あーら。(あいり)

  • ℃-ute 公式ブログ/あーら。(あいり) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/あーら。(あいり) 画像2

やほー(ノ∀\*)
鈴木愛理です!!



今日は暖かいねぇヽ(・∀・)ノ



風が強めだけど
今日くらいの気温がだいすき。(ノv`*)


やっと春って感じだったなー



ワンピースにカーディガンに
雨予報があったのでレザーも着て

体温調節ばっちりでした(ノ∀\*)


ひゃっふーーーー(人゜∀゜*)



大学ついて、急に雨がパラパラきて
└(゜ロ゜;)┘

とりあえず食堂まで走りました。笑


ぬれなくてよかったーー(ノv`*)



みんなは被害に合わなかったかな?笑



さあて、今日は放課後
課題をやって(・ε・`*)



SATOYAMAライフの撮影しました!!

今回のはロケじゃなくって、
ある組み合わせでのトーク



5月〜6月頃放送だって(*u_u)!


みなさんお楽しみに




明日はテストがあるよーーー(ノ∀\*)
テスト勉強して寝ます!


明日もがんばろっ(*u_u)



P.S.
一ヶ月のスケジュールをもらって
確認していたら、、、

こんなもの発見!!

土曜日のとこが
全部(℃)になってる!!笑

勝手に嬉しくなっちゃった。笑





おやすみー(ノ∀\*)

 
  • コメント(全401件)
  • Metalschmitt0412 
    5/2 05:01

    おはよヾ(*・▽・`)
    きょうも大学かな?
  • I would like to die. 
    5/2 05:18

    あいちゃんおはよう(o^−^o)ゆっくりやすめましたか?今日もがんばろっ♪
  • カルダモン 
    5/2 05:31

    おはよ
    いり。


    いやはや、
    『サイタマ
    ってどんなけ凄いねんホン

    一撃だね。。。(〇´ω`)q

    ってか
    あの〜鈴木さーん、、、
    お、お留守ですか〜?笑

    なんか寂しいぞぉ、



    それにしても

    今日は眠いな

    うん。もう少し寝〜ようっと。笑


    では、おやずみ(ρω-)zZZ

    チューーッ

  • 州´・v・)<まりな 
    5/2 06:05

    愛理ちゃんおはよ〜
    風呂とか玄関とかで寝てないよね?大丈夫?もー心配(>_<)愛理ちゃん倒れちゃうんじゃないかって本当ガチで最近思ってる!気をつけてね
    ゃんと寝れてる?んー(>_<)今日もだいすきでーす

  • ひさちさ 
    5/2 06:23

    愛理ちゃんおはよう


    またバタン℃ーかな

    だったらいいんだけ


    昨日は夜雨降ってきて寒くなったし、今日も天気イマイチくんだし、風邪また引かないようにだよ



    朝からガッツリ食べたひさちさでした

    愛理ちゃんもしっかり朝食

  • すずうさ♪ 
    5/2 06:34

    愛理ちゃんおはよう(*´ω`*)ノ昨日武道館申し込んだよー
    ログ更新よりも睡眠時間確保してね!
    中々会いにいけないけど大好きで

  • トミー 
    5/2 06:49

    愛理ちゃんおはよう^^
    毎日ほんとにお疲れ様〜
    昨日の遅番も大変だったけど、なんとか乗り切れたよ^^
    今月もライブ行けるといいな^^
    今日も素敵な一日になりますように。
    一緒に頑張ろうね^
  • まつじゅん 
    5/2 07:18

    テストで気力使い果たしたのかなw
  • りーさん。(´・Д・`)♪ 
    5/2 07:19

    あいりんおはよ( *・ω・)ノ今日大学頑張ったら、もうすぐ愛理に会えるヾ(*´∀`*)ノんふふー 愛理も大学かな?お互い頑張ろうね
    は、素敵な1日になりますように
    たね

  • きみ 
    5/2 07:36

    昨日の更新ないから心配で泣いてますO(><;)(;><)O
  • なっちゃん、 
    5/2 08:20

    わぁ♡かわい
  • おったま下駄! 
    5/2 08:40

    おはよ


    さすがの愛理ちゃんでも
    久しぶりのテストで
    体力使い果たしたのかな〜

    ゆっくり休んで欲しいとこだけど
    今日も張り切っていきましょっ(^-^)/
  • てっちゃん 
    5/2 08:47

    愛理、Good morning!てっちゃんだよん。大学生活、真っ最中、エンジョイしてる〜
    。そんな愛理、大好
    てっちゃんも今日は仕事です。働かないと、大好きな鈴木さんへ会いに行けないッショ(笑)。寒いけど、お互い、良い1日にしようね
    (´∀`)
  • stac 
    5/2 09:07

    おはょ〜ん


    また、携帯握り締めたまま寝ちゃった?(^^;)

    愛理元気ぃ?

