コロンの宝物(U^ ェ^U)

  • ℃-ute 公式ブログ/コロンの宝物(U^ ェ^U) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/コロンの宝物(U^ ェ^U) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/コロンの宝物(U^ ェ^U) 画像3

こんにちは

舞美です




今朝のコロン(愛犬)

可愛かったな〜


トコトコトコトコ…

どこへ行くにもオモチャのボールをくわえているの(〃▽〃)


ボールはコロンにとって凄く大切なものなんだろうな〜



この前もね、お仕事から帰ってきて、お風呂に入って

『さて、寝よう

と思ったら

私のベッドの上にボールがポツンと乗っかっていて
(*´д`*)


コロンは、もぅ父や母の部屋でスヤスヤ眠ってたけど


『きっとここで1人(…1匹)で遊んでたんだな〜(*´д`*)』


と思ったら
もぅ可愛くて可愛くてね…





お昼寝してても
両足の間にボールを置いて寝るの
(〃〜〃)



ちょっと前にもね
こんな事がありました



私はもぅベッドに入っていて
コロンは向かいの両親の部屋にいたんですが


よく、寝る前に母に遊んでもらってるんですよ



その日も母がポーン⌒
と投げたボールを追いかけて遊んでたんですが


ボールが壁にバウンドして、私の部屋にゴロゴロ〜と、入って来たんですよね(゜o゜)/


ちなみに私、基本的に自分の部屋の扉は開けて生活しています



で、その転がって来たボール…

そのまま私の寝ているベッドの下に転がって入ってっちゃったんですよ



ボールを追いかけてやって来たコロンが私の部屋をウロウロしながら、ボールを探してて…



『どこ??(・o・)
あれ?(・ー・)ない…
なんで…??(>_<。)』

って、困った顔をするので

『この下だよ
』って教えてあげたら、シャカシャカシャカと潜っていって


ふぅ〜(^o^)

とボールをくわえて出てきました



満足そうに、ルンルン
軽快に帰って行くコロンが可愛かったな〜




さてさて
そういえば、もぅ5月に入ったんですねー(*゜o゜*)


早いよ〜

5月は
ライブやイベント、舞台や作品集発売…
いろーんな事があるからね


きっとこの1ヶ月もあっという間に過ぎてしまいそうだ(゜Д゜)


楽しみがいっぱいで嬉しいです…



ちなみに全く関係ないんだけど、先日ブログに載せたブラッドオレンジジュース…


何本もあったのに、今朝ついにぜーんぶ飲み切っちゃった



やじ、すっごいビタミンとってる気がする



昨日も柑橘系のフルーツいっぱい食べたし…




ビタミン人間です(o^_^o)

今日もビタミンパワーで頑張ってきますねっ


また明日〜




□■□■□■□■□■□

5月27日
ワニブックスさんより
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』が発売になります



只今
ワニブックス オンラインストアにて先行予約受付中です


http://shop.wani.co.jp/

メイキングを含むスペシャルDVDもe-LineUP!にて5月6日まで期間限定受注販売中です


http://www.e-lineup.com/shopdetail...

YouTubeでダイジェスト映像もご覧頂けます


http://www.youtube.com/watch?v=1X2...


是非是非、よろしくお願いします




今日の写真


昨日、更新された
YouTubeの番組
『ハロ!ステ#13』で公開になったツアー衣装3連発

(
1.2.3)

 
  • コメント(全268件)
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/3 02:15

    コロンちゃんの宝物はオモチャのボールで、舞美ちゃんの宝物はコロンちゃんで、ぼくの宝物は舞美ちゃんということでよろしいでしょうか?(笑)(`-`*) ←なんじゃそりゃ(笑)
    どこへ行くにも、舞美ちゃんと一緒がいいの♪(笑)(`-`*)

    コロンちゃんかわいいねっ♪('-'*)
    舞美ちゃんの方がかわいいけどねっ♪(笑)('-'*)


    こちらこそ、楽しみがいっぱいで嬉しいっ♪
    ℃-uteのおかげで、人生楽しみ増えまくりだぜっ!!(笑)O(≧▽≦)O
    いつも本当にありがとう♪

    自分は特に、タクラマカンがめっちゃ楽しみだな〜♪('-'*)
    握手会でも伝えたけど、いつも素敵なものを届けようと頑張ってくれてありがとう♪

    あっ、あと5月は五反田の昼公演にエグゼの招待枠を使ったので、それもめっちゃ楽しみっ♪o(^o^)o

    今日もお疲れさまでした♪

    また明日ね〜♪(^o^)/
  • やじ兄(やじにぃ) 
    5/3 02:18

    舞美ちゃんこんばんは!

