ドッキリ(@  ̄□ ̄@;) !!

  • ℃-ute 公式ブログ/ドッキリ(@  ̄□ ̄@;) !! 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ドッキリ(@  ̄□ ̄@;) !! 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ドッキリ(@  ̄□ ̄@;) !! 画像3

おはようございます

舞美です


(
1)

昨日は
舞台『タクラマカン』のお稽古がありました



事務所の先輩で
初共演の新垣里沙さんと
あんな事をする日がくるとは…



…ていうか、自分がそんな事をする日がくるとは…



ちょっとビックリするかもだけど、是非たくさんの方に観に来て頂きたいです
(・∀・´)



そして夜は

とある番組収録があったんですが…


なんと前々から聞いていた番組名は


架空のもので



実際の収録は
テレビ東京『ゴッドタン』の「ヒムコのアイドルドッキリ企画」だったんです



いや〜

アタフタしたなぁ…O(><;)(;><)O
自分…どんな顔してたかなぁ…



自分でも、見るのがこわいくらい…(^o^;)


オンエアは
5月25日と6月1日予定です



こちらも是非チェックして下さい




そして、そして

昨日から
9月10日の℃-uteの日
日本武道館公演のチケットがファンクラブ先行で発売されました



ファンクラブ会員のみなさ〜ん

もうお申し込み頂けましたか



9月10日に向けて、スタッフさんたちの話し合いはもう始まっているらしく


この前
『メンバーはどんなことやりたい
』って聞かれました



その時も
あんな事したい

こんな事したい


とみんなで意見を出したんですが


最高の℃-uteの日にする為に、まだまだ色々な案を考えて、皆さんに感動してもらえるライブをお届けしたいです



みなさん、是非是非
9月10日、日本武道館に集まって下さいね〜(〃▽〃)



さて

本日は大阪で
『Crazy 完全な大人』のリリースイベントがあります



楽しみだー



今日も皆さんの笑顔に会えますように…




素敵な1日にしましょうね





ーおまけ写真ー

(
2)
先日の個別握手会の日に撮った愛理との写真



(
3)
今月27日に発売になります、矢島舞美の作品集の作業途中の写真1枚だけ特別にっ


ここから、さらにデコレーションしています



是非作品集もよろしくお願いします


 
  • コメント(全298件)
  • のぞみ 
    5/4 01:45

    まいみちゃんおやすみー
  • 大雅 
    5/4 01:54

    おつかれ〜!スゴいドッキリだね(笑)
    ッドタン見る
    俺も武道館ライブ行きたいな〜
  • バッカニア 
    5/4 02:03

    ヒム子のアイドルドッキリ企画ですか(^o^)いつもゴッドタン観てるからまたチェックしますね(^O^)/
  • SHUN-℃ 
    5/4 02:06

    にかく当選することをねがいます
    、、いやマジでね


    スペシャルな℃-uteの日になる

  • 原ちゃん 
    5/4 02:26

    舞美ちゃんこんばんは(^-^)今日も1日お疲れさま〜♪ヽ(´▽`)/舞美ちゃん一体何をしちゃうんだろう?( ☆∀☆)
  • ゆう 
    5/4 02:33

    こんばんは

    昨日は大阪でのイベントお疲れ様でした

    あのドッキリに出たんですか!

    何回か見たことがありますが、本当にみんな「素」の表情になりますよね
    以前、ラーメン作りのドッキリを仕掛けられたときのDVDマガジンを持ってますが、℃-uteはみんな予想外のことが起きてもちゃんと対応できるから、大丈夫だと思います


    新垣さんとどんなことをするのか気になります
    タクラマカンのほうは、ちゃんとチケット取ってあるからね

    武道館のチケットも取れるといいなって思います。
    写真集も、やっぱり手が込んでますね。舞美ちゃんの愛情を感じます。

    では今日もお互いがんばりましょうね

  • れみす 
    5/4 03:06

    舞美ちゃん、イベントおつかれみすっ

    明日も品川でイベント楽しみだよ(*^^)

    武道館申し込んだよ今からワクワクだ

    たくさんの人と作り上げる最高のライブにできるといいな


    それではまた明日

  • にゃんコロ 
    5/4 03:38

    舞美ちゃんリリイベありがとうございました。
    そしてお疲れ様でした。

    リリイベは次の更新で書いてくれると思うので
    そっちにコメしま〜す。

    武道館行きたいし℃-uteを観たいし落選したらショックだしな〜
    トレジャーボックス落選しまくりで落ち込みーどでしたから


    でもね必死にチケット手に入れましたよ
    今日の握手会で言うつもりでしたが高速だったので言えなかった。
    5月18日大阪昼夜 26日名古屋昼夜 6月16日昼夜
    29日横浜 確実に参加します。6月17日の千聖のイベント(大阪)舞美ちゃんが保護者としてついて来てくれるみたいだけど行けない。泣 ごめんねm(__)m

