あらっ
千聖

  • ℃-ute 公式ブログ/あらっ千聖 画像1

皆さんこんばんはっ



今日は久々に、
個別握手会がありました

握手では、
いつも応援してくださる方、
初めて来てくれた方が
いらっしゃいましたが

とても一人一人

意味のある会話を交わせたと思います(≧∇≦)

ありがとうごさいました

本当に元気を貰いました

千聖も少しでもあげれていますように



ただ、ただね…………
足がパンパンだよよよ(笑)
マッサージしなきゃ

皆さんも長時間立ちっぱなしだったでしょうし、
よーーーーくマッサージ
してくださいねぇ(*^^*)




そして、
最近

新ユニットJuice=Juiceと言う、グループがハロプロ研修生内で結成されました

そんなJuice=Juiceの
大塚愛菜ちゃんが

以前私がblogのラストに
使っていたけど今は
使っていない
『ばいちゃーこ』

大塚愛菜ちゃんが
引き継ぎたい!っと

昨日のJuice=Juiceの
blogに書いてくれていました
大塚ちゃーーーん

是非使ってくださいなっ

よろしくね〜〜〜




では皆さん、
バイバーイ( ̄∀ ̄)


 
  • コメント(全235件)
  • 代表 
    4/30 11:07

    こんち

    ふぁいふぁいです

    ふぁいてぃん(*⌒▽⌒*)


    いや〜ライブ楽しかったな



    心地よい筋肉痛が今もなお続いてる〜



    ふぁいふぁいの友達は、たまにしかソロTを買わないんだけど〜ちさT買ってライブ参戦していたよ〜ん



    今回のTシャツの海賊の絵は個々で考えてデザインしたのか



    なんか個性が出てるなあ〜と思っ



    これでスタッフさんがデザインしたよ〜なら早とちりだけど(笑)(笑)


    ふぁいふぁいは次回、五反田昼だけだけど、早く参戦した〜



    さあ今日も明日も1日ふぁいてぃん!
  • さいかむ cyberkam 
    4/30 12:05

    お疲れさま

    昨日の個別は行かなかったけど、4日の発売記念イベントは行くよ

    いつも並びラストの千聖の笑顔に癒されるー


    ばいちゃーこ

  • 近江千秋 
    4/30 12:19

    握手会お疲れ


    立ちっぱは疲れるよ
    足をいたわってあげてね。

    ばいちゃーこが受け継がれて嬉しいね
    っさは後輩に慕われてるね。やっぱりお姉ちゃんだからかな

  • マロ 
    4/30 12:36

    昨日はお疲れ様!
    握手会楽しかったよ
    やっぱり千聖って呼ぶの恥ずかしい(笑) 千聖のことも(←)好きだよ
    真面目にいつも千聖には元気もらってるよ! これからもよろしくね\(^o^)/ BDイベとか行けたら緑着るからね

  • まいける☆ 
    4/30 12:46

    個別握手会お疲れ様でした
    1回目の1回のみでしたがちさの笑顔を間近で観れて良かっ

    いつも青Tだけどちさも応援しているからね〜

    ってなっきぃが知ったら

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/30 12:49

    お疲れ様 楽しくて良かったね 千聖ちゃんに会いたいけど,会えない現実が嫌になる。 会えるように頑張るから待っててね
     ばいちゃーこを引き継いでくれる人が居て最高だね
  • 和☆あふろッチ。 
    4/30 12:59


    個別お疲れさま( ・ω・)
    ずっと工藤の話ばっかして
    ごめんなさいm(__)m

    それでもノリノリで
    話してくれる岡井ちゃんは

    工藤が憧れるわけだ(^ω^)

    またカラオケとか行ってあげてね( ・∇・)ノシ

  • なつ * 静岡 
    4/30 13:00

    ちっさーお疲れ様ヽ(`・ω・´)ノ♡握手会まだ行ったことないけど、お友達から聞いてるとすごく楽しそうだし、直接ちっさーたちにありがとう伝えられて素敵なことだなって思うう!ばいちゃーこ引き継ぐことになったんだね、つかぽんヽ(`・ω・´)ノすてきいいい♡体に気をつけてお仕事頑張ってね!ムリをしないでね(´;ω;`)
  • ヨシ 
    4/30 13:01

