ヘロヘロ〜( °∇°;)

  • ℃-ute 公式ブログ/ヘロヘロ〜( °∇°;) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘロヘロ〜( °∇°;) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/ヘロヘロ〜( °∇°;) 画像3

こんばんは

舞美です



くぅ〜〜
(>_<)

タクラマカンの殺陣がすごいよー


最後の方、ヘロヘロしてしまう…



体力つけなくてはっ
(・ー・´)


でもね、本番まであと、約1ヶ月にして、もう全部のシーンがつきましたよっ
('∇')



今日は、お昼に新垣さんと坂野さん(舞台監督さん)と、つけ麺屋さんへ行ったんです


(
1)

ふふふ(*´ω`)

ここで、新垣さんの
『いただきます
』画像



みんな同じ味玉つけ麺にしました!!


でね、ビックリしたこと



いつも3人でご飯を食べると必ず、食べ終わるの、私が1番遅いんですよね…(゜o゜)/


ビックリじゃないですか



やじは、早食い大食いで有名だったのに…(笑)



でもね、最近胃袋が小さくなったと思う



…って言っても、人並みになったって意味なんだけどね



今日も『あと、3口
』ってくらいで凄く苦しくなったし…



昔の私なら1杯じゃ足りてなかったもんなー(笑)



人並みの胃袋
嬉しいわぁ




そして、今日は
6月1日に発売になる
『月刊デ☆ビュー』さんのインタビューと撮影もありました



5月27日に発売になる
矢島舞美作品集
『マイミュージアム』のお話をさせて頂きました


この作品集は、私の写真集に私自身がデコレーションしたので

どのページに1番時間がかかったとか



どのページがお気に入りだとか



…そんな話をたくさんさせて頂きました



皆さん是非チェックして下さいー


(
2)
撮影時のオフショット



そして、本日
YouTubeの番組

『ハロ!ステ』が更新されました



http://www.youtube.com/user/hellop...

MCはBerryz工房、清水佐紀ちゃん



℃-uteツアー初日のストレッチや発声の様子


本番に歌った
新曲『Crazy 完全な大人』

そして
『みんなのこの街キャンペーン』で皆さんからお寄せ頂いた台詞バージョンの

『この街』もご覧頂けます



さらに、Berryz工房、熊井友理奈ちゃんのヘアアレンジもあるので



まだチェックしていない方は是非チェックして下さい




(
3)
最後に、ツアーオープニング衣装を…


マネージャーさんに
『撮って下さーい(*´∇`*)』ってお願いしたら



連写されて、思わずこの笑み(笑)




ふふ

明日も楽しく頑張りましょう


おやすみなさい


 
  • コメント(全265件)
  • ポえ〜・・・。 
    5/2 11:17

    はろ〜


    タクラマカンお疲れ様でし


    殺陣がすごいとな


    楽しみですに


    つけ麺Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    舞美ちゃんは大食いぢゃないとー|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ひとなみ良かったに


    月刊デ☆ビューさんお疲れ様でし


    はいはーい(・ω・)ノ


    あらま

    楽しそうだに


    あいりちゃんどーしましたかに


    ばい

  • まっきぃ 
    5/2 11:26

    舞美美人!
  • まーちゃん(岐阜)愛理(〃⌒ー⌒〃) 
    5/2 11:28

    おはようリーダーo(*⌒O⌒)b
  • マブヤー 
    5/2 11:43

    おはようございます!昨日の殺陣の稽古ヘロヘロになるくらい大変だったみたいですが、身体は大丈夫ですか?筋肉痛とかにはなってませんか?マッサージして仕事頑張って下さい
  • まいまゆ! 
    5/2 11:50

    やじさんおはよう眠いよー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
  • モナひな 
    5/2 11:50

    3

    コンサート楽しみにしているよー


    笑顔の舞美ちゃん素敵です


  • かおたん 
    5/2 11:52

    食が細くなったから体力落ちたとか?!(>_<)うちは逆に最近胃袋が大きくなった気がする( ̄▽ ̄)笑
    写真集何処が1番時間かかったんか気になるな〜(*´з`)
    今日も一日頑張ってねー

  • 代表 
    5/2 11:52

    こんにちは

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    タクラマカンの殺陣〜超絶楽しみだよ〜



    舞美ちゃんの刀さばきを見たいから観に行くと言っても過言ではないっち



    (ひぇ
    レッシャー
    か)