    駄目もとで武道館申し込んでみま

  • 夢諦めた少年… 
    5/4 04:49

    お疲れ様(^o^) 昨日の大阪のイベント行ったよ♪ 久々に℃-uteに会えてすごく楽しかった♫ トレジャーボックスも行くから楽しみ♪
  • うにねこ 
    5/4 04:55

    いつも見ているため、オンエアが楽しみです〜
  • piro 
    5/4 05:18

    おはこんばんみぃ〜たん



    昨日は、寒いと思ったら案外大阪は、暖かかったねぇ


    でぇ

    大阪でのリリースイベントおつまいみぃ
    でした


    まぁ、舞美ちゃん自身…反省する事など色々あったと思うけど、今日の更新を楽しみにしてますねぇ(*^ー^*)



    そして、舞台『タクラマカン』の稽古は、早くも大詰めの部分まで進んでるみたいですなぁ〜(・∇・)

    それから、新垣さんとあんな事って・・・(〃ω〃)


    うわぁ〜ゞ(≧O≦)ノシ

    まったく『タクラマカン』の情報を入れずに居たのにぃ…

    舞美ちゃんがそんな事をするとかって聞いたら、色んな事を想像しちゃったよぅ


    でもでも、新垣さんと共に、とっても凄い立ち回りや、感動的な演技を見せて頂けると信じて待ってますよ(*^ー゚)b



    それから、舞美ちゃんがドッキリされた番組『ゴッドタン』めちゃめちゃ楽しみなんだけど


    特に、アタフタした舞美ちゃんの行動は、何度も見てるけど
    o(><;)≡(;><)o

    本当、マンガみたいな行動するもんねぇ(^▽^ケケケ

    オンエア、楽しみにしてるぞぅ



    そして、9月10日の℃-uteの日、日本武道館公演のチケットは、ひと足お先に申し込みを済ませてるからねぇ


    おっと(゚□゚#)

    team℃-uteスタッフの皆さんも、早くも気合い充分のご様子ですね


    舞美ちゃんたち本人にあんな事や、こんな事したいなど、リクエストを聞いてるのかぁ〜( ̄ω ̄*)
    きっと、その中には舞美ちゃんの意見で、空中をフライングすると言うのもあるんだろうなぁ( ´艸`)

    そして、team℃-uteの一員なら9月10日は、絶対に予定を開けとかないとダメな日だからねぇ(*^ー゚)


    まだ休みは、取れないけど

    今のところは、大丈夫だと思うので、当日は集まるつもりだよ(*^o^)b




    (
    1)こ・この写真
    モコモコパジャマの舞美ちゃんジャマイカ(´∀`人)


    っと言っても、寝起きみたいだけど、メイクはしてるんだぁ


    一度でいいから見てみたい、舞美ちゃんのすっぴんを


    きっと、すっぴんもキレイ
    んだろうなぁ



    (
    2)個別の日の舞美ちゃんの私服は、ちゃんと見られてなかったから



    (
    3)そっ
    写真へのデコレーションってこんな感じなのね

    ポップな感じの衣装にアイスクリームが合ってるねぇ



    ほなぁ〜おやすみぃたん

  • 原田皓正 
    5/4 05:20

    お疲れ様です
  • カルダモン 
    5/4 05:33

    おはよ



    ドッキリしかけられるとか…売れたね


    あのさあのさ
    な、なんと『ゴッドタン』こっちでも放送してるみたい(┬_┬)

    あーもう嬉しすぎる

    テンションあがる



    そっちと番組内容が異なるかもだから
    もしかしたら何週か誤差が出るかもだけ


    絶対に観る
    てか録画する



    あー
    いつかさダマされ大賞にも出演してほしいな

    次は℃-uteみんなで


    では、
    今日も楽しんできて

    いってらっしゃい

    チュ〜

  • しゅう 
    5/4 06:07

    かわい



    お疲れさま
  • middle age hiro 
    5/4 07:01



    はよう


    楽しかったなあ〜大阪イベント3公演


    またソロでも大阪や名古屋にイベントしに来てねm(__)m

    そして、握手会でもお願いしたんだけど、今年も是非、舞美のディナーショーを開催してください


    去年、凄く楽しかったから



    そうそう、舞美もLINEするんだね
    今時のこだね


    LINEは、子どもの学校では禁止されている(一応)ため、子どもにやっちゃ駄目と言ってる手前、俺はやってないんだぜ〜( ^∀^)

