きゃはmai

  • ℃-ute 公式ブログ/きゃはmai 画像1


おつカレーライス!


今日OFFでなにしよーか迷ってたんだけど、とりあえず家の手伝いをして

久々の子と会いました!!



あははーー




さくらの花束で共演した藤井千帆ちゃん


楽しかったです(笑)


てか、話の尽きなさ半端なかった(笑)


出会えてよかったって思いました( ●≧艸≦)(笑)

なにより楽(笑)

同い年だし、出会ってからはそーんな経ってないのに気を使わないし!


何これって感じ(笑)

お話しまだまだできましたが…笑




とても、楽しい時間になりました

千帆ありがとねっ( ̄^ ̄)ゞ


お互いがんばろーね



明日は大阪でシリアルイベント!!

大阪久々!たのしみん!みん!


準備しなきゃっ^ ^



でわ。今日の私服!

カジュアルなかんじ!
カジュアル落ち着く!



お知らせ。

ハロ!ステ#13

http://www.youtube.com/watch?v=UJq...

みてくれましたか?

℃-uteのライブに来たくなりましたか?

待ってま〜す!

さらばじゃー!


 
  • コメント(全194件)
  • →ふうか 
    5/3 08:58

    おつかれーらいすーん♡ハロステみたよーー‼LIVE、。行きたい。けど、9/10行くから我慢する!wwwww今日もたのばっていこー!ふうかよ
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/3 09:08

    おつカレーライス。

    今日も頑張って下さい。
  • 一匹狼 
    5/3 09:09

    シリアルイベント行くぞー!今日は風邪気味なんやが気合いじゃー!!
    気を付けてね

  • 萩原☆ミズキ 
    5/3 09:10

    おつカレーライス!!

    家の手伝いとか、えら(笑)!!
    瑞希も見習わないと(>_<)

    ハロステ、何回も見てた〜〜♪
    早く行きたーい!!

    そのまえに、今日楽しみ♪
  • くまいぬ 
    5/3 09:13

    友達と楽しく過ごせたんだね\(//∇//)\(=´∀`)人(´∀`=)イベント頑張ってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
  • alfa156 
    5/3 09:32

    舞ちゃん、今日、大阪のリリイベいくかね!
  • そうくん 
    5/3 09:33

    よっ(*・ω・)ノおつカレーライス!今日イベント行くで!楽しもうね〜

  • わじゅ 
    5/3 09:36

    まいまいおはよー!! おお!あのやたら大人っぽい千帆ちゃんと会ったんだ^o^ 共演者とつながりが絶えないっていい舞台だったんだねぇ。大阪ふぁいてぃんです( ̄^ ̄)ゞ
  • 幻遊 
    5/3 09:41

    舞ちゃん、こんにちは(^^)
    さっきは名前間違えてコメントしてごめんね(>_<)ゞ
    明け方での眠さでウッカリですσ(^_^;
    千帆ちゃんとは本当に仲いいんだね!
    新しい親友なのかな
    良かったです(´▽`)
    今日も元気に明るく過ごしてください。


  • 凸(でこ) 
    5/3 09:47

    おつカレーライス。
    ハロプロだと同い年少ないもんね

    確かJuice=Juiceの金澤朋子ちゃんだけじゃなかったっけ
    ということで、彼女とも仲良くなりなよ〜〜

  • かおんさん 
    5/3 09:55

    萩(((o(*゚▽゚*)o)))おはよ♪仲いい友達っていいよね!落ち着くよね!なにより萩ちゃん可愛い*\(^o^)/*もう何が言いたいかわかんない!萩ちゃんアイシテマース!
  • はるか@マイマイ 
    5/3 09:56

    マイマイ☆〜(ゝ。∂)
    おはよう、
    オフいいね♬
    いつも忙しいと思うから、友達とゆっくり遊べて良かったねっっ
  • ℃級戦艦 
    5/3 10:06

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    おぉ〜昨日は千帆ちゃんと遊びに行けたんですねー

    舞台の千秋楽以来だったのかな
    久々に会って話も弾んだんでしょうね〜
    また、近いうちに遊びにいけるといいですねっ

    チェック柄のスカート、いい感じで可愛いですねっ

    では、今日の大阪でのイベントがんばってくださいね

  • からあげ 
    5/3 10:19



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    新幹線やべーww
    帰省ラッシュ巻き込まれた(>_<)
    間に合うかな( ̄∀ ̄)

    あ、ハロステ見たよ
    あそこでストレッチとかしてるのな〜
    つか各会場のロビーでやってるんかな

    空き時間とかそこでストレッチする人増えそうだw

    最初から行きたい気持ちは有るけど、それが最強になりました(≧∇≦)

    仙台待ち遠しい!!

