へーーーい
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/へーーーい千聖 画像1

皆さんこんばんは(≧∇≦)

今日沢山寝たのに早い時間帯から眠気があった〜

なんでなんでなんで〜〜〜?♪


最近朝ご飯の写真を載せていなくてごめんねっ(;_;)

家族皆、朝ご飯を

食べていないわけじゃなく
いつもより簡単な物になってしまっていて………

自分的に頑張っていないから
写真は載せたくないの

でも無理はせず、
ちゃんとちょいちょい載せますからね〜〜〜っ

待っていてください



今日は昼間に
部屋の片づけをしました

洋服何枚たたんだんだか(笑)
それから少し勉強をした
!
本当に勉強になったあ

頑張ろーーーう( ̄3 ̄)



それから只今、
明日ある撮影があるため
宿泊〜〜〜

明日にはもう言えますが
頑張るよーー
(笑)
何かわかるかなかな??
わかったから岡井ちゃんファン上級者ですよっはは

バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全270件)
  • Lisa 
    5/1 10:40

    ちさおはよー!久しぶりのコメントです(^O^)前泊の撮影なんだろう?みんな釣りロマンって言ってるね〜!いろいろ考えてみたけどやっぱり釣りロマンしか浮かばないわ(*_*)笑 だんだん暖かくなってきたから釣りもしやすいかもね♪ 忙しくて大変だろうけど無理しないでねU+2661
  • せーじ 
    5/1 10:50

    千聖へ

    そうそう。。。
    朝ごはんの写真は無理しなくていいと思うよ

    千聖が忙しいのも頑張ってるのも分かってるからね


  • ひかる?千聖一筋 
    5/1 10:59

    やほー!朝は無理しないでねヽ(;▽;)ノ釣りロマンでしょー!
  • かるはん 
    5/1 11:16

    釣りロマンの撮影かな?
  • トミー 
    5/1 11:45

    ちっさーこんにちは^^
    そういう日もあるよね〜
    たまたまかもしれないけど
    実は疲れがたまってるのかもだね
    でもそれが続かなければあまり
    気にしなくてもいいと思うよ。
    続くのなら、睡眠時間をもうちょっと
    平均的に長めにするといいかも^

    いやいや、気にしないで〜
    うんうん、無理せずにね^
    いつでもいいからね^^
    簡単なものでもご家族のみんな、
    すごく嬉しいと思うよ^^

    片付けお疲れ様〜
    なはは^^片付くとすっきりするよね〜
    勉強も楽しめててよかった^^
    これからも少しずつ無理なくやっていこうね^

    撮影頑張ってね^^
    おそらく釣りだと予想した^^
    正解だといいな^^
    可愛い写真ありがとう^^
    今日も笑顔の多い素敵な一日になってますように^^
    一緒に頑張っていこうね^
  • そぅちゃん 
    5/1 11:50

    ちさとおはよー♪
    なんの撮影だろ?(>_<)

    ちさと大好き(*^^*)
  • チョビゲ 
    5/1 12:05

    わっきゃない(Z)ですね

  • L★る 
    5/1 12:15

    よっ!釣り師!(笑)

    頑張れええ〜(^3^)/

  • 近江千秋 
    5/1 12:30

    宿泊って釣りロマンしかありえない(笑)。もはや準レギュラーだ


    朝ご飯は今まで頑張りすぎだよ。簡単で腹持ちがいいのが良いと思うよ。
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 12:43

    釣りロマンしか思いつかな

    また寝坊でし

    ちっさー可愛

  • たきB- 
    5/1 12:45

    宿泊のひとり(?)仕事と言えば釣りロマでしょう^^
    ちさの釣り行脚はいつも楽しみなんだよ
    ちさが真剣に楽しそうに釣りしてる姿を見ると俺も嬉しくなってくる。
    今回も楽しみだよ^^ノ
  • キング 
    5/1 12:59

    おいーっす!

    ちさとのプライドが見え隠れだな( ̄∇ ̄)

    また載せてくれるん楽しみにしとぉけん!!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/1 13:00

    おいーっす!

    洗濯物たたんだのか偉いなー( ̄∇ ̄)

    俺は干すの好きけどたたむの嫌い

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/1 13:02

    おいーっす!

    わからないキングさんはちさとファン下級者だな( ̄0 ̄)←

    今日の発表楽しみにしてる


    イェイ(^_^)v

  • キング 
    5/1 13:03

    おいーっす!

    いま仕事休憩中なう(^_^)

    おなかいっぱいだよ(*´Д`*)

    ちさと何食べたー???