    コロンちゃんはほんと癒しだね〜(笑)うちの子はぬいぐるみが好きでよく遊んでたなー。でも飽きっぽいからすぐ違うぬいぐるみに
    浮気してた(笑)
    買い物とかしてる時によくぬいぐるみ見つけると買って帰ってたの思い出した〜

    あと靴下が好きでよく脱がされてたー(笑)
    あー可愛いな、また飼いたいな(^ ^)
    どこかでコロンちゃんと触れあえるイベントやって欲しいな(笑)

    朝、果物は元気になれるよね。僕も最近朝ごはんにグレープフルーツを食べるのがマイブーム!酸っぱ甘くて目が覚めるし、爽やかになれるよね。

    もう5月、ほんとあっという間だね。5月も舞美ちゃんにたくさん会えたらいいな!

    ではでは明日も一日楽しく過ごそうね。舞美ちゃん今日も一日お疲れ様でした。
    おやすみなさ

  • 夢諦めた少年… 
    5/3 02:38

    お疲れ様(^o^) ハロステ観たよ♪ 衣装かっこよかったし、この街もすごい良かった♫ 早くライブ行きたい(>_<)
  • 終われない夏休み 
    5/3 02:55

    尊敬する℃-uteのリーダ
    舞美ちゃん
    んばん
      

    忙しい毎日おつカレーライスです
      ゴールデンウィークの時に逆に忙しくなるお仕事ですからね〜
      でもイイ事ですよ
    忙しいって事は人気の証拠だし
      

    コロンの話は癒され度910%ですね
      アロマとは正反対だ(笑
      

    ブラッドオレンジジュースは一時期ハマってましたよ
      でも僕はグレープフルーツ「ジュース」(ピンク系)の方が好きでずっとハマってま
      あとトマト「ジュース」(無塩)も好きですね
      ・・・と、ここまでの流れで言うと『ジュース=ジュース』も好きです
      ・・・って特に好きな訳じゃないけど最近は動画もどんどん公開されてブログも始まったし何となく気になってるのか
      まぁ飲み物ならジュースよりお茶、特に最近はずっと『ほうじ茶』にハマってます
      

    明日の大阪のイベントもビタミンパワーでたのばって下さいませ〜

  • ℃-uteが好きな男子高校生 
    5/3 03:05

    コロン羨ましいなぁ´・ω・)ノ
    コロンのこと書いてあるブログはなんかすごい幸せそうな気持ちが伝わってくるから、コロンは舞美ちゃんからかなり大事にされてて可愛がられてるんだろうな〜って思う(^-^)
    5月入ったから℃-uteカレンダーめくらないといけないやε=(ノ><)ノ
  • ゆう 
    5/3 04:13

    こんばんは


    コロンちゃんの姿、本当に癒されますね

    寝る前にお母様に遊んでもらうとか、かわいいですね


    自分の部屋のドアを開けておくなんて、アメリカの家族みたいだな

    話を聞けば聞くほど、矢島家は理想の家族ですね。
    あとビタミンは風邪の予防にもなりますから、オレンジジュースを飲むのはとてもいいんじゃないでしょう


    昨日、マイミュージアム予約しました

    舞美ちゃんの力作、楽しみにしてます。

    武道館のチケットも申し込みました。
    当たりますように。

    それでは連休もお互いがんばりましょう

  • piro 
    5/3 05:08

    おはこんばんみぃ〜たん



    いや〜もぅ5月だって言うのにぃ寒いね


    それと、只今10連休中の半分が過ぎましたがぁ
    こまで休みだと、新人でも無いのに、五月病になっちゃいそうです



    そして
    おほっー( ̄о ̄*)