    では、今日の品川イベも、舞美の笑顔で参加する皆さんを癒してあげてね(’-’*)♪

  • ひろゆき 
    5/4 07:04

    ガキさんとあんなことってどんなことなんだろう。
    まさか、キスとか?きすとか?KISSとか!?
    考えてるとストレスでまた更に太りそうだから舞台本番まで考えないことにしよっと。

    ゴッドタンにも出るのね。
    あまり見たこと無い番組だからどんなコーナーなのかわからないけ
    ドッキリ仕掛けられたってことで舞美ちゃんの素の表情とか見れちゃうのかな。
    OAが楽しみすぎる!
  • ドレイン 
    5/4 07:05

    おつかれさま
    舞台であんな事って何かな
    楽しみにしているね
    ゴッドタンOA楽しみにしているねー
    日本武道館ファンクラブ先行申し込んだよー
    無事当選すればいいなあ
    今日のシリアルイベント行くねー
  • こみー 
    5/4 07:06

    まいみぃ、おはまいみぃ〜




    タクラマカン、新垣さんと何やるのかすごい気になるから、昨日の握手会で軽く聞いてみたけど、とりあえず凹まされないようならいいんだけど…


    殺陣絡みなのかな…

    昨日全部この話に使っちゃったから、今日は違う話にしたいな(笑)



    ドッキリか…すぐ騙されちゃうからなぁ、まいみぃは

    昨日もメンバーに遊ばれてたみたいだし


    そういうところがまいみぃのいいところでもあるんだけど、心配になるよ


    放送見れるか分かんないけど、楽しみにしてる




    武道館、申し込んでおかないとなぁ…

    何としても観に行かないと


    武道館だとどんなことがやれるかな…

    いつもの℃-uteの日だとなかなか見えなかったりするのが見れるから、それも楽しみだし


    武道館でしか出来ないような企画をしてほしい


    僕も参加してみたいけど(笑)

    それで、毎年℃-uteの日を武道館で
    かやってほしいなぁ




    ではでは、今日は品川でのリリースイベント、一緒にたのばろうね


    またあとでね



  • 抹茶プリン 
    5/4 07:06

    舞美ちゃん
    はようございます

    ゴッドタン出演おめでとうございます。
    舞美ちゃんが出るコーナーに以前別の方が出ているの
    何回かみましたがかなりおもしろい内容だったので
    アレが舞美ちゃんになったらどうなるか本当に楽しみです

  • L★る 
    5/4 07:30

    やじるんるん♪(^ε^)「あんな事そんな事」て
    (*/ω\*)←勝手に妄想w いつからそんな釣り師になったんすか?(笑)時代のせいですか?(笑)℃ッキリ楽しみ
    タフタやじちゃんはよみた
    ケット申し込んだよ
    配しなくても大丈夫(笑)大阪行きたかったな
    日は会えるから楽し


    また後でね
    (^3^)-

  • TRICO 
    5/4 07:51

    舞美さん、おはようございます!

    昨日は大阪のシリアルイベントお疲れ様でした
    今日は残念ながら品川のシリアルすべて外れてしまいました。(泣
    気合いが足りなかったのでしょうね!次回は頑張ります。

    ℃-uteの日、FC先行で申し込みました。絶対当選して早く安心
    したいですね

    ゴッドタンでの舞美さんの反応、楽しみにしております。(笑)


  • しょう 
    5/4 08:05

    まいみぃ、おはよう


    今日も、いい天気ですね


    いよいよまいみぃも、雨女を卒業でしょうか
    (笑)

    ただ、それはそれでちょっぴり寂しいような……(笑)


    さて今日は品川でイベントですね


    参加するteam℃-uteメンバーと、楽しい時間を過ごしてください



    じゃあまた今日の更新で

  • TAKA 
    5/4 08:38

    おはよう。

    タクラマカンがんばってください

    大阪公演、火曜日見に行きます。


    日本武道館はFC申込しました。
    当選したら、こちらも火曜日見に行きます。
    昨日のリリイベ楽しかったです。℃-uteのライヴに行きたいな( ̄∀ ̄)

