のーんびり!mai

  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり!mai 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり!mai 画像2
  • ℃-ute 公式ブログ/のーんびり!mai 画像3




おつカレーライス!


今日は久々にのんびりしました!!


練習しなきゃいけないのがあったら練習したりしたんだけどー。


久々に全然会ってなかったいとこに会ったりして、嬉しかった( ●≧艸≦)


相変わらず、かわいいっ

癒される!!!




あーちゃんいーちゃんの家は落ち着きます。


のんびりできて、よかった



てかね、こないだの中野サンプラザ℃-uteのライブに愛佳が見にきてくれて?


嬉しかったぁぁー


久々に会えてすんごくテンションあがりました!!

始まる前にもあえたからすごくテンションあげて余計に行けました!!


来てくれてほんとにありがとーね


話したいこと溜まってきたから、
また、会おうね(笑)

てか、近々小旅行いこうって約束した(笑)

はやく、行きたいな


いつも見にきてくれてありがとうねん!

舞も舞台見に行きたい!!

舞台がんばってねん(^-^)



んでわ、今日の私服!


カジュアルなかんじ!!



さらばじゃー!


 
  • コメント(全171件)
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    5/1 06:51

    舞ちゃんお疲れ様


    愛佳ちゃん大好き感ハンパないねww
    練習しなきゃいけないのってなんだろうな(UvU*)

    てかさー!ボイトレの成果めっちゃ出て来てるよね!
    都会っ子のセリフ、毎回泣きそうになる(∩∇`)
  • さつき(なこたん神推し) 
    5/1 06:53

    まいまいおはよう(o^^o)のんびり出来て良かったね(^_^)今日も不安定な天気だけど(~_~;)頑張ろうね(*^o^*)
    さつきより(o^^o)
  • アレック 
    5/1 06:54

    おはよ

    昨日はのんびりできてよかったね

    練習しなきゃいけないものって何かな

    今日も1日がんばってね

  • king◎ 
    5/1 06:55

    おはようございます
    愛佳さんの話になるとテンション上がりますよね♪(´ε` )笑
    仲良し〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    今日も一日頑張って行きましょう
  • ☆EM0411☆ 
    5/1 07:03

    毎回きてくれるってすごいよね!
  • なみちゃん 
    5/1 07:16

    まいちゃんおはよー

    あーちゃんといーちゃんの家って落ち着くよね!!気持ちわか

    まいちゃんのんびりできてよかったね♪
    ライブもおつかれさ

    あいかちゃん来てくれてよかったね!
  • ℃級戦艦 
    5/1 07:33

    舞ちゃん、おはヨーグルト

    昨日はのんびり過ごせたみたいで疲れ取れましたかね

    いとこさんとも会えたみたいで一緒に遊べたり出来てるといいですねっ

    中野のライブには愛佳ちゃんも来てくれてたみたいですね〜
    小旅行いいですね〜
    今度はどこ行こうか計画されてるんですかねー
    愛佳ちゃんの舞台見に行けるといいですねっ

    では、今日も1日元気にがんばりましょ

  • たくみん@新潟 
    5/1 07:34

    舞ちゃんおはよう(^^)

    仕事OFFだったのかな?
    最近、LIVEやイベント続き
    大変だと思ってたか
    ゆっくり出来てよかったね\(^o^)/


    自分も中野見に行ったから
    すごい楽しかったよ

    ありがとう(o^^o)
  • 凸(でこ) 
    5/1 07:36

    愛佳とかきて楽しかった
    って感じだね
  • みき(^o^) 
    5/1 07:51

    かわい

    小旅行たのしそー
  • 注)えーじ☆彡 
    5/1 07:54

    おはよ


    みっつぃが来てたの
    おれも見た



    みんな気にかけてくれて…嬉しい



    ってか
    おれもすでにお宝探しに行きたくてウズウズ



    してますが…

    今日は普通のお仕事行ってきます


    今日もがんばろっ!!
  • ゆかりん@そ 
    5/1 08:11

    舞ちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    おはよー!!!朝の電車の中からコメン
    満員電車ほど辛いものないよねっ( ̄ー ̄)ちなみに「私は天才」聴いてるよ
    日も一日頑張ろーう!!!!!!アイシテマー

    ゆかりんより
  • ☆のりお☆ 
    5/1 08:22

    本当なかよしだね♪
  • なおっち 
    5/1 08:33

    まいまいー、おつカレーライス♪3日間忙しかったから昨日はゆっくりできてよかったね、おれは昨日学校着くちょっと前に忘れ物に気づいてもう一回家に帰ってで朝から忙しかったわ(*ToT)
  • なおっち 
    5/1 08:35

    やらなきゃいけなかったことってボイトレってことかな?(゜ロ゜)最近、ボイトレの効果すごいでてると思う!!100回のkiss感動した(*´∇`*)
  • ピロシ 
    5/1 08:42


    舞ちゃんも可愛いが
    PINKのミッキーも可愛いな
    もはやどっち見ていいかワカンネー(´;ω;`)

  • まつじゅん 
    5/1 09:25

    舞ちゃんおはよ。
    練習か!なんの練習だろ。

    あっち向いてほいとか?

