涙腺ゆるゆる〜(/_ ・、)

  • ℃-ute 公式ブログ/涙腺ゆるゆる〜(/_ ・、) 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/涙腺ゆるゆる〜(/_ ・、) 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/涙腺ゆるゆる〜(/_ ・、) 画像3

更新遅くなりました(>_<)

舞美です



たった今、行われる℃-ute5人でのメールに猛烈に感動してしまっているやじさんで



昨日は
日本青年館で個別握手会がありました


(
1)


つい先日
℃-uteの初単独ライブが
日本青年館だった話をみんなとしていて…


『こんなことがあったね

『あんなことがあったね


って話してたんですよね〜




本当に久しぶりに日本青年館の中に入って、すごく感慨深い気持ちになりました



でもね、そんな気持ちになったのは私たちだけじゃなかったみたい…



握手会で
『日本青年館から始まって、あの日があったから、日本武道館まで辿り着いたんだよね…
いつまでも初心を忘れない℃-uteでいてね…



って、そんなことを言ってくれた方がたくさんいました



私たちと同じように℃-uteの初単独ライブを思い出して

私たちと同じような気持ちになっていた方がたくさんいるんだ…と思ったら、凄く嬉しくて感動しちゃいました



℃-uteはいつまでも、辛いこと、楽しい事含めて、今までの色んな経験に感謝ができるグループでありたいです



team℃-uteの中には
私たちが本当に小さな頃から応援して下さって、ずーっと私たちを支え続けてくれている方たちがいます。


最近℃-uteを好きになって、℃-uteに勢いをつけて下さっている方たちがいます。


そして、今はもぅ℃-uteを離れてしまった方もいます。

それぞれに色んな理由があったんだと思うんですが


その方たちに支えられて℃-uteが頑張ってこられた時期があったから…



そんな方たちにも、ずーっとずーっと感謝していきたいです。


なんか思うんですよね〜

日本武道館という℃-uteの1つの夢が叶う日に


そういう方たちも、みんなみんな来てくれないかな〜
って…



ブログも全然、読んで頂けてないかもしれないけど


『℃-ute、ここまで来たよ
』って…


成長した姿を見てもらいたい
って思うんです



もちろん℃-uteはもっともっと成長して行くし、日本武道館がゴールだとは思っていませんよ



この先、1つ1つ、夢を叶えていくんだから


(
2)


そんな℃-uteをずーっと見ていて欲しい…



あらあら
…なんだか熱くなってしまいましたが…f(^ー^;


昨日の握手会、本当に楽しかったです


直接お話できるのって、気持ちがダイレクトに伝わって…

『℃-uteや私に、こんなに熱い気持ちを注いでくれているんだな…



って、何回も泣きそうになりました



おかしいなぁ…昨日から涙腺が緩いんですよね…



いろんな握手があったけど、全部全部、やじのパワーになりました
(・∀・´)

本当にどうもありがとうございました



残念ながら、参加できなかった皆さんからも、勝手にパワーもらってますからね(  ̄▽ ̄)
ふふふ




それからね、Berryz工房の、清水佐紀ちゃんのブログを読んだんです



昔からの仲間であり、ライバルでもあるBerryz工房…。


いつも意識してきた存在です



こういうふうに切磋琢磨していける存在がいる事を、本当に幸せに思います



実際に、佐紀のブログを読んで、℃-ute自身も更に気持ちが引き締まりました


さっきまで5人でメールしてた内容も、この事だったんですが


℃-uteも負けてらんないっ
(・ー・´)

って、みんなで一致団結して…

メンバーそれぞれの想いにうるうるきてしまったのです…(/_・、)


やじは℃-uteが大好きだし、℃-uteのメンバーで幸せ



そして、こんな風に
負けたくない
って思ったり、気持ちを奮いたたせてくれるBerryz工房は℃-uteにとって本当に大切な存在です



これからも、切磋琢磨してお互いにもっともっと輝くグループになっていきましょう


(
3)

佐紀…ありがとう…






□■□■□■□■□■□

5月12日(日)
よこすか芸術劇場大ホールにて行われます
『℃-uteコンサートツアー2013春〜トレジャーボックス〜』ですが

皆さんの応援のおかげで、昼夜2公演ともに前売り指定席チケットがSOLD OUTしております


ありがとうございます


そこで、前売り販売にて立見チケットの販売が決定しました




会場:よこすか芸術劇場 大ホール(神奈川)
公演日時:5月12日(日)昼公演/14:00開場 15:00開演
夜公演/17:30開場 18:30開演

詳細はこちら

http://www.helloproject.com/event/...



