でたっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/でたっ千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧∇≦)



釣りツアーーー

来てくれる???
ただ船酔いしちゃう方は
辛いからやめた方がいいと思うっ(××q)

んぢゃもしツアーーがあったら来てね(笑)
やりたい事いっぱいなのに叶わないけど………

カラオケ大会もやりたい
!


あっっっ

詳細がでました〜〜〜

「岡井千聖バースデーイベント〜last teenage〜」

ファンクラブ申込締切は、
5/6(月・祝)23時です


【日程】
6月17日(月)
umeda AKASO
6月20日(木)21日(金)
TOKYO FM HALL


今度打ち合わせで何するか
決めるんだけど

何してほしいですか???
何したら楽しめる
??
参考にしたいなあ

千聖の10代最後の誕生日イベント

是非遊びに来てね



バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全232件)
  • ひさちさ 
    5/3 09:51

    ちさおはよう


    タイトルなんだろ

    釣りロマンでもう誕生日祝ってもらったとかー



    釣りツアーは陸での釣りにしましょーよ


    カラオケ大会ちさ言ってた

    優しいちさはファン目線だから、なかなか実現しにくい企画多いからな

    そんな気持ちだけでも嬉しいです



    バースデーイベント申し込みした

    東京の2日間申込みしたかったけど、過去に複数2日申込みして全部当たることがなかったから、確実に行きたい誕生日当日に1つ申込みしたよ


    申込み考えるのも真剣です


    何してほしいか聞いてくれるの

    やっぱちさだ


    自分はねー
    つまらない答えかもしれないけど、歌手「岡井千聖」の歌が聴きたいです


    それだけで、それが最高の幸せだから(*^_^*)


    出来れば握手の時間なくして、その分ちさの歌声を聴きたいです


    誕生日だし握手でお祝いって気持ちもあるけど、ソロでやれるチャンスはそうないから、ちさの歌声たっぷり聴きたいで


    握手緊張するから握手なしなんでしょー
    思ったら、ちさはひさちさ通だな


    けどそんな緊張な気持ちとか別で、本当に純粋にちさの歌声が聴きたいん


    カントリーロードみたいなバラードまた聴きた

    めっちゃ立てノリな曲も聴きたい


    岡井千聖ソロライヴ
    「バラード編
    「ロック編」
    なんてのがあったらなー

    どちらか1つしか申込みできませ

    なんて書いてあったら、人生で1番って思うくらい迷うだろうな


    話がめちゃ脱線した

    ちさの歌のことだと、頭にいっぱい理想とか浴があってねー


    誕生日イベント楽し



    今日は大阪でイベントだね

    グルメも楽しんできてね
    スタッフさんお願いします


    自分は明日の東京3公演目に入ります

    楽しみだよ



    昨日はゴゴスマお休みだったのかな?と思ったひさちさでし

    ゴゴスマ東京だから見れないけど、ちさがいないだけで、明るさの違いを感じてるんじゃないかなーって



  • かおんさん 
    5/3 09:52

    千聖に歌って欲しい曲ならいっぱいあるよーーー!(((*゚▽゚*)))ふふふ。まなたろ来れなくて涙。。味噌過疎は行くので(T^T)まなたろのぶんも楽しみます(T^T)アイシテマース
  • 凸(でこ) 
    5/3 09:52

    そうだなぁ。。何ってのは今は思い浮かばないけど、
    やっぱりい普段出来ないことをやって欲しい。

    3日あるから、内容もその日その日で変えて欲しいかな。

    握手はいらないけど、当日は直接おめでとうと言いたい気持
    はある

    後輩に優しい岡井ちゃんにteam岡井からサプライズがあると
    おもしろいけど、さすがにこれは企画できないか。

    んじゃ。今日のイベント楽しんできてね
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 09:53

    酔い止め飲めば問題なし!
    いっちゃうよ
  • はるか@マイマイ 
    5/3 09:59

    ちっさ
    おはよ☆〜(ゝ。∂
    BDイベントやるんだね!
  • ちなちゅん 
    5/3 10:03

    おはよー─=≡Σ((( つ•U+300ω•U+301)つ釣りツアーあったらパパといきます!!!笑
    パパきてくれるとおもう←
    今日の大阪リリイベめっちゃたのしみにしてます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • かずのこ 
    5/3 10:10

    俺大阪以外は全部応募したからまかせといて
  • 山に田あり 
    5/3 10:16

    お〜!Σ( ̄□ ̄;)ちっさのバースデーイベントがやって来たか…♪(/ω\*)
    釣りツアーーー楽しそう。(о´∀`о)ノ

    たくさんのことやってほしいなぁ〜!Σ( ̄□ ̄;)
    ボーリング( ・_・)ノΞ●~*とか……(σ≧▽≦)σ
    もう十代最後なんだ〜(;´д`)早いねぇ〜(*´ω`*)
    ちっさのしてるマニキュア可愛い色してんねッ!!(o⌒∇⌒o)それから洋服の肩の部分好きッ!!( *・ω・)ノ
    そいえば、昨日初スタバに行ったよ。(о´∀`о)ノ
    キャラメルフラペチーノマジうまかった…(o≧▽゜)o
    あれはヤバいねぇ〜(*´ω`*)
    スッゴいはまりそう。Ψ( ̄∇ ̄
    それでわバイビ〜v(・∀・*)
  • やまこしたかお 
    5/3 10:22

    イベント楽しみや!
  • けいちゃん☆千聖推し 
    5/3 10:34

    ちさとー!!