  • TAKA 
    5/4 08:40

    あ、ゴッドタン!
    こっちでも放送あるみたいなのでその回は要チェックですね
    ( ̄∀ ̄)v
  • kmoto 
    5/4 08:42

    舞美ちゃん、今日もがんばって!いってらっしゃい!
  • まつじゅん 
    5/4 08:42

    舞美ちゃんって、ものすごく素直で集中すると周り見えないから、
    ドッキリ向きなんだけど、

    見えなすぎてドッキリに最後まで気づかない可能性があるかも。。

    昨日は舞美ちゃんがすごくにこにこしててこっちも楽しくなった!
  • いとぅー 
    5/4 08:45

    武道館行きたいんだけど平日は…ゴッドタン楽しみにしてますね!
  • たみー 
    5/4 08:49

    イベントおつかれさま。更新ありがとう。大阪は楽しかったですか?美味しいもの食べられたかな。愛理ちゃんとなっきぃと楽屋だとなんか大人な雰囲気になりそうね( ^ω^ )行った方からLINEの話を又聞きしたけど、まいちゃんおもしろい…

    舞台!(*_*)ガキさんとタクラマカンでいったい何がおこってるんだ!…という気にさせます…宣伝上手。益々見たくなりました。生でみるの本当に楽しみです

    ヒムコもOA日手帳にぐりぐり書き込んだよ。そういえば新しくファンになった人間なので、ピラメキッドはDVDで観ました。名作だった\(^o^)/ダルさんの回が好き。過去の作品も色々観て観ますね

    今日もイベント行けないですが(T ^ T)チーム℃の皆様と楽しんでね(・Д・)ノふえるぜ、team℃〜
  • じゅん【Hokke】 
    5/4 08:56

    お疲れー!
    ほうほう(*^^*)
    ゴッドタン楽しみにしとこ(笑)
    ℃-uteの日当選したらもちろん行く♪ヽ(´▽`)/
    当たらなくても←
    今日も頑張って(^^)/
  • どんちゃん 
    5/4 09:27

    舞美ちゃんおはよー♪ドッキリ
    舞美ちゃん引っ掛かりやすそうだ
    関西でもみることが出来るかな
    道館公演は早速予約しましたよ
    選するといいなぁ

  • さださんさん 
    5/4 09:39

    舞美ちゃんおはよう。昨日はお疲れ様でした。舞美ちゃん 最後の握手の時とか、本当にお疲れな感じがしたけど大丈夫?僕もちょっと 疲れてはいたけど旅の疲れだし大丈夫だけど 連日 舞台のお稽古や番組収録で大変そうだから心配しています。。気をつけてね。℃-uteの日のチケット そろそろ発売なんですね。なんとかして行きたいけど お仕事とかで行けなくてもチケットはゲットして気持ちだけは応援しますね。(^_-)。さて、僕も連日電車の中で作った作品を形にしなきゃ。お仕事お仕事。(^o^)。舞美ちゃんのドッキリも楽しみにしていますね。昨日の朝マックの話もそうだけど、正直で素直で優しい舞美ちゃんが僕は大好きだよ。(^_^)。芸能界は嘘が沢山の世界かもしれないけど ずっと、そんな舞美ちゃんでいて欲しいって そう思いました。ちょっと心配だけど、僕は応援しています。今日もリリースイベント頑張って。舞美ファイト。
  • stac 
    5/4 09:46

    お〜はょ〜


    舞美ちゃん元気ぃ?

    愛理のブログを見ると、℃-uteの今後の野望を話し合ったそうで…(笑)

    でもまぁ、先ずは、武道館をいっぱいにして、みんなを℃-uteライブは、最高だ…また、行きたい〜!ってとなるように頑張ってね

    世界征服は、そのあとで…(*^-')b

    では、今日も元気に頑張ってねぇ


    ℃-uteは、ほんにめんこぃなぁ


    と思わせるように、東北征服もしてね


    んじゃ、品川で…


    ばいび



  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:46

    ゴッドタンみるしか
  • まーらいおん 
    5/4 09:55

    おはよ


    昨日は大阪でのリリースイベントお疲れさまでした。
    今日の東京でのイベントには3回とも参加する予定でしたが…都合により参加できない事に…

    凄く残念だけど、先日個別握手に参加できたし、明日のチェキ会、そして仙台ライブには参加する予定なので我慢します

    リリースイベントでのミニライブやミニコーナーも楽しみだったんだけど、遠くから今日のイベントも盛り上がるようパワー送っとくので頑張って


    今日も笑顔あふれる素敵な1日になりますよう

  • ☆EM0411☆ 
    5/4 10:37

    昨日はお疲れ様!
    今日のイベントも頑張ってね!
  • king◎ 
    5/4 10:50

    おはようございます
    ドッキリ企画とか!超見たいですね\(//∇//)\笑
    武道館もいきたいなー!
    ではでは、今日も一日頑張って行きましょう!
  • ざし 
    5/4 12:14

    舞美ちゃんおはよう

    どんなことするんだろう?気になる〜〜
    舞台、楽しみにしてる!

