今日!大阪!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!大阪!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!大阪!mai 画像2

おつカレーライス!!



今日は大阪でシリアルイベント
でしたよん!


なんか、大阪久々な気がする!!


楽しかった〜〜??

来てくれたみなさん、ありがとうございました!


なんか、最近握手会とかでみんなに、
【テンション高いね!今日!(笑)】とか、【最近機嫌いいね(笑)】とか言われるんだけどね(笑)


まー最近テンション高いかもしれないけど、まいってテンション基本高いんだよ?(笑)

みんな知ってるでしょ?(笑)


でも、最近一つ考え方を変えたことがあって、
一日の中で嫌なことがあったとこをたくさん数えるより、笑った数をたくさん数えた方が楽しいなって思って最近そんな風に考えたら、いつも以上に楽しくなって笑うことがいつより多くなった気がする( ●≧艸≦)

みんなもぜひ試してみてね(笑)
なんて語ってみました(笑)


今日も楽しい一日でした!!

でわ、今日の私服!

adidasのTシャツお気に入り!!



お知らせ!

9月10日
℃-ute武道館コンサート2013「Queen of J-POP〜たどり着いた女戦士〜」
のファンクラブ先行受付が始まってます!


みなさん武道館で待ってます!

今日楽屋ちさとと2人だった!
くだらないことで、たくさん笑いました(^^)



んでわ、さらばじゃー!!

 
  • コメント(全240件)
  • XjumpKai 
    5/4 08:20

    おはよっ、、舞ちゃ
    昨日の触れ合いの会w
    お疲れさまでござる
    あれ大変だわ
    俺らは変な意味ライブと
    また違って面白いけどね
    大阪ほんまっ恵まれてるは
    つんく♂さんThank you !
    舞ちゃんは昔は幼いカンジ
    だったけど
    今はアイドルって雰囲気が
    すごくするね
    でわ ν(o ̄O ̄o)γマッサージとか\(o ̄∇ ̄o)/ してれねーっw

  • そうくん 
    5/4 08:29

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!そういう前向きな考え方っていいよね(^-^)まねしてみるな!じゃあ今日も楽しんでこー

  • まつじゅん 
    5/4 08:40

    昨日は帰りの新幹線までいい偶然があったから楽しかったなあ。
    今日も楽しもう!
  • いとぅー 
    5/4 08:47

    リリイベおつカレーライスでした!まいまいさんの考え大人で素晴らしいと思います!品川でお待ちしてますね!
  • TAKA 
    5/4 08:57

    おはよう。

    昨日はリリイベ楽しかったです(^_^)v

    舞ちゃんのその考え方は良いことです

    映画ハンサムスーツのなかで「小さい幸せを探す競争」な一コマがあります。これは買い物の帰り道シーンで人の笑顔を見つけるゲームです。夫婦が笑顔で会話、小さい子が笑ってるとかを発見。他人の小さい幸せを発見することで自分も幸せな気持ちになる。
    実際にすると結構ほんわかします
    ご賞味あれ( ̄∀ ̄)


  • GK:mar. ジーケー 
    5/4 09:11



    いーちゃん(お祖父様)は
    スター長嶋さんにそっくり
    というのが
    ょっとびっくりだったわ

    舞ちゃん昨日は大阪リリイベ(1回目公演)楽しませてもらいましたよ


    日頃の疲れの蓄積で
    直 体グダグダだった俺だけど

    握手会 そんな俺にもしっかり目を見て微笑み返してくれてありがとうね


    今日の品川で
    集まってくれたみんなと楽しい時間過ごしてきてくださいね




  • K!けーわい!Y 
    5/4 09:19

    まいちゃんおはよう! 昨日も一日おつカレーライス(=゚ω゚)ノ 昨日の大阪でのリリイベお疲れ様(*^^*) 僕も、最近まいちゃんが握手会の時に機嫌いいなぁなんて思ってたり!笑 でた!語り萩原( ̄▽ ̄) 毎回萩原先生の名言は勉強になります! 自分も、嫌な事を数えるのでなく良い事があった回数を数えるように心がけようと思います! 今日のリリイベ一緒に楽しもうψ(`∇´)ψ

    adidasの服かっちょいいねヾ(@⌒ー⌒@)

    自分もadidas大好きだから、ジャージとかのスポーツメーカーはadidasしか持ってないかも(((o(*゚▽゚*)o)))

    それでは品川で会いましょう!

