-中-

  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像1
  • ℃-ute 公式ブログ/-中- 画像2

中島早貴です。




今日は

Crazy 完全な大人の個別握手会でした!!

たっくさんお話出来て楽しかった〜♪

来てくださった方ありがとうございます!


写真は昨日のを…

-写真1-

昨日のライブ、愛佳が来てくれたんです!

やっぱり、観に来てもらうのって素直に嬉しい!って思いました。

もうすぐ舞台はじまるのにありがとね〜


あと昨日、本番前に生写真撮影しました。

この衣装は載せてもOKなので

-写真2-

この衣装ほんっとすき!

スタイルよく見えるし豪華だし!!

これからツアーきてくれる方はcheckしてみてくださいな!



<告知>

日比谷野音90周年記念事業 Hello!Project野音プレミアムLIVE〜外フェス〜supported by Hellosmile

5月19日(日) 日比谷野音(東京)
開演 15:00/18:30


ハロー!プロジェクト総出演!

ゲストでキティーちゃんが来てくれますっ

良かったら遊びに来てくださいっ



-ナカジマサキ-

 
  • コメント(全239件)
  • さよなライオン 
    4/30 09:55

    Crazy 完全な大人もいい曲だからね〜
    そうだね、やっぱり人々に観てもらうってのは嬉しいもんだね!!
    ライオンなんで、どうしても「人々」って単語が多くなっちゃうのは堪忍してね、こっちはライオンなんで
    カッコイイね!その衣装ね!ただでさえスタイルの良いあなたが!
    なお輝いて見えるという!ね〜、いいね
  • choko 
    4/30 10:03

    おはよ

    3日間、イベント目白押しでお疲れ様でしたm(_ _)m

    覚えてないと思うけど、昨日の個別で美顔器の話をした女子です!
    美顔器のメーカーはHITACHIで、商品名は「ハダクリエ」。
    美顔器って基本的に専用のジェルを使わなくちゃいけないんだけど
    ハダクリエは自分が普段使ってる化粧水で使えるから
    コスパが良いし、用途によって化粧水を変えたりもできて
    (毛穴引き締めなら拭き取り化粧水、保湿重視なら保湿力が高い化粧水を使うって感じ
    お肌もツルツルになるし、カナリおすすめですよん(*´∀`*)♪
    ちなみにお値段も1万円くらいなのでお手軽で


    昨日の握手ではここまで話せなかったので補足でした
    長くなっちゃってゴメンねm(_ _)m
  • ヘブン 
    4/30 10:11


    おはょ

    昨日もお疲れ様でした☆
    連日忙しいし、体調崩さないように気を付けてねっ


    この衣装かっこいいよね♬
    俺も好

    今日も素敵な1日を過ごしてね

  • しー 
    4/30 10:22

    昨日は誰にきいてもなっきぃとの握手が楽しすぎるって大評判だったよー
    これは中島さんキテルな!
    個別おつかれさま!
  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/30 10:26




    なっき


    おはよ〜(≧▽≦)/



    昨日はCrazy 完全な大人の個別握手会

    お疲れ様〜


    でもって、俺の将来の事とかいろいろ聞いてくれて、

    後押しとかもしてくれて、

    まじありがとうねっm(_ _)m

    あと、他のメンバーにもほんと感謝してますと…(愛理ちゃんだけには、いつも一緒にいる愛理推しのあいつのフォローとかしてたから話せなかったけども。)


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/30 10:26



    歳も歳だからいろいろと焦りもあったんだけど

    なんだかんだで、なぁなぁでここまできちゃったから、昨日の個別をきっかけになっき
    達に話したらケジメつくと思って話したんだ!

    おかげで、まじで頑張ろうって気になったよ!

    本当にありがとうねっm(_ _)m


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/30 10:26



    正直、保育士の資格とるのってかなり難しい事だから、取得するのに何年かかるかわからないけど、

    絶対いつか取得して、保育士になったらなっき
    達に報告できるようにまじ頑張るよっ


    だから、今までみたいにたくさんライブやイベントとかに行けなくなると思うけど…

    あ!でも、とりあえず、今決まってるライブやイベントは行くんで!笑


  • キノピオ(クマのタケ) 
    4/30 10:26



    では、写真のコメント。

    -写真1-

    みっつぃ観に来てたんだ〜!?

    よかったね!

