今日!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/今日!mai 画像2

おつカレーライス!



今日、風がすこし冷たくて
落ち込みーど。(笑)
てか、落ち込みーどとか懐かしい(笑)久々に使った(笑)


さてさて、今日はレコーディングでしたよん!

歌いました!

当たり前か。(笑)


楽しくできました。


てか、今日ね
℃-uteコンサートツアー2012-2013冬〜神聖なるペンタグラム〜のライブDVDもらったよん!


お家帰ったらみよーっと!!

みんな、発売は、、

5月15日です!!

なので、待っててねーん!



んでわ、今日の私服!
カジュアルかわいい感じにしたよ!



お知らせ。

YouTube番組ハロ!ステが、今日更新しました!

http://www.youtube.com/watch?v=UJq...

℃-uteツアー初日の様子が公開されてます!

ぜひぜひみてね。


今日家族みんなでお家でもつ鍋パーティーするんだ

楽しみん!みん!




さらばじゃー!!


 
  • コメント(全191件)
  • おっちゃんエース 
    5/2 08:29

    おはヨーグル

    昨日も一日おつカレーライ

    昨日はレコーディングがあったんだね!
    何のレコーディングか気になるな


    最近暖かくなってきたと思ったら、今度は風が冷たくて肌寒く感じるようになってきた

    また舞ちゃんの苦手な天気に逆戻りだね…。
    風邪をひかないように体調管理はしっかりね!


    私服はカジュアルで可愛い

  • からあげ 
    5/2 08:29



    萩ちゃ

    おはヨーグルト〜


    ぐぬー、今日も寒い!(>_<)
    連日落ち込みーどは残念すぎるわ

    でも雨は降ってないからまだ良かったかな(^_^)v

    ハロステ、初日の舞台裏か

    これは見ねば

    萩ちゃんが紹介してくれると見逃さないで済むからありがたいわ〜

    あざー
    (^o^)

    んでわ

    今日頑張ればまた℃-uteちゃん三昧だーww
    一昨日のウインク写真に釣られつつ頑張るぞ(≧∇≦)
    萩ちゃんもテンションなんとか上げて楽しんでなー

    ほなまたねー

  • ひーやんリハビリ中 
    5/2 08:31

    おは〜
    舞ちゃんのブログコメント書いてたら、携帯持ったまま寝てたw長文書いたけど
    消えた((((;゚Д゚)))))))舞ちゃんかわいいよ、バイ(`_´)ゞ
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    5/2 08:44

    おはー( ´∀`)
    レコーディングお疲れ様(^-^)
    録ったのは次のシングルとかかな
    また個別行きたいから早く次のシングル出してー(  ̄▽ ̄)
    ペンタグラムのDVD貰ったんだ(*^^*)
    行ってないけど、あのツアーのセットリスト好きー(*´ω`*)
    絶対買うよー( ´∀`)
  • 舞ちゃん@なぁつぁん 
    5/2 09:11

    舞ちゃん *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*おはよー!レコーディングおつかれさ
    発表の?(笑)あれまじでかわいい(T-T)
    (笑)リリイベばいとでいけないけどチェキ会行くね (((o(*゚▽゚*)o)))
    ちゃんだいすき!
  • まいんこ 
    5/2 09:36

    おむカレーライス

    少しま
    寒くなってきました
    体調に気をつけてくだされ

    ライブのはBlu-rayの買うよ多
    楽しみ

    鍋で回復p(^-^)q
    おやすみっつ
  • くまいぬ 
    5/2 09:47

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆レコーディング楽しめたならなにより(=´∀`)人(´∀`=)
  • 注)えーじ☆彡 
    5/2 09:48

    おはよ


    久々の落ち込みーどとか…


    おょょ!?
    何かレコーディングしたの!?
    楽しみだね



    『ハロステ』も見なくっちゃだゎ!!


    今日も涼しめだけど
    落ち込まないで〜
    (゜゜;)\(--;)


    楽しく元気君でいきましょ!!
  • きょうへい 
    5/2 10:00

    おはよー!レコーディングでした!→歌いました!→当たり前か!のくだりに不覚にも笑ってしまった(笑)あの最高に楽しかったペンタグラムかぁ、DVDが待ち遠しいですねぇ、はい。今日も頑張ってねー
  • きょうへい 
    5/2 10:00

    あ、そうそう!こないだの握手会終わりから萩さんが愛おしくて会いたすぎて大変だから今どっかでもう一回今のツアー行けないか模索中ですww絶対どっかで行くから待っててね!ではで
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/2 10:04

    おつカレーライス。

    もつ鍋いいな

  • キング 
    5/2 10:16

    おいーっす!

