-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日はお仕事終わったあとに

最近はまっていますDIY用品を買いに行ってきました!

もうね、ずっといられる!!笑


タイルが安くなってたんですけど、

まだそこまでリフォーム進んでないから我慢しました。

タイル張ってあるお部屋とか絶対可愛い!!

早く作業してベースを仕上げなければね!!



でですね?

昨日SATOYAMAで一緒になった後輩達と写真撮ったので

-写真1-

飯窪ちゃん、りほちゃん、えりぽん!


-写真2-

宮崎ちゃん、たけちゃん!

一緒に写真撮っていただきありがとうございますっ笑




<告知>

ハロ!ステ#13
本日更新!!!

http://www.youtube.com/watch?v=UJq...


内容はMC清水佐紀
・℃-uteツアー初日映像
・Crazy 完全な大人
・熊井友理奈ヘアアレンジ
・この街

ヘアアレンジ企画続いてて嬉しい!笑

中島も色んなアレンジもっと出来るようにチャレンジしてみよーっと!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全200件)
  • まゆゆん 
    5/2 08:53

    なっきぃー(・∀・)いいなぁ私もDIYとかしたいけど私には出来なそう(笑)ハロステみるよー(*´∀`*)
  • むるあか 
    5/2 09:03

    タイルって
    格的すぎる(*^^*)
    DIY完成したら写真みせて


    後輩5人と2ショットて過去最高記録でしょ(≧∇≦

    どうしちゃったの?

    ハロステ、なっきぃ企画が続いて良かった〜

    なっきぃの次回登場、待ってるよ

    今日も頑張ってね(^-^)/
  • しんちゃそ@あふろッチ。 
    5/2 09:20

    DIYにはまってんだね( ´∀`)
    料理の方は飽きてないっすか?(  ̄▽ ̄)笑
  • みらけんさんば♪ 
    5/2 09:22

    撮っていただきありがとうございますってあたりがなっきぃらしいな(笑

    タイル使ってリフォームなんて本格的すぎて尊敬する
  • 注)えーじ☆彡 
    5/2 09:24

    おはよ

    DIYにはまってるのいいね


    女子のDIYとかめっちゃかっこい


    部屋をタイル張りにしたい野望とか…

    リアルにスゴいし…


    タイルが安かったとか…
    もう職人の会話だよね…笑

    いつか是非是非…
    タイル張りのお部屋手掛けてください〜



    あっ『ハロステ』も見なきゃ!!


    さてさて…
    今日も元気にがんばろっ!!
  • くまいぬ 
    5/2 09:46

    買い物でリフレッシュだね(o^^o)サトヤマお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)
  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/2 09:49




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日もお仕事、お疲れ様〜



    はまってるね〜!DIY!!

    もう趣味と言っても過言じゃないくらい、本格的な感じで、

    なっき
    すごいよっ!


    お気に入りのお部屋になるようにリフォーム頑張ってね(^-^)/

    いつか完成する日を楽しみにしてるよん


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/2 09:50



    写真のコメント。

    -写真1.2-

    なっき
    と後輩メンバーとの2shot写真、

    ちょっと新鮮な感じだねっ



    ハロ!ステ♯13まだ見れてないのよ…

    昨日は仕事残業で帰りが日付変わるくらいに帰ってきたから


    今晩も帰り遅くなると思うけど、checkしとくねっ!

    なっき
    考案の企画も続いてよかったね!

    うん、なっき
    のいろんなヘアアレンジ見てみた〜い




    ではでは、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • とっちゃん 
    5/2 09:53

    おはようっす

    タイルまで貼れるようになったら工務店に就職できるね( ̄▽ ̄)

    なっきぃがこんなに後輩と写真撮るなん
    頑張ったね(・∀・)花丸もんやね

    ほなね
  • KUMA-P(ふとっちょ) 
    5/2 10:03

    ホームセンターはいい時間つぶしできますね

  • おにぎり 
    5/2 10:13

    なっきぃが後輩と絡んでるなんてめずらしいね
  • キング 
    5/2 10:14

    おいーっす!