    今日も天気がいまいちみたいだね

    でも、こっちは昨日よりは、暖かい。o(^-^)o

    桜は、まだ全然だわ…(-.-;)

    桜ちらりをまだ歌えない…(笑)

    今日も大学行くのかな?

    身体に気を付けて、頑張ってね♪

    またね♪(^_-)-☆


  • scrupulous 
    5/2 09:36

    おはよ

    試験お疲れ様です!

    もちろん大丈夫だったんだよねー

    でも大学でははじめての試験だったから緊張したかもしれないと思います

    何事も全力投球しかできない性格で真面目な愛理ちゃんだから今回の試験もきっと良い結果へ繋がると私は思いま


    ところ
    緊張しすぎだったのかなー

    昨日の更新がないからちょっと心配です

    常に元気なままの愛理ちゃんでいってほしいで


    だから私はいつもここで応援します(下手な日本語だけど私が伝えたい思いはきっと届いてると強く思います(笑)いや、もっと日本語勉強頑張ります!

    理ちゃん大好きだよ!!!


    じゃ
    今日もよい一日を過ごしてくださ

  • たっくん☆ピンキッス 
    5/2 09:36

    愛理〜❗よっすーさん❗( ´ ▽ ` )ノ今日はテストかぁ…大変だけど頑張ってね❗( ̄^ ̄)ゞGWの予定が℃-uteちゃんでいっぱいで嬉しいよ〜❗明日は大阪❗明後日品川❗そん次はチェキ会❗そん次は仙台❗…4日も続けて愛理に会えるとか
    まりしかないww(≧∇≦)…でもスケジュールハード過ぎねぇ?^_^;…愛理疲れちゃうんじゃね〜かと心配れす…^_^;…せめて会いに行って少しでも笑わせてあげたいなぁ…と(・ω・)ノ
    人?(笑)…体調だけには気をつけてね…(T ^ T)今日も愛理が笑顔で幸せでいられますよう
    (@⌒ー⌒@)ノ
  • 69℃ 
    5/2 09:42



    おはよ


    今日はちょっと肌寒い感じですね


    体調管理に気を付けつつ、どうかがんばって下さい


    …でも、あまり無理はしないで欲しいな、とも思いま


    ははは。。



    ではで


    いつもいつでもずっと応援しています


    どうかキラキラした1日を



    -69℃-


  • なかせん 
    5/2 10:12

    テストもうあるんだ(>_<)大変だね!!がんばって!
  • おにぎり 
    5/2 10:15

    温かくなってきたね

    愛理に言われたからTOP画変えてみた。笑
  • ささえさん 
    5/2 10:32

    おはよ
    写真
    2枚目を待受にしてるよ(・∀・)
    近コメントしてないかったずっとm(_ _)m考え事したい時にいつもこうなるんだけど、結局時間ばかり過ぎちゃった感じだけど(^^;)明日のイベント楽しみ〜で手紙書きます読んでほしいですよ(^^)/
    事頑張ります(^o^)Love

  • かなまな 
    5/2 10:36

    あいりチャン。おはよー(・ω・)ノ
    ハロステ見たよ♪めっちゃかっこいい

    裏も見れたし、やっぴー(*^_^*)発声とかストレッチとか一日をみときたい!笑。

    テストはできた?仕事と忙しいやろーけど、ファイティン♪ またねー

  • ゆっぴー 
    5/2 11:18

    やほーヽ(´ー`)

    昨日のテストおつかれさま


    また忙しいのかな?

    月曜日すっごい眠そうだったから
    ブログ更新してなくても
    ちゃんと寝れてればいいな
    って思うんだけど…
    あした会えるの楽しみにしてるからねーっ!