【立見チケット販売開始日時】
5月1日(水)
10:00amより販売プレイガイド:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:188-959)
http://t.pia.jp/
料金:\5,850(税込)



まだチケットをお持ちでない方は、お早めに


 
  • コメント(全361件)
  • ポえ〜・・・。 
    5/1 18:13

    はろ〜


    どんなめーるなのか


    日本青年館で個別握手会お疲れ様でした


    ふむふ


    ℃-uteちゃんはもっともっとだ


    ここさいきんずーっ
    笑)

    やじちゃんぱわー
    らいましたに


    でもほんとは嬉しいだけで悔しいはないほうがいいo(`ω´ )o💕って思う


    くやしがるのはほかのぐるーぷにしてください


    ライブみにきたりみにいったりするといろいろよくわかるに( ̄^ ̄)ゞ


    もってる|( ̄3 ̄)|
    笑)


    ばい

  • まりたこヽ(・∀・)ノ 
    5/1 18:51

    武道館は行く
    まだあたしのこともチーム℃-uteって言ってくれるかなー?(ノω;`)

    まりた
  • 菜月(完全放置) 
    5/1 18:52

    清水佐紀さんのblog見てコメントしに来まし

    ハロープロジェクトキッズのファンとしては℃-uteもBerryz工房ももっともっと沢山の人に愛されるユニットであって欲しいと願っていま
    微力ですがこれからも矢島さん含め、応援しています


  • とーる 
    5/1 19:02

    俺の熱い気持

    伝わりましたか?・・・
  • みなほ@舞美ちゃん 
    5/1 19:27

    舞美ちゃんーっ♡忙しくてなかなかコメントできなかったけどやっとできるよー( ; ; )握手会お疲れ
    色々思ったんだねー!私は5人の℃-uteになってからファンになったんだけどいつの時代の℃-uteも大好き
    人で結成して7人でデビューして...その過程があったからこそ今武道館公演ができる℃-uteがいるんだよね(*^^*) 私の気持ちも明後日のリリイベや来週の握手会で伝えられるといいな

    Berryz工房も気合いいれてきたね!ライバルとして仲間として切磋琢磨できる相手がいるって素晴らしいことだと思います!℃-uteも負けてられないねっo(`ω´ )o *° ℃-uteがだいすきです
    なほ🍒
  • kogonil 
    5/1 19:34

    ファンクラブの先行で、武道館、申し込みました!
    どうか当選しますように!!!
  • 山に田あり 
    5/1 19:44

    やじさんお疲れ!!(´ー`)ノ
  • 山に田あり 
    5/1 19:50

    マジこの文章読んでスッゴい感動した。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ まだ一回しかあったことないけど、マジで大好き…っていうけど、これ以上で言葉に表せられない…♪(/ω\*)でも、初の武道館は絶対に見に行くから……ヽ(*´▽)ノ♪まだまだ進化していく℃-uteをこれからも見守って行きたいなッ!!
  • 朝おやじ。 
    5/1 19:57


    舞美ちゃん、

    素敵なメッセージ、本当に有難う

  • ぷに 
    5/1 20:01

    ぷには℃-uteの前はベリヲタだったんだよ。今はベリには行かないで℃-uteだけどね。Juice=Juiceに行かないように℃-ute頑張るだよ!
  • あややん 
    5/1 20:02

    初コメです♪29日初めて個別握手会行ったよー!舞美ちゃん可愛くて癒されました(*´ω`*)

