-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

1422ラジオ日本「中島早貴のキュートな時間」の収録してきました!

毎週土曜深夜1時からです!

ラジオ聞くのスマホのアプリ便利よ!



それからSATOYAMAさんっ

ミーティングみたいのをしました!

お仕事だと後輩と話せる。笑

プライベート、頑張ります!

でも今の後輩は気さくに声かけてくれるから嬉しいですねっ



では写真っ

昨日の夜なんだか暇で連写したのでお付き合いください。笑

-写真1-


路上にて

リーダーの背中を壁にしてアンケートを書くまいまい。

-写真2-

なんでも有りですな。笑




<告知>

トレジャーボックス皆さんのおかげで関東近郊はチケット完売しています!

そこで!立ち見チケットが販売される事になりました!!!

会場:よこすか芸術劇場 大ホール(神奈川)
公演日時:5月12日(日)昼公演/14:00開場 15:00開演

【立見チケット販売開始日時】
5月1日(水)10:00amより

販売プレイガイド:チケットぴあ0570-02-9999(Pコード:188-959)

詳しくはオフィシャルサイトをcheckしてください!


いや〜ほんっとに嬉しいです!

チケット手に入らなかった方、お待ちしていますよ!




-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全231件)
  • 注)えーじ☆彡 
    5/1 08:37

    おはよ

    ラジオは毎週楽しく聞いてるょ


    SATOYAMAミーティングとな!!
    こちらも毎週見てますょ

    おれも今日はお仕事です…

    お互いがんばろっ!!
  • ピロシ 
    5/1 08:39


    もはやSATOYAMAと言えば中島早貴だよなっ!

  • ・・・・・ 
    5/1 09:18

    なっきぃ、お疲れさ


    もっともっと後輩と仲良くなれるといいね。ってか先輩なんだから
    自分から声かけてあげなよ。後輩から先に話しかけるのって相当
    勇気がいるよ


     舞ちゃん、それは無しでしょ〜
    美ちゃんは優しい
    から許してるんだろうけど

    横須賀公演は昼夜行くから
    FC先行でチケットを確保
    してあるから
  • まつじゅん 
    5/1 09:24

    写真見て思ったけど

    さすが黙っていれば清楚系の演技派!
    綺麗だわ(苦笑)

    ま、舞ちゃんと握手した時に、(目、鼻、口とも綺麗な形なのにw)口がでかいからギョカイという結論になったけどw

    ヘタレでも色々がんばって前向きななっきぃは好きだよ!
  • くまいぬ 
    5/1 09:40

    ラジオお疲れ様(=´∀`)人(´∀`=)さとやまも楽しみだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 09:43

    全部ストライク〜(((o(*゚▽゚*)o)))☆彡
  • みらけんさんば♪ 
    5/1 10:07

    おはよーございます

    今の後輩が気さくに声をかけてくるのがすごいんじゃなくて
    そういう話しかけやすい敷居の低さをなっきぃとかが保ってるのがすごいと思うよ。
    だって今の若いハロメンとキッズのキャリア差は娘。オリメンとキッズ以上なわけだから。


  • のりん村長(キュートな時間投稿中) 
    5/1 10:11

    なっきぃ☆こんにちは!
    今日もBlog更新ありがとうございます!
    もぉ舞ちゃんとか舞美ちゃんとか℃-uteみんながお仕事してる間はずーっとVideoに残して配信して欲しい。℃-uteがワキャワキャしてるの大好きですっ!!
  • ソウシ 
    5/1 10:17

    おつカレーライス!!なっきぃ!

    あ〜ヤバい!!いつもは4連写なのに倍の8連写とか超ヤバい!!なにがヤバいってもうなんだかわかんないくらいヤバい!!あ〜ホント次の個別握手会が楽しみだぁ
    !!

    ってか、舞美ちゃんの嫌そうな顔が…僕なら
    んな顔になるのになぁ!!ってか、外でアンケートとかどんなシチュエーション!?

    僕はありがたい事に関東近郊のチケットは全部FCチケットで買えたんだけど…横須賀夜公演は…ちょっと諸事情で行けなくなりそう…空席作っちゃうのは申し訳ないけど…5本のサイリウムをそっとイスの上に置いておくね!!撤去されちゃうと思うけど…


    ほんじゃあ今日もがんばってね!!なっきぃ

  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 10:32




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日は「中島早貴のキュートな時間」の収録

    お疲れ様〜



    ラジオ聞くスマホのアプリ、ラジコでしょ?