    舞美ちゃんは運動神経が良いから大丈夫だよ



    稽古した事をやればいいだ



    でも、いくら作り物の刀と言っても額に当たったりすると怪我するから、それだけ注意してち



    殺陣は全身を使うから体力つける為に、体力つけ麺はいいと思うよ



    (あの〜・・・私・・・ダジャレを言ったつもりはないんですけど〜てか)


    どっひゃ〜
    (笑)(笑)


    この間、テレビで見たんだけど、昭和のアイドル嗣永桃子〜じゃなくて菊池桃子ちゃんが牛丼とオクラのお惣菜の両方を1分30秒くらいで食べ終えたのにはビックリしたにゃ〜(=゜ω゜)ノ


    寝る暇もないほど忙しいアイドル時代だったから早食いになっちゃったのかな



    舞美ちゃんもそうなるのか



    でも40代になった時に暴露した方がいいよねっ(^^


    (どんだけ〜てか)


    まっままま舞美ちゃん〜こっこここコケコッコ〜こっこここんなに胸の谷間あったっけ((((゜д゜;))))


    まぁ色々な方法あるよねf(^_^)


    (どっひゃ〜てか)


    今日は仕事終わったら〜あやかのん握手会に行ってきま〜す



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • カルダモン 
    5/2 12:00

    コンコ



    まいみちゃん
    袋が小さくなった。
    人並みの胃袋嬉しい。とつぶやいておりますが

    オホン(−_−;)た、たんに、お年なんじゃない?(笑)
    ……と笑っているコノ人のほがオッサンであるとゆう事実を書いた後気づくのてあった(┬_┬)



    少食でも!
    まいみちゃん
    こと…好きや



    ではでは、
    後半戦も楽しもう


    まいみちゃんは、まいみちゃんのスタイルで℃-uteを盛り上げていってね



    あ!
    体調管理はしっかりとな

  • ヒロ君 
    5/2 12:00

    おはよ

    タクラマカン殺陣がハードなんですな、らん以上ですかい
    我には気を付けて

    麺類でやじに勝つと

    まぁ人並みになってよかったね
    (ホッ、でも若干寂しい感じする(笑)
    『ハロ!ステ』みたで〜、ていうかみちゃった

    まだツアー行ってへんからネタバレやん
    て思いつつ、やっぱ℃-uteがカッコいいから

    そしてこれから3回目見ようと思いやす(笑)
    ほな今日も頑張ってな〜

  • はるか@マイマイ 
    5/2 12:12

    まいみちゃんの良いとこだよ!よく食べるところ(≧∇≦)
  • ☆ティラ☆ 
    5/2 12:14

    コメント遅くなったぁああ(笑) GWも地味に大学あってめんどくさいなうw( ̄▽ ̄;) 連写されると思わず笑ってまうやんな(笑)(笑) まあ俺はやつ側が多いけど(^ω^) 3日から週1で℃イベは高まるわー!久しぶりに舞美ちゃんに会えるし楽しみ\(^o^)/ ではでは!!!
  • す〜さんver.3.2 
    5/2 12:14

    舞美ちゃん こんにちは


    タクラマカンの殺陣がそんなにスゴイんですか

    ?ヾ( ̄0 ̄; )ノ

    楽しみだな〜


    でも殺陣が激しい分、怪我には十分注意して稽古たのばってくださいね
    Σd(・ω・´。)

    期待していますよ
    (* ̄∇ ̄*)ゞ

    胃袋が人並みになって良かったですね


    早食いよりも、良く噛んで食べると結構少なくてもお腹いっぱいになりますしね


    遅すぎない程度だったらいい事だと思います


    3枚目の写真、めちゃめちゃいいな〜

    (*´∇`*)ノ


    舞美ちゃんの笑顔が輝いている


    では午後もたのばっていきましょ

  • ぴかるんるん 
    5/2 12:16

    やじさん、はろー(・ε・)♪
    殺陣が大変とな!楽しみや〜♪ そんなに食べてそのスタイルが羨ましいですよ。笑
    ハロステもチェックいたしましたぜーますます楽しみになってきた〜♪
    あ、DVD支払いしなきゃ〜!ではでは今日は最高な天気だし、やじさんにとって素敵な一日になりますように〜( ^ ^ )/■
  • ハロカフェ 
    5/2 12:24