    レコーディングおつカレーライス(≧∇≦)b

    ペンタグラムDVD早く見たいよぉ(≧Д≦)

    あと2週間我慢だ!

    イェイ(^_^)v

  • ふみふみ 
    5/2 10:37


    舞ちゃ
    こんに


    今日も風が強いし、冷たい(>_<)

    ペンタグラムDVD発売まで
    あと2週間だよね(^O^)
    もちチェック済みよん(^^)v

    でもね!何処で行ったライブが収録されているのかが気になるなぁ〜(*^^*)

    初日の渋谷、昼しか行けてないけど(゜ロ゜;

    レコーディング♪
    もしかして…新曲!?(*^^*)


    でわでわ(^^


  • みらけんさんば♪ 
    5/2 10:56

    おつかれーらいすもいつか懐かしいって言われるようになるのかな(笑)
  • はちすか 
    5/2 10:57

    おはようございます

    レコーディング。
    歌いましたか
    当たり前ですね(笑

    ここ、ちょっとハマりました(笑
    「当たり前か
    意外と流行っちゃうかもです。

    ペンタグラム
    無茶苦茶、楽しみにしています。

    今日も頑張ってください。
  • ゆうかっち★ 
    5/2 11:26

    いいな!神聖なるの時最前で楽しかった(((o(*゚▽゚*)o))) 私服おしゃ

  • ひろりん 
    5/2 12:01

    最近舞のアップ写真があって感無量ですっ(。≧∇≦。)

    ウインク(//∀//)


    握手の時してもらお〜(。≧∇≦。)
  • なおっち 
    5/2 12:05

    まいまいー、おつカレーライス♪やっと冬ツアーのDVD発売か!!ずっと楽しみに待ってたんだよねo(*⌒O⌒)b初めて参戦したツアーだからね♪買わなきゃ♪
  • なおっち 
    5/2 12:07

    レコーディングって新曲なのかな?(゜ロ゜)先月新曲でたばっかなのにもう新曲でるのかな?よくわかんないけど楽しみーーーーー(*≧∀≦*)
  • はるか@マイマイ 
    5/2 12:11

    まいちゃん
    レコーディング楽しくできて良かったね(^o^)/お疲れ様ですっっ

    写真可愛すぎるねー
  • しー 
    5/2 12:21

    もつ鍋いいね

  • カズ☆ライダ〜。 
    5/2 12:26

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    最近落ち込みーど使わなくて良かったね
    (笑)
    毎日充実してるんだ


    レコーディング、
    おつカレーライス

    何だか楽しみ


    ペンタグラムBlu-ray予約してあるから楽しみ

    早く見たい
    たい


    私服可愛い

    白いスカート可愛い


    ウィンクでとんがり

    ほぼ‥キス顔やないかい

    舞ちゃん、可愛いな



    ハロステ見た

    初日の雰囲気見れて良かっ

    ストレッチしてるとこ中々見れないから貴重だ

    皆、身体柔らかい

    佐紀ちょ、LIVE見に来てくれるといい

    舞ちゃん絵描くのヘタクソって‥佐紀ちょ言ってたよ

    はぎ男とはぎ子描くのは上手だよ

    絵心ある?二人の対決見た



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ヒロ君 
    5/2 12:26

    おはヨーグル

    萩ちゃん落ち込み―ど大丈
    日はテンション上がり―どになったらえぇね

    えっ
    うレコーディングな

    もしかして最終日とかで新曲初披露とかですか
    楽しみやわぁ

    ペンタグラムライブDVDめっちゃ欲しい

    ペンタグラムサイコーやったからな〜
    対買う

    早いかもしれんけど、今回のトレジャーボックスもDVD化されたら買いたい、DVD収録はやっぱパシフィコですよ

    ほな今日頑張ってな

  • ろぼいち 
    5/2 12:33

    今日配信のハロステでは、
    トレジャーボックスツアーの様子も見れて、
    その結果、興奮冷め止まないでいるのに
    2週間後には、ペンタグラムLIVEのDVD発売

    ますます℃-uteLIVE尽くしな日々が待ってる予感!

    待つよ!!
    あと少し・・あと少し・・💓
  • ゆっけ 
    5/2 12:37

    おつかれーさま!
    レコーディングって事は、新曲のかな? 楽しみにしてるよ!
    家族で鍋とか楽しいよねw うちの場合、具の取り合いになってしまうけど(笑) まぁー結局は譲っちゃうんだけどw

    ペンタグラムのツアーBlu-rayもうすぐ発売だね! もちろん予約してるよ!! 千秋楽とか行けなかったから、久しぶりに見る感じになるので、凄く楽しみにしてますよ!!