    ハマってますなぁ( ̄∇ ̄)

    おぉ!!後輩達と写メとかすげぇ(笑)

    なっきぃやるじゃん(^з^)-☆

    イェイ(^_^)v

  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/2 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/
    DIY
    フォーム頑張って下さい応援してるよ

    SATOYAMA放送日楽しみ

  • けみ 
    5/2 10:49

    後輩ちゃんと頑張ってお話しするなっきぃを想像したらかわいいなと思ってしまった女子大生℃-ute派のけみです(笑)← 恥ずかしくてあまりコメントできないんだけど、今日は報告したいことがあって!小田ちゃんがブログでなっきぃ風の目線外しの自撮りしてるよー!(*^o^*) ちょこちょこブログの中にも中島さんってワード出てきてるし、ほんと好かれてるなぁ( *`ω´)♡ そんな小田ちゃんはわたしの2推しだよん(笑) 小田ちゃんとともになっきぃ1推し!!♡ SATOYAMAの放送も楽しみだけど、リリイベとチェキが先だね!楽しみー!!\(^o^)/
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/2 11:13

    なっき


    お仕事お疲れ

    DIY
    フォーム頑張って下さい応援してるよ

    俺ポケモムービー
    なっき
    コ1番俺チョキ引き分け笑
    一緒です嬉しいO(≧∇≦)o
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/2 11:33

    なっき


    DIY
    フォーム頑張って下さい応援してるよ

    俺ポケモムービー
    なっき
    コ1番じゃんけんチョキ引き分け嬉しいO(≧∇≦)o喜びます

  • ヒロ君 
    5/2 12:10

    おはよ

    すっかりDIYにはまってますね

    また部屋改造したらブログに写真うpしてな

    後輩たちとの写真は中さんから頼んだの

    なんか嬉しいわ、嬉しくて涙出そうやわ

    『ハロ!ステ』ネタバレやったけどみた

    まぁ、『ハロ!ステ』見たことで更に更にツアー楽しみになったわ
    よトレジャーボックス行きたい

    それと中さんの持ち込み企画「ヘアアレンジ講座」準レギュラー化
    めでとうございやすm(_ _)m
    これからも色んなメンバーがやって、また中さんに回ってきたらええね

    ほな今日も頑張ってな〜

  • はるか@マイマイ 
    5/2 12:12

    なっき
    後輩と仲良くねーw(≧∇≦)
  • しー 
    5/2 12:22

    DIYとかすげー!
  • ろぼいち 
    5/2 12:33

    DIY売り場のワクワク!
    あれ、なんだろうね(笑)
    プロ用とか、業務用とか、
    見てるだけで時間が過ぎてく(笑
    タイル・・!
    もはや匠の仕事の領域まで達してそうだわ(笑

    <告知>のハロステ見たよ
    ヘアアレンジのコーナー続いてたね!
    このコーナー大好きだから
    俺も嬉しかったなぁ(〃´ワ`〃)

    その他にも、℃-uteツアー尽くしで、
    『トレジャーボックス必見!』の思いが
    強く強く増しました (゚д゚)/
  • アムネ 
    5/2 12:37

    DIY熱が冷めないね
    妄想を実現できるのが良いところなのか

    改装できたら、ちょっと公開して欲しいなあ


    明日の大阪のリリイベ、行くので楽しみにしてます

  • らいなす 
    5/2 12:54

    後輩と2Shotとかめずらしい!(笑)
    最近鞘師ちゃんとも番号交換したみたいで積極的に動いてるね〜。
    そのうち後輩ちゃんと遊びに行ったらお土産話の一つでも書いてくださいな。
  • ヒデ 
    5/2 13:36

    沢山の後輩と2ショ(^O^)
    頑張って撮ったねぇ( ´ ▽ ` )ノなっきぃの笑顔は誰より可愛いくて素敵だよ\(//∇//)\
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:37

    内装工事とかなっちゃんどこ目指してるのwwwww
    もー!さすがやーwww
  • まいける☆ 
    5/2 13:56

    DIY続いているよね〜

    ハロステのヘアアレンジ企画、熊井ちゃんの適当過ぎる感じがいい

    またなっきぃの企画が観たいな♪
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 14:39

    はろ〜


    お仕事お疲れ様でし


    DIYΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    ベースを仕上げるΣ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    なんかすごいね(σ・∀・)σ💕(