    そーしーてー今日のイベントも楽しみん!!!

    お互い楽しもーう

    ほな大阪で

  • やまこしたかお 
    5/3 10:21

    交友関係続いてるんだ!すげぇ!
  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/3 10:28

    おつカレーライス!
    何するかでとりあえず家の手伝いって偉いね(^-^)
    オフ楽しめたみたいでよかった( ´ ▽ ` )ノ
    自分は今日からの4連休をどう過ごすか迷ってる( ̄▽ ̄)
    連休最終日は田植えだから実質3連休だけどね´・ω・)ノ笑
    今日のイベント楽しんできてね(^ ^)
  • ポラリス 
    5/3 10:31

    今から家出ます 和歌山市内から会場まで移動します 今日は3回とも 参加するよ 握手会楽し
  • ひさちさ 
    5/3 10:34

    萩ちゃんおは


    お休みよかったね

    お休みでも家の手伝いとか偉いわ

    萩ちゃんトイレ掃除担当って言ってたよ

    トイレ掃除もしたのかなー



    久々の子って誰かと思った

    千帆ちゃんか

    舞台中とかブログで遊びたいって話してたから、実現できてるのかなって気になっていたんだ


    よかったよかった

    嬉しい


    マシンガントーク炸裂かな

    ハロステでその模様やらないかな

    ファンは気になりま



    大阪でイベントだね

    今頃は会場に着いてリハしてるのかな

    美味しいものも食べてきて


    自分は明日の東京3公演目にいっきまー

    どんなイベントになるかワクワクで、握手あるんだよなーと緊張で辛いで



    私服のチェックなスカートかわい

    これで千帆ちゃんに逢ったんだね

    白1色な上ともめちゃ合う



    ハロステ見た

    見なくても、ライヴ終わりはすぐに℃-uteのライヴ行きたくなる



    素敵な1日に


    ご飯を今から作るひさちさでした

    萩ちゃんお昼はなにかなー

  • ソウシ 
    5/3 10:34

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    オフだったんだ!!しかも藤井さんと遊んだのかぁ!!舞ちゃんにとってはお仕事つながりで仲良くなる同い年ってなかなかいなかったと思うからホントによかったね!!あ、僕も舞ちゃんに出会えてよかったよ!!実は全然同い年じゃあないけど!!うるさいって!?(笑

    ってか、今日の大阪リリイベ!!いつもの御堂会館だと思っていたら今回違うのね!?さっき確認してビビッたわ!!あぶないあぶない…まぁ早めに出発してるから間に合うと思うけど…初の場所だから迷わないようにしなくち


    つい先日メッチャ握手したってのに、もう開演が待ち遠しい!!そのうち握手中に次の握手が待ち遠しいってなっちゃうかも!!あ〜もうどうよ!!この大好きさ!!ハンパねぇ〜
    !(笑

    そんじゃあ迷わなかったら1公演目から会えるんでよろしくね!!舞ちゃ
    !!
  • 猫まきちゃん 
    5/3 10:42

    ℃-*uteさんGwいいですね
    私は、仕事ですのでGw休み無いです。
    うらやましいです。
  • XjumpKai 
    5/3 11:05

    おはよっ、、舞ちゃ
    今からイベに向かいます
    応援しましょいっ
    Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆
  • ふみふみ 
    5/3 11:05


    舞ちゃ
    こんに


    舞台中のブロ
    ずっ〜
    藤井さんの話題だったような(笑)
    舞台「さくらの花束」見に行けなかったから
    藤井さんの人柄…
    ちょっと分かりずらい部分あったんだけどね(?^?)


    今日はお天気がいい


    イベントがあるとは思えないくらい(笑)

    僕は明日の品川ステラ
    夕方と夜の2
    伺います(*^^*)

    最低2回は伺うようにしております(^^

    運だけど……(゜ロ゜;

    早く会いたいなぁ(^O^)

    大阪楽しんで〜(^^)v

    でわでわ(^^


  • 2014LIFE 
    5/3 11:07

    カワイ
  • ユゥ 
    5/3 11:31

    ハロステ見て、ライブが待ち切れなくなったよー><地方だからなかなか会いにいけないけど、名古屋公演で待ってるからね!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    5/3 11:46

    おはよ

    おつカレーライス
    藤井さんて2人のうちの片方だよね^^;
    楽に接せれる友達って大事だよね

    今日はシリアルイベント大阪行くよ〜
  • たつ 
    5/3 11:56

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    千帆ちゃんとの写真
    無しか…残念


    今日は僕は暇人で、明日の発売記念イベントの1回目のみ参加します。

    明後日はチェキ会7部のみ参加。

    では

  • いとぅー 
    5/3 12:03

    おつカレーライスです!藤井ちゃん懐かしいですね!!さくらの花束良い舞台でした!
  • BAT 
    5/3 12:11

    桜の花束の共演者とは本当に親しそうだったもんね

    またあのメンバーで舞台とかやってほしいな

    これからも仲良くね

  •  
    5/3 12:24

    そのニューエラ、同じの持ってます!