    ビックリに引っかかったの?℃-ute5人かな
    舞美ちゃんだけなら。。。。成功確率100%っぽいけど(笑

    武道館のチケット、先行販売始まったんだね!早速申し込んでおくよ!
    いっぱいになるといいねー(´∀`)
    どんなコンサートになるかなあ。ワクワクが止まらないよ!

    マイミュージアムも届くのをまちわびてる!
  • くれーむぶりゅれ 
    5/4 12:17



    『ゴッドタン』はアタフタしながらも舞美ちゃんの人の良さが出たんだろうな(´ー`)ノ



  • Monkuma 
    5/4 12:30

    こんにちは!!
    武道館公演は申し込みました(^o^)v
    当たる事を祈るのみです!!
    ゴッドタン面白そうだねぇ(^_^)
  • 終われない夏休み 
    5/4 13:58

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んにち
      

    『ゴッドタン』の撮影おつカレーライスでした
      随分前にエンディングテーマが『会いたいロンリークリスマス』だった番組ですよね
      いつか出演あるのかな〜って思ってましたが『究極の℃天然な
    美ちゃ
    がどんな風になるのか楽しみにしてます
      全国ネットの放送じゃないけど・・・僕の住んでる℃-u州(九州)でも深夜に放送があるんで嬉しい
      

    タクラマカンは何か気になりますが・・・観に行く予定がなくてスイマセ
      遠くから応援してます・・・DVDだけ買おうか
      

    9月10日は無事に飛行機の予約も取れたし、あとは夏にホテルの予約も取れば完璧
      もちろんファンクラブのチケット申し込みもしますよ〜今から

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 15:12

    武道館申し込んだよ

    やっぱナキ子やってほしい

    とか久しぶりにキューティーガールズと

    あと悲しきヘブンは歌って

    舞美可愛い

  • ノブ 
    5/4 21:02

    ヒムコのヤツとか楽しみなんだけど(笑)

    まぁ舞美ちゃんなら心配ないね(´Д`)
  • りゅうな理由 
    5/4 21:42

    たのしみっ!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/4 22:26

    お疲れ


    今年も℃-uteの日行くからね

  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/5 12:17

    まいみぃこんにちは( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    『タクラマカン』の稽古お疲れさ

    え⁉(゜Д゜;≡;゜Д゜)
    がきさんと、何やるの?
    めっちゃ気になるよーO(><;)(;><)O

    また1つ、舞台を観に行く楽しみが増えたよ(・∀・)
    まいみぃ、舞台稽古頑張ってね(`・∀・´)


    そして、『ゴッドタン』の「ヒムコのアイドルドッキリ企画」の撮影お疲れさま

    まいみぃに、ドッキリとか見るしかないな(笑)
    まいみぃが、どんなリアクションしてるのか楽しみにしてるよ(●´ー`●)

    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • BAT 
    5/5 13:07

    何かドッキリに引っかかったらしいね

    メンバーからのドッキリにも引っかかっちゃう舞美ちゃんに
    おあつらえ向きの企画だね

    舞美ちゃんなら何度でも引っかかりそうだから
    いっそレギュラー化して欲しいか

    冗談はともかく舞美ちゃんのドッキリは視聴者に癒しの時間を届けてくれると思うよ

  • ともちゃん。 
    5/5 22:44

    ちゃんと申し込んだよ!
    早く9月10日が来ないかなぁ…待ち遠し

    舞台どんなことするんだろう。観に行きたい!
  • S携帯 
    5/5 23:35

    今年の℃-uteの日は一般プレイガイドでも発売するのかな('_'?)
  • しー 
    5/7 01:42

    舞美ちゃん写真1枚目てもしかしてジェラートピケのワンピース?
    かな???
    かわいい(o^^o)
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/9 19:22

    まいみぃ、コメント遅くなってごめんね

    垣さんとの共演か嬉しい反面緊張するかな。

    垣さんだから優しくしてくれると思うよ(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)