    私服、ミッキーがまだまだにあうな!
    若い!

    ちなみに舞美テーブルは書きやすかった
  • くまいぬ 
    5/1 09:38

    おつカレーライス☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ほんわかな一日過ごせたみたいだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • まいんこ 
    5/1 09:38

    おむカレーライス

    練習とな?
    日々精進ですなー

    みっつーが応援しにきてくれたら
    そりゃ嬉しいもので

    小旅行いけること願ってきます
    おやすみっつ
  • みみ☆彡猫生ハロプロ☆彡 
    5/1 09:45

    一緒にカレーつくってたのよかった( ´ ▽ ` )ノ(=゚ω゚)ノ☆彡
  • MATSU 
    5/1 10:01

    舞ちゃんカワイイ

  • みらけんさんば♪ 
    5/1 10:03

    おはよーございます

    ライブや個別で疲れはあったと思うから癒される1日を過ごせてよかった
  • ま〜やん《熊×萩》 
    5/1 10:11

    昨日は、休みだったんだ〜(^^)

    ライブと個別があったから忙しかったから休みがないときついわな。個別は、ちょっと用事があって3部までしか入れなかったけど( ̄∇ ̄*)ゞちょっと用事でね用事が・・・(笑)でも久しぶりに萩といっぱい話せて楽しかったよ。また近いうちに会いに行くからそんときは、よろしくヽ(・∀・)


  • ソウシ 
    5/1 10:28

    おつカレーライス!!舞ちゃん!

    そっかぁ!!昨日はのんびりだったんだね!!長丁場の握手会で、更にメッチャしつこくがっつかれたり(えぇ!?僕!
    )して疲れたでしょ!!ゆっくり休めてなによりだね!!

    愛佳ちゃんとの2ショット!!おぉ!!愛佳ちゃんがとんが…いやいや、フッフッフ!!とんがりなら何でもいいと思っているだろう!?舞ちゃん!!違うから!!誰でもいい訳じゃあないのだ!!やっぱり舞ちゃんのとんがりじゃあないとね!!…まぁ、なっきぃのとんがりもさすがに元祖だけあってかなりグッと来るけど
    や、違う、そうじゃあなくて、舞ちゃんのとんがり最高だから!!ブログでしか見せないって言ってたんだから毎回載っけてよぉ〜


    ん〜小旅行かぁ…お互い忙しいからなかなか時間が取れなそうだね…舞ちゃんたちも僕らみたいに有休とかあったらいいのにね!!コンサートとかで『今日は舞ちゃんは有休でお休みで〜す!!』みたいな挨拶をリーダーがしたら面白いね!!会場全体がずっこけそう!!(笑)そんなんもアリアリ


    おとといあんだけ握手したのにもう次のイベントが待ち遠しいよ
    !それまでがんばってお仕事してるね!!舞ちゃんもがんばってね

  • はちすか 
    5/1 10:36

    おはようございます
    のんびり日、良かったですね。

    そんなに溜まってきたんですか話したい事(笑
    光井さんはそれ一気に聞かされる訳ですか。

    vs萩原さんの場合、基本みんな聞き役なんですね。

    小旅行、早めに行けたらいいですね。
    今日も頑張ってください。
  • muoo 
    5/1 10:38

    おはよう(*^.^*)舞さん(*^^*)今日もガンバてね\(^o^)
  • かるはん 
    5/1 11:18

    みついさん来てくれてよかったね
    二人は仲が良いなぁ
  • まーくそ@そ 
    5/1 11:44

    小旅行いーな( ^ ^ )/□
    自分も近々大阪遊びに行こうかなとか思ってるよ!
    五月になってあったかくなってきたし、旅行にはもってこいだね〜
    練習頑張ってーー!