    今日もふぁいとヽ(・∀・)ノ

  • かなりん@この街 
    5/2 11:41

    愛理おはよ〜
    日の午後コメントするとかいってできなかった(T_T)ごめんなさい(T_T)←今日は寒い
    でも今は暖かそう!学校にいるからわかんない\(^o^)/(笑)サトヤマの撮影おつかれ〜
    るよん!あたしのスケジュール帳も土曜日のところ℃にならないか
    今日もがんばってね

  • はるか@マイマイ 
    5/2 12:13

    突然の雨、
    ほんとやだよね(T_T)
    折りたたみ傘
    いつも常備!w
  • カルダモン 
    5/2 12:14

    おはよ



    ちょいと!寝すぎたなこりゃあ


    では、このあと、、
    用事がありまして今からお出かけの準備してくる。
    (−ω−ゞ


    自分にとって
    あいりが1番大切な存在だから

  • カルダモン 
    5/2 12:48

    △修かわいいじゃ

    首のや
  • たまちゃん。 
    5/2 13:00

    理ちゃん〜寒いのか暖かいのかよく分からんから体調悪いよー!(ToT)変な気温だわ
    、個別握手会で、なっきぃにジョニー・デップの話をしたらドン引きされて凹んだ(ToT)まだ心の傷は癒え
    (苦笑)んじゃまたね〜ヽ(・∀・)ノたまちゃんよ

  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    5/2 13:02

    あいり

    お疲れ様〜('ω')

    大学充実してるみたいだね

    私服可愛い〜!!!

    3日、イベント行くよ!
    楽しみにしてまーす(*^。^*)


    あやちゃぽ

  • さゅ从   ▽.  从ぅ〜。 
    5/2 13:05



    最近…

    あいちゃんがあまりにも大人っぽくなりすぎて

    なんか、コメント書くの恥ずかしい(//∇//)

    すごく綺麗です…




  • うまくび 
    5/2 13:30

    ┐(´Д`)┌愛理と同じ大学の学生がツイッターでi理の授業中の写真あげたりi理の連絡先知ろうと模索したりしてますよ。
    気をつけてね
  • ふくちゃん 
    5/2 13:34

    愛理ちゃん
    んにち


    昨日は肌寒かったね


    大学生活とお仕事の両立がんばってね



    がんばってしか言えなくてごめん


    愛理ちゃんの為に何も出来ないけど、応援してるよ


    今日も1日がんばろうね


    ばいば



  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/2 13:44

    愛理ちゃんお疲れ様


    いよいよ武道館の申し込みが始まったねp(・▽≦p)☆

    パシフィコの時みたいに、FC申し込みの時点でキャパオーバーってなったら凄いよねp(・▽≦p)☆
    オレも申し込めるだけ申し込んどいたよ(笑
    もう、その空間に℃-uteと一緒に入れるなら、どこの席でもぜんぜんいいや゚+。(*´∇`)。+
  • ちっちゃいゆーくん 
    5/2 13:54

    愛理おはよう( *`ω´)
    今日も大学かな?( ̄ー ̄)
    テスト終わったみたいやけど、明日からまた忙しいから体には気をつけてな(´・_・`)
  • はーちゃん* 
    5/2 14:00

    愛理ちゃんちゃん
    調崩したりしてないかな?大学生活もはじまったばっかりでいろいろ忙しいだろうから無理だけはしないようにね。・°°・(>_<)・°°・。はるかは愛理の味方だから
    るかもね、世間はGWなのに毎日お仕事で気分下がってるけど頑張れば6日は愛理に会えるからそれを目標にがんばってるよ(`・ω・´)
    楽しみ楽しみ
    日もhappyな1日になりますよーに
  • Metalschmitt0412 
    5/2 14:52

    ちゃおヾ(*・▽・`)
    てか、もう時間ねえなぁ爆笑 名古屋三階席か((。´・ε・`。))⤵⤵握手リベンジしてーな😆笑してーな😆笑 ねるや、おやすみ
  • Metalschmitt0412 
    5/2 14:54

    (人´ω`)
    つをおいていかないで〜〜みたいな😆
    か、行末の右下に(送信)とか意味わっかんない爆爆
  • パピっ☆ 
    5/2 15:06

    あいりーん こちらは、いまお茶して一息ついてまーす。あいりんもお茶どうぞ! 今日はちと寒いけど青空です。午前中に雨が降ったせいか幾らか空気も澄んでる気がします。スウ〜(-。-)ハァ〜(-0-)
    よし、
    ータッチ!頑張ろうね!
  • ★うらはら★ 
    5/2 15:36

    やほ(゜▽゜)/
    お疲れ様♪
    日も元気一杯で楽しんでる??
    日も1日お互いに怪我なく楽しみながら過ごそうね♪

  • まこちゅん@チームピンキッス 
    5/2 16:14

    愛理〜

    元気に大学行ってるのかなヽ(〃∀〃)

    体調崩してないかなぁ、、、大丈夫かな


    私は、今日から5日まで休みだよ〜ヽ(*´∀`)ノGWも愛理に会えるから嬉しいなぁ


    愛理〜
    ダァ━━(*´Д`人´Д`*)━━スキィ!!