    バースデーイベント絶対いくからね!

    たのしみ!
  • 近江千秋 
    5/3 10:37

    バースデーイベント楽しみだなぁ


    ちっさの0歳から一年ずつを写真で振り返るコーナーとか

  • なは@チーム白髪 
    5/3 10:53

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    そこでワカサギ釣りですよw

    イベントはとりあえず歌い倒してほしく

    さ、これから祝日夜勤で爆死だお(´・ω・`)
  • ソウシ 
    5/3 10:53

    お疲れ様!!千聖!

    釣りツアー!!船酔いって…海釣り確定なの!?堤防に並んで釣る形式でもいいんじゃあないのかな?まぁ釣りロマンといえば船から釣るのがロマンなんだろうなぁ!!朝から釣りやって、夜は釣った魚を食べながらカラオケ大会とかいいでしょ


    でもってバースデーイベントでやって欲しい事!!これはもうね、握手会!!握手会やって!!やっぱり当日にお誕生日のお祝いを言えるのって超貴重だよ!!2月生まれ組の時もあいりんの時も握手会がなくってみっちりイベントだったもんね!!それはそれでメチャクチャ楽しいからいいんだけど、せめてハイタッチ会とか一言お祝いできる時間が欲しいなぁ!!まぁ℃-uteバースデーイベントの流れからするとちょっと厳しいのかもしれないけどね!!

    それ以外だったら、岡井家のみなさんのリクエストを歌うってのはどうかな?千聖がここまで大きくなったのもご家族の支えがあったからこそだも
    !!

    とにもかくにもまだ当選発表もないから行けるかどうかもわかんない…まずは当選しますように〜
    !!!

    なっ

    80.2…
  • HIROUMI@team℃-ute 
    5/3 10:57

    絶対行きます
    いまくります
    しみすぎる〜

  • 2014LIFE 
    5/3 11:03

    カワイ
  • くぼじい 
    5/3 11:19

    昨日肝心なこと書いてなかった。
    もちろん、歌メインでね。


  • クリリ 
    5/3 11:25

    釣りツアー(笑)そんなもんあったらいくわ!!!!!
  • いとぅー 
    5/3 11:36

    釣りツアーは正直しんどい…とりあえず仙台には行きますよ!!
  • ゆうた 
    5/3 11:53

    やっぱり千聖の歌を聞いたいなぁ〜\(^o^)/
  • たつ 
    5/3 11:58

    御疲レーショ

    御早う御座居ます


    やっぱりカラオケ大
    が良いなぁ〜

  • BAT 
    5/3 12:05

    ちっさーもいよいよラストティーンかあ

    女性らしさも身につけつつ今までどおりのムードメーカーとしての
    活躍これからも期待してる

  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/3 12:33

    千聖ちゃんに歌って欲しい歌を募集して
    リクエストの多かった歌を歌うってのはどう?
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 12:59

    いいね‼楽しそう〜(^-^)℃-uteの大阪のイベント〜行くよ〜
    ンルン(^-^)〜♪また℃-uteでね(^-^)
  • ポえ〜・・・。 
    5/3 12:59

    はろ〜


    だいじょぶ|( ̄3 ̄)|ー
    あいりちゃんにかんびょうしてもらうー|( ̄3 ̄)|


    はい( ̄^ ̄)ゞ(笑)

    ふつーに歌とトーク|( ̄3 ̄)|でいいんぢゃないかな( ̄Д ̄)ノ

    あたるかな
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • みわわん 
    5/3 13:00

    千聖おはよ♪───O(≧∇≦)O────♪

    BDイベントね!!!ほんとにほんとに楽しみ!!!

    やっぱ千聖の歌を飽きるほど聴きたい(*^_^*)

    千聖に歌って欲しい歌きっとみんないーっぱいあると思うからそれをその場で歌うとか
    まぁそれだと練習大変になっちゃうけどね(T_T)

    とにかく私は千聖の歌がたくさん聴きたいです(>_<)

    当たるといいなーあ
  • まいける☆ 
    5/3 13:08

    釣りツアーよろしくです♪
    昔グァムとサイパンまで船で言った事有るよ

    始めの2日位船酔いと上陸してからの陸酔いが酷かっ

    ちさのイベントはやはり歌を大目に聞きたいよ

    後久々一人で踊ってみたも楽しいかも


  • tom 
    5/3 13:25

    こんにちは、ちっさー。

    釣りツァーは、生き物系がちょっと苦手なのでむずかしいですが、バースディーイベントは行きますよ〜。

    イベントでは、以前、ハロプロアワーで『好きになっちゃいけない人』を歌った時のように、アコースティックの生バンドでちっさーのソロを聴きたいです。潤子さんの生ギター1本もいいですね。生の楽器とちっさーのソロは最強だと思います。

    ツアー頑張って下さい。では、また。


  • もも 
    5/3 13:58

    顔気持ち悪…
  • キング 
    5/3 14:28

    おいーっす!

