(ノv`*)(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/(ノv`*)(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/(ノv`*)(あいり) 画像2

こんばんは(ノv`*)
鈴木愛理です



昨日は更新できなくてごめんなさい泣
体調とか心配してくれた人もいて


ありがとう!!
わたしは元気です(ノv`*)



さて、
昨日、今日と大学に行ったよ(*u_u)!


昨日はテストがあったりして
ドタバタだったけど

なんとか乗り越えました(ノv`*)


結果を待つのみ、、、。笑


今日なんかは、
体育の授業でアルティメットを
はじめてやったよヽ(・∀・)ノ



難しかったけど、、、
やっぱり身体を動かすこと大好き


次の授業はなにやるのかな(*u_u)
たのしみです(ノv`*)


にしても鈴木愛理、
今日も電車で爆睡してしまいました。
ええ。(・ε・`*)



でね、今回やってしまったことは

まずバッグを思いっきり落として、
さらに蹴飛ばしてしまったこと。笑
Σ(・ω・」)」



取りにいくの恥ずかしかったー笑

それでも、めげずに寝る私、、、

ヾ(´・∀・)ノ


1番はじの席に座ってたんだけど
鉄のぼうのところに

頭強打しました。笑σ(^_^;)


二回ほど。。。

あれね、頭の中に
めちゃキーーーン!って音するのね。

でもそれ聞こえてるの自分だけなのね。笑(* ̄∀ ̄)

右のあたまが痛いとです。笑

みなさんも、電車で寝る際には
周りの目を十分に気にして
安らかな眠りについてください。

ヽ(・∀・)ノ笑



あ、そうそう。
最近は舞ちゃんに教えてもらった
巻きかたで巻き髪練習してます!!

ゆるーい、ルーズな、ふわふわしたかんじの。(ノv`*)



ちょっと難しいんだけど
少しずつ早くできるよになってます!


いつかみなさんの前でも
披露しますねーー(ノv`*)





よし!

明日もがんばろっヽ(・∀・)ノ


P.S.
4月24日発売「StreetJack」
の連載企画「ノゾキミ」に出演してます!
ぜひ見てね(* ̄∀ ̄)


ばいばい(ノv`*)

 
  • コメント(全468件)
  • ええな\(^o^)/ 
    5/3 13:23


    愛理ー(^O^)
    おはよ

    昨日もおつかれっ

    体調とかくずしてなくてよかったあ(((o(*゚▽゚*)o)))
    遅くまで大変だもんねっ
    無理せんでねー( ´ ▽ ` )ノ
    電車でめげずにたっぷり寝てください笑
    うちも鉄の棒によくぶつかってる(゜∀゜)
    地味に痛いよねw
    ま、寝れるときにいかに寝るかよね笑

    もう大阪だよね?!
    リリイベがんばってねん


    うちは明日のリリイベを楽しみに
    今からバイト頑張るー(ノ`・∀・)ノ

    じゃーねー( ´ ▽ ` )ノ

  • パンダ 
    5/3 14:24

    愛理ちゃんお疲れ様です( ̄∇ ̄)あんまり、無理はしないでくださいね
  • パンダ 
    5/3 14:25

    私はというと、四連休なうです(≧∀≦)ですが、6日にテストがあるので気を抜けないです(>o<)
  • Metalschmitt0412 
    5/3 14:25

    ちゃおーヾ(*・▽・`)
    か、26,27仕事になったからどっちにしろいけねえや爆笑 いつもお世話になってる人だから仕方ないけど、心地よーく夢みてるときに電話してくるのやめて欲しいよねー((。´・ε・`。))⤵⤵じゃな
  • パンダ 
    5/3 14:25

