そうっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/そうっ千聖 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/そうっ千聖 画像2

皆さんこんばんは(≧∇≦)



皆さんさーすーが

正解はそう

『釣りロマンを求めて』の
撮影でしたぁ

何回も出演させて頂く事ができて本当に嬉しいです




今回はアジとシロギスの
欲張りリレー船(≧∇≦)

小出由華さんと

またまたお世話になる
釣り大好き飯田純男さんと
一緒に頑張ってきました



O.A.は、
5月11、18日
18時00分〜18時30分
でーーーーーーす(≧ω≦)



絶対見てね〜

なんかいつか釣りツアーとかしたいねっ

どうどう
??


ではおやすみっ




 
  • コメント(全257件)
  • Joy To Sing♪ 
    5/2 13:00

    やっぱ釣りだったんだね!
    今回も楽しかったかな?
    テレビ録画予約いれておくね!

    オプショナルツアーで千聖コースは釣りとかなら現実的にも出来そうじゃない?

    釣りツアー行けたとしたら
    岡井ちゃんに釣られたいけど(ノv`*)笑
  • まいける☆ 
    5/2 13:15

    釣りロマンのTwitterでも情報公開されていたよ〜

    本当楽しみな番組になってきました!

    ハワイツアーのオプショナルで釣りって入れられないのかな
  • Monkuma 
    5/2 13:18

    こんにちは!!千聖(^o^)
    釣りロマン!!なんだね(^_^)
    今回はどうだったんだろうねぇ!?
    しっかり拝見させて頂きます\(^^)/
  • アリオス 
    5/2 13:27

    もはや準レギュラーだね


    今回も楽しみにしたいと思います

    次の℃-uteのバスツアーは釣り堀貸しきってイベントだね(笑)
  • 代表 
    5/2 13:30

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    SHOCK SHOCK



    きわどい水着撮影じゃなかったのきゃ〜



    (どんだけ妄想モード〜てか)


    ふぁいふぁいも一瞬、眉毛剃って釣り麻呂ん〜と思ったんだけど



    まさか何回も出演してるから、もうないだろうと思っちまっ鯛(笑)


    (鯛じゃないわ〜てか、眉毛剃るか〜てか)


    あははっ〜



    釣りツアーか〜楽しそうだなぁ〜ゴルフは無理だから〜ボーリングツアーも面白いかもねっ



    水前寺泣き子登場かな(笑)(笑)


    もし、実現なら、F・C会員及び一般の人が応募できる様にしてね



    若しくはF・C会員とF・C会員の友達1人にしてち



    釣りロマン→コロン→パインと・・・・・なんか思いだしちゃっ



    元気にしてるのかな



    なんか、パインから連絡とか手紙きたか



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:34

    千聖お疲れ


    シロギスかぁ(>д<)

    はずれたぁ(>д<)


    何度も呼んでいただいて、本当に有難いよね!

    おーーー!!
    さすが千聖w

    千聖って何気に企画能力あると思うんだよね!
    一番大きいの釣った人にご褒美とかなら俄然燃えるんだけどな(q`・▽・)q

    で、それを千聖が料理してくれて、俺たちにふるまってほしいな(*/)▽(\*)ぐああああああああああああああああああたかまってきたああああああああああああああああああ
  • 甘えん坊侍 
    5/2 13:34

    こんにちは。
    釣りロマンやったんかー。
    釣りは朝早いから大変そうですが、新鮮なお魚が食べられるのが楽しみですね。
  • うっちー 
    5/2 14:32

    岡井ちゃん
    んにちはっ
    釣りロマン」絶対見るね

    しかも、まさかの2週連続とは、やった
    釣りロマン」のスタッフさん、ありがとう〜
    れからも岡井ちゃんをよろしくで

  • うっちー 
    5/2 14:46

    岡井ちゃん
    んにち

    「ゴゴスマ」見ようとテレビつけたら、ゴルフ(中日クラウンズ)やって

    今週は「ゴゴスマ」お休みなんだ

    うーん、残念
    岡井ちゃんの笑顔を見たかったのにー


  • ヒロ君サッカー好き 
    5/2 14:47

    お疲れ様 千聖ちゃん可愛過ぎ〜 見たいけどテレビ東京系の放送局無いから無理なんだ 悔しい
  • みにゃ 
    5/2 15:00

    2週にかけての出演嬉しすぎます
    今回も乗船前のコントはあったのかな?
    それも含めて楽しみにしてます(o^^o)