    ブログを読んでると、舞美ちゃんていつもほんとに真っ直ぐだなぁって感心するよ!そういうところ大好きだー!私は一旦疎遠になって戻ってきた身だけど、℃-uteのことこれから先ずっと応援して行きたいって今はすごく思うよ(*`・ω・´)武道館ほんとにおめでとう♪
    ℃-uteもBerryz工房も大好きだから、この先も良きライバル、良き仲間であって欲しいです
    いつかまた大きい会場で合同ライブやって欲しいなぁ
  • カブン 
    5/1 20:23

    舞美ちゃん、握手会お疲れ様でし
    (コメントだいぶ遅くなっちゃったけど


    Berryz工房
    もう11年の仲なんですよね。自分はそのうちの半分も見てこれなかったんですが、ベリキューが全員そろってワイワイやってるのを見るたびに、ベリキューのみんなはほんとに良い仲間に巡り合えたんだなぁと親兄弟のような気持ちになって嬉しくなります


    ℃-uteのこともBerryz工房のことも、これからもずっと応援していきますね
  • たかしぃ 
    5/1 20:41

    こんばんは。
    舞美さんの思い、しかと受け止めました
    今後もよりいっそう応援に励みたいと思います

    Berryz工房について。
    最も近い存在かつ最大のライバル
    ℃-uteの武道館公演決定に一念発起する。
    なんだかドラマチックですね。
    ℃-uteに負けていられないとBerryz工房が動き
    それを知りさらに℃-uteも結束を高める
    お互いいい効果が出ているようですね。
    今後のべリキューの動向、注目したいです。
    ではまた。
  • フローズンシェイク 
    5/1 20:49

    こんばんは。そして、ありがとう!武道館はゴールではなく通過点ってくらいの勢いで頑張りたいと思います。
  • どんちゃん 
    5/1 20:50

    舞美ちゃんこんばんは♪日本青年
    初めてのライ
    行ったことは今でも覚えてますよ
    の時に自然と沸き起こった℃-uteコールは感動したなぁ
    してあの時の℃-uteメンバーの涙を見てからこの子達をずっと応援して行こうと決め
    今に至る訳で
    色んなことがあったけど、一つの目標だった武道館まできましたね
    れを通過点として
    だまだ成長する℃-uteに期待してます
    してそんな℃-uteの良きライバルとしてBerryz工房にもがんばって欲しいと願います

  • かなこ 
    5/1 20:55



    私も℃-uteがだいすき!

    もちろんこれからも(^o^)


    かなこ
  • しょう 
    5/1 21:08

    まいみぃ、こんばん


    このブログへの、3度目のコメで


    今朝、そして昼休みにもコメさせてもらったのですが、まだまだ書きたいことがあるので、もうちょっとだけコメントさせてください



    僕は、娘。の初期メンバーが参加していた『シャ乱Q女性ロックボーカリストオーディション』の頃から、ハロプロを応援させてもらっています


    もちろん、その当時はハロプロは結成されていなかったし、娘。の後にデビューした『太陽とシスコムーン』や『メロン記念日』などを応援しつつも、ずっと、いわゆる『娘。ヲタ』だったんですよ


    そんな僕が、なぜ℃-ute無しではいられなくなったのか、まいみぃ、わかりますか?

    もちろん、℃-uteのずば抜けたパフォーマンスに魅了されたっていうこともあるんだけど、それと同時に℃-uteメンバー、特にまいみぃの『人を思いやる心』に惹かれたんですよ


    まいみぃが、コンサートのMCやブログで、コンサートやイベントに参加できなかった僕のようなteam℃-uteメンバーにまで、感謝してくれることが、どれだけ嬉しいことか……