    最後に・・私はストレート派です
    り半日頑張りましょう!(^^)!
  • はるちゃ 
    5/3 14:54

    おつかれさま(`ヽ´)
  • カルダモン 
    5/3 15:00

    コンコ



    馬じゃなくて車移動だし
    バコは吸うし

    銃はうつし

    髪の毛フサフサやし

    口悪い


    あ!沙悟浄なんて髪の色赤いし


    不思議な作品だな〜

    あー、なんか懐かしい。



  • カルダモン 
    5/3 15:02

    朝食にタケノコご飯食べた

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 15:17

    もう気をつけてよ

    愛理可愛い

    リリイベ楽しんでる

    名前覚えてね

  • なか 
    5/3 16:11

    愛理ちゃんこんにちは(^o^)僕も、電車で寝ることあるけどさすがにあの鉄のところに頭は当てたことないなあ(^○^)でも、僕もやりそうやから気を付けよ(*^^*)写真の髪型すごい似合ってるね(^-^)もうすぐCD発売記念イベントやね(^-^)すごく楽しみやわ〜(^o^)一緒に盛り上がりましょーね(*^^*)
  • モリゾー 
    5/3 16:33

    おれ電車ないで立って寝てしまって、足がカクってなった。。。
  • Metalschmitt0412 
    5/3 17:12

    ちゃお!ちゃおヾ(*・▽・`)
    回目に頭打ったときさー、痛かったぁ??おれ、これから勉強するからまたなー(ヾノ・∀・`)

  • ひでお 
    5/3 17:31

    愛理ちゃん( ´ ▽ ` )ノやほ

    ウインク見たかったなぁ( ̄▽ ̄)もうしてくんないのかな
    あっ!女性の友達3人連れてきたんだけど、℃-uteみんな同じ人間じゃない、美しすぎるって言ってたよ(^o^)
    ちっさーにまた来てねって言われてめっちゃ喜んでた
  • Metalschmitt0412 
    5/3 17:42

    ちゃお!ねーねー、おれ最近さー👤ジェイソン・ステイサムのでてるDVDを結構買うんだけど、その人の親の名前が👤アイリーン・イエーツ・スタタムなんだって(人´ω`)
    げーな!すげーな!!それだけ

  • 梶たろう@伝吾郎 
    5/3 17:44

    愛理お姉さん、武道館のライブに
    巨大す〜さん人形が出て来たら面白いなて思います。
    (^o^)

  • むーちん。 
    5/3 17:47

    テストお疲れさん


    体育授業のアルティメットって何??

  • FlyingManta 
    5/3 18:11

    あれ!少し痩せた気がする
    ダイエットなしなら、ちょっと心配です
    体調には気をつけて下さいね。
  • ちゃんはな 
    5/3 18:18

    愛理ちゃんこんばん
    💕ちゃんはなだよーーーん☆大学楽しそうで何より!!テストもおつかれさま〜
    理ちゃん、電車で寝る時
    は気をつけて!それほど、疲れてたんだ
    毎日、お疲れさまで
    巻き髪可愛いし!超似合ってる〜
    💕ますます可愛くなる愛理ち
    ゃんでござる!!今日も、いつも大好き
    日のブログも楽しみに待ってます
    💕毎日愛理ちゃん応援ちゅう!ちゃんはな(_・x・)♪

  • かー愛 
    5/3 18:52

    愛理

    昨日は大変だったね
    愛理の気持ち良く分かるよ
    今℃-uteイベントの帰りで、すみっこの席に座ってます
    僕も鉄の棒に打たないように気をつけまーす。
    今日はどじってなかったね
    (2回目の時はね
    )ご苦労様
    じゃあねぇ♪また会える日まで。
  • ゆりっぺ 
    5/3 19:07

    愛理ちゃん、心配したけど元気でよかっ
    まくの披露たのしみにしてますぞいっ(*^^*)
    りな

  • うなガッパ 
    5/3 19:24

    あいりんこんばんは!今日の大阪でのイベント1回目に行ったよー
    今週はパパ予選通過したみたいでとりあえずよかったね、明日から2日間応援するよー
  • AIRISAKO 
    5/3 19:56