    さらばじゃー(・ω・)ノ
  • donkey 
    5/4 09:30

    おはまいまい^^

    イベントおつカレーライスm(_ _)m

    前回のリリースイベントの時に

    すごい笑顔だったので嬉しかったよo(^-^)o

    今日イベントも2回参加するので

    よろしくお願い致しますm(_ _)m
  • もりゆいヽ(´ω)ノ@中 
    5/4 09:44

    昨日のツンデレめっちゃ可愛かったよ
    あとね、なっきぃをこども役指定してくれてありがと!心から感謝しておる。笑 はぎみゆちゃんのピアスめっちゃ可愛かったよね!てか舞ちゃんは耳あけないの?
  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:45

    武道館はよーwww
  • ゆっけ 
    5/4 10:00

    おはよう!
    昨日のリリイベお疲れ様でした。今日も東京でリリイベですよね!頑張って下さい。自分は行けないけど(泣)

    良い事もあれば、面白くない事も多々ありますよね。人生そういうもんだって割り切ってますよ自分は(笑
    今振り返ると、あの時こうすれば良かったなとか思う事もありますけど、その経験を糧に次に繋げるような努力はしてるつもりですw
    空回りも多いけどww
    舞ちゃんのポジティブな考え方は凄く良いと思いますよ!自分も勉強になりました!

    今日のリリイベも残念ながら行けませんが、応援してますよ

    でわでわ今日もがんばりほ
  • me(みぃ) 
    5/4 10:14

    昨日の大阪でのイベント、おつカレーライスッ


    昨日は見た目がブサイクな手作りペンライト(黄色)を使わせてもらったんだけど、握手会の時に喜んでもらえて何よりです


    今日の東京でのイベントも頑張ってね

  • ゆかりん@そ 
    5/4 10:20

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    昨日はイベントお疲れ様🙋
    ちゃんポジティブ思考だよね!!!!私ネガティブになることが多くて(;_;)舞ちゃん見習うね
    今日は関東のリリイベか!!!!!イベント続きで大変かと思うけど頑張ってね!!!今日は行けないけど応援してるね
    イシテマース

    ゆかりんより
  • モンモン(小さな幸せを見つける会会員) 
    5/4 10:23

    舞ちゃんおはよーかん



    昨日は大阪でのリリイベおつカレ〜ライスでした(^o^ゞ
    初めての会館でしたけどやっぱりステージで歌い踊る舞ちゃんの楽しそうな顔を観る事が出来て最高な時間を過ごせましたよ

    本当にありがとうございました


    笑顔の数が増えればその人自身も幸せになれますよね

    自分も舞ちゃんの笑顔に沢山のパワーを貰っていますので前向きにたのばって行きましょう



    今日も舞ちゃんに笑顔の花が咲きますように

  • ポンたらたら@まーくそ 
    5/4 10:24

    おはよう♪昨日のシリアルイベントおつカレーライス!(^-^)いやー!行きたかった!ホント舞ちゃんと握手したかったなー
    もしばらくはお仕事漬けなのです(´;ω;`)まぁマイペースに舞ちゃんに会いに行けるように頑張ります!
    ん。知ってる(笑)それにしても舞ちゃん考え方が大人
    尊敬するなぁー!ホントに!これからは試してみるね!(笑)
    武道館楽しみ
    今日も1日頑張ろう!(*´ー`*)♪
  • ☆EM0411☆ 
    5/4 10:35