    コロンちゃんの行動がぁ、くっきりと想像出来るような舞美ちゃんの解説に、こちらまでコロンちゃんにキュンキュン(〃〜〃)
    ちゃうじゃないですかぁ


    そっかぁ〜コロンちゃんにとってオモチャのボールは、1人遊びにいつも付き合ってくれる、大切なお人形さんのような物なのかなぁ


    そして、飼い主に似てボールを追いかける時は、ボールなだけに常に全力投球
    んだねぇ( ´艸`)

    コロンちゃんなら、良い外野手になるんジャマイカ



    そして、舞美ちゃんは、ここ最近ライブツアーに舞台稽古などで忙しくて、愛犬たちと遊んでる時間もなさそうだから、ふとした時に、コロンちゃんのオモチャのボールを見て癒されてたんだね
    (*^ω^*)



    って…あぁ

    危うく、そのまま読み過ごしちゃいそうだったけどぉ

    基本、舞美ちゃんの部屋の扉は、開けっ放しで生活してるの


    まぁ、家族に隠し事とか無いからそれでいいんだろうけど…着替えの時も(ノω`〃).。oO(開けてるのかな?)


    それから、舞美ちゃんも言ってるけど、5月はライブにイベント、舞台に手作り写真集発売と目白押しだね


    楽しい事は、あっ
    いう間に過ぎちゃうから、1つ1つ大切に思う存分楽しんで行こうねぇ(*^ー゚)b


    まずは、明日の大阪でのリリースイベント、℃-uteでは初めての会場だけど、楽しんで行こなぁ〜ヾ(≧∇≦)ノシ



    それと、あのブラッドオレンジジュースは、結構お高いんでしょう


    そんなジュースを、毎朝バケツ一杯…じゃない
    くさん飲んでるだなんて、ホントに風邪も近寄らないビタミン人間だこと( ̄O ̄)オホホ‥


    続いてツアー衣装ファッションショーが


    キターー(・∀・)ーー



    (
    1)ちょっとピンぼけだけど
    の笑顔
    がイイですね


    (
    2、3)それに、オープニング衣装の上の服をデニムのベスト(スギちゃんじゃない)に着替えたのがちょっぴりワイルドで白いフリルがカワイイ衣装だよね



    それじゃ〜大阪にお越しになる時は、暖かい格好でおこしやすぅ


    ほなぁ〜姉さん、おおきにぃ〜



    おやすみぃた

  • しゅう 
    5/3 05:47

    かわい


    お疲れさま
  • さがわ 
    5/3 06:15

    舞美おはよう( ̄▽ ̄)
    またコメントするの遅くなっちゃった(´・_・`)
    コロン可愛い
    うちの空ちゃんもねおんなじことする(笑)
    今日は大阪だね!お仕事頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
  • ダンプっぷ 
    5/3 06:17

    おはようございます

    舞美ちゃんのコロン惚気話けっこう好きですよ
    読んでてめちゃ和む

    なにかしら動物を飼うってのもいいです
    でも一度飼いだしたらしっかりと責任持たなきゃです
    そういった意味ではまだまだ先になりそうです

    もう五月に入った・・ホントにね

    今月一番の楽しみはライブ!!
    今回はいつも以上に楽しみでしかたなく

    海賊姿の℃-uteのみんなを早くこの目でみたいです
    あとトレジャーボックスでみんなと「オイ!オイ!」って叫びたいですよ
    想像しただけで・・

    はやくきて〜(笑)
    舞台の方は時間が取れるかまだ分からないんで

    でも舞台のほうも気になってます
    前回のさくらの花束は観れなかったんで「今回こそは!!」って感じですけどね

    思ったんですけど舞美ちゃん部屋のドア開けっ放しなの?
    珍しいですね
    理由は特にないけど閉めてないと落ち着かなくないですか?
    って言っても開けっぱなし派の舞美ちゃんには伝わんないんだろうけど