    他のメンバーにも観に来てもらえるといいねっ


    -写真2-

    俺もこの衣装好きぃ


    ほんとなっき
    似合ってて素敵〜




    日比谷野音でのライブも行く予定なんで、楽しみにしてるねっ♪


    ではでは、今日も1日頑張ろうねっ(^-^)/






  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/30 10:36

    なっき


    おはよ〜 (^o^)/

    Crayz 完全な大人の個別握手会お疲れ
    行きたかったごめん
    日比谷野音行きたい

    俺今日4月30日35歳誕生日おめでとう
    っきぃ
    19歳BirthdayTシャツ着てるよ

    会いた

  • くまいぬ 
    4/30 10:42

    握手会イベお疲れ様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆しかしなっきぃの海賊姿はせくすいーだね(=´∀`)人(´∀`=)
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/30 10:45

    なっき


    昨日個別握手会行きたかったごめんね

    俺今日4月30日35歳誕生日おめでとう
    って貰いたかった残念(>_<)
    ゴールデンウイーク休み一人でビール飲んで誕生日お祝いするよ寂しい(ノ_・。)

  •  
    4/30 11:02

    個別握手会お疲れさん(^ ^)
    なっきぃとお喋りできて楽しかったよー
    とりあえずこれ以上中島さんのこと好きにならないように頑張る笑
    またザトレジャーボックスのシビれる2番Aメロ聴かせてくれやー( ´ ▽ ` )ノ
  • あにちぃ 
    4/30 11:03

    個別握手会、丸1日ずっと、お疲れ様でした!
    私はまだ勇気出なくて参加したことないのです
    絶対うまく話せなくて後で落ち込みそうで。
    ミニライブ後の握手会でもいっぱいいっぱいですし。
    へたれすぎでスミマセン。
    でももし次のチャンスがあったら行ってみたい気持ちになりました
    チェキ会には行きます、まずは話せなくてもなんとかなる方から…
    ってことで初参加なんですが、やっぱり超緊張。。
    まだ着てく服が決まらないしポーズも決まらないしどうしよ(>_<)

    なっきぃの海賊衣装は、ウエスト下のフレアがゴージャスで
    神スタイルすぎて見とれてます!すっごく似合ってますー♪
    あの衣装でアクションやダンスすると裾が翻って超かっこいいです
    あと青いドレスもすてきでした!個人的お気に入りpointは姫袖♪
    最初の衣装もなっきぃの足長っぷりがほんとかっこいいし、
    デニム&レースのも可愛いし、ツアーTの襟アレンジもおしゃれだ
    今回どの衣装も今まで以上に可愛い&格好良いし髪型も好き
    で、セットリストもすっごく良くて毎回楽しすぎます
    新旧、盛り上がり系しっとり系、バランスいいなーって思うのと、
    ℃-ute曲って良い曲だらけだなーって改めて思うんですよね。
    GoGoGoが久々に登場したのが特に嬉しい♪あの曲大好きです。
    なっきぃソロ、次に行く仙台公演で当たるといいなと思ってます☆
  • なっきぃ可愛いです。21歳 
    4/30 11:07

    なっき


    俺 トレジャーボックス衣装可愛いアイドル
    ざ!進めSteago
    見たよ
    俺今日4月30日35歳Birthday

    一人寂しくビール飲みます

  • ヒデ 
    4/30 11:08

    なっきぃ昨日は握手会お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
    なっきぃ海賊姿もかっこいい\(//∇//)\
    なっきぃスタイル良いから何でも似合っちゃうよね( ´ ▽ ` )ノ
    ほんとなっきぃの全部が好きだなぁ\(//∇//)\
  • みなとっち 
    4/30 11:29

    なっきぃお疲れ様でした。
    昨日一日で、今まで以上になっきぃと仲良くなれた気がして嬉しいです。
    また4日、5日と会えるし頑張るぞー!
  • よ→すけ@Juice=Juiceの推しは佳林&愛菜 
    4/30 11:41

    個別握手おつかれちゃん

    今回のシングルは個別握手買わなかったので次回シングル時は行きます!

    昨日の愛理のスカートは中さんがあげたそうで(≧∇≦)

    ありがとー
  • たまちゃん。 
    4/30 12:07

    っきぃ
    ン引きしないで〜悲しかったよ(ToT)ジョニー・デップとゆうかパイレーツオブカリビアン大好きでキャストには全員会えたの
    ョニーにはサインもらったけど…。コンサート良かったよ!感動したのに。チーム℃-uteなのに。たまちゃんよ

  • Joy To Sing♪ 
    4/30 12:11

    こんにちは。
    なっきぃ昨日はありがとう

    ドキドキしつつなっきぃの目の前にいったら
    ステージで見た感じより髪色明るくて最初ビックリしちゃった。
    自分の中では綺麗な黒髪なっきぃのイメージが
    やっぱり大きくあったみたいで
    慣れるのに少し時間掛かりました。ごめんね。苦笑

    なっきぃの前に行くと緊張でうまい事話せないけど
    『誰にも話せない話し』も聞いてくれてありがとう。:P

    パイレーツ衣装のドヤ顔なっきぃカッコいいよ!
  • 和☆あふろッチ。 
    4/30 12:36


    個別お疲れさま(・ω・)
    まだのどがいがいがしてたみたいなのに1日ありがとう!