    ちさまいサイコーだね笑
  • ななみん(°_°)(歯) 
    5/4 10:53

    舞ちゃん昨日は大阪まで来てくれてありがとう

    ステージで笑顔でジャンプしてる舞ちゃんが眩しすぎて…(T_T)!!!愛おしい
    握手もちゃんと言葉聞いて受け答えしてくれて、ほんまに舞ちゃん天使すぎた!!!!
    お疲れ
    今日もがんばってね。゚(゚´Д`゚)゚。

    ななみんより

  • おトメの祈り 
    5/4 11:06

    昨日はおつかれさまですヽ(´Д`;)ノ

    大阪が久々に感じるのは、実際に久々だったからではないかと。
    Crazyの即売イベは兵庫だったから、
    大阪はこの街のリリイベ以来では

    今回の握手会ではマイマイさんとあまりうまく話せなかったなぁ…ヽ(´Д`;)ノ
  • なおっち 
    5/4 11:18

    まいまいー、おつカレーライス♪昨日の大阪は行けなかったけど今日の品川は行くよーーーーー(*≧∀≦*)最近毎週まいまいに会えて幸せ(*´∇`*)
  • 4k2k 
    5/4 11:21

    おっひるまぇぇぇ♪

    今日は家族の誕生日の為、イベント不参加です。(涙)
    大阪からパワー送るねぇ♪( 〃▽〃)

  • なおっち 
    5/4 11:22

    てか一昨日髪きったんだ!!まいまい、ちゃんときづいてくれるかな?(゜ロ゜)(笑)この前個別であんだけ話したからさすがにおぼえてるよね?(゜ロ゜)今日も忘れたーとか言ったらおこだよー(。・ω・。)ゞ(笑)
  • アムネ 
    5/4 11:28

    大阪リリイベお疲れ様でした。

    3回とも参加させてもらいました

    なんか舞ちゃんとは、握手の時毎回上手く話せないんだよね
    なっきぃの前が多いというのも原因なんだけど
    ホントは伝えたいことあるのにね

    次からがんばります

    楽しいことを数える考え方、素敵だと思います
    もう、舞ちゃんも大人だなねemoji id="4">
    ツンデレのセリフで照れてる舞ちゃんは、まだ子どもかなw
  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    5/4 11:49

    高1の女子ですっ(о´∀`о)ノ


    可愛い(*´∀`)
    その考えいいね!
    『かっちょいい歌』みたい

    ぶーちゃんの親友よ
  • キング 
    5/4 12:40

    おいーっす!

    リリイベおつカレーライス(≧∇≦)b

    そういうポジティブな考え方いいね!!

    俺もそうする(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • からあげ 
    5/4 12:48



    萩ちゃ

    こんにちわん!わん!(^ω^)

    いい天気で暖かくなりそうだな〜
    んー!イベント日和!!(^o^)/
    今日もシリアルイベント楽しみだわ〜


    つか品川ステラでのイベントって、℃-ute単独ではめっちゃ久しぶりな気がするー

    いやー、近いからいいな(笑)(笑)
    よーし、「いつも通りw」高めなテンションで今日も楽しんでこーぜー(≧∇≦)


    ほな品川でー


    あ、俺も武道館で待ってるよ!w

  • まいまい美しい! 
    5/4 13:13

    まいまい輝いてる

  • みらけんさんば♪ 
    5/4 13:15

    おつかれーらいす


    自然なテンションの高さが握手会でも出るようになったのかな?
  • kenken76 
    5/4 13:49

    舞ちゃん、こんにちは。

    実は私も「あら、舞ちゃんご機嫌さん
    と思ってた一人なんだけど、そういう考え方をするようになっていたのね
    そういう考え方ナイスですよー


    笑って過ごしても、怒って過ごしても、時間の長さは一緒だからね
    そりゃあ、笑って過ごした方が幸せです


    ますます魅力的で、可愛くなるわけだしさ!