    俺もそれ使ってキュートな時間聞いてるよん!

    ライブの帰りとかで遅くなった時とか、移動中にそれで聞けて便利だよね〜(*^ー゚)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 10:32



    からの

    SATOYAMAのお仕事、お疲れ様〜


    ミーティングみたいなの?

    また、なんか大掛かりなもの作ったりするのかな?

    楽しみにしてるねっ

    でもって、後輩とのからみも頑張ってね!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 10:33



    -写真1-

    いろんな表情のなっきぃ
    見れて

    どれも可愛すぎるぅ



    -写真2-

    何?この光景!笑

    でも、なんでも有りなのは

    仲がいい証拠だよねっ(*´▽`*)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    5/1 10:33



    あ!

    横須賀は行くの回避するわ


    仕事休めるかわからなかったから、チケットとってなくて、

    まぁ結局その日休みなんだけどさ〜…

    けど、保育士の勉強もしないといけないからさ



    ってな感じで、今日も1日頑張ろうね(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/1 10:34

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    中島早貴のキュートな時間収録お疲れ様
    毎週青のCDラジカセで聞いてるよ

    俺昨日4月30日35歳Birthday一人寂しくビール飲みました
    SATOYAMA毎週見てる


  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    5/1 10:41

    なっき


    俺 中島早貴のキュートな時間毎週Tシャツ着てタオル持って青のサイリュムで聞いてるよ

    スマホ持ってません
    よこすか行きたいよごめん

    知り合いに日替わり写真頼みまし

  • ジミに全力バンザーイ! 
    5/1 11:01

    おはよ〜ナカジマちゃん!
  • アムネ 
    5/1 11:12

    後輩と仕事で話せれば、とりあえず良いんじゃないか


    8連写、いただきました。
    一番右上と一番左下が好きだな

    自撮りもっとプリーズw

    舞美ちゃんのふくれっ面も可愛い

  • ゆいちゃん 
    5/1 11:51

    連写のなっきぃ可愛すぎて即保存した。(笑)

    顔交換して(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)
  • L★る 
    5/1 12:12

    連写可愛い
    のまま新曲のジャケ写に使えばいいのに(笑)やじのヤレヤレ顔いいね(^_-)

  • てっちゃん 
    5/1 12:22

    ナッキ〜、てっちゃんです。ライブ、一杯になり、本当に良かった。自分も考え深い、嬉しい

  •  
    5/1 12:34

    萩ちゃん自由ですな

  • いきものがかり24 
    5/1 12:39

    なっきーかわいい(o^^o)舞ちゃん書きにくいでしょ(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 12:42

    なんで路上でそんなことやってん

    なっきぃ可愛

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 13:13

    仙台とよこすかは、仕事で行けないんだ(>_<)なっキ
    会いたいよ〜明後日、大阪でなっキュ
    える‼‼午後からも頑張ろ

  • まいける☆ 
    5/1 13:53

    収録お疲れ様〜♪
    キュートな時間いつも楽しみです
    本当はツアーと個別握手の感想を送ろうと思ってたけど体調悪くて寝てました。
    タイミング遅いけど送ってみようかな?
    横須賀は今仲間内で余りそうな天空席狙ってます。
    その前に行けるかが問題ですが

  • なんだろう君 
    5/1 13:53

    ナカジマ 8面相
    保存盤ですね
  • ラン 
    5/1 14:16

    こんにちは

    ラジオ収録おつかれ

    チケット完売して立ち見でたんだ すごいね

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 14:51

    お疲れ様 なっき可愛いから何枚載せても大丈夫だよ
     舞ちゃんに背中貸す舞美ちゃんの優しさ良いなって思う
     皆優しいだろうけどね
  • ポえ〜・・・。 
    5/1 15:42

    はろ〜


    さきちゃんのじかん|( ̄3 ̄)|〜収録&SATOYAMAさんお疲れ様でした


    どのあっぷりですか( ̄Д ̄)ノ?