  • スカーレット 
    5/2 15:53

    岡井さんには悪いけど・・・クイズにもなっていなかったです(笑

    今回は、℃-uteからは岡井さんお一人なんですね
    釣果はどうだったのでしょう?
    結果はテレビで、ですね・・・でも、うち映らないんだよね←もう、これも飽きたね(


    釣りツアー、面白そうですが、きっと参加者は船酔いでリタイア続出だと思いますよ

    案外船の経験のない人は多いですからね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 15:55

    いいね〜楽しそう(^-^)℃-uteと居る時は楽しいから
    ℃-ute最高‼またね(^-^)
  • あゆち 
    5/2 16:10

    釣りロマン見るよー(^-^ゞ!でも、私船酔い派だから気持ちがいつも船酔いしちゃうm(__)m!魚触れるだけで凄いよ!
  • はるか@マイマイ 
    5/2 16:18

    撮影お疲れ様でした☆〜(ゝ。∂
  • 三上本部長 
    5/2 17:11

    下衆の極み!!!
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/2 18:12

    千聖おおおお
    釣りロマンまた出るんだー
    釣りロマンみるぜー
    おじいちゃんが釣り好きでさ笑
    おじいちゃんと一緒に見る
    釣り人千聖を見れるなんて...
    うちも釣りしたいいいいい
    中2 くれは
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 18:23

    はろ〜


    釣りロマン|( ̄3 ̄)|
    の撮影お疲れ様でし


    欲張りリレー


    2週ですかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    良かったに


    釣りツアーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    船は酔うかも
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • オージェ 
    5/2 18:34

    ルーガちゃんと一緒なんだ。楽しみにしてます

  • のぞみ 
    5/2 19:39

    釣りツアーってわら
    おはよ
  • リボン 
    5/2 20:12

    ちっさーお疲れ様

    釣りロマンきた〜

    楽しみすぎる

  • MoMo先生 
    5/2 20:25

    やはり、釣りロマンだったかww
    千聖はいまや完全に「釣り師アイドル」だねw
    番組放送楽しみにしてるよ
  • りゅうな理由 
    5/2 20:50

    釣りアイドル!笑
  • 千聖巻き 
    5/2 21:03

    早く釣りロマン見たいな〜
    釣れた瞬間の千聖めっちゃ嬉しそうでこっちも嬉しくなるわ

  • デビル 
    5/2 21:05

    そっか、今回は℃-uteからは千聖ちゃんソロなんすね。
    羨んだりブチ切れてるシーンは見られないのかな〜。いや笑顔が見られればいいんだけどね^^

    釣り企画なんてあったら最高!ですよ!!リアルに対決したい^^

  • のん*momo* 
    5/2 21:26

    岡井さ
    おつカレーライス

  • あいみん。 
    5/2 21:26

    約束守ってから3回目!ギリギリセーフ(((((゜゜;)?やったー!当たった☆釣りツアーやりたいです!
    From→あいみん♪
  • そぅちゃん 
    5/2 22:10

    釣りツアーあったら絶対行く!船酔いするけど絶対行くっ(//▽//)!!

    高校の部活で「そう」っていうコートネームだったからブログのタイトルでなんか一人で高まった(*^^*)

  • ワンビート 
    5/2 22:25

    釣りツアーして欲しいなぁ!!特に地元の長崎県に来て欲しいな!
  • まなたろう 
    5/2 22:28

    コメント遅くなったぁあ(;;)でもコメント来ました♪←釣りツアー(笑)なんかすごいことになりそうっ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 22:32

    今回はちっさー1人

    録画するから

    釣りツアーやって欲しいな

  • フローズンシェイク 
    5/2 22:47

    こんばんは。録画予約しました( ̄^ ̄)ゞ
  • 田中れいな 
    5/2 22:54

    岡井ちゃんお疲れ様
    釣りロマンでよかったw
    完全釣りロマンのていで書き込んでたから違っていたら岡井ちゃんに合わせる顔がない・・・

    今回はアジとシロギスということで、アジでカメラさんくるね(笑
    2週にまたがってって岡井ちゃん 間違いなく釣りロマン見ているteam℃-ute以外の方々にも、釣り人℃-ute岡井千聖ちゃんって覚えてもらえてるんじゃないの?w  
    でも、本当に岡井ちゃんのテンションといい、岡井ちゃんの笑顔は見ているだけでこっちまで楽しい気分になってくる力があるからこうやって釣り番組呼んでもらえるんだろうね! 