    今日は品川でイベント。
    その時間中は間違いなく笑っていられるから…そんな表情をもっと長く保っていられるようにならなきゃね

    さて、日本武道館公演の先行受付が始まりましたが。
    kenkenさんはまだエントリーしていません


    でも、絶対に武道館には行くからね。
    ずっと「行きたい」と言ってた場所で、いろんな「やりたいこと」を詰め込んだ素敵なステージになるんだろうなぁ。

    ではでは、また後ほど!

    P.S.
    ちさまいだけの楽屋、賑やかそうでいいね。
    二人とも美少女で仲良くカメラに収まって…

  • 一匹狼 
    5/4 13:49

    リリースイベントおつかれ!またまいまいと上手く喋れんかったなぁ。
    普通に疲れた〜っとか独り言のよーに言ってた

  • 終われない夏休み 
    5/4 14:13

    いまい
    日のデッカイアディダス
    イネ〜
    ワイイ
    まいま
      

    ちゃん
    阪のイベントお疲れさまいまい
      僕は・・・5月の再来週の大阪のコンサートに行けなくなって・・・しかもファンクラブのチケットもあるのに・・・マジドン底の落ち込みーど
      でも・・・
    ちゃん
    今日のブログを見て少し元気になってきたよ
      
    ⇒続く
  • 終われない夏休み 
    5/4 14:13

    ⇒続きから  

    まぁ・・・ショック大き過ぎて完全復活まではいかないけど(苦笑
    でも考え方は
    ちゃん
    見習いたいな
      ホントいい事や笑った事を数えて生きる方が楽しいもん
      僕の最近のイイ事は・・・無事に9月10日の℃-uteの日の飛行機の予約が取れた
      あと今からファンクラブの武道館のチケットに申し込む
      大阪がダメになって春ツアーは福岡だけは何としても行くと決めた事
      今日の舞美ちゃんのブログの朝マックのイタズラに超癒された事
      
    舞ちゃ
    のブログの考え方を見習ってゴールデンウィークの残りも、あと毎日の生活もテンション高く過ごすって決めれた
      

    なんか・・・かなり元気出てきた
      
    舞ちゃ
    ありがとうね
      いつもダイスキ

  • ホタル 
    5/4 14:38

    舞ちゃ
    昨日リリイベ楽しかったよーありがとう

    武道館公演のチケット申し込みしたよー
    しみにしてますっ!まぁ来週の握手会も行くし、再来週と来月のツアーのライブも行くけどね
    -uteに会える機会がたくさんあって嬉し

  • キムキム 
    5/4 14:48

    マイちゃん

    大阪イベントを疲れ、今日の東京も頑張って下さい。

    握手の時マイちゃんを目の前にすると喋れないだよね
    (美人さんを前に緊張するからかな?)

    あと昨日のネイルきれいだったよ
    良かったら写真upしてね

    ところでバツゲームはホテルでやったのかな?

    次回はマイちゃんとコミュニケーションとるぞ


  • 星空☆ミ(おさむ) 
    5/4 14:58

    舞ちゃん、こんにちは☆

    昨日のシリアルイベント2回目と3回目参加したよ♪楽しかったぁo(*>▽<)y☆

    ただねハプニングがあって。シリアルカードを持って行くのをすっかり忘れてて会場着いてから気づいてどうしよう〜ってめっちゃ焦ったんだけど、何とか当選メールだけで入れてもらえたからよかった(>_<)だから開演ギリギリの入場で『Crazy 完全な大人』の最初のとこ見れなかったんだけど、2回とも結構いい席で見れたから感謝でした(>_<)

    握手はやっぱり緊張する(>_<)終わった後しばらく手震えてるもん(>_<)

    2回目は「武道館おめでとう」って直接伝えたんだけど聞き取ってもらえてたかな?

    3回目はまさかの並び順替わってて焦ったけどなんとか「ツンデレ可愛かったです」って言えたよ。

    帰りにメンバーにも言わせたのかな?(笑)肩もみしたの?