    俺船酔いするけんダメだ(゜Д゜)

    でもあったら行くわ

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/3 14:30

    おいーっす!

    んーどんなんがいいやか?

    みんなでカラオケとか( ̄∇ ̄)

    まぁちさとがやりたいのが一番だな!!

    ちさとが楽しんどるの見るのが一番楽しい( ´艸`)

    イェイ(^_^)v

  • わじゅ 
    5/3 14:57

    ちっさーこんにちは!! どんなイベントでもちっさーなら楽しそう(@ ̄ρ ̄@)!! あ!でもteam岡井をファンとやったらおもしろいかもねww キレッキレのファンの方とかいるからさ
    日もふぁいてぃんで

  • スカーレット 
    5/3 15:03

    バースデーイベントか・・・じゃあ、AKASOで釣りを(

    岡井さんって、想像力豊かですよ
    カラオケ大会とか、釣り大会とか・・・ファンクラブでやったら面白そうなことを次々と考えられて、ちょっと感嘆しますよ
    問題は、実現が難しいことですか
    ・・まあ、大人の事情はなかなか超えられませんから


    とりあえず・・・バースデーイベントは、AKASOでカラオケ大会を(ry
  • ベリーキュー 
    5/3 15:57

    キュートが先に武道館決まった理由が分かる気がする。アイドルに関心がない人が見る番組に出たり、ファン層広げてるし。頑張って
  • わらび〜 
    5/3 16:26

    ちっさーが満足できるイベントになれば一番嬉しいなあ(^-^)釣り、カラオケ、素晴らしい企画だよねっ
  • クロノ 
    5/3 16:55

    ちっさ
    こんにちわ(*^_^*)。

    ちっさ
    とカラオケ
    会楽しそう
    ね。是非実現させてほしいなぁ。そういえば、れいな
    カラオ
    大会やりたいって言ってたよ。

    ちっさ
    がやりたい事だったらなんでも楽しめる
    じゃな
    良いイベントになると良いよね。

    お仕事頑張っ
    ね。今夜のブログ楽しみにしてるよ。まったねぇ〜〜



  • 千聖巻き 
    5/3 20:24

    千聖が十代最後かぁ
    敵な大人に近づいてるね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/3 20:57

    千聖ちゃん可愛いな〜 釣りツアー実現したら良いね
     
  • 4k2k 
    5/3 21:10

    お疲れ様です。m(__)m

    マジ好き過ぎて、喋れんかったよ
    前より喋れてへんよね。(笑)

    めっちゃ楽しかった
    千聖を生んでくれたパパ、ママに感謝します。
    千聖に出会えるまで、頑張ってお仕事してくれたことに感謝します

    これからも応援させてください!
    よろしくおねがいします。

  • みなあや 
    5/3 21:26

    申し込んだよー♪( ´▽`)

    岡井ちゃんの歌声だったり、参加者のアンケートとかはどうかな?

    岡井ちゃんが楽しんでるイベントだったら、嬉しいし、楽しいよ^ - ^
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/3 22:39

    千聖も完全な大人になる日が来るんだね...ヽ(;▽;)ノ
    カラオケ大会して!
    中2 くれは
  • ひできち 
    5/3 23:08

    じゃがー! いもーー!!
  • あいみん。 
    5/3 23:47

    約束守ってから4回目!船酔いしたことない!あんまり船のらないからかな(笑)ちさと誕生日私と3日しか変わらないの☆嬉しい(*´ω`*)
    私は踊ってみたとか会場のみんなと全員合唱とかちさとのサインを抽選会であげたりしたらどうかな??よかったら参考にして!あと明日ダンス発表会なのー!パワーちょーだい(笑)頑張るからちさとも頑張って(*^▽^)/★*☆♪
    From→あいみ
  • ロココ 
    5/4 00:07

    やっぱ質問コーナーかな


    千聖ちゃんのトークは面白いのでじっくり聞いてみたいです


    あとハローの先輩方が19歳のときに歌ってたナンバーをメドレーで歌ってみるとかどうでしょ


    盛り上がると思いますよ

  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:57

    釣りツアーとか(≧Д≦)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/4 15:08

    バースデーイベント行くよ

    悲しきヘブン歌って

  • りゅうな理由 
    5/4 21:40

    釣り!かい!
  • かなやん 
    5/4 22:34

    ちさととカラオケ大会とか(*´Д`*)笑
    応募してみたけど当たるかしら(´・ω・`)
  • そぅちゃん 
    5/5 00:05

    この間も書いたけど船酔いするけど絶対行く!!笑

    10代最後だからこそのちょっとした挑戦を会場でやる!!\(^^)/
  • ともちゃん。 
    5/5 22:31

    釣りツアーやってくれたら行くよ
    あ、バースデーイベも申し込まなきゃだ><
    忙しい

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/8 16:12

    ちっさーにとって最高と言える10代最後のBirthday イベントになるといいね。
    勿論ファンにとっても素敵なイベントになるといいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)