    イェイ(^_^)v

  • 千聖巻き 
    5/1 13:13

    やっぱり釣りロマンなのか
    だとしたら今頃めっちゃ釣ってるころか

  • ☆ほし 
    5/1 13:18

    宿泊・・なら釣ロマン・・で船釣りですね・・ひらめ釣り!
  • まいける☆ 
    5/1 13:49

    まさか撮影って釣りロマンかな?
    気分が高まってくる

    沢山釣れているころかな?

  • †ジョーカー&マルチャン∝ 
    5/1 13:57

    ちっさ
    こんにちは(*'▽'*) 

    お部屋のお掃除と 勉強お疲れ様(^^)/
     

    今日は撮影の様だけど、やはりみんなが言う釣り番組かな?… 

    まぁ自分はコメントずっとサボってたから、ちっさーファン上級者失格で
    (T_T)(笑) 


  • 代表 
    5/1 14:06

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    最近、ちっさの可愛さに、きゅんきゅんしちゃってる



    なんでなんでなんで〜〜〜フォ〜


    なんだっけ・・・この曲・・・



    わっきゃらないZ〜〜『ら』が余計かな(笑)(笑)


    (どんだけ〜てか)


    ちっさが朝食upしてくれないと、ふぁいふぁい朝食抜きで会社だよ



    (おまえは私の朝食写メを食べちゃうんかい〜てか)


    あははっ〜



    撮影か〜・・・・・・・・・・・・・・う〜ん・・・きわどい水着着てソロ写真集撮影かな



    (きわどい〜て・・・・あのね〜・・・てか)


    なら・・・・テレ玉か



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • ラン 
    5/1 14:23

    こんにちは

    撮影頑張ってるかな?
  • 甘えん坊侍 
    5/1 14:44

    こんにちは。
    私は朝食は食パン1枚とインスタントコーヒーだけなんで、岡井家の気合いが入った朝食はすごいと思います。
    また基準に達したものの写真をお願いしますね
    さて、泊まりの撮影は何でしょうか?
    里山で作業後にパジャマトーク?
  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 14:53

    お疲れさま 釣りの仕事かな? 朝食つくり頑張ってるみたいで凄いな〜
  • ポえ〜・・・。 
    5/1 15:51

    はろ〜


    なんでだろ(σ・∀・)σ
    💕(


    岡井ちゃんのペースで( ̄^ ̄)ゞ


    宿泊Σ( ̄。 ̄ノ)ノ💕

    もちろんわかります|( ̄3 ̄)|
    笑)

    ばいちゃーこ( ̄∀ ̄)

  • jupiter 
    5/1 16:07

    ちっさー、こんにち


    今頃は釣りロマン?の撮影してるのかな
    今日の千聖ブログが楽しみです



    朝ごはんは、忙しい時は無理しないようにしないとね

    毎日することだからこそ、無理のないようにしないと疲れちゃうよ


    また載せたい時に載せてね



    それじゃまた

    ばいばーい

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 16:28

    千聖、頑張って‼ありがとう(^-^)℃-ute、ずっと〜応援するよ〜℃-ute最高だ

  • しー 
    5/1 16:59

    もはや準レギュラーの釣りロマンでは!

    あと美容院ゴールデンウィーク中は野中さんの予約もうとれなかったよー

    残念

  • (^o^) 
    5/1 17:04

    釣りロマンしかないよ〜(^^)
  • ぐっどん 
    5/1 17:18

    ちっさー、写真の顔が気になったけどいっぱい寝れたんやね〜でも眠たいん?なんやろ
    撮影って写真集とか嬉しいけどね、釣りロマンかな?こちらでも相当嬉しいで〜
    ま、今日楽しみにしとくわ
  • 龍龍 
    5/1 18:08

    釣りロマンお疲れさ
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 19:52

    ちさと 留年したの
    勉強なんて (;゜0゜)
    社会勉強かな
    ママブロガーじゃないから 料理 無理しなくていいよ 掲載

    Berryz工房本気なったなぁ武道館℃-uteが悔しいみたいで 佐紀が雅をサブキャプテンに指名
    宣戦布告だよ
    でもBerryz工房は環境も待遇も恵まれてて ℃-uteは海外ツアーもさいたまスーパーアリーナも℃-uteは 眺めてただけだから 今さら本気にBerryz工房なってもなぁ
    素直に祝福して欲しいよね

  • 田中れいな 
    5/1 19:59


    岡井ちゃんファン上級者という言葉に釣られて、朝食の話を抜かしてしまった;

    本当は昨日ブログで朝食の話題振ろうかなって思ったりもしたんだけど、下手に言ってお疲れの岡井ちゃんにお料理させちゃっても悪いなーなんて思ってやめておいたんだけど。。
    ちょうどその話してくれたから、昨日しなくてよかった。
    でも作ってたなんて驚きだったなー。
    本当は当日言いたかったけど、頑張る岡井ちゃんみてると我慢できないから、言わせてねw
    誕生日プレゼント今何にしようか ずっと考えてるから、当日まで待っててね!





