-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はお仕事お休みでしたので

もっぱらDIYしていました。

クローゼットを業者さんに壊してもらったので

とりあえず壁にペンキ塗りました。



ベッドはスムーズだったのに、塗る範囲広いと大変みたいですねっ

頑張りました。笑



でもってただ今はアラジン見てます。

前ディズニー行った時ジニーと

-写真1-



それから料理教室で習ったチーズケーキを予習してみたよ。

だがしかし!

下に敷き詰めるビスケットを市販のにしてみたら

-写真2-

ぼろぼろ崩れてしまった。

サクサク狙ってたのに…

ビスケット市販のでもサクサクにする方法知ってる方いらっしゃいますか?

お待ちしていまーす!!笑




<告知>

ハロ!ステ#13
http://www.youtube.com/watch?v=UJq...

℃-uteのコンサートの追っかけカメラ入ってます!

MCはキャプテン!!

キャプテン、トークゆったりで聞きやすいな〜

見習わなければ!!!!





-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全220件)
  • やまこしたかお 
    5/3 10:21

    チーズケーキうまそ
  • さや@鈴木愛理ちやん 
    5/3 10:34

    チーズケーキおいしそーう(^_^)
  • ソウシ 
    5/3 10:42

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    なんか手作りにハマッてるんだね!!まぁDIYに所属しているのにDIYやってないってのもアレだからっていうのもあるのかな?もうね、なっきぃのそういうところが好き!!大好
    !!←でも他に聞こえないように小声


    チーズケーキも超おいしいそう!!っていうか、チーズケーキの下ってビスケットだったのか…知らなかった…やっぱりここはクックパッド安定でしょ!!(笑)それにしてもなっきぃの手作りを食べられるなっきぃ…羨ましいなぁ!!っていうこの複雑なファン心理!!わかる!?なっきぃわかるのぉ〜
    ?(笑

    それにしてもランプから出てくる青い化け物ってジニーって言うんだ…知らなかった…名前があったのか…ランプをこするとランプの精が出てくるなんてメルヘンだよね!!僕もiPhoneの画面こすったらなっきぃ出てくるかな
    ?ゴシゴシ…あ、スクロールしちゃった…出てくる訳ないか


    じゃあ大阪リリイベで本物のなっきぃに会えるのを楽しみにしてる
    !!
  • 山に田あり 
    5/3 10:46

    お〜!Σ( ̄□ ̄;)仕事なかったんだ…(o≧▽゜)o
    ホントDIYにはまってるんだ!!♪(/ω\*)
    へ〜、壁って大変なんだ。(о´∀`о)ノ
    俺ディズニー行ってもキャラクターに会ったことないんだ〜(;´д`)
    会えるなんて運がいいねッ!!( *・ω・)ノ
    おれも会ってみたい…(。>д<)
    お〜、料理教室で今度チーズケーキ作るんだ…(o≧▽゜)o
    市販のじゃダメなんだ…
    力になれなくてごめんねッ!!(/o\)
    でも、なっきぃのチーズケーキ食べてみたいなぁ〜(゜▽゜*)絶対美味しいよねッ!!(o⌒∇⌒o)ビスケットから自分で作ってみれば
    それでわバイビ〜v(・∀・*)
  • うまき 
    5/3 10:55

    他の方のコメントにもありますが、溶かしバターでしっとりさせるのが、一般的じゃないでしょうか。あとはビスケット・クッキーもしっとりしたものを選べばよいと思います。ティラミスなんかも土台の部分は市販のクッキーやカステラなんかを利用するのが楽でいいですよね

  • 2014LIFE 
    5/3 11:05

    すごいな〜 おいしそう
  • ☆JUMP★ 
    5/3 11:07

    クッキーにレモン果汁入れたら
    クッキーが固まるよ

  • れれお 
    5/3 11:18

    なっきい‼あたしカフェの厨房でバイトしとるけど、クッキーには溶かしバター混ぜてたよーな。しっとりするはずよ( U+BCD▿U+BCD)!ねえ、聞いて!内定出たから就活終わったー♡わーいっ武道館行けるかも!じゃねっきょーこより
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 11:18

    今日は、大阪で℃-uteのイベント〜行くよ〜
    っキュ
    会える‼‼楽しみ〜
    ロ!ステ#13見るね〜(^-^)ありがとうね(^-^)また℃-uteのイベントでね

  • ユゥ 
    5/3 11:30

    DIYめっちゃ本格的だねー。完成したらぜひ見せてね
  • ヒデ 
    5/3 11:35

    チーズケーキ美味そう( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃを見習って自分もDIYを加速させます(^O^)
  • *あーり 
    5/3 11:37