    GW中も舞台の稽古かな?
    頑張ってね


    ばいば

  • ぴかるんるん 
    5/3 06:24

    やじさんおはようございます〜♪土日のイベントを楽しみにばいといってきます〜(`_´)ゞ 今日も素敵な一日になりますよーに!お仕事がんばってぐたさい(`・ω・´)
  • 原田皓正 
    5/3 06:29

    お疲れ
  • L★る 
    5/3 06:31

    やじるんるん♪(^ε^)コロン可愛
    コロンの行動、うちの1歳の甥っ子と全く同じなんですけど(笑)流石にボールはくわえないけどね
    見たかったな
    かやじは壇蜜みたいな開けっ広げな生活してるんだね?(笑)素晴らしいです
    (笑)やじはフルーツ大好きなんかな?ぼ…僕も大好きです!!
    (笑) ほな今日も素敵な1日になりますように(^人^)


    またねーっ
    (^3^)-

  • えり 
    5/3 06:31

    舞美ちゃん、今日から三週間連続で会えます!


    今日は、会える♪楽しみでドキドキしています。p(^^)q
    一回目に入ります。
    席もどこだかわからないし、はじめての会場だし。。。和歌山県から毎回行くのですが、今回は二ヶ月くらいあっていないのでちょっと緊張が大きいです


    楽しみにしています!頑張って!
  • middle age hiro 
    5/3 06:49



    早う


    晴天だ


    朝一でハロステチェックしたよ(*^-^)ヘ_/
    コンサートが楽しみ


    今日のイベに行けるよう、朝から町内会の仕事を頑張って片付けてまーす


    では、大阪で
    !!
  • ドレイン 
    5/3 07:00

    お疲れさま−
    ボール大好きコロンちゃん可愛いね〜
    5月6月はライブ舞台とすごく楽しみ〜
  • 京ちゃん 
    5/3 07:03

    今日は大阪かぁ。
    明日はステラ2回入るよ。よろしくね。




    バイバ
  •  
    5/3 07:16

    舞美さんの癒やしになって、良いですなー。
  • ひろゆき 
    5/3 07:30

    うちのわんちゃんはボール遊びはしないけど
    ぬいぐるみをくわえて自分のところに持ってきて「遊ぼう!」って言ってくるよ
    一緒に遊んでいるとたまに興奮しだして部屋中を一人で駆けずり回ったり(笑)
    ほんとアホな犬だけど可愛い愛犬です。

    今度℃-uteのみんなが飼ってるワンちゃんたちを集めてなんか企画とかやったら面白そう!
  • もい@チーム℃-ute 
    5/3 07:36

    おはよう!
    コロンちゃんとうちのマフィン1日交換してほしい(  ̄▽ ̄)笑

    ボールが宝物なのね(* ̄ー ̄)
    犬の泣き顔って本当に可哀想になるから甘やかしちゃうんだよな〜(゜゜;)


    やじさん、今日はドッキリあったらしいね(* ̄∇ ̄*)
    OA 楽しみにしてるぜいっ(°▽°)

    ブラッドオレンジジュースそんなに美味しいならうちも買おうかな
    最近ビタミンとってないからな!

    んじゃ、今日の更新も楽しみにしてます

  • ハロ鷹 
    5/3 07:58

    コロンちゃん可愛すぎですね(^O^)♪

  • しょう 
    5/3 08:00

    まいみぃ、おはよう


    天気はいいけど、ちょっぴり肌寒い朝ですね


    今日は大阪でイベントだから、もう出かけているのかな?

    僕も?休日出勤なので、そろそろ出かけなければ……


    昨夜観た『ハロステ』の感想は、今日のブログにコメントさせてもらおうと思います



    じゃあ行ってきます

  • とーる 
    5/3 08:07

    へー部屋の扉開けておくんだー(゚ロ゚) あれでしょ? トイレの扉も開けたまま用を足すんでしょ?(・∀・)
  • GK:mar. ジーケー 
    5/3 08:17



    び相手だったり抱き枕だったり
    のボール すっかりコロンちゃんのかけがえのないパートナーになってるんやな

    今朝もお目覚めから
    ロンちゃんの愛らしさにキュンキュンしてたのかな
    美ちゃんおはようございま



    GW前の仕事 何とか納まったん
    本日リリイベ(1回目)に無事参加させてもらえる事になりました
    から取り急ぎ準備します
    ほどまた熱いパワーの交換しましょう