    コンサートー握手会お疲れ様でしたーいやーコンサートはすごかったーレーザービームってあんなにはっきり移るんですねー本当に切れそうだったーライブもめちゃくちゃ楽しかったー個別は岡井さんは一回しかいけなかったけど、相変わらずリーダーのこと、つっこまれてたな、でも本当に痩せててびっくりしましたー3部まで、いて帰りましたーなんせ次の日、引っ越しだったのでー今引っ越し中ですが、めちゃくちゃ大変です、ではまたいつ
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:34

    そういやなんで使わなくなったの?(^^;)
  • キング 
    4/30 13:43

    おいーっす!

    個別行きたかったぜーい(≧Д≦)

    ちさとも元気もらえたならよかった!!

    ファンの方はもちろん元気もらってるはずだよ(^_^)

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/30 13:45

    おいーっす!

    長時間立ちっぱなしだけん足に負担くるよね(^^;)

    お疲れ様(^з^)-☆

    しっかりマッサージせんとね!!

    イェイ(^_^)v

  • キング 
    4/30 13:46

    おいーっす!

    おぉばいちゃーこ引き継ぐ子が表れたのかぁ(゜∀゜)

    ブログ見に行ってみようかな( ̄∇ ̄)

    イェイ(^_^)v

  • リ・ー・リ<もこですゎ〜 
    4/30 13:56

    やっとCanCam買ってきたよーヽ(・∀・)ノ
    千聖可愛い♪
  • おかれなちゃん 
    4/30 14:44

    岡井ちゃんこんにち

    昨日は一日中お疲れ様でした!
    岡井ちゃんが優しく話してくれたおかげですっごく幸せだったよ〜(*´▽`*)
    本当に感謝で

    スザンヌさんに似てるって言われてビックリしたけど岡井ちゃんがスザンヌさん好きなら嬉しい事だ(゚∀゚)w
    本当に楽しかった(*^^*)
  • おかれなちゃん 
    4/30 14:46

    疲れは残ってないかな?
    今日も頑張ろうね(*'▽'*)

    私はアボカドをわさび醤油で食べて元気いっぱいですw
    今度アボカドオススメレシピ教えてね(*´▽`*)

  • めーちゃん 
    4/30 14:55

    もしかしたら1回目のコメントできてなかったかも〜(´;ω;`)
    握手のことは手紙に書くね
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/30 14:57

    視力のハンパないちさ (笑) ライブだけじゃなく 空港ロビー長いし 京急 山手線中野サンプラザまでとか座れたのは2回位
    どんなけ混む東京(笑)
    年寄り立たせて若いのが座り 世も末だ
    ちさとは席譲ってやんなよ
    さいたま海ない 川あるけど なんちゃら みんなに予想外にひんしゅくくらい かわいそうに ( ̄。 ̄)

    さっきアメバにやっとセトリ記事投稿 みんなしてたけど間違えてんだよね
    わりとタイト
    夢があるからとかわりと歌うよね 別れたくないのとかごっちゃになる
    歌詞のやっぱり 晴れが好き〜をgogogoじゃなく晴れのプラチナ通りとか (笑)

    あいか来てたんね 見たかった

  • マルヒデ 
    4/30 16:05

    昨日は個別握手会に1部しか行けなくてごめん
    どうしてもはずせない用があったから…。絶対にBerryz工房のコンサートに行っていたのではないから
    れだけは信じてね


    ばいちゃーこを愛菜ちゃんが引き継ぐんだね
    うやって先輩から後輩へと文化が継承されていくのかぁ。なんかこういうのっていいね

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 16:27

    個別握手会、おつかれさま(^-^)℃-uteのメンバーが健康でありますように(>_<)今週、大阪の℃-uteのイベント〜行くよ(^-^)またね(^-^)
  • ぷに 
    4/30 16:56