    こちゅん@チームピンキッス

  • Metalschmitt0412 
    5/2 17:04

    ちゃおー(人´・∀・*)
    ーいまさ〜気持ちよーく夢みてたらねー、電話の音で目がさめてアイポンひらいたらさ
    !チームメートから履歴がめちゃはいってて、何かあったのかと思って『どした
    どした
    』って電話したらさ〜。『あー…借りてたDVDをさ〜…返そうと思ってさ〜……』おれ『いや、今週忙しいから…😶』チメ『あーそぅ?…じゃーおれ寝てたから…おやすみ…』って。まじチーンってなったし😆爆笑 なったし😆爆笑 そういえば、
    ショーシャンクの空に』ってやつ、まじ傑作だったし(人´・∀・*)じゃなー
  • 三上本部長 
    5/2 17:12

    何て言えばいい??

  • ヴィクトリー 
    5/2 18:07

    愛理〜



    どうしちゃったんだい?


    昨日からのblog更新ないから凄く心配だよ



    明日と明後日にはリリイベもあるからあんまり無理しないで


    俺も土曜日愛理と℃-uteに会えるのを楽しみにしているから



    愛理〜〜いつまでも大好きだから

  • あいり 
    5/2 18:28

    愛理こんばんは!
    ブログ更新ないから心配だよ!
    元気ならいいんだけど!
    あーー心配だ
  • jk 
    5/2 18:41

    あいり〜〜〜〜〜〜ん!
    ずっと
    あいしてるよぉ〜〜〜〜〜

    手紙にも書いたけど
    私のこころの中にはいつもキミが居ます

    今日、会社休み取って、コナンの映画見てる最中でも、とにかくキミが常に居るのよ!

    この言葉にはぜったいにウソはありませんよ!!!

    わかってると思うけど、
    念のため伝えておきます!

    間違いなく
    キミに想いを寄せている誰よりも強くキミを愛してる自信があるし
    (強すぎてそれがかなりアダになってますけどね。。。うまく調整できるようがんばります!?!?

    もちろん、この世に存在する人のうち、誰よりも別格に愛しています!!
    なんかねぇ〜〜〜私の愛理への想いは他の人へのそれとは全然次元が違うのよ!
    ぜひ分かってほしいです!!!
    たぶん十分知ってると思うけどね

    理屈はどうあ
    そんなことは全然関係ないでしょ??

    何を言おうが、どう反応しようが
    遅かれ早かれ本心の私に必ず戻るんだから!ぜったいにね!

    本当の気持ちって
    こんな感じだと思う
    まだまだこれからです!!

    気長にいきましょう
    (↑↑↑これが私の人生の最大の課題です!)

    わかっちゃいるけど、うまくいかない!
    でもぜったいにやり遂げたい!!
    お互い乗り越えていきましょう!!!





  • きょも(*´ω`*)つ☆ 
    5/2 18:46

    愛理ちゃん〜( ; ; )
    調崩してない?大丈夫?バタンキューしちゃってないかい?( ; ; )心配よお。無理はしなくていいから自分のペースでね( ; ; )
    まねぇ〜愛をお届けみてるのよ。愛理ちゃんに会いたすぎて( ; ; )

  • こう一 
    5/2 23:35

    こんばんは

    コメント遅くなりました

    また急に雨降ったり、涼しかったりで変わった天気と気温だけど、風邪ひかないように注意しなきゃですね

    SATOYAMA放送を楽しみにしてますね!(b^ー°)
    全てのカレンダーが℃曜日になったら素敵ですね(o^∀^o)
  • 千梨の道 
    5/3 00:46

    学生生活とお仕事の両方を本当楽しんでそうで^_^


  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 00:51

    お疲れ


    まだ気温差安定しないから体調には気を付けて

  • BAT 
    5/3 11:38

    もう5月だけど涼しいくらいだね

    花粉も収まってきたしずーっとこんな感じだったらいいのに

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:49

    ℃-uteっていうだけでもテンション上がる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)