    釣りツアーかーw
    いいねw でも俺は岡井ちゃんの横なら水溜りにでも糸たらして時間まで・・・冗談w

    釣りツアーしたら岡井ちゃんカメラさんだよw
    これ言っててハロプロタイム思い出したw 懐かしいねw

    まあ魚屋さんの俺が重宝するよwきっと・・・(笑
    そして岡井ちゃんは安定のちこ・・・なんでもないw
    おやすみ^v
  • 4k2k 
    5/2 23:02

    お疲れ様です。m(__)m

    いつか千聖の釣った魚を食べさせてね♪

    明日楽しみ(///ω///)♪

  • たくてぃ 
    5/2 23:14

    ちっさー こんばんは 

    釣りロマン お疲れ

    やっぱ釣りやったか 
    てか
    他 思いつかん 笑

    いつも呼んでもらえてうれしい事やね

    では また

    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    5/2 23:22

    やっぱり釣りロマンか(笑
    この番組を千聖の影響で見てから釣りしたくなった!
    海は難しいから初心者でもやれそうな管理釣り場とか行ってみたいなぁ

  • nick(ニック) 
    5/2 23:25

    岡井ちゃん、西へ東へ大忙しでなによりです


    船酔い大丈夫でしたか?

    毎回、釣りロマンをたのシミにしていますが、今回はカメラマン

    さんと喧嘩しませんでしたか?w

    今日は名古屋、明日は大阪と大変だけどシッカリ食べるもの

    食べてたのばってください

  • おかっち 
    5/2 23:27

    岡井ちゃんおつー!

    なんか船酔いしたらしぢゃん!笑
    きゃわ


    岡井ちゃん最近好きだからどうしよう…
  • Mr.chin 
    5/2 23:47

    二週連続とは、凄いですね!もうすぐ番組タイトルに、「岡井ちゃんの」が入りそうですね。
  • たけさん 
    5/3 00:01

    ちっさ
    こんばんは。
    釣りロマンにちっさーが出演するときはいつも楽しみにしてます。
    すっかり「釣りアイドル」ですね
    今回の放送もきっと楽しいんだろうな。
  • ★ケイタ★ 
    5/3 00:42

    ちっさー265回目ですρ( ^o^)b_♪♪お疲れ〜(〃^ー^〃)みるみるー(*´∇`*)ってか釣りツアーいいね♪そうゆうのってメンバーが提案して通るものなの!?笑通ればやろうよー(//∇//)それじゃあ明日も頑張ってちょ♪☆ケイタ☆よ
  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/3 00:52

    ちっさ
    こんばんは(*'▽'*) 

    やはり釣り番組だったんだ
     さすが皆さん、ちっさーファン上級者
     



    釣りツアー面白そうだね
     ただ自分は中学生の頃、川で魚を釣るつもりで釣りを
    てたら、結局ザリガニ一匹しか釣れなかったので、あれ以来釣りは止めました
    (笑) 

    でも釣りツアーは参加して、ちっさーのハートを釣っちゃおうかし
     
    …(*゚ロ゚) とまぁ冗談を言いつ
    おやすみなさい! 
    番組は必ず観ます
     


    …久々の Fromジョーカー 


  • 千梨の道 
    5/3 00:53

    釣りツアーねっ?!

    一番大きな魚を釣った人にゎ?!見たいなっ( ̄▽ ̄)

  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 01:05

    お疲れ


    釣りロマン録画予約しなくて

  • BAT 
    5/3 11:58

    今度は2週にわたって放送ですか

    今回のまたまた楽しみにしてます

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/3 12:34

    いいね‼楽しそう(^-^)今日、℃-uteのイベント〜大阪に行くよ〜
    た℃-uteでね(^-^)
  • ☆のりお☆ 
    5/4 10:04

    釣りロマンの常連だね♪
  • たぁーっはっはっは〜! 
    5/4 12:59

    釣りツアーいいですね〜

    釣りロマンみま〜す
    (^○^)
    これからも頑張ってくださいな〜


    ぉわり

  • さゆふぁん 
    5/6 15:20

    小出由佳ちゃんと一緒だったんだ.絶対見ます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)