    クッキーとバターを混ぜて、かなり押し詰めないと崩れちゃうよ〜
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/3 11:37

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    DIYペンキ塗りお疲れ様
    SATOYAM見た
    ゴールデンウイーク休みビール飲んでるよ笑

  • もよこ 
    5/3 11:41


    ビスケットは、たーくさん潰して、めっちゃ粉々にして、若干バター多めぐらいでしっかりまぜまぜすると、くずれない



  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/3 11:42

    なっき


    俺 なっきぃ

    手作りのチーズケーキ食べたいよ

    DIY頑張って
    ールデンウイーク休みビール飲んでるよ

  • タイリクスズキ 
    5/3 11:43

    MC色んなアーティストの見てると(バンドが多いのですが)、やっぱり丁寧な挨拶・お願い〜徐々に 一緒に感 感謝の言葉連発 ってのが盛り上がってるな〜と思いました。プロだから
    々研究してますよね
    代もあるから 昔の煽りで観客引く場合もあるし(´Д`;)盛り上がる曲の場合 ℃-ute踊ってるから 煽りが難しいよね・・・いっそ1曲ぐらいノリのいい曲、ダンスせず 歌と煽りでオーディエンスにも歌わせてとかチャレンジしてほしいです。
    MC頑張ってね

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/3 11:52

    なっき


    俺ゴールデンウイーク休みだけど大阪りりイベ行けないけど
    相模原市から応援してるよ

    会いた

    チーズケーキ食べたいよ

  • いとぅー 
    5/3 12:01

    なっきぃのチーズケーキ美味しそう♪さすがの女子力ですね!!DIYかなり本格的ですね!!
  • BAT 
    5/3 12:07

    ペンキ塗りも素人がやるとムラになりやすくてなかなか手が出ないから
    なっきぃのチャレンジは立派だね

    細かいこだわりも生まれてきたら教えて欲しい

  • ★ガッキー★ 
    5/3 12:20

    ディズニー、アラジンだけはすげー好き(。-_-。)

    ジャファーみたいな眉毛にしたいなー笑
    綺麗なアーチ描いてるもんなー(^。^)

    じゃ!今日も一日頑張りなすって
  • まいまゆ! 
    5/3 12:37

    なきまいディズニー本当行きたい!チーズケーキ食べたい.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/3 12:40

    なっきぃのMCも聞きやすくて良かったよん!! (*^_^*)
  • まいける☆ 
    5/3 12:59

    DIYお疲れ様〜♪
    大分進んでいるみたいだね
    ハロステ観たよ。
    ℃-ute特集みたいな感じだった

    録画したSATOYAMAも観てます。
    食べ物かかると気合い入る

    来週も楽しみです。
  • Joy To Sing♪ 
    5/3 13:17

    DIYからのお料理ってなっきぃ幅広いよね〜。
    どちらも楽しんで頑張ってる姿は見ていて楽しいし
    そのポジティブさ素晴らしい!

    ハロステMCはまたなっきぃにやって貰いたいな。:)

    今日はリリイベ大阪
    楽しみに向かってるけど
    乗車中の電車が止まって焦る!
    間に合いますよーに!
  • なんだろう君 
    5/3 13:42

    イベント1回目突入♪( ´▽`)
  • ポえ〜・・・。 
    5/3 13:54

    はろ〜


    DIYお疲れ様でした


    クローゼットを業者さんに壊してもらった( ̄□ ̄;)❗❗(笑)

    クローゼットなくなっちゃたのか


    ただ塗りたいだけ|( ̄3 ̄)|


    ぢゃないよね( ̄Д ̄)ノ?💕(


    アラジンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ディズニー
    きまいちゃん楽しそうだに


    チーズケーキ|( ̄3 ̄)|


    どんまいまい|( ̄3 ̄)|


    ハロステ見なきゃo(`ω´ )o💕(笑

    ばい

  • キング 
    5/3 14:23

    おいーっす!

    DIYお疲れ(^_^)

    ビスケット崩れるとか泣きたくなるね(つд`)

    次は上手くいくといいね!

    イェイ(^_^)v

  • なんだろう君 
    5/3 14:36

    なっきい イベント1回目
    お疲れ様。

  • まいちぃー 
    5/3 15:20

    確かだけど、っちゃくだいたあとにちょっと牛乳いれたきがするよっ(U+2741´U+25E1`U+2741)*U+2732゚*
  • なんだろう君 
    5/3 15:55

    なっきい お疲れ様
    リリイベ 二回目突
    ♪( ´▽`)
  • ☆虹空鯨座℃  
    5/3 16:02

    こんにちは




    ちゃんと塗れたのかな〜 ローラーでゆっくりコロコロ転がしてればそこそこ綺麗になるでし
    早く転がすと飛び散るよ笑 ローラーの持ち手に長い棒が付くのあるから あれだと楽かも
    艶があんまりない方が仕上がりは いいかもね