    昨日はお疲れ様!たくさん握手ができて楽しかったよ。次の大阪も楽しみにしてるよ。
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/30 17:01

    ちさとおつかれ(^▽≦)

    千聖って対応けっこうテキトーだけど、意外と考えてるんだよね・
    オレも意味のある会話してみたいな・・
    今回行けなかったけどみんなの握手レポ読んでたら羨ましくなったよ。
  • かぇら 
    4/30 17:02

    個別握手楽しかったぁぁ


    小顔の千聖に小顔になりたい相談がずっとしたかったんだぁ


    小顔の電動のマッサージ?探してみるね

  • みらけんさんば♪ 
    4/30 17:13

    ライブそして個別お疲れ様でした

    しっかり体をケアしてあげてください!

    ばいちゃーこ引継ぎ手がいてよかったね
  • せーじ 
    4/30 17:42

    千聖へ
    こんばんは


    改めて。。。
    個別握手会お疲れさまでし


    だいぶ足疲れたみたいだね

    今回は時間が長かったから

    動かないで立ちっぱなしってキツイよね

    昨日は千聖を気遣う余裕もなかったもんなぁ。。。

    自分の事ばかりで情けない。。。

    握手は。。。
    前半キツイ口調になってしまって反省してます

    千聖を怒らせたキッカケは俺にあるのにね。。。
    ごめんなさいm(__)m
    最後に千聖が言っていた意思の疎通って話はかなり納得した

    でも個別握手くらいしかちゃんと話せないのがもどかしいよ

    千聖は嫌かも知れないけど、本音で話してくれるのって嬉しいんだ

    個別握手が終わると前より千聖を好きになってる自分がいた

    優しくなれるようにがんばりますm(__)m

    プレゼントは喜んでくれたみたいでほんとに良かった

    これでもちゃんと千聖の事を想って探したんだからね

    千聖の最後の言葉が嬉しかったよ


    ちなみに誕生日プレゼントだからね(笑)
    千聖の誕生日までには届きますように


  • さきちょん 
    4/30 17:43

    ちっさー個別握手会お疲れ様ー
    たちっさーと握手したい
    いまいとの2shot写真めっちゃかわいい

  • 4k2k 
    4/30 18:00

    ゆぅがっただよぉぉぉぉ!

    忙しくてネットに来れなかったよ
    別の所へ行くなんてことはしてないよ。
    ほんまそんな時間あったら、千聖に会いたい!!

    でも、千聖の前ではマジ照れます
    しゃべれなくってゴメン。
    近くで千聖に会えるだけで癒されます。

    そんなファンもいっぱいいるんだよ♪( 〃▽〃)

  • 萩原舞ちゃん一途(*^^*)藍華 
    4/30 18:15

    ちっさーはヤサシイネ(T^T)
  • ゆいえりぽん♪ 
    4/30 18:16

    ちっさーってホント可愛いよね

    後輩に慕われるのも分かる

  • あやみん@そ 
    4/30 18:19

    昨日はほんっっっとに楽しかった!!!!沢山千聖と話せて嬉しかった(T-T)♡♡だんだん千聖の対応がテキトーになってきた!!!激おこぷんぷん丸♪───O(≧∇≦)O────♪味噌過疎三輪田素カス最高ひゃっほおおおおい!!!次の個別は50回くらいいくね(^_-)迷惑とか言わないの(^_-)アイシテマースアイシテマースアイシテマースアイシテマースアイシテマースアイシテマーーーーーース!!!!!!!!!言ってやったぜ←
  • ヨシダ@マノデレ 
    4/30 18:39

    岡井ちゃん、こんばんは!