    そんなまいみぃの思いやりに、少しでも応えた


    それが、僕の℃-uteを応援する原動力になっているのかもしれません



    またまた支離滅裂な長文になってしまいましたが、まいみぃへの、そして℃-uteへの、伝えきれない感謝の気持ちを書かせてもらいました



    最後に……明日も、まいみぃにとって、そしてまいみぃのことが大好きな僕たちとって、素敵な日になりますよう

  • モリゾー 
    5/1 21:18

    俺も8年応援してきて、ほんと応援しててよかったって思ったよ!
    やじさんに直接感謝の言葉言いたい!!
  • いわきち 
    5/1 21:51

    お昼に舞美ちゃんのブログ読んでたらウルウルしてきちゃいました

    お互い高め合える関係って素敵だ

    握手会は行けなかったけど、これからも変わらず応援します
  • ともちゃん。 
    5/1 22:17

    日本青年館ってみんなにとって本当に大事な場所だよね。
    そしてまた日本武道館がみんなにとって大事な場所になるように祈ってます。
    これからも℃-ute応援してくぞー
  • ほろ☆あふろッチ。 
    5/1 22:25

    こんばんは

    個別握手行きたかった―

    武道館行きたいけど
    ちょっと行けなさそう(・_・)
    まだわかんないけど…(>_<)
    清水さんのブログ自分も噂を聞いて見てきたけど…
    今までのベリの印象を偉そうにここに書くほど
    自分はベリについて語れる立場じゃないけど
    素直にこれから変わるんじゃないかと
    今まで以上に注目してみたくなりました(笑)
    これからも切磋琢磨してがんばってね(^^♪
    今日も舞台の稽古?
    お疲れ

  • まいみらい 
    5/1 22:28

    まいみちゃー

    朝まいみちゃんのぶろぐよんでいらい
    わたしも涙腺ゆるいですとっても(T_T)


    きょうもいちにちおつかれさま(#^.^#)


    きょうのぶろぐまでに起きてられなそうだから
    お先に寝ます
    やすみなさい

    まいみちゃんあしたもがんばりまいみU+1F352

    まいみらい
  • まいみらい 
    5/1 22:30

    そうだまいみちゃん、、とっぷ画かえて
    やじのバンダナリボンつけてるやつに
    してみました
    ちょっとお気に入り!(笑
    まいみらい
  • nick(ニック) 
    5/1 22:31

    やじさん、あの会場から℃-uteの初単独ライブが始まった思い出深

    場所だったのですね


    いろいろな場所に℃-uteの思い出が残っているんだね


    私は℃-uteが走ってきた道程の途中からだけど

    これからいろいろな場所に℃-uteと一緒に思い出を残していきたいな( ´ ▽ ` )ノ

    清水さんのブログを見てベリーズ工房にも火をつけた℃-uteの

    今の熱い思いをひしひしと感じま


    ℃-uteの熱い思いが末永く続くよう、毎日が嬉しい驚きの連続に

    なるように応援していきたいと思います

  • たくてぃ 
    5/1 22:31

    舞美ちゃん こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    日本青年館が初めて℃-uteとし
    単独LIVEやった場所やったんや
    そう言う場所って忘れられないよ
    その頃から℃-uteだけをずっと応援してる人っ
    すごいね ほんとに好きじゃない
    10年も続かないと思う
    自分はテレビでベリキューがやってて
    都会っ子純情か涙の色の頃からのファンなんで
    もし℃-uteが結成された時から応援してたら
    武道館が決まった時なんかボロ泣きしてたやろな 笑

    身近に同期のBerryz工房ってライバルがいて
    よかったね

    お互いに刺激し合える存在
    これからもてっぺんを目指して行って下さい

    では またね

    ばいばーい 

  • SHUN-℃ 
    5/1 22:35

    ーuteにとってのberryzは最高のライバルだね


    5月から自分も新しい生活になりました
    手く行くかどうか


    でも舞美ちゃんにパワーもらいながら少しずつやっていきたいと思います


    ℃ーuteに会いに行った時はパワーください

  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/1 22:48

    猛烈に感動したんだ!?(笑)(゚o゚)
    ねぇどんな内容なのか詳しく教えて?(笑)('-'*) ←
    …えっ、内容は教えないよぅ?(笑)(^-^;
    お前は鈴木愛理かっ!(笑)ヽ(○`ε´○) / ←なんだそのツッコミ(笑)