    底がぼろぼろでも、それはそれで美味しそうなチーズケーキ だよ
    まくできるようになるといいね


    じゃ バイバ

  • なか 
    5/3 16:05

    なっきぃこんにちは(^o^)DIY頑張ってるね(*^^*)でも、すごい大変そう〜(笑)僕は、不器用やから絶対無理やわ〜\(^o^)/僕は、CD発売記念イベントの二回目今席に着いて待ってるところです(^-^)楽しいイベント期待してるね(*^^*)
  • ニモ 
    5/3 17:45

    ボロボロでも美味しそう

    お菓子作った事ないからわかんないなぁ

  • ハードゲイ 
    5/3 17:53

    なっきぃの手作りチーズケーキ食べたい!(*^^*)
  • ましゅ 
    5/3 17:56

    レアチーズケーキかな?
    土台がサクサクだとおいしいよね
    僕自身は作り方を知らないけど、今回どんな風に作ったのか教えてくれたら、どこを直せばいいか、奥さんに聞いてみるけど。

    ハロ!ステの佐紀ちゃん、思った以上に上手でしたね
    でも、なっきぃも聞きやすかったですよ。早口なのは個性だから直す必要ないと思います。

  • 彩の国 
    5/3 18:06

    祝!富士山世界文化遺産
    自然遺産では撥ねられたので三保の松原抜きらしい
    私は2度登ってますがなっきぃ挑戦しませんか

    ところで埼玉県も世界文化遺産へ申請の機運があった(ある?)
    のを知ってますか?
    直接記事を見たことはないのです
    ”吉見百穴”東松山近くの横穴墓墳群
    確かに世界遺産には横穴住居群なんかがあるからね
    小学生の遠足には丁度いいけれどちょっとスケールが・・・
    本当は秩父34箇所観音霊場がいいと思うけど
    四国88箇所遍路が申請中らしいからそれに比べると弱いのかな
    4〜5日で歩いて巡れるからこっちの方が望ましいのだけど

  • なんだろう君 
    5/3 18:07

    なっきい お疲れ様
    リリイベ 3回目突入
    ♪( ´▽`)

  • なんだろう君 
    5/3 18:09

    また、ハロステで、なっきいのMC見たいな(^_^)
  • ばっち 
    5/3 20:26

    確かにキャプテン聞きやす
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/3 20:59

    お疲れ様 楽しい休みで良かったね 
  • こう一 
    5/3 21:41

    こんばんは

    部屋の模様替えをしてるのかと思ってたんですが、本格的な感じなのです

    ペンキ塗りまでできちゃうとはすごいですね!(b^ー°)
    部屋はどんな色にするのですか

    アラジンいいですね

    アラジンのテーマソングが好きで

    チーズケーキ美味しそうですね(o^∀^o)
    下のビスケットってああいう形で売ってるのかと思ってました(笑)
    岡井さんに聞いてみてはどうでしょうか

    本番の成功を祈ってます!(b^ー°)
  • ロココ 
    5/4 00:16

    DIYそ〜と〜本格的ですな


    ペンキ塗ろうと思ってパッと塗れるってことは部屋自体はよく片付いてるのかな


    散らかってたらペンキ塗る準備だけでもひと苦労だし


    なっきぃのお部屋見てみた


    チーズケーキ美味しそうですよ

  • HBK! 
    5/4 05:50

    おはよ〜(´-`)お部屋改造楽しそうだねっ(^-^) なきこがDIYにこんなハマるなんて思ってもみなかったなぁ。とってもとってもワンダフルだよ。あでも考えてみたら料理も言ったらDIYか。フルーツとか野菜もDIYしたら絶対楽しいだろね。今ならさくらんぼやブルーベリーが実をつけ始める時期、だねっ☆いから…また二度寝してきます笑
  • HBK! 
    5/4 05:55

    チーズケーキ、ぼろぼろするのは残念かもだけど、味の方はどうだったのかな。
    次回は今回得た事を活かせたらイイね d(^_^o)
  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:56

    MCはなっきぃの仕事だもんね←えww
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 15:09

    ペンキ顔に付いて取るの大変だったんだよね

  • AM夢時 
    5/4 17:59

    ペンキって、付いちゃうと水性でもおちない・・・。 
  • りゅうな理由 
    5/4 21:40

    ペンキ楽しそう!
  • ともちゃん。 
    5/5 22:33

    チーズケーキおいしそ!
    食べたいなぁ(笑)
    実際に味はどうだったんだろうか…?

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/9 18:49

    なっきぃのMC好きだよ


    美味しそう
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)