  • モリゾー 
    5/1 21:14

    釣りロマンでしょ!
  • team℃-ute 
    5/1 21:53

    釣りロマンやった!


  • 千聖巻き 
    5/1 22:00

    千聖お疲れ〜今日はいっぱい釣れた〜って釣りロマンじゃなかったりして

  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 22:00

    でっかいの釣れた?
  • ともちゃん。 
    5/1 22:11

    釣りロマン!!!
    まあ朝ごはんは無理に写真を上げるものでもないと思うし、自分のペースでいいんじゃないかな?
    ちゃんと勉強して偉いじゃ

  • nick(ニック) 
    5/1 22:35

    釣りロマンだあ〜 違う?

    イカかな?タコかな

    船酔い気をつけて行ってらっしゃい。

    って勝手に決め付けてしまいました。( ´ ▽ ` )ノ


  • くろろ 
    5/1 22:49

     GW中は、イベントも沢山だから簡単でも朝食作っているのはえらいよ!
     宿泊しての撮影となると、朝が早い釣ロマンか?また、舞美ちゃんから「ちっさ〜〜寝坊だよ〜〜。から始まるのかな?」正解なら、お仕事だけど、充分楽しんで、美味しい魚を食べてきてください

     こんなこと書いて、外れたらどうしよ

  • 4k2k 
    5/1 22:55

    こんばんワン!

    お風呂でオマーンのラジオ聴いてるなう
    撮影と聞いて、写真集やあと喜ぶ下級ファンです(笑)
    いまの千聖のソロ写真集欲しいんだよ〜

    冷静に明日公開出来て、前泊なら「釣りロマン」だよね。
    何釣りなのかな?
    鮎解禁したら、鮎釣りもやって欲しい!



  • 4k2k 
    5/1 23:05

    「釣りロマン」ってリリース毎に出ててたような?
    間隔が短くなった?
    「釣りロマン」スタッフさんありがとう
    でいいのかな
  • 山に田あり 
    5/1 23:08

    ちっさプライド高いねぇ〜!Σ( ̄□ ̄;)笑
    何か朝食がないと、ちっさのじゃない気がする…♪(/ω\*)
    へ〜、撮影なんだ!Σ( ̄□ ̄;
    頑張って!!(´ー`)ノ
    ちっさってやっぱり髪の毛短いほうがいいよッ!!( *・ω・)ノ
    それでわバイビ〜(o≧▽゜)o
  • 水菜実( ^_^)みなんこ 
    5/1 23:34

    岡井ちゃんファン上級者〜
    わいい!!釣りロマン?最近は岡井ちゃん頻繁に名古屋来てるみたいだしなんか嬉しいな♪
  • マブヤー 
    5/1 23:46

    お疲れ様!今日の撮影は、「釣りロマン」だったのかな?メンバーも一緒だったのかな?ブログ待ってます
  • ロココ 
    5/2 00:42

    朝御飯作るのは早起きしなきゃだからきついですよね


    本当に無理はしないでくださいね

    泊まりのお仕事は釣りロマンで決まり


    …だと思うけど、実際どうだろう


    情報解禁待ってます

  • アベベ 
    5/2 00:59

    こんばんは(^^)/早起きしてるから、早い時間に眠くなっちゃうんだと思うよ(^o^)朝御飯作るの頑張ってる証拠だね(^-^)/宿泊して撮影ってことは『釣りロマンを求めて』じゃない

  • 千梨の道 
    5/2 11:09

    答え先に見ちゃったょ…>_<…

    おれ、岡井さんファン中級以上ゎ、いけてるはずなんだけどな?!( ̄▽ ̄)

    もしや、岡井さんの中でゎおれ今初心者
    ったりして?!…>_<…
  • くれぱす。岡井しか愛せないぜ 
    5/2 18:15

    これは、釣りロマンだな!!!!!
    ...先に答え見てしまったw
    千聖頑張ってるね!
    うち朝ごはん作るのサボってる...
    また作り始めよっ♪
    中2 紅羽
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 00:50

    お疲れ


    俺も最近寝足りない

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:37

    本当に無理しないで

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)