    個別行きたかったけど注文するの忘れてて行けなかった(T_T)

    色々なファンの方達と喋れて元気貰えて良かったね(^o^)

    東京のリリイベ1・2回目とチェキの1回目にお邪魔するので宜しくね!(^_^)v
  • 田中れいな 
    4/30 19:06

    岡井ちゃん昨日はお疲れ様
    個別握手会は行ったことないからわからないけど、岡井ちゃんも、行ったteam℃-uteの方々も楽しそうで、行ってみたいなーっておもったよ。。。 足労わってあげてね!歩くの嫌いな岡井ちゃんなんだから特にね

    愛菜ちゃんもやっぱり岡井ちゃんに憧れてるんだねー
    俺も、岡井ちゃんみたいに優しくなれるよう、ここ最近怒らない習慣頑張ってるけど昨日もぎりぎりだったよ;
    でも最近ちょっとちょっと優しくなってるからね。岡井ちゃんにも優しい人って思ってもらえるくらいになれる様に頑張るね。

    それじゃーまたねー
  • ゆたか (θωθ) 
    4/30 19:13

    昨日は握手会お疲れさま!
    体のケアはしっかりしないとね♪
    ばいちゃーこを引き継いでくれるっていう子がいてよかったね♪
    愛菜ちゃんは千聖ちゃんのことホントに大好きみたいだから喜んでるんじゃないかな!
  • なお 
    4/30 20:39

    千聖お疲れ〜

    今更ながら、昨日はお疲れ様!
    ほんとに足も腕も疲れただろうねー><
    ちゃんと休んだかな


    またリリイベとかチェキ会で会えるのが嬉しいよ〜(*^^*)
  • グリーンピース 
    4/30 21:13

    ちっさーこんばんは


    中野紺と個別握手会お疲れさまでした

    少しは休めましたか


    今週5月3日、大阪のリリイベに参戦します

    ちっさーにもうすぐ会えま
    楽しみ
    あと2日仕事頑張ります


    では、また

  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 21:35

    まさか後継者が現れるとわ

    ちっさー可愛

  • フローズンシェイク 
    4/30 21:41

    こんばんは。
    お疲れさまでした。
    大塚ちゃんわかってらっしゃる
  • 千梨の道 
    4/30 21:59

    千聖ゎ、握手も好きそうだもんね^_^

    きっと、昨日話したたくさんの人たちがさらに千聖を好きになったと思うよ(^-^)
  • 前髪を七三に分けたなっきぃが好き! 
    4/30 22:20

    最近メンバー全員浮かれてます。武道館を前にもう一回気持ちを引き締めなおしてください。髪色の乱れは心の乱れい
  • りかちゃん@千聖 
    4/30 22:35

    こんばんは
    別お疲れ様でした!行きたかったんだけどねー、直前に行けなくなっちゃって…
    んと、行きたかったー(;_;)また個別とかあったら行きたいな。・°°・(>_<)・°°・。

  • のん*momo* 
    4/30 22:52

    ちーちゃん


    好き好き好き

  • 千聖巻き 
    4/30 22:59

    さすが千聖
    輩にも愛されてるな

  • そぅちゃん 
    4/30 23:24

    握手会行きたいなぁ(*^^*)
    今年中に行けるように頑張ろっ\(^^)/

    伝統は受け継がれていく( ̄▽ ̄)←

  • たくてぃ 
    5/1 00:12

    ちっさー こんばんは 

    今日も1日 お疲れ

    ”ばいちゃーこ” 引き継ぎたいって
    言ってくれる子がいてよかったね 


    ばいばーい 

  • とらちゃん 
    5/1 00:54

    ばいちゃーこ見てきたぜ!


    でも次のブログはばいちゃーこなかったな?

  • 一匹狼 
    5/1 06:40

    3日遊びにいこーっ

  • りゅうな理由 
    5/1 06:47

    懐かしい!笑 ちさとも使ってよー!笑
  • ともちゃん。 
    5/1 22:07

    みんなずっと立ってるから大変だよね

    いつもお疲れ様ですm(_ _)m
    きっとたくさんの人が元気もらったと思うよ!
  • としぞう 
    5/2 00:26

    握手会おつかれさま
    昨日もちっさにいっぱい元気もらったよ

    いつか元気のお返しできるかな。
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:31

    ちっさー優しいな

    ブログ見てみるね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)