    自分は℃-uteの初単独ライブは落選して行けなかった人なので、残念な想いも強く残っちゃってたりします(^-^;
    舞美ちゃんの初のソロイベントも、初のディナーショーもそう(T-T)
    もぅなんでなんだ────っ!!(笑)o(><;)(;><)o
    でもそんな過去もひっくるめて今の自分がいたりもするんですよね
    ソロイベントに落選したショックの大きさで、いつの間にか舞美ちゃんのことを大好きになっていたことに気付き、生まれて初めてファンレターを書くきっかけにもなったし
    あっ、いや、前世から大好きだったんですけどね(笑)(´▽`)←
    ただ、まだ記憶が甦ってなかっただけで♪(笑)(´▽`)←
    これは、たくさんの苦難を乗り越え夢の武道館を掴み取った℃-uteのように、
    辛いこともいっぱいあったけど、最終的には舞美ちゃんとお幸せになれるに違いないっ♪(笑)(>_<) ←
    …違いあるゆうなっ!(笑)ヽ(○`ε´○) /
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/1 22:48

    自分は1999年からハロプロのファンクラブに入ってて、それにはいくつかきっかけがあったけど、最初の大きなきっかけは Memory 青春の光♪
    キッズのことはオーディションから見てたけど、完全な子供だったし(笑)、ぶっちゃけ最初はそれほど注目してなくて、テレビなどではよく見てたけど、生で見るのは主にハロコンくらいでし
    舞美ちゃんのファンになったきっかけはスポフェスの短距離走で1位を取った時の笑顔だから、2006年からと、けっこう遅いんですよね(^-^;
    だから、それよりもずっと前から舞美ちゃん達を支えてきた、今で言うteam℃-uteの先輩方には本当に感謝です

    今のタイミングで日本青年館というのも、何かの縁なのかもね♪('-'*)
    もしくは、team℃-uteのスタッフさんの粋なはからいか♪

    感謝の気持ちを大切にする舞美ちゃんが大好き

    1つ1つ、夢を叶えていく℃-uteを楽しみにしてるねっ♪('-'*)
    そんな℃-uteと、ずーっと共に歩かせてほしい♪
    いや、突っ走らせてほしいっ♪(笑)   ε=ε= ヽ(≧∇)ノ

    弱っちいヒーローだけど、ずーっと支えていくからねっ♪(*^-')b
    ♪弱っちい〜自分に〜 負けぇな〜い(笑) とか言いながら、℃-uteを支えていくんだからっ♪(笑)p(^-^)q
  • 打たれ弱いヒーロー 
    5/1 22:48

    舞美ちゃん、今度は自分の涙腺をクラッシュさせたんですかっ!?(笑)(゚o゚)

    涙もろくなるのって、成長でもある気がする♪
    色んな経験をしたり、頑張ってきたからこそ、色んなことに強く感動できたりするんだと思う
    自分は感受性豊かで涙もろい人好きっ♪
    ちなみに、ぼくも涙もろいよ?(笑)(`-`*) ←
    ぼく達、気が合うかも〜♪(笑)(`-`*)
    まぁぼくはあんまり頑張ってませんけども♪(笑) ←
    でも舞美ちゃんの応援なら頑張れるっ♪p(^-^)q


    えっ、いろんな握手があったけど、全部全部パワーになったのっ!?(笑)(゚o゚)
    じゃあ
    ライブでお宝ゲットするの手伝ったんだから、ぼくにもお宝ちょうだい♪(笑) 舞美ちゃんの愛がほしいっ♪(笑)(`-`*)
    とか(笑)、
    問題を出して正解したら、
    正解した舞美ちゃんにはヒーローと結婚できる権利をプレゼントっ♪(笑)ヽ(´▽`)/
    とかもパワーになったんだ?(笑)
    それは良かったですわ〜♪(笑)(´▽`)←
    じゃあ今度からもそーゆーのありということでっ♪(笑)(*^-')b

