2回目と3回目参加したよ♪楽しかったぁo(*>▽<)y☆

    ただねハプニングがあって。シリアルカードを持って行くのをすっかり忘れてて会場着いてから気づいてどうしよう〜ってめっちゃ焦ったんだけど、何とか当選メールだけで入れてもらえたからよかった(>_<)だから開演ギリギリの入場で『Crazy 完全な大人』の最初のとこ見れなかったんだけど、2回とも結構いい席で見れたから感謝でした(>_<)

    握手はやっぱり緊張する(>_<)終わった後しばらく手震えてるもん(>_<)

    2回目は「武道館おめでとう」って直接伝えたんだけど聞き取ってもらえてたかな?

    3回目はまさかの並び順替わってて焦って愛理まではなんとか言えたんだけど千聖には「ありがとうございます」。。orzヘタレー(>_<)釣りロマンとか朝ご飯とかね、言いたいことがなかったわけじゃないんだよー(>_<)きっと千聖は「この人愛理ファンで千聖には言うこと何もないんだな」って思ったよね。ごめんよちっさー(>_<)(>_<)次握手する時はちゃんと言えますように(>_<)(>_<)

    コーナーは外国人役とか舞美ちゃんとの絡みとか面白かったよ♪(≧∇≦)

    幸せな時間をありがとう
    はチェキ会で♪(*^▽^*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • スカーレット 
    5/4 15:32

    岡井さんらしい、直球の表現です
    らしくて、ステキですよ

    ライバルの存在は大きいですね
    岡井さんには全く縁のない世界になるのですが、そこにはかって宿命とまで言われたライバルとして火花散らした2つの存在がいたのですが、もともと強かったのに、ライバルがいたおかげでより強くなったのを目の当たりにしたことがあります

    だから、℃-uteとBerryz工房はさらに延びるんだろうな、と確信しています
    そういう意味では、モーニング娘。とか、スマイレージとかはライバルがいないのは不幸なのかもしれませんね

    これからも、時に火花ちらし、時に手を繋ぎ、時に背中を預けあって、進んでほしいと思いま
  • やまちゃん♪ 
    5/4 16:09


    千聖ちゃん
    ログ更新ありがと〜( ´▽`)

    昨日の大阪イベ3回とも入った
    超楽しかったわ〜o(^o^)o

    2回目から定番の握手順番が変わったね
    一番目に千聖ちゃん
    見えた時は一瞬ギョッとし
    (笑)


    僕は顔を覚えてもらえるほど握手をたくさん行けないから名前は言わないけど、握手の時に話すネタは頭フル回転で考えようと思いま


    僕は赤いTシャツ着てること多いけど(笑)℃-ute
    ンバー全員スキなのよ(*^^*)
    握手の時も気持ち伝わるようにがんばります
    (`・ω・´)


    それにしても千聖ちゃん
    ダイエット成功して綺麗になった
    ますます惚れてしまったやないかい(*^^*)


    それでは今日の品川イベもたのばってちょーだい(^O^)

  • 阿波っ子 
    5/4 18:10

    ちっさー、昨日は楽しいリリースイベントをありがとうございました。Berryz工房と℃-ute互いに高め合いながら頑張ってください。
  • みずな 
    5/4 19:53

    昨日はありがとう(*´ω`*)

    安定のほなみちゃんと行ったよー!!
    握手でも言ったけどほなみちゃん
    千聖の前髪可愛い可愛い言ってた(・v・)

    トレジャーボックスもほなみちゃんと
    連番するね!楽しみー!

  • なるみ(=・x・=) 
    5/4 20:21

    千聖ー❗❗
    雅が千聖の事書いてたよー

    これからも応援させてね

  • ノブ 
    5/4 21:04

    1日お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • king◎ 
    5/4 21:23

    こんばんは!
    名前覚えるの大変ですよね(/ _ ; )

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 21:30

    お疲れ様 記憶力上がれば良いね Berryzも武道館決まったら良いな〜 ベリキュー大好き でも,℃-uteの方が好きだ。
  • りゅうな理由 
    5/4 21:44

    負けないよな
  • ひろふみ 
    5/4 21:56

    こんばんわ
    ちっさ、ミヤがブログに書いてあって、ありがとうって感謝してたよ、ベリキュは好きだし、ちっさ頑張ってね
  • ★ケイタ★ 
    5/4 23:16

    ちっさー268回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)俺もさぁー(笑)覚えてよねー(//∇//)ケイタだよーケイタ!明日行くからねーよろしくね♪☆ケイタ☆よ
  • (・×・) 
    5/4 23:19

    千聖ちゃん名前なんて覚えんで良いと思う。また来てねって言ってくれる一言がかなり嬉しい
  • そぅちゃん 
    5/4 23:57

    これからも℃-uteとBerryz工房、良き仲間でありライバルである良い関係を築いていってね(*^^*)
    ℃-ute大好きっ!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 01:31

    無理して覚える必要なんかないよ

    大阪のリリイベ楽しかった

    ただ三回とも曲が変わらないのは残念だったな

    あと握手の順番変わったのは焦っ

    ちっさーめっちゃ可愛かっ

  • BAT 
    5/5 13:17

    キャプテンのブログは大人だと思うしカッコイイよね

    ももちも大活躍だしベリキューは当時のアイドル目指
    女の子の頂点が揃ってると思うからこれからますます期待してるよ

  • ともちゃん。 
    5/5 23:04

    千聖の編み込みが可愛かった(*´ω`*)
    まー名前とかは無理せず自分のペースでいいんじゃないかな。たくさんの人がいるし。
    これからもベリキューで切磋琢磨していこう!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:17

    お疲れ


    武道館の次は5大ドームツアーとかやったりして

  • ☆ほし 
    5/7 10:06

    昨日のBerryz工房からの返事を見てもらいたいです
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:24

    最近ベリキューのブログ読んで感動して泣いて


    雅ちゃんがブログで℃-uteだけがライバルじゃないって書いてて確かになって思った

    あ、キャプテン、雅ちゃん、熊井ちゃん、りしゃこ、徳永ちゃんがベリキューのことを書いてたな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:25

    Berryzも武道館行って欲しいし、いつかベリキューとしても武道館行って欲しいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:27

    910の日は行けなかったら困るからライブビューイングして欲しい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)