    いいジャマイ


    ばい

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/2 14:44

    お疲れ様 皆可愛い DIYはまって楽しそう
     ハロステチェックするよ
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/2 14:57

    写真、なっキ
    凄い、なっキュが可愛い美人過ぎる\(^o^)/そして、明日〜なっキュ
    える‼‼めっちゃ〜会話したかったよ〜(^-^)またね(^-^)
  • 三上本部長 
    5/2 17:12

    何て日だ!!
  • ハードゲイ 
    5/2 19:31

    最近はすっかりなっきぃの虜です(>_<)
  • のぞみ 
    5/2 19:40

    ふと思い立った!
    DIYしたいから今から近所のホームセンター言ってくるぴょん!
    ばいば
  • MoMo先生 
    5/2 20:28

    なっきい、「DIYアイドル」を目指してよww
    今度、お部屋のDIYの様子を写真でUPして欲しいなw
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 20:38

    なっきぃDIY好きだ

  • HBK! 
    5/2 20:38

    DIYお疲れさま、 楽しんでるのが伝わってきて嬉しくなるわ(^^) 作業工程とかビフォーアフターとか、一部でも見たいよ! からの、一緒に写真撮っていただきありがとうございますっ笑 って笑 なっきぃらしさが全開でこれも嬉しくなったっ笑 後輩のセリフだろってゆうね笑 そんななっきぃが大好きだ(^o^)うん、好き
  • ユゥ 
    5/2 20:44

    後輩のみんな可愛い
    でもやっぱりなっきぃが1番可愛いね!
  • りゅうな理由 
    5/2 20:49

    DIYかっこいいー!
  • ヒデ 
    5/2 21:19

    なっきぃに見惚れてますジーッ(*☻-☻*)
  • ぶーすか 
    5/2 21:21

    お疲れ様。

    アイドルしつつも
    いい女系に向かってますねイイ感
    完成版の公開待ってますよ

    リリイベ大阪は外れたけど品川はかろうじて当選したよ、倍率高かったみたい。
    楽しみにまってます

    なっきぃkawaii :D




  • カルダモン 
    5/2 21:22

    22時〜『ダウンタウンDX』にて、
    つんく♂さんと、ももちが共演なんだと

    観るっきゃないね。
  • のん*momo* 
    5/2 21:25

    ナカジ
    おつか

  • たくてぃ 
    5/2 22:32

    中さん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ様っ

    DIYいいね 自分の思い通りに出来るし
    頑張ってやって上手く仕上がったら最高やね

    ヘア アレンジ頑張ってね


    ばいばーい 

  • ともちゃん。 
    5/2 23:00

    DIYどんどん進んでるみたいだね
    何か楽しそう

    ハロステ見なきゃ

  • こう一 
    5/2 23:29

    こんばんは

    お疲れ様です

    プライベートでもDIYしてるとはさすがですね!(b^ー°)
    自分で作業してるってすごいです

    怪我しないようにしてくださいね

    素敵な部屋になるといいですね(o^∀^o)
    早貴さんが他のグループのメンバー達と一緒の写真ってレアですね(笑)

  • 千梨の道 
    5/3 00:50

    中さんの中で、かなりのDIYブームだねっ(o^^o)

    そう言うのするタイプに見えなかったのに^_^
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 01:02

    お疲れ


    模様替え終わったらブログにUPしてほしいなぁ

  • ルパン 
    5/3 10:13

    リフォームしてるのか!!
    完成後楽しみだね(*^o^*)
  • BAT 
    5/3 11:42

    工具とかも実は密かに進化してたり高級感あったり見ても楽しいよ

    愛理が文具オタクになって色々紹介してくれてるから
    なっきぃはDIYオタクとして頑張ってみてわ

  • ☆のりお☆ 
    5/4 10:06

    なっきぃのツインテールみたい(・∀・)
  • AM夢時 
    5/4 18:06

    来た
    アアレ


  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 09:06

    リフォーム終わったら見たいな


    SATOYAMA見ないうちに新ユニットが誕生してたりモー娘。が行くようになっりしてる(^-^)/

    ハロステ知らないうちに更新されてる(^-^)b見る〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)