    愛理可愛すぎだあ(>_<)♡


    あやめ
  • ハイ・ウッド 
    5/3 20:01

    「ゆうせん」

    愛理ちゃん、こんばんは


    愛理ちゃんは電車通学の時には…

    爆睡するのが前提なのですね(笑)

    よろしくてよ。宜しくてよ
    愛理ちゃんの場合は、絶対的に睡眠不足ですか
    時間を有効活用しないとね


    でも〜
    電車での睡眠で、この活発な感じ

    家では結構寝相は悪い方なのでは

    たまに枕が…

    壁に張り付いている事はありませんか?

    な〜んてね(笑)


    あと、
    でもアレですね。

    人を心配するのって難しいですね
    チーム℃-uteの皆さんも愛理ちゃんのブログ更新が
    ないと自分の事の様に心配してしまう。

    そして愛理ちゃんも心配させない様に
    頑張って毎日ブログを更新してしまう…

    愛理ちゃんが毎日忙しい日々を送っているのは
    チーム℃-uteのみんなはわかっているので

    睡眠時間を優先してブログ更新をして下さいねm(_ _)m


    ではでわ(^з^)♪


  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/3 20:29

    愛理〜
    調崩してなくて良かったぁ〜(つд`)
    忙しくて体調崩してるのかと思ったよ〜(つд`)

    私も電車で爆睡して色々落としたことある〜(´Д`A;)あういう時って恥ずかしいよねΣ(ノ∀`*)ペチッ
    みんなから見られるし(笑)

    今日は大阪でリリイベだね〜ヽ(*´∀`)ノもう、おわったのかな
    明日は品川でリリイベだよ〜ヽ(〃∀〃)ノ愛理に会えるからhappy(○´ω`○)ノ

    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/3 21:01

    愛理ちゃん〜
    つかれさま(^O^)
    日はみんなしあわせだったみたいで*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*わたしも会いたかったぁ。team℃-uteのみんなにも会いたかったぁ。うぅ。・°°・(>_<)・°°・。愛理ちゃん

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/3 21:03

    んでもってゆる巻き髪型かわゆす(^O^)
    たしヘアアレンジとか下手くそで、、いろいろやってみたいのだけどね。・°°・(>_<)・°°・
    習あるのみ!だね><あいりあるのツインテールやりたいから練習

  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/3 21:06

    わたしも仕事帰りの電車で寝ちゃってるヽ(;▽;)ノこの前なんて立って寝てた(笑)なんか電車って寝心地いいんだよね〜
    の揺れとかさぁぁ
    たしも鉄?の棒みたいのに頭ぶつけてきーんってなったよwww痛いけどなんか笑えたwww
  • Metalschmitt0412 
    5/3 21:09

    ちゃお!!あいちゃん、お疲れっヾ(*・▽・`)
    やー、新たな勉強をスタートさせたんだけど…こりゃ二ヶ月はかかりそうだぜ
    ⤵⤵まぁ、これさえ乗り切ればあとは楽勝だぜ爆笑 じゃなー(ヾノ・∀・`)

  • てっちゃん 
    5/3 21:11

    愛理、会いたいよん(泣)。かなりブルーなテンションの、てっちゃんに明日はパワーをください。
  • ハロカフェ 
    5/3 21:20

    愛理、おつかれちゃんです
    今日は楽しかったです≧▽≦ ありがとうね
    な!バイビー

  • こう一 
    5/3 21:35

    こんばんは

    テストお疲れ様でし

    アルティメットってなんですか

    寝ながらバック蹴っ飛ばしちゃうってすごいですね(笑)
    頭手すりのとことかにぶつけると痛いですよね
    もまたすぐ寝れちゃいますよね(笑)

  • ひでお 
    5/3 21:43

    今日、久々に℃-uteのパフォーマンスに触れて、お世辞とかでなくめっちゃ楽しかった(^o^)
    なんかね初めて℃-uteのコンサート行った時のことを思い出した