    やじさん、こんちくわ(*^▽^) 明日のリリイベは1・3回目に参加します≧∇≦ 今日も楽しく過ごしましょう

  • しー 
    5/2 12:24

    写真かわいすぎでしょー

    めろめ

  • ハロカフェ 
    5/2 12:27

    3枚目の写真、良いですね〜(*^▽^)★*☆♪
  • ろぼいち 
    5/2 12:32

    殺陣☆舞美ちゃん、また観れる!
    くぅ〜〜💦・・・なほど大変だと思うけど、
    それもあるのかな💦💦
    食が人並み!
    ハワイでのステーキ事件とかあったのにね(笑
    人並みの胃袋いらっしゃい!だね(笑)
    稽古お疲れさまでした!
    舞台、楽しみに待ってるよ✋✨

    ハロステまたしても神回😍
    表も裏も、チラっどころか
    チラチラチラチラ〜って見れて😍💓
    ますますこのツアーが楽しみになってきたよ(〃´3`〃)
  • TAKA 
    5/2 12:40

    こんにちは。
    2投目

    要するにガキさんは早食い女王なのか(°□°;)


    そう言えば、同じ量を食べるならゆっくり食べる方が満腹感があって得らしい。
    早食いは大食いになってカロリーが多くなるみたいだ




  • プーさん@ともちゃ 
    5/2 12:42

    ☆ティラ☆くん打ちミスしてる!

    舞美ちゃんの事が好き過ぎてテンパってるようですね(ノ∀\*)



    てか写メかわいすぎ(ノ∀\*)



    ティラ(c)ミスフラペチーノ飲んできまーす!
  • トビ 
    5/2 12:53

    舞台稽古お疲れ様。舞美ちゃん、疲れていたらブログはもう少し簡潔に書いてもいいと思うよ
  • かめのとも。'14☆(スマホに,ちと慣れてきた) 
    5/2 13:12

    おはよ〜♪

    稽古おつかめっ♪
    ライブで、激しいダンスとかしているか
    体力あると、思っていたけど……
    やっぱり違うのかなぁ〜?
    体力だけつけてね…
    筋肉は……うん…(笑)

    そうか
    ハロプロTIMEで、焼き肉
    食べ放題で食べてた
    まいみは…(笑)

    普通になってヨカッタ〜(笑)

    朝晩まだ寒いから、気をつけてねっ♪

    今日も元気に、まぃみ〜ん

    でわっ
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:41

    殺陣そんなに激しいんだ

    舞美ちゃんは、モリモリ食べて、バリバリ動くってイメージだから、バリバリ動いてるのにモリモリ食べなかったらエネルギー不足になっちゃうんじゃないの?

    『ハロ!ステ』見ましたよん(^▽≦)

    そういえば、この街の新しいミュージッククリップどうなったんだろう(*´▽`)〜たのしみだなー♪
  • ちゃん 
    5/2 14:32

    お疲れさま〜( ´ ▽ ` )ノ
    舞美でもヘロヘロになっちゃう殺陣って!ハードなの
    でも期待高まっちゃ
    怪我だけは気をつけてね〜。てか、3枚目の写真かわいいー
    ータイの待受にしよ
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/2 14:42

    お疲れ様 ガキさん可愛い 普通の胃袋になって良かったね
     毎日忙しいだろうけどケガしないように気をつけて
     舞美ちゃん可愛い

  • 24karatsジャージ男! 
    5/2 14:51

    自分はいくら食べてもお腹が空くタイプです(汗)

    歌とダンスやってるからかな??(>.<)

    踊った後とかメッチャお腹空くよね!

  • ハロ鷹 
    5/2 15:02

    舞台稽古おつかれさまです(^O^)
    そういう自分も去年から食べる量を減らしてます。
    やはり、それに慣れて胃袋小さくなりました♪
  • スカーレット 
    5/2 15:49

    早食いは体によくないので、ゆっくり食べた方がいいと思いますよ

    というか、早食いが何気に自慢だったのか、と(笑
    大食いは、知っていたのでさておき(笑

    というか、新垣さんも体がすごく締まっておられるのに、よく食べられるんです
    なんか、矢島さんに通ずるものがありますね


    それにしても、矢島さんといえばすっかり殺陣のイメージですね
    舞台をされると、常に殺陣があるイメージがあります・・・もちろんそんなことはないはずなのです

    そのうち、ツアーコンサートでも何故か、1人で殺陣をしていたりしてね(笑
  • まいみちゃーーーん!! 
    5/2 15:59

    マイミュージアム本当楽しみ( ´ ▽ ` )ノ♡ハロステ最高だったよ〜!!!♡ 美樹
  • たくみん@新潟 
    5/2 16:05

    舞美ちゃんこんにちわ(o^^o)
    舞台稽古お疲れ^_^;
    あ、舞美ちゃん舞台出演するだよね(^^)
    LIVEもあるし無理しないようにね
    今回の舞台、ガキさんと一緒みたいで
    知ってる人いるとやりやすいというかしやすいよねー