    あとはさきちゃんしだいなのよん|( ̄3 ̄)|


    れんしゃー|( ̄3 ̄)|


    リーダーどんまいまいだに


    よるこうえんもってる|( ̄3 ̄)|
    (笑)

    ばい

  • しー 
    5/1 17:04

    アンケートかいてるの中野でしょ
  • ましゅ 
    5/1 18:22

    お仕事、お疲れ様。

    鞘師里保ちゃんのブログに、なっきぃと連絡先を交換した、って書いてありました。

    やるじゃない

    りほちゃんもどちらかというと、人見知りっぽいけど、なっきぃと話したかったんだと思うよ
    実際、連絡とれるようになるといいですね。

  • カルダモン 
    5/1 19:01

    美容院って病院、
    美容室って病室、
    散髪屋って3発や


    ってなんか聞こえちゃう今日この頃。
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 19:41

    プライベートでさきとおとももちになるのは至難の技? 完売おめでとう
    関東以外は苦戦かぁ
    やはりメディア戦略必須かもね ももちみたいなキャラが℃-uteには居ないから近いのは ちさとかな
    宣伝しまくりTVに出てやって欲しいけど オファーないとね σ(o・ω・o)
    Berryz工房
    blogで打倒℃-uteとも取れる宣伝布告 (笑)
    武道館羨ましいみたいね
    ℃-uteはさいたまスーパーも海外ツアーも 辛酸舐めてきたからね 50/50だよね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/1 19:42

    宣戦布告が正解 宣伝とか書いちゃった (爆)
  • 将. 
    5/1 19:42


    可愛い

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 20:53

    日本武道館の℃-uteの日、当選しますように(>_<)なっキ
    応援するからね(^-^)
  • Chissa-全面推し 
    5/1 21:01

    のなっきぃ、どれもとってもカワイイ


    で、最近、ちらほらだけど、大人っぽくなった



  • ともちゃん。 
    5/1 22:09

    背中でアンケート(笑)
    二人ともかわいいな

    スマホのラジオを聞くアプリはホント便

  • なきりさ 
    5/1 22:47

    すっぴんも可愛くて本当に憧れます(´;ω;`)なっきぃ大好きです
    た札幌に遊びにきてください!! 札幌住みのなっきぃヲタJKなきりさより(*^_^*)

  • マブヤー 
    5/1 23:38

    お疲れ様!初の海外公演フランス・パリまであと2ヶ月 !
  • ヒデ 
    5/1 23:53

    今日は友達とカラオケ来てます(^O^)/もち℃-uteの曲歌って盛り上がってまーす‼
  • こう一 
    5/2 00:02

    こんばんは

    ラジオ収録とSATOYAMAお疲れ様です

    一枚目の写真は色んな表情がいいですね!(b^ー°)どれも素敵です


    2枚目の写真は、二人はなんだか本当の姉妹みたいにみえますよね(笑)
  • タニィンガー174 
    5/2 00:11

    なっきぃこんばんはー。

    ラジオはリアルタイムで聴けないので、スマホアプリで聴いております。

    なっきぃの声が可愛いのなんのって!


    個別握手会でも思ったど、なっきぃどんどん可愛くなっていきますね。
    ちょっと大人っぽくもなってきたし。


    好きすぎてつらい…


    ・・じゃっまた!
  • としぞう 
    5/2 00:17

    なっきぃの表情8変化や〜

    背中を壁にされてる舞美ちゃんの表情がウケる(笑)
  • 彩の国 
    5/2 00:40

    本音言うと立見席のチケ代あれば
    余り高望みしなければ定価以下で入れる
    座間に古参DDヲタが大挙して押しかけたのは
    オークションや原宿で¥2〜3000台のチケ
    大量に出回ったから
    新規の純情なファンはそういう手筈持ってないから
    中野は大分良くなったけど
    手ごろなヤフオク会員になっててもソンはないと思う
    無料普通会員なら直ぐ入れるし
    ¥4999までのチケが獲れるよ
    それ以上はジックリ有料プレミアム会員(月¥399)になってか
    原宿のチケ屋は私も”桜の花束”で初めて知っ
    BASEだけは日に日に評判上がって
    良い席は出なかったし定価より高かったけど
    BOXやBIGは¥2000以下で十分だった
    FCで1回見るだけで詰まらな過ぎて降参だったけど(笑)


  • ロココ 
    5/2 01:01

    共通の話題とかあれば話しやすいんではないかな〜と思いま


    僕も人見知りなほうなんであんまいいアドバイスできません


    写真かわいい


    連写写真は下の段の右から2番めが好みです


    あと舞美ちゃんの絶妙な表情がおもろい

  • まゆゆん 
    5/2 08:56

    ラジオ収録お疲れ様(*´∀`*)私も友達の背中でなんか書いたりする(笑)大好きだよー( ´ ▽ ` )ノ
  • 千梨の道 
    5/2 11:07

    リーダーの背


    中さんの背中だとかきにくいのかな?!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 00:48

    お疲れ


    ガラケー卒業しなきゃなぁ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:35

    路上で信頼があるからこそ出来ることだ
    まいま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)