  • シロヤギ 
    5/3 12:28

    おはよ

    藤井千帆ちゃんとは舞ちゃん気が合うみたいだねっ

    ハロプロ意外に友達ができるのってなんか良いよねっ


    今日はこれから舞ちゃんに会いに行くよ

  • まいまゆ! 
    5/3 12:36

    萩ちゃん萩ちゃんо・ω・о!ちほちゃんと本当仲良しよね!どんな話してるのかなーめっちゃ楽しそう\( 'ω')/まゆも友達と遊びたい!良いなー大阪めっちゃ好き!食べ物も好きだし何より大阪ですっごい仲良い友達もできたしね\( 'ω')/あー大阪行きたいなー!まゆは明日の2部に黄色着て行くね!今日もお互い楽しもうね!
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/3 12:45

    大阪でもすごい人気だよね!! (^_^)v
  • ★ガッキー★ 
    5/3 12:49

    大阪!大阪!行きたいなーってな!笑

    行けないから、部屋の掃除でもしてます。私は天才をかけながら(^。^)笑

    んでは!今日も一日頑張りなすって(^o^)/
  • まいんこ 
    5/3 12:54

    おむカレー

    よい出会いでしたな
    イベントもりあげてくださ

    おやすみつい
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 13:03

    いいね
    -uteのコンサートは楽しいからね(^-^)今日の℃-uteのイベント〜楽しみ(^-^)また℃-uteでね(^-^)
  • ゆっけ 
    5/3 13:35

    おつかれーさま♪
    今日は大阪でリリースイベントですね!! 残念ながら自分は行けないけど(泣)

    今日も一日ガンバろうぜい!!
  • £piece£ 
    5/3 13:59

    千帆は天テレでしってたー
  • ポえ〜・・・。 
    5/3 14:01

    はろ〜


    OFFカレーライス


    あら千帆ちゃん(・ω・)ノですかに


    ん〜
    かった


    大阪ちゃんたのばるんば


    待ってまーす( ̄Д ̄)ノだ


    ばいば

  • キング 
    5/3 14:25

    おいーっす!

    家の手伝いとか偉いな( ̄∇ ̄)

    おつカレーライス(≧∇≦)b

    今日本当は行く予定やったのに仕事で行けんくなったーヽ(;▽;)ノ

    楽しんでね!

    イェイ(^_^)v

  • ちょっと暇やし世界救ってくるわ( ̄ー ̄) 
    5/3 15:37


    よかったね〜(・∀・)
  • なおっち 
    5/3 16:39

    まいまいー、おつカレーライス♪今日は大阪でリリイベだね!!今日は行けないけど明日の品川のリリイベは行くよーーーーー(*≧∀≦*)まいまいと約束したし!楽しみん!みん!(笑)
  • ましゅ 
    5/3 18:42

    千帆ちゃんと会えたんだ。楽しそう。
    その後どんな仕事をしてるのかな。聞いたらここで紹介するのもいいかもね。

    ハロ!ステ見て、みんなの体が柔らかいのにびっくり
    なっきぃは想像できたけど、5人ともってすごいね。尊敬します。

  • ひな 
    5/3 19:03

    千帆ーー!天てれ時代毎日みてたよーー(^O^)/℃-uteと千帆の共演嬉しすぎましたー(^O^)/
  • ゆうかっち★ 
    5/3 20:31

    おつかれーらいすU+2661
    千帆ちゃん!さくらの花束!懐かしい(T_T)U+2661もう一回見たい♪
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/3 21:02

    おつカレーライス〜 千帆ちゃんに会えて良かったね
     私服可愛い
  • セブン 
    5/3 21:19

    こんばんは。

    舞ちゃん、可愛いです♪
  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:51

    最高の友達が増えたね♪
  • りゅうな理由 
    5/4 21:41

    最高やん!
  • ともちゃん。 
    5/5 22:37

    お!千帆ちゃん!
    まだそんなに経ってないのに懐かしい気がする(笑)
    ハロステ見たよ!
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/9 18:52

    私服可愛い


    まだハロステ#4までしか見てなくて見る

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)