    タワレコでは声聞けなかったから声聞けてよかったYO♪

  • 和☆あふろッチ。 
    4/30 12:41


    あとみんな髪色の話してるけど
    自分は大きな瞳の記憶しか残ってないっす( 〃▽〃)

    初めての個別であんなしっかりと瞳を見たことなかったから(∩∇`)

    また機会があったら遊びに行くね〜( ・∇・)ノシ

  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 12:42

    なっキュ(>_<)昨日は個別握手会、行けなくてごめん
    会いたかったよ〜(>_<)名古屋と大阪は行くからね

  • ヒロ君サッカー好き 
    4/30 12:46

    お疲れ様 衣装カッコイイ 似合ってるよ なっきぃに会いたいけど,会えない現実が嫌になる。 会えるように頑張るから待ってて
  • まいける☆ 
    4/30 12:57

    個別握手お疲れ様でした!
    1回目のみ2回参加できました。
    何時もと違うテンションの高いなっきぃにちょっと驚きましたが

    楽しい時間をありがとうございました。
    FCで外れた横浜のチケット何とか確保して参加します。
    そして武道館
    楽しみです?

    昨日の夜ベリも目標武道館!になりました。
    ℃-ute負けないで

  • みらけんさんば♪ 
    4/30 13:04

    中野に個別におつかれさま

    中野に行けず,個別もなっきぃ券なかったから髪の色変わってから見れてないのが残念
  • なつ * 静岡 
    4/30 13:04

    なっきぃ個別お疲れ様♡ヽ(`・ω・´)ノあたしは6/15愛知でなっきぃと個別します!なっきぃだいすき(´;ω;`)!℃紺にみっついさんきてたねヽ(`・ω・´)ノ←お友達情報!笑。あ、℃紺はあたし5/25の五反田参加します(´;ω;`)♡楽しみ!2月ぶりの℃単独!楽しみますヽ(`・ω・´)ノなっきぃのダンス楽しみ
  • なは@チーム白髪 
    4/30 13:32

    おはよぉおぉぉございますm(_ _)m

    昨日はsbymさんの邪魔をしない程度にお邪魔のしましたm(_ _)m
    昨日も言ったけど二人とも仲いいよねwうらやましい(´・ω・`)

    スタイルよく見える以前に中島先生スタイルいいからw
  • ☆のりお☆ 
    4/30 13:35

    ゲストでキティーちゃん????
  • ハードゲイ 
    4/30 14:53

    なっきぃを抱きしめたい(*^^*)
  • LEGEND‐of‐TEAM ℃ 
    4/30 15:06

    あいか うわさあったけどどこに居たかわからんかった なんか2階一角静かな固まり居たよね 招待客かお偉方か 身障者か
    メンバーのあーちゃんいーちゃんか やじのとこ来てたらしいが お年寄り居たからさ

    立たないし (# ̄З ̄)

    ずっと℃-ute聴いてたけどバス長いからうわきして Zなう (笑)
    許してワン
    私は天才聞けるとは
    お宝コーナーなんで まいが引いたのか やじの鶴の一声 公正さにかける
    さきの輝け放課後聞きたかった 1回も当たってないとか 座間は愛理 ちさとだったん した

    青と緑多かったな サイリウム
    愛理時代から さき時代へかな? (*゜ー゜)ゞ⌒☆



  • かっちゃん205なっキュLOVE 
    4/30 16:19

    写真、なっキ
    ヤバイ〜可愛い‼‼いつも、ありがとうね(^-^)なっキ
    大好き(>_<)

  • ゆき 
    4/30 16:34

    ああ(/ _ ; )♡なっきぃ可愛すぎてはげそう(/ _ ; )♡笑前から可愛かったけど最近は綺麗になったっていうか、、、なんていうか、、、だいすき♡笑 早く大学受験終わって個別行きたい。・°°・(>_<)・°°・
  • ☆千聖☆リ・▽・リ人(・▽・=)たけるぅ♪ 
    4/30 17:05