    ジーケー:マーチ


  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 08:23

    コロン、可愛いよ
    -uteが大阪に来て、嬉しい‼℃-uteのイベント大阪、楽しみ
    たね(^-^)うん‼
  • えんぺいりこす 
    5/3 08:39

    おはよう!今日の大阪行くよー。頑張ってね。
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/3 08:44

    コロンかわいいです

  • ともこ(。・ε・。) 
    5/3 08:46

    コロンかわいい!癒しだね♪大阪イベント頑張ってね
  • 氷室ヒロユキ(team℃-ute&KING SWING) 
    5/3 09:00

    舞美ちゃん
    はよー

    コロンちゃんに癒されている舞美ちゃん

    大阪のイベントでは、オレが舞美ちゃんに癒されに行きますから…ヨロシクね


  • ℃級戦艦 
    5/3 09:17

    舞美ちゃん、おはようございます

    コロンちゃんの大親友さんはボールなんですね
    コロンちゃんだけにコロコロボール追っかけていつも遊んでるんですねー(笑)
    ボール見つけて帰っていくコロンちゃんの姿は可愛そうですねっ

    舞美ちゃんは最近ビタミンたくさん取ってるんですね
    肌にもいいのか写真の笑顔にも磨きがかかってますねっ(笑)

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • stac 
    5/3 09:19

    Morning〜


    How are you?(^_-)-☆

    今日は、大阪なんだ


    舞美ちゃん、しょっちゅう大阪に行ってる気がするけど…

    でも、まともに大阪でゆっくりできたことはないか?

    旅行で行くのとは、違うからねぇ

    でも、楽しいことには変わりない


    今日も元気にいってらっしゃい

    (*^−')ノ


  • まーらいおん 
    5/3 09:19

    おはよ


    今日からのGW後半も℃-uteのイベントが盛りだくさんで、まさにゴールデンウィー

    今日は大阪でシリアルイベントだ

    もう大阪についてるのかな!?
    明日の東京でのシリアルイベ、明後日の東京でのチェキ会、そしてGWの締め括りは仙台でのライブと楽しみがいっぱい

    イベントの宝石箱や
    て感じだねww

    ℃-uteを待ってる人がたくさんいるから、元気にたのばってくださいな


    ではでは、今日も素敵な1日になりますように

  • さださんさん 
    5/3 09:44

    舞美ちゃんおはよう。コロンちゃんはボールが宝物なんだね。(^ ^)。ワンちゃんもそうだけど小さい頃、どんな時でも ずっと持ってるだけで幸せな物ってあったよね。僕は当時大好きだったアニメのキャラクターのゴム人形だったかな?家族旅行行く時とか日帰りでも ちょっと お出かけする時も必ず持って行ったりして 種類沢山あると よく母に、置いていきなさい!って言われたりしたな。コロンちゃんにとってボールはとっても大切な物なんだね。(^_^)。僕は一昨日から昨日まで高松までコンサート見に行ってました。僕の世界一の憧れの人のコンサートだったんだけど、2列目で見る事が出来て凄く感激したのと 歳を重ねても(61歳)輝き続けて素敵なままカッコイイままの姿に 自分も素敵な男性になりたい、カッコイイ オジサマになりたい いや、なるんだ!と終演後、名物の讃岐うどん食べながら強く思ったりしました。つんくさんの作品に触れた時もそうだなけど、素敵な人に出会うと自分の心に良い刺激になるよね。(^_-)。舞美ちゃんにとって憧れの人って誰かな?女優さんや歌手や沢山いるかもだけど、 また機会があったら教えてね。じゃあ、今日は久しぶりに?会えるみたいだから大阪で。一日イベント頑張ってね。舞美ファイト。
  • ☆EM0411☆ 
    5/3 10:00