    幸せな時間をありがとう
    はチェキ会で♪(*^▽^*)

    ではでは、また。バイバイ☆ミ
  • まいんこ 
    5/4 15:17

    おむカレー

    イベントひさしぶりに参加したよ
    あらためて℃-ute最

    「笑った数をたくさん数えた方が楽しい
    いい言
    みんなが幸せになれますねo(^o^)o
    これを心がけたいと思いました

    武道館参加できるように頑張ってみます
    おやすみっつ
  • king◎ 
    5/4 15:25

    武道館行きたーい!
    それまではいいことだけを数えて行きましょう
  • カズ☆ライダ〜。 
    5/4 15:45

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    大阪でイベントご苦労様

    握手会行きた
    2月のリリイベ以来握手してない

    今度はいつになるのか??

    舞ちゃん基本テンション高いんだろな

    みんな
    知ってるでし

    知ってるでし
    (笑)

    前にベリキューリリイベでちっさーが、舞ちゃんは機嫌悪い時は目を合わさない‥て言ってたから、握手の時しっかり舞ちゃんの目を見ようと思ったよ

    過去に全く目が合わず悲しかった事もあったからさ
    (笑)

    嫌な事より楽しい事を考えるとか、その時を楽しむ事って大事だよ

    舞ちゃんの考え大人だし、共感できるな

    そんな舞ちゃん好きやで


    明日のチェキ会、LIVEとか握手会とは違った緊張感あるけど‥
    緊張感を楽しもうっ

    ポーズ、2択で迷ってる(笑)
    オーソドックスに行こうかな(笑)


    私服可愛い

    アディダスのシャツ
    愛い

    黒にゴールドのプリント、
    team℃-uteTシャツ
    ぽいデザインだね
    (笑)


    今日は品川でイベント楽しんでるかな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー。。


  • やまちゃん♪ 
    5/4 15:51


    舞ちゃ
    ブログ更新ありがと〜( ´▽`)ノ

    昨日の大阪イベ3回とも入りまし
    。運よく前の席を当てられたりもして超楽しかったよ



    昨日の握手では舞ちゃん
    いつになく(笑)機嫌良さそうで僕は嬉しかった(≧∇≦)


    また握手できる時が楽しみになりました
    o(^o^)o

    3回目の握手の時にも言ったけど…ツンデレな舞ちゃ
    スキや



    では今日の品川イベもたのばってね(^O^)


    ではで

  • 阿波っ子 
    5/4 18:12

    まいまい、昨日は楽しいリリースイベントをありがとうございました。
  • ちぃ 
    5/4 20:00

    まいちゃんお願いします(^人^)
    愛理ちゃんに教えている
    髪の毛の巻き方教えて下さい(*^^*)♪お願いします( `・ω・´ )
  • ノブ 
    5/4 21:03

    お疲れちゃ〜ん(´Д`)
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/4 21:24

    おつカレーライス〜 私服可愛い 嫌な時ほど楽しい事して忘れたいよな 千聖ちゃんと楽しんで最高だろうな
  • りゅうな理由 
    5/4 21:43

    語りいいね笑
  • *あやめろ 
    5/5 00:07

    ちさまい可愛すぎて*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

    わたしもadidasハマってるー!!こないだキャップ買っちゃったU+2661U+2661U+2661
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/5 01:21

    そう考えれるのはいいことだね

    ちさまい可愛

  • BAT 
    5/5 13:09

    武道館に向けてテンションアゲアゲで行くしかないでしょ

  • ともちゃん。 
    5/5 22:54

    舞ちゃんのテンションやばかった
    何かめっちゃ楽しそうだった!
    私もこれから笑った数を数えようっと

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/7 05:15

    お疲れ


    大阪は行けなかったけど品川と浅草橋行ったよ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/10 19:17

    ちさまい仲良いね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)