    握手もわりとゆっくりだしみんなに武道館おめでとうを直接言えたし嬉しかった

    最近みんな反応良いのね
    (^o^)
    ℃-uteはダンスやっても歌っても握手しても完璧で凄くなってる
    しばらく会わない間にめっちゃ成長した
    なんか上から目線でごめんね(^人^)
    1回目終わったあとに喫茶店でみんなで話してたんだけど、みんなめっちゃ満足してた(^o^)また行きたいって
    来週は初チェキ会
    優しくしてね( ̄▽ ̄)

    P.S.
    なんかちょっと℃-uteの日行きたくなってき
  • さきち@萩鈴 
    5/3 21:53

    あいりおつかれー!
    今日大阪いきたかったわ

    さきち
  • Metalschmitt0412 
    5/3 22:48

    ちゃおヾ(*・▽・`)
    ぶん明日あいちゃん寝坊するよ。おれも待ち合わせ場所とかが近場だと安心してゆっくりしちゃうし爆っ笑 てか、明日はじまる時間が遅めなのか??てか勉強してて思ったんだけどさー、こりゃ一ヶ月もかかんねーぜっ😆笑かかんねーぜっ😆笑 明日の朝には半分くらい終わってそうだぜっっ爆爆笑 はやく寝なよー(*・▽・`)アハ おやすみ
  • はな* 
    5/3 23:24

    大阪でのリリイベお疲れ様でした♪*

    私は昨日徹夜して今日本番だったんだけ
    愛理ちゃんも頑張ってると思って頑張れたよ!
    ホントにいつもありがとう(*^^*)

    帰宅しながらiPod聴いてたら、
    愛理ちゃんバージョンの君チャリが流れてね〜!*
    私が℃-uteをもっと好きになったのは君チャリだったからさ
    すごく感慨深い気持ちになった(*^^)v

    確かキュートな時間で愛理ちゃん自身は
    なっきぃの君チャリが良いって言ってたな〜って思い出して
    なっきぃバージョンも聴いて、やじちさまいのも聴いて、
    結局、全部のバージョン聴くことになったから
    帰宅時間ず〜っと君チャリだったよ。くふふ。

    MV30パターンの企画、アレはすごい良かったよなぁって
    思い出してたんだけど、そういや募集していた"この街"の
    新しく作るMVの方はどうなってるのかな〜?なんて
    愛理ちゃんに聴いても分かんないだろうけど、楽しみにしてます。

    ではでは、明日のリリイベもたのばってきてね
    今日も愛理ちゃんがグッスリお休みできますように*
    おやすみんみん(´ω`*)
  • ゆうちん。 
    5/4 00:03

    愛理ちゃん!
    今日のリリイベで、
    京都のゆうかって言ってた奴です…(#^.^#)
    楽しすぎました♡ありがとうございました!
    私も愛理ちゃんみたいな女の子になります!
    なりたいです…♡
    おやすみなさい(_ _).。o
  • ★うらはら★ 
    5/4 00:06

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    ベントお疲れ様♪
    んな感じだったかは聞いたよー♪
    ちも行きたかったけど...
    ちが次、愛理
    会えるのは横須賀だもんなぁ〜♪
    く会いたい!
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • ささえさん 
    5/4 00:41

    あいり
    日とても楽しかったですヽ(^0^)
    手は1回目の時に思わず訊いてしまったら愛理が可愛いことになったので2回目と3回目はなんだかぽわんとして何を言ったらいいかわからなかったや(^^;)笑。おやすみLove

  • みぃ♪ 
    5/4 00:55

    愛理ちゃん、イベントお疲れ様でした☆
    2回目に参加しました(^^)
    また後で書きに来ますねっ

    愛理ちゃんの大学(学科?)は体育あるんですねー
    私も4月から大学生なんですけど、体育がない学科なんです(^-^)/私は体育苦手なんでよかった(笑)
    でも愛理ちゃんと同じ大学だったらいいなあって想像しちゃいます(笑)