    ちなみに、
    ねぇいつ使う?(笑) 今日?(笑) 明日?(笑) 明後日?(笑)(`-`*) ←
    って言おうとしてたのに、言うひまもなく断られたっ!(笑)(ρ_;)
    でもすぐに正解してくれたのは嬉しかったよ♪(笑)
    ちなみにちなみに(笑)、
    不正解とか時間切れの場合は、
    ブブー、罰ゲームとして、舞美ちゃんはヒーローと結婚です♪(笑)
    って、誰と結婚するのが罰ゲームやねん!(笑)ヽ(○`ε´○) /
    的なことを言おうとしてた(笑)


    ベリちゃんと切磋琢磨しまくっちゃってねっ♪(*^-')b

    自分も℃-uteが大好きだし、team℃-uteでめっちゃ幸せっ♪('-'*)
  • なきぶ 
    5/1 22:54

    立ち見のチケット手に入れました。五反田の夜公演しか手に入らなかったので嬉しいです。
  • mypianopeace 
    5/1 23:00

    舞美さ

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様



    明日も素敵な1日になりますように…


    おやすみなさい♪☆

    p.s.






  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 23:01

    ℃-uteに会えて本当に良かった

    舞美可愛い

  • パンディアーニ 
    5/1 23:13

    横須賀は、遠いので行けませんが、中野での
    思い出を頭で、再生してます。
    幕張での発言が、なんか話題ですが、人の裏の顔を
    言うのは、事実でも止めた方が、今は、大事な時。
  • あるさ 
    5/1 23:19

    個別握手会、久々に舞美ちゃんと話せて、楽しかったです。
    ℃-uteは、できたときからずっと応援してきたので、武道館はとても嬉しいです。
    Berryz工房とのライバル関係、今、とてもいい感じになってますね。
    これからも、励まし合い、切磋琢磨しあって、2チームとも、ますます前進していってほしいです。

  • hiroo 
    5/1 23:45


    いつもコメントはしてないけど、常に応援してるteam℃-uteがいるってことも忘れないでね(笑)

    てかもうべりキュー最高!
    僕も今、絶対Berryz工房と℃-uteの時代がくるよ!って友達に言ってます!そんぐらい確信があります

    楽しみでなりませんなぁ…
  • れみす 
    5/1 23:54

    舞美ちゃん、おつかれみす


    個別握手会、話せてとっても良かったよ(*^^)v

    佐紀ちゃんのブログを読んで、互いに仲良く時には良きライバルとして、大きく成長してきたんだなぁと改めて感じた

    切磋琢磨して頑張って欲し

    日本武道館。たくさんの人に見て欲しいと思う

  • ゆきち 
    5/1 23:58

    読んでてないちゃいました
    これからも℃-ute応援します!だいすきー!
  • としぞう 
    5/2 00:11

    こういう熱い舞美ちゃん、大好きだよ!

    ホントにteam ゜C-uteで良かった!って思う

  • マブヤー 
    5/2 00:14

    ℃-uteファンになって、2年目になります。前は、AKBグループのSKEのファンでしたが、℃-uteの「世界一HAPPYな女の子」矢島舞美出演の「ブラックエンジェル」鈴木愛理主演の「携帯彼女」を観てファンになり、℃-ute のファンになって本当に良かったと思います。これからも応援するので、オリコン一位目指して、頑張って下さい!
  • ハル 
    5/2 00:25

    Team℃-uteでよかった!
    舞美ちゃんのファンでよかった!!