    今日も稽古かな?
    水分しっかりとってね^_^
  • ゆうのす 
    5/2 16:08

    大宮でのHeart Beat Festaを見に行ってから1カ月余。
    きょう初めて献血してきました。

    Team ℃-uteの一員になると
    自分もいい子になれるから
    いいですね。
  • よこかる 
    5/2 16:14

    舞美ちゃんこんにちは。
    ガキさんも変わりないね。
    それに、舞美ちゃんよりご飯食べるのが早いなんて意外!
    よほど嬉しかったかもね、舞美ちゃんと久々に会えて

  • 三上本部長 
    5/2 17:12

    何て日だ!!
  • どんちゃん 
    5/2 17:17

    舞美ちゃんこんにちは♪舞美ちゃんがへろへろになっちゃう位の殺
    どんなだろうかと興味が沸いて来ます
    タクラマカン』絶対見に行って確認しますね

  • くま 
    5/2 17:30

    殺陣はがきさんともやるの

  • ヨシ 
    5/2 18:29

    こんにちわー私事ですが、引っ越しでヘロヘロです。大阪いこうと思ってましたがー品川だけにしときます。LisAさんのDVD届いて嬉しかったです、人並みの食欲になったんですね、コンサートのDVDで寿司の甘エビばかり食べてたの思いだしますー良かったです
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/2 20:19

    もう大食いのやじは見れないのか

    舞美可愛い

  • MoMo先生 
    5/2 20:30

    3枚目の写真、いいねww
  • りゅうな理由 
    5/2 20:47

    大食いやじさん復活してよー!笑


    この前、つけ麺1.2kg食べたんです!笑
  • かりちゃん 
    5/2 21:18

    マネージャーさんいい仕事するな


    自然な笑顔が良いですね



    タクラマカンの稽古お疲れさま

    大変なんだろうなぁ


    一ヶ月後、
    舞台の上でヘロヘロじゃない舞美ちゃんを見るの楽しみにしてます


    無理はしすぎずにたのばっ



    けど、それだけハードな稽古をしてるなら、
    そのうち食べる量も早さも元に戻っちゃうかもしれませんね(^。^;)

  • たくてぃ 
    5/2 21:50

    舞美ちゃん こんばんは 

    タクラマカン稽古 お疲れ

    ハロステ見た

    早くLIVEに行きたくなったよ

    では稽古頑張って下さい

    ばいばーい 

  • SHUN-℃ 
    5/2 22:14

    メント書く前に次のブログ


    3枚目の舞美ちゃん可愛いな〜

  • 赤髭ジャック 
    5/2 22:25

    疲れじゃない(゚o゚;;
    リラックス( ´ ▽ ` )ノ
  • ともちゃん。 
    5/2 22:57

    つけ麺いいなー。
    割とラーメン好きなんだけど、つけ麺って行ったことない>
    舞美ちゃんはいつもいっぱい動いてるから胃袋大きくても大丈夫だよ(`・ω・´)
  • S携帯 
    5/2 22:59

    昨日秦さんが印象的なツイートしてたよ
    稽古がんばってな〜

  • 千梨の道 
    5/3 00:48

    いいなっ、それ?!

    ガキさんが早食いとか?!でもないんだょね。

    おれも、胃袋小さくしたいな( ̄▽ ̄)
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 00:58

    お疲れ様です



    舞美ちゃんの胃袋が小さくなったとは


    それは病気じゃないよね




    身体には気を付けて


    タクラマカン観に行くからね

  • BAT 
    5/3 11:39

    胃袋は食べ過ぎると段々ふくらみやすくなるらしいか
    腹八分は意識したいけど世の中美味しいものがたくさんあって困る

  • ☆のりお☆ 
    5/4 10:08

    つけ麺たべたくなってきたwww
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:52

    舞台の出演者との交流を深めていい舞台にしてね。
    垣さんとの共演楽しみだね
    ハロステ見るね〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)