  • はーちゃん* 
    5/4 01:29

    愛理〜
    調崩したりしてないみたいで一安心。゚(´つω・`。)゚。今もテスト勉強がんばってる頃かな?*愛理ほんと頑張り屋さんだから尊敬する!コメント短いけど明日も早いからもう寝る
    *1日が24時間なんて足りない足りない足りなぁ〜い;_
    あっ、そういえばね!アイコン!気づいてくれたかなぁ?
    に作って中途半端にしてた愛理たんうちわちゃんと作ってみたの
    の前言ってたあるものを作ってるってゆうのはこれのことだったのですU・ω・U♩もうちょっと手直しする予定だけど、これ6日の仙台に持ってくから見つけてね〜?
    ゃあおやすみなさいzZ愛理もゆっくり休んで

  • はーちゃん* 
    5/4 01:33

    テクマクマヤコン♩テクマクマヤコン♩*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*朝起きたら愛理みたいに可愛くなってますよー
    ふふ
    笑)おやすみ

  • Joy To Sing♪ 
    5/4 01:37

    今日はありがとう。
    GWの真ん中、今日1日だけお休み取れて
    同じ時間を過ごす事ができてすごく楽しかったー。

    特に冬ツアーぶりに
    最高ミュージックを聞く事ができてすごく嬉しかったよ。
    やっぱりフルバージョンに感動!

    この曲は去年の℃-uteの日から
    強い思い入れがあって大好きだし
    すごく元気をもらった大切な曲です。:)

    歌詞もなんだか℃-uteの事を歌ってるみたい
    いろんな形の愛に出会ってたどりつく武道館で
    ℃-uteのみんなと歌ってみたい一曲でもあります。

    『あなた(たち)に出逢えて本当に最高なんだ』ってね。

    今日は握手順が変わってて、いつも以上に話せなかったのが悔しいけど、ありがとね。
    愛理の気持ちが嬉しかったです。
    今日の髪型、大人でもなく子供でもない19歳の雰囲気でてたね。;)

    新生活で環境の変化もあり
    睡眠時間もあまりとれずに忙しい最中で
    私達の前にはいつもの愛理がいてホッとしたりもします。
    でも愛理は疲れがとれているのかな?
    って時に心配でもあるよ。
    休める時に休んで、心身リラックスさせてあげてくださいね
    そして℃-uteの時間を楽しんでPower充電するんだよ!

    PS.
    NHK大阪ホールのチケット届いたんだけ
    目を疑うような場所だったんだよね…楽しみにしてます。
    あの曲聞けたらラッキー。x)
  • I would like to die. 
    5/4 01:58

    あいり(o^−^o)今日も1日お疲れさまでした♪ゆっくり休んで、明日もがんばろっ♪おやすみ(-.-)Zzz・・・
  • ケイジ 
    5/4 02:14

    今日も1日お疲れ様
    調崩さないように気を付けてね
    っくり休んでまた明日も1日頑張ろう
    は、おやすみ〜愛理

  • 星の王子様プチ☆プランス 
    5/4 02:18

    あいりちゃん。休みなく出勤前だ
    お疲れ様。体調に気をつけて、今日も頑張って

  • はげ 
    5/4 02:57

    愛理ちゃん好

  • かずっち? 
    5/4 08:14

    大学と仕事の両立たいへんだー


    私も電車で爆睡する人だから気持ちわかるー


  • ☆のりお☆ 
    5/4 09:59

    電車って結構恥ずかしい事おおいよねwww
  • クゥ 
    5/14 02:11

    あいりちゃん、電車でのアクシデント多いよね

    気をつけてね


    ゆるふわ巻き雰囲気変わる

    かわゆいめっちゃ似合うよ

  • m@ 
    6/4 01:12

    いいね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)