    可愛いね( *´艸`)
    私もペット飼いたいな…
  • やまこしたかお 
    5/3 10:25

    ビタミン大事
  • いとぅー 
    5/3 10:43

    コロンちゃんの話はほっとしますね♪舞美ちゃんの癒しのもとですね!!リリイベたのばって下さい!
  • 大雅 
    5/3 11:45

    おつかれ〜GWは舞美ちゃんは忙しいのかな?
    のGWは部活ばかりだからケガをしないように頑張ろ!舞美ちゃんもケガや病気には気をつけて頑張ってね!
  • かおたん 
    5/3 11:47

    コロンちゃん愛がヒシヒシと伝わってきたよ

    何ヶ月ぶりに会えるからめっちゃワクワクしてる〜(*'-'*)
  • こみー 
    5/3 11:52

    まいみぃ、こんにちまいみぃ〜




    コロンが入りやすいように部屋開けてあげてるんだね


    ずっと開いてるとうっかり僕が入っちゃうかもしれないよ(笑)

    たまにワンちゃんが歩いてるのみると僕も飼いたくなるけど一人暮らしだと飼えないからなぁ



    ブラッドオレンジジュースなかなか売ってないな…

    あんまり探してないからだけど


    ではでは、今日は大阪でのリリースイベントたのばってね



  • teamかっぱ@team℃-ute 
    5/3 12:00

    ビタミンCは取りすぎると尿として排出されますが、採りすぎると体に毒なビタミンもあるみたいなので、気をつけてください(*・ω・)ノ
  • BAT 
    5/3 12:01

    コロンにとってボールが宝物なんだね

    でもワン子は安上がりでいいなあ

    人だと段々ぜいたくになっていっちゃうからね

  • まいみらい 
    5/3 12:03

    まいみちゃんおはよー!

    きょうは大阪だね*\(^o^)/*
    おいしーもの食べてきてね

    私はあしたの品川のリリイ
    あさっての浅草のチェキ会にいくよーう

    まいみらい
  • シンちゃん(℃-Love) 
    5/3 12:16

    舞美ちゃん、こんにちは。

    自分の部屋の扉、あけっぱって
    鍵まで掛けてる娘がいるのに、国宝級に素晴らしいわ!!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/3 15:14

    コロン可愛い

    リリイベ楽しんでる

    やっぱ腹筋割れてる

  • どんちゃん 
    5/3 22:33

    舞美ちゃんは愛犬の話をしているときが凄く楽しそうだね
    当に犬好きだ

  • ロココ 
    5/3 23:47

    ワンちゃんとボール遊びするのは楽しいし癒されますよね


    「持ってきたよ〜
    と楽しそうにボール持ってきてくれるのが本当に愛しいです


    写真3枚ともかわい

  • 北村 愛果 
    5/4 00:58

    舞美ちゃんコメント遅れてしまってごめんなさい!!
    コロンちゃん凄く可愛いですねー
    (^O^)
    やっぱりお家の中で飼うのっていいな〜って思っちゃいました(^^)私は外で愛犬ポチを飼っているので、お家の中で飼ったら一緒にいれる時間も多くなるし、羨ましくなっちゃいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    もう5月って早いですね!
    こないだ今年がはじまったばかりだと思っていたのに…なんか不思議ですね。・°°・(>_<)・°°・。お互い5月も楽しく過ごしましょう!舞美ちゃんにとって幸せな月になりますように…
    村 愛果 (きたむら あいか)
  • ☆のりお☆ 
    5/4 10:03

    舞美宅のワンチャンの話きくの本当に好きww
  • ウッチー@舞美の番犬 
    5/4 11:56

    まいみぃおはよー( ´ ▽ ` )ノ

    コメント遅くなってゴメンよーヽ(;▽;)ノ

    あぁ、まいみぃの話してるコロたんを想像するだけで癒されるよ〜(*´д`*)
    コロたん、可愛いよコロた

    てか、まいみぃ普段は部屋の扉を開けて生活してるんだね

    コロたんも、まいみぃの部屋に自由に出入りが出来るから、まいみぃに遊んでもらいやすいしねぇ(・∀・)
    まいみぃ、これからもコロたんといっぱい遊んであげてね


    では、今日もまいみぃらしく全力投球でたのばってね(^O^)
    舞美、愛してるぜ!\(^o^)/
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 20:03

    まいみ〜本当に犬好きだね(^-^)b
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)