    にしても、ウインクしてる舞ちゃんの写真が可愛すぎてw

    いっぱいそういうのください(笑)

    でわでわ〜
  • Joy To Sing♪ 
    5/2 13:09

    舞ちゃん可愛いすぎ

    ウインクしながら口とがらせて〜
    なんかなっきぃの撮り方に似てる気がする( ̄▽ ̄)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:36

    マテマテw
    みんな使ってるのにぃいいいいい(>д<)


    やっぱそういうのってもらえるんだねw
    いいなぁ(>д<)

  • 甘えん坊侍 
    5/2 13:37

    こんにちは。
    ハロステでリハ映像見ましたけど、さきちゃんも言ってましたが、℃-uteは柔軟性高いんやね。すごい。
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/2 14:45

    おつカレーライス〜 私服可愛い ハロステチェックするよ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 15:15

    おつかれさま(^-^)いいね‼‼℃-uteのコンサート「神聖なるペンタグラム」楽しかった‼通路に℃-uteが来て嬉しかっ

  • 大矢 万鯉 
    5/2 16:01

    (笑)
  • 三上本部長 
    5/2 17:11

    下衆の極み!!!
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 18:15

    はろ〜


    風が冷たいo(`ω´ )o💕(


    レコーディングおつカレーライス


    Blu-rayはもらえないの( ̄Д ̄)ノ?(


    Blu-ray待ってるのねーん(・ω・)ノ



    はぎちゃん|( ̄3 ̄)|
    ー(


    家でもつ鍋パーティーいい


    ばいば

  • のぞみ 
    5/2 19:39

    ライブDVDかわなければ
    そしてまいまいを見
    ばいば
  • MoMo先生 
    5/2 20:27

    ハロステみたよ。
    ツアー初日の緊張感が良く伝わってきたよ。
    次の公演も楽しみに知ってるよw
  • りゅうな理由 
    5/2 20:50

    落ちこみー度懐かしい!!
  • のん*momo* 
    5/2 21:25

    舞ちゃ
    おつカレーライス!(b≧ω≦)
  • ゆxた 
    5/2 22:05

    ボブってどんな服装にもマッチするね(^^)
    舞ちゃんがかわいいからか(^^)
  • お? 
    5/2 22:27

     

    うぉい!!!

    落ち込みーどほんと使ってねーじゃないかww
    萩ちゃんすぐ飽きるもーん( ̄▽ ̄)

    他にも色々あったでしょー

    どんどん使ってこー( ´ ▽ ` )ノ笑
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 22:28

    確かに懐かし

    ハロステなんか感動しちゃった

  • たくてぃ 
    5/2 23:06

    舞ちゃん こんばんは 

    レコーディング おつカレーライ

    今日も寒かったぁ
    いつになったら温かくなんだろね 

    初日は座間で見たよ
    ハロステも見たけど 笑

    ウインク可愛


    家族でもつ鍋 いい

    じゃ またね

    ばいばーい 

  • ピクミん。 
    5/2 23:08

    おつカレーライス!
    落ち込みーど懐かしい(笑

    DVD絶対買う!!買うしか

    あ、もつ鍋いいなー
    お腹空いてきた(´・ω・`)

    てことで、仕事がんばりまーす!


  • ともちゃん。 
    5/2 23:21

    あ!ペンタグラム予約しなきゃ!
    あのツアーも楽しかったな

    今ハロステ見てるよ
  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/2 23:45

    おつカレーライス


    ペンタグラムのDVDが発売間近ですね、LEDのモニターに映し出されたステンドグラスが割れて、℃−uteメンバーが現れるオープニングカッコ良かったです。

    速攻USBだと、ジュリエットジュリエットが収録されてないので、DVD買いますね。

    明日の大阪でのイベント、楽しんでくださいね

  • 千梨の道 
    5/3 00:51

    もつ鍋いいねっ!

    おれの大好物の一つだなっ

    美味しかったのかな?!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 01:03

    お疲れ


    レコーディングってもしやアルバムかな

  • BAT 
    5/3 11:57

    ペンタグラムのDVDもこれから発売なんだから
    ℃-uteは突っ走ってるね

  • ☆のりお☆ 
    5/4 10:05

    落ち込みーど流行語にするんじゃ
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 09:30

    レコーディングってアルバム?シングル

    気になるo(^o^)o

    神聖なる〜はDVD買うよ〜
    Live写真集も買って読んでたら欲しくなった。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 19:55

    ℃-uteの2012ー13冬Live DVD予約してきたよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)