    なっちゃんおつかれさま(UvU*)
    この衣装かっこいいよね!
    え!?キティちゃんくるのなら行こうか
    ←マテ

  • ヘルカスタム 
    4/30 18:01

    早貴ちゃん、
    こんにちは(ΘΘ)
    個別握手会
    お疲れさまでした(ΘΘゝ

    たくさんは行けなかったけ
    とても楽しい時間を
    ありがとうございました
    (Θ∀Θ)ノ
  • みずな 
    4/30 19:57

    なっきぃ、わたし知ってるよ(ΦωΦ)フフフ…
    も!り!ゆ!い!(笑)
    もりゆい(((o(*゚▽゚*)o)))

    めっっっちゃ幸せそうだったー!!!
    ほんとね、とにかく幸せそうだったよ(´ω`)

    大好きの限界こえてた(´ω`)

  • ぷに 
    4/30 20:03

    こんばんは!昨日はなっきぃと一度も握手できなかったわ〜
    大阪の個別握手は何枚かあるから握手するよ。あんまり冷たくしないでね
  • さーーやん 
    4/30 20:11

    個別行けなかった
    日上野のハロショいってきたんだけど、なっきぃの写真全然なかっ
    売り切れ?みたいになって
    ℃-uteの他のメンバーは残ってたんだけど、なっきぃ目当てだったから、買わずに帰ってきちゃっ
    だれかが買い占めたのかな?笑
  • さよなライオン 
    4/30 20:53

    Crazy 完全な大人もいい曲だからね〜
    そうだね、やっぱり人々に観てもらうってのは嬉しいもんだね!!
    ライオンなんで、どうしても「人々」って単語が多くなっちゃうのは堪忍してね、こっちはライオンなんで
    カッコイイね!その衣装ね!ただでさえスタイルの良いあなたが!
    なお輝いて見えるという!ね〜、いいね
  • さよなライオン 
    4/30 20:55

    日比谷野音90周年記念事業に出るのか
    キティちゃんて熱狂的なファンの人とかいるよね〜
  • あゆ▽・x・▽ 
    4/30 20:58

    なっきぃお疲れ様U+2661昨日はありがとうっ( ´ ▽ ` )ノU+2661U+2661あゆだよ〜▽・x・▽なっきぃ本当に可愛すぎて。。。ヽ(;▽;)ノなっきぃなっきぃなっきぃ〜!!!!!!!!って思ってました。笑私も本当に頑張ります( ; ; )U+2661U+2661リリイベとチェキでまた会えるの楽しみすぎるー!!!
  • ケロロ 
    4/30 21:06

    なっきぃ、握手ありがとうございました
    勝手にライバル宣言したり、「トレジャーボックス」の振りを確認させてもらったり、グッズのこと質問したり、中身の濃い握手でとっても楽しかった。
    GW中にはまだ4日・6日と会えるので、ワクワクしながら仕事がんばりまーす。
    なっきぃも体調には気を付けて!
  • ぺこ☆team℃-ute所属☆ 
    4/30 21:33

    お疲れ

    なっきぃ可愛

  • 千梨の道 
    4/30 21:57

    この衣装、本当迫力あるょね!d(^_^o)

    写真でしか見ていないけども、

    好きな衣装のひとつかも!
  • のん*momo* 
    4/30 22:51

    なーかーじーまー*:。.o(≧▽≦)o.。:*
  • みさきちゃん 
    4/30 23:11

    コメント遅くなっちゃった(´・_・`)ごめんね(´・_・`)
    個別握手会たのしめたみたいでよかった(;_;)
    きたかったけど大学がんばったからね(;_;)!!
    日比谷のやつ、行けたらいくね

  • 成仏タン 
    5/1 00:33

    なっこちゃんぉっ(^ω^)日比谷いくょ-
    ぶん他からもご意見が上がってると思うけどあの非売品の会場ウェルカムソロポスターをグッズ販売して欲しいの
    2丁ハロ…じゃなくて2丁なっきぃ素敵すぎて物欲番長に変身したっ
    れ欲しい〜欲しい〜欲しい〜(笑)
  • りゅうな理由 
    5/1 06:47

    かっけー!
  • ともちゃん。 
    5/1 22:03

    ゲストキティちゃんにすごい高まってる

    ちらっと近くを通ったときになっきぃの姿見えたけどめっちゃ可愛かったー!
    海賊衣装は私も好きです(`・ω・´)
  • おにぎり 
    5/2 10:23

    なっきぃの髪色私は好きよ

    大丈夫言わされてないから。笑
  • ジャニーズ&ハロプロ超大好き 
    5/7 01:29

    なっきぃ握手会楽しめて良かった


    日比谷の行けたら行きたい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)