    さらばじゃーーー
  • ポえ〜・・・。 
    5/1 11:47

    はろ〜


    のんびりおつカラーライス


    あーちゃんいーちゃん|( ̄3 ̄)|


    愛佳ちゃん来てくれて良かったに


    舞台見にいけるといいに


    ばいば

  • L★る 
    5/1 12:07

    はぎるんるん♪(^ε^)私服可愛い
    (*/∇\*)今日から5月だね
    GWも仕事だけど(T_T)
  • ゆっけ 
    5/1 12:17

    お疲れーさま
    昨日はリフレッシュ出来たのかな
    小旅行いいね!僕も行きたい(笑
    仕事中なんであとでまたコメントするねー!
    でわでわ午後からもがんばりまほ
  • てっちゃん 
    5/1 12:24

    萩、おつカレーライス。愛佳と一緒に行きたい、連れて行ってよん(笑)
  • なおっち 
    5/1 12:28

    昨日からでぶ活しようとして昨日バイトのまかないでうどん5にん前たのんだけど結局4にん前食べてギブアップだったわ(笑)しかもそのあと体調くずすっていうね(笑)もうでぶ活なんて二度としないわ(`ロ´;)(笑)
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    5/1 12:34

    おつカレーライス

    舞可愛

  • ふみふみ 
    5/1 12:48


    舞ちゃ
    こんに


    お天気いいね(^^)v

    午前中
    お暇だったのでお買い物してきた(*^^*)

    リュックが欲しかったからねo(^o^)o

    チャリで往復2時間ばかり


    背中にジワッ
    汗かきましたもん(>_<)

    舞ちゃんも今
    いっぱい汗かいてるかな!?


    でわでわ(^^


  • カズ☆ライダ〜。 
    5/1 13:35

    舞ちゃ



    コンニ

    おつカレーライスちゃん


    昨日はのんびり出来て良かったね

    疲れとれたかな?

    愛佳ちゃんLIVE来てくれて良かったね

    舞ちゃんも舞台見に行けるといい

    愛佳ちゃんと小旅行、行けたらいいね



    私服可愛い

    うわっ
    さか
    玉ちゃ

    可愛い

    みずたまいちゃん

    水玉ちゃんと舞ちゃん、最強の組み合わせだな



    またね☆彡舞ちゃん


    さらばじゃー


  • ラン 
    5/1 13:57

    こんにちは

    久しぶりにあえてよかった

  • ヒロ君サッカー好き 
    5/1 14:49

    おつカレーライス 私服可愛い 愛佳ちゃんとゆっくり話すの楽しみだね
  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    5/1 16:03

    いいね(^-^)℃-ute、ずっと〜応援するよ
    つも、ありがとうね‼舞、頑張ってね

  • ましゅ 
    5/1 18:18

    ピンクの服、珍しいんじゃない? ミッキーは見たことあるけど。
    お休みの日だから、ホントの私服ですね。プライベートはこんな感じ?

    最近ファンになったので、愛佳ちゃんはSATOYAMAくらいでしか知らないのですが、よく周りが見えてる子だな、という印象です。そのあたりも舞ちゃんと合うのかな

    小旅行っていうと箱根あたりでしょうか。ゆっくり話せるといいですね。

  • ゆー℃スター@萩原軍団 
    5/1 19:44

    萩ちゃん!今夜9時からアラジンやるって!!!\(^o^)/
  • middle age hiro 
    5/1 21:41

    『練習しなきゃいけないのがあったら練習したりしたんだけどー。

    なんか可愛い

    なんだかほっこりし


    その私服、可愛くて良いと思うよ

  • ともちゃん。 
    5/1 22:08

    ピンクいいね
    中野には結構色んな人が来てくれたんだね。
    やっぱり友達に見てもらえるって嬉しいよね

  • トート(こんちわーすっVer.) 
    5/1 23:02

    おつカレーライス


    何か、今日急に寒くなってきたんだけど、風邪などひかないようにしてください

    じーちゃん、ばーちゃん孝行してきましたか?


  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    5/2 00:46

    ゲスト席とかあったっけ
    2階席は前の方 招待客ぽいな と思っ
    立たないしのらない
    身障者とか 年配
    ファミリー席かな
    ファミリー席より後ろのファンクラブ当選者てなんなんだろう(笑)
    あーちゃんちにいとこいるから まいのママなら別だけど パパの実家なら パパは次男とかで あーちゃんいーちゃんと パパの兄が居てってことかな 同居
    でも小さいいとこだからママの妹さんとかが いーちゃんたちと同居かな
    さいたま ワールド ♪(/ω\*)
    あ、 最新記事に行かなきゃ ここコメントしてなかったか
  • 千梨の道 
    5/2 11:06

    愛佳って本当いい子だょね

    ハロー好きなんだねっ。色んなイベントを見に行っていて偉いと思うな(^ν^
  • 三上本部長 
    5/2 17:13

    下衆の極み!!!
  • 島田 雅紀@エイミー 
    5/3 00:47

    お疲れ

  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:33

    テンション上がったままライブ行けて良かったよね

    つか光井ちゃんの魅力に今さらながら気付いた気がす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)