    ずっと応援してます

  • ロココ 
    5/2 00:32

    日本青年館でのデビューコンサートは、ファンの僕にとっても一生の思い出です


    あの日の様子は何から何まではっきりおぼえています


    あんなに熱気のあるコンサートは初めてでした


    そして今、そのとき以上の熱気を持ちながら、日本武道館公演を決めた℃-uteのみんな


    ここまで来るのにいろんなことがあったけど、ピンチのときもみんなで努力して、力を合わせて乗り越えてきた℃-uteのみんなの団結力はすごいと思いま


    僕はこれからどんなことがあっても、℃-uteのみんなを応援します


    (かつてのメンバーたちも、今はそれぞれの道で頑張ってるので、それも応援してますよ〜


    日本武道館公演絶対見に行きます


    ℃-uteのみんなと、team℃-uteのみんなで、歴史に残るくらい最高に楽しい武道館公演にしちゃいましょうね

  • アベベ 
    5/2 01:05

    こんばんは(^^)/握手会お疲れ様(^-^)握手会で元気あげれるならどんどんあげちゃうよ(^o^)/残念ながら俺は握手会行けてないけど(^_^;)勝手にパワー持ってっちゃってくださいm(__)m℃-uteの武道館公演決まってからBerryz工房にも良い影響が出てきてるね(*^^*)やっぱBerryz工房×℃-uteでそれぞれ単独も良いけど、一緒に武道館もいつか観てみたい(>_<)
  • おにぎり 
    5/2 12:31

    久しぶりのコメントです(汗)

    まず個別握手会おつかれさまでした。

    ごめんなさい
    握手会でそんないいこと言ってないです
    毎度くだらないことばかりで本当に申し訳なく思っております。

    もちろんキッズから見てるけど、
    ℃-uteのツアーに参加したのは
    だいぶ経ってから…てか最近に近いからなぁ。

    でも℃-uteをずっと見続けてくし
    離れることはないから安心して。

    そして佐紀ちゃん。
    熱い思いを吐露してくれましたね

    改めてベリキューっていいなって思ったよ。
  • ざし 
    5/2 12:37

    舞美ちゃん、こんにちは

    握手会行けなかった〜。残念!
    中野サンプラザでみたライブの感想を直接伝えたかったんだけどね。券が手に入らなかったよ

    日本青年館でのライブ、覚えてるよ〜。それまでインディーズでインストアイベントなのでがんばってきて、そしてメジャーデビュー曲を出しての初単独ライブだったよね〜
    みんな若かったなあ、℃-uteもボクらも(笑
    あの時の感動は忘れない。ライブのあとの、涙の握手会もね

    会場にも、きっといろんな思い出があるんだろうなあ
    楽屋とか裏はボクらは知らないからさ。楽屋とかの思い出とかもあったりするんだろう

    そして今度は武道館の思い出を作る時!
    楽屋も含め、どんな感じなんだろうね〜
    そりゃワクワクするだろうなー
  • あやちゃぽ(*´ω`*)℃ 
    5/2 13:07

    まいみちゃん(*^。^*)
    お疲れ様!

    ずっと℃-ute好きだったけど地方だか
    なかなか会えなくて
    一年前くらいから香川県か
    大阪に引っ越してやっといっぱい
    ℃-uteに会えるようになりまし

    うれしい!!
    すっかり人気者だね('ω')


    3日のイベント、楽しみにしてます!笑

    あやちゃぽ

  • 三上本部長 
    5/2 17:13

    ざま〜ないね
    ふぉおおお!!!
  • S携帯 
    5/2 23:07

    ほんと℃-uteとベリーズは良い関係だ

    ハロプロっていいな

  • 千梨の道 
    5/3 00:44

    おれゎ、どのタイプのファンなのだろうかっ?

    もちろん、デビュー当時から今も応援し続けているファンだょね(o^^o)

    これ以上ゎ、書くのをやめときますか、色々と書いてしまいそうだから( ̄▽ ̄)
  • BAT 
    5/3 11:36

    武道館の公演もまだ満員の中でできるのか分からない
    本当に気を引き締めて頑張り続けてほしいな

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:47

    このブログで泣いた

    最近は℃-uteばっか聴いてたんだけどキャプテンが武道館に行くって宣言してからBerryzも同じくらい聴くようになった。やっぱハロヲタ復活して良かった

    ℃-uteを知ったのは『大きな愛でもてなして』で本格的にハマったのは『Kiss me 愛してる』〜だな。
    ℃-uteが武道館決まってからアルバム、c/wを集めだしたんだ

    神聖なる〜のDVD予約しに行かなくちゃ


    キャプテンのブログの『KIDSベリキュー』の記事を読んだよ。泣いたよ( p_q)エ-ン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)